
--.--.-- 
ひさしぶりぃの
先週のお話でふ(´∀`)

ちょと前ですが、あかねちゃとまた遊びましたw

行き先は~~~






みの~ん
ミノや





ぱさ~な
パサナや





あぬ~ん
アヌビスがいるところ!>w<

再び、ピラミッドとスフィンクスが混ざっているのでどっちがどっちか・・・(´∀`)アハハン
た、たぶん、スフィンクスだとおもぅ・・・(自信無


パサナがいっぱいくるとどっきどきで楽しかったり♪
アヌビスは2匹いるとドキドキから死が垣間見えたり見えなかったりw

とか遊んでたら




きょわぁっぁぁぁんっ
二人一緒に寝ちゃったり(*ノノ)

ちょ~っと楽しみすぎたみたいです・・・w
あかねちゃ、ごめんちょ(>人<)

でも、ここに救世主が現れたのです!





スッゴイ人!
アヌビスをソロで倒すすごい人が!

もぅ、目の前でアヌビスをボコボコに倒しててびっくりでした☆
ホワイトスミスさんはすごいにゃー(*´∀`*)<カックイィ!

しかもこの後、起こしてもらってありがとでした(*´ω`人)

おかげさまで





おめれとぉw
あかねちゃのレベルが上がったぉ!

ちょと薄くなっちゃったけど、天使様もしっかり撮れました♪

この後は戻って清算となりましたw
久しぶりにWIZッ子と遊べてピンクプリっ子はほくほくな日でしたヾ(*´∀`*)ノ<キャホー




*清算風景*
にょw

あぁ~、莢さんを思い出すw(ぇ


2009.03.31 
なぁんかでたぁぁぁあ
ダンサッ子ががんばった結果

といっても、前回の記事でレベルが上がってからあんまり狩ってません(*ノノ)
でも、こんなの出ちゃいました(*´ω`*)

アコセットのひとつなのですが・・・・すでに持ってるw
それにお値段も安かった気がするw

でもカードが出ること自体、いいことですよね♪ヾ(*´∀`)ノ




そんなひぅは、今、ちょとリアルが忙しゅうございます
ちょこちょこROはしてるので、もちょっとしたらまたブログ書いてるとおもいまふ><
書けてないのもちょこちょこあるし・・・見に来てくれてるお方たちは
もぅしばらくお待ちくださいです><;

2009.03.30 
だんさだんさだんさっこ~
この後姿は・・・・っ!

大事に大事に(?)ひっそりと存在しているダンサッ子です(ノ´ω`*)
久しぶりにソロをしてみよぅと動いてみましたw






おおw
目的地はじお!(*゜∀゜*)

いぁぁ、こうやって見るとつおいですねぇ、ダンサッ子(´∀`*)
ぶっちゃけ、弓をお借りしているだけなのですけどねw(ぁ

でも久しぶりのダンサッ子ではいろいろ忘れていました
たとえば・・・『集中力向上!!』とか『ハイスピポ!!』とか・・・・
集中力向上は途中で思い出して使っていたのですが
ハイスピポは狩り終わるまでつかわにゃかったり(ノ∀`)







だぶるすとれいふぃんg
だぶるすとれいふぃんぐ~

なんかちょときれいですよねぇ(´ω`)
私、死にかけですけどネ☆ (SPもにゃいし・・・)

まぁこの後、一度死んで休んでから再び戻ってきてたり
ジオの居場所わかんにゃいぉ!!

ちなみに、『ダブルストイレフィング』・・・今まで『ダブルストレイファング』と思っていました(*ノノ)

・・・どこが違うか探してみよぉ~♪(’’*)<スグワカルョネw





やさしさ・・・w
あらw

戻ってからもSPやらHPやらが怪しかったので
何人か座っている場所に私も休みに行ったら・・・・
ヒールのほかにもブレス・速度までくださいました(*´∀`人)ワーイ♪

あまりのうれしさにSP少ないまま、ジオの元へと飛び出したのは内緒内緒ッ☆







おすわ-り
SPが・・・・・




おすわr
だからSPが・・・




おすわ
SPがないんだってば!!ヾ(`Д´*)ノ

ブレス速度がかかっているときは、まだ動けていたのですが
切れた後はさすがにちょこちょこお座りしてました(*ノノ)

ブレス速度はすごいにゃー(´∀`)

でもジオたんいっぴきいっぴき座って叩くより
ちょとお座りしてSP全快くらいにした方がいいと思って再びお座りしに~ヾ(*'ω')ノ








ひまわりがさいたぉー
ひまわりが咲いてました

といぅか、咲かせました(ぁ
きれいに真横にひまわりが落ちて、良いツーショット(?)が撮れましたw






ばんばんばんばんばんばn☆
レベルも上がってほくほくなのでした☆

あと、1~2レベルは上がるならあげておきたいにゃーと思うひぅでした(*´∀`*)

2009.03.26 
バル鯖の・・・
むげさんたちと遊んでもらった次の日

再び、バル鯖に降り立つアッコ
これぞ、ばるばる日和(?)です!>w<

本日のお相手は・・・WIZさんでっす!
このお方、Loki鯖にいるあの子(誰ダョ)なのですが
説明すると長くなりそぅなのですっ飛ばします


二人で向かった先は~~~




はわわ~;;
って、早くも!(ノ∀`)

まぁ、このss見ればどこに向かっていたかはほぼ丸わかりな気もしますが
目的地に着く前に、あの右上のにくいやつらにやられたのでしたヾ(>Д<)ノ<ギニャー

でもなんとかWIZさんに撃退(?)してもらい、起こしてもらえて・・・・仕切り直し!

向かった先は~~~~~~





かんごっく!
かんごっくー!(*'∀'*)

50レベル台のひぅと公平してもらって、時間かかるかもだけど
まったり狩ることになったのでした~w

いぁぁ・・・それにしてもここって




モンスタ多いとどっきどき!
多いよね・・・(゜∀゜*)

画面ではたった2匹ですが・・・・たった2匹でもこぁいものはこぁい!><
レベルが低い分、叩かれるとそれだけで死がかなり近いです
でもその分かなりうまうまな場所でもあります





れべるあがったぉ!>w<
うまうま~w

さっそくレベルが上がりましたw
リビオたんの動きが『うわぁ~やられたぁ~』って感じに見えてちょとおもしろぃw




あいがとっ>w<
ありがとです>w<

そして、このときひぅにしては珍しくステータスを確認したのですが
なんだかちょと微妙だったので次レベルが上がったときにまた考えることにしましたw


そしてどんどんと狩り続ける・・・





ダメの嵐!
ダメージが!(゜Д゜)

なんだかレベルが低いといつものWIZッ子では当たり前なことも
スッゴく見えてきちゃったり(*ノノ)
ダメもきれいに並んで出てるしw

けれども、そんなに狩り続けるわけにいかないのが低いレベルの子達です!






チョコチョコお座りもw
お座りたーいむ☆

特に、レベルの高いWIZっ子やアサ子たちのソロ時のお座りに比べて
ここで座らないと本気で死が垣間見える低いレベルのアッコのお座りとでは
意味が全然変わってきたり!><

といっても、お互いSPギリギリで二人一緒にチョコチョコチョコチョコ座ってて
かぁいかったのでもぅ立ってもいいのに座ってたりもしましたがw(ぁ






微々たる戦力
一緒に戦うぉ!>w<

何気にホーリーライトを撃ち込んでみたりw

・・・・そんなことしてるからSP足りなくなるのね!Σ(゜Д゜)
でもいいんです、楽しかったからw

最後はひぅが倒れちゃったので終了★

できたら次の日も一緒に遊ぼぅと言ったのに(←ひぅが)
ひぅの体力がばたんきゅーしちゃっておじゃんとなったのでした(´Д`)<ゴメンネ・・・

2009.03.23 
んっ!??
こづゅさん発見!(*'ω'*)

ある日、バイト直前に露店めぐりをしていたら見つけちゃいました>w<
最初、上のssのよぅに立っていたので売りたいものが売れたのかにゃー(*´ω`*)
とか思いつつ、もぅ落ちなきゃだし話しかけたらヤバぃ(←ひぅの性格的に)気がして
見かけたことだけ後で伝えよぅと思っておちよぅとしました

そしたら!







Lokiで露店を!w
ふにゃw

今まさに露店を出すところだったみたいですw
じゃあ、今こづゅさんいるじゃない!!(゜∀゜*)キャー!
ってひとり舞い上がったときにはすでに遅し。
一足先に指が・・・・・指がね、落ちるボタンを押してたんですぉ・・・・・(ノノ)ウゥ;;

で、でも話しかけたらバイトに間に合わなかったかもだから良かったんだと思いたぃ・・・

けれど、Loki鯖でこんな風に出会えるとは思っていなかったので
とってもびっくりうれしな出来事だったのでしたw

こづゅさんのLokiっ子達も確実におっきく育ってそぅw(*´∀`*)ポワァッァアァン

2009.03.22 
嘆いていちゃレベルはあがらにゃい~
銃奇兵に会いに来ました

タナトスさんに出会った数分後、めげずにあまつでびぅを果たしたひぅですヾ('ω'*)ノ
こづゅさんたちに育成してもらったおかげでレベルはお高めなのですが
SPがまだまだ足りないわがアッコ(ノ´ω`*)

座りながらでも銃奇兵を倒しているその傍らで




このとき、ごまちゃとむげしゃが
ぎるちゃしてまふ

ちょうどこのとき、むげさんが戻ってきてごまちゃんとお話していたのでしたw
そいえば、はじめごまちゃんには『~さん』で呼んでいたのですが気づけば『~ちゃん』に!!Σ(゜Д゜)
・・・・・・・むげんマジック?(ぇ

とりあえず、ごまちゃんはしずかちゃんでむげさんはのび太さんということがわかった日でしたw
何はともあれ、とても仲の良いお二人でいい感じ♪
わ、私だってこづゅさんと・・・・いつか!(`・ω・)ノ<ガンバルォー!(ソロソロオチツk

とか思ってると、狩りのお誘いを頂き、いそいそと溜まり場に帰還・・・・って
天津にセーブしたらプロが消えたぉ!!!(゜Д゜;=;゜Д゜)キャー

なんとかアカデミを利用して戻ってこれたのでした(ノω`;)




なんと一緒のPTに入れてもらえることに!!
同じPTに入れてもらいました(*ノノ)

私ひとり、レベル帯が合わないので一人PT外で・・・と話が決まりかけていた気がしたのですが
いつの間にか一緒のPTに入れてもらえていました(*´ω`*)

さらにさらに!






嬉しいお言葉をw
ほめてもらって嬉しはずかしです(*ノノ)

親ばか目線まっしぐらなひぅとしては、確かにアッコの姿はかぁいいですよね!
いつまでもアッコのままでいたいと思ってしまぅときがありますが
がんばってプリっ子にならねば!!(`・ω・´)

そして、このときむげさんからイグ葉を大量にもらってしまいました!
もったいない精神がうごめく中、むげさんのご厚意、無駄にはしません!!(´;ω;`)ブワッ





歩みののろい~もーのはーないー
って、お二人はやっ!Σ(゜Д゜)

さぁ、行こう!という中でもひぅの遅さは誰にも負けない気がします・・・
なんだか童謡の
♪もしもし亀よ~かめさんよ~ せっかいのうっちでーおまえほど~
 歩みののろい~もーのはない~ どぅしてそんなにのーろいーのか~


が頭をよぎりました・・・・・(゜Д゜)



そんなことしてる間にお二人の後をいっしょけんめ追って追って~



さっそく!
狩場到着!!

到着してかなりすぐにお座りしていたひぅでした(´ω`)
SPがきついだろぅと殴られながらもまにぴをかけてくれるむげさん・・・
いい人!(;ω;)

このままではダメだ!と、到着してすぐはイグ葉を使うのに少しためらっていたひぅも
いざイグ葉を!!





リザ1発成功w
1発で成功したー!(*'∀'*)

※ssとっても見にくいです(´ω`;)
わかりづらいですが、最初の一発で成功したのですぉーヾ(*>ω<*)ノ゛
お二人とも驚き喜んでくれましたw


と言ってもこの1回だけしか成功しなかった記憶が・・・w
さらにひどぃことにひぅはね・・・・、イグ葉押した後にヒールを押してしまう事件発生させたのです!!
しかも何度も!!!ほんと・・・・・むげしゃ・・・・ごめんなさぃ・・・・(´;ω;`)ウゥ;;





こっちから見ると阿鼻叫喚!
落ち着いてイグ葉を使ってって・・・こわっ!

ふとお二人の姿をじっと見てるとむげさんがものすごいことになってました('Д';)
そんな危険な中、平然と立つごまちゃんも印象的でしたw
さすがアサクロさん(´∀`*)


そして狩りの途中、ひぅはとっても気になることがありました





あんのうんすきるー
それはこの『Unknown-Skill!!』

もぅ気になって気になって気になって、お二人に尋ねているところ





どらごんふぃあー
レベルあがったーヾ(*'∀'*)ノ

わぁーいヾ(*>ω<*)ノ゛
しかもあの『Unkown-Skill!!』も『ドラゴンフィアー』という名前と知ることができましたw

ドラゴン・・・・たしかにそんな鳴き声に聞こえにゃくも・・・





きれー>w<
うにゃぁぁあぁっぁあぁ(ノД<)ノ

衝撃的瞬間を撮る事ができたよぅでふ(0w0)クラクラクラ~
しかもそんなときでもお座りだったり・・w






座ったまま・・・w
さらに座ったままあがっちゃったり!

とってもありがたいことでふ(*´ω`*)
ほんと・・・ありがたや・・・(;∀;`)






嬉しいひとときw
ピンクなひと時もw

SWのピンクに喜んでいたらむげさんがいっぱい出してくれました>w<
あぁ・・・ものすごくうちのアッコは幸せで恵まれているですw

そして気づけば時間もかなり経っていて良い感じになったので帰還に!
最初から最後までお座りばっかりなひぅでしたが、また遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛







にょにょにょ
ごまちゃんに~





にゃにゃにゃ
むげさんに~

それぞれお隣に立ってこの日のお別れの挨拶ができたのでしたw

2009.03.21 
愛をいただきましたw
こづゅさんから愛をいただきました!(*'∀'*)

らぶらぶったららぶらぶですw

商人で心行くまでレベルを上げたあと、早いトコほーりーらいとと天津クエを
終わらそうと思っているところにこづゅさんと出会いましたw

愛(マーブルクッキー)とともに、ホーリーライトに必要なアイテムまで頂いちゃって・・・
ひぅ、もぅ感謝感激うれし泣き。゜。゜(*ノノ)。゜。

こんなにもらったからにはとりあえずできるトコまでがんばらねば!!
と思ったら、なんと天津クエに一緒に来てくれることに!!!





カートで待ち待ち~w
むげさんも来てくれました(*´∀`*)

ひとりでやるのはちょこっと心細かったひぅですが、気づけば3人にw
しかもクエストの進め方まで教えてもらって・・・恵まれすぎてるかも(*ノノ)





ただいま言うことができません!
今は名前を言えません!!

むげさんが俺の名を~と言っていたのですがちょうどお殿様のお話を聞いていたので
言うことができず(ノω;)<ザンネン・・・

あ、でもこづゅさんがいっぱぃ言っていたので問題なしかも!(ぁ






はぁぁぁぁ!
狐退治の方法

いぁぁ・・・カッパさんはお二人がいてくれたおかげで全然こわくありませんでしたw
むしろ、安全になった(?)のに一番遅くてごめんなしゃー><


そして、さらに話は飛び~




通行手形を手に入れちゃ!
通行手形を手に入れた!(*'ω'*)

おかげさまさまで、すばやく通行手形を手に入れられたのでしたw







もっすぐでびぅw
残るはホーリーライトのみ!

この後は、一度溜まり場に戻っておふたりとも落ちられたのでした(´ω`*)
とっても嬉し楽しなクエストになったのでしたw
こづゅさん、むげさん、ありがとですぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛



*その後のお話*

READ MORE▼

2009.03.21 
おじぎ
みなさまこんばんわ、ひぅ(商人)です

前回、私(商人)のレベルがあがった数時間後、再びバル鯖に降り立ってみました。
アッコ同様、全然動いてなかったのでみっちり動いてみようと思います。






れべれべ
早速レベルアップ

開始早々、良いスタートでございます。






やる気満々
やる気も満ち溢れ

ぽこぽこと倒してゆきます。





れべるあっぷ
再びレベルアップ







いぱいだよんw
まだまだレベルアップ

レベルの上がりは良いのですが、かなり痛かったりします。
みなさまお気づきでしょうか?モンスタが変わっていることを(すぽあ→うるふ)

すぽあもうるふも大差ないと考えていましたが、かなり変わります。






初心者P
そんなわけで

常時、と言っていいくらい初心者Pをがぶ飲みです。
さすがにこのままではすぐに街へと帰還することになりそうです。

そこに偶然出会ったのがアインさん。
なんとこの人、格安で基本セットなるものをかけてくれるらしいです。






基本セットなるものを・・・
一瞬ですべてかけてきます。

どれだけ詠唱が短いのか気になるところです。
そこらのハイWIZでも勝てそうにありません。






またまた
おかげさまで






あがったぉw
少し楽になりました。

しかしながら、初心者Pの消費はそれほど変わらず。
もう少し、レベルが上がると恩恵がわかりやすいのかもしれません。



と、そんなわけで、途中から支援を受けたとはいえ、1時間弱でうるふたんと戯れて
レベルも5つも上がってほくほくなひぅでした(*´ω`人)

2009.03.21 
むげさんからバトンがきました!
ぶっちゃけると初めての経験です(・ω・;=;・ω・)ド、ドウシヨゥ

お知らせを受けた日から考えるとぎりぎr・・・間に合っているような間に合ってないような・・・;
え、ブログにかかれた日からはって?(・∀・)
・・・・・ま、間に合ってるわけがzzzzz すみません(>人<)
どちらにしろ微妙なので、今度会えたときには罰ゲームのトール火山に・・・って
レベルが足りないわッ!!Σ('Д':)


と、とりあえずバトンに入るとして・・・・


ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



・名前は 
 ひぅです(*'ω'*)

・バトンを回す5人を決めて
・・・・・・(゜Д゜;)ま、回す人、いなぃ(ぁ 
え、えーととりあえず回す回さないはおいといて・・・・

 ・霜さん
 ・こづゅさん
 ・むげさん
 ・あかねちゃ
 ・あまいさん

今現役でROをしてる人でできるだけブログやってる人を考えたのですが
ギリギリ5人?(´ω`)ウフフ・・・
まぁでもすでにバトンをやってらっしゃる方ばっかりなので強制はしない方向で・・・
バトンをやってなくって、やってもいいって思ったらどぞーヾ(>∀<*)


・上記の人はどんな事で知り合った?
 ・霜さんはROやるきっかけ
 ・こづゅさんはブログコメントで(*ノノ)ぶっちゃけコメントもらぅ前からこづゅさんとこ見てた(*´ω`*)
 ・むげさんはこづゅさんと一緒にLoki鯖に来てくれたところでwこづゅさんのブログで見てたけど!(*ノノ)
 ・あかねちゃは・・・霜さんといっしょにいるときに出会った、感じ?(゜∀゜)
 ・あまいさんはROはじめた頃からのお友達(*´ω`人)ひぅ的にスッゴィ人wまたROで遊びたいにゃーw
  

・5人を色で例えると?
 ・霜さん…モノトーン色の『黒』か『白』・・・白と言っても霜さん’sAXの髪色っぽぃイメージでふw
 ・こづゅさん…落ち着いた色味の『青』・・・こづゅさん騎士っ子の髪色でふw
 ・むげさん…薄いけどしっかりした色味の『茶』・・・むげさんAXの髪色でふw
 ・あかねちゃ…『白』・・・真っ白じゃないけどクリーム色とまではいかない色w最初に出会った頃のプリさん髪色のイメージがあるかもw
 ・あまいさん…言うまでもなく『シルバー』・・・なんでだろw明るいのに落ち着いてて大人なイメージが・・・!?

なんだか・・・落ち着いてるのに明るく元気で楽しい人が多い気がします('∀'*)
そして色味のイメージは確実にROの髪色が起因だと思われます(*ノノ)



・罰ゲームは!!!
 ・んっと・・・罰ゲームじゃないけど今出会ったら遊んでくだし(*ノノ)


さて、バトンの本番!
この時点ですでに長くなっているので続きに書いておきます(*´ω`*)<見たい方だけどぞ~w

READ MORE▼

2009.03.21 
待ち人
今最も久しぶりなこと!

うちのピンクプリっ子が動くこと~

ということで、ひさしぶりに動きました(ノ´ω`*)






LA.jpg
行き先は聖域!

しかも久しぶりも久しぶりで1時間以上あそんだぉ!>w<
ベレー帽だって2個出たぉ!!






れべるあっぽーw
レベルアップも久しぶり!

これぞほんとに久しぶりな出来事・・・な気がしますw
次はいつレベルが上がるんだろぅ・・・と考え込んじゃうひぅでした☆

2009.03.18 
こづゅさん似のかわいこちゃn
こづゅさん似のかわいこちゃんを捕まえましたw(*ノノ)

このかわいこちゃん、すっごいつおいです(゜∀゜;)<ダ、ダメージが・・・
土星さんだってすーぐ倒されちゃいます>w<

問題は・・・・かわいこちゃんといて浮き足立ってるひぅ




あぁんw
予想してたとおり!

浮かれまくりなので手元が怪しかった様子(´ω`)<ェ、イツモノコト?
でもちょっとくらい倒れようとそんなのへっちゃら!!







わっほーいw
勢いよくレベルもあがります♪

土星さんは・・・おいしぃですね(*´ω`人)ウマウマー





じょぶもあがるあがるーw
JOBもうまうまーw

JOBもうまうましてたらファイアーウォールのダメージにびっくり!(゜Д゜)
700こえてるwさすがかわいこちゃん!>w<

・・・そいえば土星さんは火属性が効きやすかったっけ(うろ覚え)





こんなに近づいても!
土星さんに近づきまくり☆

ファイアーウォールにかかった土星さんならどんなに近づいても
叩かれることがにゃいので間近でぽこぽこ叩いてたりw

土星さんがこわくないっ!(*'∀'*)






ら・ぶ・ら・ぶ!
ら・ぶ・ら・ぶ

ちょっとらぶらぶ(休憩)して~






す、すご!
なんかすっごいことに!

ひ、光がまぶしぃ(>Д<)
ダメージもすごいことになってる!!と思ったら






こんなにいたw
土星さん大量事件w

いっぱい沸いてるところがあったのでがんばって集めてくれたのでしたw
それにしてもすごい量w
叩かれたら死が垣間見えそうです(゜∀゜;)




うすくなっちゃった><
かわいこちゃんレベルアップヾ(*'∀'*)ノ

天使様がちょと薄くなっちゃったけど撮れました!>w<

そして最後まで





れべるあがりまくりw
ひぅのレベルが上がりまくりだったのでしたw

もぅうまうま過ぎてらぶらぶ(?)
うちのバル鯖のアッコはとっても恵まれてるにゃーと思ったひぅでしたw



*おまけ*

READ MORE▼

2009.03.18 
愛ある一時
愛、再び!

久しぶりにこづゅさんに逢いに来ました(*ノノ)
いあぁ、会うとどーしてもテンションが右肩上がりのひぅです(ノ´ω`*)

うちのアッコと一緒に遊んでくれるあふぃるおねーちゃん・・・・
今回はちゃんとステータスふってるから前よりはつおいぉ!(`;ω;´)<マ、前ハゴメンネ;

ということで、今回も育ててもらっちゃうひぅです(*ノノ)




久しぶりの姉妹(ぁ
土星でぽこぽこ~

今回も装備をお借りしちゃってうれしたのしなひとときですw
アヒルちゃんをお借りしてダブルアタックも出まくりで
ステもできるだけ振ってるからちょと強くなった気がしたりw






ぱぱぱぱっぱぱーw
レベルもすぐにあがります♪

落ちてる赤ハーブに気が散っちゃってますけどね・・・(゜∀゜)
Loki鯖ですら物が捨てれなくて常時倉庫圧迫ちゅなので
バル鯖だと余計ちっちゃなものでも気になりますw




おねーちゃの背中を見て育ちます!
おねーちゃが本気を!?

あふぃるおねーちゃ、ついに本気を出しました!(←ソニックブロ)
いきなりだったのでびっくりでしたw
しかも強いっていう、さすが私のおねーちゃ(*´∀`人)

おねーちゃのよに強くなるぞー!(`・ω・)ノ





いろいろすごっ!
借りたもので強くなりました☆

すっごいスキルが出てるのです!
しかもそれにダブルアタック&LAで1kを超えるダメージが!!(゜Д゜;)

あれ・・・私、アッコだよね(・ω・;=;・ω・)キョロキョロッ





たっくさんお話w
そしてまったりモードに・・・

愛するこづゅさんを目の前に止まらないひぅはお話もとまりませんでした(´∀`)
久々にあった分、い~っぱいお話もできて満足満足♪
しかもずっと言おうと思ってすっかり忘れて後で『ぁ・・・忘れた(・Д・)』
っていうことも話せてさらに満足♪

楽しいといろいろ忘れるひぅの頭は今もあぶないです(ぇ


いろいろとお話しながら狩りもできて・・・とっても恵まれた環境だわぁ・・・w
おっきくなったらお返しするんだもんねっ!><
待っててね、こづゅさん☆

ということでいっぱい楽しんだ後は




ぱぱぱぱぱあぱぱぱあw(!?
レベルアップで〆!

今日だけでまたいっぱいレベルも上がり、早くおっきくなって
こづゅさんやみんなと遊びに行きたいと思うひぅでしたw

2009.03.17 
久々のダンサッこー!
久しぶりのダンサッ子>w<

ダンサっ子が動くなんて・・・・いつぶりかしら・・・・・・(*´ω`*)
前回の記事で戻った後、霜さんは落ちてしまわれて
あかねちゃとまたまたペアで遊ぶことに!!

なんだかよく考えると、最近の記事は全部久しぶりなことばっかりだぁ・・(゜∀゜;)

ま、まぁそこら辺はおいといて・・・(*・ω・ノ)ノ~○ポチョ


さて、何であそぼーって悩んでたのですが、レベル帯がね、ちょとね、ギリギリ合わないん(´ω`;)
さっきは公平できるレベルで~だったのですが、今回は関係なく遊ぼう!
ということで!

さっぱり動いてなかったダンサッ子で遊んでもらうことに!>w<




来たのはここ!>w<
やってきたー・・・すふぃんくす?

この入り口で場所、わかりますよね!
ここにやってきました(´∀`)
それにしても、あかねちゃ男プリさんのスキル中のあの格好がかっこよくて好きです(*´ω`人)
しかもシニョンつけててよりかわいいw(*´∀`*)

男キャラって女キャラとはまた違う良さがありますよね(´∀`)<イィワァ~

ま、そんなことはおいといて・・・いざ出陣!!




てくてくてー
目的地まではひとり旅~

あかねちゃに速度をかけてもらっているので足は速いのですが
アサ子で遊びに来てたあのマルドゥークたんがいるとこを通り抜けるので
ちょびっとドキドキ(;・ω・)<わ、私だいじょぶかしら・・・・






いっくぞー
あかねちゃとも合流でき、さぁいっくぞ~~ヾ(*゜∀゜*)ノ゛





はららら・・・
あぁぁっぁぁあぁああ((((((=Д=;)))))))

うん・・・・60台と70台のペアでは・・・・・アヌビスわんこは倒せませんでした(;Д;)
もぅね、もう、いったいの!!!
あかねちゃプリをすっ転ばせてなんとか飛んで逃げるダンサッ子

なんということでしょう、さきほどのハンタWIZペアのときの惨事が頭をよぎります







ほよよよ
それでも戻ってきてくれるやさしいあかねちゃ(ノω;)

あかねちゃは・・・いつもやさしい子です(´ω`)
思わずほろりときちゃいますよ、ほろり(・∀;)

そして再び始まる狩り!!






にゃははは
あかねちゃハンタと!!

わざわざハンタさんに来てもらって育ててもらっちゃいました(*´ω`*)
まぁ・・・WIZっ子でもダンサッ子でもへっぽこなひぅなので
多大なる迷惑お世話をかけまくっちゃいましたが・・・

私ね、このとき眠たかったのかへっぽこだからなのか、多分後者なのですが
戦ってるときのssが一個もないの!(ノД`)<ウァァアァン

この後、あかねちゃハンタとちょこちょこ遊んだのですが
ちょと無理があるということで・・・背伸びするのは今度にして
レベルに見合うところに行くことに!






じ、じおー!
じおー(*'∀'*)

いぁぁ、ジオもね?近づきすぎると叩かれて痛いw
しかもジオにきてからはほぼssすらない状態という・・・・・・・
最後のほうは自分でも何を言ってるのか、何してたかうろ覚えなくらいなので
たぶん、怪しいことこの上なかった気がします

あ、あかねちゃありがとねーーーーーーー><
他にもいろんな子で遊ぼうと約束したので公平できなくってもいろいろ遊びたいにゃー(´∀`*)

ただ、今は少しの間休止ちゅなあかねちゃなので
復帰(というほどでもない気がするけどw)したときにはまたちょこちょこと
遊んで欲しいにゃーと思うひぅだったのでした♪

2009.03.16 
あかねちゃぷり
久方ぶりの~

あかねちゃでっす!>w<
そうそぅ、あかねちゃぷりさんはうちのギルドに入ってくれてるのです(ノ´ω`*)
そこでエンブレムを見てほしいのです!

ちゃんと書こうと思いつつ、まだかけてなかったと思うのでこの場で言っちゃうのですが
このエンブレム、こづゅさんが作ってくれたんのーーーーーーー!ヾ(*>∀<*)ノ゛
かぁいいよねw(*´ω`人)<こづゅさん、ありがとぉ♪

もともと、うちのギルドのエンブレムは存在しているのですが
このブログをはじめてちょっと経った頃にお亡くなりになった
ノートパソ子さんのときに作ってて、パソ子さんが変わってしまって
見えなかったらしぃのです!
パソ子さんにエンブレムが入ってなかったり?いろいろすると見えないらしく・・・(いまだよくわかってないzz)

そこで作ってくれるところがまた優しい・・・さすが私のまいらばー(*´∀`*)


そんなわけで、最近のお気に入りエンブレムは上のssに載ってるのだったり♪



と・・・、エンブレムの話で終わってしまいそうですが、今回はあかねちゃと遊ぶことになりましたw
レベルが合う子達で遊びたぃという私の要望に答えてもらい、うちはWIZっ子で遊ぶことに!

向かった先は~




やってきたるは・・・
どこだっけにゃ・・・・(゜∀゜;)

スフィンクスか・・・・・ピラミッドか・・・・・・・の4階です!><;
いまだスフィンクスとピラミッドは混同しがちなひぅです(*ノノ)

ここまで行くのに、あかねちゃプリさんが飛行船まで迎えに来てくれたのでした(´∀`*)<アリガチョ!
うちの子・・・・アインからセーブかえてにゃいしね・・・・・・




そんなわけで、うちのWIZッ子のお相手は~~~




あかねちゃはんた!
あかねちゃハンタさんでございます(ノ´ω`*)

同じ98レベルということで、楽しくアヌビスさんと戯れようという趣旨の元(?)
ペア狩りをーーー!(*'∀'*)

それにしても・・・あかねちゃ・・・・・・うちのWIZっ子が1、いぁ2年?くらいかけて
98になったというに・・・・・すでにおんなじれべるとか・・・・・末恐ろしい子!

とか思いつつ、狩り狩り~~(*'∀')ノ




つったかたー


狩り狩り~~ヾ('∀'*)






つったかた~~

なんだか、WIZっ子、分身の術(?)しか使ってません(´ω`)
いぁぁ、ね? さすがに98レベルのあかねちゃはお強いです(ノノ)
WIZっ子が何もすることなく、敵がぱったぱった倒れるのですw


でもちゃんと役に立つときがやってきました!



あかねちゃハンタすごぃ!
アヌビスわんこのお相手ができました!><

このわんこ、HPがものすごく高くて倒すのに時間がかかります(´ω`;)
いっしょけんめいファイヤーボルトを撃っても途中でわらわらとマミー?とかが現れます

おかげさまで・・・・






ありがたやー><
転がしました(;Д;)

この後も、1~2回転がし事件が発生したのですがそれはまた別のお話・・・・(ノノ)<ス、スミマセ

でもこのプリさんが起こしてくれてとってもありがたかったです(*´ω`*)
やっぱり優しい人はいるものですねw

はてさて気を取り直してー







なんか手に入れたw
なんか出たぉ!?

あかねちゃ曰く、この杖にはあたりとはずれがあると!
後で確かめようということで、真相は後のお楽しみにとっておくとして・・・・・




まったりーw
ちょっとまったり(´∀`)

まったりしだすととまらない(?)
この後もまったりまったり、休憩を挟んでいたのですが





んっ!?
なんか見たことある後姿が・・・・・

こういうときに限って入ってくる霜さんだったのでした(ノ∀`)<最近イツモイナイノニー
鼻が利く!って感じw

レベルが合わなかったのでPTは組みませんでしたが
ちょこちょことマミーたんを食べてくれて、傍から見るとトリオ狩りになってたのでしたw





霜さんが叩いてる図
三角関係☆

何がって、位置関係が。 ほぼ三角ですよね?w


なんだか・・・あかねちゃとペア狩りしてたはずなのに
霜さんが久しぶりに叩いてるところを見て感慨深い気持ちになったのでした(ノ∀`)


*おまけ*(こづゅさん宛かも?w)

READ MORE▼

2009.03.16 
ひさしぶりの
かなり久しぶりです(゜∀゜)

先日はおひさしぶりっこなお友達がやってきたのでみんなで遊んでましたw

ただ問題がひとつあったのです!!
私ひぅはね、またお腹壊してたんですぉ・・・・(;=ω=)
この前みたぃなちくちく感というかきりきり感というか・・・・
なので、途中から疲れたやつれ顔になってたらどぅしようとか思いつつ
最後まで一緒にいたんですけどね!
しかもなぜか微熱まで出てたという・・・

そんな訳で今もまだ、予断の許さない雰囲気をかもし出しつつブログかいてたりします
正露丸ってすごぃお!(ぉ

まぁ数日様子見て、治らないようなら・・・・び、病院も・・・・・・(ノノ)ィアァァァァア


とまぁそんな近況はさておき、昨日は久しぶりにWIZっ子が動いてましたw






WIZっ子です
ジャンクポットだってこのとおり!

と言いつつ、この後あやしいマウス捌きで死にかけが頻発してたのはないしょ☆
その上、久しぶりのWIZっ子でSG撃ってるときにss撮ったら数秒画面が動かなくって
死んじゃったかふりーずしたと思ったし!こあかった!!><;

でもおもしろぃssが撮れたの!!




煙がわっかに>w<
煙がわっかになってる!!!(*'∀'*)

ジャンクポットさんが倒れるときってわっか出てた・・・気はしてたのですが
こんなにくっきりとssに撮れたのは初めてでしたw
なんかちょと得した気分☆(*´ω`人)


そんなこんなで前のWIZっ子の記事から全然動いてなかったため~






90%きたー!
90.0%になりました★

ちょっとづつ~ちょっとづつ~♪
おーらの道が開かれつつある真夜中のしんでれら(!?)でした~



P.S 今回もおいしぃと言ってもらえてほんとよかった(´∀`*)ホッ

2009.03.11 
ここ最近、というかこの一週間?またまたあんまりROできてにゃぃひぅです(´ω`)<ス、スミマセ

小説を読んでたらずっと読んじゃって読んじゃって・・・・(*ノノ)
しかもなっがーいお話だったので読んでも読んでも終わらず!
最後、徹夜気味になりながら全部読み終えたのでしたw

話変わりまして、先日出産いたしました。



















友達が!!

細かく言うとちょと違うのですが、違わないといえば違わないので
やっぱりお友達が出産いたしましたw
このお話は霜さんとの共通の話題なので詳しく知りたい人は
霜さんのブログを見るとちょこっとだけわかったり?w

おめでたいお話は良いことですよね(*´ω`*)
これから大変になるだろぅけど楽しいこともいっぱぃだと思うので
がんばってほしぃにゃーと思ってたりしますw



そんなわけで、小説読んでばっかりで全然やってないRO
それでもちょこっとはやってたんだぉ!>w<

ということで、ROのお話w



おそろぃ二人組み
バルに降り立った二人組み!

こづゅさんやsおにーちゃ(仮)にいただいたおそろいの毛糸の帽子で闊歩する二人w

しかも二日連続でバル鯖に遊びに来ておりますw
ただ、霜さんがおちかれモード発動ちゅだったので
二日間とも30分とたたず、落ちちゃってますがw

こづゅさんもこのときはいらっしゃらなかったのでレベルも合うので
ふたりで狩りに行くことにw






おすわり
さっそくおすわり

霜さんの顔文字攻撃に対し、ひぅも反撃!








おすわりわり
ぷっぷくぷ(ノ'ω'ヾ)

ほんとにきてすぐおすわりしちゃたのですが、これには理由があったのです!


それはねー




ちょ・・・
ステータスがこんなんだったり






いやいやいや
スキルがこんなんだったりしたから

・・・・・・・・・・そいえば私こづゅさんやぶろりんのみんなにいっぱぃ壁して遊んでもらった(゜Д゜)

こんな状態ですみません!!(ノノ)
当初は何から振ればいいかわからなくってあとにしようと思って・・・・そのままとか・・・・・(´Д`;)


なので、これを機会にスキル&ステータスを振ろうと思ったですぉ(´ω`)

そしてちゃんと振って再び狩りに!







薄い天使様w
すぐにレベルアップ☆

この後は







たぬーんw
たぬたぬを見つけては






たたきまくりw
ふたりでたたきまくりw

他にも~






なかよく!
同時におんなじ向きでたたいたりw







ぽっこぽこ~
ふたりで仲良くぽこぽこ♪

こんなかんじで遊んでたら





霜さんもw
霜さんも無事レベルアップしたのでした☆


2009.03.08 
90%こえた!
アサ子リベンジのとき!

※前回の続きです
マジ男さんにやられて終わるのがアレだったのでも一回行くことにしました

ただいまの経験値はほぼ90%、これ以上減らなきゃいいかにゃ・・・(´ω`)
けれどもマジ男さん相手に普通に戦うことはアサ子では無理っぽかったので
ちょとリッチにがんばってみよぅと思いました!






ちょっとりっちにレモンも!
レモン持ってきてみたぁあヾ('∀')ノ

人によったらたった30個?ってなりそな感じですが・・・
しかもおしゃかな補給するの忘れてた・・・ま、まぁ、なんとかなるかにゃ(’’;)300個モアルシ

レモン30個も私にとったらお高い狩りになるのでさっきよりもどきどきわくわくです>w<




はっ、さっそくマジ男さんを発見!!(`・ω・)ノ<トツゲキー!






でやー!
突撃ぐりむー

ぐりむぐりむー・・・・・・・・・・・ぐりむ!






マジにリベンジ成功!
リベンジ成功ー!(*'∀'*)

いぁぁ、手ごわい相手でした(・∀・)
ていうか、まともにグリム使わないのでグリム入れた場所わかんなくって
ちょとあせったのは内緒・・・・

まぁ、朝方で生体の1階だったからか人一人見かけなかったので
グリムできたって感じですが、倒せてよかたw


さて、マジ男さん倒したけどせっかく来たからもちょっと楽しも~♪






ひゅひゅひゅー
ひゅっけひゅっけー

ひゅっけ・・・って書いてたら、ユッケに見えたひぅです(゜Д゜;)
ユッケ・・・私、食べれたかしら・・・(=ω=;?)





カヴァヴァヴァ~
いとしのカヴァクの君

でもいとしのこづゅさんには勝てないのよ~♪ (朝方ハイテンション)






盗んだ>w<
スティでーきたーw

研究記録・・・・・なんの研究してたのかしら?






クリティカルいたぁあああ;;
って、クリティカルいたぃー;;

研究記録を盗んだのがばれちゃったのかクリティカル出されました(;ω;)
けっこうダメージも痛くってびっくり><;






クリ返し!
必殺!クリティカル返し!!

※相手変わってます
しかもどうやらクリティカルよりダブルアタックのほうがつおいっていぅ・・・w


そしてこのあたりでひぅは気づきました。
なんかまだ見てない子がいる・・・・誰だっけ・・・・・・あ、あなたね(*・∀・)<ハッケン!






商人っ子ー
商人さん(´∀`)

でもこの子は剣士の次にちょとどきどきな相手でした
だって、ぴよぴよされちゃったら生き残れないかもーって書いてあったんだもん><

このときもこの後も何回かお目見えしましたが運良くぴよぴよされずにすみましたw


生体、なんてスリリング(*゜∀゜*)







こ、こら~!
アコさん!?

リムーバたんを叩いていたらベッドの向こう側からヒールしてきました
歩いてくることはできないのにヒールは撃ってくるアコさんでした

しかもこの後もね







1対2!
1対2!!!

しかもまたリムーバとアコの組み合わせ・・・・・・
なんなんだね、君たちはペアなのかー!ヾ(`Д´)ノ
最近霜さんが他のゲームにはまっちゃってペア狩りできない私へのあてつけかー!! (被害妄想)

それにしても結託しているとしか思えないほどのりムーバとアコさんだったのでした・・・・・






びくっ
Σ(>Д<)

ま、まぶちぃ~・・・じゃなくって、スキル発動しなかった模様
ちょとほっとしたアサ子です(´∀`;)

このままハイスピポなくなるまで遊べるかにゃ~と思っていたら






かヴぁーく
か・・・カヴァクさん・・・・・・・・

おしゃかな押すタイミングが悪くって倒れちゃったのでした

いぁぁ、カヴァクたん、求愛はげしいぉ(チガ


そんな感じでアサ子生体突撃隊がおわったのでしたw



*清算*
売ってみたものの・・・?

売ってもいいかにゃ~というものだけ清算したのですが・・・けっこうお金いいかも!
と思ったら、おしゃかな300個食べてたのでアウトな気がします





あ、ちなみに

ぷらすでもどってこれたw
経験値は増えてたぉw

どきどき生体はまたたま~に行ってみたいと思うひぅだったのでしたw

2009.03.03 
朝朝アサ子~♪
そんなわけでアサ子

どんなわけかは・・・・深い理由はありません、いぁ、ある?かにゃ(´ω`)(ドッチ
とりあえず、前回の記事でダンサッ子が人の少ない露店通りを十分に楽しんだ後
ふとアサ子で行きたい場所ができました

そこで飛行船に乗ったのですが!
アサ子、唐突におーらふきました!!






おー・・・・ら?
ほら!!(*゜∀゜*)

おー・・・ら?
なんだかオーラにしてはちょと光が弱々しく、しかもなんかおっきいです

うん、言ってみたかっただけなの
タイトルどおり、だましにもほどがあるアサ子たんです(ノノ)


そんなことしてたら目的地に着きました(´∀`)






後姿から失礼しまーす
ここどーこだっ!

ここだけ見てすぐわかる人はすごぃと思いまふ(・ω・*)
って、ただ単に私がほとんど来ないからかにゃ?




ちなみに場所は



りむば
生体1階(゜∀゜)

私ひぅはですね、朝方ぽ~っと考えてどっか狩り行きたいけど
どしよぅかって感じだったのです

そこでふと思い出すこづゅさん

(*´ω`*)そいえば、前に生体に突撃(?)してたこづゅさんログっ子ブログで見たにゃ~


さらに思い出すアサ子の昔


(*´ω`)うちのアサ子もはちじゅぅ・・・何レベルか(レベル忘れた)で突撃して痛い目見て
    泣いて帰って来てたにゃ~・・・い、今なら、ちょとは狩れるよになってるかも!?


と、そんな感じで特攻隊さながらに突撃しに来たのでしたw
と言っても、私にとっては怖い場所に変わりないのでおしゃかな400個も持ってきたぉ!><;


まぁ、リムーバたんは狩れましたw
空き瓶もいっぱい落としてくれるし、りむーばたんどーこーヾ(*゜∀゜)ノ

って感じに途中からなってたり・・・・・した頃!






カヴァクたんらぶ!(カード的意味で(ぁ)
か、カヴァクさん!!('Д'*)

生体でのいとしの君(ぇ)
もちろん、カード的な意味で(ぉ
いぁ、見た目も好きですぉ(´ω`*)

ただね。痛いのこの子(;ω;`)

でもダメージは通りやすいみたいで当たれば何とか倒せました><
この子からカードが出たら・・・・・(*´∀`*)ウフフフフフ

霜さんにプレゼントしてRO引き戻し作戦でも決行するかにゃ
よしんば破格の値段で売ってやっぱりRO引き戻しに・・・・・・(悪巧み)







アコさんとだって!
お次はアコさん

ちなみに生体のこの子達がどんな属性かよくわかってなかったので
狩場情報をちら見しながら倒していたのでした(´∀`)
なので、一対一じゃないとこわくてこわくて倒せなかったり><

でもね?
案外、一対一なら倒せるものなんです(・Д・)スゴイ!
アサ子たんもおっきくなったにゃぁ・・・・w

HPバーはどきどきだったけどね!!







剣士とだって!!
そして剣士!!!

生体1階の中で私(アサ子)がもっとも恐れる剣士!
まぁ、ピンクプリっ子で来たときのイメージそのままなのですが
その剣士だって倒せるの!!

HPにさえ気をつけていれば、これは(おしゃかないるけど)普通に狩れるかも!?

そう思って10数分過ぎた頃






ヒュッケたんにもー!!
アサ子の生き別れの妹!?

ヒュッケたんを発見しましたw
妹っていうかアサ子のシフっ子時代そっくりで、なんだか懐かしく・・・って、いたいた痛い><;

たまに当たるダメージがけっこう痛かったので戦いに!

ss撮り忘れちゃったけどヒュッケたんだって倒せる!!
やっぱり生体狩りにこれるぉ!!!(゜∀゜*)






マジ男・・・恐ろしい子!
マジっ子めー(TwT)

マジ男さんとまともに戦い合っちゃダメだと言うことを知ったアサ子でした・・・




2009.03.03 
人まばらーw
人がなんだか少ないです

朝方眠れなくてROに入ってみるといつもは露天でごった返しなど真ん中?が
ほとんど露店がいない状態に!!

そいえばROするときに緊急めんて?終了とか書いてた気がする・・・
朝方と言えど夜中なので露店しに入りなおす人がいにゃかったっぽぃです
なにはともあれ、いつもでは見られない風景なので
『おぉ~(0Д0*)』とまぢまぢ見ていたら・・・・






Σ
Σ(0Д0;)

何事かと思ったら、なんだっけ・・・よく街中を闊歩するにゃんこを倒していましたw

そしてなんだかさっきよりも人が増えてきてる気がする・・・(゜∀゜*)<起キテル人モイッパイw







ちょとどきどきw
でもまだまだ少ないw

ど真ん中だけでなく、いつもの露店通りも人が全然いませんでしたw
久々にあんなに人のいない露店通りを見た気がして
なんだかちょと得した気分になったひぅなのでした~♪

2009.03.03 
じゃんぐるー?
ジャングルに迷い込みました(0Д0)

と、思うほどの鬱蒼とした場所でした(ノ´∀`*)

アサ子たんは橋の上を通ってますが、右下のあの建物?っぽぃところが気になります
いけそうにない場所っぽくってちょと残念(´・ω・`)


そして、私事ですが今週いそがしいー><って思ってたらおなか壊しました(´;ω;`)
夜眠れなくなるくらいの腹痛&気持ち悪さって・・・たま~にあるのです(!?)が
今回が一番ひどかった気がしまふ(´ω`)

おかげで昨日はげっそりでした
(∥´Д`)げそぉってかんじ

・・・・・なんかちょとよくわかんないかも(’’;)


そんなわけで、今日は一応元気なのですがおなかが怖くて(?)
本日バイト先でうどんツアーに行くはずだったのですがドタキャンいたしました

ほんとは集合時間の1時間前くらいに連絡するはずが朝方プチおなか痛になって
連絡いれよぅと思った時間には意識飛んでました(´∀`)アハン・・・

そんなかんじで生きてるけどお腹すいてない今日この頃・・・
やっぱり行かなくて正解だったかも(´ω`)うどん食べまくれなそうだし・・・


というわけで!!
ここ1週間やっぱりROあんまりできてません(´∀`;)

でもでもね!!
アサ子たんがー>w<




888~w
88.8%(*'∀'*)

レベルは違えどWIZっ子とおんなじ88.8%♪

アサ子もいつかはレベル98になっておーらろーど渡って
アサクロっ子になるのかにゃーなりたいにゃーと思うひぅでしたw

2009.03.01 
