
--.--.-- 
海底神殿5!
一番下までやってきました!(`・ω・´)

最初ッから凍ってます(*ノノ)
そして、ソッ・・・・と霜さんの横に寄り添うキューペット(´ω`)
今回もトリオ(?)で、海底神殿まで狩りに来ましたw



こおーりー
霜さんの珍しい屈み姿☆

偶然だったけど、良い感じにかがんでます(ノ´ω`*)
最近、霜さんが少しずつ遊んでくれるよぅになり・・・・


余は満足じゃ(*゜ω゜*)=3状態のひぅです(*´∀`*)

なんだか・・・・某凍った人マヒオ様状態なピンクプリっ子(´Д`;)<・・・
でもアスムしたまま凍るときれいな青色に光るのでなんだかちょといいかもw


え?支援?(・∀・)





あわぶくぶ
霜さんもこう言ってる事だし気にしない☆(・∀・) (マテ

おもっきり支援そっちのけで自分の口の辺りから泡が出てる(ように見える)ので
ぶくぶく言っちゃってましたw(*ノノ)<楽シカッタン!



そして久しぶりの
ぶくぶくそうるぶれいかっ
ど紫色のソウルブレイカ霜さん!

いつ見ても姿がよくわからにゃく・・・・(´∀`;)
あ、でも今回は足元がまだなんとなくAXっぽぃ雰囲気を残してる・・・!?




そんなこと考えてばっかりいたせいか
霜さんに寄り添い
転がしちゃった・・・(´;ω;`)

倒れたそばにはキューペット・・・・

前回、私とも仲良くなりつつ・・・と思ったのですが
やっぱり霜さんのほうがおすきなよぅです(´ω`)


だって。
この後もいろいろとあったけれども。




なんかさみしい
越えられない壁があるのん!(゜Д゜)

しかも二人ともあっち向いちゃってるし!。゜。゜(ノノ)。゜。

なんだか寂しさが募ったひぅだったのでした・・・・(´ω`)



*おまけ*

READ MORE▼


2008.10.30 
ひとり~
唐突に!





ソロがり~
ソロ狩りです!(`・ω・´)

ひょんなことから『スパイク』なるものを手に入れました
なんかこれ、アコ系のみしか使えないみたいで・・・・ハッと思ったのです!

うちのピンクプリっ子がソロ狩りできる!??(*゜ω゜*)

と、最近少し遊べるよぅになってきたとはいえ
やっぱりあまり遊べていないピンクプリっ子が出動しました(ノ∀`)



そして
なぐなぐ
なぐなぐなぐり~ヾ(・Д・)





どんどんなぐ・・・・・



なぐな・・・・ダメ一緒!!!
ダッ、ダメ一緒!???Σ(゜ω゜;)

なんということでしょう・・・・よく見ると(よく見なくても)
おんなじ88・・・・(´∀`)<アハハハ

でもそんなことでめげてはいません!
だって『スパイク』ってクリ+40とか書いてるのです!!
ダメが一緒だろうと!クリティカルが出ることを今回楽しみにしてるので
クリティカルでろでろ~~~ヾ(`∀´*)ノ゛




くりくり
クリクリ~ヾ(゜∀゜*)



・・・・・・・・・・


ぎりぎり・・・・勝ってる!!
ギリギリ勝った!(゜∀゜*)

ミストケースさんの『106』に対してピンクプリっ子のクリティカル『119』!!

しかもちょうどうちの子から『LUCKY!!』エモ出てるw
なんだか良い感じです(*´∀`*)



そして
くりくりくりくり
どんどんクリティカルが出て・・・




たおしたー(・∀・)
ミストケースを倒した!!!(゜∀゜)

支援なわがピンクプリっ子でも時間をかければなんとかなるものですねw

ソロ狩りをするにあたって、スピポを飲んじゃったので
30分だけは狩り通そうとこの後もおもちゃをうろちょろしてました(´∀`)



クルーザーだって~
クルーザーに囲まれたって!

ニュマがあったので逆にミストケースより狩りやすかったりw(ノ´ω`*)



倒しちゃう!
倒しちゃう!!

もう一匹左上で待ってたクルーザーさんもこの後ベコベコ倒しちゃいましたw




っえーい!
ピンクプリっ子の後姿☆

あぁ・・・やっぱかぁいいわぁw(ノ´ω`*)ウフフ



でも
ゆらゆら・・・
時々ミストケースさんからしっぺ返しが・・・

幻惑(?)をかけられちゃうとクラクラして一休みしなきゃいけないひぅだったのでした~

2008.10.29 
再び呼び出しっ!
再び呼び出しの刑です!(*'∀'*)

前回と同じ、生体へと行ってまいりました>w<

でもね?
前回とすこ~し違ってました


なんか・・・・いる
なんか・・・・いる(゜ω゜)

前回一緒に狩りに行ったときと比べて、なんだかゴツいお方が一緒でした(´∀`)


しかもいつ見てもたいてい
寄り添ってるー
寄り添ってる・・・・・!(゜ω゜)

霜さんのブログに書いていたようにかなりのラブラブ(?)度合いなようです

でもなんだかほんとの3人PTの気分で楽しめました(´ω`*)
(支援かけなくて良かったけどw)


だって
DOPアコ
アコと戦ってるときも



DOP商人
商人と戦ってるときも

(霜さんに寄り添ってるため)一緒にモンスタを叩いてる感じに見えたのです(ノ´ω`*)



みんな(?)でてくてく
3人仲良くテクテクw

一緒に歩いてるように見えるのがキューペットのいいところだと思いますw



そんな感じで楽しんでいると
霜さんsればーっぷ!
霜さんればーぷ!!!ヾ(*'∀'*)ノシ

久しぶりに同じレベルに戻りました(ノ´∀`*)
生体だとJOBがとってもまずいのでBASEとの差がひどくなる~
と知っていたので、霜さんとのレベル(経験値)差も減らすために
上納をちょっとの間かけていたのは内緒内緒っ(ぁ



最後には
だんだんと仲良く・・
なんだか私とも仲良くw

キューペットと、霜さんだけでなく私とも親密度がひそかに上がりつつあるのでしたw


PS.このゴツいキューペットの名前がまたおもしろかったw
知りたいお方は霜さんのブログまで!(ぇ

2008.10.27 
霜さんを説得
霜さん呼び出しの刑です(`∀´)

ようやく私の願いが聞き届けられたのか、諦めたのか
はたまた他の思惑があったのかはわかりませんが
久しぶりに霜さんとまた遊びに!(*'∀'*)

すでに寝る時間が迫っていたので30分だけとの制約つきだったけどw


治安維持員とお話して~
急いで急いで~><

霜さんを呼び出した後、速度だけかけて霜さんをプチ放置しつつ
さっさか狩場へと向かってました(ぁ


治安維持員に話しかけるとなると・・・・
生体にw
ここですよね~(*´∀`*)

あ、あんまりモンスタ写ってにゃい・・・・



ペア狩りたのしいいいい
写ってるけど・・・?

倒されちゃってうす~くなっちゃってますが、生体へと遊びに来ましたw


でも久々のペアで30分は早くってssもあまり撮れないまま
ねむらせたりw
剣士ドッペルゲンガが寝てる姿

モンスタが倒されたか寝てるかくらいしかssが撮れなかったり・・・w
でもでも楽しかったのでまた遊びに行きたいひぅだったのでした(*´ω`*)

2008.10.24 
アッ
なんかおちたー!('Д')

ここ数日・・・・タブン、一週間近くまともにROできてません(´ω`)
いぁ、ちょこちょこできているのですが、一日1時間いるときがあるかどうかといぅ・・・・
パソコン開けずに寝ちゃったりとか、久しぶりに出会えた友達と遊んでたり(一日だけだけど)とか
色々あったのです(´∀`)

しかも、パソコン触らなかった日はしんどくて何もしたくなかった日だったり・・・
なんだか霜さん病(シツレイ)にかかってしまった気分です

なので、今回はこの1週間ROで起こった出来事総集編みたいな感じでお送りしまっ>w<

最初のssにあるようにWIZっ子が落としたものとは・・・!!!


ァー
ジャンクポット・・・・(´∀`)

ここ最近、WIZっ子がレアを落としたと思うとジャンクポットさんからだったりします
ジャンクポットの愛が深まる・・・(ノ∀`)


お次は!

おっ、おもわず;;
お、思わずっ(´;ω;`)

2M切るなんて私が探してた中で全然なかったので
思わず飛びついちゃったのでした!><
でも、後悔してません!(ぁ

これで、冠さんと遊びに行くとき役に立つ~♪


3番目は・・・!

ダンサっ子草集め
草刈~ヾ(・∀・)

この日はROしたいけど、時間がちょと足りない~ってかんじで
がっつり狩りじゃなく、ダンサっ子を出してボ~っと草を刈ってみたりしてました(´ω`)



4番目にはー!

どこいこっかにゃ~
アサ子で海岸沿いをふらふらヾ(´Д`)ノ

パサナcを買ってしまったのでこのままSDに通うか別の場所に遊びに行くかで
迷いに迷って、海岸沿いまで・・・・(ノ∀`)

どうせならがらぱご帽出て欲しかった・・・!><
WIZっ子のレベルも上げたいけどアサ子も動かしたい・・・そんな気分で
まだもやもやしてるので、またじっくり検討してみよぅと思ったり~



そして最後には!!!

やっとできた!!
羽ベレーでーきーたー!ヾ(*'∀'*)ノシ

倉庫をプチ整理していたら、ベレー帽が2個あったのです(*´∀`*)<アサ子とWIZっ子が持ってたん
そしてよくよく倉庫を覗くと柔らかい羽毛がぎりちょん100個あったので
ダメもとでおぢちゃんとこに突っ走ってきましたw

今回は機嫌よかったみたい(;´∀`)=3



羽べれぇ
けっこう似合う?w

そんな感じでROどころじゃなく、リアルでもへろへろでしたが
またがんばってくぉ~(`・ω・´)

2008.10.24 
ハッ一列にw
サル園から急いで大聖堂へ!

よく見たらみんな一列に並んでたw
なんか・・・・こういうところに愛を感じますよね(ノ´ω`*)<ェ、チガゥッテ?




ようやく!
アゴイサム!??
アゴイサムに・・・って何それっ!Σ(゜Д゜;)

残念ながら元ネタがわからなかったひぅでした・・・・
ただ・・・見た瞬間の印象が『アゴすごそぅ』だったのは今もまだ忘れません




そして、アゴイサムじゃなく
アッコになれたーw
アッコにー!ヾ(*'∀'*)ノ゛

アッコになるまでに色々とあったり、とろい私のせいで何気に時間がかかったりと
長いことみなさんに付き合ってもらいましたが、なれたぉー!(*'∀'*)



しかもみんなからの
わぁぁぁあいw
熱い祝福が(*ノノ)

うちの子、何気にカァイイですよね!(ぁ


さらにこの後も~~っと熱い祝福が!!!
愛(?)のサンクロードw
愛のサンクロード(*´∀`*)

私、今バージンロードを渡るわっ!(*'ω'*)
って、相手相手zzzz
こづゅさんに告白しても(ぉ)性別が許されそうにないでふ・・・(´ω`)ムゥ

にしても・・・青ジェムかなり使ってくれて部屋を出てからも
サンクロードが続いてました(゜ω゜*)<ホントニアリガタゥ!




そしてぶろたまに戻ると・・・?
ぶろりんのたいちょうさんw
アサクロさんがお目覚めにw

霜さん似のこのお方は『ぶろりんのたいちょうさん』でしたw
ぶろりんについていろいろお話が聞けてたのしかった~♪




そして、一息ついたかと思ったら!!!
拉致られちゃった(ノノ)
拉致されました(*´ω`*)イヤンw

みなさん、ほんとにいっぱい付き合ってくれたのにさらにこの後
怒涛のアッコ育成をしてくれました(*ノノ)<モゥナントイッテイイヤラ
さらにさらに霜さん似のアサクロさんも一緒に来てくれましたw


そしてアッコ育成に選ばれたのは今もまだ根強い人気の
めたりん狩りだーw
メタリンさんでした(ノ´ω`*)

でもね?
ひぅは思ったのです・・・・みんな・・・・レベル高すぎるぉ・・(゜ω゜;)<9○歳とか!
しかも転生さんも多くって、なんだかものすごい贅沢な育成をしてもらったのでした



メタリンがいぱーいw
サクサクとレベルがあがるww




転んじゃったw
途中で転がることもあったけどw

このときのアサクロさん二人のタイミングのよいエモ見て一人楽しんだりw



歩きながら~
歩きながら叩いてみたり!!

けっこぅ人見知りする割りに遠慮知らずなひぅは叩きまくりの
遊んでもらいまくりだったのでした(*´∀`*)



途中
脱がされたっぽw
脱がされ事件発生したりw

しかし・・・なんか良く考えると霜さん似のアサクロさんに
莢さん似のハイプリさんがいると・・・・なんだか親近感が(ノ´ω`*)
なんだかみんな知り合いみたいな、そんな錯覚が芽生えたりw



そして育成も終盤に近づいた頃
みんなに囲まれちゃったw
気づけば囲まれてた(゜∀゜)

東西南北すべてにみんないてなんかちょっと特別感が味わえたのでしたw(*ノノ)



スピポも切れ、朝日がまぶしくなる頃、みんなそれぞれのリアルへと戻っていったのでしたw
ひぅもかんなりおねむだったはずだったのですが
み~んなおちちゃったw
やっぱり最後まで残ってみたり(ノ∀`)

あんなにいっぱいの人と遊んだのはすっごい久しぶりというか
ほとんど初めてというかだったので、頭がくらくらしちゃってたのは秘密っ☆

でも、みんなみんなすっごくいいひとばっかりで
またバル鯖にひょっこり遊びに行こうと思ったのでした~♪

PS.お礼もなんだかろくに言えなかった気がしますが
また出会ったときはあそんでくだし~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008.10.19 
待ち合わせっ!
バル鯖へのお誘いに乗っかっちゃいましたw

前回の記事の続きになりますw
ぶろりんGの溜まり場をLokiで教えてもらい、向こうで落ち合うことに(*ノノ)


*****************************************************************
~バル鯖にて~

キャラ作って~見た目どうしよー<('Д';)>アァァァ、待タセチャッテルー!
数分考えた結果・・・この子で行こう! (後のお楽しみ)
初心者修練場でできる限り(覚えてる限り)レベル上げレベル上げ~(*・ω・)
って、またかなり時間過ぎてるわっΣ(・Д・;)<急ゲー!


という感じで、はひはひしながらなんとかぶろりんGの溜まり場まで!><*
あぁああぁあ、どきどき~~~~(*'ω'*)


お初にお目にかかります(ノの)
おはつです!!('Д')クゎッ

って、霜さんっ!???Σ(゜Д゜;)<ア、名前違ゥワ・・・ビックリシタ;;

ちょうど、寝落ち?されていらっしゃったようでこのときお話できなかったのですが
左側にいるアサクロさんが霜さんと一緒の見た目で相当びっくりしたひぅでした(´∀`;)

そして、いつも こづゅさんのブログでよく見かけるお方たちにいっぱい出会えました♪(ノ´∀`*)ワハーw



しかも
いろちがいのおそろろろろww
毛糸の帽子おそろーー!(*ノノ)

色違いをもらっちゃいました(*´∀`*)
というか!
この後、みみさんにも出会えてホクホクしてた上にこづゅさんをはじめ
みなさんに他にもいっぱいもらってしまいました(*´I`*)アァンw

ぶっちゃけ、 『バル鯖で私初心者なのかしら・・・?』と疑問に思うほど
大量にもらった品々(+お金まで!)
みなさんの愛(?)は一生忘れませんっ!(;∀;)


そして
いっぱいいっぱい(いろんな意味で
みみさんの養子姿(*´ω`*)カァイイw

トレードマーク(?)のうさ耳さんもばっちりです!>w<
さらには私にまでうさ耳を下さってもう感謝感激でした(*ノノ)<アリガトデス!


いっぱいもらったところでこの子の将来のお話になり、Lokiでも最初に支援プリだったので
バル鯖でもやっぱり支援プリを目指すことにw
ということで、転職できるよにアカデミーに~♪


どきどき
アカデミー・・・いつ見てもひろぃ(・ω・;)

えーと、・・・・・受付済ませたらどっち行くんだっけ・・・・
って感じで記憶がもにゅもにゅだったのでぶろりんのみなさんにお世話になりながら
お話してました(*´∀`)<アリガチョw

にしても普段が霜さんとのペアか一人ソロ狩りが主なひぅにとって
ぶろりんGはかなり人がいっぱいな感じでした(感じっていうかほんといっぱいw)
なので、出会えて きゃわわわー!(*'∀'*)だったのですが反面、ちょっとだけ
はわわわわわ(・∀・;)って感じで緊張してて微妙に言ってることがおかしかったり
みなさんの言ってる事を聞き逃したりしてそぅなひぅでした(´ω`)<ス、スミマセン



この辺りでみみさんが落ちることになり
うずうず
今、話してて挨拶できなあああああああΣ(゜Д゜;)

ちょ、は、はやく、早く話してっ!みみさんに挨拶できずじまいになるぅぅぅっ><
と、ちょっとあせったのは内緒です(ノノ)

まぁ、その後は順調にレベルも上がり、後は戻るだけになったのですが!
いかんせん迷子体質な上、場所も行き方も覚えるのにかな~り時間がかかります



無理やりお話発生!
あれ?(・ω・)何で勝手に話してるんだろ・・・

さらにこの後はどこをどう間違ったのか図書室にまで行っちゃってしまぃ
ひとり一生懸命来た道を戻っていたのですが救出しに来てくれたこづゅさんと
はぐれそぅになっていたのでした(´ω`)<・・・



でもそこは愛の力!
運命の出逢い?(・∀・)
こづゅさんと出逢えました(*´∀`*)

愛の力は偉大ですねw
ありがたいことにポタを出してもらい溜まり場までひとっとびw




捕獲されちゃった(ノノ)
無事捕獲されましたヾ(´∀`)ノ゛

捕獲してもらった後はすぐさま大聖堂へw



聖職者の行列
聖職者の行列姿が見れましたw

それにしても、このハイプリさん(右側の方じゃないでふ)を見てるとど~も
莢さんを思い出しますzzz
髪型が一緒な上に、同じハイプリさんだから余計に思い出す感じですw
あぁ・・・・莢さんに会いたい(*´ω`)<マタ戻ッテ来ナイッカニャ・・・
ってなんだか回想モードに入ってしまいました

訪れる先もわかったのでハエを多めに持って移動!>w<
みなさんついて来てくれてもぅきゃー(*ノノ)って感じでしたw


*移動ちゅ*
生そにっくぶろーきたーw
こづゅさんのソニックブローが!(゜∀゜)

こづゅさん炸裂です!!
生で見れてウキウキだったのはないしょです(*ノノ)



そして、マンドラゴラさんが群生してるトコまでついて
最後にとんだひぅ
ハエ飛びを!!

私のためにみんな来てくれてるというのに一番最後まで残ってたり・・・(ノ∀`)<アハ
こづゅさんとのラブラブツーショットを思わず撮ってしまったり(*'ω'*)



でも案外早くついて
2番のり~
次のマップの前に着いたの2番乗りだったw

そしてみんな着いて、再び次のマップでもハエ飛びを~~~・・・



また最後w
また最後にハエとびとか(´∀`)

・・・・・なんだか最後まで残ってしまぅ癖があるよぅでふ
そして再びツーショット!(モゥイイ
いぁでもあふぃるさん姿のこづゅさんかぁいいですよね(ノ´ω`*)



そして神父の元へ着いたら!
かこまれてるw
四方をサルに囲まれるハイプリさんが!!

一瞬、サルの女王様を思い浮かべましたがこのサルたちはペットだったようですw



この後すぐ、こづゅさんも着いて
永久サル園w
永久サル園できあがり!!

何気にこづゅさんのトコにチョコがいる・・・・w
チョコを倒さない限りヨーヨーが湧き上がってくる『永久サル園』ができあがったのでしたw

でもみんなレベル高いのね・・・・(ノ∀`)<ビックリシチャッタw
気づいたら


サル園閉鎖
み~んな倒されちゃってたりw(・∀・)

この永久サル園が閉鎖されるまでにけっこう時間あったのですが
みんなの楽しそうな様子にず~っと目を奪われていたひぅは神父様と話してませんでしたzzz
急いで話してっと・・・(;・ω・)



話長い子ですzzz
やっと終わったらこづゅさんが!('Д';)

重なってて顔がサッパリ見れなかったのでした(´ω`)アァンw



そしてよぅやく転職もできるところまできたのですが!!!
話長いのでわけます(*´ω`*)<お次はアコライト編~♪

2008.10.19 
(ノノ)
転ばないよに頑張るのが今回の目標です!(`・ω・´)

前回は転んじゃってこづゅさんにご迷惑をかけちゃったので
今回は転ばないぉっ!!(`・ω・)=3
(こづゅさんの愛を既に感じる・・・(´ω`*)(ぉ)



そんな訳で
この後・・・・
こづゅさんへの愛炸裂です(ぁ

でも愛を炸裂させるのは激しすぎたよぅです
この後・・・・・・



さばきゃああああ
鯖キャンっΣ(゜Д゜;)

最近のROでは鯖キャンされるとゲームが終了されちゃうので
再び入りなおさなければならず・・・・ひとりアセアセしながら再び入ったのでした

マジ子さん二人を置いて落ちちゃうなんてっ><キケーン


そして戻ると・・・・
禁断の愛の行方はっ!
なんとこづゅさんもっ!Σ(゜Д゜;ノ)ノ

愛を語り合って一緒に鯖キャンとか・・・・不滅の愛ですね(ノ´∀`*)ウフフ
そんなことを思いつつ、カタコンまで入ってすぐになんと!




ればぁぁぁっぷ
れべるあーっぷ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちょと天使様が薄くなってしまいましたがこづゅさんのレベルアップを撮れましたw
天使様を撮り逃がさなかった私ばんざい!

とか思ってた矢先、マジ男さん(仮)のれべるあっぽを撮り逃がし・・・(ノω;)


悔しかった(?)ので
撮り逃した・・・;;
リカバリの天使様で!>w<

リカバリはなんだか音がかぁいいですよねw
キュポンッ!みたいな音がしてw



そして、なんとか進み続けて狩り続けて・・・・途中おおきいお友達(DL様)に出会いかけましたが
なんとか出会わずに済み・・・・再び!!!



ればぁぁぁあぁっぷ!
ればーっぷ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今度こそ撮れたぉー!>w<
やっぱり本物の天使様のほうが迫力ありますねw



そしてこの後不思議な物体(?)が!

ファイヤーボールの出る瞬間!
こづゅさんのファイアーボールが!

ファイアーボール・・・・って、あんな形して出てくるデスね(・∀・;)
なんだか出てくる瞬間を見るのは初めてデス
だからファイアー『ボール』なんだにゃぁと感心してしまいました

いぁぁ、最初見たとき『なんか出てるっΣ('Д';)』って驚いたのは内緒内緒



そういえば
お星様重なってるぉー>w<
ちょうど頭のお星様が重なってた>w<

すごくよいかんじですw
ぴったりお星様が重なっててお二人がすごくかぁいいですw(*ノノ)


この後もなんだかんだで、こづゅさんへの愛で暑苦しいひぅでしたが
(その節はほんとにすみませんでした(=人=))



こづゅさんからもー(ノノ)
こづゅさんもっ!(*ノノ)



二人で照れてみたりw
二人でテレテレ(*ノノ)

あ・・・・こづゅさんのエモ薄くなっちゃった(・ω・;)<ゥニュ



そんな感じで、こづゅさんが時々モテモテ(モンスタから)になるので
引き剥がしにピンクプリっ子がよく間に入りに行ってました(*´ω`*)



*一例*
愛が深まる・・・w
愛です、愛(ノ´ω`*)

だ・け・ど
マジ男さん(仮)の『でも、また落ちちゃうから』の一言でふと
鯖キャンから戻ってからの言葉を思い出しました



*鯖キャンから戻った後の様子*
禁断の愛はがんほーが許してくれないみたい
ひ、ひどぃ・・・・(ノω;`)

だからといって、そんなことでめげるひぅではありませんっ!(`・ω・´)

でもまぁ、この日と今回の記事は愛だ愛だとうるさすぎな傾向にあるので
ちょっと落ち着こぅ・・・・とは思いまふ(ノノ)

そんなこんなで、時間も良い感じになり、一同町へと戻ったのでした(´∀`)<タノシカッター!w


するとなんと!!!
お誘いがw
バル鯖へのお誘いがっヾ(*'∀'*)ノ゛

お誘いに乗ったかどうかは・・・・次の記事でご報告っ☆


*おまけ*

READ MORE▼

2008.10.17 
にゃんにゃっ
にゃんにゃんにゃん~(*・ω・)

前回の予告のように誰もいないわけではありませんでした
というか、ぶっちゃけ鯖キャンっぽく画面が動かなかっただけだったので
カプラさんとかNPCとかも写ってないだけっぽかったです(ノ∀`)

そして、前回からちょっと間が開いてしまいました><;
なんか最近かなりおねむだったり・・・ROもする気力もない感じで
寝ちゃう日が2日ほどあったので自分でもびっくり・・・!(;・ω・)<私、ダイジョブカシラ
春眠暁を覚えず・・・・をふと思い出しましたが季節ちがぅ(ノ∀`)



というわけで!にゃんにゃんお話して龍之城へと早速急ぎました!!
だれかーいるー
行った先ではこづゅさんが待ってくれてたヾ(*´∀`*)ノシ

あら?(・∀・)
画面の端に誰かが・・・・



ご紹介~wあぶあぶ
むg・・・こづゅさんのお友達さんがきてくれました(*ノノ)

またまた名前載せていいか聞き忘れたひぅです(´ω`)<・・・
けっこう長い間遊んだと思うのですが、やっぱり舞い上がると色々忘れるのは外せないようです(?)
(急いで画像のほうも編集し直したぉ・・・)
ということで今回は・・・・マジ男さん(仮)と呼ぶことにしよぅw



そんな感じでやっぱり
ギルドはいてくれたぉーw
G要請(*´∀`*)

快く(?)ギルドに入ってくれるマジ男さん(仮)でしたw
やっぱりこづゅさんのお友達だけあってよいお方です(ノ´ω`*)

でもここで私、ひぅは問題を抱えていまして。
土星さんのトコに来てからの上の画像3つを順にご覧ください
だんだんとSPが減っ・・・たままっ!(゜Д゜)

渡そうと思って抱えていた荷物のせいで50%重量オーバーという
なんだか楽しいことになっていたのでしたw(´∀`)
なのでイソイソとこづゅさんとマジ男さん(仮)に手渡しw


草の妖精かぁいいw
草の妖精はひぅのものです(`・ω・´)

先にこづゅさんに渡したところ、早速つけてくれましたw
某アニメのピッ○ロさんをなんだか思い出しますが(ぁ
こづゅさんは草の妖精さんになっちゃいましたw(´∀`*)

・・・・・・誰にも渡さん!>(`・ω・´)(ぉ

と、草の妖精さんのお話で(ひとり)盛り上がりそうになりましたが
マジ男さん(仮)がやってくると聞きつけたひぅは元々あった物と露天で急遽そろえた物を
手渡したのでしたw(;´∀`)=3マニアッテヨカッターw


渡せたら
まにぴまにぴ><
早くまにぴまにぴ!

これで危ないときもなんとかなります(´∀`*)
さてと、いとしのこづゅさんの隣にお座りお座り(ぁ



にゃぐにゃgってりむーばcだったのね・・・w
にゃーヾ(=・ω・=)ノシ

黒猫さんだぉ~ってリムーバc?(・∀・)
どうやらあげたものの中にリムーバc挿しの服があったようです(*ノノ)

(*=ω=)。○(コレやすーいwHPもあがるーw・・・(一瞬の躊躇の後)買っちゃえ☆
という、HP増えるのは序盤にはかなりお役立ち装備だよねっ!?精神の下、お買い上げしたので
カードの名前まできちんと確認していなかったのでした(´∀`)<喜ンデモラエタヨゥデヨカチャw



恒例(?)の
こづゅさんがっ!!!
こづゅさんとの愛のひととkzzzzzz

私のこづゅさんがおそわれたあああああ<('Д';)>
さ、三角関係・・・・?(・Д・;)<イァ、チガゥカ


と、ただでさえ楽しいひと時を過ごしていたのですが



はーれむー!
マジさんに囲まれるという幸せ(*´ω`*)

マジさんって男キャラも女キャラもかぁいいですよねぇw
もうこの日はかぁいい子達に囲まれてかなりホクホクでした(ノ´ω`*)


っと、なんだかお話が終わってしまいそうですがコレからが本番です!
二人の方がすてきw
鬼コーチっぷりをお披露目!(・∀・)<ナンカチガウ?

ただでさえ、この土星さんのところで早くもへっぽこっぷりを見られちゃった気がするのですが
お二人の優しさ(?)に胸きゅんでしたw(*ノノ)


鬼コーチっぷりを見せるためにもとりあえず町へと帰還w
と思ったのですが二人に会えて喜びすぎ、とち狂ったひぅは
はりねずみさんをぽこんちょっヾ(・∀・)
もちつきたいかい(´∀`)
餅つき大会にw(´ω`*)

お二人とも『あ~あ・・・(;=ω=)』って感じではなく『楽しいのはいっよね~♪(´∀`)』
という雰囲気のお方たちで、私のへっぽこっぷりに落胆せず一緒に遊んでくれました(*ノノ)

そして、ファイヤーボルトとかですぐに倒しちゃわずに素手でぺったん!、ぺったん!、って感じで
叩いていたのでした(*´∀`*)
しかもタイミングがすごく良かったみたいでお二人が交互にぺったんぺったんしてて
ほんとのもちつきのよぅになってたのでしたw


でもひぅはハッと思い出しました
『このままでは、この前の二の舞になってしまうっ!Σ('Д';)』


ということで、はりねずみさんをはり倒した後、今度こそ町へと帰還!
あげたよーん♪
タバコあげたぉ(ノ´ω`*)

タバコもお安く売ってあったのでマジ男さん(仮)のために買っちゃいました('∀'*)
男の子だしいいかにゃ~という、ほとんど思いつきで購入していたのですが
これがなんと!マジ男さん(仮)のバル鯖でのトレードマークだったようですヾ(*´∀`*)ノ゛<私エライッ!

きっと、こづゅさんのブログで既に会って(?)たときに
記憶になんとか残してた!・・・とかないかにゃzzz



準備万端!
ダメだ、マジ子さんたちかぁいいww
って、マジ帽がかぁいい!!!Σ('∀'*)

お二人のおそろい具合がかぁいくてかぁいくてもぅキャー!>w<ってかんじでしたw


そして、向かった先はというと!
次の記事でのお楽しみ~♪ヾ(*'ω')ノ゛

2008.10.17 
あにゃにゃにゃにゃっ
この前のクルセさんとお話です!(*'∀'*)

この日はちょっと体調が思わしくなく、でも絶対にはずせない用事があったので
日付が変わる頃あたりに仮眠取ってたのです(´∀`)
それで1時間ほど寝て目が覚めてけっこう調子が良かったので
霜さんをかな~り無理にお願いして一緒にニブル行ってもらいました(´∀`*)アリガチョw

まぁ、前回二人ともニブルで一旦落ち~(一旦、どころか数日だけどzzz)
だったのでちょうど良かったかもw
そして準備してたらクルセさんがっ!>w<

そこでふとひぅは思いついたのです!
レベルが合えば一緒に狩りいけるっ?Σ(・∀・*)
外せない用事までには時間もまだありそぅだしっと思って誘ったのですが・・・・
なんだかちょとレベル帯が合わず、他のキャラさんたちもあまり遊べなそぅデシタ(´Д`)<ザンネン

そして、話の流れで『霜さんは今日いないの?』となったので
ちょうど今出てきたところ~と、そんな霜さんの様子をssに収めてみました
・・・倉庫空けてたせいで支援かけれなくてHPが・・・・ちょと危険です(゜ω゜;)<石化シテルシ


と、そんな感じで霜さんといつものペア狩りが始まったのですが
ごばく?w
お久となっ!?Σ(゜Д゜;)

クルセさんからお話が途絶えていたので『あ、クルセさんとお話かにゃっ?』
なんとなく予想はついていたのですが・・・
この日はちょといぢわるしてみました(?)



あっ
ぷちいぢわるモードです(`∀´*)

だってだってー、10月になったらROには入れるようになる~と言ってから
まだ2~3回しか狩りいってないんだもっ!
しかもプチ情報によると他のゲームにはほぼ毎日入ってるご様子・・・
たまにはひぅだって怒っちゃうぉっ!ヾ(`Д´)ノシ

いぇ、ちゃんとその日の気分とか色々あるのはわかってるんです
理由とかちゃんと言ってくれたらそんなに ぬ~ん(=ω=#)ってならないんですが
このときは理由がちょとおかしい感じで(深い話になっちゃうので省きますが)
何度か狩りの約束がおじゃんになっちゃってたのでぷっちん行きかけ状態だったのでした(´∀`;)
(あ、その後ちゃんとした理由が分かったのでだいじょぶです(・∀・))
といっても、ピンクプリっ子で狩りに行ける事になったので
そんなホントに怒ってたわけじゃなかったんですけどねw
なので、ぷちいぢわるとして言ってみましたw



にぶーにぶー
そんな感じで狩りが続き・・・

と、続くには続いたのですが、今日の霜さんのパソ子さんは不機嫌モードだったため
何度かフリーズしちゃってました(´ω`)<アラアラ



おかわいそうに・・・・
ご本人もなんだか凹み中(´Д`;)

さらにフリーズだけでなく、時々うっかり誤爆がよくありましたw
うっかり誤爆はさすがにあまり言わない方がよさげな感じだったので載せませんが
この日の霜さんは絶好調(!?)だったかもしれません(`∀´*)(ぁ


そして
せいさーんwそして・・・w
清算まで♪

清算した後、この日の用事には霜さんが半分欠かせなかったので
なんだかんだでROを落ちないでもらっていたのですが・・・



寝落ちっ子ー!
THE寝落ち!

しかもクルセさんとお話が続いていたようでAXからケミさんに代わっちゃって
いきなり返事しなくなった霜さんの様子を尋ねられちゃいました(´∀`)

AXに戻る間もなく寝落ちとか・・・・そうとう眠かったようでふ
まぁ、用事のほうは次の機会があるのでいいのですがクルセさんがちょと不憫でした(´ω`)


そして私の用事の方はというと!
時間がはっきりしていなかったのでプチ放置中でパソコンぱちぱちいぢってたのでしたw
でもそのときがきたのです!
(ぶっちゃけその瞬間はこづゅさんのブログ見てて気づくのに遅れたっていうzzzz)

その用事のことはまたのお話・・・
というか絶対長くなっちゃうので次の記事に書きまふ><


*予告*
誰もいな~いアルベルター
誰もいないアルベルタ!

このときひぅに何が起こったのかっ!町のみんなはどこへ行ったのかっ!





いぁ、別にたいしたことじゃないです、言ってみたかっただけです(*ノノ)

2008.10.14 
手に入れたでびるちっ!>w<
でびるちcを手に入れた!(*'∀'*)

本日、3度目の記事です
か、書きたいことがいっぱいあるのっ。゜。゜(ノД`)。゜。
先週一週間はほとんど風邪の治る→戻るの境目を行ったり来たりで
ブログ書く気力が出なかったり・・・(´ω`;)
今もまだ微妙な体調をキープ(?)してるのですが
これ以上貯めるとヤバそうなのでがんばりまっ!(`・ω・´)

いつも見てくれてる方、今日は激しくてごめんなしゃー>人<


と、そんなわけで
暗黒対策装備できちゃ>w<
でびるちc挿し頭かんせーいヾ(*'∀'*)ノシ

風車に挿しちゃいました(*´∀`*)<鯖は違えどおそろだぉっ!
残念ながら風車つけたところを撮り忘れちゃった・・・(´Д`)アァン

2008.10.14 
WIZっ子のちょっとずつちょとずつ・・・
まだ歴史学者クエしてますヾ(´∀`)ノシ

いぁ・・・あの・・・ほら、まだ風邪くすぶってるし!><
というのもあるのですが、なんだかクエストをあまり進めたいと思えなかったりします(´ω`;)
何でだろ・・・・やっぱまだ頭ぼ~っとしてるからかしらん?(..;)

まぁ、やろー!>w<と思ったら
イソイソとやり始めるので気長に進めようと思いますw



神父さまと話した後、イムブルリアさん(お母さん)の元へw
誰かきたー(・∀・)
お話してたらお客様が(゜∀゜)

この方もクエストしにきたのかにゃ?(・∀・)
よく見たら同じWIZじゃないですかっ奇遇奇遇~w


と一人和やかな気分でお母さんとお話してたのですが(お母さんの方はそんな和やかな話じゃなぃzzz)



先におわられたー!(・∀・)
あらっいなぃっ!(゜Д゜;)

気が付いたらヒューンという音とともに飛び立っていかれました(´ω`)
・・・って私がお話読むのが遅いだけですね(ノ∀`)
ず~ッと前にもみんなでクエしたときも私がダントツ最後だった記憶がzzz

そしてなんだかこのとき思い出した歌が・・・
ちょうど夕方に水戸黄門様の再放送してて(今もしてるかにゃ?)
オープニングの曲の部分だけよく聞いてた時期があったのです
その2番目の歌詞に

♪~人生勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが先に行く
あとから来たのに
追い越され
泣くのがいやならさあ歩け~♪


これの『あとから来たのに追い越され』の部分が
なぜかブワッ!と頭の中をよぎっちゃいました(´∀`;)




なんだか・・・・・寂しくなったので熊たんにいやしてもらぅもー!ヾ(`Д´)ノシ
えんぺでたー!(・∀・)
熊たんでなく、ミネラルさんが癒してくれました('∀'*)

ここでエンペリウムなんてはじめてみましたっ(*ノノ)
捨てる神あれば拾う神あり・・・って感じで
なんだかちょと気持ちも上向いたひぅだったのでした(*´∀`*)

2008.10.14 
ダンサっ子の任務
ダンサっ子も動かさないと(´∀`)

プチ引きこもりちゅなうちのダンサっ子を動かしてきました(´∀`)
ど~にもこの子だけは一人でまともに狩りに行ったことがないので
動き方がさっぱぷーです(´ω`)

まぁでも・・・・かぁいいだけでもいいので気長にまったりとさせてるのですが
1ヶ月・・・2ヶ月・・・と動き過ぎないとなんだか気分的に(=w=)<・・・
となるので痛くないバッタとクリーミーたんの相手しにいきました
バッタで時々お料理することもできるし(*´ω`人)<一石二鳥?
(いつか相手してくれる人が現れたらあそぼぅ)

と、ぼんやり狩ってたのですが
靴きたー(・∀・)
ボーカルと生きるか死ぬかの戦いをっ!(゜Д゜;)

なんとか生きてましたけどね・・・(´∀`;)回復財をちょと連打したのは内緒内緒
でも靴が落ちたのにはびっくりでした!Σ(゜∀゜*)<キャホー♪
珍しく動かしてみるものですねw
でもまた次動かすのはいつだろ~って感じにまったり育てていこうと思いますw


*おまけ*(今回は前回のコメントくれた方へ)

READ MORE▼

2008.10.14 
古いお知り合いの方でしたッ
ニブルに着いたらお知り合いがっ!('∀'*)

古くからのお知り合いの方で名前が変わってて最初
『どなた?(´ω`?)』ってかんじでしたw

しかも霜さん経由で知り合えたお方なのでさらにびっくり!
だって、久しぶりに霜さんと狩りに行ける事になってニブルに来たら・・・!
ということで


遅ればせながら霜さんとも久しぶりの対面をw(クルセさんがw)
見た目だけですっ><
よく話してた頃はまだ転生前でしたね!

でも見た目だけで中身はまだまだへっぽこなのであしからずですぉっ!(`・ω・´)
友達登録してもらってたのですが、その子も半年くらい?見かけなかったので
別キャラかにゃ~?と思ってたらプチ引退しちゃってたようです(´ω`)

この後ちょっと謝られちゃった><
でも生きていたのでよしですぉっ
ROに復帰したっぽいので、またちょこちょこ話したり遊んだりしたいです(´∀`*)

この後、このクルセさんの狩り仲間?さんがやって来たのですが
チョ~ンっと落ちちゃいましたΣ('Д';)ハラッ!?


鯖キャンおおいぉー
鯖キャンでした(ノ∀`)

(この話の間に霜さんも一回落ちてたw)
4人揃ったところで、ワイワイと少しですがお話しまくりでしたw(*´∀`*)




狩りもしたっ
ちゃんとその後、狩りもできましたっ!


でも長いことROをやってると出会えたり別れがあったり
再びまた会えたりするものだにゃ~と感慨深い気持ちになっちゃったのでした(´∀`)

2008.10.12 
魔法の呪文w
監獄で魔法の呪文(*'∀'*)

この前の鳥さんを交えてトリオでトールに行って、黒猫耳を作った後のことですw
なんだか眠れなかったひぅは久しぶりにセージッ子で遊びましたw
どうせなら楽しいとこいこぅ♪と監獄突撃です(ノ´∀`*)

しかもこのとき、ラッキーなことに冠さんの別キャラさんと友達登録してて
WISでお話しながら狩ってましたw(*´∀`*)<タノシィ!


でも
ファイヤーぼるt
うちの子が不思議呪文を唱えるの(・ω・)


そこでこの不思議な魔法の呪文のお話してたのですが
普通にしゃべっても変な呪文になると聞いて
ひとり、監獄で寂しくしゃべってみました(´∀`)


*一言目*
あ
『あ』



*二言目*
い?
『い?』


*三言目*
うー?
『うー?』

・・・・・なんだかよく見ると一言一言別の呪文唱えてました(゜ω゜)
違った意味で、ちゃんとしゃべってるんだにゃーとなんだかしみじみしちゃったりw


そんな感じでお話して・・・・・・
HPぎりぎりー”
HPギリギリに!('Д';)

そんな状態になるまでお話に夢中になったりしてましたw

だって・・・・冠さんのGのお方が一日でベアドールcを2枚出したとかなんとか
そんなこと聞いたら『まぢでーまぢでー!?(゜∀゜*)』と興奮しちゃいますよね!




いてもたってもいられなくなったひぅは早々に切り上げて
くまたんくまたんw
愛しのくまたんに会いに行こうと決意!>w<

準備を万端にし、イソイソとアインへ~(((*・ω・)<今イクワ~待ッテテネ~


着いた先でひぅを待っていたものは!
ちょw
冠さんの別キャラ!(゜∀゜*)

もぅこれを愛と言わずしてなんといいましょう!(ぇ
こづゅさへの愛(ぁ)でいっぱいいっぱいなひぅでしたがこのときちょっと
冠さんへの愛が芽生えつつあるのでした(´ω`*)<ラブ!


熊たんの愛も受付ちゅだけどね!(ぉ


まぁそんな感じで一人盛り上がり(すぎ)
愛・・・w
愛を確かめ合ったり(*´∀`*)ウフフ

え?
愛ある一時w
ちがう?(・∀・)

いぁ、きっと愛なのです!(シツコイ

しかも愛だけでなく魂までくれたので


魂~♪
SW使いまくり~♪

たのしいヾ(*'∀'*)ノシ
この日すでに一緒にトリオで遊んでくれた後だったので
よりうれしたのしな気持ちいっぱいなひぅでした(ノ´ω`*)ウフ~


リンカ(冠)さんも
死神がー!!
呪われながら



守られてるーw
WIZッ子を守ってくれたりw

というか、ほんとにリンカさんとWIZッ子の相性がよいかんじで
サクサクと狩り続けられましたw

でもひとつ、気になったことが


おじーちゃzzz
顔、おじーちゃんだよね(゜ω゜;)

じーじに守られる孫娘・・・・そんな風に見えたり見えなかったりzzz
しかも鼻がかなり高い・・・・昔はかっこよかったのかも・・・・・・・・と
思ってたのですが思わず言っちゃった(ノ∀`)


外人サーン
じーじじゃなくて外人さんだった!Σ(・Д・;)

外からきたのですね


けれど
どこからきたのー?
どこの国から?(・∀・)



お空からやってきたようです!
宇宙人ッΣ('Д';ノ)ノ

空って言ったら宇宙しかもうないですよね(´∀`)



そんな感じでいっぱいお話もしながら
ぷっぷくぷ?
狩りを存分に楽しんだのでした~♪


*おまけ*(冠さん宛てっぽぃ)

READ MORE▼

2008.10.12 
不思議言語
コネコさんと話してきました(*'∀'*)

*黒猫耳の作り方*
猫耳のヘアバンド1個、黒色の染料1個、綿毛200個、10kゼニーを持ってフェイヨンに行きます
フェイヨンをまっすぐ上じゃなくって、左よりに上に進んでいくと途中
木陰でしっぽふりふりしてるコネコさんがいます
話しかけると作ってくれます(*´∀`*)<ニャー!


ということで猫耳HBは他のキャラの子が持ってることが判明したので
黒猫耳を作成しにきちゃいました>w<
にしても・・・『チョンタックチョンタック』って・・・・・・・・
作成してくれる人たちはなんだか言い表しがたい音をよく立てます・・・・


なにはともあれ
黒にゃんこ耳かんせーい!>w<
かんせ~いヾ(*´∀`*)ノシ

これでいつでもこづゅさんとおそろいがwヾ(*'ω')ノシ<ターノーシーミー♪

2008.10.11 
かっこいいw
ブラギだけじゃないところもw('∀'*)

前回の続きになりますが、ブラギを堪能しまくっているひぅです(ノ´ω`*)
そしてブラギだけじゃなくコールドボルトや他のスキルも使える
万能な鳥さんを見てしまいました(゜ω゜*)<スゴッ
そして、このモンスタを叩いてる鳥さんの後姿はかっこいいですよねぇ(´∀`*)
最近かっこいぃ人が増えすぎです
そんな気がするほどかっこいぃ姿を最近よく見てる気がする・・・

でもね?そんなこと考えてる場合じゃなかったの
HPSPのバーを見てください
あまりの楽しさにスキル使いすぎでSPが・・・・


お二人に任せて・・・・
SP枯渇宣言発令中!(TωT)

でもなんだか支援かけてなくってもだいじょぶぽい・・・?(;ω;*)


ぽいじゃなくて、だいじょぶだったので
お座りっ
座っちゃえ(・∀・)

マニピと二人にアスムだけかけてお座りしてましたw
・・・・あ、霜さんのアスム切れちゃってる(゜ω゜;)



狩りを始めて早々、SP枯渇な雰囲気満々でしたが
DQのようw
なんだか並んでるように見えるw

これを見てなんだかドラクエを思い出しちゃいましたw
しかも一番最初に出てきたのがDQⅢだったり(ノ´ω`*)
となると・・・霜さんが勇者で、支援も戦いもできる鳥さんが賢者、で最後の私が僧侶みたいなw

って、ハッΣ(゜Д゜;)もっとしっくりくるのあったぉ!!!
DQⅡです!
確か・・・・ろーれしあの王子(魔法一切使えにゃい)、さまるとりあの王子(魔法も剣も使える)、むーんぶるくの王女(魔法ならなんでも)って感じの並び方そっくり!!!

使えるスキルや細々とした所はさすがに一緒ではありませんが
そう考えるとなんだか懐かしい気持ちになっちゃった(´ω`*)<ヨク覚エテタニャ~


気持ちは少しDQのまま・・・・
並び替え~
私が勇者よ!ヾ('ω')ノシ

回復しか頼りのない勇者の誕生でした・・・・(ノノ)<無謀ダゎ・・・



し、霜さん?
反抗じゃないぉ、思い込みだぉ(ぇ

狩りの最中にDQを思い出してはいなかったので全然関係ないんですけどねw
でもいきなりこんなことを言い出した霜さんだったのでした(・ω・)<何があったん・・・



でもでもブラギはやっぱり楽しいもので
SP枯渇宣言2倍キャンペーン
霜さんも使いすぎたようです(´∀`)


もぅこうなれば霜さんと鳥さんに任せて・・・・・・


勘違いッ子
お座りっ子で(ノ∀`)(マテ

まぁ、そこは冗談としてw
みんなでお座り
二人ともSPが尽きちゃったのでしばしみんなでお座りw



にょふふふふ
座っても楽しい狩り状況(*´∀`*)

霜さんが懐かしのあの曲をw
ブラギのおかげでスキルの音が絶え間ないからだと思われますw



そんなかんじでもうちょっとお座りが続いたのですが
メテオアサルト劇場(?)
メテオアサルト!!(゜∀゜)

残念ながらスキル発動の瞬間は撮り逃がしちゃいました><ザンネン;


この後、再び狩りが始まったのですが
霜さんもどってきてえええええええ
霜さんが鯖キャンされた!!!Σ(゜Д゜;)

しかもSPが大変なことになっております!('Д';=;'Д')あわゎあわゎ

と、とりあえず・・・・


まにぴがんばるっ
マニピしないとっ!><;

へっぽこピンクプリっ子どころか役立たずにまでなってしまうっ!(゜Д゜;)



あ○○さんっがんばっ!
鳥さんがんばってーー!><

と、内心ちょとひやひやしていたのですが鳥さんはつおかったです(´∀`)<サスガw



なんだか魔法戦士みたいな感じに・・・
魔法戦士のようw

あ、やっぱりさまるとりあの王子だw(ぁ
王子に守られつつ、霜さんの帰りを待ち戻ってきた霜さんで残りを殲滅し・・・・


鯖キャンとの戦い
やっぱりSP枯渇(´∀`)アハハハハハ


どうやら、今回の狩りは霜さんは鯖キャンとの戦い、鳥さんは普通に(?)戦い、
そしてわがピンクプリっ子はSP枯渇との戦いだったようです(ノノ)



あ、あと
ぴよっぷぴよっぷ
ピヨピヨとの戦いかにゃっ

ほんとはそんなことないですっ、あんまりぴよらなかったし!><;
うん・・・・・タブン(ぇ

そんな感じで、ブラギのssがあまり撮れてなかったりしますが
ブラギしてくれてるときは存分にLAしまくってるからです!

肝心のブラギからちょっと話が横道に逸れたりもしましたが
すっごい楽しかった狩りでしたヾ(*´∀`*)ノシ

だって・・・LA→ソウルブレイカ→LA→ソウルブレイカの繰り返し('∀')オモシロィww



もちつき♪
もちつきww

もちつきのようにリズム良くLA→ソウルブレイカが堪能できてましたw



そんな感じで時間も良い頃合になり帰還w
見つめられてr(照
さっそく見つめられちゃった(*ノノ)

前回の記事で出てきたお方の別キャラさんぽかったですw(名前が似てたのでw)



うまうまーw
たのしいヾ(*'∀'*)ノシ

ちょこっとしかしゃべりませんでしたが楽しいお方でしたw
また話せるかにゃ~?(*'ω')


そして、鳥さんもとい冠さんまた遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノシ



*おま~け?*

READ MORE▼

2008.10.10 
ぷっぷくぷー!
冠さん登場です!>w<

最近、冠さんと会うとこのエモを出すよぅになりました(´∀`*)タノシィヨネェw

この日は霜さんと狩りをする予定だったのですが
冠さんもお呼びしちゃいました(*´∀`*)


壁・・・・とちょと似たような話になっちゃいますが
ひぅは非公平支援もちょと好きくありません(´・ω・`)
非公平だとそれをする立場の人の経験値が入らないのがなんだか切ない・・・
特に、支援プリさんが相手だと特定のモンスタ以外
ほぼモンスタに対する術がない感じになっちゃうので余計切ない・・・・・(ノД`)アァン
支援、と一言で言ってもプリさん的な支援以外にも
鳥さんのようなブラギとか他にもあると思うのです

なので非公平支援にあたることをしてもらうのは
なんだか気が引けちゃったり・・・(´ω`*)ウレシィケドネw

あ、でも壁と一緒で『一切しないで!』『一切したくない!』という気もありません
自分が『したいー』とか『してもいい~』って気になれば全然苦じゃないし(`・ω・´)
結局、自分が楽しければそれが一番だと思うのです
非公平支援をしてもらうのも、してくれる相手が楽しんでくれるなら
してもらえて感謝感謝♪(*´ω`人)って思えるので・・・

と、話が長くなりましたが何が言いたかったかというと
前に冠さんに『ブラギしたげるよん♪』って言ってもらえたことがあったんですね
それで今まで、時間が合わなかったり気が引けたりで一人うじうじ(?)していたのですが
この日、ちょっぴりハイテンションだったこともあったため、勇気を出して誘ったら
オッケーもらえて、わはーいヾ(*´∀`*)ノシとなったのでしたw


この後、冠さんがキャラチェンのため、しばしお暇ができたのですが

交流w
近くの人とヒールかけっこ(*ノノ)

この場にいたりいなかったりなひぅですが、
この方のGの溜まり場がそこにあるからだと思われます(タブン)
それでもよく見かけるお人とヒールし合ったりしてましたw
ちょこっとならお話してもらったこともあったりw


そんな感じで
詰んだっ!?
詰んだようです(゜ω゜)

おそらくですが、モンスタを変えたかったみたいでペコペコ叩いておられましたw


冠さんが鳥さんで戻ってきたときにちょうど
LA出てるぉっ
レックスエーテルナがっ!!Σ('Д';)

すっごくびっくりしたのは内緒です・・・
タブン何かのカードの効果とかなんだと思いますが・・・如何せん高そぅ(ノ∀`)<オカネモチッポイシ!


そこへこれまたそのGの溜まり場のお方が来て(いたのかにゃ?w)
たのしそうw
なんだか楽しいことになりました(´∀`)

まぁ一番すごかったのはこのGの方たちともお知り合いな冠さんでしたw
めちゃお友達多そう~(*´∀`*)スゴイワァw



ひと段落ついて、三人で行く場所決めで
ノーグノーグ♪
ノーグに決定!(゜∀゜*)

霜さんも喜びひとしおなようで不思議エモを出してました(´∀`)
この後、装備を整えにカプラさん近くまで移動して~♪と、
あ・・・SDで狩るのに霜さんに借りてた短剣返さなきゃ、cc~♪
短剣おっけ、再びcc~♪と、戻ったらば!!!



二人でいちゃいちゃ・・・・(混ゼt
私のいない間に二人の親密度が上がってました(・Д・*)

・・・・今度、仲間に入れてくださいね(ぁ


と、いろいろありましたが
トリオでトールだぉー>w<
さっそくブラギ体験!(*>∀<*)

どんなスキル使ってもシャキーン!!シャキーン!!プワァアァ!!プワァアァ!!って感じで
すっごいおもしろいw(*´∀`*)<アハハハハハww

と、狩場でブラギを存分に体験していたのですが!
長くなりそうなので続きは次の記事に書こうと思います><
見てくれてる方ごめんなしゃー(>人<)

2008.10.10 
微妙に風邪が治りません(・ω・)

『けっこう治ってきた?w』って思った次の日には
喉の痛みが増したり鼻が鼻がー><ってなったりします
で、一日安静にしてたら夜にはかなり楽になったり・・・

今年の風邪はしつこい予感!

ぶり返し・・・というわけではないですがこぅ・・・
治るのとちょとしんどいとの間の境目にいる感じです(´ω`)

でもブログに書きたいことがちょと貯まっているので
バイトの後、今日は必ず書くぉー>w<

というわけで次回(?)
囲み囲み
トリオが実現!(*'∀'*)

行き先は・・・・次の記事のお楽しみ♪

2008.10.09 
黒猫耳を作るため
猫耳のHB買っちゃった(*´∀`*)

今度こづゅさんと出会ったときにおそろができるようにと買ってしまいましたw

でも普通の猫耳のHBもかぁいいですよね(・ω・*)<マヨッチャウ・・・
しばしこのまま猫耳HBを楽しんで満喫した後、黒猫耳を作成してこようと思いますw



・・・ン?なんか猫耳HBって他のキャラが持ってた気が・・・・(..;)

2008.10.07 
ハイプリさんとご一緒ご一緒
WIZっ子が再びペア狩りです!(*>w<*)

けっこう前の話になっちゃいますがハイプリさんと遊んだときのことですw

最近、時間が合うときにときどき一緒に遊んでくれます(ノ´∀`*)ワーイw
今回はどこに来たかというと・・・・

氷ダンジョーン!
いい人w
うれしいことを!Σ('Д'*)

ロードオブヴァーミリオンも持っていませんががんばりますね!><
って思ってたら公平組めるというのに『はずして~』って言われちゃいました
98レベルになったことを知ってくれているので、どれだけ経験値が上がったか知りたいから~と
(公平はずすのを)お願いされてしまいました
なんといい人・・・・(;w;*)


雪男・・・・
雪男からの猛烈アタックにも平然としてる所がすごいですw

でも私、ひぅはひとつ言ってなかったことがあるのを思い出しました
それは・・・・スキルポイントがね?



14ほど余ってるん・・・・・多分、ロードオブヴァーミリオン取れると思うの・・・・・・・・。゜。(ノノ)。゜。゜

とはいえ、このときそれを言ってLOVを今すぐ取るってことができるほど
スキルについてよく知っている訳ではなかったので
狩りの途中で思い出したとしても混乱させただけだったかも(・ω・;)アゥ・・・


※なんかちょっとうにゃうにゃしてるので注意!
何をとるのが良いかですごい迷ってて70~80レベルくらいで
この子のお師匠(!?)からいろいろと聞いたのですがやっぱり迷ってて
それならこれ!っていうのが見つかってから取っても遅くないよね~と思って
98レベルにまでなってしまった所存でございます(´ω`)<・・・ナント

LOVはなんかハイウィズってイメージがあったので今取ったら転生した後の楽しみが~
と思っちゃったのがいけなかったのかも・・・
一緒に遊んでくれるこのハイプリさんともLOVがあったらもっとサクサク狩れたかにゃ・・・と思うと
ん~~~~~

なんかまた悩んできてしまいました(´Д`;)

と、とりあえず、今度またちゃんと考えるとして(`・ω・ノ)ノ~○ポイチョ

気分を変えて
きれいw
アス~ム~(*'∀'*)

なんかものすごいきれいに撮れた気がしますw
天から神々しい光が!ってかんじ(´∀`*)


しかしこのハイプリさん
斜め向きがかっこいい
かなり動きがかっこいいです(*ノノ)

男ハイプリさんが周りにそういないというのもあるのかもですけど
仕草というか動きというかかっこいいです
このスキルかける時の斜め向きのこの格好がすごいよい感じでしたw


ゆぴてるさんだー!
ユピテルサンダ!

それにしても私、WIZっ子では氷ダンジョンに来るの初めてだったので
すっごいあたふたしてました(´Д`;)ゴ、ゴメンネ;

それで一人ワタワタうろちょろしててモンスタに叩かれることもチョコチョコ・・・・
そんな怪しい動き満載のWIZっ子でしたが華麗にSWを置いてくれたりと
すごく頼もしいハイプリさんでしたw


そんな感じでちょこっと休憩☆
ちょうちょとなっ!
ちょうちょですとにゃっ!(゜Д゜*)

(画像編集は・・・・・気にしない方向で(ぁ)

ちょうちょみたいにひらひら~って言われたのですが
どちらかというとふらふらな気がするひぅです(゜ω゜)

このお方、いつもお話するたびに思うのですが
すごくいい人っていう雰囲気の中に時々ドキッとする一言が出てくる気がします(*ノノ)
あ、よい意味でドキッですぉ
お話しててやさしいと思える人っていいですよね(*´∀`*)


そんなこんなでユピテルサンダーくらいしか術がなかったのですが
アイスタイタンがねらってるううう
着々と狩りが進む~♪

氷Dは時間沸きらしく、ときどきモンスタがいっせいに!ということがあるようです
ここでも倒したー(*゜∀゜)=3と思ったらアイスタイタンが現れた!って感じで
倒して現れて、倒して現れて~となってましたw


まにぴもきれーいーw
マニピきれいw(*゜∀゜*)

うちのピンクプリっ子と違って、かなり神々しさを感じます(;・Д・)<ナンデダロ・・・・
へっぽこなうちのピンクプリっ子できれいに撮れたときはそのまんま
『きれーぃw』ってかんじで終わることが多いでふ



と思ってたら!
きーやー
いっぱい沸いたー!(゜Д゜;)

SW出してくれてるのに動き回りすぎてもったいないことに・・・・(TДT)ホントゴメンナサ;;
しかもこの後、結局ハイプリさんを転がしてしまい・・・(ノノ)ウゥ;
ハエ飛びして元のところに戻ろうと頑張ったのですが場所をよく覚えておらず
ひとりふらふらしてたら後ろからハイプリさんが追っかけてきてくれました(;ω;*)アリガタウ


この後は
やっぱりみつめあい>w<
見つめあい(*´ω`*)


というか
か、かさなった!
重なり合い!?

じゃなくって、おしゃべりしてましたw
後は良い時間となってしまったのでハイプリさんが寝る時間まで
たっぷり話したのでした(´∀`)<コレニコリズマタ遊ンデクレルトウレシイデス!

2008.10.07 
前回の記事を書いた辺りからなんだか体がぽかぽかしていたひぅです('ω')

と思ったら、次の日熱出ちゃいました(´Д`)アァン
みぢかい間に3枚もマルドゥークcが出たのろいだと思ったり・・・・(=ω=)<オソロシィ


そんなこんなで今日、やっとかなり楽になれたので
またROもブログも頑張っていこうと思ってるとこですヾ(*'ω')ノシ


霜さんのブログにもありますが風邪というか熱?が流行ってるみたいなので
みなさんもお気をつけくだし~(・ω・)ノシ

PS.でも風邪引いてるときにカレーってちょっときついと思いますぉ?霜さん(ぁ

2008.10.06 
は、はげしいいいい
激しく廻されております(´∀`)

廻される・・・・っていぅとなんだか、どーしてか
『よいではないかよいではないか~ヾ(゜∀゜ヾ)』
『あ~れ~(*>ω<)』

ってイメージがあります(´Д`;)<ナンデダロ・・・
あ、バカ殿様のイメージがあるのかもしれません(今ふと思い出した)

そんな訳でバカ殿様に代わってマーターさんに廻されていたアサ子ですが
運勢もなんだかちょっと廻った(?)よぅで


アクセ出たw
神官の手袋が('∀'*)

初めて出たところですw
こんなの落ちるんですねw


って思ってたら
マルドゥークさああああああああああ
うそおおおおおおおおんっΣ(゜Д゜;)

え、えと、三枚目が出ちゃいました(゜ω゜;)
今回はカードの姿もばっちりです!><
っていうか、なんか・・・・リアルでいやなことがありそうでふzzz



さらにこの後
短剣~w
パサナたんからスティレットが出てみたり

プチレアからレアまでなんだかすごい運勢の廻り方だと思ったひぅでした(>ω<*)

2008.10.03 
れきしれきしれきしのお勉強~♪
WIZっ子で歴史お勉強中(*'∀'*)

着々とクエストを進めているWIZっ子です
・・・・・・ちょびっとウソです(ぁ

あんまり進んでません(´∀`;)
歴史学者のクエストをしようと動いているのですが
うちのWIZっ子たんはアインから動こうとしないので(動きたくないともいぅzz)
プロとかもろくとかゲフェンの上の上とか移動するのがちょとめんどかったり・・・w


でも
森の動物たちと親子
親子には会ってきましたぉw

傍から見てるとはりねずみやリスに囲まれてなんだかほのぼのとした雰囲気なんですが
お母さんとか大変な人生を送ってきたようです(´ω`)

この後たしかプロに行かねばだったのですがかんごくかんごく
こっちのが近いと思って来ちゃった(*ノノ)

久しぶりの監獄ではなんだか熊たんやジャンクポットさんと違った
雰囲気を楽しめたのでしたw

この後、蝶で帰ってアインに着いてプロに行くのを諦めたのはまた別のお話zz



*おまけ*

READ MORE▼

2008.10.03 
れべるあがたー>w<
スフィンクスDで☆

ちょと体がしんどくて書くのが遅くなりましたが
前回の記事のちょっと後くらいにレベルがあがりました>w<

クッキリ天使様が写ってて良い感じにw(ノ´∀`*)

2008.10.03 
