
--.--.-- 
これは真っ赤なフィクションです!
注:これはフィクションです!

ダンサっ子でGの溜まり場にいたら
結婚スキルが発動されてたので、ただ乗っかってみただけです!('∀')タノシイw
出てくるところにいると、自分がお嫁のように見えるのでおもしろぃ・・・w

というわけで、うちのダンサっ子はまだ未婚ですのであしからず(`・ω・´)だれにいってるんだろぅ・・・

この子・・・古い昔に結婚話が出た気もするのに
いつのまにやらおじゃんに・・・・・(*=∀=)アハハ

まぁ、その話はおいといてダンサっ子の頭に注目です!
けっこう似合う?w
じゃじゃーん(*'∀'*)

船長さんの帽子ですw
違うところまで再現されちゃった帽子ですw(ノ´∀`*)アハー
けっこう前に手に入れたのですが、なんだか気恥ずかしく(?)
つけてなかったのですが・・・・ちょっと似合ってません!?(そうでもない?)

まぁ、RO内で見かけ始めてからかなーり時間がたってるので
今更のような気もしますがw
新しい頭装備はにゃっはー!ヾ(*'∀'*)ノシってなるのでよい感じですw
そんな日々を送ってるひぅでしたw

2008.02.28 
前の記事を書いた直後、パソコンが壊れました(TДT)あ゛ー

前々からだったので、だましだまし使ってきたのですが
今回は寿命だったようです(´ω`;)
ノートパソだったおかげで、残り電池でちょこちょこさわってましたが
だめっぽだったのでそのまま永眠していただくことに・・・・・(=人=)

しかも、どうにかならないかにゃーと触ってた時間が長かったせいで
ノートパソの中身を助けることもできませんでした まる

我が家に来てから丸5年、
ROをし始めて酷使するようになってから
もう2年半1年半くらいでしょうか

長いことお世話になってきたので、ぱそに生まれ変わるとかあるなら
次はいい人にもらってくれることを祈ろぅ・・・(TωT)イママデアリガトネー

そして、1日ROを開かないことがあっても
2日開かないことはほとんどなかったので(旅行とかは別ですが)
禁断症状がー(まぁ、その分ほかの事をできたのですけどw(ぁ)

というわけで、急遽新しいぱそを手に入れることにっ
ブログも3日くらい(チャントオボエテナ・・)間が開いちゃったので
ちょこちょこ見に来てくれてる人にはすみませんでした><
すごいの、ほぼ毎日5人くらいの人がきてくれてるんっ><

またROもブログもしていこうと思うので
見てくれてる方、これから見に来てくれる方、どうぞよろしくです!(`・ω・´)がんばりまっ

2008.02.27 
(続)

ハイプリさんに支援をもらって、きゃほーヾ(*'∀'*)ノシなひぅです


そういえばその前に行った時に魂もらったの思い出しましたw
転生1次の魂初めてみちゃったーw
ssあった>w<

この魂をかけてくれた・・・・・・リンカさんですよ、ね(ソウルリンカ、ダカラアッテルカニャ)
わざわざ立ち止まってくれて、ピカピカピカーッ!!!ってしてくれましたw(*ノノ)



くら~い世界ー>w<
ピカピカピカーンッ!って光った後、夜(?)の世界を楽しめるのも良いですねw

ROの中では、時間はいつもお昼っぽいので
魂もらうと、すごくワクワクドキドキだったりします(ノ´∀`*)ホントアリガトデスw

ピンクアコになってからというもの、今まで行った狩場には
たいてい良い人に会えることが多いですw
ちょこっとしたことでも、「あ、この人いいひとだにゃー」
って感じれるのはいいですよね(´∀`)
廃坑もだし、伊豆でもあったし、鳥さんとこも・・・・あ、転生する前のにぶるもあったゎ


死なせちゃったー;;
それでもやっぱり、転がったり転がせたりすることはあるんですけど、ね・・・(´ω`;)ゴメンネ・・・

とりさんに叩かれると、私の力ではどうにも逃げ切れないことが多く
無理に動こうとしてて、霜さんもそれ見て
なんとかタゲをかえようとしてくれるんですけど
たいてい、こぅギリギリの戦いになったりssのように負けちゃったりもします・・・(;ω;`)
死なせてしまったときでも、こうやって(ssでは薄いけど)
「起こしてくれてありがと」と感じられるようなエモを出してくれます(´ω`*)いい人だわぁ

上に書いたように、支援くれたり死なせたのにエモでお礼とか言われると
こう、やっぱり人間、気持ちが大事だなぁと思ったりします
まぁ私は、にぶ子さんな上、勘違いッ子でもあるので
気付いてないことも多いと思いますがzzzz

そんなこんなで、感謝の気持ちだけは忘れないよに
ピンクプリを目指していこうと思いましたヾ(*´∀`*)ノシ<ミンナアリガトォォオォ

2008.02.24 
今日は、バイトが終わって夕方に帰ってから
かな~り眠気が襲ってきて寝ちゃっていました( =ω=)zzzz

気づけば11時とか・・・・・(´ω`;)ウフフ
せっかく今日は早めに
霜さんと狩りにいけたはずがっ(ノω`;)スミマセンデス


けれど寝たことにより、ちょっとだけ電池(?)を充電したので
12時頃から狩りに行きましたw(*'∀'*)シモサンアリガトネー
またとり人間MAP
とり人間MAPにw


最近は、鳥人間MAPがお気に入りですw
なんだかんだで気づけば、いっぱい経験値が入ってたりして
すごくたのしいです(*´∀`人)ワーイw


ぐぅぐぅ(ぁ
たまに霜さんに任せたりして、木のそばで座ってたりしますが(SPが、SPがねっ・・・・><;)


そんなかんじでまったりしつつ、時々いっぱい襲われて
戦々恐々しながら狩っているといい人に出会えたりもしますw


叩かれながらも支援してくれるいい人ッ(;∀;)
ヒールに速度・ブレス、さらにはアスムまでっ

2体に囲まれると、死が垣間見えるわがピンクアコにとって
アスムはとってもありがたいですっヾ(*´∀`*)ノシ<アリガトォォオォォォッw

そして、ちょと電池が切れてきたようなので
この続きは次回に書こうと、思います・・・・・・ゴシゴシ(つω=)

見てくれている方がいたら、すみませんです><

2008.02.24 
わ~ヾ(゜д゜ )ノシ
伊豆に行けなかったので(ジョンダガージョンダガァァ・・・)

ちょっと鳥さんの所に来てみましたw
この鳥さんの顔が、ヾ(゜∀゜ノシ)わぁ~ってしてるように見えるw
でも、たぶん叫んでる声は「アーッ!(タスケテッ)」って感じなのですけどねw

ほとんど来た事なかったマップだったので
いろいろと楽しかったですw
鳥さんのぴよぴよぴよぴぃよって声がすごいかわいかったりとかっ!(*'∀'*)
毎回倒すたびにかなり癒されてたり(*´∀`人)



鳥さん、泣いてるッ
でも、ここのウィレスさんは痛いです(;ω;)

叩こうとしてもmissばっかりで、
ホーリーライトしようにも叩かれまくりで詠唱中断されます(ノд;)ウワァァアァンッ
ウィレスさんは見づらくて、気付いたら2~3匹に
ポコポコ叩かれちゃうのでけっこうHPが減ります・・・
なので、霜さんにインベしてもらってます(´∀`)
インベナムはバーンッバーンッて音がたのしいですねw


そして
パタッ(=д=)
倒れた姿がまたかわいいw(´ω`*)ウフフ

まぁ、なんか大の字っぽくも見えるけどw
けど、よ~く見てみるとちょっと泣いてる・・・
その姿さえもかわいく見える今日この頃でしたw

2008.02.22 
ふと、カウンターを見てみたら
100を一気に超えていましたΣ(・д・)

ちょっと、びっくりしすぎたのでROと関係ないけど
おもっきりブログに書いてます(´ω`*)

なんというか、こんなブログでも見てくれてる人がいるんだと思うと
うれしいやら恥ずかしいやらですね(*ノノ)
でも、見てくださってる方、どうもありがとです><

これからも、ひま~な時とかにふと思い出して
見てくれたりすると、とてもうれしい限りです(ノ´∀`*)

と、そんな気持ちを述べてみました

2008.02.20 
今日も伊豆をゆく~♪
今日も今日とて伊豆をてくてく~♪

といっても、昨日は(もう一昨日かにゃ)狩ってなかったんですけどね(ノ´ω`*)ウフフ
転生してからというもの、霜さんとしか狩っていないうちのピンクアコですっ!
転生する前も98レベルになってからは・・・・・ほんと、他の子とは
数える程度しか・・・・狩ってにゃ・・・・?('ω';)アラアラアラ


というわけで
今日も一緒にほーりーらぃっ
一緒にホーリーライトしたりしてます

実際のところ、霜さんのダブルアタックで
微々たるHLのダメージがさっぱりわかんにゃいですが(=ω= )ミエナイ、ミエナイヨ


とかなんとか、いつものように狩ってたら
なんか拾ったよ!(゜∀゜)
今度は私が何か拾ったぉっ!Σ(゜ω゜)チョ

ssではわかりづらいですが、鈍器を拾いましたw
他にもいろいろ拾ってたので、鈍器を拾った瞬間のssを取り逃がすという・・・・
霜さんのことを言えない気がしてくるひぅです(*ノノ)

この鈍器はsチェインでしたが、レアが3回連続で出るとか
もぅ、すごくうれしいですw(ノ´∀`*)わはーいw
しかも、狩りの後に霜さんが買い取ったのでまたもお小遣いがwヾ(*'∀'*)ノシ<キャーw
ほんと、伊豆はたのしいですねw
このまま、ずっとレアが出続けてくれればいいのにっ><
とか思っちゃったりするので、気をつけなきゃ・・・・・((((>д<))))ニャーッ


そんなこと考えちゃったせいなのか
半漁人なんか・・・・きらいだっ(;ω;)
半漁人さんに襲われました・・・・・

なんてことっ!(;ω;)
このあと、なんとかモンスターを散らばらせた霜さんによって
起こしてもらえました(A´∀`;)ハヒィィ
最近では、死ぬほどたいへんな襲われ方はしてなかったのですけどね・・・


そんなこんなでいろいろあったけど
今日もれべるあーぷ(霜さん編
霜さんのレベルも上がりw




今日もれべるあーぷw
私のレベルも無事上がりましたw


今日はいっぱいssを使ってみたのですが、なんか・・・・
伊豆での出来事だけのせいか、ちょっと青い・・・w

2008.02.20 
G狩り~2回目
マスタの阿修羅が光ってますw

昨日のG集会ではGDに遊びに行くことになりましたw
ダンサッ子が使えてうれしかったりw(*'∀'*)
うちのダンサッ子はここ数ヶ月・・・・(1年くらい経ってるかも)動いていません(・ω・;)
かわいそうな子です(ノω;)ウゥッ

ピンクアコといい、WIZッ子といい、アサ子といい、
うちの子たちはみんなソロで育て上げて来ていたのですが
どうもダンサッ子は一人で狩るのがいやみたいです('ω'*)
あ、でもピンクアコになってからは霜さんのおかげでまだソロで狩ってないけどw

まぁ、ピンクアコはPT外してなかったおかげで
転生直後から一緒に狩りができ、それならずっとペア狩りであげようかにゃーって
気分になったので今のところ、ソロであげるつもりがないんですよね(n'∀')ウフー
ほぼ同時にレベル上がるのも楽しいしw

とまぁ、うちのピンクアコの話はまた今度にして
G狩りです!

おどり~w
真ん中で踊ってみたw(矢撃ちで踊ってないのは秘密秘密)

マスタの阿修羅の後、クルセさんが落ちちゃったので
残りの4人でちょこちょこ狩ってましたw
久しぶりすぎて、迷惑かけてなかったかしら・・・・(・ω・;)カケテタラゴメンナサイ
というか、私自身PT狩りをそんなに経験してないので
どう動けばいいのか困ることがよくあります(´ω`;)
でも、たのしかった!>w<


今回もマグヌスw
またマグヌスを見せてもらったりw

今気付いたけど、マグヌスってホーリーライトみたいに
十字架出るんですねっ!Σ(・ω・)
画像貼り付けてホーリーライト?とか思っちゃった・・・・(*ノノ)


そして
DOPさまッΣ(・д・)
DOP様がッ!!!

右上の白い光の中で、違うPTの人とDOP様が踊ってます(モンスタサイドストーリ)
マスタとプリさんが犠牲になりましたが・・・・(;ω;)アァ;
ちなみに私、ピヨってます(*ノノ)
ここからならだいじょぶかな、とかドキドキしながら眺めてたら
何度も何度もピヨピヨピヨピヨ・・・・(´∀`)アハー

かなりピヨピヨいってましたが、奇跡的に
DOP様に転がされることもなく狩りが終了しましたw
矢が途中でなくなったり、動き回ったり、迷子になりかけたり(ぁ
イロイロありましたが、またあそびたいです!ヾ(*'∀'*)ノシ

2008.02.17 
マルクカードw
また出たっ(・ω・;)

再び伊豆に遊びに行ってたら、出ちゃいましたw
今度はマルクさんからです!(*'∀'*)
なんだろう、前回伊豆に行ってからそんなに経ってないのに
また出るなんて・・・・・・残りの運がかなり少なくなってる気がします(;=ω=)ドキドキ


しかも
証拠2つ目!
また落ちたの、撮り損ねました・・・(ノ∀`)アハー

今回は、霜さんが買い取るということで
はんぶんこのお金をもらえてきゃほーヾ(*'∀'*)ノシな気分のひぅですw
でも、ほんとレア運がここ最近ありまくりで
うれしいやら怖いやら、うれしいやらうれしいやらで
どうしよぅ・・・・・(;・ω・)アトガコワイヨー

そんなこんなで今日は
ダンサッ子の入ってるGで集会があるので今から楽しみ~♪

2008.02.16 
伝えたぉーw
ブログの一番最初のページに載せたこと「いいよ♪」って言ってもらえたので
懲りずに載せてみた(ぁ


ブログを作るきっかけをくれたプリさんですが(名前載せていいか聞くの忘れちゃった・・・)
作ってから早・・・・・2週間くらい?、やっと伝えることが出来ましたwヾ(´∀`)ノシ<ワーイw
この方がいなかったら、今の(ブログを書いてる)私はいなかったと思うので (大袈裟
伝えることができてほんとに良かったです(*´∀`*)


しかも!
リンク張ってくれたw
リンク張ってくれましたっヾ(*'∀'*)ノシ<キャーw

おねむだったのに、話につきあってくれて、さらにブログまでリンクしてくれて
ほんとのほんとにありがとでしたっw(*ノノ)
私も張りましたぉ!>w<


ふと、私の周りにはいい人が多いなぁって思いました
いつも遊んでくれる人や、時々いっぱいお話したりしてくれる人とか
ギルドの人とかでもいろんな話したり、遊んだり。
ずーっと一緒にいるわけじゃないけど、それでも続いている関係って素敵だ、と
今日すっごく感じました(´ω`*)
(いつも一緒にいて楽しいのも、もちろんよいのですが)
しかも眠いのに話につきあってくれるとか、
こう、・・・・・・人の優しさ? (良い言葉が思い浮かばない・・・)とかに触れた気がして
すごいうれしい気分になりましたw
と、今日はなんかいろいろと思うところがあるひぅでした(*´ω`)ナンカ、シアワセ・・・

2008.02.16 
借金かえしたぉっ!><
おかねかえせたあぁぁぁあぁぁぁっヾ(´∀`;)ノシ

ブログを初めてから、数日で出たフェンcの借金を
やっと返すことができましたw(*´∀`)フゥ
実を言うと、フェンcの前に一度だけお金を借りるという事件(?)があり
それも込み込みでのお金になってます・・・w

こうやってみると、なんかお金持ちになれた気分・・・(’’)
って返済したから、4.5M なんてもうないんだわッ。゜。(ノノ)゜。゜ウワァァァァンッ
お金の代わりに何か渡されてる気もするけど

でも、これでようやっと借金生活からおさらばですっ!>w<
まぁ、借金生活をしていたつもりはさっぱりないんですけどねw
ほんとに霜さんありがとでしたっ(>人<)

そして、これからもよろしくですよ~ヾ(*'∀'*)ノシ

2008.02.15 
ちょっときれいw
ss見てたら発見しましたっ

ニューマの薄い緑色っぽい光とレベルアップの天使が
ちょっときれいだったのでのせちゃった☆(ノ´∀`*)ウフ
(天使さんがちょっと薄いのは気のせいっ)



れべるあーぷ&ミストケさんのすごい割れ方っ
ミストケースさんがっΣ(・д・)

相方の霜さんがレベルアップした姿ですw
その横で、ミストケースさんが破裂してる・・・・・((((;д;))))
たしかに倒す瞬間、パンッとかポンッとか
破裂っぽい音はしてるですがあんな割れ方してたとわ・・・・
ちょっとびっくりしたひぅです(A´∀`;)オドロイタ

でも箱の中から真珠とかが飛び出てくると
キャホーーーーヾ(*'∀'*)ノシ ってうれしくなりますw
(霜さんがあまりの速さで掴むので、ssは撮れませんでしたがw)

青箱も1回出たので、もっと出ないかな~☆と
また自分との欲望と戦うことが増えちゃいました(´∀`)アハー

2008.02.14 
G狩りw
囲まれました(*ノノ)キャーw

うちのダンサッ子が入ってるギルドの人たちと狩りに行きましたw
レベル帯と職業的に、ちょうどニブルが良いということで
アサ子でニブルまで~♪ヾ(*´∀`)ノシ

マスタのくれた気孔のおかげで、みんなぽわぽわ青い光が浮いてますw
この青い光の玉、きれいですよねぇw(ノ'∀'*)カワイイ
記念撮影してよかったw


マスタがタイヘンナコトにっ
ニブルに入った直後くらいの映像('∀')ワハw

横っちょ向いてるプリさんはおトイレ中だったりします(ッテコンナコトカイテイイノカシラzzz)
その間にマスタは、緑の仮面かぶった無口な人になってしまいました(ノ∀`)<タイヘン・・・w
いろいろとロリルリからスキルをもらってしまったようですw



まーぐーぬーすーw
マグヌスも見せてもらったりw

プリさんにはいっぱい支援かけてもらったり、マスタにもいろんな技見せてもらえましたw
というか、私、よくスティールばっかりしてた気が・・・・(・ω・;)スミマセン

うちのアサ子はあまりPTで狩ることがなかったので
とても楽しかったですw(*´∀`*)ワーイw
今週の土曜も集会があるようなので
また遊べるといいにゃーw

2008.02.14 
いい人w
優しい人にヒールをもらいました(*ノノ)

廃坑に遊びに行ったときに騎士さん(だよね・・・?ペコさんに乗ってるとわからにゃ;;)
に出会いましたw
出会い頭にヒールをもらったので、お返しに6レベルの速度とかしたりっ!
6レベルと微妙なのはまだスキルがふれてないからでふ・・・(´ω`)ビミョウデゴメンネ

ほとんど話はしませんでしたが、見た目とか優しいところとか
とてもかわいい人でした(*´∀`人)
いつか騎士作ったらあんな感じの人になりたい(’’*)
ちなみに画像載せるにあたって、名前はなんとかかんとか消せましたが
エンブレムはかわいかったので残しましたw
勝手に載せたけど、見てたらごめんなさいっ
かわいかったんですっどうしてものせたかったんですっ(ぁ


しかも!
ねずみさんから出たらしく、レモンとかくれたぉっ!ヾ(*'∀'*)ノシ<キャーw

さらに、さらに!!

リボンのHB~☆
リボンのHBまでくれたぁぁぁぁああぁ☆ヾ(*´∀`*)ノシ

ピンクアコでピンクな髪のうちの子に
オレンジ系のリボンのHBがけっこう似合ぅw(´∀`*)(親ばか

(多分見てないだろうけれど)この場を借りて
ほんとにありがとうございましたw(ノ´ω`*)スッゴイウレシィ
頭装備コレクションがふえたぉーw

2008.02.11 
おもちゃ工場で~☆
おもちゃ工場に出没してます(ノ´∀`*)

おもちゃ工場で記念にパチリと撮りましたw
エモがきれいに撮れてよかった(´∀`)

ペア狩りで伊豆に行ったり、おもちゃに行ったりといろいろ冒険してますw


ほーりぃぃぃっ
後ろからホーリーライトしてみたりw



ライトッ!(`・ω・´)
きれいな十字架撮れたっ!(*'∀'*)

ホーリーライトが決まる瞬間を
ばっちり見れたことが今までなかったのでちょっとうれしかったりw
けっこうホーリーライトもかっこいいと思った瞬間でした(*'∀')ワハーw

そして最後には
もっふぁー
顔見えないッ!Σ(゜д゜;)


もっふぁぱあぁぁぁっ!
ちゃんと撮れてるのあった・・・(´∀`;)ホッ

着実に育ちつつあるうちのピンクアコは、やっぱりかわいいと思うひぅでしたw(親ばか

2008.02.09 
引き続き、おさるさんとこでポコンチョポコンチョ倒してたら

ちっちゃいたぬき・・・?
なんか倒れたたぬきさんの横にちっちゃいたぬきが・・・・(’’)

たぬたぬーw
なんとたぬたぬの人形でしたっヾ(*'∀'*)ノシ
たぬたぬが倒れるときと同じ格好なんですねw
ちょこんっと落ちるので「ンニャッ!?」って思います(コッチ見てる気が・・・w

レアといえるものではない気もしますが
お人形は好きで集めてるので(倉庫圧迫・・・・;)うれしい限りです(´∀`*)
もっとお人形もおちないかな~♪

2008.02.08 
おさるさんからのおくりものっ
なんか出ましたw(*・∀・*)



おさるカードw

ちゃんとカードの絵も撮ったぉっ!
諸事情により、お猿さんとこに行っていたら出ちゃいましたっ>w<
葉っぱや草むらに入って遊んでるおさるがかわいい・・・w


ついでにそこにいるポポリンも叩いてたら・・・・
ぽぽ・・・・・Σ(・д・)
ちょw


ポポリンカードw
宝石見てうふwって顔してるポポリンもかわぃぃ・・・・(´∀`*)

というか、なんか、私、今ついてる?(’ω’;)
この前はフェンcが出たし、ついてる時期なんでしょうか・・・
あまり時間も経たずに2枚もカードなんか出たりすると
後がちょっとこわくなるひぅです(・ω・)
数か月分のレア運使い切っちゃったかも?

出ると思ってなかったので余計うれしいんですけどねw
でも出ちゃうとまた「でないかな~♪」って期待しちゃうので
自分の欲望と戦いながらまったり狩りを続けていこうとおもいます!(`・ω・´)

2008.02.08 
レベルアップ天使ー☆

ぱぱぱぱっぱぱー☆

久しく、あまり動かしてなかったWIZッ子がレベルアップいたしましたw
これで9○歳に・・・・(ノ∀`)<サテ、イクツデショウ(ェ
80台後半あたりから(うろ覚え)振っていなかったステータスポイントを
そろそろ振ろうかと思ってみたり(’’)

かなりポイントが貯まってる(はず)なので、ちょっと楽しみなひぅですw(*´∀`人)
よく友達に「何でポイント振らないの・・・・(´д`;)」と言われてましたが
だって・・・なんか・・・・一気にポイントを振って「全然ちがっ!たのしぃぃぃっ!!ヾ(*・∀・*)ノシ」
という、レベルアップしたー!><っていう気持ちになりたかったん・・・ですっ!

自分で決めて、がんばるぞっ!って気持ちになっちゃうと
誰に何言われてもたいてい突っ走っちゃうので
時々ペア狩りしてくれてた人にはちょっとアレだったかもしれませにゅ(・ω・`)ゴメンネ・・・

でも、まぁ、楽しく生きたいので許してッヾ(´∀`)ノシ

そんな感じで1.5倍期間も終わっちゃいましたが
いろいろと遊べてレベルも上がった楽しい日々でした☆

2008.02.05 
フェンc~♪

伊豆でペア狩りしてたら出たぁぁあぁぁぁヾ(*´∀`*)ノシわぁぁぁぁいw

落ちた瞬間を撮り逃したけど、ちゃんと相方が拾ったのを確認っ(`・ω・´)
証拠w


フェンcなんて初めて落ちたの見た・・・・w(´∀`*)ウレシー
うれしいことにこのフェンcくれるそうですよっ
転生したばっかりでお互いお金ないのに
はんぶんこということで私が買い取ることになりました(>∀<)
現金を持ち合わせていにゃかったので借金という形に!((((゜д゜;))))ノオォォォォッ

けど、やっとうちのWIZッ子にフェンcが・・・・(ノω; )ホロリ
問題はクリップがないことかしら・・・

WIZッ子は今までほとんどソロでフェンcも持ってなかったけど
いずれどこかであるかもしれない(望み薄)ペア狩りのために使いこなせれるようになりたいなっ♪

WIZッ子といえば、あとちょっとでレベルが上がるので1.5倍の間上がったらいいなぁ・・・(’’)
そんな感じのひぅでした☆

2008.02.04 
エレメス・ガイルさん・・・(´д`;)

生体から出張してきたガイルさんにあり地獄で出会いました・・・・(´∀`)アハハハ
空き瓶拾いに来ただけなのにっ。゜(ノ□`)。゜。

FWを張ったら、グリムしてこられました
画像にもグリムの突き刺さった跡が見え・・・・・Σ(((゜д゜;)))イタァァアッァァ
グリムで2.2kとかおかしなダメが見えたのでハエで逃げ帰りましたっ(;'ω')ツヨイォ

他にもグリズリーさんを見かけましたが
FW張っても通り抜けられちゃったので逃げました(ぁ

うちのかわいいWIZッ子はガイルさんに会うの初めてだったのに
そういえば前にスナイパさんも来てたような・・・
なんにせよ、出された方、ちゃんとたおしてください、こわいんです(ぁ

2008.02.03 
ここのブログの・・・・長?のひぅです
唐突ですが成り行きでブログつくっちゃいました☆

理由は・・・

主犯(?

この左におられるお方に(勝手に載せちゃったけど・・・後姿だからユルシテクレルカシラッ|ω・;)コソ

blogまだっ

と言われたからです(*ノノ)
ブログを作ってみたかったのもあるんですけどねw

後日、ブログの作り方わからなくて友達に聞くこと数時間、
名前とかアドレスとか・・・・・決まらない(;=ω=)
友達も私も疲れてどうでもよくなってきた頃(ぁ
ゲームのキャラの名前でも数時間かかることを
この時やっと思い出したのは内緒です☆
(シモサンゴメンネ・・・ソシテアリガトゥッ(;∀;)


結局、いろいろあって数日後に完成いたしましたッヾ(;・∀・)ノシ<ヌケテルトコマダアルケド・・・

これから、ちょこちょこROであったことを書いていこうと思うので
もし見てくださる方がいたら暇つぶしにでもチョロリと見てあげて下さい(>人<)

それにしても、なんとなくでも画像って編集できるものなのね・・・(´∀`)ヒトツカシコクナッタワァ

2008.02.02 
