
--.--.-- 
というわけで!(?)

久しぶりの記事が長くなりすぎたので、本日もぅ1個ポイチョヾ(´∀`*)

といってもROじゃないのですが・・・w


前回書いたぬぬぬが終わった後ぐらいから、ほっとしたのか喉・・・がね・・・・
なんか結構前にもあった気がするのですが、喉が痛くてとてもだるかったのです><

前のときはインフルエンザから喉痛に変わっていった気がするけど、今回は

なんか体だるいにゃ~あれ、なんかのどかわいてるかも~あれ・・・
痛い、かも?あ、コレ痛い、なんかお魚の骨でも刺さってる??


みたいなかんじで、熱は出なかったのですが、左の喉奥がつばを飲み込んだりすると痛くて
耳のおくまで痛くなって、お薬飲んで寝たら、何故か痛みが右の喉奥に移動して・・・
ただいま、再び左の喉奥に痛みが戻ってきてまs

しかも、寝よう寝ようと思って早く寝ても全然寝れなくて朝迎えちゃったりするし(;w;)


ROには、露天だけ見てたりとか、ぼけ~っとしてたりします(´ω`*)


あんまり無理はしないように、またたまり場にも顔出したいと思いつつ、喉の痛みいつなくなるかにゃー
と、もにょもにょしてるひぅなのでした~ヾ(*´Д`*)ノ早く治って~~~

2015.07.03 
だんだんと夜が冷えてきて体調崩しそうなひぅです、こんばんにゃ(´w`;)

気づけばまたブログがgggg

載せようと思ったssを加工途中で止まってたりと、最近ちょっといろいろしんどいです


ちょっと前に始まったモロクツアーでクエストをチョコチョコ進めているのですが
やる気が・・・・出ない・・・・・・・・・・('、3_ヽ)_
(なんだかんだで一応、進めようと思っていたキャラの9割ぐらいは駐屯地プロフェッショナルまでいけたのですけども・・)


コンチネンタルとかちょっとほしかったのですが、たおせそうにないにゃーとおもってたら
なんか今日のメンテでイベント中は緩和されるとか??(゜ω゜*)。o0(まぁ、取りに行くかわからないけど・・・)


そんなこんなで、近々加工途中のssを載せようと思います(´ω`)今日はもうちかれた・・・

ということで、今日はこのへんで(*´w`)ノ゛<またらいしゅー(ぇ

2014.10.21 
あけましておめでとうございます、ひぅです(*'ω'*)

昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願いします♪

一昨年に比べて、去年は少しブログ記事もかけた気がしますw(12月はあんまりだったけd)
今年も、のんびりまったり、たまに激しく(?)ROをして行こうと思いますヾ(*´ワ`*)ノ


簡単にはなりますが、今回はこの辺で!(挨拶だけしかしてないとかシー!!)


PS.また近日ちゅに2013ダイジェストをかくつもrzzzz

2014.01.01 
気づいたら、師走最終日だたひぅですこんばんにゃ(´w`*)

だいじぇすとは新年迎えてからになりそうです・・・(ぁ


今年は、ROでお隣さんと仲良くなるという稀有なことが起きて
あれよあれよといろんな体験をさせてもらいました(*´ω`*)

仲良くなれたり、今まで行ったこともないようなとこに連れて行ってもらったり・・・

おかげで、普段参加できないようなイベントごとにも、けっこう参加できちゃってたりもして・・・w
でも激しすぎて、ちかれてしまってブログにちゃんと書けてにゃいけd(ぉ


今年はいつも以上にいろんな出逢いがありました。
こづゅさんとも久しぶりに逢えたし>w<

今いるみんなのおかげで、今年はすごく楽しい幸せなROを送れた気がします♪
かにゃ~りお世話になりましたが、これからもよろしくおねがいします(*´v`*)

今年(来年?)の年末年始は、ちょっと激動ですでに筋肉痛に悩まされているひぅなのでしたっ
(大晦日イベントできるかしら・・・(ぁ)

また来年!良いお年を~♪

2013.12.31 
今日・・・・火曜日・・・・なんですね・・・・(゜ω゜;)(!?



ブログを更新しつつ、お昼から何気にROに入ろうと思ってたのですが
いつまでたっても鯖にはいれにゃい・・・・(・w・`)緊急メンテとかかにゃ?

とか思いながら、テレビ見てみたりブログ更新したりしつつ
5回くらい(多すぎ)RO起動を試していたのですが・・・


今日、火曜日じゃないですか・・・緊急じゃなくていつものメンテだぉ・・・(´;ω;`)うぅ


昨日もオリガミさんに出会って、夕方ごろにGvがんばーって言おうかと思ったら
今日月曜日だからないじゃん!って一人気づいて言わなくてホント良かったとか思ったとこだったというのに



なんだか昨日の月曜日は日曜日な気分で、火曜日の今日は月曜日のような気分でした


ちょっと・・・ぼけぼけしすぎているかもしれにゃい・・・と思いつつ
そろそろメンテが明けそうなのでした・・・(´▽`)アハー

2013.04.30 
