初めての衣装ほお紅~~
衣装ほお紅(*´ω`*)

エクラージュでほお紅が作れると聞いて、幾数ヶ月やっとこさ春先に作ってきたひぅです(´ワ`*)

わがメインのピンクあくびっ子はじめ、ちょこちょこほお紅をつけてる子がいるのですが
コスチュームミッションでいまかいまかと思ってたんですよねw

そしたら普通に衣装化されてるっていうねzzzzz

他にも好きな中段装備や衣装はあるので、どの子にほお紅をつけてどの子を別のにするか
すーーーっごい悩んだりもしますが、やっぱりほお紅は好きです(´v`*)

なので、ここで告白しちゃいますが、装備も整ってなかったまだプリの頃に
数回狩りで他の装備につけかえたりはしてましたが、基本このほお紅しかつけておらず
ピンクあっこちゃんになったころには完全にほお紅はほっぺから外れなくなってたのでした(´∀`*)

最近は、よくお隣さんとイッパイ遊ぶことも増えて、自分なりにも装備をちょとずつ増やしていって・・・
としてたので、ほお紅のままだと困ることも(誤差かもだけど・・・w)あるかにゃーと思ってたところ
エクラージュで作れるよ? と教わったのでした・・・w

というわけで!

*衣装ほお紅の作り方*

普通のほお紅1個

★水晶鏡4個、妖精の魔法の粉1個、エメラルド10個、ルビー10個、サファイア10個、
トパーズ10個、ジルコン10個、そしてスプレンディッドコイン50枚を持ってエクラージュに行きます

エクラージュのホームツリー内?をまっすぐに進んでるとちょっと右側にパルツさんがいます(´v`*)
話しかけると上のssのようにつくってもらえますw

パルツさんは他にもイロイロ作ってくれますw
★の後に書いた材料と衣装にしたい装備を持っていくだけです(´ワ`*)

一応調べたら、すぐにどれが作れるかわかると思いますが、自分が忘れないためにも
ここにメモメモしておこうとおもいます(*´w`*)

・パルツさんが衣装に変えてくれる装備

花びら[0]、マジェスティックゴート[0]、ほお紅[0]、ヴァルキリーヘルム[1]、アサシンマスク[0]、
妖精の耳[0]、老人の仮面[0]、学生帽[0]


を作ることができます!

衣装装備ってほんと魅力的・。+゜*。(*´∀`*)。+゜*。・

2014.06.23