
--.--.-- 
ドル様とw
ドル様と戯れる霜さんw(´∀`*)

画像編集がんばった!(`・∀・)=3
久しぶりで、微妙にやり方忘れてあわあわしてたひぅです
ぽちぽち押してたらなんとかなったので、忘れないうちにまたやりたいと思ったりw

途中、ヒールの詠唱してますがヒールしたssは無かったので
しかたにゃいと思ってくだしゃ・・・・(ノノ)ウゥッ

そんなわけで、次の日もまたカタコンで一緒に霜さんと遊んでいたのですが
『なんかちょっと頑張ったらjobレベルあがりそぅ!』
『まぢで!?』
みたいなやりとりをした後、二人でちょとやる気満々で狩りに赴こうとした直後


霜さんがああぁぁぁああ;;;
ダークロードさまぁああぁああ!!???(゜Д゜;)

死者に鞭打つとはまさにこのことかと、画面に写ってないひぅは思いました・・・
死してなお魔法を食らってらっしゃるのはだんな様です(´Д`;)<ナンテコト
私は、画面のさらに右方向で2発食らって倒れていました・・・(´ω`)<ナンテコト、・・・ナンテコト!!!


DL様の洗礼を受け、絶望に打ちひしがれながら町に戻った私たちは
気分転換に時計に~w
時計に!(*'∀'*)

時計は久しぶりだったこともあり、さっき起きたDL様洗礼事件なぞ
きれいサッパリ忘れ、ワクワクでやって来たのでしたw(*'∀')<キャホーw


あらーむたんと戯れるの図
着実にたおしてゆきますw

慣れた場所ということもあってか、カタコンで狩ってたときより
確実に経験値が増えていきますw(´∀`*)<・・・最初カラコッチ来テタ方ガ・・・?

しかも、カタコンの時よりSPに余裕があったため
近くでアラームたんを倒してらっしゃるオーラハイWIZさんがおられ・・って(゜ω゜)<オーラ、スゴッ!
じゃなくて、その方にブレス速度してサササと霜さんの元に行ったのです
行った・・・つもりでさっぱり違う方向に進んでしまってて
恥ずかしながらその人の目の前を通って霜さんの元に行きました・・・・・・(ノノ)ダメダメダォ・・・
明らかに道間違えたと分かる感じだったですが


お礼言われちゃったーw
お礼言われちゃいました(*´∀`*)エヘヘ

しかもお礼の言い方が男らしくて、ちょっと胸キュンしたのは内緒です(ノ´∀`*)ウフフ
いぁぁ、お礼言う時言われる時ってたいてい
『ありー』とか『ありです』とかが多いじゃないですかっ
そんな感じでちょっと予想と違ってびっくりしてたりしましたw(良い方向でびっくり、ですぉ)


すっごい光が・・・(=Д=)
ま、まぶしぃっ(>Д<ノ)ノ

昔、違うゲームで「まぶしい光」とかってあったのを思い出しました(’’;)
そんな光まくりなアラームたんもぺしぺし倒していきましたが
このちょっと後、霜さんのパソ子さんが不調を訴え、ふりーず!(´Д`;)<アァン
その後、数回ROを立ち上げたりパソ子さんを再起動させたりしてたようです(´ω`)

あとちょっとでjobがあがるとわかってたので、すごい頑張ってくれてた霜さんに対し
時間がかなり遅くなってて眠さとかいろいろ混ざり合って
テンションダウンしてたひぅでした(´ω`;)ゴメンネ


でもようやっと狩りできる程度まで復活したので最後の戦いに!!
最後のジョブレベルアップとりのがしたあああぁああ;;;
レベルアップ撮り逃がしたあぁぁああ!!ヾ(;Д;)ノシ

ピンクアッコ最後のjobLvアップの瞬間を撮り逃がしちゃいました(´Д`)<ア゛-
けっこう残念だったデス・・・・


無念のきか~ん
無念の帰還と相成りました(´ω`)

でもこの後、お楽しみが!とうとうです!!
この続きは次の記事で!!!>w<

2008.04.30 
久しぶりのペア狩り~w
じゃじゃーん!(*'∀'*)

たぶん呼ばれてないけど、飛び出てきました!今日はちょっとハイテンションです!(`・ω・´)
それは・・・・久々のだんな様との狩りだからーヾ(*'∀'*)ノシ<キャホーーーw

先日の訃報でいろいろと忙しかったようなので
狩りも中断していたのですが、とうとう遊ぶことにw(ノ´ω`*)<息抜キモ必要ダォネ
ちょうどこのひとつ前の記事で
ソロでカタコンした~っていうその日の夜に行くことになりましたw


ふーたりなかよくあるきあるきーw
てくてくあるきで行きますw

若干、霜さんのほうが足が速めに見えるのは・・・・・・あ、アサクロだからだぉ!
私の(カーソルの)動きが鈍いからではないはずです!(`・ω・)キット!


ぐーるさんに狙われッΣ(・Д・´)
ペアで狩る場所もカタコンです(´∀`*)

特にここだと、ホーリーライトだけでなくHPの高いモンスタに対して
ヒール砲も効くのでいつにもましてお座り率が高かった気がします(’’;)
座ってると、いつのまにやら増えたモンスタに襲われかけたりっ!Σ(・Д・´)


霜さんがタゲとってくれたーw
でもだんな様が的確に処理してくれますw

すでに2匹に囲まれている霜さんですが、だいじょぶだと判断できる状況だと
きちんとモンスタのタゲを取ってくれますw(ノ´∀`*)<サスガダンナ様


だいじょぶそうなので共闘を・・・
安全になったところで共闘を・・・w

だんな様がすでに叩いてたり、タゲ取ってたりするモンスタは
たいていもうこっちにタゲが戻ることは無いので(ぁ、カタコンでは、ですぉ)
共闘をチョコチョコ入れたりしますw(´∀`*)
ピヨピヨ言ってた鳥さんのトコでもしてましたが、
時々こっちにタゲがきちゃって戦々恐々だったのは内緒です(ノノ)


きまったーw
きまったーw(*'∀'*)

やっぱり決まった瞬間ってちょとかっこいぃですよねw
エフェクトとかw(*´ω`*)ウフフ


そして
お約束?w
二人で狩ってるとついしてしまうスキル(*ノノ)

いぁぁ、こう『SPあまってたら、してー』って言われてるので
だいじょぶそうなときとかSPがほぼ満タン近くあるときとかにするのです(`・ω・´)

でも、ちょこちょこやりすぎてるらしく、『今だいじょぶだからー』って
言われることも多かったりします(´ω`)<・・・ウフフ

そんな感じで二人での狩りも楽しんだひぅでしたw
最後に、二人で行ったらやっぱりこれ!
やっぱりおひさしぶりのそうるぶれいかw
そうるぶれいか!(>∀<)

2008.04.30 
そろそろー
そんなわけで一人でカタコンに!(*'∀'*)

ホーリーライトでは威力がちいさめなのと、叩かれたら詠唱とまっちゃうのとで
ヒール砲でがんばってみました!(*'∀'*)
ぁ、前手に入れたフェンcは?っていうツッコミはなしです! (もったいなくてまだ使ってもないという・・・;;)


その後もそろそろー
ヒール砲~☆

ヒールでダメージになると、白っぽい衝撃波?みたいなのが出るんですね('ω'*)


そろがりーw
ヒール砲が決まった瞬間w

ひとつ上のヒールでダメージ受けてるのよりもっとすごいです!
ちゃんと決まった瞬間だとこうなるんですかにゃー('Д'*)ソレニシテモスゴ・・・w

しかも、SS撮り忘れましたが、私はおもちれんだーとかレモンがぶがぶーとかできるほど
そんなセレブではないのでちょこちょこ狩ってはお座りのソロ狩りでした(´∀`)<トイウカオモチモッタイナ・・・


お座りしてSP回復、また狩り~ってかんじでやってると・・・
あ゛っ!
呪われたり・・・・(´Д`)アァン

レイスさんとドル様はほんと呪いが痛いです(;ω;`)
ブレスLv1とか一応入れてるの20分くらいしてから思い出して
はじめ、ブレスLv10とかしててさらにSP枯渇宣言っ・・・!みたいな感じでした(´∀`)アハハ
そこらへんも楽しかったのでよいのですが、やっぱり怖いこともあります(´ω`)
それは


画面の端からこにゃにゃちわ
ダークロード様です!!!(゜Д゜)

こうやって見ると迫力ありますよねぇ(’’;)
しかもやっぱり画像編集してて気づきましたが、DL様って頭に輪っかっぽいのついてません?
もしかして、元々天使さまとかだったりとか???(?w?)<ヨクワカンニャイケド
RO内で出会ったときは内心ドキドキでばれない位置にまで移動するのに
必死だったですが、ちゃーんと記念撮影を!


壁をはさんで記念しゃしーんw
壁挟んでですがw(ノ´∀`*)

でも、DL様・・・腕、壁にめり込んでますよねぇ(´Д`;)
腕をめり込ますほど、求婚しに来たかったようです(ぇ
体のサイズからして見合わない気もしつつ、そそくさとDL様を置いて、再びソロ狩り~w


ればーっぷ!!!ってjobじゃなっ!
レベル上がった!!!(*'∀'*)

ピンクアッコになってからの初のソロ狩りで、初めてのひとりでのれべるあっぷですw
うれしいような、ちょとさみしいような気持ちですが
やっぱりレベルが上がるのは楽しいですねw(ノ´ω`*)

重量オーバーになるまで、ぼえぼえと一人まったりソロをしてましたが
jobのほうは10%弱くらいまで狩れましたw(´∀`)ウフフ

そんな感じでピンクアッコの初のソロ狩りは終わったのでした~☆


【おまけ】 (おまけというほどのことではないです)

READ MORE▼

2008.04.29 
がーごいるさん(´∀`)ver1
久々の狩りではソロをしてみましたfromピンクアッコ

お久しぶりです(*'∀'*)
ここ一週間、ほんとにROもパソ子さんも触っていなかったひぅです
日曜になって久しぶりにROを・・・という気分になったのでソロをしてみましたw
霜さんは今日お休みだったらしいですが
こぅ・・・個人的なことになるので詳しくは述べませんが
結局お忙しかったようです(´ω`;)アァン

そんなこんなでピンクアッコになってから
ソロを初体験することになったですが早速がーごいるさんに襲われました(´∀`)アハッ


がーごいるさん えーいっ
そんなわけでホーリーライトを撃った瞬間!


がーごいるさん たおしたーw
ちゃんとその後、決まりました☆

がーごいるさんは倒されるとき、キューって感じでほそーくなって倒れますよね(’’)なんか不思議・・・
と、そこはおいといて
がーごいるさんがいるということから(地形からもわかると思われますが)どこに狩りに来たでしょうっ!>w<
答えはっ!!


かたこんべーw
カタコンベでしたーヾ(*´∀`*)ノシ

そしてこのSSを撮ったことからはじめて気づきました・・・ぐーるさんが緑の血を吐くことを・・・・・・・
いぁぁ、なんか緑っぽいものが見えてると思ってたですが、血だったんですね(´ω`;)ビックリ

そしてちょーっと話が長くなりそうなので、ここから先はまた新しい記事に書きます(´∀`)

こんなブログに今日とかも7人とか来てくれてて、ちょっと感激してたりしますw
またROであったことをうにゃうにゃ書いていこうと思うので
暇だったら見てみよっかにゃって感じで、これからも見ていってくださるとうれしいですwヾ(*´∀`*)ノシ

2008.04.27 
最近、すぐ疲れがたまるひぅですヾ(・ω・)ノ
再び、ROに入ってない日が2日続いてるです('Д')ニャッ

何ででしょぅ・・・、霜さんは風邪を引いてるらしいですし
私の疲れとかも前兆だったり・・・?Σ(・Д・)ハッ弱気ニナッチャダメダォ

でも、おうち帰ってもパソコン開けるのがしんどいって感じなので・・・やっぱり重症・・・・?
そんなかんじで、ここ数日パソ子さんを開けず雑誌みてますっ!(ぁ
こぅ・・・欲しい服とか見てるといいにゃーって思うんですよね・・w(ノ´∀`*)

あ、一気に二つ、三つのことができないってこともあるのかも・・・(’’;)
雑誌見てたら他に手、つかないしにゃ・・・・

まぁしんどいことはしんどいので、風邪引かないよに充電していこうと思いますっ
まったりROしたいしにゃー(´ω`*)

そんなかんじのひぅでした~

2008.04.23 
とーや様との初ペア狩り?w
この前言ってたことが実現しましたwヾ(*´∀`*)ノシ

呼び名は載せてもいいって言ってもらえたので載せちゃいますねw(・∀・)マジサンッテヨブノメンドィシ(ァ

初めてのペア狩りに行かされる(?)マジさんこと、とーやしゃですが
レベルが上がるのが早いですw(´∀`*)
見る見るうちに気づけば、かるーく公平圏内になっちゃってたので
一緒に遊びに行きましたw(*・∀・)ワハーw


時計時計~♪
行き先は時計です!(*'∀'*)

ここはクロックおじいちゃんとカビたちの住処で
うちのWIZッ子がWIZなりたてからけっこうお世話になった場所です(´∀`)ナツカシーw

でも、ものすごい勢いで遊んでほしがる本とミミックもいるところですっ!
体当たり(噛み付き?)が激しすぎてマジさんやWIZになりたての人には
けっこう痛ぃと思うのですが(゜ω゜;)もうちょっと加減をさ・・・とか思いつつ
本とミミックにびくびくしつつ進んでいきます(・∀・´)ガンバルゾー!


ファイヤーウォール~♪
クロックおじーちゃーん(・∀・)ノ

難なくクロックおじーちゃんを倒しつつ進んでると、とーやしゃが
『縦置き・・・』と言ってたので、縦置き練習しつつ倒していきましたw
こつがつかめないとけっこう縦置きってわかんにゃいですもんねぇ・・・(´ω`)ウチノ子モソンナ時期ガ


縦置き縦置きーw
できてるぉ?(’’)

ときどき、ファイヤーウォールに当たってなくてポコンチョ叩かれたときもありましたが
たいていできてる感じでしたw(まぁ私もまだまだなのでちゃんと言える訳ではないのですがw)


ミミックたん・・・ていうか本?とも華麗に狩り~w
本を相手にっ!

ちゃんと縦置き~♪


またまたやってきた
本は多くてキケンです!
もう1匹も華麗に縦置き~♪

私が見てただけでも、とーやしゃは本を相手にしてるときが
一番縦置きばっちし決めてた気がします(ノ´∀`*)
私のWIZッ子は本が一番できてなかった気が・・・zzz

そんな感じでちょこちょこ狩っていきましたw
でも、マジと(ハイとはいえ)アコのペアにはつきものなのがSP枯渇宣言です!('∀')アハッ

ということで
見つめあい・・・・(ぁ
お座りたーいむ☆

かなりの見つめあいなお座りでした(*ノノ)

この後は残念ながら私のおでかけ時間になってしまったので
狩りは終わっちゃったのですが、とても楽しかったですwヾ(*´∀`*)ノシ

また近いうちに遊びましょね~w(*'∀'*)

2008.04.21 
ひさしぶりっこのそうるぶれいかw
ひさしぶりのそうるぶれいかですw(ノ´ω`*)

この前のお片づけ(お引越し?)以来、お忙しそうな霜さんでしたが
久々に捕まえて(ぁ)ペアに行くことができました(*'∀'*)
まぁ、私も最近しんどかったり、よく眠くて気づいたら寝ちゃってたことが多かったのですけど・・・w


おひさしぶりのJOBあっぷー>w<
なんとかかんとか、レベルアップしましたぉw('∀'*)ワハーw

これで49レベル、残るはあと1レベルですっ!
転生してから今まで、うちのピンクアッコはソロを一度もしてませんでしたが
さすがに50レベルまで後1レベルなので、一人でちょこちょこ狩ろうかと思ってます(´ω`*)

それにしても、春ってこわいですね(トウトツ)
すぐに眠くなるんです(´ω`)あぅー
天気良くてあったか~って思ってるとうとうとしちゃうし
今日は雨がぱらついててちょっと肌寒いにゃーって思ってるとお布団かぶって寝そうになるし・・・
バイトが忙しいことも眠たさの原因のひとつだと思いますが・・・
やっぱり春眠暁を覚えずですね(´∀`*)ネムクテモシカタナイヨネ~

そんなわけで、ここ1週間くらいのROではあまり何かした記憶がないのですっ!(゜ω゜;)
ということで(?)ss整理をしてみましたw
たいしたことではないので見てもいいかなって方だけどぅぞ~w

READ MORE▼

2008.04.19 
ギルドメンバ増えたw
わがピンクアッコにはギルドがあります(唐突)

人員を募集かけるような感じではないので、実質ソロGとして動いてます(´ω`*)
仲良くなった人が入っても良いかな~と思ってくれたら入ってーw程度なので
このまま突き進もうかとも今のところ思ってるです(´ω`)
(まぁ、今入ってくれてる人たちは前からの知り合いで声かけまくったのですが)

でも、実際一緒にどっか行くにも時間が合わなかったり、
セカンド(ていうか使わない?)キャラだったり、はたまた微妙に休止中だったりで
いまいちギルドとしての機能は果たしてませんw(´∀`)アハハハ

ちょっぴし寂しい気持ちになるときもありますが、
はぢめての自分のギルドだし入ってくれた人たちは無理に入ってくれただけなので
それでも良いのです!(゜∀゜)(人がいきなり増えてメンバー数がっ!てこともなさげなのでw)
お友達と時々でも会えたり、ギルドでお話できるので良いのですw(´∀`*)

と・・・なんか話が逸れそうなので、今の話はおいといて(・ω・ノ)ノ~□ポテッ


そんなソロG風味なわがギルドですが
わほー>w<
お友達が増えましたw(ノ´∀`*)キャーw

確か・・・私ことひぅがまだROをする以前に一度引退して
最近、ネットがつながったことで戻ってきてくれた人ですwヾ(*´∀`*)ノシ
まぁ、どこで知り合ったかはまたいつか・・・ということでおいといて(・∀・ノ)ノ~■ポチョッ

好きな人がギルドに入ってくれるとやっぱりうれしいものですねw(´∀`*)
もちろん、すでに入ってくれてるお友達も好きですけどw
なんか新しく入ってくれる人がいると、わほーwヾ(>∀<)ノシって気分になりますw


ちょこっとお話w

引退してた期間が長すぎて、新しいキャラになったようなので
ちょうど持ってたウィザードハットを・・・w
つけてくれたーwヾ(*´∀`*)ノシ<キャーw

そんなわけで、最近ちょっとテンションが高いひぅでしたw

2008.04.15 
死にかけぇえぇぇぇぇえΣ(・Д・)
大変なことが起こりました(゜Д゜)

HPバーをよく見てください、ほぼ真っ黒です!(・Д・;)
この前、ピヨったけど助かったー><っていう記事を書いてから
そう間もなくさらに危険な状態にっ!!
横で氷漬けになったモンスタたちがいっぱい・・・・((((・Д・;)))))アワワワワワ

この後、右にいらっしゃるクラウンさんにブラギをもらいましたっ><
しかし一回でもたたかれたら終わりなわがWIZッ子は、お礼もろくに言えず
逃げ回りつつ倒そうとしてたら、クラウンさんにモンスタが行っちゃうという
微妙に擦り付けてしまった状態に・・・(;Д;)ゴゴゴ、ゴメンナサイィ
見てないとは思われますが、この場で・・・
ごめんなさいっ、そしてありがとでしたっ(;∀;)
あのブラギが無ければきっと死んでましたっほんとにありがとでしたっ


そしてちょっとしてから、一回落ちてまたWIZッ子に・・・(ノ´ω`*)
四角い物体がぁぁぁぁ(・∀・)
(ノ´ω`*)ん??

なんか四角い物体きたぁぁぁあぁあぁっヾ(*'∀'*)ノシ
やっとカードが落ちてるssを取れた気がするひぅです(*´∀`*)


じゃんくぽーっと!!
今回はジャンクポットさんでしたw

なんかROで見るのとカードで見るのだと、時々イメージが違ってたりすることが
あったりするのですが、ジャンクポットさんはそのまんまでしたw(´∀`*)
あ、前に出たくまたんもイメージそのまんまでしたよ?w


そして、またちょこちょこ狩って休憩中に
3,2,1!
今度は、32.1%(・∀・)

こういう、なんか揃ってるような数字は好きですw(*´ω`*)

2008.04.14 
白いぉー
地面が真っ白でびっくりしたひぅです(・ω・;)

こんなことってみんなもありますよね?
私は、前に地面が真っ黒になったことがあってすごく焦りました(´∀`;)
今回は真っ白が流行(?)のようです


まっしろしろだぉー
ちょっと動いてもやっぱり真っ白です(’’;)

この日は霜さんと時計に行こうということでジョンダのとこに移動してたのです
その最中いきなり真っ白になったのですが・・・
すでに霜さんはジョンダで移動しちゃってたので私も急いでそのまま入ったのです!><


移動してもまっしろーん
うん・・・やっぱり白いぉ(´ω`)

あまりの白さに霜さんがちょっと面白いかっこになってます(ノ´∀`*)アラアラ


不思議な世界~♪

よく見てもうっすらと地面と地面じゃないとこの境目がわかる程度で
いろいろとキケンな予感がしたため、霜さんに説明してこの後一回落ちました(´ω`;)

戻ってきたら普通に戻ってたのでそのまま狩りになりました(´∀`)
でも、ほんとこういうのってびっくりしますよね・・w
たま~になら面白いのでいいですけどw
白くなった瞬間ROがおかしくなったのかと思ったのは内緒ですw

2008.04.11 
ぴよっぴよー!
アインでピヨりました!

アインはピヨる所だとわかってはいるのですが
ピヨってくると焦ります(゜Д゜;)アァァアってかんじに;


でも今回は
ぴよったけど生きてて良かった・・・;

ssがあまりなかったのでわかりづらいですが
モンスターが全部凍ってくれててピヨピヨしたのに生き残れたのです!('∀')
こんなこともあるんですねぇ(´ω`*)
なんかちょっぴり運が良かった気がしましたw

2008.04.11 
魂もらっちゃったーw
ウィザードの魂もらっちゃいました(ノ´∀`*)キャーw

ちょうどアインから・・・・死んで戻ってきた後のことだったかにゃ?(*´ω`*)
アイテムを売ろうと座ってるときにかけてもらいましたw
なのですぐに反応できにゃかた・・・(´ω`)アァゥ、ゴメンナサー


喜んでると
やってくれてありがとですw
と言われましたw

いえ、もうほんとありがとですw
魂はあまりかけられる機会が無いのでうれしい限りです(´∀`*)


そんなわけで
魂かかってる間にあそんじゃえー>w<
魂があるうちに遊びまくりです!(*'∀'*)


ピンクのど真ん中ーw
しゅぱしゅぱとSWを出しまくってましたw(ノ´∀`*)タノシーw


SWの・・・お花!
お花の形を作ろうと頑張ってみたものです(’’)

なんか・・・花のかんざしにちょっと形似てません?w


魂消えちゃった・・・
魂が切れるまでずーっとしゅぱしゅぱ遊んでましたw

2008.04.09 
前書いたときから、かなり間が空いてしまいました(´Д`)ァー

一応、おにゃか痛いのは治ったのでROしようと思ったのですが・・・
ちょうど、霜さんがお片づけというか、お引越しということで
真似っ子して部屋を片付けてみましたっ(`・∀・)=3
・・・
あんまり、片付いてないかもー(;´ω`)マ、マァイィヤ

そんなわけで、霜さんが入れないということで狩りに行けないうちのピンクアッコです(*'∀')
いまだ、転生してからソロで狩ってないので
なんかちょ~っとまだソロでも動かす気になれてません
(ピンクプリにもなりたいけど、ピンクアッコも好きだからいいのですがw)


そこで動いたうちのWIZっ子
なんかあるっ!Σ(・Д・)ver2
こんな場所があったなんてー!Σ(・∀・)

最近よく行くアインの・・・・1階?をテレポで飛んでたらこんなとこに着きました(・∀・)
画面傾けるとおっきい柱があるぉーw


橋とかあるーw
ちゃんとはしごまで通してあるw

・・・
アインにはよく行くようになってから、1ヶ月も経ってないことに今気づきました(・ω・)
注意力は散漫なので、まだまだしらない&気づいてないことがたくさんあるんだにゃーと思うと
ちょっとわくわくどきどきですw(*´∀`*)ワホーw


そんな感じでちょこちょこ狩ってると
なんか出た(・ω・)アクセ編



なんか出た(・ω・)カタール編



なんか出た(・ω・)ハンドガン編
いっぱいレアがっΣ(・Д・)

数日ROに入れてなかった反動?とかでしょうか(´∀`;)
ポロポロっと落ちてけっこうびっくりしたひぅでしたw

2008.04.09 
ぞろ目~♪
ぞろ目だったーヾ(*´∀`)ノシ

ちょうどBASEがぞろ目だったので
休憩がてら撮りましたw

そして、ここ数日ROに入ってません(´Д`)(トウトツ
リアルで少し忙しいのと、眠いのとで
気づけば昨日もROしてなかた・・・・(;ω;`)ウッ

上のWIZっ子も2日前(?)くらいにちょこっと入ってやったときのものです
しかも、ssこれしかなかったし(´ω`)・・・

さらには、今日微妙にお腹もおかしかったので
体調崩したのかも・・・・とか思ったり(;・ω・)

すこし、養生してまたROしたいと思うひぅでした(´ω`)

2008.04.04 
ひさしぶり~
ブログのきっかけになった人に久しぶりに会いましたw

すごくおどろかれてます(・∀・)ナンデダロ?


ちょこっと話して
ど真ん中~♪
仁王立ちに!!(゜∀゜)


このあと
鳥さ~んw
最近作ったという鳥さんを見せてもらいましたw

お猿さんのエンブレムかわいいですよねぇw(´∀`*)
そして、となりの関係ないアサクロさんはちょうど歩いてるような動きになってたので
かわいくてそのまま載せちゃいましたwミテタラゴメンナサー><
まぁ、ただ鳥さんを見せに来てくれただけだったので
そのまま狩りに行かれちゃいましたがw(ノ´ω`*)ミセテクレテアリガチョーw
なんかちょっとうれしかったひぅでしたw

2008.04.02 
3匹から求婚(ぇ
3匹から求婚を受けました(ぇ

猛烈なアタックが激しすぎて、もぅむり・・・(;´Д`)=3
とかなんとか、考えてみたりしながら倒れてました(・∀・)


トライアングル!!
さんかっけー!!

求婚をしてきた3匹は、倒れて相手してくれないとわかると
さっさと3匹それぞれが思う方向に離れていきました・・・(´ω`)<・・・イヂメ?
でも離れ方が、微妙に三角形に見えますよね(’’*)

そうこうしてるうちに、アサクロさんがきてビシビシと倒してくれました(ノ´∀`*)ワハーw

しかも
おむかえ(・∀・)
(注:載ってるのはだんな様ですが、助けてくれた&南無って言ってくれたアサクロさんは違う人です)

画像にあるようにそう言って、去って行かれました(´∀`)ホントアリガトデス
その後、だんな様が来て起こしてくれました(・∀・)


とりあえず、一息

HPどころかSPもほとんど切れてたので一休み~♪


とりあえず、一息.ver2

さらに、一休み~♪



ねずー退治!

このあとはねずーを倒してもらって、ちょこっとペノを狩って
平和に清算して終わりました(´∀`)

2008.04.02 
