今日はいつもと違った感じ
ある日ROに入るとあまり見かけない人が(゜ω゜)

といっても、お相手は霜さんですが(ノ´ω`*)
いつもは見かけない霜さんの別キャラ(Gに入ってくれてるんw)を見て

あらあら!(゜∀゜*)

と思っていたら




いた!
そこにいました(´ω`)

最初気づかなくてカーソルが合って『ちょ、目の前!?』ってかんじでしたw


というわけで(?)、いつもとちょっと違ったペア狩りをしに・・・





ちょっとニブルに突貫!
まず休憩(*´∀`)=3

いぁぁ、休憩も大事です、よ・・・?(;・ω・)<ヤッパ早スギ?


だいじょぶ!すぐにちゃんと狩りに入りました!!




まぶっち!
まぐぬすーぅ!

レベルが合うということで、今回 私ひぅは耐える役回りを演じてみることに!
まぐぬすは霜さんにお任せです!>w<

にぶーに初めて霜さん’sMEぷりと来てみましたが、耐えれるか心配だったひぅは
一応アスムにアコセットでがんばってみました><

うん・・・・ちょとブレスかかりすぎ?(*´∀`*)<オモシロカッタケドw

最初、支援は全部やってたのですが
ヒールかけまくりだったせいでSPが危険っ子に;;
なのでブレス速度はお願いしちゃったり♪ (霜さん、SP余ってたっぽいし!)

あまりにブレスが発動してヒールがうまくかからなかったりして
違った意味で危険を感じたりもしちゃったり!


なんにせよ、楽しかったw
それにしても・・・・






男ぷりちょとかっこいいw
男プリのスキル姿かっこいいにゃー(*'ω')

ものすごい勢いで襲われて、ものすごい勢いでブレス発動しながら
霜さんぷりの後姿を見て思ってました(ノ´ω`*)ウフフ

そして、今回の狩りで思ったのですが、まだ霜さんは成長途中なため
うちのピンクプリっ子とペアで一緒に遊んでくれましたが・・・
いつかソロになるんだよね・・・・・(;゜ω゜)

ソロっ子なMEさんたちってすごいにゃーとほんとに思いました
だって、アスムありのうちのピンクプリっ子でもこわかったぉっ!?

でもMEっ子もちょとあこがれる今日この頃・・・(*´ω`*)ポワァァァア

そんな感じで遊んでいると






思いがけず・・・
なんかでた!!!

キューブさぁぁっぁあぁんっヾ(゜Д゜;)
そんなに長い時間狩ってなかったのに出たのですごくびっくり・・・w
(にぶる歓迎会とかかしら・・・)



あまりにびっくりしたので



SPがっ
また休憩☆

ほんとはSP枯渇宣言発令中だったのでした(´∀`)アハン

でも・・・なんか男プリっていいにゃぁ・・・(・ω・;) (まだ言う)
女プリっ子とはまた違った良さがあるかと!
思うのって私だけ?(・∀・)


そうこうしているうちにお開きの時間になったので



きらきらきら
まぐぬすでしめ!

やっぱきれいだぉねw



*私事*
ちなみにこれ数日前の出来事でし(´ω`)
今週はバイトがいつもより忙しかったため、あまり遊んでなかったり・・・
さらにただいま課金切れ!Σ(゜Д゜;)<ァー!
忙しい時期は一応過ぎたので、今日明日中くらいにはまた遊びだすと思われます☆

2008.11.30 
ふんふんふ~ん♪
アサ子活動ちゅ(*´∀`*)

ある日、やる気に満ち溢れたひぅはアサ子日和を満喫しましたw
なんだかあまりやってなかった分を取り戻す勢いで
マルドゥークさんに会いにちょっちょこちょっちょこ来てました(((*・ω・)<今イクワ~


すると・・・・・



なんか手に入れちゃったーよ!
あらっ(゜∀゜*)

マルドゥークさんがデレになってくれたw
なんだかやる気出したらいいことあるにゃ~♪(ノ´ω`*)ウフフ
10日ほど前にリアルでちょとやな事あったけどいいこともあるものですw


と、この後も重量オーバになっては戻り、ちょっと休んでまた会いに・・・
と繰り返してました(´∀`)

いぁぁ、ぜんぜんアサ子で遊んでなかったわけじゃないんですが
やっぱりがっつり狩ってなかったので途中からぼ~っとしてきたり・・・w


でも今日はマルドゥークさんと遊ぶんだもっ!><



ということで、またまたマルドゥークさぁ~~ん(*゜∀゜)ノ゛



んっんー
ん・・・・・?


なんか・・・・・見え・・・・るよぅな・・・・・・・・・(;=ω=)?








ん・・・?
(゜ω゜)!!?


ま、ましゃか・・・・・・







でーたーっ!(・∀・)
まさかでしたっヾ(*´∀`*)ノ゛

2枚も落ちるなんてっ!!!
今日はとってもらぶらぶデレデレなマルドゥークさんだったのでした♪

2008.11.26 
飛行船に乗って~♪
前回の続きです♪

飛行船に乗って~どこまでも~♪




転職試験官ごっこして~♪
転職試験ごっこ>w<

『弓っ子よ、お前は何になりたいのだ~』

みたいなねw(*´∀`*)ウフフ




とびとびとんで~
ワープポータル~♪

この後もいろいろとフェイヨンとか行ったのですが
あまりssがなかったので・・・はしょり!>w<(ぁ





もっかい飛行船乗ると~♪
そしてもっかい飛行船に乗ると~♪





はんたーさんの出来上がり☆
弓っ子はハンターさんになったのでした~♪

案外ハンターさんも似合ってますよ、霜さんw(イッチャタ)



そんな感じで



記念写真w
記念を残しました>w<

2008.11.25 
珍しい子といっしょ☆
珍しい子と一緒です(´∀`)

『子』自体は珍しくもなんともないのですけどねw(相手霜さんだしw)
弓っこと一緒にいるのがなんともちょと不思議(´∀`*)
周りにあんまり弓さんがいないのでいつもと違った気分です♪

そんなわけで本日は弓っ子の追い込みをするべく・・・・なんだっけ
龍の城!に来ました(;´ω`)<…最近よく名前忘れること多い;






さっそくれべるあっぷw
来てすぐにJOBアップw

土星さんはやっぱりおいしぃです♪(*´∀`人)
あとLAもあるし、弓っ子だからかレベルの上がりも早い気が・・・?w

そんな土星さんでスッパスッパ叩いていたのですが
なんだかちょっと物足りなかったひぅは弓っ子を連れて違う場所へ~








所変わりまして~
所変わって





またまたればっぷw
またすぐレベルアップです(*´∀`*)

ダークフレーム?さんに会いに来ましたw
いぁぁ、土星さんに比べると危険ですね!
囲まれたりアスムが切れるとちょっと死が垣間見えますzzz

けれど、とってもおいしぃとのことでやる気満々のひぅヾ(゜∀゜*)


そしたら

心霊写真が・・・



危ないのでてるうううううう
なんか出てる!!!

すっごい危険な顔してます!(゜Д゜;)
あんなのに襲われたらそりゃ死も垣間見えますよね・・・(ノノ)


けれどもそんなことに負けてはいられません!
弓っ子を育てるのだ~(`・ω・)ノ




レベルの上がりが早いですw
またまたレベルアップ☆

やっぱり・・・危険なだけあってものすごくレベルが上がります(´ω`*)
ここは弓っ子も特に危険に陥りやすいのですがぎりぎり死なせなかった!><





ちょっと休憩w
ときどき休憩☆

ダークフレームと本の危険な戦いで疲れた体を癒します
弓っ子もよくSPが切れるようでちょこちょこ座ってましたw


休憩の後は



暗闇で光るてんしさまw
再び天使様♪

ちょうど本から暗黒を受けてしまって暗くなりながらのショットです!>w<
暗闇の中で浮かび上がる天使様・・・w


そうして



じょぶもまたみれたw
JOBが再び!(*'∀'*)

これで転職したいレベルまで上がったのでいったん帰還w

この日はさすがにおちかれモードだったので転職は次の日となっちゃいましたw
転職のお話は次の記事で♪




2008.11.25 
20081122205000ひつじぷり!!ちっさい版
捧げられました!!!(*'ω'*)

以前、うちのぷりっ子を描いてくださったイサライさんのニューバージョン(?)ですw
髪型もほんもののぷりっ子へと変貌を遂げております(*´∀`人)

さらに以前のよりも実際の私に近づいているとかとかとか・・・
つまり私のイメージにより近づいてるってことですね!!(゜∀゜*)
・・・たしかに前回のは髪型を省いても、大人っぽかったというか・・・・
実際、ひぅ自身アハハハハハハ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャハハハハハハ~って感じなので
こっちのほうが『ひぅ』としては正しかったり?w

いぁ、ほんとかぁいく描いてくださってありがとですぉ(ノ´∀`*)<モゥ、ウレシクテウレシクテw

さらにもしかしたらピンクぷりっ子バージョンも描いてくれるかもしれないとか!!
そのときにはまた頂きにいきますね!>w<


PS.おっきいバージョンもあったのですがそれは大事に保管しておきます☆

2008.11.24 
ほにゃっ!(・∀・)
見つけられました!!(*'∀'*)

以前、WIZっ子をアインの町に置いたままお風呂入ってた ときに
ブログ見てると言ってくれたあのお方です!(*'∀'*)

そぅ・・・さっき確認したのですが、初めてブログを見てくれてるお方に出会えたのって
7月21日だったんです・・・すっごい時間差w(*´∀`*)<…4ヶ月?w


そして、こないだうれしいことがあったー><*って言っていたのは
このことだったのでした~♪
またちょっと時間たってしまいましたが・・・(´ω`;)<ゴ、ゴメンチョ;

そして、お名前などブログに載せても良いとのお返事がもらえたのでアップを・・・w




にゃんとおおおおお
アップ☆

そしてこのお方、オーラを吹いております!('∀'*)<カッコイィ・・・w
もぅお知り合いじゃないお方からブログ見てるって言われたの初めてだったので
ドッキンコな出会いです(*´ω`*)

なんかこの前、霜さんのお知り合いのお方にお声をかけて頂いたときくらいどっきんこです
そして、オーラですって、あ!髪色おそろいだわっ!(゜∀゜*)キャーw


といった気持ちでいっぱいいっぱいで、さらには緊張しまくりうかれまくりでございました
まともに話せていたか怪しぃですが・・・(*ノノ)
でもうれしい気持ちはたっぷりなんです!(*'ω'*)<そこのトコご理解ください!!






まめに見てくださっておりますw
って、まめにですって!!!

けっこう見てくれて頂いてるみたい・・・w(ノ´ω`*)
うれしはずかしほんとありがとぅです><*
そしてこれからもよろしくおねがいしますです!

…なんだか言葉が怪しいですが、今これ書き出したらまたどきどきしてきた(゜Д゜*)


このssの後はちょこちょこお話しをしていただきました(*´∀`人)
しかも寝る直前までお話してもらった・・・・(*ノノ)




おやすみなさい☆
おやすみの言葉でしめ☆

2008.11.23 
なんだかだかだかしってるきがするるるる
あのハンター・・・知り合いな気がする!(0w0)

と、思い至ったのは前回(3つ記事あるけど)のあかねちゃんが2垢だと知ったからです!>w<

入ってるGも一緒・・・名前もあかねちゃんぽい・・・・・・・!(゜ω゜)ピキューン!!!
となったひぅは、おそらくハイテンションになっていた模様

でもさすがに話に割って入る勇気のない人見知り&引っ込み思案なひぅ
あ、あ、あ、あかねちゃんですかぁ~>(・Д・;|

みたいな感じでWISで話しかけました(´∀`)
いつもだったらWISもできない子なのに・・・やっぱりハイテンションだったかもw

けれどもなんだかあかねちゃん本人だという予感があったようで
ばっちしご本人でしたヾ(>∀<)ノ゛<キャホゥ♪
そこでちょこちょこと目の前だというのにWISでお話・・・(´ω`)
なんか私、 (WISとオープンとで)話しづらいんじゃないかと思い至り
そろそろお暇したほうが良いかも・・・(・ω・;)<なんだか悪いにゃ
と思っていたところに





知り合いの知り合いは・・・おともだちっ!(・∀・)
ご紹介されちゃいました(・∀・)

しかも、たかったってww
あれはどう考えてもちょっとしたプレゼントと圧迫倉庫の犠牲になってもらった感じが・・・

ほんとあかねちゃんは良い人です(ノ´ω`*)


けれどもご紹介されて心臓どっきんこなひぅは
その後も(うれしい)プチパニック状態であまり話せなかったのでした(´ω`)<・・・

けれどもあかねちゃんのお友達はやはり良い人ばかりで
ちょこちょこ話しかけてくれる(ノ´∀`*)<ミンナ優シィw


心臓どっきんこで頭に血が上ってたのでちゃんと答えられてたか怪しいけどねっ☆



そんなところに





ありえないところからエモが・・・
誰もいないところから天に召され・・・!?

このエモが大好きな人はみんなもよく知ってる(違)あの人に違いない!>w<



出~て~来~い~(集中力向上!)ヾ(・∀・*ヾ)←あかねちゃんw






霜さん(無理やり)登場!
霜さんご登場です!(*'∀'*)

ほんとびっくりでした(´∀`)
しかも この前書いてた ようにお気に入りになった暗黒の兜をかぶってますw

しかし、霜さんは私と違って強靭な心と強い自我(?)をお持ちなようで
しっかりお話してましたw(´∀`)<・・・イイニャァ(ぁ

この後もアサの武器のお話やいろんな狩場の話など
さらにはあかねちゃんと霜さんが危険発言をしてみたりと
たいへん楽しい時間をすごさせてもらいましたw

勇気でたらまた遊びに行ってみたい・・・w(*´∀`*)

2008.11.19 
3度目のりべんじきたー!(・∀・)
なんと3度目のリベンジの機会が!!

今回、もうおじーちゃには出会えないと思っていたところ
エルダおじーちゃはひっそりと私たちを待ってくれていたのでした(ノ´∀`*)

そんなところに!あかねちゃの青石がもう尽きるとの報告が!!
私も予備の手持ち、使ってだいじょぶなのって・・・・5個!(;・ω・)

これは・・・・あと3000とはいえリベンジ成功なるにょか!
と思ったのですが、あかねちゃが『なんとか?』と言ってくれたので
これがほんとの最後の突撃リベンジに!!







あかねちゃんがあああああああ
やっぱりあかねちゃ狙われるぅぅぅ!!

お、おじーちゃ!おじーちゃ!!そっちはだめぇぇぇ(゜Д゜;)

と、あわやリベンジ失敗しかけること何度も!(ぁ
それでもあかねちゃはがんばってくれました!!




りべんじしてえええ
改心の一撃(SG)!!!

・・・・・・・・・・ハッΣ('Д';)
なんか・・・・様子が・・・・・・・・・・・



なんと!!!





勝ったあああああああ!
ぱぱぱぱっぱっぱっぱ~~♪ (D○風)

エルダーを倒した!
5650の経験値を獲得した!




何度となく転がしまくり、転がされまくった今回の狩りでしたが
そんなひぅに何も言わずつきあってくれてほんとありがとね、あかねちゃ!><*


そしてエルダおじーちゃを倒した記念に・・・




記念撮影w
写真を♪

今回、おじーちゃは何にも落としてくれなかったけど
こうやってss撮ってブログに載せるのもひとつの良い思い出♪


よく転がったけど、とっても楽しかった狩りになったのでしたw


PS.この後の清算風景もまた楽しかったw
こっちは続きでw

READ MORE▼

2008.11.19 
リベンジぞっこー!
前回のあらまし

エルダーおじーちゃんにリベンジをするべく決意をしたひぅとあかねちゃん。
しかし、おじーちゃんの強さにあっけなく倒れてしまう。
そこに、あとHP21592と聞いたひぅは『いけるいける♪』とあかねちゃんを励まし(?)
再び時計塔へと潜入するのだった!

みたいな?w
なんかうまいことを言えた気分なひぅです(*´∀`*)ウフフ

とまぁ、そんなわけで2回目のリベンジに乗り出したのですが!



2度目のーーりべんじっ!
2度目ー!(`・ω・´)

おじーちゃ、私を狙っていいからあかねちゃんを狙わないでっ!。゜。(ノД`)。゜。゜

と思うくらい、あかねちゃんLOVEなおじーちゃだったのでした・・・(´・ω・`)


でもでも、さっきと比べかな~り長いことおじーちゃと善戦を繰り広げたのです!


けれどもその強さに・・・・


あきらめかけたそのとき!
またまた!(ノ□`)うぁぁぁぁんっ

・・・さすがにね?あかねちゃんを転がしすぎたのとSWの青石使わせまくりなのとで
レベルが上がったらリベンジしよぅと思ったの


そしたら



@3000!?
@3000!!!

あかねちゃんのこの言葉を聞いた瞬間、ひぅはぷっちん!(゜∀゜)






3度目のリベンジ(´∀`)
リベンジ、追加はいりま~す


そんなこんなで、あかねちゃんをむりやりつき合わせちゃいましたが
再び時計塔へと突撃です(ノ∀`)<ほんとごめんちょ・・;



途中、クロックおじーちゃんの群れがわらわらといたので



こおりりりりr
こおりまくりりw


さらにさらに




またまたこおりまくりりりw
またまたクロックおじーちゃw

・・・なんだかクロックおじーちゃは4人で1つみたいなかんじにw
上のssも下のssも4人w





ちゃんとした狩風景w
雪景色も撮れました>w<

なんだか前回に引き続き、今回も冒頭からエルダーおじいちゃへの
積年の恨み(WIZっ子時代の)が前面に出てますがちゃんと狩りもしてたぉっ!><;





そしておじーちゃの元へ向かうと!!





なんてこと・・・っ!
いないとなっ!Σ(゜Д゜;)

なんてことでしょう・・・・
あと・・・・・・あと、3000だったというのに!!!

すっごく残念でしたが、久しぶりにあかねちゃんと遊べたこともあって
気持ちを切り替えてまったり(?)おうるさんと戯れにw



ごめんにゅ・・・;;

あかねちゃ:眠いらしいw
ひぅ:勇者もう朝よ
あかねちゃ:勇者まだ眠い(つA-)

某有名ゲームの冒頭ですw
16歳になった息子を立派な勇者としてお城に送り出すままんを演じてみました(ぁ
どうやらうちの息子は睡魔に打ち勝てない模様w

と、遊んでる場合でわなく・・・ほんとごめんちょ・・・(ノノ)<転ガシマクリ


けれどこの後、和む場面も♪





どーぶつえん?w
金網が動物園のようにw

網の向こうにいるクロックおじーちゃを鑑賞ちゅw




動物園!
クロック科 名称『くろっく』



動物園2
鳥科 『オウルデューク』


そうして私たちの今回のたびは終わりを迎えようとしているのだった・・・そこになんと!
次回、何が起こったのか!こうご期待(マダツヅk



*おまけ*

READ MORE▼

2008.11.19 
あそんでもらったw
遊んでもらえました(*´∀`人)

WIZっ子さんで入っていたので話しかけると
風邪で寝ているって聞いて『なら今度あそんでー!』と言ったら
その日に遊んでもらえることにw(*ノノ)
まぁssでもわかるよぅに激しくお願いしてるのですがw

というわけで今日のペアはあかねちゃんです!(*'∀'*)
あかねちゃんは他のキャラでよく動いてらっしゃるのですが
この日はわがぴんくぷりっ子と遊んでもらうためWIZっ子になってもらいましたw

装備移動手伝って~と言われたので喜んで♪(*´∀`)


ん?装備移動・・・?



いつの間にやら2垢とかw
男キャラが!!(゜Д゜)

知らないうちに男垢ができていましたw
おどろきもものきw
(※名前載せていいって聞いたので遠慮なく載せまくりです>w<)

そんなかんじで装備も移動し終えて早速遊びに行くことに!>w<
今回の狩場は時計塔4階です!!
おうるさんに会いに行くにょだ~ヾ(>∀<)ノ゛


でもね




かーんーりーしゃーw
途中で管理者さんに会ったら・・・






叩いちゃう☆
叩いちゃうよね(*ノノ)

叩かれまくりなぴんくぷりっ子にSWを敷いてくれるあかねちゃんw(ノ´∀`*)<優シィ!



パンクやクロックおじーちゃんたちと戯れながらも3階、そして4階まで!




呪いとスタンのだぶるこんぼ!
ぴよぴよ呪われてます(´∀`)

なんだかお得な感じですが危ない危ない(゜Д゜;)
クロックたん2匹だったからよかったもののいっぱいいたら死が垣間見えます><



まぁこの後もなんだかんだで危ない橋を渡りつつも進んでいくと・・・・・





おじーちゃいるううううう
左下になんか・・・・・・・

明らかにいますね(´ω`)


あのお方こそ




おじーちゃーは天敵!
WIZっ子の天敵です!

2階でクロックおじーちゃんとパンクに戦いを挑んでいると
必ずやどこかに潜んでいるおじーちゃ・・・(´Д`)イヤン






おじーちゃ・・・
どうやらWIZっ子だけの天敵ではないようです

あかねちゃんも転がされてしまい、このままでわ!><
と、リベンジに燃えて再び時計塔に突撃すると・・・
(あかねちゃんを時計塔に置いたまま飛び出したのは内緒ですzzz)






にゃんだとぅ!
逃げ出したとにゃっ!Σ('Д'*)

しかし、ぴんくぷりっ子とあかねちゃんを転がした罪は重い!(ぇ


今度見かけたら・・・・・




つ、つぎこそっ!
あかねちゃんともリベンジの約束!!


をした、その数分後





って、言ったそばからー!?
再び大惨事(;´Д`)<アァァアァァア…

しかもあかねちゃんにSWを出してもらった上に乗っかったままで転がるとか・・・;;
ほ、ほんとごめんね・・・・。゜。゜(ノノ)゜。゜




この後は二人でもぅ一回時計塔へと潜り込み再び狩りに!



途中
すぱのびぃぃぃっ
スパノビさんや



マジさんとの出会いw
マジさんに出会いつつ(ノ´ω`*)


再び4階まで訪れたその先には!
次回こうご期待!!(ぁ



2008.11.19 
いる場は違えど!>w<
こづゅさんマジっ子、最後の日に会えました>w<

こづゅさんのトコまで逢いに行こうと思ったのですが
時間的にすぐ落ちるとのことだったのでこのままお話に(ノ´∀`*)

プロンテラと龍の城・・・・・距離はあれど私とこづゅさんとの間の愛は不滅です!


しかもこの次の日にはすでにWIZっ子へと変貌していたこづゅさん・・・w
さすが私の愛じnLOVERです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

その場に立ち会えなかったのは残念でしたが
今度出会えたときにはたっぷりの愛と贈り物を届けよぅと思うひぅなのでした~♪

2008.11.19 
今日、うれしいことがありました(´∀`)
このことを書くためにも最近あった(まだちょこっとたまってるのん)書きたいことを
ブログに書こうと思います!(`・ω・´)

実はここ数日内で、りあるですっごくへこむことがあったので書く気力も減ってたり・・・(´Д`)

でもタイトルにあるように一言で元気をもらえることもあったり!>w<
なので、浮き沈みの激しいひぅですが、ブログを見てくれてるみなさん、お友達のみんな
これからもどうぞ見捨てないdよろしくですぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

PS.ということで、今日明日とブログ更新がんばりまっ!>w<

2008.11.18 
優しさに包まれたなら~♪
アサ子にブレスを!(*'∀'*)

くださった優しいお方がw
残念ながら左上の『close』の文字からも分かるかと思われますが
倉庫を開いていてお礼を言うのがやっとでした(ノノ)<フ、フリムケニャィ;;


ROの半分は優しさでできている・・・・と信じてみたり(´∀`)

とまぁ、そんなこんなで今回はアサ子ではなくピンクプリっ子の旅だったりします
お相手は目を見ちゃダメ!なお方(>×<)ギュッ







メデューサとの対決!
メデューサさんです!(`・ω・´)

目を見ないよに反対向いてるっていうのに石化させてきます・・・(´;ω;`)ウッ
ペア狩りのほうのお相手は霜さんの別キャラさんですw


けっこう堅いメデューサさん…




おすわりおすわり
よく座ります(´ω`)

全然いないかと思いきや3~4体くらい一気に襲い掛かってきたりもする・・・
そんな訳で二人で縮こまってみたり…コァイヨー((((;>ω<)(>ω<;))))コァイヨー



普通に戦っててもヒールやLAのディレイで危険なピンクプリっ子
霜さんはブラギをかけてくれました(ノ´∀`*)<ニャハーw







ぶらーg・・・・撮れにゃい;;
うん、写せない…。゜。゜(ノД`)゜。゜

戦闘と支援(ブラギ)の両方を兼ね備えているためか
ブラギが出た!と思ったらすでに画面では消えちゃってたり・・・
でもおかげで死ななかった♪

まぁ




(強制的に)座らせるの図;;
石化は治らにゃいけど・・・

強制で霜さんを座らせたりもします


別キャラでまでお嫁の尻に敷かされている(?)霜さんですが








鳥さんレベルあがーり~♪
無事レベルアップを致しました♪



PS.そういえば清算しよぅと別々に戻ろうとしたときに霜さんのお友達に出会いましたw
  続きはおまけで!>w<

READ MORE▼

2008.11.15 
すてぃってすてぃってw
スティール!(*'∀'*)

最近、あまりブログに出てきませんがこの前の決意以来
ちょっこりちょっこりがんばっているアサ子です(ノ´∀`*)

この日も短剣をスティしたりしたのですが!
もーっといいものをスティできた日でもあるのです!!


それは・・・・・・・・・






初スティー♪
紫箱ーーー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

わがRO人生においてビタタさんやスケワカ、ベアドールさんに負けないくらいの
ツンデレぶりを発揮するこの、ミミックたんから初めて紫箱がでましたw(*´ω`*)

しかも、スティで出たのw
普通には落とさないところが、さすがツンデレといった所でしょうか


もぅ嬉し恥ずかし(?)でホクホク状態のひぅだったのでしたw




あ、ちゃんと経験値もちょっこりちょっこりあがってるぉw
ちょっとずつー>w<
56.7%~♪

2008.11.15 
くりえいとでっどりー!
霜さんの毒薬作り♪

この前、きのこたんを狩りに行ったのはコレがしたかったからだったりw
他の材料で足りないものはわが未来のアサクロ、 (まだ)アサ子が
狩って出したりしてました(ノ´ω`*)

あ、買わないとダメなのは霜さんにお願いしたけどzzz

そんなわけでいくつか作ったのですが





ポイズン!!
成功した(っぽいの?)コレしかなかた(ノ∀`)

これでピンチの時にはピンクプリっ子を護ってね!霜さん♪

という気持ちを暗に込められているのでした~

2008.11.15 
BASEもあがってるぅ♪
セジっ子でもすぽあたんに会いに・・・

来たはずなのにドラゴンフライに襲われます
けっこうな確率で襲われます(´ω`)<・・・
画面の上のほぅでもなんか待ち構えてるお方もいるし・・・・


前回、霜さんとのすぽあたん狩りでけっこう経験値が良い感じだったので
セジっ子ならおいしいかも!>w<と思ってきましたw
baseも50%台だったはずが気づけば67.8%に♪
数字がなんか数えやすい感じですきですw

この日はすっごくすぽあたんを狩りたい気持ちいっぱいだったので
セジっ子でレベルが上がるまで狩ろうと思い、再びやってくると・・・





だんしんぐすぽ~あ
並んでる!(゜∀゜*)

なんだかこれからダンスショーでも始まるかの勢いですw
かぁいいすぽあたん・・・・(ノ´ω`*)


でも





倒されるすぽ~あ
容赦はしません!><

倒されるときも仲良く横に並んでます(´∀`*)
あんまりすぽあたんの横並びな姿って見れないですよね~(’’*)



そんなこんなで何度か通って




れべるあがたーw
レベルも無事に上がりました!>w<

ひさ~しぶりにセジっ子のレベルがあがりましたとさ☆


*お・ま・け*

READ MORE▼

2008.11.12 
はねはねおそーろ
今度こそおそろです!>w<

悪魔HB&羽耳と天使HB&羽耳でございます!
アスムをかけるとやっぱり天使のほうがくっきりになる気がします
悪魔の方はうす~くなってる・・・(・ω・;)


そんな訳で今回は少し趣向を変えて森へとやってきましたw
今回ちょとやりたかったこと(やらせたかったとも言う)があったので






よりどりみどりなポイズンスポア
きのこの森に(ノ´ω`*)

いぁぁ、ちょっと歩いただけできのこたんがぶっちゃかぶっちゃか現れるので
ぷちもんはう状態(´∀`)

・・・・・・『ぷちもんはう』が『もんぷち』に見えた(・Д・;)<猫缶!?

と、そんなことはおいといて(・∀・ノ)ノ~○ポチョ
きのこたんいっぱいに囲まれてうはうはな霜さんw
きのこからおいたまで受けてます(゜∀゜*)



おいた
おいたはまだまだ続きます

あいたたたたた・・・(>Д<;)ってかんじ?w





おいたする子にはしつけだ~(`・ω・)ノ




めちぇおあさると!
しつけ:めておあさると!

ぱっと見た瞬間そうるぶれいかとあんまり変わらない・・・と思ってたら
ss撮るタイミングが合ってませんでした(´∀`)アハ

ちゃんと撮れるとね?めておあさるとは・・・・




紫色のわっかが!!
紫の輪っかが!!

出るんです!
そうるぶれいかとちょっと違いましたw
それにしてもしつけ一発で倒れ行くきのこたん・・・・(´ω`)<アンマリ霜サン怒ラシチャメーヨ




そういえば今回ちょっとかぁいいものを撮りましたw





トンボ隊長とぽいずんすぽあ隊員たちw
かぁいいもの(・∀・)

・・・・・・ちょと分かりづらいデスネ
このssを撮った時






って言ってるように見えるw
こんな風に見えたのです(ノ´∀`*)

トンボ隊長と隊員きのこたんw
みんな一列になってトンボ隊長の後ろをついて行きます

みたいなっ!>w<
ちょっとかぁいらしく思えたのでしたw
(まぁこの後霜さんからしつけをもらうのですがzzz)




*おまけ*
跳ねまくりぽいずんすっぽあ
跳ねまくり♪

2008.11.09 
おや・・・?
おや・・・?(゜ω゜)

ROをしたことある人なら誰もが見たことあるはずです・・・
この風景、この女性(って風景分かるほどおっきいssじゃない;;)



そぅ


これは・・・
初心者修練場です(゜∀゜)

そうそう応急手当を覚えて・・・・みんなも経験あるよね?w
いろんな人と話してレベルが上がったら職業聞いて・・・





アッコだなんてw
いやん、アッコだなんてっ!(*ノノ)

なんでだろぅ・・・初めてROをやったときもアコライトが一番似合うと言われた記憶が…
精神的に変わってないって事かしら・・・
いぁ、アッコは私のもっとも好きな職業だからむしろおっけね!>w<

で・も・ね?
もぅ私にはアッコがいるのーん(*ノノ)
と・・・ここまで書いたらばればれやもしれません(´∀`*)エヘヘェ

だって、ソロ狩りはほぼ皆無とはいえわがメインっ子はピンクプリっ子です
アッコは経験してきたものの、今『いる』となると・・・?


そう


Loki鯖ではないのです

これはバル鯖での物語なのです



そんな訳で再びバル鯖の地に生まれ落ちたひぅ2号(仮)ですが
この子はちがぅ職業になるために生まれたのですw


まずは1次職になれるようにアカデミーに通ってっと・・・(((*・ω・)イソイソ



あかでっみっく!(チガ
サクサクと転職可能に♪(*´∀`*)

そして、さっさかと転職しに行こうと移動移動~ε==(`・ω・)ノ

けれどカプラ鳥さんに出会って気づきました
お金どうしょ・・・(・ω・`)<50zだぉ

と、思っていると私の旅の道連れを発見しましたw
ご本人から了承取ってないので今回は内緒ですw(´ω`*)




あらあらこの人は・・・?
友達登録~♪

ありがたぃことに転職しに行けるだけの路銀を頂き、早速町に飛び出すひぅw




でも
てっくてく~♪
歩きでいけるところはできるだけ歩きでw

お金貯めなきゃ倉庫も空けれなくなっちゃうぉっ!(゜Д゜;)<倹約倹約!





そんな感じで転職試験をクリアーして行ったのですが!
問題です!!
ひぅ2号(仮)は何の職業になったのでしょう!>w<


あ
ヒント!!!(バレバレ)

・・・・・・・・思わず載せちゃった(*ノノ)
もぅ・・・お分かりですね?



答えは~


商人でした~w
商人さんなのでした~♪

いあぁ、かぁいいですよね~w(親バカ発動)
かぁいい姿に釘付けのひぅです!>w<

そのおかげで先ほどの旅の道連れを少し待たせてしまったのは・・・秘密っ☆(ぉ

とりあえず、道連れさんと出会うためゲフェまで!




一緒にー?
出会いの瞬間(・∀・)

ん~ぅ、見づらいです(ノω=;)
道連れさんの体を隠すか隠さないかちょと迷ったのですが
いつか出会うお方たちのために見た目も内緒にした方が楽しいかにゃと・・・w



お互い1次職になれたので(私が待たせてたんだけどねzzz)


ペア狩りっ!>w<
ペア狩り~ヾ(*'∀'*)ノ゛

・・・なんか紫の物体が覆いかぶさってるように(゜ω゜;)
こ、これでもがんばって隠したんです!><;

それにしても・・・・ばれちゃったら面白くない~と思って
(アッコが持っていた)装備を取りにccしなかったら
とっても弱弱なペア狩りとなったのでしたw

私自身、霜さんのおかげで最初からある程度優遇されていたため
装備が全くない!、ということを経験したことがなかったので
これはこれでおもしろかったw(*´∀`*)<経験値上ガリニクィケドネ!

でもせっかくバル鯖のぶろりんの皆様にもらった大切な品々・・・
もったいない、と思ったのとお連れにもしんどさを共有させちゃったにゃ~・・・(・ω・`)
今度からはちゃんと装備は倉庫に預けとこぅ・・・・


時間もお連れも限界だったので



一緒にじょぶあっぷw
同時JOBアップでしめ☆


ほんとに同時でよい感じでしたw(ノ´∀`*)




PS.ひぅ2号(仮)の名前もいつか出会うお方たちのためのお楽しみ☆
ということで、いましばらくは内緒なのです(*´ω`*)

2008.11.08 
天使と悪魔のせっとっと>w<
悪魔と天使のセット!(*'∀'*)

前回、ニブルでの狩りの終りごろから悪魔のHBがお気に入りになった霜さん(タブン)
今回、海の底に来てもずっとつけてたのでおそろにしてみましたw(ノ´∀`*)

でもひぅはひとつだけ後悔したことが・・・!
アスムの光で見えずらいかと思いますが、霜さん悪魔の羽耳もつけてたん・・・
私も天使の羽耳つければよかった!><そしたらもっとおそろだったのに!!

後悔しても仕方ないので次の機会を狙います!(`・ω・´)
それはそうと今回、ちょっと珍しいものが撮れたのですw



だぶるマヒオ実現
だぶるまひ~お(´∀`)

ピンクプリっ子は叩かれた瞬間だったので、ギリギリ凍ってた模様
こづゅさんが前に来てくれたときに『まひおが二人に・・・』と言っていたことが現実に!(゜∀゜)

様々なところでおそろ(?)になれるのは楽しいです♪(*´∀`*)


まぁ



気にしない霜さん
霜さんは気にしないけどねっ☆

新妻(?)が凍ってるというのに放置でアイテム拾うし!
ちょうどよくかがんでる姿撮れたけど!><

な~んか釈然としないひぅですが・・・・



ジェミニずむ(?)
またまたジェミニw

最近、ジェミニになるのが好きですw
誰かと運良く重ならないとなれないし、場合によっては自分にしか
ジェミニっぽくなってるよぅに見えないけどそれでも!><*
これがジェミニズムってやつ!?(ぇ





最後は

よいかんじにw
HBの羽が対照的にw

なんだか良い感じに見えたのでw
おそろで狩りに行くのもいいもんだにゃ~と思ったひぅでしたw


最近、ハイテンションなことが一気にやって来てブログもなんか
全然まとまってませんでした(´∀`;)<やっと落ち着いてきた感じ?
自分でも後から読み返して『何書いてんだろ・・・?(・ω・;)』ってくらいでした><
今回はなんとかまだ読める?かと思われます
こんな子ですが、見てくれてる方お友達の方々、これからも
よろしくですぉ~ヾ(*´□`*)ノ゛




PS.(こづゅさん宛てっぽぃ感じです)

READ MORE▼

2008.11.08 
死神化
死神(゜∀゜)

明らかに呪われています
このとき、霜さんとニブルに遊びに来ていたはずなのですが
あるとき、ひゅーんと霜さんが落ちちゃいまして・・・
なんとか隠れることに成功したの図!なのです(ノ´∀`*)



ばれてな~い~
ブラッディマーダーさんも気づいてない!>w<

できれば、お願いだからハイディングが切れる前にどっか行ってー!><
そして、霜さんが戻ってくるまで・・・!

こぅ願っていたら、スタタタタ…とあっちに行っちゃいましたw
なので出てきてもだいじょぶにw



真紅の死神
真っ赤!Σ('∀';)

ものすごく・・・・赤でしたw
アスムでぼんやり光っている薄ぃ赤色もなんだか吸血鬼とかが出てきそうな雰囲気が…
ニブルってだけでもかなり怪しげな雰囲気漂ってますよね!><


この後、何事かを察知し戻ってきたブラッディマーダーさんとの攻防を繰り広げつつ
ろりるりやジビットなどの援軍を配置しだすブラッディマーダ・・・(・Д・;)<チョ!


でも、けっこう時間が経ってるしもぅそろそろ霜さんも戻ってくるよね!><
と思ったひぅは途中でハイディングするのをやめてヒール作戦に出ました


この作戦は成功はしました


霜さんのおかえりだぉ~
一応ね…(SPバーが危険)

もぅ後ちょっと霜さんが出てくるのが遅ければ作戦は失敗してました(´∀`)
良かった、間に合ってw



滅!発動!!
って、今ソニックブローが決まったらOUTだぉ!Σ(゜Д゜;)

けっこう『滅』っていう字が迫力ありますよね・・・・(・ω・;)
発動しなかったから良かったものの、してたら・・・・全滅だったかも・・・w


けれどもこの後はとても順調に狩りができたのでしたw
おかげで



霜さんがれべるあっぷw
レベルアップもきれいに撮れたw

モンク霜さんでは撮れなかった分、今回ばっちりですぉ!>w<
さらには



そうるぶれいか~
ソウルブレイカの瞬間も!

って・・・あら?
一つ前の記事と霜さんの頭装備変わってる!
おめかししちゃって・・・(?)
でも悪魔ヘアバンドはかなりかぁいいと思いますぉ!


そんなこんなでいつものニブルでの狩りが終わっていったのでした~



*おまけ*

READ MORE▼

2008.11.07 
スティった短剣w
スティで短剣が取れたー!>w<

以前、ソロだとアサ子もしたいしWIZっ子もしたいし・・・・と言っていたのですが
やっぱりどっちもしたい!と結論がgggg(変ワッテナイ)

でも、WIZっ子はもうあと1個レベルが上がればオーラになっちゃうので
早くオーラになりたいけど、まったりしながらオーラにもなりたくって・・・・
どちらかというと、気長に、でも確実にあげて行きたいと思ってますw

そしてアサ子はというと、WIZっ子に比べるとレベルもまだまだだし
どんどん狩って狩って狩ってもオーラまではけっこうあるにゃ~って感じです
しかもよく考えると、私、霜さんから武器借りっぱだぉっ!Σ(゜Д゜;)

という(?)よくわかんない押し問答の末、ソロをするときはアサ子をメインにしよぅとw
突発的にWIZっ子もやりたい!>< とか
ダ、ダンサっ子ぉぉっ!ヾ('Д';) とか
私のことなので、これからもちょこちょこいろいろやっていくことになるかと思われますw

でも、狩るぞ!と思ったときはアサ子が動いてることが多い・・・と思いたい(ぇ

そして、アサ子が狩るとなると、霜さんに返して~と言われない限りは
・・・・・(・∀・ )すふぃんくす?(だっけ?)ダンジョンでマーターさんやパサナさん、そして
マルデュークさんと戯れていようと思ってますw
けっこう経験値もおいしいん♪(ノ´ω`*)

なので、きっといつか出会えると祈って・・・・w(私信)


と・・・なんだか話がなが~くなっちゃったけど
アサ子にだって、もっとレベル上げたげたいにゃ~と思ってますw


またもスティった肩にかけるものw
またまたスティったw

いろいろスティする楽しみもあるしね♪

そんなアサ子の決意だったのでしたw

2008.11.07 
1.5倍が終わる前に
1.5倍の恩恵の元

で、スクスク育ってたりw
ちょっと前の話になりますが、1.5倍期間が終わる前にセジっ子で監獄に来ましたw
いぁぁ、こづゅさんと霜さんと監獄に来たのが楽しくて楽しくて・・・(ノ´ω`*)
セジっ子のレベル上げしてないにゃ・・・・と思い、やってきましたw

時間的にはほとんどやってなくって、1時間やったかやってないかくらいなのですけどねw
ちょっと頑張ればレベルが上がりそうだったのですw
しかもリリースオブウィッシュを手に入れていたので
ピンクプリッ子に続くSP枯渇宣言をよく発令するこの子(というかセジっこの方が;;)
どれくらい監獄でお座りしなくてもだいじょぶか気になったのもあったりw



ゾンプリに火の輪が!
火の輪っかが!!(゜ω゜)

ゾンプリが2匹重なってただけだったんですが、ぴったり一緒に歩いて
ファイヤーウォールに当たるとすごいことに・・・w

あ、ちょうどリリースオブウィッシュの効果が発動してるトコが撮れたw

座ってるのはできる限り、本格的お座りにならなぃよにするためです!>w<


そんなこんなで、うごうご頑張っているとリリースを使ってなかった頃と比べ
ほとんど座ることがなくなった感じがしますw
まだ、レベルが低いのでたま~に1,2回どうしてもちょっと座って・・・ってくらい?w


リリースオブウィッシュの力はすごいにゃ~と思ってたら


かんごくぱわーでじょぶあっぷ☆
JOBあがたwヾ(*´∀`*)ノシ


程なくして


ぱわーつよし、ればっぷw
BASEのほうも上がりましたw

1.5倍中だったこともありますが、やっぱり監獄パワーはすごいにゃ~
と思ったひぅだったのでした☆

2008.11.07 
不思議発言・・・
いおひょっ(´ω`)

不思議発言が発生しております(*ノノ)
理由は(こづゅさんと霜さんの二人の狭間で遊んでいる記事も連続3つ目になるのですが)
2つ目の記事で霜さんを転がしたり、こづゅさんを転がしたり、自分も転がったり・・・
そのすぐ後くらいに霜さんが先行して進んでいたため

あれっ、霜さんの姿が見えにゃいっ!?Σ(゜Д゜;)
でもゾンプリはそこにいるっ><(沸いたっぽぃ)
あぅあぅあ~・・・・あ、こづゅさんが倒してくれてる(;∀;`)アリガチョw
ってゾンプリ増えたっ!?Σ(・Д・;)<エェェェェェッ
わ、私、死ぬかも!!!<(゜Д゜;)>ニャァァァァッ


というようなことが繰り広げられていました(頭の中で)
そこで、ひぅは何かを伝えたくてキーボードを押したはずなのですが・・・・・
書いた言葉は『いおひょっ』・・・・・・(´ω`)
伝えたかったことはもぅ忘れてしまったので正確にはわからないのですが
危ない!とか死ぬかもッ!とかそういぅことを伝えたかったと思われます

ふと、死んだすぐ後くらいにまた死ぬのっ!?へっぽこすぎるぉ、私!><
ということが、ふと頭をよぎったのですが
ちょうど、霜さんがグッドタイミングで戻ってヒールをくれたので生きてましたw
さすが霜さんヾ(>∀<)ノ゛<アリガチョーw

でもゾンプリって多いとけっこう痛いのね・・・(・ω・;)<アスムノオカゲネ



ちょ、いぱあぁぁっぃっ
霜さん大人気っ!(゜ω゜)

さすがにモンスタの量が多くてヒールかけまくっていたのでSPが枯渇してました・・・(ノノ)
そんなときにインジャスティスさんが私のこづゅさんをっ!!!
このときもなんとかなったのですが、正直ひやひやでしたw(ノ∀`)


ここで、SP枯渇宣言をしちゃったのでお座りにw
霜さんは


霜さんヒューヒューw
ヒューヒューでしたw(*´∀`*)

そして、私たち(こづゅさんとひぅ)はらぶらぶでした(*ノノ)
愛も深まる秋の午後・・・・・(*´ω`*)

もぅらぶらぶで楽しくてハイテンションはとまらない♪
状態だったのでまだまだssは続きます!>w<



7000ぴったりで倒すと・・・
ゾンプリから靴(足枷)が出たときも・・・



こづゅさんとかぶったー(ノノ)
息ぴったりの私たちw(ノ´ω`*)

ほんと重いのw
でもかぶると思ってなかったところでかぶったのでもぅキャー!(*ノノ)って感じでした



そして、霜さんとかぶった(体が)ときは
生体の~><;;えーっと
お、思い出せにゃい・・・・

え~と~、ほらー・・・><

あっ(゜∀゜)



じぇみにです!(・∀・)
ジェミニだぉっ!>w<

どうやら霜さんは体が重なっているように見えなかったようで
反応がちょと薄かったです(´ω`)
でも、体の重なり具合といい、すっごくジェミニっぽく見えたんです!><
見えるよ・・・・ね?


そんなこんなで
ればーぷ3回目ww
ればっぷ3回目!>w<

でも、ここでひぅはちょと暴露します
ればっぷ・・・・全部は撮れなかったの!(ノノ)
なので、撮れたればっぷが3回目・・・・なのです(´ω`)


そして
こーの場所はー!
やってきたこの場所は・・・・


危険な事件現場です!
事件現場だったのです!(゜∀゜)

こづゅさんとひぅをはり倒していったモンスタたちがいっせいに散っていった場所でもあります

しかもこの事件現場にいるとき、再びモンスタが沸くという・・・・(;´Д`)<アブアブ
おかげ(?)でみんなわきゃわきゃ逃げ惑ぃ、タゲ取り合い、としてたのでしたw


*証拠*
やっぱりいぱーい・・・(・∀・;)

・・・・・って、これモンスタが湧き出す直前だった><
沸いた直後はさすがにss取る暇がzzz


というわけで
こづゅさんがかぁいいw
沸いた後(ちょっと経ってる)

こづゅさんが言ってるように、タゲられないよに逃げ惑ってると
どこいるかわかんなくなることってあるよねw
支援をしてて、少し離れた場所にいる(つもりだった)ひぅもそぅでしたw


だ・か・ら
どこいるかわかんなくなるよねーw
同意したの(´∀`)

そしたら・・・・・・・・



じゃあw
じゃぁw

霜さんも仲間に入りたかったよぅです(ノ´ω`*)
なんだか今回の旅は霜さんがかぁいい場面がちらほら・・・ナンデダロw('ω')



きれいにわっかが5つですw
LAのわっか~♪

たま~にきれいに撮れますw


この後、こづゅさんが少し休憩したときは

守ってる様子w
と言ってみたものの霜さんしか活躍してにゃぃ・・・(ノ∀`)




戻ってきたときも相変わらず


おかえりのちゅー!
ちゅーして出迎えたり(´ω`*)

こづゅさんの『ただいま』がかぁいくて載せちゃったw(*ノノ)


霜さんが鯖キャンになってふたりで待ってたとき

わかってるからピヨらせちゃいやんっ
こづゅさん狙いで私をピヨらせてきても



こづゅさんの愛の前では死もこわくないっ!
生き残ったり!

やはり愛の力は偉大ですw

このことはきちんと
愛のお話
霜さんにも説明しておきましたw

愛は大事だぉっ!


青い光~♪
霜さんから蛍(?)をもらったり


頭の上で舞ってますw
頭の上で廻ってるの確認したり

なんか狩りの後半はいろんなことして遊んでましたw

もぅ私、どんだけss撮ってるの!ってくらいありましたw
ブログに載せきれないくらいあって、どれも良い思い出でしたが
これ以上書くと収拾つかにゃい・・・・え、もぅついてない?(・∀・)

・・・も、もぅすぐ終わりを迎えるのでだいじょぶです!><;


霜さんもこづゅさんも後ちょっとでレベル上がる♪ってトコまで来てたので


こづゅさんればーっぷ4回目!
こづゅさんの(撮れたの)4回目w


そして、霜さんの
エンジェで撮れにゃぃ霜さんのればっぷ・・・・(寂
レベルアップ撮り逃がした・・・(ノ∀`)

やっちゃった・・・w
ss撮るつもりはあったのに、体が準備できてなくて結局とれにゃかったです



そして
清算風景w
清算風景でしめ☆

なんか、最後の最後までタイトルと関係ない勢いで
こづゅさんラブ☆ばっかりな内容でしたが・・・・

本命は・・・どっちも!>w<

といぅことにしておこぅ・・・w(ノ´∀`*)(チョ

2008.11.06 
こづゅさんつおい>w<
そんなわけで監獄へ!

向かってる途中w




十分つおいですw
全然よわよわじゃないぉっ!(゜Д゜;)

ひとつ上のssでも6kとかダメージ出てるぉっ!
十分つおいですw
でもそれより気になったことがあるの・・・・・
『守られてナイト!』

昔、某宣伝の『がんばらナイト!』を思い出しちゃいましたw
王子様や王様、お妃様のかっこうとかかっこよかった・・・(*´∀`)

と・・・話が逸れてしまぅ(;・ω・ノ)ノ~□ポチョッ





みんなで同時スキル気分w
みんなで一斉スキル☆

それぞれみんなスキル出してますw
スキル出すときの格好を一緒に見れるとなんだか得した気分になれちゃったりw

この後、監獄の入り口まで着いた・・・・と思ったら
霜さんがハエ誤爆しちゃったので再びこづゅさんとラブラブに(*ノノ)



らぶらぶ(ノノ)
ラブラブなところにちょうど戻ってくる霜さん(´ω`)

ちょうど真横にいるしw



そんな中、かんごっくへ突入する前に記念撮影を!


きゅわわわわんっ
あぁぁぁっぁんっ。゜。゜(ノД`)゜。゜

こづゅさんのっ、こづゅさんのエモがぁぁぁあっぁあっっ。゜。(´□`)。゜。゜
な~んかちょとね、ss撮るタイミングが、ちょと遅れた気がしたんです・・・・
こんなにはっきりと撮れてないなんて・・・・!!!
ごめんね、こづゅさん(ノノ)うぅ・・・;;


き、気を取り直して!




あっ
監獄突入です!!!(`・ω・´)

アッー!!!Σ(゜Д゜;)
霜さんをさっそく転がしました><
いぁ、なんかね?、アスムが切れたとふと気づいた気がしたんです(あやふや)
『あ、アスム切れ・・・・死んだぁぁぁぁっ!?(0Д0;)』

そんな感じでございました・・・・(´ω`)<ゴメンネ、霜サン
ハイテンションなときは何かが必ず起こるよぅな気がします



罰なのでしょぅか
霜さんごめんちょっ><
気づいた直後、ピンクな風景にー(0w0)

いつもならぴんくー>w<って感じなのですが
このときは申し訳ない気持ちが勝っていたのでした(´ω`:)


で・も・☆
そんなことでめげるひぅではなかったのです!(*'∀'*)
この日はこづゅさんと出逢えてほくほくらぶらぶな状態だったので
申し訳ない気持ちになりつつ、気づいたらまたハイテンションに戻ってました(ノ∀`)


霜さんを起こして、再び狩りっ!


ればーっぷw
こづゅさんればぁぁぁぁっぷ!ヾ(*'∀'*)ノシ

天使様はちょと薄くなっちゃったけど、こづゅさんのレベルアップが撮れたー♪>w<




きれーな緑のわっかーw
マニピの緑のわっかがすっごいきれい!>w<

きれいな緑w
緑の中でも何色って言ぅんでしょ(?w?)
でもくっきり撮れてキュワー>w<って感じでしたw



そんな中
何気にぴよった(ノノ)
ピヨったり!(*ノノ)

監獄は以前も霜さんのWIZっ子と来てよくピヨった記憶が・・・(*´∀`)

あ・・・・なんか危険な予感(ぉ)
しかも、予感は・・・・・・・あとのお楽しみで!!!(チョ



だってだってー


こづゅさんの愛で廻ります!
こづゅさんの愛を感じてるまッ最中だったんだもー(*ノノ)

こづゅさんの優しいオーラを感じますw(*´ω`*)


けれど。
そんなに喜ばせられたらテンション突き抜けちゃいます(´ω`)アゥ
突き抜けたひぅは



そんなこといわれちゃったらーw
思わずちゅーw(*ノノ)

霜さんがインジャスティスさんに襲われてよぅが問答無用でちゅーです(*ノノ)
いぁ、ほら、霜さんよく避けてたからっていうのもありますぉっ!><


でも突き抜けちゃってる状態のひぅに・・・・支援なんて・・・・・・・


ごめんちゃーい><;;
こぅなるよねー(´∀`) (ェ

こづゅさん・・・・ほんとごめんちょっ><;;
霜さんはぎりちょんでなんとかこの場から離れられたので
一同全滅にはならなかったのが救いです!(ノノ)

ただ問題はこの後、助けに来たはずの霜さんが
すっごい良いんだか悪いんだかなタイミングで鯖キャン→落ちた☆
っていう・・・・w


さらに私たち(こづゅさんと私)の仲を引き裂いたモンスタたちは

こづゅさんにラブアタックして去っていった・・・
転がしたらさっさかどっかいっちゃった!ヾ(`Д´)ノ゛

ss内で言ってるように彼らは明らかに私のこづゅさんを狙ってました(`・ω・´)=3
狙った直後、愛人(ぁ)の私も滅多打ちにした感じでした(ノノ)私に力がないばっかりに・・・!!!
(最後に近くにいた霜さんを狙おうとして逃げられた、みたいなっ)


そして近くを通ったセージさんにお声をかけていただき起こしてもらえることにw



起こしてもらったらもどってきたw
リザをもらった直後(゜∀゜)

起きて待ってよぅと、セージさんにお願いしてリザレクションをかけてもらった瞬間に
ヒューンと戻ってきた霜さんだったのでした(ノ∀`)<ナイスタイミングスギw

そしてこのセージさん、私のへっぽこ支援を見抜いてくれていたのか
体勢立て直せるまでそばにいてモンスタを排除してくれましたw(*´∀`*)<イイ人・・・w

しかもだいじょぶそぅになったら、これまた良い感じにヒューンと飛んでいかれましたw
たまに出会う人とのちょっとした出来事ってなんだかふと考えさせられます
あ、いい意味でってことが多いですw
自分も、支援かけて颯爽と去っていったり・・・・(*´∀`)<デキタライイニャァw

さて、自分の気持ちを言ってる場合ではなぃっ!
ここからが本番です!


堅いかた~いリビオたん相手には


霜さんのはっけい姿w
霜さんのはっけい!

はっけい・・・漢字でないぉ(;ω;`)<ムツカシィ
でもはっけいをバンバン使うようになったらちょと安定した気がするw



そーしーてー


ればーっぷw2回目w
こづゅさんのレバップは見逃さないッ!>w<

この日、2回目のレバップが撮れました>w<
このssもちょっと薄いけど前のよりはまずまず良い感じっ?




ふたりでむらーさき~♪
紫(毒)でおそろ☆(*´ω`*)

こんなところにもこづゅさんとの深い愛を感じる・・・w

ハッ!!
そういえば夢幻さんの時と違って今回は全然鯖キャンしなかった!Σ(゜Д゜;)
そろそろ私たちの愛が認められつつある・・・・!?
って、そういぁ霜さんが代わりにちょこちょこ落ちてたにゃ・・・・
ぎっ、犠牲者変更っ!??(・Д・;=;・Д・)


まっ、まぁ、霜さんならいっか☆(コラ
そんなことより(ヒドイ)こづゅさんが気になるのよっ


もぅ今回もこづゅさんの一挙一動に胸キュンです!


胸きゅんこづゅさん(ノノ)
一緒だぉー!(*ノノ)

こづゅさんは渡さなーい!(霜さんに)とか言っておきながら
こづゅさんのかぁいい部分を見て欲しいひぅ(矛盾屋)


前回、夢幻さんと来てくれたときにすっごくかぁいかったの思い出したのです
なので、一時狩りを中断してまで(チョットノ間ダケドネ!)霜さんを呼び止めました


おーほしさーまーぴーかぴかーw
こづゅさんのお星様!(*゜∀゜*)

かぁいいよね~(ノ´ω`*)



もうすぐクルクルくりすまーすw
さすが霜さんわかってる!>w<

でも、こづゅさんはあげません(既ニ自分ノモノ発言)

まぁ、でもあまり言い過ぎて二人に見捨てられたらこあいので
この辺でちょっと止めておきます(ノノ)



ということで
こづゅさんの魔法撃つ瞬間w
再び狩りッ!!

こづゅさんの凛々しい魔法撃つ姿がばっちし撮れてる!
霜さんも後姿でちゃんと戦ってる!
私は・・・・(+∀+)キラーンとかしてr・・・・・

ちゃんと支援もしてました!・・・よ?(不安)


その姿は次の記事で確かめてみてください!><

まだまだ続きます・・・(*・ω・*)<長クテスミマセン!

2008.11.04 
ある日、夜遅くに霜さん(夫)をROに引きずり込むことに成功すると








愛人発見(ぉ
こづゅさん(愛人)を発見しました(*'∀'*)

※今回は愛で暑苦しくなることをご了承ください


しかもレベルが前見たときより上がってるw

この日はなんとか霜さんを叱咤激励して狩りをできるよぅにしたので
ROに入るのがちょと遅かったんです

いつもなら、そんな霜さんに
『全くもぅっ!(`ω´)=3 やるならもっと早くあそぼぅよっ、てか寝る時間がgggg』
って気持ちになったりならなかったりするのですが、この日だけは
『霜さんぐっじょぶ!!!(゜∀゜*)褒めてつかわすぞよ!(?)』
ってかんじでした(*´∀`*)



そんなこんなでROに入った霜さんと同時に


ぶくぶくぶw
ぶくぶくゆってる私たちw(ノ´ω`*)

ぶくぶくぶー  それは私とこづゅさんの合言葉♪(*´ω`*)

そして、こづゅさんとの絆を離さないためにずっとPTに入れていたおかげで
霜さんに紹介する手間が省けました(というか、気づいたらお二人がご挨拶してたw)




二人の話が弾んでる中
ねたにしちゃった!
関係ない話をしまくるひぅ(´ω`)

いぁぁ、こづゅさんを海底神殿に引き込もうと必死なひぅは人の話をさっぱり聞いてなかt;;
それでも返事をしてくれるこづゅさんに萌え!(*ノノ)

そして密かに誤爆してる霜さん・・・・w(`ω´*)<載セチャッタ!


ダブルマヒオを見てみたいと思いつつ、トリオで行けるなら違う狩場にしよぅ
(霜さんとのアイコンタクトで)一旦帰還w




サンドウィッチ!
霜さんと緑のまっちょと知らないお姉さん!(゜ω゜)

関係ないお姉さんはss編集で消せなかっただけなのでホントに関係ありませんw

これで、霜さんのブログを見たことない人でも緑のまっちょの謎が解けたね!(ぇ
(なんかもぅ既に理解されてる気もする・・・w)
緑のまっちょはオークウォーリアーなキューペットさんでした~♪('∀')
でも名前は『緑のまっちょ』じゃないぉっ!もっとすっごいのです・・・w



そして、こづゅさんが龍の城にいることを耳に入れたひぅは有無を言わさずお迎えにw




まいはにーw
マイハニ~はどこ~♪

どうやって落ち合おうか数秒考えた後、PT一緒だから場所分かるじゃん!Σ(・Д・;)
と、急いで位置確認・・・・(;=ω=)<私、ダイジョブカシラ



発見!w
すぐに出逢えました(*ノノ)

やっぱり有無を言わさずプロポタをだすひぅ
なんだか理解してくれててサッと乗ってくれるこづゅさん

・・・・・愛ですね!(*´∀`*)アァンw


そうしてプロに戻ると見当たらない霜さん(´・ω・`)<ドコ・・・
あれっ?っと思ってるとススーッと戻ってきました



人いっぱいのおめかしさん
いつもはしないおめかしを!(゜ω゜)

いつもなら狩り中のかっこのままいるくせに今日はきちんとおめかししてました・・・・
ハッ、私のいとしのこづゅさんに会う為ね!

・・・・・・・こづゅさんは渡しません!!ヾ(`・Д・´)ノ゛<ぷんぷん!



と、それはおいといて・・・(*・ω・ノ)ノ~○
緑のまっちょどころじゃなく関係ない人に囲まれる私たち・・・w
さすがに休日は人がいっぱいでしたw
さっきより増えてるしw

そんな人のたくさんいる中、きゃわきゃわ話した結果
監獄へ行くことにけってーい♪ヾ(>∀<)ノシ

ただ、監獄へ行くなら~と霜さんが別キャラに変身するということで
ちょっとの間こづゅさんとの愛の一時を・・・w(*ノノ)





こづゅさんもおめかしw
こづゅさんもおめかしを!(*・∀・*)

そ、そんな!私のあげた猫耳つけてくれるなんてっ><*

そんなことされたら私・・・・




いっしょにおそろw
もぅおそろにするしかw(*´ω`*)

でもこづゅさんがかぁいいw
とてもかぁいいですw
わ・・・・、私のもんだ!(コラ





そういえば、話がちょともどりますが霜さんにどのキャラにするのん?って聞いたら


霜さんの名語録
ひーみーちゅー(*´ω`*)

・・・・・・なんだか霜さんもかぁいいこと言ってるΣ(゜Д゜;)<チョ!
霜さんも密かにテンション高かったのかにゃ?w
(微妙に驚いたのは内緒ですzzz)





ということで(?)
なんか二人の世界みたいな・・・・感じっ!?
モンク霜さんの登場です!(・∀・)

ssがちっちゃいのは・・・・許してちょ(ノノ)

それにしても・・・・なんか二人(霜さんとこづゅさん)が仲良さそうに見える・・・(・ω・;)<ムゥ


ま、まぁそれは忘れて!(ぇ
ジョンダまでこづゅさんが見に行ってくれてグラストヘイムに突入したのです!

続きは次の記事のおたのしみ☆
(次も絶対長くなるぅぅ・・・・;)

2008.11.03 
ぷろっぽた
かぁいいお姉さんがいました(´∀`)

伊豆3階に着いた直後、プロポタありませんかっ!ってかぁいく言われちゃいました(´∀`*)
プロでいつも清算するのでほぼプロポタがないことはないので(なんか言葉が・・・)
ポチッっとだしちゃいました(ノω`*)テレテレ

お礼にエルニウム原石をポロっと落とされてポタにのってゆかれ・・・(・∀・)イイ人!


と、そんなこんなで昨日のアサ子の暇つぶしスケワカ狩りから30分と経たず
遊びに行ける事になったので最近ブーム(?)な伊豆へとまたまたやってきましたw

4階について・・・なんかちょびっと夫婦喧嘩(アヤシィ)を交えつつ
5階まで歩いて向かっていると・・・・・




まるくさああああn
まっ、まるくさあああああああああああんっ(゜Д゜;)

予想もしないトコで出ちゃいました!
5階に着くまでのちょっとの間にカードが出るとかw(*ノノ)キャーw



そして5階に着くと


なんかでてる!!!
は、半漁人!???Σ(・Д・;)

なんだかデレデレさんが多い気がします(´ω`)
でも半漁人さんよりストラウフさんがデレデレしてくれたほうがよかった気も・・・・と
贅沢言ってたらツンデレに逆戻りされそうなので言いませんっ><(スデニ言ッテル)



ま、まぶちっ
半漁人さんが光り輝いてるっ!(゜ω゜)

スキルを使ってる風でもないのにものすごく光ってます(ノω=)<マブチィ・・・

しかも今回もかなりマヒオさま状態になってました(´∀`)アハハハ
マヒオ様になるとどうしよぅもないので氷が解けるまでほげほげしてると




べーすいぱーいw
Baseがかなりあがってる♪(*'∀'*)

コレは良い感じw
今日中にレベルあげよぉぉぉぉっ>w<とやる気満々にw



ソウルブレイカの瞬間は撮れなかったのですが
魔方陣w
ソウルブレイカの魔方陣がっ!Σ(゜Д゜)

私の中ではソウルブレイカは『スキル』であり、『魔法』ってイメージではなかったので
ちょとびっくりしてみたり(ノノ)

今まで気づかなかったりしたことにふと気づくとなんだか不思議な気持ちになりますよね(ノ´ω`*)



そうして
れべるあああああぷぃ
れべるあっぷ♪

今回は良い感じに天使様が撮れましたw(*´∀`*)

2008.11.02 
天井裏のもぐら
天井にもぐらが(゜ω゜*)

足元を通ったはずのモグラを叩くと、天井裏にまで逃げ込まれました(゜Д゜)
それでも叩くうちのアサ子w(ノ´ω`*)
でも・・・なんか遠距離攻撃してるみたい・・・・w


ちょうど昨日、霜さんとピンクプリっ子が遊びにいけることになったので
待ち時間中にふと装備を何も気にせずに気軽に行けるトコ・・・・と
廃鉱までフラッとやってきました(´ω`)<ピンクプリっ子の装備整エチャッテルシ


そんな感じで天井裏のモグラを叩くと


天井裏の工事帽
天井裏に工事帽が(´∀`)

本物の工事帽ではなくモグラのかぶってた帽子のほうなんですが
天井裏にくっきりと残ってたのでパチリ☆と撮っちゃいましたw

でも私の獲物はモグラじゃないの(・ω・`)



廃鉱って言ったら
クリクリクリクリ
みすt・・・・・じゃなくて!




クリクリスケワカ
スケワカです!(*'∀'*)

※クリティカルが激しいので、カーソルに合わさっている名前をご参照ください




でも。

アサ子かあいい!!
HPが危険!

カタールをもったうちのアサ子はやっぱりかぁいいと思うひぅでした(*´∀`*)(トウトツ

2008.11.01 
自己主張
まひおです(´ω`)

いきなりですが、マヒオ様です
たぶん誰もがわからないと思うので、真相はこちらっ(´ω`)ノ


とりあえず
自己主張2
マヒオ様です(´ω`) (2回目)

これ、この前の記事の海の底の物語(?)の続きなのです
(それと、真相をお読みになればわかりやすぃかもしれませんzzz)


そんなわけで、伊豆の5階で狩っていたらマヒオ様発言が飛び交うことになっていました(´∀`)



マヒオ様発言のおかげなのかなんなのか
じょぶあっぷw
JOBあがたーヾ(*'∀'*)ノシ

JOBが久しぶりに上がってホクホクなひぅでした(*´ω`*)



PS.とりあえず、緑のまっちょじゃないです(謎発言)

2008.11.01 
今日はも一人ご紹介させていただきます!

霜さんや莢さんに続いて古くからのお知り合いにあたるのですが
イサライさんの『Funny faces』です!(*'∀'*)

残念ながらただいま、イサライさんはROを休止されており
ブログの方も更新されてませんが、これからを期待して・・・・w(´ω`*)

それから、イラストもちょこっと描かれておりますw
かぁいい絵なのですよ、これが!>w<

その昔、わがピンクプリっ子がプリっ子時代のときにイラストを描いてもらったことがあったのです!!

もらってもいいと承諾を頂いたので、のせちゃえっ☆
羊プリースト
うふふ(*´∀`*)カァイイw

おっきい画像もあったのですが、そっちを載せていいか聞きそびれたのでちっちゃい方をw

そして・・・私のブログによく見に来てくださっているありがたいお方は
すでに何か気づいてらっしゃるかもしれません

まず、わがピンクプリっ子はいまだかつて髪型を変えたことがございません
というか、私が作ったキャラたちはすべて
今まで消したことも髪型を変えたことも髪色を変えたこともないのです
(髪色は変えてみたいと思うことはあるのですけどねw)



つ・ま・り☆
ぴんくぷりぷり!
ピンクプリっ子の頭


う、後姿しかっ;;
WIZっ子の頭


かなりわかりづらいですが、このとき、イサライさんの私のイメージが
わがプリっ子とWIZっ子の境目にいらっしゃったようで
WIZっ子の頭でプリっ子になっていましたw(暴露)

でもかぁいいので万事オッケーなのです!(*'∀'*)
それに髪型の問題は解決していたrゴフゴフ、この話はまた機会ということで・・・


ご紹介が長くなってしまいましたが、再びブログを再開されることを祈りつつ
リアルがけっこう忙しいようなのでムリせず、また遊んだりしたいニャーと思いながら
かぁいいイラストや、ちょっとしたお料理の作り方も載っているので
気になるお方はぜひ見に行ってみてくださいですw

あ!でもひとつだけ・・・
ブログ更新されなくなって久しいのですが、そのためコメント欄に
不審げなコメントが残っているので見に行かれる方は十分お気をつけください(`・ω・´)

2008.11.01 
タイトルに意味はありません!(`・ω・´)

ぁ、ひとつ意味があるとすれば、リンクの『リン』と鈴の『リン』が
掛詞になってるにゃーと思っちゃったことかも・・・・(意味不明)



今回は、リンクさせてもらったお方の紹介です(ノ´ω`*)
ぶっちゃけ、すでにリンクしたぁぁあああぁヾ(*'∀'*)ノシって記事に書いたと
思い込んでたせいで、今まで書き忘れてました(´Д`;)<ゴ、ゴメンナシャ

そんなこんなで、ご紹介するのは夢幻さんの『へたれ アサクロ×2 奮闘記』です☆

夢幻さんは愛情たっぷり(マテ)こづゅさんのお友達でこづゅさんのGのサブマスさんでもあり
Loki鯖に一緒に遊びに来てくれたことから愛がお友達にヾ(*´∀`*)ノ゛
バル鯖に遊びに行ったときにもかなりお世話になりました(>人<)アリガタヤ~

なんだかお仕事が忙しそうに見受けられますが
そんな雰囲気を吹き飛ばすような勢いでいつもROでいっぱい楽しそうですw
そして、ブログ名からも分かるかと思われますがアサクロさんをお二人も持ってます!
・・・・・・・・(・∀・;)スゴィワァw

と、改めて夢幻さんのスゴさに話が逸れそうですが
いろんなトコにも遊びに(狩りに)行っておられ、スゴくて楽しそうなブログです(*´∀`*)
是非是非ブログに来て下さってるお方は見てみてくださいな♪

そして夢幻さん、これからもよろしくおねがいしますね~ヾ(*'ω'*)ノシ

2008.11.01