
--.--.-- 
気づいたら、かぼけもあにばも過ぎ去っていましたひぅです(゜ω゜;)
(11月はいったいどこに・・・)

最近全然ブログ更新ができてませんが、ナントカ一応生きてます(´w`;)

生きてはいるけど、ここ数日舌の左側面に口内炎(舌炎?)ができてしまい
しかも奥歯に近い位置で2~3日ほどしゃべったり食べたり飲んだりするだけで
耳のおくまで激痛が走るっていう(´;w;`)

ちょっと舌を動かしただけで痛みが走って、そのあと十数分耐えて・・・って流れなので
寝てない間はずっと微妙にいたいままだったり・・・

口というか顔というか、痛くないようにと動かさないようにしているせいか眠りも浅くって
痛いってほんと・・・いやだ・・・・にゃ・・・・・・(´;ω;`)うっ

今はお薬を塗りだして、塗った後は痛みが激減するのでナントカ落ち着いてます!
(まぁ、舌の側面のせいか塗った直後から歯に当たって薬がとれてるかんじだけど・・)

年の瀬も近いので、皆様体調を崩さないようにおきをつけくださいですよー><


ROの記事はまた落ち着いたら、書いていこうと思います><;

2014.12.06 
こんばんにゃ、おひさしぶりのひぅです(´w`)

久しぶりに39度以上の高熱に見舞われ、病院に行ったらインフルエンザでしt


38度を超える熱もインフルエンザも何年ぶり・・・ってかんじで
頭痛いわ、体中痛いわ、耳の奥が痛いわで、死ぬかにゃってぐらいつらかったです(ノω;)

もらったお薬のおかげで、熱はけっこう下がったのですが
熱が下がる前に少し咳き込んだせいか、もう針で刺されてるのかっていうぐらい
今左の喉の奥がすっごい痛い・・・(;w;)

ということで、ROも入ってないかほぼ露天出して放置してる程度かと思われ・・・

熱自体はないので、露天をちょっと見回ったりはしてるかもですが
もうほんと喉がデスね・・すごい痛いの・・・

喉の痛さからか、耳の奥が今もいきなり痛み出したり
そのあたりの後頭部がズキッってきたり・・・

健康って大事(´;ω;`)と、気づかされた1月でした


ブログの更新が滞ってますが、治ったら必ず書くのでROのお話はまた次回に><

申し訳ないのですが、拍手コメントのお返事も次回一緒にさせていただきます><

2014.01.27 
あるぱかそ
あまりに可愛すぎてみっちり( *´ω`* )

新しい家族が増えました。  



7匹も!!!!!!!

2013.10.01 
により、ちょっと更新が滞るかもしれません(´ω`;)


滞ったら、最悪数ヶ月・・・かm(ぉ



滞らないことを祈りつつ、近況報告でしたっ


※拍手コメントのお返事も遅くなってしまうかもしれません;;
すみませんですー><

2013.04.26 
昨日?おとといあたりにいろいろあってこけて首と腰を強打しました、ひぅです(´ω`)

まじめに痛いデス



歩くたびに腰が痛いので、かばいつつ歩き
首をちょっとひねると痛みが半端ないので、ある一定の角度を保ってマス


でも一番つらいのは、横になるときとおきるときに、首がめちゃくちゃ痛いことデス

重力から首を支えるときの筋肉?あたりを傷めたのかなぁ・・・


なので、ROに入ってても反応鈍いかもしれません、というご報告でした(´ω`)


ラジオ体操も一時休止だにゃぁ~・・・

2013.04.04 
