さんたさんたさんたっこ
あかねちゃがサンタさんに!(*'∀'*)

あかねちゃの男キャラとあそぶことになりましたw
そして現れるあかねちゃサンタw
真横にサンタさんが来たのできゃーwと思ったらあかねちゃでしたw(´∀`)

そんなわけでまだまだサンタの時期です!
コレは・・・一応25日は過ぎてたかにゃ?('ω'?)





そんなわけで準備を整えいざ!!





待ち待ちちゅ
高ぶる気持ち(*´∀`*)Inにぶる

一番最初に着いたので待ち待ちちゅですw

そしてにぶるへの道のり中、あかねちゃとちょこちょこ話したのですが
今回遊ぶあかねちゃのキャラはお友達さんのために作ったのだとか!
いい人だわぁ~と思ったのですが、どうやらお友達さん側は当たり前なようで・・・w

もともと私はソロ派で、お友達も確実に多くないのですけど
自分の作りたいキャラが多いせいなのかもしれないけど
わざわざ(?)お友達のために自分のキャラを新しく作る、というのが
私にはすごいにゃーと思ったのでした

だって、作りたいと思えるキャラじゃないとあんまり作らないと思うの・・・
(あかねちゃが作りたかったかはよくわかってないのですけどねw)
そしてきっと、私は自分の作りたい子しかつくらにゃい・・・(´∀`;)
その上で、遊べるキャラで遊べばいいと思うのですぉ
レベルが合わなかったり、そのキャラで遊びに行けないときは仕方ないかにゃ~と

まぁ、そんなに毎日誰かと遊ぶわけではないので
誰かのために~という出来事がないだけなのかもですが。

なんかしんみりしてきたっΣ('Д';)
えーと、何が言いたかったかというと、『当たり前だ』という言葉になんだか切なくなってみたり・・・

※なんだかひとり自問自答してまふ。みてもいい人だけみてくだし・・・(ノノ)


こぅ・・・普通それくらいするでしょ? みたいな感じに聞こえたのがなんかきちゃったのかも
他人のためにするのは普通かもしれないけれども、こぅ・・・感謝というか
ありがたいとかうれしいとかの気持ちがこもってないとダメな気がするの~~~~
だってお友達とはいえ、他人の、自分以外の人のひとり分のキャラを使わせちゃってる
と感じるのです。もし、他に作りたいキャラがいたのにそれで作れなくなってたら・・・
とか、いろいろ考えちゃって・・・あー!<(´Д`;)>


と思ったのでした。
あ、でもあかねちゃのお友達がそんな気持ちがこもってないって訳じゃなく
実際のところはちゃんと知らないので、私ひとりあわあわしてるだけでふ



・・・・ん~、おちつこぅ;;(ノノ)
とっても長く話がそれてしまいましたが戻して戻して(;・ω・ノ)ノ■ヨイショ



にぶーにつくとあまりの沸き具合にあかねちゃがちゅどーん!(?)
そしてハエ飛びするひぅ!><;
間一髪で逃げれたのでした(´∀`;)
そしてあかねちゃを起こしに戻るものの、モンスタが多くて多くて気づいたら
他の方に起こしてもらったあかねちゃにきてもらったのでしたw




あかねちゃーのおともだちw
そこで出会うあかねちゃのお友達(´∀`)

同じギルドのお方だったよぅですw
そして言い忘れてましたが、ちゃんと霜さんもいますw
あかねちゃのお友達の方もアサクロさんと狩りに来ていたようで
アサクロ2人というすごい贅沢な雰囲気になってますw(ノ´∀`*)


ただ、この先にはものすごいモンスタが沸いてるということでチョコチョコ進んでみたものの・・・




うん・・・SPがね?
私のSPバーが・・・

ちっさくてみづらいかもですが、SPほとんど残ってません!
しかもモンスタが多くてそれが伝えられにゃい><;;

あー、あー、は、はやく早くモンスタ倒れてぇぇぇヾ(´Д`;)ノ゛






惨憺たる光景
・・・・・・・・(´ω`)

悲惨なことに・・・。゜。゜(´□`)。゜。゜
ハエで飛ぼうと思ったのですがラグとモンスタの激しい攻撃によりあえなく全滅(ノノ)


この後は起こしてもらって・・・・






ちょっぴきゅーけい
休憩(´Д`)

それにしても・・・転がしてしまってすみませんでした(ノノ)

ちょっと和やかになりつつ、あかねちゃのお友達とお別れし、気を取り直して!





3人ぴーてー
3人PTです!(*´∀`*)

このときの霜さんの『軽い』の一言がなんだったか忘れちゃいましたが
いつもの狩りよりめまぐるしく進んでいた気がしますw

だってね?お仕事でしんどかったのもあったけど
ものすごく目の前がくらくらするの!見てるのに見てない感じでぼやけてみたり><
そのせいなのかしら





ぎいいいいいいいたああああああああ
ピンクプリっ子が別人に見える・・・・

急に悲鳴をあげたせいであかねちゃを驚かせてしまったのは内緒です





誰だこれー
やっぱり別人・・・・(゜ω゜;)

ろりるりだったかのスキルですよね・・・・・・・・・すっごいことになってますが;;

この後、頭が元に戻るまで現実逃避をしていたのも内緒です><
そしてスピポも切れ、帰る直前







親子みたいw
なんだか親子みたいw(*´ω`*)

母と子はきゅうけいちうwみたいなw


戻ってからも





ほんと、おやこみたいw
親子っぽいw

養子さんはちっさくてかぁいいですよねぇw
並んで座って川の字っぽい感じでほんとの親子のようです(´ω`*)






ぱぱ、いません
スキルを使う頃にはパパ(仮)がいなかったり

まま(仮)は隣にいるわよ~    あ、ちがう?(・∀・)


そしてスキルを使ってないときに戻ってくるパパ(仮)





うさ耳帽はかぁいいけど・・・
うさ耳帽をつけて!

息子(仮)がいるからっておめかししちゃって(ノ´∀`*)(ダカラチガ

でも・・ちょ~っとパパ(仮)の座高が高く感じるわ?
うさ耳帽はおっきめなんですね・・・w






宴会芸w
宴会芸を見せてもらったりw

して、楽しく過ごしていると私ひぅは気づいてしまいました!
わがGからあかねちゃ商人が消えていることに!!






あかねちゃ商人が!!
号泣するひぅ(;ω;)

ハイディングして隠れながら泣きまくり、それに謝り通しなあかねちゃ
錯乱する(?)霜さん、阿鼻叫喚な感じです!(タブンチガウ)


まぁいろいろと理由があったのはわかったので
あまり困らせる気はなかったのですが、思わず泣き伏しちゃったのでした。



この後は・・・・ちみっ子とだんすだーんす!



READ MORE▼

2008.12.31 
クリスマスの頃・・・
頭もクリスマス♪(○´∀`○)

けっこうブログかけてませんでしたが、生きてます(ノ´∀`;)
今日からはしばらくゆっくりできるので
ブログもちょこちょこ書けるかにゃwと思います(´∀`)

ということで、クリスマスの頃のお話

霜さんとにぶーへと向かったひぅはクリスマスということで
頭装備をクリスマス仕様にw

でもサンタ帽じゃなくってサンタポリン帽なのです(*´∀`*)
けっこうお安く売ってたのをちょっと前に買っておいてこの日のために隠してたのです!>w<

あ、前に言ってた金欠になるほどの装備はss取り忘れたので
もちょっとお待ちください><


そして順調に進む狩り、クリスマスの頃だったので忙しすぎてしんどくってssが少ない罠・・・(ノノ)
でもでもしっかり撮れたものもあるですよ!







クリスマスればっぷw
クリスマスにればっぷー☆

ればっぷssをきれいに撮るために自分のアスムを後回しにしてたり・・・w
で、でもきれいにとれたよね!ね!><*



そんな感じで霜さんのスピポが切れるまで狩ったのですが
やっぱりssがにゃかた・・・・(´ω`;)


そして戻ると・・・





ほむほむほ
古くからのお知り合いに(゜∀゜*)

クリスマスボックスをくださいましたw  いい人だわぁ・・・(ノ∀`*)

・・・時々、古くからのお知り合いが登場しますがこの方は4人目・・・かにゃ?
(今回初登場ですw そしてブログのことは言ってないのでお名前など詳細は秘密☆)

連日の疲れでこの日もぼ~っとしてたのでちゃんとお話できてなかった気も・・・
ま、まぁそれはおいといて・・・(・ω・;ノ)ノ~○ポチョ

リンカさんを作りたいということで少々お手伝いをば・・・・・






えめらるどーw
土星に(*´∀`*)

着いて早速自由行動じゃなくって、アサさんに支援を・・・
エメラルドをもらっちゃいました(*ノノ)<キャーw

なんだか私が辻支援すると相手が良いお方のときが多い気がしますw
と、今日はお手伝いしにきたんだった;;






にゃにゃ!?
ちゃんとお手伝いを~

にゃんこっぽい!Σ(゜ω゜)
格好といい、言ってる言葉といいかなりにゃんこっぽかったですw

そして早々に





ればーっぷw
れべるあっぷw

テコン?系の職業の人はレベルアップの天使がちょと違うのが楽しみですw
周りにあまりいにゃいので見る機会も少ないのですけどね・・・w






いんべいんべー
そしていんべにゃむ☆

いんべにゃむの威力のほうが強かったり?w
職業によってはただぽこぽこ叩くより技のほうがつよかったりするですねぇw



と、思ってると!!









あら
誰かいるぉ!!!Σ(゜∀゜;)

非公平だしPTからはずすのがめんどくしゃいと思って
そのままにしてた霜さんがやってきました(´∀`)

途中で反応がなくなったので寝おちと思ってたらどうやら違ったようです

霜さんが来たので土星さんに叩かれるのは任せて支援に回っちゃいましたw






さ、・・・さんすくみ!?
そして固まる三人・・・

え、なんでって?(・∀・)






土星さんが・・・
土星さん多すぎなんだも

ぽこぽこしている途中で、歩いているローグさんに出会ったんですね
で、支援をかけたら後ろからたっぷり土星さんが・・・・Σ(0Д0;;)

ちょ、多いよ!?(゜Д゜;=;゜Д゜)結構いるよ!?
あ、でも叩いてるならこっちに来ないかにゃ?タゲかわらにゃいよね・・・(;・ω・)


と、頭の中で考えてだいじょぶね・・・と思っていると
ハイディング?かにゃ??で、消えて置いてっちゃったのです・・・w

どうしよぅか・・・・とちょと考えましたが、これもクリスマスプレゼント(?)ということで
全部ぽこぽこ頂きましたw全然知らない人だったんですけどね・・・(´∀`)<アリガチョデス


そしてテコン?さんがおねむということで一同帰還・・・・すると







きれいにめりくりw
メリクリが!!(*'∀'*)

なんにもしてにゃいのに自分の頭の上からめりくりが!>w<
これって、あんそにさんたちが落とす花火なのかにゃ?w


テコンさんはこの後すぐに落ち、メリクリ花火の真相は続きで>w<



READ MORE▼

2008.12.30 
アサ子でクリスマス気分
すっかりクリスマス(*´∀`*)

メンテが終わった日、まだ元気が残っていたひぅはアサ子で入りましたw
すごくクリスマスって感じでうきうきです♪(*´ω`人)


そのウキウキ気分のままスフィンクスへ!!






さんたっぽい
ふにょっ!?Σ(・ω・´)

サンタポリンさん・・・w(・∀・*)
ダンジョンの中にもいるですねぇw

微妙に驚きつつも進んでいくと





ぷれぜんとぼっくすっぽい
またいる!?Σ(゜Д゜;)

しかも某おもちゃの国にいるお方!
去年は見かけなかったよね・・・?w
でもこの時期にプレゼント箱を見かけると叩かなきゃですよね!><*





にせもにょー!
って、ワイルド!?Σ(0Д0)

どうやら真っ赤な偽物だったよぅです!
でも包装リボンとか落としてました('w'*)
クリスマスのために現れてくれたよぅですw


そしてさらに突き進んでいくと・・・






さ、さんたさああああああ
わぁぁぁぁあぁあwヾ('∀'*)ノ゛

あの怪しい見かけで楽しいものを落としてくれるアンソニさんが!>w<
なんかまわりに不思議な生き物たちがいるけど・・・
今年は4人で一緒に各地にまわってるのかしら?w

何はともあれ、えーいぽこんちょぽこんちょヾ('∀'*)








にゃんだろー
ん?(*'ω'*)

・・・・今まで見かけたことのないものが(?w?)<ニャンダロ、コレ





びゅ、ぶいっしゅ・・・
びゅっしゅ・ど・のえる!!!

なんだかちょっと舌噛みそぅなお名前で・・・(´∀`;) ←噛みかけた人

クリスマスなケーキまで落ちるなんて!!!
いろんなものがぽろぽろ落ちるので、すっごくわくわくして
楽しい狩りになったのでしたw



そういえば、ROからクリスマスプレゼントがもらえましたw





くりすますぷれぜんと?w
マーターさん経由でw

スフィンクスに通いだして初めてマーターさんからプレゼントをもらったひぅでしたw




P.S リアルがたいへんいそがしぃでふ(´Д`;)
昨日もイブだったので、お仕事終えて帰ってからケーキ食べて遊んで
一息ついたら、ものすごぃ眠気が・・・・(ノω=)ウツラウツラ
土曜まではずっとこんな感じなのでやっぱりROで遊べる時間が
極端に少ない気がするひぅです・・・でもおおみそかあたりからは
ゆっくりできるのでそれまでリアルをがんばろぅと思いまっ>w<
あ、でもそれまでにも体力があればちょこっとは遊んでるとおもいますw

2008.12.25 
アニバくえっくえ~
してきました!(*'∀'*)

霜さんを駆り出し、一緒に回ることに(ノ´ω`*)
聞いたところによるとけっこう時間かからず経験値をもらえる~ということで
さっそくお話を聞きに(・ω・´)ふんふん






くえくえくえ~
情報収集~(*'Д')

ほむほむ?いろんな話してるにゃ~・・・






あら?
まだまだ情報しゅうしゅ・・・・

ん・・・?


('Д'*=*'Д')キョロキョロッ






霜さん?
偽怪盗を捕まえるためにきたけど・・・・

('ω'*=*'ω')キョロキョロキョロッ



・・・・・あれぇ?







ここもいない・・
黒幕との対決の最中にもっ

('Д';=;'Д')キョロキョロキョロキョロッ



・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

霜さんに・・・・・・・・置いていかれました。゜。゜(ノノ)゜。゜ウワァァァアン







むぅ
結局最後もひとりで経験値をもらいました(´ω`)

まぁむっちょりむっちょり(?)読んでたので、かなり遅かったんだと思うんですけどね・・・・

ちょっぴ寂しい気持ちで他の子たちもクエストしていったのでした~

2008.12.22 
ぽぽりんさーん!
バル鯖です(*´∀`*)

長らく入ってませんでしたが、よい感じに時間がたっぷりあったので久々に遊びに~♪
お昼だったので誰もいなかったけれど、なんだかどきどきわくわく♪(*´ω`*)

そしてLoki鯖でのわがピンクプリっ子のアコ時代の狩場フェイヨンだんじょんに特攻!
こづゅさん(からの愛の)印の火武器を持って~って、ぽぽりんさんの毒攻撃がこあいです!><





赤い草さーん!
草さんもきっちり刈ります!

ピンクプリっ子もアコの頃、眼に映るものすべてぽこんちょしてたにゃ~(´∀`*)


それにしても・・・・・・・





とぁっ
ちょっぴり痛いかにゃ・・・(゜∀゜;)

ヒールも初心者ポーションも使いつつがんばったのですが微妙に痛い・・・w
しかも初心者ポーションたくさん持てること忘れて100個くらいしか持って行ってなかったので
すぐに尽きちゃいました・・・w(さらに飲まなくていいトコで飲んじゃったりね・・・(ノノ))




とりあえず、動き回りたいひぅはいったん帰還して整えよぅ!
と帰ると・・・・






くりっすたるさーん
あらクリスタルさん(゜∀゜*)

うん・・・・アッコになるための聖地巡礼?のときに
セーブ場所が変わっちゃってたみたいです(´∀`)アァン

もったいないのでぽこぽこしてると~





ぷれぜんとをもらいましたw
バル鯖に来た記念にプレゼントを♪

いぁぁ、アッコはかぁいいにゃ~(´∀`*)(親バカ)




この後、クリスタルたん以外もぽこぽこしながら町に戻っていると・・・









天使様、羽ばたききれず!
レベルアップを!(*'∀'*)

天使様がもわぁぁんってしてるけどそこは見なかったことに!(ノノ)

そして、準備を整えよぅと町に戻ったはずが
『アカデミーのクエストやってみよぅ!(*゜∀゜*)』
という気になっちゃいまして・・・・w



こ~いごこーろ
早速ハルバードの恋のお悩み相談室(・ω・´)

悩みすぎは体に悪ぃよ?(´・ω・)ノU←牛乳

お話聞くだけしかできなかったのに





イグ葉もらっちゃった☆
イグ葉もらっちゃった(*´∀`*)

イグ葉もらってうきうきなひぅはやる気満々に♪


お次は~





50年もの恋心?
ルイーゼさんの人探し相談室?

手紙・・・勝手に見ちゃいけなぃと思うけど・・・・気になっちゃうよね!><*
とりあえず、ペン職人さんを探しに探しに~






じぃちゃ早いw
さすが職人!出会ってすぐに直しちゃった!!!

だてに80年も職人してるだけありますね!(・∀・´)





ノリークとターニャの恋
誰なのかわかってよかったよかった(´∀`)

人探しはまたの機会ということらしく・・・





スピポもらっちゃった☆
依頼達成!

今度はスピポもらっちゃった(ノ´∀`*)

断然やる気が増してきたひぅはつぎつぎ~ヾ(゜∀゜*)=3






雪空の逆襲
なんとクリスタルさんの逆襲が!

Loki鯖でバル鯖でとクリスタルたんを叩きすぎたよぅで・・・・
クリスタルたんからダメ1の嵐!!><


そしてここでわたくしひぅはほんとの逆襲にあうのでした・・・・・






きゃー!
ハティーさぁぁぁあああん!Σ(゜Д゜;)

見つけないでーーー!!!
あなたが見たのは人間じゃなくってよ!?
見間違い見間違い、同じ雪山(?)の仲間yバタッ


って感じで、ひぅは無念なことに志半ばにして倒れてしまったのでした(´ω`)
しかも凍らされてペシって叩かれて死んじゃったので
逃げよぅとしていたひぅはそのままセーブポイントに戻るボタンをポッチリ押しちゃい
死んじゃった場面が残っていなかったのでした・・・・(ノノ)ウゥ





え、やる気?(・∀・)
一瞬にしてゼロになっちゃってその日の冒険が終わったのでした

2008.12.21 
くまたんや~い
緑色たんからも出てました!!!><

※前回の記事の続きっぽぃ?です


出したつもりで出してない、と思い込んでいたひぅは
一つ前の記事を書き終えた後、今までのブログを見返していきました

そしたら、そぅ時間もかからずに見つけましたぉ!
緑色たんからもしっかり出しておりました!!
(上のssはそのときの記事を使いまわしw)



つまり!
ピンククリスタルからはにんじんジュースドロップスたん色のクリスタルはばななジュース
緑クリスタルからはりんごジュースで、青色クリスタルがぶどうジュース

だったのでした~ヾ(*'∀'*)ノ゛


なんで緑色からりんごなんだろ・・・とちょと思ったのですが
青りんごだから、なのかも?w
・・・・ってそれなら青色じゃなぃ!??ってぶどうがあるから・・・・?
も、わかんにゃいや・・・(´w`;)



そして、最近またちょっとしんどぃのやらいろいろあって
さらにぼけぼけ度が増してきた気がしているひぅだったのでした(*ノノ)

2008.12.19 
クリスタル、壁の向こうにもクリスタル
クリスタルたんが2匹!Σ(゜Д゜)

同じ階層やマップに2匹とかいるんですね!
ぜんぜん知らなかったのでちょとびっくりしたひぅです(´ω`)
場所によって何匹いるのかも決まってるのかしらん(’’?)

と、ある日とってもアサ子さんを動かしたくなったのでむっちゃらむっちゃら狩ってましたw
レベルもそろそろ上がるしね~♪と思い、重量オーバに→再びスフィンクスへ~ヾ(*'ω')ノ



と、その道中!!





青色さぁぁぁん
青色クリスタルたんが!!(゜∀゜*)

ひぅはジュースの種類が気になってたのよ!(>∀<*)
さぁ、さぁさぁさぁ!ヾ(>∀<*)ポコンチョポコンチョ







じゅーすでない
ジュース・・・・・出ない(´・ω・`)

残念ながらこの後、青色さんは見つけられず・・・といぅか広すぎて見つける前に
マルドゥークたんとこに着きました(´∀`)アァン


まぁ、気を取り直してむっちゃらむっちゃらしてると






れべるあがたぁーw
レベルアップ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

はふはふ(?)、アサ子では久しぶりのレベルアップですw(ノ´∀`*)

この日はアサ子の未来の姿アサクロを思い描いてたためか
すっごくアサクロにさせるぉぉおぉっ!>w<
って気持ちが沸いて出て動いてたのでしたw

まだまだ道のりは長いのですけどね・・・w


そんなわけで、ひとまずレベルが上がっちゃったのでいったん休憩~
そして何を思ったのかミニチュアの世界、崑崙?にやって参りました~ヾ(*'ω'*)ノ゛






ミニチュアプロと青色クリスタルたん
またまたいたぉ!青色たん!!(゜∀゜*)

こ、今度こそ!!><





ぶどうじゅーすだたー!
今度は出たw

青色さんはぶどうジュースを落とす模様(*´∀`*)
これで、クリスタルたんから全部のジュースが・・・出た、かにゃっ?
・・・・・・出たよね、たぶん(;=ω=)ヌゥ~ン(考えちゅ)










あら?緑色たんからは何が出たっけ・・・・・・・・というか出したっけ・・・・・・・・・・・・










(´;ω;`)ブワッ


ましゃかのまだこんぷりーとに至らずな気がしてきt。゜。(ノノ)。゜。゜

なんだか自分の間抜け具合に切なくなってきたひぅでした・・・(;Д;*)

2008.12.19 
再びもすっこ
再びやってきましたモスコビア(*´∀`*)

前の記事のアサ子でいったん町に戻っていたピンクプリっ子だったので
再びやってきたのはひぅだけで霜さんはずっとそこ(モスコ)にいたという罠w

しかもアサ子も狩場に放置してたので準備に手間取ったりしてました(*ノノ)
そうぃやアサ子で遊んでから2日ほど遊べていなかったにゃ・・・(´ω`)


ということで、再び霜さんと狩りに行けることになったのですが!




入ってすぐすぐクリスタル
入ってすぐクリスタル(ノ´ω`*)

ここではピンクでわなくちょっとうすい・・・何色って言うんだろ・・・紅色?
ポリン族から考えるとポリンではなくドロップスたんの色味です(´∀`*)

WIZっ子のいるアイン炭鉱の1階?は緑色で、2階はピンク色だったにゃ~(*=ω=)


と、この子からは




ばななでたw
バナナジュースが出ました!(゜∀゜*)

やっぱりクリスタルたんは色によって出るジュースがちがぅ模様!(・ω・´)
後は・・・青色だったかにゃ?に出会えればよいのですが・・・どこにいるんだろ(´ω`?)




・・・ま、まぁ考えてもわかんにゃいので




おばさまはげしい・・w
再び熟女天国!(`・ω・´)

もぅ箒めちゃめちゃ振り回してます!><
おばちゃん元気・・・w(´∀`;)<ッテ、ドッチカトイウトオバアチャン?


そして、私のバイトが迫っていたため、ちょっとしか遊べなかったのですが最後に





らっきーせぶん!>w<
77777!!!ヾ(*゜∀゜*)ノ゛

7がぶわ~っと揃ってるとちょっと爽快でしたw
揃ってるのがなくなるのはなんだかもったいなぃ気分にもなっちゃうですが
このままレベルアップまでいけたらにゃ~とも思うひぅだったのでした~(*´∀`*)

2008.12.18 
三日月みたい!
アサ子で遊んでみたりヾ(*'ω')ノ゛

霜さんが不貞寝しちゃってから数日たったので
アサ子で遊びに行ってみましたw

なんかパサナたんの刀振り回したときの動き?が
三日月っぽぃですよね(ノ´∀`*)<チョトビックリ!

おもしろぃものが撮れてうれしぃひぅだったのでしたw
今回はそれだけっ><

2008.12.18 
ハイプリさん多いよ!
生きてます!(゜ω゜)いろんな意味で

先日、というかほんとは数日前なのですが古くからのお知り合いに出会いましたw
しかも見た目も名前も見かけたことのないハイプリさんで・・・いぁお名前は似てたのですが
ハイプリ二人目だった模様Σ(゜ω゜)<スゴッ

ず~っと前に聞いた覚えはあったのですが、いざ目の前にするとびっくりでしたw
そして、大変な時期のことを知っておられるので心配してくれてました(*´ω`人)<アリーデスォw

こづゅさんがいるから私は元気です!(`・ω・´)<あ、霜さんも一応ね?(ヒドイ扱ィ)
えぇ、ちょこちょことですが鯖関係なしにいろんな人とも出会えてほんと今元気にしてますです

と、そんなわけで(?)久しぶりの霜さんとのペア狩りができることになったので
そそくさとお暇させてもらい、装備を整えて~






どっこへいくのか~
移動~☆

この前作れた羽ベレーをかぶってふんふんふ~ん♪ヾ(*'ω')ノ

そして・・・!






装備し忘れっぴ
装備しなきゃなのね!!!Σ(゜Д゜;)

霜さんにも『グスリ持った?』って言われて
『ばっちり!>w<』と答えた直後の出来事でした(´・ω・`)<・・・ナンテコト!

久しぶりすぎて持ってるだけじゃだめだと覚えてませんでした(*ノノ)

ということで!
ここまでくればどこへ行くかもぅお分かりですね(*´∀`*)


正解は~





もすこもすこ~
モスコだったのでした~♪

ここは霜さん曰く、 『熟女天国』らしいです(´∀`)<・・・
まぁなにはともあれ、私はそこかしこにいる熟女よりもマブカたん好きなので
霜さんとは趣味合わないわぁ~(´ω`)

そんな熟女好きな霜さんを





じぃっとにゃ・・・
じぃ~っと見つめてみたり(´・ω・)

もぅピンクプリっ子の眼が『ふぅ~~ん・・・?(´=ω=)』って感じです!
一番問題なのは、そんな視線を諸ともせず熟女と戯れる霜さんだとおもぅ今日この頃。

でもそんなことすぐに忘れて他に眼が行っちゃうひぅΣ(゜∀゜)<アレハ!!





はーぶしゃん
白ハーブさぁぁぁああんっ>w<

懸命に草刈するピンクプリっ子(*´∀`*)カァイイ・・・w

そしてこの後




遠くからマブカたんが(ノノ)
マブカたんにからまれましたw

マブカたんの見た目といい、後ろの蝶々みたいな羽といいかぁいいですよねぇ(´∀`*)
マブカたんのよぅな女キャラの顔があったら作っちゃうのに!><*


そして再び新たな草に心奪われるひぅ






輝く草に心奪われる・・・
輝く草ー!!!ヾ(*'∀'*)ノ゛

輝く草・白い草・青い草は草の中でもトップ3の人気を誇る・・・と思われます(´ω`*)
いいものいろいろ落とすしね♪



そして、熟女好きだと思っていた霜さんが・・・



ばっ、ばばぁってww
ババアって!!!Σ(・Д・;)

言葉遣い悪ぃよ!!><;
せめて『おばさま』とか『おばあさま』とか・・・なんかちがぅ?(・∀・)


そんな感じで楽しぃ狩りだったのですが、霜さんのパソ子さんがご機嫌斜めになり
別キャラで待っていたのですが霜さんのほうがふてくされてその日の続き(狩りねw)
おじゃんになっちゃったのでした(´ω`)むぅ・・・



PS.・・・は続きで!>w<

READ MORE▼

2008.12.15 
くまたんに特攻!
くまたんに特攻です!(*'∀'*)

2匹が折り重なってる所がちょうど撮れました>w<
はちみちゅもふたつそろっていい感じw


というわけで、くまたんに会いに特攻しているのですが・・・





とっこ
高確率で出会うクリスタルたん(´・ω・`)

いぁ、うれしくなぃわけじゃないんですが
ほぼアニバ帽が出てくるので緊急倉庫圧迫会議状態(?)なのでふ(´∀`;)

アニバ帽が・・・・多すぎるのん(ノノ)
だって、この後も





とっk
くりすた~る&帽子





とっ
くりすた~る~

一回戻ってまた来た後も・・・





くまたんや~い
直前くりすたるぅ~

ふにゃっ!
緑のクリスタルたんはりんごジュースと緑のプレゼントボックス落とすのね!('∀'*)



…あの、クリスタルたんの四角い形は好きなんですけどねぇ(´・ω・)=3
見かけたらどうしても叩かにゃいと気がすまないので仕方ないんですけどね・・w





にんじーん
そしてクリスタルヾ(´∀`)ノ゛

ん、ピンクのクリスタルはにんじんジュースなのね!(・ω・´)
もしかして他のクリスタルたんたちも違うジュース落とすのかしら・・・(’’?)

2008.12.11 
ひさしぶり~の~
久しぶりのはいぷりさんです(ノ´ω`*)

一緒に遊びに行くことになったので装備を整えることにw
装備はー




えだまめ?(・∀・)
えだまめ?('∀')

いいえ、ちがいます




浅田飴!
浅田飴です(゜∀゜)

と言っても、ひぅ自身は浅田飴なめた事ないんですけどねw(´ω`*)
テレビのコマーシャルで見たかにゃ~・・・
おじーちゃんが『浅田飴!(`・∀・´)』とか言ってた気がw

って、あーっ!浅田飴って言ってる画像じゃなかた・・・(´;ω;`)
浅田飴っぽぃってお話してたのですぉ・・・

なにはともあれ





WIZっ子はじめてのすふぃんくす!
WIZっ子初のスフィンクスかもしれにゃい!(゜Д゜)

SG10で~と言われてガシガシ撃ってました!
場合によってユピテルサンダとかファイヤーボルトとか使い分けたり
さらにはレベルも変えたり・・・・とかはできませんでした(´∀`)アァン

ふるいむか~しにそういぅことをちょこっと教わった気がしますが
行った事もない狩場の情報はおぼえられませ・・・・。゜。゜(ノノ)゜。゜

ピンクプリっ子で何回か来たときも属性とかはあんまりわかんにゃかったし・・・
支援するときは闇服かどぅかくらいしかあまり考えてなかったrzzz
属性用の服は最近手に入れた火しか持ってないし・・・(;=ω=)

※むにょむにょ発言発動ちゅなので見てもよいお人だけどぅぞ・・・(ノノ)

できることならがんばろうと思うですが、装備面から必要なこととかは
どうしよぅもできない子です・・・(´ω`)
そして、WIZっ子は行ったことのある狩り場でも確実に倒せるレベルで発動させよぅと
してるので最適?なレベルとかはよくわかんにゃかったりします

(あ、でも監獄ではインジャスティスが7000だか8000だかくらいのHPだから
INTカンストしたWIZっ子で80レベル代くらいならファイヤーボルトLv8か・・・9か、
人によっては7でも行ける気がします Lv7は90レベル代かにゃ・・・(;・ω・)

これは、ファイヤーボルトLv10 撃たなくても倒せる強さならレベルを下げたほうがいいと
教わってがんばって考えて実際に戦ってみて思ったことでふ
あ、でもインジャスティスをファイヤーウォールで止めた状態で、ですけどね☆

ちなみに90レベル後半のWIZさんならアインのくまたんを
ファイヤーウォールで確実に氷割りできるならSGLv5でも十分倒せたりしちゃったり☆
って・・・WIZさんメインな方ならわかってる人の方が多いのかしら・・・(・ω・;)

ま、まぁ、人よりへっぽこなのでこぅいうちょこっとしたことでも
理解できてきてるぞぉ~ヾ(>∀<)ノ゛ と思えることが大事なのです!><;

これ以上は私の頭がパンクしちゃうのでまたがんばってちょこっとずつ
覚えていこうと思いまふヾ(´∀`)ノ゛)


はふ(*・∀・)=3
・・・なんだか長いことむにょむにょしてましたが(’’;)
とりあえず、WIZっ子ではじめて来たところのモンスタの属性は
よくわからにゃい、といぅお話なのでした(´∀`;)

行く前から怪しぃこと言ってたのですが
『まずは試してみよぅか(´∀`)』
と言ってもらえたので気分的には
ちょっぴアワワワ、がんばるぞー!(゜∀゜*)
ってかんじでした(ノ´∀`*)



魅惑のSW
そして始まる魅惑のSWヾ(*´∀`*)ノ゛

いぁ、そんなに、SWは・・・・・・・・・・まずまずしてもらっていまふた(´ω`*)
ハイプリさんががんばっても、ひっぺがせないくらい激しく求愛襲ってくるときに
よくSWをしてくれてた気がしますw
ハイプリさん・・・やっぱりいい人w(*´ω`人)


それにしてもあぬびすわんこ・・・・




爪こわぁっぁぁぁあっ
爪がこあいです!Σ(゜ω゜;)

しゃー!ヾ(゜w゜)←あぬびす

ぎにゃー!ヾ(;゜Д゜)ノ゛←プチパニックひぅ

きらりんきらりんヾ(´∀`)←支援かけまくりハイプリさん


こんな感じで狩りが進んでいってましたw


気づくと




まわされたら~
まわされるハイプリさん(゜ω゜)


ひぅはすかさず思いました





お代官ごっこ!
お代官様を・・・

そんな偽お代官を軽やかにひっぱっていってくれますw
なんだか・・・ヒールをかける男ハイプリさんはかっこいいにゃ!('∀'*)
どこまでもついていってしまいそぅです(*ノノ)
でも途中から楽しくて楽しくて、お話モードに移行しちゃったのですがw




敵も味方もエモエモも☆
敵味方関係なくエモ出したり






仲良くそにっくぶろぉおおお
二人仲良く回されちゃったり


それでも最後までお話してくれたハイプリさんでしたw
とっても楽しかった♪

清算するときにハイプリさんのギルドのお人たちと知り合えたり
ちょこっと遊びに連れてってくれたりしたのは別のお話☆

2008.12.09 
アニバアサ子
あにばにば♪(*´∀`*)

ピンクプリっ子とWIZっ子が手に入れたアニバ帽でアニバづくしですw
合計3個(だったかにゃ)手に入れたのでまずはアサ子に♪







アニバピンクぷりっ子
そしてピンクプリっ子♪








アニバダンサっ子w
そしてそしてダンサっ子♪(ノ´∀`*)

臨時メンテが続けざまに起こってましたが、合間合間に遊んだ分で帽子がいぱーいw


ちなみにWIZっ子は






あにばじゃない!
つけてません(´∀`)

WIZっ子の分がまだ出てないというのもあるのですけどねw


そういえば話が変わりますが
うちの子たちはピンクプリっ子とWIZっ子とダンサっ子で三姉妹☆
なイメージがあります(*´ω`*)

まだ垢にキャラが3匹しか作れなかったときに一番最初に作った順だったりしますヾ(*'ω')ノ゛
そしてその頃からなんだかよくわかんない理屈が私の中にあって
この三姉妹の作られた順に長女・次女・三女、だったり
レベルもその順通りになってなぃと年齢的に!!!な気分になったりします

たぶん、レベル=姉妹の年齢 みたいな感じ?(´∀`)アハ
なのでプリっ子時代にWIZっ子があと1~2レベル差にまでなったときには
WIZっ子が動かなくなったりしてました(´ω`;)<ドンナコダワリ・・・

さらにそれは今も続いていて、ピンクプリっ子が転生したからWIZっ子が再び動き出した・・・
くらいの勢いです(´∀`)

ダンサっ子は元より動いていないので年齢(レベル)的にも問題ないのですが
このまま行くとWIZっ子にピンクプリっ子追い越されないかたまに心配になるひぅだったりします(´ω`)

ちなみに他の子達は姉妹とは関係ないのでレベルあげまくりです♪(*´ω`人)<特にアサ子w


と、なんだか話が長くなりましたがそんなよくわかんないこだわりを持ってるので
時々三姉妹が頭の中でぴよぴよお話してる姿が思い浮かんだりw
(みんなひぅと同じで アハハハハン♪ヾ(*´∀`)ノ゛ って感じのイメージだったりしまふ)

そのお話はまたの機会にでもちょこっとやってみよぅかと思ったりするひぅだったのでした~

2008.12.06 
みどりいろだーw
緑のクリスタルはっけーん!(*'∀'*)

あぅ、ファイヤーウォールで見えにくい・・・(・ω・;)





ぽこんちょっ
緑色>w<

久しぶりにWIZっ子も出動したのですが炭鉱の中にもクリスタルっているですねw
緑色は去年だかにはほとんど出会えなかったのでうきうきです♪ヾ(*'ω')ノ゛


ぽこんちょ~ぽこんちょ~(*・∀・)ノ゛







四角っ!?
四角いっ!?Σ(・ω・´)

・・・そぅいえば、クリスタルさんって倒れるとき四角くなってキュポンッ!って感じ(?)ですよね
あのごつごつした見た目からつるつるっぽい四角い形にどぅやって変形してるんだろ・・・


と、今日はクリスタルさんに会いにきたんじゃないのっ><
(出会えたのはラッキーだったけどw)
ひぅは・・・







ひさしぶりーのはんどがんっ!
くまたんに・・・ってなんかでたー!Σ(゜Д゜;)

ハンドガンはここ最近ぜんぜん見かけていなかったのでちょとうれしびっくりw(ノ´ω`*)

でもくまたん!私が欲しいのはその愛じゃないの!><
わかってるでしょ!?

と押し問答を繰り広げていたら







あくせも久々w
そうそぅアクセってぇぇえええええ!?Σ(゜ω゜;)

くまたんの愛はなんかいつもすれ違いが多いです(´ω`)
まぁそうそう出るものじゃないですけどね・・・w
(ハンドガンとアクセの愛は激しすぎzzz)


そんなこんなで楽しんでいたのですが、やっぱり久々なので
いつもより危険が付きまといます(´∀`)
HPが~><;ってなってたら








良い人が・・・w
ヒールくれる良いお方が(*'ω'*)

くまたんのすれ違いなこともあって、もぅプチ胸きゅんですよ! (謎発言)


またまたWIZっ子がやりたくなってきたひぅだったのでした~

2008.12.05 
再び動き出す・・・
課金できたぁぁぁぁっヾ(*'∀'*)ノ゛

というわけで







すんごいだめーじw
再び霜さん’sMEっ子とにぶーへw

こぅ・・・普段の狩りでは耐えることがそんなにないので
違った意味で(?)おもしろぃですw(*´∀`)=3

ヒールのタイミングもぎりぎりでやれば少しはSPも持つしw
ちょこっとだけでも何かを学べている気がしたりw(気ノセイカm)


そんな感じで楽しんでいると・・・?




なんかいるっ
なんかいるーーーー!(゜∀゜)

こ、これは・・・!
去年?だかにも現れたあのクリスタルさんでわありませんかっ(*>∀<*)
・・・・・・おととしだっけ?(・w・)<オボエテニャイ・・


なにはともあれ、この子は大好きでした(ノ´ω`*)
いっしょけんめい探しまくってブーツを一個出せたのも良い思い出です(*´∀`*)
今年も出るんでしょか?(*'ω')<出タラ良ィニャ~



そんなわけで



仲良くもちつき
もちクリスタルつき

(*・∀・)ノ゛ぺったんこ~ぺったんこ~ヾ(・∀・*)


よ~く搗ぃたら・・・・





うにょっ
アイテムに早変わり♪(゜∀゜*)

にんじんジュースとか落ちるのねっ!?Σ(゜∀゜*)
うちにはなぜかきゅーぺっとのうさぎさんが3匹ほどいるので
たまに卵から出したときのご飯にいいかんじw



そうこうしていると、最近忙しい霜さんが体力と気力の限界点を突破しかけていたので
最後の狩りにw




まぐぬっす!
まーぐーぬーっす!

あ、あいたたたたたたた(>Д<;)し、霜さんはやくぅぅぅぅぅ






きらっきらっきら
きらきらきら~☆

左右に出ている天使さまの剣の先からえめらるどっぽいきれいな色が出てるw

そんなことにまたまた気づいてちょとうれしかったひぅだったのでした~w





*私事*(な、ながいです・・・;)

READ MORE▼

2008.12.04 
今日こそは!><
と思って、課金しようとおもったのですが
なんだか臨時メンテがあるとかなんとか・・・?(・ω・)ウロオボエ

昨日には入ろうと思って入れなくって、あにゃ~!><ってなってたのですが
ちょうどよかたw(*´∀`*)

なので、いましばらくはほげ~っと暮らしてROできるよになったら
再び遊びだそぅと思うひぅなのでしたヾ(*'ω')ノ゛

2008.12.03