
--.--.-- 
あw
おっと、この子は・・・!

最近めったに現れないあの子です!(ぇ











あ~w
銃奇兵こぁいよ~(((>Д<)))

ってかんじw

そんな感じで、昨日はちょこっとバル鯖に遊びに行ってましたw
夕方に入って1時間ちょこっと遊んでいたのですが、カブキ忍者がね・・・
熱烈アタックしてくるのね(*ノノ)

3回ほど町に逃げ帰り引き戻されつつ、ちょこちょこ通って気づけば・・・10%くらぃ?
は、確実に上がった気がしますw(うろ覚えzz)


そして忘れていt気づいたのですが、この子ジョブが・・・・ジョブがもぅ49レベルなのっ!(*゜∀゜*)


これは近々、通いつめて早いトコれべるあっぷして
つおく(?)なった姿をこづゅさんに見せなきゃっ!><*


そぅ固く決意しつつ、この日は少しちかれてきたのでいったん落ちて・・・(アレ?








夜に再び、今度はLoki鯖に出ると・・・とーやしゃからある一言が。

あー!!!Σ(゜Д゜;)


ということで・・・・(?)








ちょw
飛行船に乗り込んだら襲われました(゜ω゜)


しかもこのとき、武器をあんまり持ってなくって、ちょと倒すのに苦労いたしました(´ω`;)

他に殴り?プリさんとか騎士さんとかいたのですぐ倒せたんですけどねw


飛行船でモンスタを討伐した後、本来の目的を果たしにある場所へ!




その目的とは・・・・そしてある場所とはいったい!!

















貢ぎ
ここ&これw

いぁぁ、やっぱりアサ子はチンピラさんに愛されてるのねぇ(´ω`*)

猛烈アタックをかわしつつ(カワシキレテナイケド)
今回は、ちょっと前にとーやしゃにお借りしていたヘルモーズを
楽しみにオットーさんとこまでやってきたのでした>w<


いつ行こういつ行こぉwと思ってたのですが
うっかりうっかり忘れt先延ばししすぎちゃってたのでした><

そんなこんなで、使い心地なのですが!










体感速度は快感?
気分的にちょと速くなったかも♪

なんかね、劇的に速い!って訳じゃないのですが
ちょと速くなった分、ダブルアタックがいっぱい出てる感じで結構楽しかったですw


見た目もそんなに嫌いじゃないので、ちょとほしいにゃ~と思ぅひぅなのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.28 
666~♪
もしかしたら、3倍じゃ足りないかも(←タイトル)

ここ最近、久しぶりににぎやかさが出てきて
うれしたのしで、ちょとおちかれなひぅです(´∀`)<体力ガw

そんなわけで、にぎやかな分いつもよりいろんなことがいっぱいあって
ssがたまってたまってzzz

ということで!本日は3倍速でお送りしまっ!(ダイジェスト?)

まずは上のssにあるよにとーやしゃと、にぶーへまたまたおでかけしてたりw










衝撃発言
とーやしゃ、衝撃発言です!

まぁ、そんな気はしてましたが(ぇ
とーやしゃがMになった日でございました(´ω`)<ウフフ・・











にゃんころ
清算時のにゃんころたち

色違いのおそろです>w<
最近おそろに目がないひぅなのです(*´∀`*)




そして、また違う日にバル鯖で

おっきくなった人
なんだか背が伸びた人が(’’)

ペコに乗ってるおかげですねw

それなのに、霜さんたら







かわいそうなことをっ!
Σ(゜Д゜;)

ペコのおかげで背が伸びたというのに><
あぁ、これがツンデレってやつですね!とーやしゃが言ってた!!(ぇ

まぁ、なんだかんだと、霜さんの騎士転職には行けませんでしたが
おめれとですぉー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


さ、お祝いも済んだことだし、いざいざ!
※実際にはまだお祝いできてません><











はげしっ
魅惑の伊豆へ!>w<

霜さんがすごく激しいです(゜ω゜;)
1.5倍期間だったせいもありますが、かにゃりうまうまで







きゃふーw
すぐにレベルが>w<


うまー♪ヾ(*'∀'*)ノ
それにしても・・・モンスタに囲まれても霜さんが強くって
ほんとに転職したんだにゃーと思ったり(´∀`*)

ひぅも早く転職しなくっちゃ!











オートカウンタ
オートカウンタ!

お~w
なんかあまり見かけたことのないスキルがw
楽しそうでちょとうらやましぃひぅ(*´ω`*)<ヤッテミタィ~w

と、そんなこんなで









狩り終り
お帰りはこちら~

なぜ天津に出たのかはよく覚えてませんw
最後転がっちゃったのかも・・・?w

でもまぁ、楽しかったので問題なしでしたw





そして、またまたある日



ハイマジっ子もちょこっとだけ♪
ハイマジっ子も動いちゃった>w<

転生してからというもの・・・・ほんとにハイマジっ子がうごかにゃい(´∀`;)
まぁ、転生するまで何かにとり憑かれたかのごとく
WIZっ子ばっかり動いてたので、その反動でも来てるのかも・・・w

でも久しぶりに動くと、まだまだレベルの上がりやすい頃だと気づいたりw








うまうまなレベルw
JOBもすぐ上がっちゃう!(*´ω`*)

あぁ・・・・ハイマジっ子かぁいいにゃーw(´∀`*)
ハイWIZっ子だってとってもかぁいいのですが、この姿が見られなくなると思うと
やっぱりもったいなく思ったり><

そんなハイマジっ子は









うっかり・・・
うっかり転がって帰還

まだまだちみっ子気分で、ほんとにちみっ子な(?)お年頃なだったのでしたw



それでもって、またまたある日・・・・・・ss撮り忘れたあぁああΣ(・Д・;)

と、とりあえず、とーやしゃとオットーさんとこに行ってみることにw
行ったのは良かったのですが、問題は行く前にね
ひぅは小指をやけどしかけてたのです(´ω`;)
なんというタイミングの悪い・・・w

やさしいとーやしゃは、今日はやめる?って言ってくれたのですが
今やめたらもぅ1.5倍終了が間近だぉっ!!Σ(゜Д゜;)
と思ったひぅは30分だけ行くことにw

しかも氷をあてながらの怪しい動き満載な狩りとなったのでした(´ω`;)申シワケニャイ・・・

でもでも!
そのおかげもあってか、狩りも終わりその後の楽しい雑談(Gにフェイや珍しく霜さんもいたり)の間に
痛みもかなりおさまっちゃって、次の日には全然やけどしかけてたの?っていうくらい
痛みがなくなったのでしたw





そんな痛みもひぃた丑三つ時・・・・?








おや、ここは・・・
またまたあるところに立つピンクプリッ子

さぁ、この雰囲気は誰か犠牲者が出そうです(?)









つよっw
犠牲者フェイ(ぉ

かなり転生が間近にやってきたフェイなので
早いトコお手伝いしにゃいと気づいたら発光しそぅと思ったりw

そんなわけで、あまり小指に無理させない程度にお手伝いにやってきた
ピンクプリッ子だったのでしたw

ヾ(´∀`)ノ<キャホーw     Σ(・ω・)誰カ来タ!!
こんなかんじ?だったかもw

支援もかなりあやしいし、へっぽこだったので
ひそかに経験値が逆においしくなくなってたりしないかひやひやだったりw








つよっw
つよっΣ(゜Д゜)


さすが転生間近なだけはあります!><*
近々、フェイのハイアチャっ子が見れそうなかんじですw


そしてなんだかんだと、みぢかいお手伝いの時間もすぎ





数年ぶり記念☆
☆ss記念撮影☆

フェイはかなりのお久しぶり(?)にssを撮る事になったのでした~♪
(無理やり撮らせたとも言うzzz)

やっぱりやさしい良い人がいぱーいだとしみじみ思ったひぅでした(*´ω`人)


今回すっごく長くなっちゃったけど、最後まで見てくれた人ありがとでした><*





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.30 
心配されるひぅ(ノノ)
再びヴァルキリー様の元へ(´∀`;)

心配されるひぅ、ほんと申し訳ありません><;
こづゅさんもむげさんも、ずっとゲフェで待っててくれてるのにっ><
でももぅ取り忘れてたりとか一個もないぉっ!!


さぁ!いざ生まれ変わらん!!











生まれ変わり
ssちっちゃ!

で、でもぺかーっとノビ姿に無事生まれ変われましたw
転生すると青いノビ姿なんですよね(´ω`*)
それもまたかぁいかったり♪

と、そんなじっくり眺めてる場合じゃなぃっ!
こづゅさんたちの元へ急がねば~~とか思ってたら
おばーちゃパソ子、無理しすぎてダウン☆

お、おばーちゃ、もちょっとだけがんばってちょうだい!!><;;と再起動(ぉ



そしてなんとかゲフェンへw
まぁヴァルキリー様のトコでおちちゃったせいで
ジュノーセーブで街中まで戻ってたのですが一文無しのひぅのために
あかねちゃがプリで来てくれてゲフェまで連れてってくれたのでしたw










ぇ?列対決?
ザ・電車ごっこ!

なんだか、上のNPCさんたちが1つずつ間を空けて列になってるのに対抗して
一列に並んでみた!みたいに見えちゃったりw

なにはともあれ、こづゅさんとむげさんに再会できてよかちゃw(´∀`)
いぁほんとにもぅ、最初からずっと待たせまくりでごめんなしゃ><;


そしてそして、なんとー!
あかねちゃからは転生祝いにランカ?さんとあかねちゃ印のメイスを頂いちゃいました☆
あいがとねーwヾ(*´∀`*)ノ<大事に使わせてもらいまw


しかもこの後!!
こづゅさんやむげさんからもバル鯖で転生祝いをしてくれるとのこと!!!
私、愛されてますね(;∀;`)<ェ、イイスギ?


さぁそれではバルへ向かおうかとしていたところ


こづゅしゃとむげしゃが飛び込んだ!!
こづゅさんとむげさんが消えた!!

霜さんのサインのおかげでげふぇにあへの道が開かれ
こづゅさんたちが颯爽と中へIN!!

きゃー!とか言いつつ、ひぅも早速ゲフェにセーブして中にIN!!(ぁ






中の様子w
あかねちゃが心配してついてきてくれました><*

ひぅは数秒と経たず、転がったぉw(´∀`)


結局、ゲフェに戻ってちょと落ち着いてからバル鯖に行くことに!w
あ、霜さんは時間オーバーになっちゃったのでおねむになりました(´ω`)アイガトネーw










バルバルヾ(’∀’*)(*’∀’)ノバルバル



バルに着いて早速


とかw
こづゅさんからのぷれぜんとーwヾ(*´∀`*)ノ

って、これだけじゃないぉっ!(゜Д゜;)
なんと青箱までくれちゃいましたっ><*




そしてそしてむげさんからは






とかとか!!
サークレットとかあるぉっ!!

ふにょぉぉぉっ!サークレットの見た目は大好きなのでうれしたのしですw
しかも紫箱もあるっ(゜ω゜;)

こづゅさんもむげさんも、箱まで用意してくれてあいがとです><*
なんだか思いがけずいっぱいもらっちゃったけど、気持ちがとってもうれしぃw(*´ω`人)


ひぅ・・・ひぅ、バル鯖でおかねもちになれるかもしんにゃい(ぁ







かぁいいー>w<
赤髪三姉妹♪

なんだかかぁいい(*´ω`*)

・・・と、このときかがみんさんと初めてお会いできましたw
むげさんにアスムかけられてる右上のBSさんでふw
こづゅさんのブログでよく見かけていたので、初めて会ったのか
そうでなかったのかがいまいちよくわかんなくなっててすみません><;

あと、ひぅの右側にいるノビっ子はバル鯖に来たあかねちゃですw
あかねちゃもちょこちょこ(?w)バルで遊ぶらしいので
ぜひぜひ一緒にPT組もうねー☆ヾ(*´∀`*)ノ



なんだかんだで、ものすごく時間がかかった発光式でしたが
みんにゃ最後まで付き合ってくれてありがとでした><*

ひぅはこれからも遥かなる旅路を行きますw
これからはこづゅさんアッコと遊べたりもするかもーwとか
スキルどんなの振ろうかにゃとか
ハイWIZっ子の姿・・・・(*´Д`*)アァァンwとか思うと
今からどっきどきですw

とりあえずは久々のマジっ子姿を堪能しようと思いますw








*おまけ*

あかねちゃ転職><w
あかねちゃの転職につきあっちゃった>w<

こづゅさんが落ちた後、とりあえず1次職にまでしよ~ということでついてきたひぅw





NPCごっこw
NPCごっこw

あかねちゃがもう少しで転職!という所でNPCのふりして待ってみたりw







じゃっじゃーんw
無事転職!w

あかねちゃはマジっ子へと転職したのでした~w




最後に


あかねちゃきねんさつえーw
きねんさつえw

ひぅも転生でき、あかねちゃもバルで転職し、いっぱいの楽しいことうれしいことがあった
この日の夜が更けていったのでした~







RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.05.10 
朝起きたときはまだ風邪な気がするひぅです(´ω`)
あれです、今まさに『治りかけ』なんだと思います

のどが不思議(?)なだけで体調がひどぃといぅわけではないので
今日も元気にブログ更新!>w<


そういうわけで、前回の続き
こづゅさんとバル鯖でたっぷり遊んでおちたのですが・・・
晩御飯も食べてちょと落ち着いてきたところ・・・ROしよぅ・・・(*・ω・)イソイソ
と思って、WIZっ子で動いてみることにw






ふぉおおおおおおおおおお!
再びこづゅさんとの出会いが!!(*゜∀゜*)

注)あまりのうれしさ&びっくりにろれつが回ってないひぅだったりします

えぇ、お返事してたときはジャンクポットさんとくまたんに襲われていた
っていうのはひぅとみんなの秘密だぉっ(ぇ
(ssではもぅ倒してたけどw)

こづゅさんがLoki鯖に来てくれてうれしくってうれしくって・・・・ひぅは
早々に街に戻りキャラチェンジにいそしむのでした(*´ω`*)ウフフ








かぁいい!!!
初めてこの子でアカデミに入ったぉ!

うちのセージっ子はアカデミが来る前に微妙に育っていたので
わざわざ?入ることがなかったのでふ
でもこの日入ったおかげで、こづゅさんっ子のお初お友達になれたのでした(*´ω`*)


ぁ、こづゅさんの上の子は秘蔵っ子って言ってたのでお名前内緒にしちゃった(*ノノ)
(速攻ギルドに入ってもらったけどね☆)

こづゅさんがLoki鯖にきたら渡したかったものを一通り渡し終えて
おしゃべりしていると・・・・なんと今ならむげさんに出会えるっぽぃとの情報を!
早速、バル鯖へと再び降りたとうと準備していたのですが!!



ここでひぅは思い出しました

勝手に暴露しちゃいますが、霜さん・・・以前から
『むげさんに会いたいっ会ってみたいっ(*'ω'*)ドキドキ・・・』
みたいな乙女チックな発言をしてたのを・・・・・

きっと私のこづゅさんへの愛みたぃなのが芽生えてたんじゃ・・・・
ほんとは『会いたい』じゃなくって『逢いたい』な気もするし・・・(・ω・;)


まぁ、そんなこんなでまたまた違うゲームにいそしもうとしていた霜さんを
強制送還(?)させ、一緒にバル鯖へと向かったのでした(*`∀´*)ウフフ


☆★☆ヾ(・ω・*人*・ω・)ノ゛ばる~ヾ(・∀・*人*・∀・)ノ゛ばる~ヾ(・ω・*人*・ω・)ノ゛☆★☆






きらーん
商人っ子で入ってみたらば・・・

霜さんからもお友達登録をもらっちゃいました(*ノノ)
今日はお友達になるのが多い日だ~wと思いつつ
このままプロへ向かうのがめんdしんどそぅだったのと
先に私がアッコの姿でぶろりん溜まり場に行って
その後から霜さんがやってきておどろかそぅ!みたいな気分だったので


きゃらちぇ~~んじ!ヾ(`・ω・)ノキラーン







お初霜さん
霜さん何気に早い!Σ(・ω・´)

そして私はというとむげさんとこづゅさんに囲まれておりました(*ノノ)
まぁ、囲まれたっていうか割り込んだっていうか、なんですけど・・・

下にいらっしゃるプリさんは・・・・さ・・・・('∀')。0(名前・・・・出シテイイカ聞ィテニャ)
sおにーちゃ(仮)です!><;
sおにーちゃ(仮)はすっごぃお方で、AXさんもお持ちですw
下のssからはAXさんにかわってらっしゃいますw







むげしゃん
むげさんからのご挨拶(´∀`*)

風邪のうわさによるとって、風邪じゃなっ!!Σ(゜Д゜;)

えーと、かぜのうわさによると・・・むげさんも霜さんに会ってみたいということを・・・
聞いたことが・・・・・あったと思うんですね(曖昧)
勘違いだったらアレなんですが、そんな感じでむげさんのほうも
心なしかうきうき嬉しそうに見えちゃってたりw

そんなむげさんにご挨拶返しの霜さん





しもしゃん・・
やはり愛が芽生えていた様子(0w0)

ものすごい勢いでむげさんの真横にダッシュしてたし(´∀`)
むげさんもいきなりの告白にびっくりw


こっ、こづゅさんは渡さないんだから!(・Д・´;)

あ、相手違う?(・∀・)<ソレナライッカ(ぁ


そしてこづゅさんがccしている間も






ひそかにぴったり
心なしからぶらぶな二人が横に・・・(・∀・)

そんな二人はそっとしておくとして・・・sおにーちゃに遊んでもらぉ~(*・∀・)ノ
というわけではなかったのですが、あ、いぁ、遊んでもらいたくないというわけじゃないの
だって私、人見知りなんですもの!(*ノノ)

きょどっていた気がしますが、暖かい目で見てやってください、sおにーちゃ(´∀`)

まぁそんなこんなで人見知りな癖に動き回るひぅ
AXさんなsおにーちゃの周りをうろうろしてたら





おじぎされてみた(ノノ)
お辞儀されたw

しかし、この後sおにーちゃからすごいお言葉が

sおにーちゃ:『すいませんすいませんすいません』

ひぅ:『Σ(0Д0;)』


どぅやらお辞儀をしていたのではなく、ひぅが脅していたようです






ほんとは脅してた(ぁ
脅し文句ヾ(`∀´)






石とな!!
石146個を差し出されたっ!

sおにーちゃには到底かないそうもありませんでしたw(´∀`*)




そしてこの後、ありがたいことにこのメンバで狩りに連れてってくれることに!><*


今回も長くなりそなので続きは次の記事で~♪

2009.02.13 
むかで退治!
かれこれ一週間ちょと前のお話ですw

だい~ぶ風邪が落ち着いてきた(気がする)ので、貯まりに貯まったここ最近の出来事を☆

それにしても・・・いったぃなんだったんだろ、この風邪(;・ω・)
ま、まぁ思い出してまた気持ち悪くなるのはもぅや!なので
おいといて~~(`・ω・ノ)ノ===○ヒュッ


お休みの日に、午前中からWIZっ子で動いていたら虫さんに出会いました(´∀`)
この虫さんは足か液体か石くらいしか落とすのを見たことなぃ・・・





ぎりちょん!
ぴよぴよぎりぎり!

ジャンクポットさん1体でほんとよかった!><; と思った出来事でした(´∀`;)
しかも偶然出したクァグマイアのおかげで動きも緩慢で死ぬまでに至りませんでした(ノノ)コワカタ


そして






かたーる手に入れちゃ!
カタール!

を、手に入れたあたりでちょとおちかれモードに・・・・





な・の・で・☆






アサ子気分転換
アサ子にかわりまして~♪

チンピラさんとも戯れてみたのですが、WIZっ子であそびすぎたよぅで
やっぱおちかれ・・・(;=ω=)


・・・・・・・・・今思えば(’’)
もしかしてこのおちかれモードも風邪の前兆だったのでわ・・・・・(’’;)<見ナカッタコトニシヨゥ



ま、まぁ、そんな感じでお昼過ぎから夕方頃までほげほげとテレビをつけて
ぼ~っとしていたのですが!

夕方ごろから愛しのMY LOVERこづゅさんから連絡が!>w<
ひとり浮き足立っていたところ、一緒にあそぶことに!!ヾ(*'∀')ノ゛キャーw





☆★★☆バル鯖ヾ('ω'*)バル鯖ヾ(*'ω'*)バル鯖(*'ω'*)ノ゛バル鯖(*'ω')ノ゛☆★★☆

ということで!




久しぶりのバルはアカデミ★
ひぅinバル鯖(*'∀'*)

無駄にテンションの高いひぅ、それにつきあってくれるこづゅさん

もうラブラブです!
らぶらぶったららぶらぶなんですー!!(*ノノ)(オチツk


そんなわけで、愛を一通り感じた後





ひさしぶりのこづゅさん☆
ご本人とご対面(*ノノ)

MY LOVERなこづゅさんは年末年始とちょと大変だったのですが
久しぶりに会えてすっかりさっぱり忘れ去っていたひぅです・・・(´ω`)<ダメダメ;


そして、ご覧ください
このあひるちゃんまーく!(←ぎるどふらっぐ?)
かぁいいですよねw(*´∀`*)



話がすこっと飛ぶ気がしますが、PTを作ってもらって入ったときに

リーダーのお花がかぁいいw
パーチーリーダーがお花まーくだったんです(’’*)

今私が使ってるスキンのおかげなんだと思うですが
このお花まーくとこづゅさんのぶろりんギルドのあひるちゃんまーくが
すっごぃいい感じに似合ってる♪ と内心ひそかに思ったりしてました(ノ´ω`*)


なんかかぁいいかんじ、ですよね?(・ω・;=;・ω・)<アレ? ワタシダケ!?




しかもこのあと




かぁいいもの借りちゃった>w<
あひるちゃんまでお借りしちゃったりして!(*ノノ)

あひるちゃんだけでなく、その他もろもろお借りした上で
一緒に遊んでもらったのでした(*´∀`*)<アイガトネw


さて唐突に、問題です
これから私たちはどこへ向かうのでしょーか?

賢明なお方はすでに気づいているかもしれません
けれども誰が予想したでしょうか!この後の出来事を!!
(あ、こづゅさんのブログ見てる人はシーッだぉ!><)





*この後の出来事*








えんじぇえぇえぇえ
私たちの前にえんじぇが現れた!!


さらに!!








緑のえんじぇ!?
緑のエンジェも現れた!?


ぅん・・・おもちゃ工場へ遊びに来たはずが
エンジェさんからエンジェ?さんまで現れちゃったりして・・・・w

でもほんと、こやって見ると緑色のエンジェリングに見えますよねw



まぁピンク色だろぅが緑色だろぅがエンジェさんを見た私たちには
ひとつの選択肢しか残っていませんでした



それは・・・・エンジェさんを倒すこと!!!
あわよくば薄っぺらぃ四角い紙になってほしぃ
エンジェさんの方も二人の気持ちがばれちゃってるのかすごい勢いで反撃してきます




789なダメ
主にひぅに(゜ω゜)

やっぱり弱ぃほうを狙ってくるようです
789とかちょっといい感じに数を揃えちゃったりしながらもかなり強烈でした

なんでかっていぅと




ひぅのMHP
ひぅ最大HPがこれ

さて、も一度上のエンジェリングからの攻撃をご覧ください


・・・・・・・・・・(´ω`)




こぅなるよねー♪
やっぱり?w(´∀`)

エンジェさん・・・・かぁいい見た目ながらもかなり強烈な子だったのでした(ノ∀`)アァンw


だからって、一度死んだくらいではまだまだどってことあるレベルではなぃのだー!ヾ(*゜∀゜)ノ<倒すぉー!!





こづゅさんのご指導の下~
こづゅさんから教えてもらいつつまだまだ戦うw



途中ね、すごいのがいたりしたの





ちゅぺっとおおお
チェペットとかっΣ(0w0)

なんとかこっちには気づかずに向こうにいってくれたんだけどねw




SWを奪っている間にすごい感じに!
またSWを奪ってると・・・・

なんか気づいたら二人して、おーく・・・・プリとアッコでおーく・・・・・・・

もぅなんて言うの?
私たち、姉妹で親子で、らぶらぶ(?)ねー!!(*ノノ)
って感じになってましたw




親子で姉妹なふたりだぉっ
妹(娘?w)にSWを譲ってくれるおねーちゃって感じw(*´∀`*)

姉妹愛なのか親子愛なのかはこの際おいておいて、愛ある瞬間が!!





まま(おねーちゃ)の愛w
クッキーを相手に!

いぁぁ、クッキーたんがね?
いきなりおもむろに現れてエンジェリングにヒールをかけてたんです!><
か弱いアッコとそれを守ってくれるプリたん相手にヒールをね・・・・
何度も何度も何度も何度も・・・・・・・にくい!ヾ(`Д´)ノ<ギニャアアアアアアアアアアアアア

ってなってたらこづゅおねーちゃがひぅにかわって退治してくれたのでありました(´ω`*)ウフフ


ひぅだって負けていられません
こづゅおねーちゃのためにもひぅだって役に!!





娘(妹)のひっさつわざ!
立ってみたつもり(0ω0)

(こづゅおねーちゃに借りた)武器を駆使してそにっくぶろー!>w<


こやってがんばってみても・・・・・・みても・・・・・・・・・・






エモ三ぞろい
死ぬけどね☆

こんだけssいっぱい撮っておきながらこれ以外にもたっくさん死んでるひぅ(ノノ)
 

・・・・・こづゅおねーちゃ、いっぱぃ青じぇm・・・・・ご、ごm

ありがとぉ!!!(;∀;)


申し訳なぃと思いつつ、楽しかったのでお礼のほうで・・・・w



と、なんだか『こづゅおねーちゃ』と呼ぶのがこの記事の間にちょと慣れてきた感が・・・(ぉ

まぁ、このおもちゃ工場で遊んでるときにも話していたのですが
なんだかひぅにとって、こづゅさんは1~2才ほどちょっと年上な
おねーちゃ的存在っぽかったりします(*´ω`*)

おとなっぽくって、やさしくって、たのしくって、おもしろくって、ってなんか違う要素もありますが
なんとな~~くそんな気持ちになっているのでありましたw

あ、精神年齢がひぅの1~2歳上って意味ではけしてありませんぉ!?Σ(゜Д゜;)



なにはともあれ、らぶらぶなのです!(ぇ


さすがにssがいっぱいありすぎてそろそろちかれてきたひぅですが
このときのエンジェリングとの戦いでも佳境に入っておりまして
エンジェリング自身でもヒールをするよになったのでこづゅおねーちゃに
さっさか倒してもらったのでした(´∀`)

いぁぁ・・・ひぅがいなければすぐに倒せたっていうw


ぇ?ss?(・∀・)


倒した瞬間は撮り忘れるほげほげひぅでした・・・・・・・・・(=∀=)エヘ




さてさて、記事のほうでも佳境に!
やっとこ2階?へと参上したひぅとこづゅさんw




真の戦いが今はじまる!
真の戦いがいま!!







やっぱり死ぬよw
おわtt(゜∀゜)

ん~、死神がきれいに撮れて複雑なひぅです(=∀=)<クッキリ撮レタケドネ

ミストケースたんのスキルもけっこう強烈でした☆


あ、ほんとに終わったわけではないですぉw
この後も、時間の許す限りこづゅさんと遊んでもらいました>w<






懐かしのどら○え
じゃるごんを8つあつめると・・・・

でっかいじゃるごんに・・・・・・・(*´∀`*)なったらいいのにw


とか




ればっぷw
れべるあっぷ☆


してみたりとかw







問題発言(ノ∀`)
危ない話をしてみたり


そんなかんじで、いっぱい遊んでもらったのでした~☆






*おまけまけ*

READ MORE▼

2009.02.11 
