
--.--.-- 
かわいいーw
かわいいー(*´∀`*)

※頭装備は、(倉庫移動という名で)ちょっと借りてただけでs


頭装備けっこう似合ってますよねぇ、ひぅですこんにちわ(´v`*)

はてさて前回生れ落ちてから、この子はいったいどうなったのか!

気分も新しく、今までのポイントを貯め貯め人生からちょっと道を外れて
すぐに振っちゃえ育てちゃえ(けっこう心を鬼にして)精神で動こうと思ったのですが








JOB LEVEL UP!!
(゜∀゜)

何気に転職するの早かったです٩( ╹▿╹ )۶<ガンバッタ!!


今まで同様まったりな動き方ですが、動けるときは動こうと思ってたりw
あかでみーもあるし、ステポイントがんばって振るよぉぉぉ><






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚


そうそう!新しい・・・なんとか?を使ってみましたw
ブログ上にかわぃぃかわいぃ我がピンクアクビっ子がーw*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あんまり動けていない今の状況でも、わがメインっ子を見られるのは楽しいですね(*´ω`*)ウフ

ハイウィズっ子とかダンサっ子とかも時々登場させようかと思っているひぅなのでしたw

2012.04.10 
心機一転
(゜ω゜)

ひぅです、こんにちわ


新たな場所で、ROがやりやすいようなやりにくいようなそうでもないようなそうなようなな
よく分からない状態ですが(主に心が)、私は生きてます(´ω`)


とりあえず、気分がいったりきたり(?)なので、少しでも気持ちを変えようと
新しい子を作ってみました(’’*)


プラスで、全然ひぅっぽくない(今まで選ばなかった的な意味で)髪型で
さらに気分一新٩( ╹▿╹ )۶

こう・・・自分的には横顔は好きだけど、前から見ると前髪があんまり・・・とか
そういう感じの髪型で選ばなかったのですが、選んでみるとやっぱり横顔がかわいい(´ω`*)


はてさてこの子は、いったいドンナ成長を遂げるのでしょう・・・?


ということで、ちょこっとづつ、動かせていけるといいな~と思っているひぅなのでした(´v`)

2012.03.29 
ひっさしぶりの・・・
(;・ω・)

長らく更新してませんでした、ひぅでs

ここまで放置状態になったのははじめてでs・・・



ROに入ってなかったのもありますが、今年に入ってから
住んでる所が変わったり、入ろうと思ったらROさんが起動してくれなかったりと
ちょっといろいろドタバタしていたからというのもあります・・・(´ω`)<言い訳ぇ・・・


なんとかちょこっと触れるようになった日のssが上のやつだったり(’’*)

お友達、お知り合いの方々には、ただただ心配させてしまった気がして
ほんとに申し訳ない感じになってしまって、すみませんでした・・・ヾ(;Д;)ノ




そんなわけで、久しぶりの近況なのでした~><

ちょ、ちょこっとづつ更新してくもっ・・;;

2012.03.20 
か・わ・い・い・☆
あけましておめでとうございますヾ(*´ω`*)ノ

気づけばもう2012年ですね!
ブログもROももう何年も経っていてびっくりどっきりです><*

去年はいつにもましてブログの更新が遅れがちだったので
今年は、できる限りせめて1ヶ月以内程度にとどまらせたいきがしたりしなkごほごほ

書きたいやり方?内容?によっては若干時期をずらすこともあるかもしれませんが
年末で一気に一年(半年?)を振り返ったので、今年はもう少しがんばって行きたいと思います!

そして、今年こそはもう少しばる鯖にも気軽に遊びに行く機会を増やそうと思います!
(なんというか、がっつり遊ぶぞおおという気持ちが強いせいか、疲れ気味の時には、
遊びに行ってもすぐ落ちてしまったりして寂しい感じになりそうであまりいけてなかったのです・・・;)


お友達の皆様、こんなひぅですが今年もなにとぞよろしくお願いしますヾ(*>ω<*)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。.



ということで1番最初のssは、大晦日の数日前のこと
ぴんくあくびっ子になれてうきうきでそのまま落ちたつもりだったのですが
大晦日に入ってみると、伊豆にいました

・・・あれ?(・ω・;)イツ移動シタカニャ・・・記憶ガ・・・


そのまま伊豆でぼーっと座っていたら







年末のオリガミさんw
オリガミさんに会えました!>w<

あれ・・・この前あったときは・・・ケミさんだった気が・・・・('v'*)サスガw

そして、エモは違えど、タイミングがばっちりな感じでssが撮れててほくほく♪(*´ω`人)


前回の記事のssで出会えたのが去年最後になるかも~とちょっと思っていたので
大晦日に出会えてほんとに良かったですヾ(´∀`*)ノワーイ♪


そして、このとき出会えると思っていなかったため、再び蝶はいてんしょん状態w
話が飛び飛びですみませんでした・・・(>人<;)


でもこのときは、びっくりサプライズが!








ったたたたまりばっ
なんとたまり場にご案内してくれましたっ!

たまり場のお方が、草も生やしてくれた(?)りw


あの草の真ん中に飛び込んでみたかったのは内緒内緒っ








!!?
!?w

オリガミさんから衝撃の発言がw
ちょっとびっくりおもしろかったですw


そして、ここでいきなりの初カウントが!








初カウントw
何とか成功☆

このとき予想してなかったせいか、あまりにびっくりして手がプルプル状態でしたw


そろそろ、晩御飯の用意を~と思っていたので、心の中で名残惜しみつつも
またあいましょ~~って言いながら離れたその2秒後








帰り際に真打登場
とーやしゃが あらわれた!!

ほんと、すぐそこ、っていう所にいたのでまたまたおどろきでした・・・w

そしてまたチョコチョコお話させてもらいつつ







気づけば横一列に~
気づけば横一列(*´ω`*)

草を生やしてくれたお人も、お隣に並んで綺麗に一列にw


この後、オリガミさんたちのお知り合い?の方が通りがかった?みたいで







さらに横一列w
さらに一直線w

よく見るとみんな転生後・・・すごい感じに(゜∀゜;)



一直線になって





きゅぴーn
きゅぴーnもなんとか取れました!


なんかひぅのだけ、目が光りすぎてる気がするけど気のせい!(ぇ
もうこのときには、手だけじゃなく心臓もぷるぷるで
いつ止まるかと思うくらいあぶあぶのどきどきでした!><




ということで、今年も1年楽しんで行こうと思うひぅなのでした~♪

2012.01.03 
秋釣り~
本日大晦日!ヾ(*'∀'*)ノ゛

ということで(?)

今年後半から、ブログが遅れていて、数ヶ月の差が出ていたのですが
大晦日の今日、一気にまとめて書くつもりのひぅです、こんにちわ(´ω`*)


特に、夏以降から大幅に時間軸がずれていたのでその頃から・・・w


そんな感じで、上のssは秋の釣りイベントに参加したss☆
けっこう釣っている時間はあったはずなのですが、WSっ子がネクタイを1個拾っただけでしt

カード? 何それ、おいしいn・・・・(´;ω;`)ウッ



お次は~~







上手ーw
オリガミさん(*´v`*)

すりっぱcがー!!!
カードの形が上手で、どうやってるのか気になるところですw




そして一気に時間が過ぎて





RO生誕祭?2011
えーと、あ、あにばーさり・・・?

ばふぉめっとさんがいるので、おそらくアニバーサリーだと思うのですが
地味に間違っていたらどうしようとか思いつつ、あにばです!(ぇ

ちょっとだけ参加してみたものの、人いっぱい、スキルいっぱいで時間がよく止まってましたw

よく落ちなかったにゃ~、と本気で思ったり・・w


そんな状態で、撮れたssが一枚!




爆発!?
爆発??してるーw

バフォメットンが写っているのかと思ってたのですが
どうやら、修羅さん?が残像として写ってる・・・!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

ひぅは、結局立っているだけで何にもできてませんでしたが
ものすごい魔法やスキルの嵐にわ~すごーい(*0∀0*)な状態でしたw


次は~~





るーどさんとの出会い
ケミっ子!!(*>ω<*)

じゃなくてw

ハロウィンイベントでしたw

今年初めてハロウィンに参加した気がします・・・!

カボチャパイもカボチャケーキも作ったことなかったので
ケーキが作れたときはすごいうきうきでした♪
(お金がすごい勢いでなくなっていくのにもびっくりだったけd)





るーどますくかわいいw
ケーキじゃないものがいっぱいw

そういえば、ハロウィンで一番手に入れてよかった!って思えたものがありました





るーどのそんざいかん
コレ

なんかもう、見ててかわいくてかわいくてw

ほっぺたがちょっと赤くなっててかわいすぎでした(´ω`*)


ハロウィンが終わると~





ぽりんるーれっと
蒼天祭・・・だったかにゃ(゜ω゜;)

イベントは覚えているのですが、イベント名があやふやでs

確かこの日はポリンルーレットが3倍の日だったので
ひぅもやってみたのですが人がすごいいっぱいでしたw

その日から、ちょこちょことルーレットに参加したりしてなかったりw


あ、ちなみにたれ教皇は手に入れました>w<
ブランクカードもさせるようにクエストもこなしちゃったりして!


クエストに出てくる

りどりーさん
この子の見た目がかわいぃw

お人形が若干こわいけd



そんなこんなで、時は早12月に!







後ろからねらわれてるーん
偽者サンタを倒す旅にw

というか、いろんな狩場に普通にアンソニやサンタポリンがいたので
とーやしゃとのペア狩りでも、いつものようにたたきに行ってました(*ノノ)

ただ、サンタイベント?クエスト?があることをしらなかったので
最終日に気づいて急遽クエストをしたのは内緒内緒っ








さんたさんさいしゅーび!
本物サンタさんのとご対面☆

もっふりおひげ・・・・(*'ω'*)

クリスマスボックスもしっかり手に入れて、ふと自分でも作れることを思い出し
プレゼントボックスをいそいそと倉庫から取り出しましたw








サンタ帽w
今年初のサンタ帽(ぇ

持ってはいたのですが、あまり動いてなかったのもあって
かぶるのも忘れてました・・・・(´ω`;)ウッカリウッカリw




そして、いきなり9月に逆戻り!(ぉ

なぜかというと・・・







両手に花w
フェイを囲む会をしたから(*´ω`*)

この夏の思い出はと言うと、久しぶりに会ったというのに
はじめて見たフェイのキャラが気づいた頃には転生し、ほぼ同レベルにまでなっていたことでs
これには、ほんとにびっくりしました・・・
自分のキャラのレベル上げやら、あくびっ子になれたこととかもあるはずなのに・・・
フェイのレベルの上がりように目からうろこが落ちそうなくらいびっくりでしたw

あなおそろしや・・・(0∀0*)サスガフェイ!!


ということで、フェイw もし見ていたら早くもどってきなさい(笑)




そんなこんなで、12月へと舞い戻り・・・






うふw
再びオリガミさん!(*゜∀゜*)

今年最後?の出会いだったかも?みたいで、あえてほんとに良かったですw(ノ´∀`*)


ついでに


見つめあいw
見つめ合うことも!

とーやしゃのカメラ目線が気になります



そうそう、最後に会えて思い出したのです
ひぅがちょうどパソ子さんが重くて出会えてたのに話せなかったときのことを・・・

しかも、とーやしゃだけ、お話できていた・・・ということがあったのですが


そのときの会話がコレ↓
ある日の会話
(´▽`)

二人とも、蝶はいてんしょん状態ww

ある意味変な人(たち)です・・・すみませn
オリガミさん、コレで引かないでくださいねーヾ(;ω;)ノ(ぇ



と、すっごく長くなっちゃいましたが今年最後の締めくくり☆


あくびっ子!
あくびっ子がピンクあくびになったよ!>w<

え、ぴんくじゃない?いえいえ、これはぴんくです・・・赤味の強いぴんくなのです!(強引


やっぱり、わがあくびっ子はピンク系じゃないと・・という気持ちと
染色しようと思って買ったショップポイントが今月で切れそうだったので(マタカ)
思い切って、変わっちゃったのでした~.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ<ワーイw



そんなこんなな2011年でしたが、いろいろ楽しいことがあったり
めげてたり、ぼーっとしてたり、遊んだり、多様に富む1年でした(*´ω`*)

今年もあと数時間な状態ですが、今までに知り合った方たち
更新頻度がガクッと下がったこともあったのに、ブログを見に来てくださっていた方たち
そして、ここまで見てくださった貴方、みんなみんな、ありがとうございました

そして、来年も変わらずどうぞよろしくお願いしますなひぅなのでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛

どうぞ良いお年を~~☆

2011.12.31 
