
--.--.-- 
サンタさんとトナカイさんw
サンタさんとトナカイ!(*'∀'*)

うちのアサ子はいまだおもちゃでちょこちょこあそんでまw
その最中にこんなの発見しちゃいましたw('∀'*)
たしかに、おもちゃってクリスマスって気分になれますもんねw
(季節はもぅ夏近いんですけどね・・・w)


もぅひとつは
ゆきだるまさんw
雪だるまw(*´ω`*)

これも一緒に見つけましたw
サンタさんも雪だるまも今までじっくりと見ることがなかったのですが
こうやって画面傾けてよーく見てみるとけっこうかわいいですね(´∀`)

お暇な方はどこの壁にあるか探してみるとたのしいかもっ?
とか思っちゃったりしてるひぅでしたw(´ω`*)ウフフ

2008.05.30 
3日間、ブログ書いてませんでした(ノノ)
今週がそんなに忙しいというわけではなかったのですが
なんかしんどくて・・・風邪の引きはじめとかかしら・・・・・・(;´I`)ンーニュ

とりあえず今日はゆっくり休んで、明日からまたブログ再開していこうとおもいまっ
昨日とか9人も来てくれててびっくりでしたっ><
こんなブログですが、お暇な方は暇つぶしにまた見に来てくれるとうれしぃですヾ(*'ω'*)ノシ

2008.05.29 
つよっ!
ダメージがすごいよ!(*'∀'*)

前回の記事を見られたのか、それともアサ子でおもちゃに行ってるって言ったせいなのか
霜さんに憐れまれたようで(?)武器を貸してくださいました(ノ∀`)アリガトー

カタールでポコンチョしてたときとは比べ物にならないほどの素早さで倒せますw
ダメージも何倍・・・?ってくらいありますしね(’’;)
武器って大事なんだなぁと、まったり狩りしながら思いました(´∀`)<イロンナブキホシィ!


そんなかんじで、まったりしつつカタールのときより素早く倒していたおかげで
きゃー>w<
ればーっぷ!!!ヾ('∀')ノシ

ほんとのこというと、おもちゃでレベル上がると思ってませんでした(´ω`)
どんなによわっちくても、一応はちじうれべるだいだもんっ!(`・ω・´)<何レベルでしょぅ!w
って思ってたんですが・・・まぁこれもありかにゃ~とw(*´∀`*)
このアサ子の3分の一以上の人生はおもちゃで遊んでるって感じだったし・・・

このまま90レベル台になるまでおもちゃで篭ってみるのもいいかにゃw
とか考えてるひぅでした('∀'*)ウフフ

2008.05.25 
きゅぴーん!
今日も今日とておもちゃw(*´∀`*)

ここ最近ずっとアサ子でおもちゃにこもってますw
カタール持った女アサってかわいいですよね~(’’*)
うちのアサ子だって例外じゃありません!(親バカ)
というか、カタール持った姿を見てアサを作ろうと思ったので
例外じゃなくてうちの子はかぁいいんですけどね! (私にとっては、ですがw)


そんなわけで
呪い呪い
呪ってます!(`・ω・´)

まぁ、あんほーりーたっちで叩いてるだけなんですけどね(´ω`*)
ときどき、モンスタが呪われてるのでけっこうおもしろかったりしますw
ぴよこをつけてるわけではないので、カタールで叩いてもそんなに強くはないんですが
ぼ~っとするにはちょうどよかったりしますw(ノ´∀`*)<マッタリ~w

ピンクプリッ子は霜さんが相手してくれないので(人聞キワルィ)
それまでちょっとお休みっぽぃ感じで、少し欲求不満なひぅでした(*ノ'ω')ノ~○ポチョ

2008.05.23 
久しぶりのおもちゃっちゃー
おもちゃに来てみましたw(*'∀'*)

フライパンを集めに動いていたら、なんだかアサ子で遊びたくなりましたw
でも、お魚さんを消費する気分になれず、ハイスピポも飲む気になれず
どこかでまったりぼーっと狩りたいにゃーって思って、おもちゃに来ましたw
ここならそんなにお魚さんも食べずに済みます!>w<

そしてここはアサ子の故郷と言える位、アサになってからずーっとうちの子が狩ってた場所ですw
霜さんとかにも『おもちゃで狩りすぎ、よく飽きんねぇ』って言われる位通ってた記憶もありますw(*´∀`*)
いぁぁ、この彩りの良いのがいいんでしょか、さっぱり飽きませんw('ω'*)
久しぶりに来た感想は『あ・・・ずっとここにいれそう・・・w』だったしw

まぁ、こなくなった理由も『飽きた』じゃなかったので、時々まったりしに
おもちゃにまた来ようかなって思いましたw

そんな感じで、アサ子でおもちゃでまったりまったりしてたら
ssが1枚しかなかったっていぅ・・・・・・(ノノ)<マッタリシスギタ;

2008.05.23 
すてぃすてぃー♪
スティしまくりです!>w<

最近、アサ子さんが全くと言っていいほど動いてなかったので
この前のトーストのため、フライパン狩りに出動させました(ノ´∀`*)ウフ
スティする姿かわいいですよねぇ(*´∀`)<なんかちょっとよろめいて見えるけど・・・


そんなわけで
すてぃで取ったものw
取ってます!

時々、落ちたものを拾い食いするすっちーちょんちょんと強奪戦になりつつも
目玉焼きと戯れてますw('∀'*)

ん?なんか暗い・・・
ん??('∀'*)


なんか、木が影を・・・・って思ってたら
くらやみー
くらやみ!(´ω`)

くらやみ攻撃をしてくるのでときどき、こうやって暗い中ぽこんちょしてたりしますw
暗闇って真ん中以外だんだんとくらーくなって
外側の方なんか全部真っ黒!みたいなかんじですよね(’’)
あまりかけてくるモンスタと戦ったことないので、暗闇の中でも結構楽しかったりしますw
強いモンスタ相手じゃないからだいじょぶなだけかもですけどねw


後姿すてぃw
後姿スティ!>w<

おもっきり目玉焼き踏んづけてますけどね!
きっとああやって踏んづけて、逃げられないよにしてからスティするんだと思います、えぇ
まぁ踏んづけてても、かぁいいですよねヾ(´∀`*)ノシ(親バカ)

そして、狩り中スティする姿をずーっと見てたのですが
なんか、キラキラってしてますよね?

きらきらすてぃw
キラキラ!(*'∀'*)

やっぱりキラキラしてましたw
スティするとき、なんかチャリンっていうか、キラリンっていうか、チリンっていうか
どうにも形容しがたいですが、かわいい音が鳴るのです
ぜひ、アサかローグでスティ持ってらっしゃる方は一度よく聞いてみると
楽しくなるかもですw(ノ´∀`*)←楽しい人


そんなわけでスティしてる姿ばっかりですが
ぽこんちょっ
ちゃんと狩ってます!><

スティした後は、きちんとぽこぽこ叩いてるですよ!
そんなわけで、目玉焼きさんを中心にぽこんちょしてたのですが


こ、これは!!!えりまきとかげc>w<
なんか出た(゜Д゜)

えりまきとかげさんから贈り物をもらいましたヾ(*'∀'*)ノシ<キャーw
この前のヒドラさんからもらってそんなに経ってないので、うれしいけどなんだか運が傾きそうで
ちょっとこわいひぅでした(´ω`;)<ダイジョブカシラ・・・

2008.05.19 
パン~♪ver2
こんがりトーストを手に入れた!(*'∀'*)

チーズを集めて・・・数日(?)、さくさくと集まりトーストを作っちゃいましたw(´∀`*)
実はずーっと前にも一度作ってたので、いるものはなんとなく覚えてた&ちゃんと調べて
他のいるものも全部集めたデスヨ!>w<
まぁ、たいていは倉庫に入ってましたが(´ω`)<ダカラ倉庫圧迫宣言ガ・・・


そんなわけで
おそろw
さっそくおそろいwヾ(*´∀`*)ノシ

かわいいですよね!>w<
夫婦でトーストおそろで、もぅどんだけバカップルかと(チガ


そんな中、驚愕の事実が!
にゃんこ後姿
霜さんの顔が!!!

画像編集にまたもミスりました(´ω`)
画像のおっきさがよくわかんにゃいのーん。゜。゜(ノノ)。゜。

で、でもよく見ると霜さんの顔がすごいことに!
白目ですΣ(・Д・)
後ろから見たら頭装備も全部おそろ!って状態だったのに><
霜さんにだまされた気がしたひぅでした(=ω=)

2008.05.19 
すてぃーるw
崑崙でチーズ集めw

前回、狩りのssがなかったので今回多く撮ってみましたw('∀'*)
さらに前回、私ひぅはレベルアップしたのです!>w<(事後報告)
そこで、常々身に着けたいと思ってたものがあったのですっ
今までは持っていなかったためもありましたが、ずっと前のくまたんのおかげで手に入れ
ついにようやく着けれることに!


それは
白いお耳w
天使の羽耳さんですヾ(*´∀`*)ノシ<キャーw

かぁいいですよね(ノ´∀`*)(親バカ)
今までこの子はずっと頬紅ひとつでしたが、今後は天使耳と頬紅を使っていこうと思ってますw
(おかげさまでお金がさっぱりになりましたが後悔してません)

と、天使耳の話はおいといて(・ω・ノ)ノ~□
後ろから見ても白羽耳w
狩りです!(`・ω・´)

でも、アスム状態で後ろ姿から見るととても天使耳がくっきり分かります(´∀`*)カァイイw
まぁこれだけ天使耳天使耳と騒いでてもモンスタさんたちは
一向に見向きもしませんでしたが(´ω`)<ソンナニ霜サンガスキ?


座っても羽耳ー><


座ってても羽耳姿がかぁい・・・トメマショゥ

というわけで、霜さんのレベルも上がり(はしょりすぎ)
チーズを大量に持って帰ったのでしたw

あ、ちゃんと夫婦で草も刈ったぉ!(`・ω・´)ノシ
二人で草刈ww

2008.05.18 
小人の国inぷろんてら
小人の国inぷろんてらにやってきましたw(*'∀'*)

入り口です!>w<
前に小人の国にきたみたいー><って記事を書いたとき、
ぷろんてらに来れなかったので今回来てみましたw(ノ´ω`*)ウフフ
すでに城壁?からちっさいですw


小人の国inぷろんてらver1
中もちっちゃw

普通に住むにはちっちゃすぎ、ミニチュアにしてはおっきすぎ
ほんとに小人の国にやってきた気分ですw
そんな風に思ってると


小人の国inぷろんてらガリバー旅行記w
ガリバー旅行記!

ssが見づらいですが、霜さんが当てはまる言葉を言ってくれましたw
たしかに、ガリバー旅行記っぽいですよねw
これで、歩いてるちっちゃい人でもいれば完璧・・・!


小人の国inぷろんてら噴水ちっちゃw
ちっちゃな噴水♪

もぅ座れるくらいちっちゃな噴水を見つけちゃいましたw
横にある旗も背の高い人くらいの高さしかないしw('∀')


小人の国inぷろんてらおじいちゃんでっか!
でっかいおじーちゃん!(゜Д゜)

なんということでしょう
城壁の向こうとはいえ、おじーちゃんの大きさが十分わかるかと思われます
こんな老人参がほんとのぷろんてらにいたらそれだけでパニックになりそうですよね(・Д・;)
人間の二倍はありそうな老人参がプロを闊歩・・・・・


そんな姿を想像しつつ、森を抜けると大聖堂に出ました
小人の国in大聖堂 森のくまさんw
森のくまさんが!('∀')

後ろのチャックに訝しみつつ、このssを見た瞬間
ある~日、森の中~、くまさんに~出会った~♪って
思わず口ずさんでしまいましたw(ノ´∀`*)


この大聖堂っぽいところ、すごくきれいでしたw
小人の国in大聖堂?
外から眺め~w

残念ながら中には入れませんでしたが(´ω`)アゥー


最後は
小人の国inて、てんと??
サーカス!?Σ(・∀・)

小人の世界にもサーカスは存在するようですね(´ω`*)
テントもやっぱりちっちゃくて、かわいかったですw
小人がいっぱい集まって空中ブランコやライオンとかとわいわいやってる姿を
すごく想像しまくりなひぅでしたw

2008.05.15 
おりょーりw
おりょーりをしてみましたw

ダンサッ子でw(ノ´∀`*)ウフフ
(画像がちょとおかしいのはあまり気にしない方向で!><)

花嫁さんになったうちのピンクプリッ子はおいといて
まずはダンサッ子に花嫁修業の一環としてお料理をさせましたw
前にもちょこっとだけお料理作らせたのですがなんか今回はけっこう成功してましたw
なので成功した画像で編集してみましたw('∀'*)


何を作ってたかというと・・・

げてものぉぉおおおぉっ
かえる・・・・・((((;´Д`))))<イーヤー

ROの中でなかったら見たくもないものを無理やりダンサッ子に作らせてたひぅでした(´ω`;)

2008.05.15 
小人の国に来たみたいー>w<
小人の国~ヾ(*'∀'*)ノシ

に、来たみたいだと思いませんかっ><
すごくちっちゃいおうちとか、町並みが見れる・・・・こんろん?に来ました(´∀`)

なんかもぅかわいいですよね>w<
着いてすぐ、ちっちゃい景色を見れるので来たことない人はアルベルタの港から
一度行ってみると新たな気分を味わえると思いますw


他にも
風車ーw
風車とかw(´∀`*)

いろんな小人の国があるので歩き回っても十分たのしぃ所でしたw

本来の目的はチーズ集めの旅だったので
ここでとどまるわけにいかなかったのがちょと残念でした(ノ´ω`*)アァン


そんなわけで崑崙で狩りをしていたのですが
か、亀仙に・・・
お空の世界!!!(゜∀゜)

背景の水色はお空の色です
もぅ某アニメを思い出すほどの仙人とか住んでそうなところに着きましたw
きんとうんとか出てこないかにゃ


蓮の花~w
おっきなお花~♪

小人が住んでそうな町がいっぱいあったのに、なぜかお花は巨大です(・∀・)<ココダケ巨人ノ国?
なんだか親ゆび姫になった気分ですヾ(*'∀'*)ノシ
このお花をベッドにして寝たらすごくいい気分で寝れそうですよねw

そんなわけで、チーズ・・・けっこう集めんたんです
でも、狩りのssが全くなぃ・・・゜。゜。(ノД`)。゜。

2008.05.13 
ひっどっら!
こんなの出ちゃいました☆

コモドのお隣MAPで叩いてたら出ちゃった('∀')
今まで一切ヒドラさんからカードが出たことなかったので
かなり意表を衝かれましたw

今回はそれだけっ!(ミヂカッ)

2008.05.13 
思えば遠くに来たものだわ
騎士団でデートです(ノ´∀`*)

言ってみたかっただけなのでタイトルに意味はありません
そんなわけで二人で騎士団までやってきましたw

騎士団はうちのアサ子が何回か一人で特攻したことがありますが大変痛いです(´ω`)
なにがって武器あんまり持ってないから一匹倒すのに時間かかるし
気づいたらワラワラとレイドリックさんやレイドアチャさんやカリツさんが寄ってくるし
しまいには深遠様まで歓迎してくれる始末で、覚悟決めていっても
お魚さんがすばらしい勢いで消え行くのでつらかった記憶があります(ノノ)ウゥ・・・


そういうことで(?)
てくてくおさんぽ
二人でお散歩しに来ました(´∀`)

いいかんじに二人揃ってちゃんと歩いてる姿が撮れましたw('∀'*)
まぁ、一人よりも二人で行ったほうが怖くないのです!(`・ω・´)
その方がモンスタたちに、より歓迎されますしね!(ぇ)


ま、まぶ・・・・(ノД=)
歓迎中ヾ('ω')ノシ

これ、どんな効果なんでしょね?(’’)
いまだによくわかんにゃいのですが・・・w
きれいだからいいんですけどねw(´ω`*)


すごくきれいw


よりくっきり撮れたのがありましたw('∀'*)
きれーですよね!>w<

今回の狩りでは、少しだけですが他にもきれいに撮れたssがあるのですっ>w<

まにっぴよっ
マニピとかw(・∀・)

こんなきれいに円がふたつくっきり見れたのはじめてかもw
あ、みっつだ・・・(*'Д')


すごっ!
おぉおっΣ(゜Д゜ノ)ノ

カリツさんのスキルまでくっきりきれいに撮れるとわ思わにゃかた・・・(・ω・;)
しかもズバーッ!ってすごい勢いで上まで上がってます('∀')

ひとつの狩りでこんなにくっきり撮れたssがあるのがちょとうれしぃひぅでした(ノ´ω`*)ウフフ

2008.05.10 
転生してはぢめての生体ッ>w<
生体に行ってきましたw

霜さんに狩場で他の場所にも行ってみよぅと言ったら、生体にくることになりましたw(*'∀'*)ニャハw
まぁ、まだ低レベルなので生体3Fじゃありませんがw
といっても、転生前も生体3Fにお邪魔したことは、・・・2~3回のみです(´∀`)
すべて神風特攻隊並の勢いで入り、生体DOPの破竹の勢いでおねんねしていた記憶がzzz
しかもハワードさんにいつも寝かされてたようにゃ・・・(’’;)


ま、まぁそれはおいといて(;'ω'ノ)ノ~■ポイチョッ
あーすーむー
あーすむ~☆

転生前に来てたおかげか、それほど怖くもなく倒せますw(ノ´ω`*)
まぁ、レベル低いので痛いし、カヴァクさんの遠距離攻撃とかニュマ置き忘れると
致命的にまで陥ったりもしますが・・・(´ω`)<ソレモマタヨシ・・?


そんな感じで危機状態になると
生体でひとりぼちー
ハエ飛びー(゜∀゜)

ひとりぼっちです!ヾ(;ω;)ノシ<ギニャー
生体でひとりになるのは転生前の90レベル台でも怖いものがあります((((・Д・;)))イヤー!
なので端っこでDOPにばれないことを祈りながら霜さんの救援を待ったりします
というか、待つしかしません(ぁ

まぁ、たいてい早く来てくれるのでそこまでひとりぼっちで怖いことは
あったりなかったり・・・w(´∀`*)

生体でおすわりw
生体だっておすわり!>w<

やっぱりお座りは欠かせませんw(*ノノ)
いぁ、SPが半分以上なくなったときとかぐらい、ですぉ?
だいじょぶだと思う場面で、SPがなくなってるとなんか座りたくなるんですよね・・・w


クリティカルでまくりっ!>w<
くりてぃかるー!

生体でも、もちろんソウルブレイカは出てたのですが
シーフっ子DOPに使うクリティカルのほうがよく目立ちましたw(*´∀`*)
クリティカルって出まくりだとすごく派手ですよねw

ただやっぱり生体はレベルが低いとこっちへのダメージもかなりいいかんじにくるので
支援が欠かせない感じではありました(´ω`*)
その分、緊張感とか増して狩りとしてはとてもおもしろいんですけどねw
でもおかげさまであんまりss撮れなかったにゅ・・・(´・ω・`)ニューン

そんなかんじで生体でも楽しんだひぅでしたw

2008.05.09 
黄泉の国ー(もの○け姫)
霜さんが黄泉の国からよみがえってきました!(ノ´∀`)ノ

有名な某アニメ(映画)のいのしし(?)おじーちゃんの名ゼリフです!
霜さんが戻ってからまったり狩り狩り、モンスタ多っあぶあぶ、
みたいなかんじで狩り進んでいきましたw

話が少し変わる気がしますが、ここ監獄は
わがWIZッ子が少しましな動きができるよになった頃からお世話になった場所で
なので、この監獄1階は自分の知ってる場所なのでハイプリとしての動きはともかく
場所が分からなくなって迷子!とかないと思ってたんです

なので久しぶりの大人数PTでちょっとドキドキしながらも
迷子って意味では安全安心だいじょーぶ☆とか思ってたんですね

それなのに
注意勧告ー
ほんとの狩場は2階だったなんて!!!Σ(゜Д゜)

SSがわかりづらいかもしれませんが一番上のSSと見比べてみると床の色が違うのデス(´ω`)
霜さんも注意勧告出してますしねw
どうやら2階で狩るってちゃんと聞いてなかったひぅでした(ノノ)ニュー
そんなわけで全然迷子方面でも安全安心状態ではなくなってしまいました(;´Д`)アァン
ピンクプリとして大人数PT初で、スキルも満足じゃないので
迷子にだけはならないように心がけましたデスヨ!><


そう思ってた矢先
jobあがたーw
JOBあがたーwヾ(*´∀`*)ノシ

SSには撮れませんでしたが、一番にレベルが上がっちゃった気がしますw(ノ´ω`*)
このあと、霜さんやとーやしゃもJOBやBaseがあがってらっしゃいましたw
ただ、ハイプリさんだけ一番レベルが高かったためか
今回の狩りでは上がらなかったのがちょと残念でした(´ω`)んむー
転生職だし、仕方ないと言えば仕方ないのかもですけどね・・・w


そして、途中
お代官様w
お代官様ごっこをw(*'∀'*)

一番えらそうなこと言ってましたw(*´∀`*)アハン♪

そして、よくよく考えてみるとこのPT狩り、私、とてもしゃべってます
霜さんとだと狩り中バトルモードにしてるためと、慣れもあってか
あまりしゃべったりしないんですけどねw

でも今回はまぁ、お友達ばっかりの気軽なPTで、しかも頼りになる
先輩のハイプリさんがいらっしゃったので思う存分楽しみまくってましたw
あまり役に立たなくてすみません・・・(´ω`)


まっしろしろー
ストームガスト!

ちゃんと狩ってる画像あったーw
ただ、SGの威力がすごくてまっしろです(´∀`)
しかも、この画像よ~く見ると左の方に雪の結晶っぽい形のものがっ!
ピンクプリの次にWIZッ子を長くやってきてSGも使ってるのにサッパリ気づいてませんデシタ


他にも
ぴよっぴよっぴよーw
ぴよぴよしてみたり(´ω`*)

なんともいえないへっぽこぶりを披露しているひぅです(*ノノ)
それでも優しい人たちばかりで文句も出ず、暖かく見守られているような気がするほどでした


このちょっと後、一番のもんはうに当たり惨状が・・・!
さすがにしぬーん「
インジャさん多すぎ・・・(´Д`)

インジャ4匹にスケルプリズナ2匹にハエまでいます・・・なんということでしょう!
さすがにちょとムリでした☆
とーやしゃはハエで逃げた後、お亡くなりに・・・;
ハイプリさんはだいじょぶだったようです(´∀`)ヨカタw


夫婦共々・・・w霜さんなむ
夫の上にのしかかる嫁の図!

死んだときに真っ先に目が行ったのがこれでしたw
霜さんにめちゃ乗りかかってますw(´∀`*)アハw
死してなお嫁を守ろうとするその姿、立派です!!(ただの偶然)
このままの霜さんでいてくださいね~(ぁ

と、この後は時間も頃合だったので
そんなかんじで強制退去ー
戻りー☆

清算中も面白い偶然があったりと話も弾み、楽しくPT狩りが終わりましたw

2008.05.09 
青草刈~
前回の続きです!(*'∀'*)<アレ?

いろいろ忙しくてちょっと間が空いてしまいました><
これの一つ前の記事の続きになりますw

前回
いざ!出発!!
いざ出発!

と意気込んで出たあと、グラストヘイムの途中で草刈に・・・w(ノ´∀`*)ウフフ
いぁぁ、草を見かけたらやっぱり刈らなきゃですよね!
青草を刈った後はもちろん


緑草刈~ver2
緑草もw(゜∀゜)

こっちのほうがうまく編集できたみたいですw(’’*)
青草刈のほうはなんかスローモーションで一回叩く間に何回叩いたかみたいな
よくわかんない映像をお送りしてる気がzzz
と、それはおいといて・・・(・ω・ノ)ノ~○ポチョッ


もうちょっとーw
ようやく合流ですw(´∀`*)

約一名、草刈に夢中になってて気づいたら一番遅かったのは・・・ゴメンナサイ(ノノ)
グラストヘイム、この画像、ときたらお気づきの方はもぅわかるかもしれませんw
そう、今回は監獄へとやってきたのですwヾ(*´∀`*)ノシ<キャホーw

そして、監獄に入る直前、今回も霜さんのパソ子さんが体調不良を申し出たので
ちょっと待ち時間に入りましたw
霜さんまちー
さんかっけい!!!(・∀・)

この間、わがピンクプリッ子の先輩に当たるハイプリさんに
スキルのことについてちょぴっと聞いたりまったりしたりしてましたw(´ω`*)


霜さんまち2-
さっそくストームガスト!

ここだけ冬景色です!
微妙に肌寒いと思ったら・・・!
ハイプリさんもサフラをバシバシ出してたのでストームガストのオンパレードだった気がしますw
この後くらいに霜さんも戻ってきたので、気を取り直して戦いに!


4にーん(・∀・)
4人ぴーちーw(ノ´∀`)ノ


3にーん?(・∀・)あれ?
3人ぴー・・・あれ?(ノ´∀`)ノ

この日の霜さんのパソ子さんは重病人だったようです(´∀`;)
気づいたときにはヒューンと落ちてしまわれました・・・w(´ω`)<コーイゥ日モアルヨネ
でもほんとはツンデレパソ子疑惑が出ていました


パソ子さんツンデレ事件発生
パソ子さんツンツン事件

こんなかんじで、霜さんのパソの正体を考えてみたり


うちゅーじーん
とーやしゃ=宇宙人

として捕まえてみたり、霜さんを待ってる間たいへん楽しんでいたのは内緒です(ノ´ω`*)ウフフ

霜さんが戻ってきたら普通に狩り落ちたら3人でまったり風味な狩り
みたいなかんじでいろいろとお得だった気がしますw(私だけかもしれませんがw)

そして、この後ほんとの狩りがはじまるのであった!!  つづく
《今回ほんとに長いので、たぶん初(うろ覚え)の3つにわけまっ><》

2008.05.09 
ひっさびっさの大人数(4人)ぴーちーw
いっぱいです!ヾ(*'∀'*)ノシ

いつもペアかソロしかしていないひぅですが、今日は違います!
総勢4名のPT狩りをすることになりました!(・∀・)<ワホーw
しかも!よく見るとAX一人に、ハイプリ二人、・・・まぁ片方(私)はへっぽこなんですけどねw

3人狩りを飛ばして、いきなり4人PTになっちゃいましたが
もぅ一人のハイプリさんがいるので心置きなく遊べ狩れますw(ノ´∀`*)エヘー


合言葉は『たのしければおっけ!』
合言葉は楽しむことです!(`・ω・´)

いぇ、ほんとは合言葉じゃありません
勝手に言ってみてただけでした(´∀`)
でもまぁ・・・霜さんにも同意(?)をもらえたっぽいのでそういうことにしておこぅと思います
でも、楽しむことって大事ですよね!>w<


よーばーれーたー
結婚スキル!Σ(・Д・*)

狩りに行く場所もなんとなく決まり、ぼちぼち準備~ってかんじのときだったと思われます
唐突に霜さんに結婚スキルを使われました(’’;)
呼ばれルーって思ってたんですが


違う人よんだー
どうやら違う女性を呼んだようです(´∀`)<ウワキカ!

今度、霜さんには事の顛末をじっくり話し合おうと思います(ぇ
まぁ冗談ですがw
実際この後、きちんと呼ばれました


合体!
合体!!!(゜∀゜)

頭装備を普通の倍以上つけた、とてもお得満載の雰囲気をかもし出してマス!
そんなお得感満載の状態よりももっと気になることがひぅにはありました
合体です!ヾ(・Д・)ノシ
合体って言われると、ここ最近になってCMでようやく聞かなくなってきた
あの曲を思い出すんですよね・・・そう、あの曲


よく聞いた曲ww
言っちゃった(ノノ)

いぁぁ、言わずにはいれませんでした(´∀`*)ウフ
もぅこの辺りからかなりハイテンションになっていたので
霜さんはともかく残りのおふたりにはとても不思議だったかもしれません(´∀`)
でもね、もっとすごいことがありました


Σ(・Д・)ノ
Σ(゜Д゜;ノ)ノ

なんかどこかで聞いたことがあるようなないようなセリフが出てきたデスよ!!
さすがデス、さすが○さんです!(伏字)
(今度、呼び名を載せていいか聞いてみよぅと思います)
何のセリフかちゃんと分かってませんでしたが
もうすでにきゃわわわーヾ(*´∀`*)ノシ状態のひぅだったのでたのしくてたのしくて
いろいろとどうでも(失礼)よいかんじでしたw(*´∀`)<タノシィノガイチバンョー
序盤からそんなかんじでしたが


いざ!出発!!
ようやく出発です!(`・ω・´)

やっと出発にまでこぎつけましたが、明らかに長くなりそうなので
記事はまた分けることにします(´ω`)<スミマセン・・・

2008.05.07 
いい顔したポリンが・・・w
とてもいい顔したエンジェリングさんがいました

ss整理してて見つけたやつですw
一番下のエンジェリングさんがすっごくいい顔しています(ノ´ω`*)
見た瞬間、こんな風に生きたいにゃあと、ふと思ってしまいました(´∀`*)


挨拶されたぉ?(´ω`)
狩り中に挨拶されたぉー(・Д・)

Gのメンバと挨拶交わそうとして間違えてPTチャットでうってしまったようです(・∀・)<ウフフ
しかもちゃんと変換できてないしw(ぁ
あまりに唐突だったので、ちゃんと挨拶かえしましたよっ!>w<


ちょといたーい;;
最後はこの前より叩かれまくりんぐ!

前に叩かれまくりーなピンクプリっ子って言ってましたがそのときよりも激しいです!
なんたってゴーレムの取り巻きさんまでついてるから!!
傍でゴーレム相手にすごいクリを出しつつ、そうるぶれいかを叩き込む霜さんが
印象的でした(´∀`)

2008.05.06 
かっこいいってほめられたっ
とーやしゃと狩りに行くことにw(*'∀'*)

これはたしか、ピンクプリになった姿を初めて見せたときですw(*´∀`*)
かっこいいとお褒めの言葉をいただきました(*ノノ)
私の中では、ハイプリ(他の人)=かっこいい(スゴイ、お役立ち)ハイプリ(自分)=かわいい(´∀`)(スゴクない、へっぽこ)
という、よくわかんにゃい脳内配列になっているのでちょと不思議な気分でしたw
(まぁ私自身へっぽこなので、うちのピンクプリがかっこいいという考えが頭に出てこないのかもしれません まる)
あ、一応、他の人でかわいいって言ってるのは姿とか色々合わせてで
へっぽこだからでは決してないですよっヾ(・ω・;)ノシ


でっかい鳥が照れてる!?
褒められたので鳥が照れてみたり(´ω`)

えぇ、『かっこいい』って言ってもらって(*ノノ)<キャーwって感じでエモ出したんですけどね
ほんとちょうど良いタイミングでアルケミさんがお通りになられて(´∀`;)
ピンクプリの代わりに鳥さんが照れてくれてます(・∀・)

まぁそんな感じで本題です!
今回はとーやしゃと時間が少し合ったので時計に行くことになったのですw
ちょうど連休と重なってるためか、出会う時間が増えてちょこちょこ遊べるのが嬉しいですw(´∀`*)


待ち時間1分w
入って早速お座り~☆

って、ほんものお座りじゃないですぉっ!('ω';)
ほら、SS見てもSP満タン満タン!
理由ははしょりますが、とーやしゃのリアル都合により
ちょこちょこ待ち時間が発生するのです(・∀・)
これはこれでまたーり楽しかったので待ち時間中も一人うにゃうにゃ楽しんでたのは内緒ですっ


えんじぇーw
エンジェー(*'∀'*)

移動中も、こうやって色々と魔法使ってみたりもにょもにょしたりしながら遊んで狩ってましたw
このエンジェは前提条件だったりするので焼け石に水状態で
あまりそこまでお役立ちではないんですけどにゃーヾ(*'ω')ノシ<タノシケレバオッケィ!


というわけで
火がっ火がっ!!!
ちゃんとした狩り姿!

いぁぁ、ファイヤーボルトのダメージはすごいですねぇ(ノ´ω`*)
SSも迫力満点ですw
アラームたん1匹相手だとけっこうすぐに倒せちゃうので
ちょっとおもしろかったですw


見つめあい再びっ>w<
見つめあい、再び

えーと、これもたしか待ち時間中だったかにゃ?ちがうっかにゃ?(うろ覚え)
アスム状態で見つめあったりしましたw
なんだか、帽子の形のせいなのかとーやしゃの背が横から見ると
ピンクプリよりちょこっと小さく見えるのでちょとおかしかったですw(ほんとは背高いのにw)


高いところからファイヤーボルトが!
高いところからふぁいやーぼると!(`・ω・´)

すごい高いところからファイヤーボルトが出てるデスよ!Σ(゜Д゜)
今度是非、画面を傾けてどのくらいの高さから降ってきてるか見てみようと思いますw

それにしてもアサ(AXもw)の霜さんと違ってWIZさん相手だと
まずWIZがモンスタに襲われながら戦うことが無いのでヒールしがいがありませんでした(ぇ
(いぁ、アサクロ、アサ相手でも避けるのでそんなにヒールすることは無いんですけどねw)
ファイヤーウォールで敵を止めてくれるのでその間、違うことして遊んで支援してましたw

まにゅっぴー>w<
マニピとかw(*´∀`*)

いぁぁ、数体と戦ってる最中でもファイヤーウォールをしてくれてると
後ろでいろいろ(マニピとかエンジェとかw)してても怖くないんですよねw
本やミミック相手でもファイヤーウォールでとめたらちょっとぐらいだいじょぶ!って感じでw
そんな感じでいつもとちょっぴりちがう雰囲気で楽しみつつ狩りを進めていくと・・・・


なんか落ちたぉ>w<
なんか出た!!(*'∀'*)

これはたしか属性本?だった気がしますw
鑑定した後、水色のバッグと最初見間違えたのが印象的でしたzzz


そんな感じでとーやしゃの落ちる時間が迫ってくる中
すとーむがしゅと!
ストームガスト!!!ヾ(*'∀'*)ノシ

モンスタが数体いる時はSGしてたですが、あまりSS撮ってなかったです・・・(´Д`)<アーン
これはちょうど最後の戦いでSG撃った状態ですw

この後は素早く帰り、アイテムを半分こにして終わったのでしたw(*´∀`*)<マタ、イコゥネ~☆

2008.05.05 
かざ~ん♪
今回は火山にw(*'∀'*)

最近行くところが火山か時計かの2択になってきた気がするひぅです(・ω・)
今度、行くところを変えてみよぅと霜さんに相談しようと思います(私事)
まぁそれはおいといて、霜さんがま紫です!('Д';)
毒状態でどピンク状態になったのと同じくらい紫色です!(?)
そうるぶれいかの最中って全身姿がわかんなくなるくらい紫になるようです(´ω`*)
頭の悪魔のHBまで紫で、なんかちょっとかわいく感じたりしますw
そうこう思ってるうちに


さくさくとたおしていきますw
さくさくとw(・∀・)

こうやって見ると、アサクロとピンクプリの後姿ってかわいいですよねぇw(´∀`*)
・・・なんか今日はひぅにとって
いろいろとかわいく感じる日なのかもしれません(;・ω・)<カワィィイイスギ・・?
そんなことを考えながら前回の記事でもそうでしたが二人の姿をよくご覧ください


光ってる・・・w
光ってます!ヾ(*´∀`*)ノシ

まばゆいばかりに神々しく、光った二人です!(言いすぎ
えぇ、さっそくアスムを取っちゃいましたw
アスムはいいですねw
プリ時代に辻あすむをもらっては、きゃわきゃわ喜んでたくらいあすむ好きですw
とくに女プリがあすむをもらうともっふぁーって感じで光ってて
これがまたかわいくてかわいくてw(親バカ)


そんなわけで
あしゅむぷてぃおっ!
アスムの天使さまーw

ふわっさーって感じで霜さんにかぶさってるように見えます・・・w(´ω`*)
でも画像編集中に、上にある十字架を見て思わずリザのようにも・・・・とか思っちゃったりzzz

なにはともあれ、ぴんくあこ時代に来てたときに比べ、数段狩りが楽になりましたw
くまさんのよくわかんないスキルに即死しなくなったり、SPもそこまで枯渇宣言!しなくなったり
なのでそこまでお座りする必要ないんですよねw


余裕を持っておすわりーw
でも、しちゃうw(ノ´∀`*)

だ、だって、ぴんくぷりの座った姿もかわいいんだもの!!!(*ノノ)
ssにあるようにちゃんとホーリーライトしてから座ってるですよ!
ちゃ、ちゃんと役には立ってる・・・・・はずです・・・・・(ノノ)<タブン

そんな感じで(?)狩りにちょびっと余裕が出てくるとタゲが私に来てもなんとかなったりします
まぁアスムのおかげなんですがw(´∀`)<アシュムスゴーw


叩かれるピンクプリっ!
叩かれまくりんぐなピンクプリ(゜Д゜)

あすむのおかげでダメージは全然だいじょぶなんですが
量がいっぱいだったりするとやっぱり痛かったりします(´ω`;)
でも叩かれてるときのピンクプリもかわぃ・・・ダレカトメt


きれいにきまったソウルブレイカw


そんなわけでさくさく狩り、そうるぶれいかもさくさく決まり、狩りは順調に進んでいったのでしたw


あ、今回は久々にw
霜さんのレベルアップ取れたー>w<
霜さん’sればーっぷ!(*'∀'*)

綺麗に撮れましたw(´∀`*)エヘヘ

2008.05.05 
お友達の忍者と天津にw
お友達と天津に来ましたw

ギルドメンバになってくれてたお友達が、久しぶりにROに入ってて
あそぼぅと言ってくれたので天津にやってきましたw(*´∀`*)
かれこれ1ヶ月くらいは見てなかった気が・・・(’’)


まぁ、それはおいといて
あまつーw
スキルがおもしろいですw('∀'*)

忍者さんと一緒に遊ぶのはまったくと言っていいほどなかったので
スキルが珍しくておもしろかったですw('∀')
忍者のスキルは監獄でWIZっ子が傍目で見るくらいだったので
こんな風に戦ってるんだにゃーってなんとなく判った気がしましたw


火柱がっ!
監獄でよく見た火柱っ!(・∀・*)

いぁぁ、WIZのファイヤーウォールと忍者の・・・この火柱(名前よく見てにゃかた・・・;)
相性が悪いらしく、監獄で狩りすると時々ファイヤーウォールが消えてました
Σ(´Д`;)<チョって思ってあわあわしてなんとか体勢立て直して
・・・・って頑張ってたら忍者さんがいたり(´∀`)
この前のアインでもあったので早いトコ直して欲しいにゃーと思ってます(´ω`)<コワインデス・・・
とまぁ、自分の気持ちはおいといて(・∀・ノ)ノ~□ポイチョッ


2階へー><
2階の入り口にっ>w<

早速中へ~♪

すごw
かえるがっΣ(゜Д゜)

ものすごいダメが出てましたw(´ω`*)
ssがないのでアレですが、2階の奥の方まで行ってみたり
銃奇兵やかえるをバッタバッタ倒してゆきましたw

この後は、ちょこっと2階で狩って町に戻ってから話しまくりな日でしたw

2008.05.05 
なんか・・・おかしぃっ
ある日の霜さん(・ω・)

何かがおかしいです(’’;)
フェザーバンドなんて今まで見たことないの装備してるですよっ
というか、なんか頭装備多くない・・・・・?って思ってたら


Σ(・ω・ノ)ノ
Σ(゜Д゜ノ)ノ

いきなりのびっくりエモに立ち尽くすピンクプリ
というかただ単に反応が遅かっただけですが(´ω`)ウフ
まぁ、その直後すぐ理由が判明いたしましたw


AXふたりいたw
アサクロさんが霜さんの中から飛び出してきた!

もう一人のアサクロさんも驚かれてますw(ノ´∀`*)
しかもよ~く見ると・・・


アサクロ二人~♪
頭装備がちこっと違うぐらいでかなり似てらっしゃいましたw

髪型もちょっとちがうですけどねw
でも頭(装備)がおかしいくらいで、あまり重なってる感じに見えなかったのですごく不思議でしたw
頭重なってるけど、からだ重なってない・・・・(?w?)って一人でぽけーっとしてたのは内緒です(ノノ)


かなり似たアサクロw
比べてみてもちょこっと似てるw

この後、少しの間談笑しつつ、エンブレムの話や職位の話なんかもしつつで
ひさしぶりに楽しませてもらいましたw(*´∀`*)

こぅ、見知らぬ人とのちょっとした出会いやちょっとした会話なんかってけっこう好きだったりしますw
ただ、立ち去るタイミングや終わるタイミングが分からず
長引いたり、時々グダグダになったりしますが・・・(´Д`)<ア゛-
いぁ、お互いが楽しんでるなら長引いてもいいんですけどね
向こうに用事があったらどうしよぅとか考えると、ちゃんと引き際はきれいにしたいと思ったりします

その点このアサクロさんはお互いが話しててニャハハハーヾ(´∀`)ノシって感じで
楽しんでひと段落着いた後に、きれいに立ち去ってゆきましたw
こういう、きれいにできる人ってちょとかっこよく感じたりしますよね(´ω`*)

そんな感じで、その後はいつものように狩りに!


転生2次ふたりーw
時計~♪

DL様事件後、アラームたんと戯れてから再び時計で狩るのが多くなってますw
アサクロとピンクプリのペアが時計に現れたら、ほぼ私達かと!
(いぁ、だって他のAXハイプリペア見かけないんだもーん・・・)


さっそくレベルアップ☆
ジョブレベルアープ!(*'∀'*)

さすが、ピンクプリになり立てだとレベルが上がるのも早いですw
さくさくと華麗に進みつつ


スキルーw
覚えたてのマニピーw

ハイプリのおててを前で合わせてる姿ってかぁいいですよねw(ノ´∀`*)(親バカ)
色々かわいくて、スキル使いまくってたり座ったりしたのは内緒内緒ですがっ

job10レベル以上あげてこの日は帰ってきたのでしたw

2008.05.04 
くまー多すぎっ;;;
涙が出るかと思いました(つДT)

ピンクアッコがようやくピンクプリになれたので
一人のときはWIZっ子でソロ~♪とか思ってたんです
そう思ってテレポした直後、惨事に見舞われました(;Д;)

最初はね?くまーが3匹くらいだと思ってたんです!
3匹ならまとめたら倒せるーとか思ってまとめようとしたら
右や左からチョコチョコチョコチョコ新たなくまーが現れるんです・・・・(ノノ)
ちょ、えぇぇええええ!?Σ(゜ω゜;)って思ってるうちに
ぽこんちょぽこんちょ総勢6匹に袋叩きにあい、お亡くなりに・・・(;Д;)

死んだ後、くまーが散らばって初めてその数に驚いたひぅでした(n・ω・n)<ビックリー

2008.05.03 
リヒからアインへ~w
リヒポタがあったのでそこからアインにw

前回の狩りの後、すぐにリヒへと向かいましたw
そこからアインに!>w<


てっくてく~
テクテクと空港まで歩いて向かいますw

なんかよく見ると、霜さんのゴーグル姿もけっこう似合ってますよねぇ('∀'*)カッコイー
ゴーグルかぶってる姿、あまり見かけなかったので
持ってること忘れてたひぅです(ノノ)・・・


空港で待つ嫁の図!
アインに着いた直後w('∀')

先に空港から出たので、いすに座って空港から出張で帰ってくる夫を待つ嫁
みたく振舞ってみましたw(´∀`)ウフフ
このSSからいくと、霜さんは今荷物を受け取ってるところっぽいですよね!(ぇ


アインに~w
なにはともあれ、アインにw


久々の転生場へ~♪


たしか、アインってテレポできなかったんですよね・・・(・ω・`)
まぁ、どっちみち歩いていくのですけど、なんか思い出しました(´ω`)


転生場の途中、床けっこうかっこいい!
あとちょっとのとこまで!

行く途中の床ですが、これってけっこうかっこいいですよね('ω'*)
こういう、ちょっとゴシック?アンティーク?調のものは好きですw(´∀`*)


どーん!
とうとうここまで!><

ユミルの書~w
ユミルって心臓とかいろいろありますが、結局なんなんでしょねぇ・・・
心臓のほうもクエスト終わらせてないので、聞きかじった程度なのでさっぱりなんですが(・ω・;)


そんなかんじで
はいぷりはいぷりー>w<
転職ー!!!>w<

ROをはじめたときからなりたかった念願のハイプリに!とうとう!!(*'∀'*)キャホーw


ちょっΣ(・Д・)
えぇえぇえぇえぇぇぇええええ!!?Σ(゜Д゜;)

なんてことでしょう・・・あまりに舞い上がりすぎて
スキルポイント振るのも忘れて転職しにきてしまいました(´Д`)<ェー
DL様に蹂躙された時以来の衝撃が走ったのは言うまでもありません(ぇ


も、もぅ一回・・・・;;
スキル全部振って、もぅ一回・・・(´ω`)

今度こそー><


念願のぴんくぷりー>w<
ピンクプリにー!!!(*'∀'*)


ウフフ~w
装備もちゃんとつけてばっちしにっ!>w<

・・・なんかおもっきり、帰り支度してるっぽい感じで霜さんが歩いてる気が(’’;)


あ、でもそのあとちゃんと
二人で記念(?)写真w
記念写真もw

向いてる方向まったく違うですけどねw
それもまたよしかと思ってみたりしますw(´∀`*)
霜さん、転職するところを一緒に来てくれてありがとでしたw


しかも、この直後
ありがとー>w<
祝辞の言葉までw

そんなかんじでピンクプリへの長い道のりが終わったのでしたw
これからはピンクプリとして生きてくにょーwヾ(*´∀`*)ノシ<キャホーwww

2008.05.03 
