ぴょっ
なんとっ!!

バル鯖にまた新たな子がうまれおちましたっ><


というのもですね?(ぇ
以前、染色できるようになってからちょっと経った頃あたりだったと思うのですが
この髪型の染色した姿がかぁいくてかぁいくて・・・
思わず、染色用に課金をしたのです!(ぉ

問題はそのまま、期限ぎりぎりまで放置していtゴホゴホ

さすがにお金がなくなっちゃうのはもったいにゃい!><
と、期限1日前に生れ落ちたのでした(´∀`;)アブブブ


さていったい何の職業かと言いますと・・・






あらあら
まだ内緒っ!(゜∀゜)

なりたい職業は2次職なのですっ>w<
(といっても、この時点でほぼどっちかですね・・・zzz)


その職業になるためにちみちみとがんばるのです!

あ、ちなみになんだかよくわからないまいるーるが発生していたので
エクストラチケット?を買って倉庫に置いておく、ということはなしでした!

しかも、シフ子の服ももともとの色味、というか、リボンの赤色?がかぁいくて
シフ子で染色する気もこのときさっぱり考えていましぇんでした(´v`;)

なんか、変にこだわっちゃう日とかってある・・・よね・・・・?


わ、わがままとかいわないでぇぇ(ぉ




そんな感じで、この日染色できないとお金が塵の如く消え去ってしまうので
育てる気満々で動き始めましたっ!(`・ω・´)


と言っても、装備品がなくってアカデミにちょっこりお邪魔したりw



そこで、なんだっけ、ネコリン?とミスティのクエストがあったので
それをしてみることにっ>w<







きゃーわんわーんw
わんわんに囲まれる(*´ω`*)

いぁぁ、クエストで決められた数を倒してくると経験値をもらえるので
これはいいかんじ!だたのですが、装備が・・・w



ということで、倉庫をごそごそしてみたら
MYLOVERこづゅさんにもらったダマスカスが!!!(*゜∀゜*)<キャーw


24レベルだたかにゃ?レベル制限があったので、そこまでは
手持ちのないふ・・・とかでがんばてました><

いぁぁ、でもダマスカスになるとダメージが上がって
かなり早く倒せるよになっていいかんじでふた♪(*´v`人)<コヅュサンアイガトーw


レベルが上がるとわんわんだけでなく、いろんなモンスタを選べるらしく
途中ぶたさん親子と戯れたりw





れれるあーぷ
戯れつつレベルアップしてみたり♪

べべたんかぁいい、べべたーんっ(*´Д`*)


ちなみに







><
サベージさんも叩かれるときかぁいい><

お目目が、>< ってなっててかぁいいw

普通に目を開けてるときはちょっぴりこわいけどw





そしてですねっ

途中ちかれて、落ちたりとかしつつもなんとなんとっ!

ネコリンとミスティのクエストを全部終わらせたのです!!



なのですが、転職するにはまだレベルが・・・・・(´;ω;`)ウッ

自力で1日であげるのはむりなのかっ・・・と
ふときゃらしみゅれーた?みたいな染色した姿が見れるやつ?を
見てみると・・・・・

2次職でなりたい色味のカラーだと、1次職のシフ子だんでもかぁいい!!
ということに気づきまして・・・・









ぺかぺかぺー!
ばばっばー(*'▽'*)


変わっちゃいました☆


いぁぁ、もうこの頃には2次職に転職して染色するぉ!まいるーるなんて
コロリと変わりまして、シフ子たんでもかぁいいなら
シフ子たんから染色しちゃおう気分になってしまいました


リボンは赤色のままな上、服がぴんくがかってちょーかぁいい(*´v`*)

うん、染色してよかった☆



ということで、シフ子でもかぁいいことがわかってしまい
この日の冒険は染色して満足して終わっていったのでした・・・w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.09 
ぺっとりぺとぺとw
とってもおそくなりましたっ(゜Д゜;)

もぅしわけにゃい・・・><

ちょっぴりの体調不良と心内不良(?)とでむっちゃむっちゃめっきょめっきょもにょもにょでしたっ(ぇ


前回の記事の最後に書いていたのにっ・・・というわけでっ(ムリヤr



ばるっさばっですっヾ(*`∀´*)ノ


こづゅさんとの久しぶりのデートですっ!(*ノノ)

はふはふしながら、たまり場に向かっていたら途中でこづゅさんを見つけて
隣にぺっとりはり付きにいったのが上のssだったりします(´v`*)(長



この日は何となんとっ






ちぇいさああああさんだーw
ちぇいささんのお目見えでしたっ(゜∀゜*)

きゃー>w<
こづゅさんのチェイサさん姿、よくお似合いです(*´v`人)<カッコカァイイw

しかもなんとなんとなんとっ、そのチェイサさんで一緒にあそんでくれることにっ(*ノノ)


さっそく、時計塔へといそいそいそ((((*・v・)*・v・)

時計塔に行ってすぐ気づいたのですが







あがっちゃーうよー>w<
BASEいいかんじですっ(*'∀'*)

これはすぐにあがるよかーん>w<






み、みえるかにゃっ><
すぐあがりました(゜∀゜)

ssでは天使様がちょと薄いですが、見えるでしょうか・・・?w

けっこうすぐにあがってほくほくです(*´ω`*)アリガタヤ・・・w



それもこれも、ひぅが後ろで


すっごいかおがあああああ
アラームたんのすごい形相にびっくりしてたり






えるだーさんがんみ
えるだーひぃじいちゃをがんみしていたり



そんな中




さぷらいずあたぁぁああっく!
こづゅさんががんばってくれていたおかげですっ(`;ω;´)




*証拠品*
こづゅさんががんばてるよこで
支援もせずにえるだーひぃじいちゃを見てマス


そんな状態ばっかりなひぅでしたが、一緒にお話できゃわきゃわできてさらにほっくほくヾ(*´ω`*)ノ






ひぅこづくおりてぃ!
ひぅこづくおりてぃです!

なぜでしょうね~、お話がほんととまらにゃい・・・(*´v`*)ウフフ


そしてそして、お話してたのしい時間を過ごしていたら・・・






きれいにとれて70なたよw
またあがたーよー♪ヾ(*´▽`)ノ

これで、バル鯖ひぅも70レベルになれましたっ(`・ω・´)

すごい・・・70レベル、もぅななじぅ・・・さすがこづゅさんっ(*ノノ)<アイガトォォォ


そしてこのあとはというと・・・




異世界くえっくえ!
にゃんとバル鯖で異世界クエをっ(*゜Д゜*)

アイテムも集めてくださったりして、もぅほんと、こづゅさんには
感謝感激あめあられです(*ノノ)


クエストはいろんなとこに連れてかれてちょっぴりはしょり!(ぁ

でもでもね!?






ついてきてくれたあああw
こづゅさんがついてきてくれたりしました(*ノノ)

ほんと・・・・いい人や・・・・(*;ω;*)(ダレ

しかも試験官のときのために





武器もお借りしてずっとこたおしたにょっ>w<
武器もお貸ししてくれました><


おかげさまでぶじっぶじっ





ここさんともであえたよ!w
ここさんとこづゅさんふたりにあえたよっ(*゜∀゜)

なんか不思議なのは気にしないっ


ここさんはクエストのとちゅうだったかにゃ?
そのあたりからINしておられたのですっ!


しかもその場で異世界体験できることにいいいいいい

うちの子、どこでもへっぽこだったのですが






はげしいいいいいい
ふたりのすごさに狩れるっていう・・・(゜∀゜;)

ひぅ?ひぅは最初から最後までSPぎりぎり宣言でしtzzz

途中おすわりとかもさせてくれてありがとでしたっ><*


それでもすぐにからになるSPzzz
恐ろしい・・・さすが異世界、さすがこづゅさん&ここさんっ!


はっ、私・・・・一日でこづゅさんのチェイサさんとハイウィズさんに出会えてるっ((((゜Д゜*))))ハワワw


そして、激しすぎる異世界デビューで、ssが上のとあと一枚くらいしかないっていうw



最後は晩御飯の時間がやってきて戻ることになったのですが





あれ、わ、わたしじゃなかったはず!?
動きははげしかったかもですっ!Σ(゜∀゜;)

狩り内容的にはこづゅさんとここさんのほうがすごく激しかった気がします!w

私はというと、ごーれむさんから逃げ惑い、たたかれ、逃げ惑い、たたかれ、
ふらふらふらふらってかんじで、激しかった気がします!


でもほんと、すごい体験をさせてもらえてたのしかたですw

あ、このあとちょこっと人が増えてうれしい一言をもらえましたっ!!
(人が増えて、ちょっぴり混乱してたのはないしょないしょっ)





にゃんとおおおおおおおお
Σ(*゜Д゜*)

あ、ありがトーございますうううううううううううう(*ノノ)

たまに更新が激しく途切れるブログですが、お暇なときに
また見てあげてくださいましぃぃヾ(*´▽`*)ノ

そんなうれしはげしたのしはげしなばるばる日和なのでしたっ>w<




ほんと、みなしゃん、あいがとぉですっヾ(*´∀`*)ノ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.12.09 
バル鯖霜ひぅ
バル鯖に降り立ったある日(*´∀`*)

バル鯖の霜さんとひぅとでちょこっと遊ぼう!ということで
降り立ってみたこの日







はーとがかぁいいw
サービスを受ける霜さん('∀')

ぴんくのハートがかぁいいよね>w<
しかも羽生えてる!

かぁいいー♪(*´ω`*)

このサービスはもぅ終わっちゃってるのかにゃ?


そしてこの日のめいんでぃっしゅ(?)は








つおそう!
伊豆です!(゜∀゜)


蒼い世界にきたよーwと、最初は楽しんでいたのですが・・・いたのですが!

霜さんはというと、おちかれモード全開だったらしく
このあと5分で落ちるという事態に陥ったのでした(´ω`;)オォゥ





時変わってまたバル鯖でw




反対の日
場所も変えて気持ち新たに!

今度はペノさんのところへとやってきたのですが・・・きたのですが!

この日はひぅのほうがおちかれモード全開だったせいで
やっぱり始めて5分くらいで落ちてしまったのでした・・・(ノノ)ウゥ;;


絶対、世界には眠りの妖精さんが存在すると思うのですね(唐突

もぅありえにゃいくらい眠くって、落ちる直前むげさんが入ってて
お誘いしてもらえてたのですが、すでにうつらうつら状態で支援もギリギリだったので
ひぅはお断りしちゃったのでした(´;ω;`)<モッタイニャ・・・

霜さんは楽しんできたよぅなので、うらやましぃかぎrごほごほ


と、久しぶりのバル鯖満喫だったはずが眠りの妖精に粉を振りまかれまくって
おねむねむねむな狩りになってしまいましたとさ☆





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.18 
バル鯖にだって降り立つんだい!
ばんばんばんばん!(*'∀'*)

まだまだ3次職がやってくる直前のお話れす(*´ω`*)
ハイウィズに・・・転生する日のお昼だったかにゃ?(記憶スデニ怪シィ)

バル鯖にアッコが降り立った!・・・ら、なんと!
ジョブがすでに49ではないですかっ!!

なんと・・・!(゜Д゜;)
とちょと呆けてたのは置いといて、こづゅさんに内緒でレベルアップだ!>w<
できたら転職までしちゃうか!?とか思ったりしてw

勇んで銃奇兵に挑んだのですが、たしかになんだかちょっぴりおいしかったのですが
コロリとおねんねしたりもして・・・(´ω`)<ss撮リ忘レタォ!

そこになんとびっくりな出来事が!・・・・と、お名前書いていいか聞きそびれたのでなんだか微妙な言い回しで進みます;;

ぶろりんGのメンバさんが『よかったら一緒にあそびませんか?』ってお誘いしてくださったのです!(*'Д'*)


ふぉぉぉおぉお(*'Д'*)状態でちょと理解するのが遅くて申し訳なかったのですが
(自分的に)急いでぶろりんたまり場に行ってみると待っていてくださいました(*´ω`人)

そして、その方のメイン?サブ?Gたまり場まで連れて行ってくれることに!Σ(゜∀゜)って近い!w



そしたらね・・・



人いぱぁぁぁぁあい
人がいっぱい!(゜Д゜*)


ぁ、誘ってくださったお方はccちゅで上のssには載ってません(´ω`*)

しかもしかも、ひぅは普段大人数に慣れていないので、すでにちょっぴ緊張きんちょーる(!?)
なんか返事だけはしていたよぅな気が・・・

そんなかんじで、最初その誘ってくださった方とペアで遊びに行くのかにゃ?
と思っていたので、びっくりどっきりでありょ?(・ω・;)状態で
しかもチャットは流れていってしまって(私には少しチャットが早くてまたもやしっかり読めてないかんじでふた;;)
何が何やらで、とりあえず公平組める子にccしてくれていることだけは分かりました(*ノノ)


そしたらそしたら、なんとね!
公平組める子を確かに出してくれたのです!!
でもでもでもね!?







なんかかっこぃいw
豪華なメンバーになりました(*゜Д゜*)

なんかもぅ、かっこよくないですか!?
ハンタさんとクルセさんが先陣切って、ハイプリさんがよわよわアッコを守ってくださっているかのよう

なんか、すごくかっこいいと感じたのでした(´∀`*)


しかもこのときなんでPTが違うのかよく分かってにゃいひぅなのですが
後ですごいことを知ることに・・・・

と、その話は後半で、ということで狩りをすると








ありがちゃー>w<
即効上がっちゃった!ヾ(*´∀`*)ノ

狩場に着いて、10分ちょっとであがっちゃってそのまま転職場にw
(JOBアップのssじゃないのは内緒内緒)









転職まで!
いざ!転☆職







神父さん・・・
なんとハイプリさんがお手伝いしてくれることに(*ノノ)


このときやっと気づいたのですが、ハイプリさんとおんなじ髪型、おんなじ髪色で
なんだかおそろおそろな状態で、ちょっぴりうきうきになっていたり♪

レベル上げに転職にといろいろお手伝いしていただいて(しかも転職につきあってくれて!)
みなさんほんとありがとぅでした><*

ひぅは、ひぅは立派なプリッ子に・・・・!!!





かぁいいw
Σ(゜∀゜)

ちょ、かぁいい・・・・!(ぁ
みすとれすさんかぁ・・・ってMVPとにゃっ!?Σ(゜ω゜;)

いぁぁ、書いてなかったけど(ss撮り忘れてるしzzz)
ただでさえスキル振りに転職の仕方にといろいろご迷惑をかけているのに
ここでさらに遅くなっては申し訳にゃい・・・!

っていうか、ひぅはミストレスcの効果なんてよく知らないんだから!
cの絵はかぁいいけど、負けない!!ポチッ(悪魔よ、立ち去りなさーぃ!)



        ~~いろいろなすったもんだの末~~








再び戻って・・・
ふぅふぅ(・ω・;)

あ、あとちょっとで転職ね・・・!




続きは追記で!(ぁ

READ MORE▼

2010.07.11 
あっこっこー
バル鯖アッコが動きます!(ちょみっとですがzz

といぅことで!
風邪を引き始めたような気がするよぅなしないよぅな(ドッチ)
微妙な状態なので、しんどくなったらすぐにやめよぅとソロ狩りをすることにw

どうせなら~♪ と久々にバル鯖に入って
アッコの姿を堪能しておりました(*´ω`人)<カァイイーンw














十字架がー
十字架がほんわかしてて幻想的☆


もぅちょっとしたら(いぁ、まだまだですがw)プリッ子になっちゃうんだにゃ~と
感慨深い気持ちになりながらもまだまだひよっ子アッコちゃn

銃奇兵にスキルなんて使われちゃった日には・・・・・・・












こあぁぁあいっ
ザ・ぎりぎり!!!

うっすらと見えるあの矢印の先をごらんくださぃ
800近くものダメージが!!!Σ(゜Д゜;)

銃奇兵との出会いがしらでは必ず一撃はもらっちゃうので
そのまま(ヒールせずにってことでふ)で戦いに挑むと
たま~に死が垣間見えるという・・・・・おそろしや~><;


そんなこんなで、SPがかつかつかつ子ちゃん(?)だったので
ちょこちょこおすわりをしながら戦っていたのですが!












ぶろがーりんくにいるですよ!w
青アコさんに話しかけられちゃいました!

このお方、書いちゃっていいものかアレなのですが(ドレ
ひぅも、こづゅさんのブログを見てからちょこっとのぞきに行ったりしている(いきなり告白)
『神官戦士さんのブログ』を見ていらっしゃって
そのブログで『ぶろがーりんく』の話題が時々出てくるということで
少し気になって、話しかけたご様子でした(説明長っ


えぇ、いとしのMY LOVERこづゅさんに入れさせてもらってます!!ヾ(*>w<*)ノ


と、声を大にして言おうかと思ったのですが、初対面のお方だし
っていうかひ、人見知りがggg(゜Д゜)

とか、ちょとドキドキしながらしばしの歓談だったのでした(*ノノ)


たぶん、言葉がイロイロと足りなかった気がするので
いまいち分かりづらかったと思われるのが、ちょとあれですが・・・(´ω`;)<ス、スミマセn

なんだか意外なところからもそのときだけでも、出会いがあるものだにゃ~
と、なんだかうれしくなったのでしたw(*´∀`*)



しかもしかも、お互いがんばりましょうって言ってもらぃ、こぅ
あふれる気持ちのんすとpp(オチツk)









いいひとっ>w<
そのときの様子


・・・・・こうやって見ると、人見知り・・・・じゃなぃよに見える・・・・・・よな・・・・・・

いぁ!ひぅにしては(まだ)きちんと話せたかんじだったのでよかったです><*

時間にして数分だけだった気もするのですが、それだけで
うれし楽しい気持ちになれてはっぴーなひぅなのでしたっ





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.10.07