昨日の日曜日は知り合いの結婚式でしたヾ(*´∀`*)ノシ<オメデトォォォ

新郎新婦どちらも友達なのでとっても楽しかったです>w<
いつもと違う新郎新婦を見れたのも良かったですw
問題はその後で・・・・体力のないひぅは死にかけてました(ノノ)
きちんと休憩も挟んでから一緒に行った友達と遊んだのですけどね・・・
まぁ、そんなことはおいといて詳しい話(?)は霜さんのブログを見れば
よく分かると思ったりして、このあたりで話をとめとこうと思いますヾ(*'ω')ノシ

ほんとにおめでたかった一日でしたw

2008.06.30 
サイトー
アインでWIZさんに出会いましたヾ('ω'*)ノシ
(注:霜さんではありません(ノ´ω`)<ニテルヨネ)

結構前のことになりますが、アインでくまたんと遊んでいたら
ちょこっとお話しする機会があったWIZさんです(ノ´∀`*)
良いお人で、会うたびにヒールをくださいましたw
これは二人でサイト合戦中(?)の様子ですw(’’*)


さいとさいとー



二人でサイト!>w<
合戦中w(・∀・)

なんだか説明はできませんが、お互いに会うたびにヒールしたりサイトしたりしてて
ほんとちょこっとしかお話はしてなかったのですが楽しかったです(´∀`*)
また出会ったらお話してみたいと思うひぅですが
ただいま課金切れなため、あと数日は出会う機会もないといぅ寂しい状態だったりー(=∀=)<アハ

まぁ、忘れられててもそれはそれで一期一会っぽいので
寂しいような普通なようなってかんじなのですけど、ね(´∀`)

2008.06.25 
WIZとぺあぺあーw
寒さで凍え死にーヾ(´∀`)ノシ

もぅ夏も近いと言うのに!
ぱったり倒れてぐぅぐぅ寝てるぴんくぷりっこです(*´∀`)<アハ~
最近ではおめめもほぼ完治しつつあるので、霜さんのWIZと楽しくペアしてみたりするぴんくぷりw

いぁぁ、リビオさんのぴよぴよ攻撃でそのまま寝ちゃいました(・∀・)
アスムがあるのでレベル低くてもけっこう遊べるので楽しぃのですが
ぴよぴよされちゃうとやっぱり無理だったりします(´ω`)

そんなかんじで監獄に突撃してみました☆
後ろになにかいるっ!!!
すごいかっこで寝るインジャが!Σ(゜Д゜;)

インジャを倒してスッと立ち去ろうとしたときに撮ったssです(´Д`;)
あまりの格好にびっくりしたひぅです(ノノ)<ナンテコト!
なんでインジャさんはあんなかっこなんでしょね・・・(;=ω=)<モゥチョットマシナカッコガアルンジャ


と、そんなこんなで
じー(・・
縦置きファイヤーウォールw

霜さんの縦置きでゾンプリが倒されるのを暖かく見守るぴんくぷりw(ノ´ω`*)ウフフ
FWといえば慣れないとよく縦に置いたつもりで斜めになったりしますが
ちょっと前まで縦置きがー縦置きがーって言ってた霜さんを思い出して
けっこう普通にできてるような・・・・(´∀`*)とか思いつつ眺めてましたw

いつもは霜さんのAXとよく遊んでるピンクプリですが
WIZとのペアもかなり楽しいひぅなのでしたヾ(・∀・)ノシ

2008.06.22 
1001を自分で踏んじゃったひぅです>w<
つまりこれって、1000回来てくれてる人たちがいるってことですよね!w(*ノノ)

ブログ初めて・・・5ヶ月くらい?、時々停滞したりしてますが
こんなブログに来てくれてありがとです(ノ´∀`*)<ニャハw

これからもちょこちょこと書いていくので暇つぶしにでも見に来てくれるとうれしいですw
と、そんなことを思わず思ったのでした~ヾ(*´∀`*)ノシ

2008.06.18 
くまたーんw
再びWIZっ子ですw(*'∀'*)

なんだか、前に錆びたネジを集めて~ってしてたら
楽しくなってきてちょこちょこWIZっ子が活躍しているです(´∀`*)
くまたんのあのポコポコいう足音聞くと『ネジっ!』って気分になってきましたw


かたーるおちてるっ!
なんか違うもの落ちてるΣ(゜Д゜)

思いがけず落ちたりしますよね(´ω`)
この前も怒った口が2個も・・・・・・・(ノノ)<ソンナニイラニャイ::

そんな感じで、アンホーリータッチが3個ほどたまっていたので
うちのアサ子でカンカンしてみましたw(ノ´∀`*)
ss撮り忘れましたが・・・・・・・。゜。(ノノ)゜。゜。

で、でも結果はちゃんと撮ったデスヨ!(`・ω・´;)

果たして結果は!
+7ができちゃった>w<
にゃほーwヾ(*'∀'*)ノシ

+7ができちゃった>w<
あんほーりーたっちの活躍どころはよく知らないのですが
前のおもちゃみたいにぼ~っとしたいときにいいかんじですよね(´ω`*)
何より+7っていうのが強そうですw(イメージだけですけどw)


そんなわけでWIZっ子も活躍していたりしますが
ただいまひぅは少しお目目を負傷いたしまして(唐突)ROをしてたりしてなかったりです!(´Д`)アァン
なので、ここ数日はあまりROを長いことしてなかったり入っててもボーっとしてたり
してそうなのでブログもちょこっと停滞気味かと思われます(´ω`)<・・・
ここ最近、足ぶつけてはあざ作って、膝ぶつけてはあざできて、足首ぶつけては・・・
というかんじで負傷続きでお目目まで怪我するくらいなので
何かあるのかしら・・・とか思ってみたり(ノ´ω`;)
そんなわけで少しゆったりと過ごそぅかと思っているひぅでした

2008.06.18 
びれたった
ビレタをつけてみましたw(*'∀'*)

『持ってるんだからつけてみれば?』と言われたので久しぶりにつけてみましたw
赤が基調のこーでぃねーとになりました(´∀`)
かぁいいかんじなのに、手に入れた直後も通算数時間分しか頭に乗っけてなかったような・・・(’’;)

なんでしょね、もったいない精神が働いてつけてなかったのは記憶にあるんですが・・・・・
それよりも、昔(プリっ子時代)は黒猫耳に頬紅、草の葉が基本だったわがピンクプリッ子

と・・・・・なんだかいろいろと思い出して今と関係ないことにも
ちょこっと触れてたり触れてなかったり、結局意味わかんない感じに終わってたりするので
話がおもっきり途中ですが見てもいい方だけ続きからどぅぞ・・・・(´ω`;)

READ MORE▼

2008.06.14 
はんどがー
ハンドガンが出たー(・∀・)

この前のすぽあ帽にあとちょっとたりなかった分をとりに行ったときのことですw
ハンドガンって地面の色とそっくりで一見わからなかったりします(´ω`)
カーソル合わせたらわかるんですけどねぇ・・・・

でもジャンクポットさんってピヨピヨさせてくるので
けっこう怖かったりします(((;=ω=)))
それでもまぁ、集めきったのでそろそろ帰ろうと思ったのです
霜さんも拉致しなきゃいけないしって思ってたら

ぽっとさんからw
ポットさん!?Σ(・Д・)

薄くて四角いあのカードを出してくれましたw(ノ´∀`*)
思いがけず出たので(いつもそうなんだけどねw)ちょっとうれしかったひぅでしたw

2008.06.11 
雪だるま~
唐突にルティエです!(`・ω・´)

うちのWIZっ子がくまー事件のときからちょこちょこアインにいたのを思い出しました
(というか、セーブしたまま・・・)
そして、ちょうどアインで出るアイテムが
いい具合に数もたまったので帽子を作りに来ましたw(*'∀'*)ウフフ
アインで出るアイテム、ルティエで作れる帽子・・・ときたらお分かりの方には
すでに気づいているかもしれませんっ


作ったのは
雪だるまの口から!
すぽあたーんw(*´ω`*)

そして、画像左下後方に矢印に掲げられてるお方、AX霜さんの別キャラですw
ついでに拉致してルティエまで来させましたw(ノ`∀´*)ウフフ
なんで拉致したかって言うと・・・・


おそろw
一緒にすぽあの気分を味わうため?(・∀・)

画像編集して今気づいたけど(オソィ)、草の葉までおそろいw(ノ´ω`*)<アラw
季節外れなルティエで一緒にきのこの気分を(強制的に)味わわされた霜さんでしたw

2008.06.10 
愛の証w(?
久しぶりのハイプリさんですwヾ(*´∀`*)ノシ

久しぶりに会って、顔文字でお互いの気持ちを伝え合い(?)
仲良く二人で座ったりしてましたw(ノ´ω`*)

言葉をあまり交わさずとも分かり合えるこの感動!(ぇ)
まぁ、言ってみたかっただけなのであまり深い意味はないんですけどねw

とてもいいかんじに、きらんっ(+ω+)(+ω+)きらんっってできたので
ちょっとうれしくて画像編集がんばってみましたw

2008.06.07 
竜宮城wver2
竜宮城みたいw(*'∀'*)

だと思いませんかっ>w<
この前きたもすこびあのクエをしてたときのことなんですが
移動してきたところが本気で竜宮城への入り口かと思い込んだひぅです(´∀`)ウフ

だってなんかサンゴみたいなのがはえてるんだもっ><
ヒトデもひっついてるしっ><

案外すぐ近くに普通のおじいちゃんがいて竜宮城じゃないことが判明したんですけどね(´ω`)


ところ変わって
きらびやかwver2
王宮!(`・ω・´)

とても鮮やかな雰囲気でしたw
王様おひげすっごい長いしw(´∀`*)<貫禄ガw

そして霜さんのブログにも書いてあったようにこの総理大臣ドミトリーさんの髪質
もとい髪型、かぁいいですよねぇ(ノ´∀`*)
男キャラのこういう髪質けっこう好きなんですよねw
ほんと、男キャラの髪型にあったらいいのにw
(きっと霜さんが何かのキャラに使ってくれるはずw)

2008.06.07 
心なしかモンスタが赤い・・・?
どこかしら赤をまとったモンスターヾ(・ω・)ノシ

再び体がしんどいひぅです(´・ω・`)
風邪は引いてないのですが、どぅにもしんどくて毎日のROもちょこっとだけだったり
しない日もあったり・・・・(=ω=)ニュー

そんなわけでちょっと前の話にw
アサ子さんまだまだおもちゃ篭り隊!(`・ω・´)のよぅです
そんなかんじで、ssに載ってるモンスタたちみ~んな体のどっかが赤いですよねw
ミストケースはリボンで、クッキーは帽子とズボンと靴で、クルーザーは帽子と服・・・・・
しかも、床も暖色系のオレンジっぽい色だしw
なんか体ぽかぽかしてきた・・・・Σ(゜Д゜)ハッ、風邪の前兆!?


と、とりあえずおいといて・・・・(;・ω・ノ)ノ~○ポチョ
真珠すてぃーw
真珠げっと!(*'∀'*)

ミストケースさんは時々、真珠を落としてくれたりスティできたりするので
かなり好きだったりしますw(´ω`*)ウフフ



銃つかえないおー
銃もげっと!

ごくたまーに、クルーザーさんも負けじと銃を落とすんですけどね(・ω・)<使エル子イニャイヨ
そんなかんじでおもちゃの国の人々(?)と戯れてるアサ子でしたw

2008.06.06 
ベッドの上で
ベッドで待ちぼうけ~(*'ω'*)

ちょっと古めかしい雰囲気のベッドですが、ふかふかっぽくて
ぐっすり眠れそうですよね!(・∀・)
あ、タイトルに意味はありませんでふ
久しぶりのぴんくぷりっ子ですが、転生前に光るトコまで通いつめた
あの場所に舞い戻ってきました>w<


ひさしぶりのにぶーw
にぶー、もどってきたぉーヾ(*'∀'*)ノシ

早速しもさんも顔の造形を変えるほどよろこんでいるようです(’’;)<オーク・・・
久しぶりのろりるりもかなり楽しいですw(ノ´ω`*)<後ろで見てるだけだけどね!


十字架ぴかー><
ろりにもほーりーらいっ!

ほんとに見てるだけにならないように支援やホーリーライトもちゃんとやったですよ!><
ssにも良い具合にホーリーライトとエンジェが一緒に写ってるw('∀'*)


ろりるり倒れる瞬間
そうるぶれいかっ!>w<

霜さん、久々の紫具合です!
そして、その傍らでちょうどろりが倒されてる瞬間も一緒に撮れてましたw
ダメージの数字で少し見づらいですが頭のにゃんこのしっぽがちょろりと舞い上がって
もぅかわいぃのなんの(ノ´ω`*)<ニャンコイィw


けっこうきれいなあすむw
アスムの天使様w

けっこうおっきくて良い感じに撮れたので載せちゃいましたw(*´∀`)エヘヘ
天使様の激しい光具合にさっぱり霜さんの顔が見えにゃい・・・w


おーくになってもそうるぶれいかっ><


これ、ちょうど777ってダメージが綺麗に撮れてたんです!
なんか良いこと起こりそうですよねw('∀')
慣れた場所だったおかげか、すごくスムーズに狩りも終了し、久々のにぶーで
いろいろと満悦状態だったひぅでしたw

2008.06.02