お座りWIZっ子
WIZっ子も一応動いてますヾ(・ω・)ノシ

ただ、最近はよくぴよっぴよしてるので
ちょと気持ちがうつむき加減だったりします・・・(´ω`)

ピヨっちゃうと9割9分の確率で死んじゃうので
アインベフに着いて早々死んじゃうと・・・・ちょとつらいです(ノノ)ウゥ;;

せ、せめて無形盾があればっ・・・!><

2008.07.30 
えじぷとっぽい!
砂漠の国です!(`・ω・´)

霜さんとピンクプリっ子初の狩場です・・・タブン(ヨク覚エテナイ)
すでに入り口から何を狩りに来たのか分かる人も・・・・って
タイトルでばればれですね(ぁ


AXピンクプリ初狩り場所ー!
悪魔羽耳と天使羽耳('ω')

ssにあるよに、アスムするとより真っ白に分かりやすくなるのは天使耳ですよねw
逆に悪魔耳はかなり見づらいというか・・・消えかかってる?('ω';)


LAありのそうるぶれいかはおそろしい!
ソウルブレイカの本領発揮がっ('Д';)

10k近く出てるぉ!ヾ(・Д・;=;・Д・)ノシ
牛さん相手だと全然怖くなかったのがすごいですw
うちのアサ子がソロしてるときはもうちょっと怖かった気が(・ω・)
というか、LAそうるぶれいかだとほぼ即死だったのが爽快でしたw
『つよぉおおぉぉぉっΣ(・Д・;)』と思ったのは言うまでもありません


おかげさまさまで
わほーいw
jobあがっちゃったw(*´ω`*)

ちゃんと調べてないのでよくはわからにゃいのですが
アヌビスさんはけっこうHPがお高いです(´ω`)
LAありのソウルブレイカを何回か打ち込んでも倒れなかったので
アヌビスが2~3匹沸くとちょと怖い感じでした


むかいあいー
そんなわけで久々お座りっ子×2

いぁぁ、二人ともがSP枯渇宣言するのはあんまりないのですが
今回はちょこっとあったので一緒にお座りw
でも、ひぅが気になったのは・・・

むかいあいー・・・ひよこ(・∀・)
おもっきり見てます(*'ω'*)

心なしかぴよこもこっち見てくれてる気がw(*ノノ)
霜さんガン無視ですw(ヒドィ)


霜さんればーぷwおめw
霜さんのレベルアップ久々撮れたーwヾ(*'∀'*)ノシ

いぁぁ、ここ最近jobもbaseのレベルアップもよく撮り逃がしていたので
ようやく一矢報いる(!?)ことができましたw(*´∀`)=3
(レベルアップなんて関係ないかのようなカメラ目線のピンクプリっ子が・・・w)


最後にきれいに撮れたの2つだけw

地面に丸い光がっ
アヌビスのスキルですがピシャーン!って感じに落ちてきてますw
セジっ子のサンダーストームとはまたちょっと違った感じにきれいですw
P.S どうやらセジっ子のサンダーストームと同じスキルのようですよっ!ヾ(;'ω')ノシ<言ワレルマデ気ヅカナカッターヨー
 でもきれいなものはきれいですよね~(*゜∀゜)ウフフ

LAきれーw
LAが!LAがすっごくきれいに撮れたー>w<
一番上の緑色に光っている部分がすごくきれいだと思いませんかっ!
LAかけてる・・・女神さま?もあまりぼやけずクッキリ撮れててちょっとうれしいひぅだったのでしたw

2008.07.29 
はじめてのセジッ子
実はセージっ子がいたのです!(*'∀'*) (衝撃告白)

今までブログに一度も出てきませんでしたが、結構前からひぅにはセジっ子がいましたw
70レベル代でずっととまってるけど・・・w(*=∀=)(ぁ
そういえば、セージって『サゲ』とか『おさげ』ってよく言われてますが
いまいちぴんとこないのでセジっ子で!>w<

昔、 『サゲが~』『おさげー』と誰かが言っているのを聞いて
『おさげって男キャラなのに・・・・?ていうか、三つ編みでもないのに・・・?』
とか思ってたのもいい思い出です(*´∀`*)
(タブン今言われても気づくの遅い気がするzzz)


サンダストームかっこいい!
サンダーストームかっこいいぉ!

セジっ子はWIZっ子と違ってSGもクァグマイアもないので
ちょこっと感覚が変わってやりづらいこともあります・・・w
DEXもまだまだ低いので、WIZっ子と似たような立ち回りをさせていると
詠唱の遅いこと遅いこと・・・w
特に本やミミックに追われると死が垣間見えます(´ω`)<オソロシィ・・・
でも、上のサンダーストームの見た目はかっこいいですよねw
きれいな青色ですwでも・・・あの丸い円みたいなのはなんだろぅ・・・(;=∀=)?


まぁ、それでもやはり70台
いきなりればーぷw
レベルあがたーwヾ(*'∀'*)ノシ


きれいに撮れました>w<
このとき、ちょうどWISで友達を拉致じゃなくて
話してたらレベル会う子で時計まで来てくれましたw


ひーさーしーぶーりーw
また名前載せてもいいか聞き忘れたー!(ちょ


えー・・・リンカさんです!(;∀;)<ツ、次コソ絶対聞コゥ
最近では一緒に遊んでたプリっ子がピンクプリっ子になってしまったので
レベルが合わず、全然遊んだりできてません・・・(;´I`)<ン~
それでも時々話しかけてくれたり、こっちから話しかけてみたりと
長く続く(・・・イテルトイイニャ)良い関係です(*´∀`*)
出会ってすぐ魂かけてくれたw(*ノノ)
問題は殴りじゃないことかなっ・・・・(=∀=)フフ


すっごうすいぃぃぃ!
れべるあーっぷ!ヾ(*'∀'*)ノシ

あまりに唐突だったため、ss撮るのが遅くてものすごくうっすらです。゜。(ノノ)゜。゜。ゴメンネッ
リンカさんのレベルアップの天使は他の職と違ってて
これはこれでかわいいかんじですよね~w


すごいwwつよぉぉおい!!!Σ(゜∀゜)

わがセジっ子よりもレベルが低いというのにかなりつおいです(・∀・;)ビックリシタォ
しかも、ほんとにあのダメージ受けてるのに全然HPが減らないんですよね・・・w
こうやって目の前で見てるとリンカ作りたくなってくるw(ぁ

そんなかんじでちょこちょこ戦ってお話して~♪ってしてたら話が変な方向に行きましたw


浮気というか結婚というか
誤解を受ける発言その1


政略結婚っ!?
誤解を受ける発言その2


そんなことを話してたせいでしょうか・・・・
ホントゴメナサ・・・・・
ほんとごめんね(;Д;`)

でもあm・・・・・ゴホgホ、リンカさんはやさしいお人なので
許してくれました(*'ω'*)<イイヒト・・・w

でも誤解を受ける発言はとまらず(主にひぅが)

誤解を招く発言にお気をつけくださいw
町に戻ってからもw(ちょ

2008.07.29 
自分の武器ーw
武器、買っちゃいました!(*'∀'*)

もぅちょっと安いものなのか、一番安いのかは分かりませんが
今手が出せるほどの金額だったのでアサ子のために買っちゃいました>w<

アサ子のための武器がほんとに少なかったので、これでちょこっと増えたかにゃw
ということで
さっそく海底神殿にw
つーおーいーぉーwヾ(*'∀'*)ノシワホーw

1000以上のダメが普通に出ますっ!
2刀ってやっぱり強いんですねぇ(´∀`*)
うちの子は一応すぃっちょんですけども、それでも十分強いと思いますw
そんな感じで、5階までサッサカと遊びに行ってみたんですが


こおったー
凍った・・・・('Д')

しかも
ねらわれてるぅぅぅっ;;
ね、狙われてる!?Σ(・Д・´;)

凍ってるとどうしようもなくなっちゃうので、恐ろしいものがあります(´ω`;)
まぁ、このときは何とかもちこたえたので良かったのですがw

このちょっと後、でびあすさんを発見したので叩きに行ってみましたw

でびあすw
これ、何の生物なんでしょね(’’;)

緑色っぽいから、藻とか植物?なんですかねぇ・・・・よく分かりませんヾ(*'ω')ノシ


らっきーせぶん!
半漁人の倒れ方!

なんか・・・なんとも言いづらい感じに倒れます
白黒?になったようなというか・・・・反転させた?ぽいかんじです
しかも、このときちょうどbase経験値が77.7%!
良いことありそうな感じだったんですが、このあとちょっとしてから死んじゃいました(´Д`)
やっぱり凍ったらだめだぉ・・・・・(ノノ)

そんなわけで
アサ子のペア狩りーw
霜さんに泣きついてみた(・∀・)

半分冗談です、泣きついてません
死んじゃったあと、3回くらい5階に突入したんですが
全部入ってすぐくらいにストラウフ?さんに凍らされて魔法攻撃で死にまくりで・・・
ちょうど商圏投票?中だった為、行くのにも時間がかかっちゃってて
霜さんにちょこっと愚痴っただけです!(`・ω・´)←ダメダメ
レベルの合うモンクさんを出してくれました(*´∀`)アリガチョーw

もんくの動きがいぃ!
モンクさんの戦い方っていいですよねぇ('∀'*)

ひぅは今まで男モンクさんと一緒に戦うことはあっても
女モンクさんと戦ったことはないのでモンク全般と言うわけではないのですが
男モンクさんの戦い方ってけっこうかっこいいところがありますよねw(´∀`)
(まぁ、たいていの職業はかっこいいと思ってるところはあるのですけど・・・w)
・・・・女モンクさんはかわいぃんだろぉかにゃ?(’’)


いつもよりはげしいw
技も激しいwヾ('∀'*)ノシ

技がけっこう多彩なようで技のエフェクトやダメージが激しすぎて
自分たちの姿が見えなくなることがしばしばありましたw
でも、一人で来てた時と違って全然怖くなかったので
百人力~♪ヾ(・∀・)ノシと、遊びすぎたようで


ごめんね(;Д;)
転がしました(;ω;)

霜さんごめんね・・・(ノノ)

でもまぁ、あまり懲りてないひぅは
囲まれても怖くないッ!
ちょこちょこ数匹に囲まれることもあるけど、半漁人2匹くらいならそんなに怖くないもっ!
とか、ちょっと危険な感じで遊んでました(*´∀`*)ウフフ


おかげさまで
ればーーーぷw
れべるあっぷ!!!

霜さんのおかげで、ほとんどっていうかひぅ自身は一度も倒れることなく
順調に狩りが終わりましたw


清算w
久しぶりの清算風景w

今気づいたけど、悪魔羽がおそろいw

2008.07.27 
すっごいことに(・Д・;)
なんということでしょう(゜Д゜;)

結構前のことですが、霜さんとペノのとこに行こうと
ジョンダさんの辺りに来たら惨状が(・Д・)

このあたりはたいていいつも露天がずら~~っと並んでて
多少歩きづらいと感じるほどの場所ですが見事に露天がほぼありません('ω':)ホェェ

これがいわゆる・・・・ナンダッケ、枝?ぁ、テロってやつですね!
見事なほどの死体の数に、なんともいえない雰囲気が・・・・あるようにゃないようにゃ(´ω`)


今日はそれだけっ!

あ、WIZっ子で遊んでたらこんなのが・・・

READ MORE▼

2008.07.23 
Baldur鯖のこづゅさん のブログをリンクさせていただきましたっ(*'∀'*)
どうしよぅ、こんなのはじめて!ヾ('∀'*)=(*'∀')ノ<キャーw(プチ混乱ちゅ)

元々、こづゅさんのブログは一年ほど前くらいからよく(勝手にw)見させて頂いていたのですが
この度リンクさせてもらえることになれて、かなりうれしぃひぅですw(*ノノ)
いつも楽しそうで、こづゅさんのGのみんなとワイワイにぎやかにしている様子に
見てるこっちも一緒に楽しくなるので、是非ここに来てくださってる方も見てみると
楽しい気持ちになれるかもw

・・・なんだろぅ、昨日はブログ見てるってROで言ってもらえて(お風呂入ってて見逃したけど)
今日はこづゅさんにリンクおっけ!って言ってもらえて幸せ感たっぷりなひぅです(ノ´∀`*)ウフフ

・・・と、自分の気持ちは置いといて(・ω・ノ)ノ~○ポイチョ
リンクさせていただける際に教えてもらった(?)のですが
垢ハックコメントとかなるものがあるようです
私自身、知り合い以外でコメントもらえることがほとんどなかったので
そんなに気にしてはいなかったのですが、これを機にブログのどっかに
みんなにも気をつけてもらえるよう書いておこうと思います(`・ω・´)

一応ここにも書いておこうと思いますが、なんか長くなってしまったので
続きに書いておきます(´∀`)

READ MORE▼

2008.07.22 
はぢめてー>w<
初めてブログ見てるって言われたーwヾ(*'∀'*)ノシ

そんな私、ひぅは罰当たりなことにちょうどお風呂に入っておりました・・・(;Д;)ナンテコト
お返事できなくてすみません><
初めてROの中で私のブログ見てるって言ってくれたというのに・・・・・!!!。゜。(ノノ)。゜。゜

この上の出来事、ついさっきのことなのです(*ノノ)
あまりにうれしくて早速ブログに載せちゃいましたw
お名前をそのまま載せていいものか、でも載せなかったらご本人だとわかんないかしら、とか
色々考えて微妙に消してます(´ω`)<消シ方ヘタデスミマセン・・

でも、見てるって言ってくれてほんとありがとでしたw
時々疲れて更新が遅れてたりしますが、これからもブログもROもがんばりますねw(*´∀`*)

2008.07.21 
居眠り霜さん
ぐっすりな霜さんです(ノ´∀`*)ウフフ

ついこないだ、少しお元気そうになった霜さんを連れて・・・・・・(・ω・)?
ふれいや神殿(だったようにゃ・・・?)にやってきました

ちょっと欲しいものがあったのでムリについてきてもらったのですが
ムリを言ったせいかとってもグッスリです(´ω`)ンフ~

そんな霜さんのグッスリさをssに撮ってたのですが
撮ったssを見てたら、ふとこんな感じに見えたのがありました
ツンデレ霜さん(ぁ
なんかかわいい(´∀`*)

これが世に言うつんでれらってやつでしょかねw
いぁ、霜さんがつんでれらと言うわけではないです
そんな風に見えたssがあったってだけなので悪しからずw
霜さんごめんちょ(=∀=人)

そんなかんじで居眠りしてるとかつんでれら疑惑とかばっかりな今回の霜さんですが
ちゃんと狩りはやってましたぉ!(`・ω・´)
お役立ち霜さん
このように!('∀')

2008.07.20 
なんかふたりいる・・・・・
なんか不思議(’’;)

すごい(?)ものを撮ってしまいましたΣ(゜ω゜)
横向きのはずのWIZっ子に重なって、ちょっと影の薄いWIZっ子が魔法を撃ってるデスよっ!
たぶん、ラグでそんな感じになったんだとは思うんですけどね・・・w
けど不思議な姿だったのでss編集してみましたw

でもね
もっとすごいのがあったのです!

残像!?
ど、どっぺるげんが!??(゜Д゜;)

と思うほど、さっきより分かりやすくクッキリとWIZっ子が二人いるデスヨ・・・・((((・Д・;)))
それと一緒に倒したクマーも残像のように3匹に見えます(゜∀゜)
(注:ちゃんとくまーは3匹倒してます>< 1匹が3匹になってるように見えるにゃーと思っただけでふ><)

こんな風にssって撮れるんだにゃーと思ったひぅでしたw(どうやって撮るのかわかんないけどw)

2008.07.20 
湖(?)でぱちゃぱちゃーw
最近よくペノ狩りに来ていますw(*'∀'*)

上のssはちょっとラグがあって二人同時にアスムが撮れたトコですw
というか最近、ちょっとラグが激しいんですよね・・・(´ω`)ナンデダロ
でもまぁ、上のように二人一緒に魔法がかかったみたいに見えるのは楽しいので
ギリギリの戦いのとき以外はそれほど問題じゃないんですけどねw


ねずーw
激しい霜さん(・∀・)

なんかss見てて、ねずーを倒した後の
霜さんの動きが楽しかったので編集してみました(*・∀・)=3

それにしてもここはペノに負けず劣らずねずーも多いです(´∀`)
ここにいるねずーはクランプたんで、霜さん ほどじゃないですけど結構好きですw
でもやっぱり多い・・・w


そんなこんなでねずーポコポコ、ペノンビシーってしてる間に(霜さんが)
じょぶあっぷw
JOBあがたーwヾ(*'∀')ノシ

JOBがちょっとずつですが上がっていきます(ノ´ω`*)
さすが転生、プリの頃に比べると上がりづらい気がします
といっても、プリっ子時代はほぼjob50までソロだったような・・・(;=ω=)?ハテ

まぁここ数日、霜さんの様子がおかしい(?)ので狩りもしてたりしてなかったり・・・
なのですけどねw(´ω`)<ン~
早く五月病?治(してもら)って、また遊びに駆り出したいところですw


*おまけ?*

READ MORE▼

2008.07.16 
新人さんはいりました~♪
Gに人が増えましたwヾ(*´∀`*)ノシ

この前、アサ子で壁をしたサングラスの子、通称『あかねちゃん』が商人で入ってくれましたw
露店専用らしく動いてないことが多いらしいですけどw
(今回は名前を出してもいいってちゃんと聞いたので普通にブログでも言えます!(*・∀・)=3)

まだ商人も作ったばかりであまりレベルが高くないということで
今度はピンクプリっ子で壁してきました(ノ´∀`*)ウフフ


かべ~
てんとう虫さんは固いです・・・(・Д・)

けっこう高確率で石のようにかたくなってしまいます(;ω;)
なのでホルン叩きつつ、てんとう虫見つけたら叩きに行って硬くなったらHL!
みたいな感じで進めましたw

アサ子の時と違って、今回レベルアップしたとこのss撮れなかったのが
残念・・・・・(ノノ)
さくさくと2レベルくらい?上がってちょうどよくスピポも切れたので
プロに戻ったのですが・・・


何の話してるんだか・・・w
何の話をしてるのかw

戻ってからもけっこう楽しかったひぅでしたw

2008.07.11 
おーほしさーまーぴーよぴよー
ぴよっぴょ(*´∀`*)

とってもぴよぴよしてます
ちょっとの差でジャンクポットさんが凍ってくれてすごくギリギリでした(’’;)
ぴよった瞬間、正直『あ、死んだかも・・・('Д';)』と思ったのは内緒です!

最近一人の時間はよくWIZっ子が動いてたりします(・∀・)
ピンクプリっ子は純支援として生まれ、純支援として生き抜こうとしてるので
ソロってイメージがあまりないんですよね・・・(´ω`)
(プリっ子時代は純支援で80レベル代までほぼソロしかしてなかったけどzzz)
そんなかんじでWIZっ子がちょくちょく動いていたのですが
よく死によく生き、また死に・・・って感じでしたヾ(*'ω')ノシ
そんなWIZっ子ですがついに!


あとちょっと!
あとちょっと!!

あとちょっとのとこまで来たのです!
いぁぁ、続けていればちゃんと経験値は貯まりますね(´∀`*)
あと、アインに来てもぅ数ヶ月は経とうかというくらいなので
ようやっと狩りにも慣れてきたからっていうのもあるかもデスw
(最初に比べて、かなり死ににくくなったしw)


そして
WIZっこればーっぷ!
ればーっぷ!(*'∀'*)

ストームガストでとっても見えづらい感じですがかなりくっきりれべるあっぷの天使様がw
レベルアップする瞬間はいつもドキドキですw
うまく撮れない事の方が多いからっていうのが一番の理由だったりしますが
やっぱりレベル上がるとうれしいですよねw(*'ω'*)


ステータスポイントいぱーいw
251~♪

えぇと、いまいち記憶が怪しいので正確ではありませんが
わがWIZっ子は80レベル後半くらいから
すてーたすぽいんとを貯めに貯めておりました(・∀・)

理由はずっと前にもちょこっと書いた気がしますが
レベルがだんだん高くなってくるとステータスってちょっとしか振れなくなってきますよね
それでそのちょっとを振ったからって目に見えて『おぉっ!強くなった!!('∀'*)』
と、すごく感じることってできにゃいと思ったデス
ちょっとずつ振って『あんまり変わってないかも~』と思うよりは
何レベル分か貯めておいて一気に振って違いを楽しもう!とか考えちゃったりしたのですw
まぁ予想外に長く貯め置いた気もしないでもないのですが・・・
(当初は90レベルになったら、とか考えてステポイントが少なすぎて長引かせたようにゃ・・・)
すでに80レベル代くらいでわがWIZっ子はINTがほぼカンストしていたので
DEXに思う存分振ってみましたw

体感速度は・・・・・なんか
『今までのストームガストLv5の速さでストームガストLv8が打てちゃうよ!?Σ(゜Д゜;)』
って感じでしたw(ノ´∀`*)
今までよりかなり早くストームガストが打てるのが楽しぃひぅでしたw

2008.07.08 
にぶにぶご一行(2名)
ピンクプリっ子ー!ヾ(*'∀'*)ノシ

かなり久しぶりにピンクプリっ子が動きましたw(ノ´ω`*)
やっぱりピンクプリっ子はかぁいいですよねぇ(´∀`*)(親バカ・・・)
でもこの後衝撃の事実が!


HP0!!!
HPが!!Σ(゜Д゜)

えーとですね、背景からもわかるようににぶーに向かっていたのですけれど
にぶーで遊ぶのはほんと久しぶりすぎてカーソルが合わないのです(´ω`;)
よく岸に上がっちゃってまた歩いていく羽目になってたのです(ノ∀`)アァン

そこでふとHP見てみたら0だったのでちょっと不思議な気持ちでした(・∀・)
だって「HP0」って戦闘中だと死んでるんだもっ!><
その状態で街中をぐるぐる駆け回ってたと思ったらなんか楽しかったんです(´∀`)


そんなこと考えてるうちに
にぶーでいつものw
早速にぶーにw

にぶーはいつ来ても楽しいです(*'∀'*)なんででしょねw
プリっ子時代も80レベルくらいから良く来てたのですが
発光する直前までずーっといていまだあまり飽きてませんw

最近はピンクプリっ子のレベルがまだ低いせい(にぶーで遊べるけどw)やいろんな狩場ができて
試しに行ってみたり霜さんが他のゲームやってtゴホゴホ
とかそんな感じなので、久々に来るとやっぱりたのしいですw


霜さんの頭が・・;;
霜さんの頭も変わるしw

他のゲームをやってて全然相手してくれない天罰ですね(ァ)
緑の頭に霜さんの装備がついてると不思議でたまらないことがたま~にあります('ω';)
いぁ、霜さんだとわかってるんですけどなんかおかしくて・・・w
ちなみに自分の頭が変わったときは不思議すぎて意味わかんない感じ(?)になります(;´∀`)
ピンクプリっ子だと分かってるんですけど頭の中でなんか意味わかんない感じになるですが
分かりやすく言うと
『こんなのピンクプリっ子じゃない!<(;゜Д゜)>ノォォォオオ!』
みたいな気分に駆られます・・・・(・ω・)
なので極力頭変えられないようにモンスタは霜さんに頑張ってもらいます(`・ω・)=3


あすむの十字架かっこいいw
天使様がくっきりw

アスムの天使がかなりくっきり撮れてちょっとうれしぃw
でも今回そっちよりもけっこうきれいに撮れたのが!
霜さんの横っちょの倒されたろりるりです!!
ちょうど倒れる瞬間だったのかろりるりがいつも乗ってる(?)お月様が
透明がかってきれいです(*´∀`*)
こんな風にちょっとしたことがうれしぃのっていいものですよねw
そんな感じのひぅでしたw

2008.07.07 
サングラスに囲まれるの図
久々のアサ子ですw(*'∀'*)

久々のアサ子で、サングラス兄妹に囲まれてきました(チョ

実際は知り合いというかお友達というか
そんな感じのお方がROをするということで壁をしてきました(ノ´ω`*)

(注;うにゃうにゃいってる部分なので見てもいい人だけどぅぞ~)
ちなみに、ひぅ自身はあまり壁は好きくありません(´・ω・`)
だからと言って壁一切拒否派と言うわけでもありません(・ω・)
あまり好きくない理由としては初心者にちょこちょこ壁をしちゃうと
それに慣れちゃって軽く『壁してー』っていう子になって欲しくないからだったり
自分がそんな風になりたくないからと思ったり(*'ω')<後者ノ方ガツヨイカニャ・・・
(あ、上のお方は初心者じゃないですけどねw)
あと、慣れるほど壁してもらうと感謝の気持ちも薄れそうというのもあるかにゃ

でもだからといって、厚意で『ちょっと壁してあげよぅか?』って言ってくれるのを
突っぱねる気はないでふ('ω')
私自身、一次職を育ててるとたまに壁して欲しいと思うときがありますし(´ω`)<アハー

なので、誰かと遊ぶときはできるだけ公平狩りがいいにゃと思ってたりw
私の中で壁おっけーな時は、(ノビから一次職になるまでや)、一次職になってすぐくらい、
あとは2次職まであとちょっとの追い込み時でふヾ(*'ω')ノシ
ノビから一次職になるのは今はアカデミーで壁がなくてもすんなりなれるっぽいので
それならアカデミーでいいと思ったり・・・・(´ω`)

そんなかんじでなんだかうにゃうにゃといってますがそれはおいといて、と(・ω・ノ)ノ~○

(;Д;)
さっそくリザに・・・;;

メタリンの反射?攻撃でさっくり死んじゃいました(ノω;)
アッコに転職したてでメタリンはちょっと早すぎでした・・・(ノノ)<スミマセン
今回アサ子でほんとの壁役をしましたが、いまいちどのモンスター叩けばいいのか
分かってないひぅでした(´ω`)<ン~


というわけで
ぽぽー(・∀・)
ぽぽりんさんにたーげっと!>w<

ぽぽりんにすると死ぬこともなく、比較的早く倒せてたようにかんじますw
というか、ぽぽりんたちに囲まれてもなんともないうちのアサ子は
かなり育ったなぁと思いました(*´∀`)
(まぁ、一次職の頃でもぽぽりんで死ぬことはほぼなかった気もしますけど・・・w)
こういう生まれたての一次職の子と一緒にいると余計に強くなったように感じましたw


ればーぷww
順調にれべるあーぷwヾ(*'∀'*)ノシ

この後もすくすくとアッコちゃんは育ち、メタリン相手でも一応だいじょぶになるくらいまで
成長したのでした(*´∀`*)

2008.07.06 
Σ(゜Д゜)
でっかいムカデが!!!Σ(゜Д゜)

くまたんに会いに行く途中、出会いました(´ω`;)
大きさがおかしぃです;;
WIZっ子の1.5倍はあるかという大きさです
しかも叩かれると2kとかっていうダメージが一度見えて、気づいたら死んでました(´ω`)<・・・
あまりのあっけなさにポロリと死んじゃったのでリベンジに!><


Σ(・ω・;)
リベンジちゅ!(`・ω・´)

殺されちゃったときのダメージがスゴすぎたので、一生懸命距離とってます(´∀`)
なんかストームガストの位置がおかしい気もするけど気にしない気にしない~♪ヾ(*'ω')ノ


(;´∀`)=3
リベンジ成功!(*'∀'*)

何度目かのストームガストを浴びせてやっと倒せましたw
なんかあまり見たことのない足とか変な液体とか落ちました(・ω・)<ナンナンダロ・・・
でもなんだか、戦利品みたいな気分で持ち帰ったひぅでした(´∀`*)

2008.07.03