ある日の・・・
こんなところにちゅうにずむが!

ある日のこと、プロンテラの街中で(´∀`*)

ちゅうにずむ筐体?に出会いましたw


出会ったからには~~~?







ゲーセンw
たれオリガミげっと!ヾ(*゜∀゜*)ノ

・・・したつもりww


ほんとに何か出てきたら面白いのににゃ~(*´w`*)<ポリン人形とか!


そんなある日の出来事でした~w


*おまけ*

READ MORE▼

2017.04.14 
お次はひなまつり
パシャリ☆

ちょと遅くなりましたが、前回の続きです(´v`*)


最近風邪引いたっぽくて、体がだるだるめしあんで鼻も忘れかけたころにツツー状態で
横になったり起きたりを繰り返してたひぅです(´ω`;)

季節・・・季節の変わり目のせいか・・・・うう・・・・・・・


そんなこんなで、前回の続き、2次会へと向かったのはGHでしたw
気づいてなかったのですが、ひな壇があったので早く着いたさばちゃと
我も我もと乗っかってssをぱしゃり☆

ちーちゃんととやしゃはこの直後ぐらいに着きましたw




この後、とやしゃにリーダをしてもらって中に入ったのですが・・・




げるはるとー
ちーちゃんが天の声に!!?

ちーちゃんが全く同じこといってて、ちょとおもしろかったww

このあとは、問題なくぱぱっと倒して2次会は終わったのでした('∀'*)


ssほとんど撮り忘れてたのは内緒(ノ´ヮ`*)



2017.03.28 
あしゅさんとさばちゃと
あしゅさんとさばちゃと(*'v'*)

ある日のたまり場の風景(*´w`*)

あしゅさんがタイニーになっててかわいかったw

一時装備を貸してもらって、ひぅもタイニーにさせてもらったのですが
飛び跳ねるように移動してておもしろかた(*´ワ`*)<アシュサンアイガトー

タイニーになれるのって、たしかもんすたーはうすなんだっけにゃ・・・気になる・・・


そんなこんなで、また別の日

この日はタイトルに書いたように、ひーさーしーぶーりーのー?



久しぶりにほらーへw
なんとホラーなのでしたヾ(*´∀`*)ノ

さばちゃとちーちゃととやしゃがいますw

なつかしい・・・だいじょぶかな・・・ひさしぶりだし・・・(*´ω`*)と
どきどきとわくわくが混ざった感じでいったのですが





死してなおカードを拾うもの!
てへ(*ノノ)

ひぅひとりだけぽろんちょと転がってました(´v`)

いあ、でもこれはカードが落ちてたからで!!
ssにも載せたようにちゃんと拾ってるょ!ヾ(´Д`;)ノ

とかなんとかクッキーたちに言い訳してましt


そいえば、拾ったカードの画像



包装されなかった人形カード!
こわかわいい☆彡

全体的に赤赤しくてほんのりホラーな雰囲気が漂ってますが
よーく、よーくみて!めが!!目がハート!!!!

ハートに気づいた時の、ちょっとナニコレかわいい感が半端なかったでs


もちょっと全体的に明るい色味だったらすごいかわいかったろうにゃ・・・(´ω`*)


そんなかんじで~



かなりらくらくきみたんくりあ♪
キミたんクリア~♪

さばちゃが鬼強かったことをご報告申し上げまs

いあ、ほんとレベルも結構高いとはいえ、すごかった・・・(´w`*)ヒューヒュー

MVPがきれいに撮れてよかた・・・けど、今見たらこれにゅま必要あったのかにゃ(゜ω゜*)ワカラニャイ・・・



このあと、2次会(!?)へとなだれこむのですが、その話は次の記事で~
やっぱほらーたのしいにゃーと再認識したひぅだったのでした~ヾ(*´ω`*)ノ

2017.03.21 
らぐこれ♪
なにこれかわいい(*゜ω゜*)

またまたお久しぶりなひぅです、こんばんにゃ(´w`)



うっかり2月も過ぎちゃいましたが・・・・、あれブログ10年目じゃない?とさっき気づいt(*ノノ)

最近はたびたび更新できなくなることも増えつつありますが、たぶんずーっと続けていくので(ROもぶろぐも)
見に来てくれてる人は、ありがとですよおおおおおおおお><*

時々電池切れたみたいに更新しなくなっちゃう癖ができた気がする・・・・;


そんなこんなで、もうたぶん後1週間?だけど、らぐこれがきましたねw

衣装をレンタルできるということでうっかりつけてみたらけっこうかわいかった(´∀`*)キャー
これ、おいくらするんだろ・・・・


ついったーしたことないので、記念にssでぱしゃぱしゃしただけだけどおもしろかたw


でもこのレンタル衣装、実はもっと似合う子がいる気がして・・・・




あくびっこかわいい!!!
やっぱり借りてつけてみた>w<

うん、かわいい(*´ヮ`*)




そんなこんなで、バレンタインでチョコが作れなくって(作成できるNPC見つけられなかた・・・('、3_ヽ)_)
かなしみにうちひしがれてましたが、今週のメンテの日にホワイトデー・・・というか、らぐこれ?で
作れることに気づいてあと1週間ちょこちょこチョコレートを作ろうと思ってるひぅなのでした~ヾ(*´w`*)ノ

2017.03.16 
ちーちゃんの髪が長くなってたww
ちーちゃんの髪が伸びてた!(*゜∀゜*)

久しぶりにたまり場に行くと、ちーちゃんの髪が伸びててちょとびっくりしたひぅです(´ω`*)

ずっと前にもポニーテールっぽいのが出てた気がしたけど、ロングのポニーテール?もかわいいw



たしかこの日はラリー最終日で、衣装をもらったのですがちーちゃんはやってなかったぽいので





ちーちゃんと衣装交換w二人とも明るすぎw
あげたらお返しにもらっちゃった!

・・・って二人とも明るすぎてみ、見えにゃい・・・(ノД<*)









色違いおそろーww
明るすぎるけど、色違いのおそろい>w<

ちーちゃん、あいがとですよーヾ(*´ω`*)ノ







さばちゃがけっこう似合ってた!
さばちゃの頭にかわいい帽子が!

ちーちゃが言ってるように、ほんとに昭和の映画館にいそうなかんじにw

でもリベさん?にはすごくしっくり似合っててかわいかった(´∀`*)


そんなかんじで、夜が更けていったのでした~☆彡

2016.10.07