すっごい久しぶりになっちゃいました、こにゃにゃちわ><*


今日はクリスマスですね(*´w`*)

雪でもふれば、ホワイトクリスマスが見られるかニャ~と思いつつ
寒いのすごい苦手なので降っても見てられない気がするひぅです・・・ウフ(´v`*)



そんなこんなで、今回は!
クリスマスに!!
6ヶ月前の話をしよぅとおもいまs(ぉ




6ヶ月前のある日のこと、AXっ子でマルドゥークさんに特攻していると・・・









こづゅさんとのひさしぶりの!!!
こづゅさんとの奇跡の出会い!!!!ヾ(*゜ワ゜*)ノ

うれしびっくりすぎて、同じこと2回言ってるのは見なかったことに・・・(*ノノ)


このとき、まだマラソンイベントちゅだったのでイベント会場で待ち合わせ(人´v`*)









マラソン会場で対面w
とってもお久しぶり>w<

ほんとのほんとに久しぶりだったので、お名前出していいかまた聞いちゃった(*´w`*)
(だいじょーぶっていってもらえたので、そのままにしてます>w<)

出逢った頃のよ~ぅに~♪ 全然気持ちは変わってないのですが、実際には
1,2年ぶりぐらいの出逢いの予感・・・・(*゜ω゜*)ハラ~


にも関わらず、わたくしひぅはこづゅさんをスパルタの旅へと連れ出そうとしたのであった・・・(ぁ

矢がないのに無理やり行こうとしていたら、イベント会場にいた心優しいお人が
あげますよ~って言ってくれました(ノ´ワ`*)







やさしさあふれる!
お名前隠してるお人がくれた人><*

良い人がいっぱいいますね・・・(*´ω`*)ホッコリ


そして、オットーにいってみよう!ということになり~







あいのすぱるたんw
コモド!

愛のすぱるたです(人´ω`*)

半ば強引にすぱるた決行しちゃったのですが、ついてきてくれるこづゅさんほんとにらぶ><*








かっこいいこづゅさんw
こづゅさんつおかった(*´w`*)

オットーさん、けっこう数がいてちょっとひやりとしたのですが
ssにあるように、こづゅさんが罠にかけてくれてどんどこ叩いてくれてましたw

かっこいいいいヾ(*´ワ`*)ノ



ついでにお隣のシーオッターまっぷもちょっとのぞいてみましたw







ちんぴらさんにからまれ・・・
チンピラとしーおったーにからまれた><

このちょっとあとに、こづゅさんのレベルが上がったところで
公平狩りもしちゃおうということになり・・・お蔵入りしかけていたあの子が出て来れました!








うふふw
お蔵入りしかけてたチェイサっこ(*´v`*)

いぁ、とってもかぁいいのです、けども・・・ステを自分の思うがままに
残しちゃっているので(ぁ)、とってもよわよわっこなのですよね・・・(´ω`;)

おかげで、あんまりかれる場所がなさすぎてほとんどうごけてにゃ・・・

そいえば、このときちょうどおりがみさんも入っていて、ちょっと裏でお話してたのですが
こづゅさんのお話をしていたら、おりがみしゃんも知ってくれてたのがうれしくて
そのことをこづゅさんにもご報告とかしてたらこづゅさんも知ってくれてて・・・と
ワチャワチャ話してましたw(長い







おりがみさんのわだいw
おりがみさんの話題ちゅ♪






じゃーむおーじさーんw
わちゃわちゃ話ちゅ☆

じゃむおじさーんヾ(*'ワ'*)ノ゛






ゆりゆりーw
こづゅさんがPTを作ってくれた(*ノノ)

そして、こづゅさんが教えてくれた低レベルの子がいける経験値もお金にもちょっといい感じの
ある場所へと向かうことにっ>w<


そこは~






こづゅさんのおかげで公平狩りができちゃう>w<
ぷてぃっとさんとこヾ(*'ワ'*)ノ

ひぅは、前衛も努めれないほどのへっぽこぶりだったので
こづゅさんの罠に助けられてます>w<


だって、ステ・・・

85れべるのはずなのn
これだけなんだもん(*´w`*)

ステータスいっぱいためれてほくほくなのですが
あまりにも狩れる場所がない予感満載なので、もちょっとだけでもふるべきかにゃぁ・・・(;w;*)


あ、でもでもっこの時はこづゅさんのおかげでちょこちょこ狩れてて
とってもたのしかったですw

狩りだけじゃなく、お話にも花咲きまくってたけどw







こづゅさんの一言いただきましたっw
寝かされませぇぇぇんっ(*´ワ`*)







へっぽこぽーw
へっぽこ おぶ ひぅ  (´ワ`)

そんなこんなで、ぷてぃっとさんと思う存分戯れて、帰ろうとなった、けど、蝶はねがなかった。。。かにゃ?
ので、一緒に歩いて町までテクテク((((*・ω・)(*・ω・)








こづゅさんは!わたしのもの!
歩いてる間もお話しまくりw

歩いて帰るのも、最近ではほとんどなくなっちゃったので
新鮮なかんじでたのちかった(*´ω`*)

一人で歩くのはちょっとつらいかもだけど、こづゅさんがいたら楽しいヾ(*´ω`*)ノ゛<一緒っていいね!








ひとりもだえてまs
そして町に戻ってからも・・・w

しかもしかも、この後しぐるーんでもちょっとだけ遊んでもらうことになりましたっ>w<

ひさしぶりのしぐるうううううう.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~



ということで、いそいそとw






うふふふふふふばるるんw
きゃー(*'v'*)

こづゅさんのものです(´v`*)(ぁ

マラソンがあるうちに・・・ということで、マランでチケット集めをしてくれましたw






こづゅさんにちけっともらた><
つおすぎるこづゅしゃん(´ワ`*)

こづゅさんがつおいのは知ってたけど!

でもでも、目の前で見ると、目からうろこっぽろりんちょってぐらい
つおかったです(人´v`*)<ホントニアリガトー♪


そして~







てくてくてー
ぼんばすさあああああああんっヾ('ω'*)ノ゛=3






ちょっとはしったw
れべるあっぷー>w<


そんな夏のこづゅさんらぶな一日でしたw


もうssがたまりにたまって整理しきれなくなったので
こづゅさんとの思い出だけでもとクリスマスに合わせて載せたのは内緒だよっ!(ぇ


こづゅさん、ほんとにあいがとおおおおおヾ(*´ワ`*)ノ<またしぐるーにもいくからねえええ



次は、ダイジェストで一気に載せていこうと思いますっ><*

2013.12.25