タイトルにあるように、今回はリンクのご紹介ですっ!(*'∀'*)


なんと、私のブログをリンクしてくださっている方がいてですね
こちらもリンクしてもいいか尋ねたところ、快諾してくださったのです(人´∀`*)ワーw



ということで!

リンクさせて頂いた、さくらさんのHPはこちら(*´∀`)ノ

別鯖をメインに活動されているようですが、Loki(Frigg)鯖にもちょこちょこ遊びにこられているみたい?ですw
うちのピンクあくびっ子やAXっ子と同じ髪型なためか、勝手に親近感('w'*)エヘヘ

そして、HPがとってもつくりこまれている感じで、すごかわいいですw
TOP絵など、さまざまなキャラがいてお話がおもしろいです(´ω`*)続きが気になるw

さくらさん、どうぞよろしくお願いします~ヾ(*´ω`*)ノ

2013.02.05 
対照的www
いつの間にやら新しい子が生まれましt(*'ω'*)

なんだか、合わせ鏡のような動きをしてますよねぇ(´v`*)




最近、さむくてさむくて外に出るのが本気で厳しいひぅです><
寒くて寒くて・・・すぐに指が冷たくっ・・・!!!(゜Д゜;)アァー


ということで、ブログも書くのに気合を入れなければならなぃくらい
寒がりになってしまっていたりしまs

いぇ、昔から寒がりなんですけれども・・・


ROはちょこちょこやっているのですが、やってる最中も
布団を頭からかぶってやっているくr(ぇ


しかも今年はニュースで、スーパー寒波なるものがやってきてたよぅで・・・
どうりでその日、布団かぶってても寒いとおもたぉ・・・


スーパー寒波は去ったよぅですが、まだまだ寒がりひぅには
厳しい季節なのでしたっ><;;

今日はこれだけっ(寒イ寒イシカ言ッテナイ

2011.01.20