
--.--.-- 
666~♪
もしかしたら、3倍じゃ足りないかも(←タイトル)

ここ最近、久しぶりににぎやかさが出てきて
うれしたのしで、ちょとおちかれなひぅです(´∀`)<体力ガw

そんなわけで、にぎやかな分いつもよりいろんなことがいっぱいあって
ssがたまってたまってzzz

ということで!本日は3倍速でお送りしまっ!(ダイジェスト?)

まずは上のssにあるよにとーやしゃと、にぶーへまたまたおでかけしてたりw










衝撃発言
とーやしゃ、衝撃発言です!

まぁ、そんな気はしてましたが(ぇ
とーやしゃがMになった日でございました(´ω`)<ウフフ・・











にゃんころ
清算時のにゃんころたち

色違いのおそろです>w<
最近おそろに目がないひぅなのです(*´∀`*)




そして、また違う日にバル鯖で

おっきくなった人
なんだか背が伸びた人が(’’)

ペコに乗ってるおかげですねw

それなのに、霜さんたら







かわいそうなことをっ!
Σ(゜Д゜;)

ペコのおかげで背が伸びたというのに><
あぁ、これがツンデレってやつですね!とーやしゃが言ってた!!(ぇ

まぁ、なんだかんだと、霜さんの騎士転職には行けませんでしたが
おめれとですぉー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


さ、お祝いも済んだことだし、いざいざ!
※実際にはまだお祝いできてません><











はげしっ
魅惑の伊豆へ!>w<

霜さんがすごく激しいです(゜ω゜;)
1.5倍期間だったせいもありますが、かにゃりうまうまで







きゃふーw
すぐにレベルが>w<


うまー♪ヾ(*'∀'*)ノ
それにしても・・・モンスタに囲まれても霜さんが強くって
ほんとに転職したんだにゃーと思ったり(´∀`*)

ひぅも早く転職しなくっちゃ!











オートカウンタ
オートカウンタ!

お~w
なんかあまり見かけたことのないスキルがw
楽しそうでちょとうらやましぃひぅ(*´ω`*)<ヤッテミタィ~w

と、そんなこんなで









狩り終り
お帰りはこちら~

なぜ天津に出たのかはよく覚えてませんw
最後転がっちゃったのかも・・・?w

でもまぁ、楽しかったので問題なしでしたw





そして、またまたある日



ハイマジっ子もちょこっとだけ♪
ハイマジっ子も動いちゃった>w<

転生してからというもの・・・・ほんとにハイマジっ子がうごかにゃい(´∀`;)
まぁ、転生するまで何かにとり憑かれたかのごとく
WIZっ子ばっかり動いてたので、その反動でも来てるのかも・・・w

でも久しぶりに動くと、まだまだレベルの上がりやすい頃だと気づいたりw








うまうまなレベルw
JOBもすぐ上がっちゃう!(*´ω`*)

あぁ・・・・ハイマジっ子かぁいいにゃーw(´∀`*)
ハイWIZっ子だってとってもかぁいいのですが、この姿が見られなくなると思うと
やっぱりもったいなく思ったり><

そんなハイマジっ子は









うっかり・・・
うっかり転がって帰還

まだまだちみっ子気分で、ほんとにちみっ子な(?)お年頃なだったのでしたw



それでもって、またまたある日・・・・・・ss撮り忘れたあぁああΣ(・Д・;)

と、とりあえず、とーやしゃとオットーさんとこに行ってみることにw
行ったのは良かったのですが、問題は行く前にね
ひぅは小指をやけどしかけてたのです(´ω`;)
なんというタイミングの悪い・・・w

やさしいとーやしゃは、今日はやめる?って言ってくれたのですが
今やめたらもぅ1.5倍終了が間近だぉっ!!Σ(゜Д゜;)
と思ったひぅは30分だけ行くことにw

しかも氷をあてながらの怪しい動き満載な狩りとなったのでした(´ω`;)申シワケニャイ・・・

でもでも!
そのおかげもあってか、狩りも終わりその後の楽しい雑談(Gにフェイや珍しく霜さんもいたり)の間に
痛みもかなりおさまっちゃって、次の日には全然やけどしかけてたの?っていうくらい
痛みがなくなったのでしたw





そんな痛みもひぃた丑三つ時・・・・?








おや、ここは・・・
またまたあるところに立つピンクプリッ子

さぁ、この雰囲気は誰か犠牲者が出そうです(?)









つよっw
犠牲者フェイ(ぉ

かなり転生が間近にやってきたフェイなので
早いトコお手伝いしにゃいと気づいたら発光しそぅと思ったりw

そんなわけで、あまり小指に無理させない程度にお手伝いにやってきた
ピンクプリッ子だったのでしたw

ヾ(´∀`)ノ<キャホーw     Σ(・ω・)誰カ来タ!!
こんなかんじ?だったかもw

支援もかなりあやしいし、へっぽこだったので
ひそかに経験値が逆においしくなくなってたりしないかひやひやだったりw








つよっw
つよっΣ(゜Д゜)


さすが転生間近なだけはあります!><*
近々、フェイのハイアチャっ子が見れそうなかんじですw


そしてなんだかんだと、みぢかいお手伝いの時間もすぎ





数年ぶり記念☆
☆ss記念撮影☆

フェイはかなりのお久しぶり(?)にssを撮る事になったのでした~♪
(無理やり撮らせたとも言うzzz)

やっぱりやさしい良い人がいぱーいだとしみじみ思ったひぅでした(*´ω`人)


今回すっごく長くなっちゃったけど、最後まで見てくれた人ありがとでした><*





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.30 
おもっちゃ
バル鯖でいつもの場所のおもちゃーw

ただひとつだけ、違っていたことがあるのです!
それは、1.5倍期間ちゅだということw

そのためなのか人があんまりいなくって、ひぅたちの他には
1~2人?くらいしか見かけなかったりw

まぁその分、動きやすいというものー>w<
どんどん狩って行きますw











遠いっ!
あれ・・・なんか、遠くない?

ちょとラグかったのか、遠くから叩いてるよに見えますw
霜さんのバッシュは遠距離攻撃だったのね!!

とか遊んでると~?












ぱぱぱっぱ
レベルアップ♪

いぁぁ、良い感じですw(*´ω`人)
1.5倍のおかげもあって、経験値も良いですw









っぱっぱ~
霜さんもっ!!

ちなみに、霜さんは撮り損ねちゃったけどジョブもあがってましたw
レベルアップするとやっぱりなんか楽しいですよね♪

そんな感じで夜が更けていったのでした~(´∀`*)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.29 
あっさっこ
久しぶりのアサ子~

最近、ピンクプリッ子がいっぱい遊べているためか
ちょこちょこ動いてるアサ子があんまり動いてないよに感じたりw

そんなアサ子も1.5倍期間、楽しんでます♪








れっばっぷ
レベルアップー☆

いぁぁ、レベル上がるの早いにゃーw(´ω`*)
すりっぱさんはやっぱりすごい場所なのでしたw

まだまだ通ってもちょっとアサ子をがんばるぉーヾ(*'∀'*)ノ






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.28 
プロの中心でお祝いw
80レベルの記念品(頭)

とーやしゃがどんどん強くなって80レベルを超えたということで
お祝いにミストレスの王冠を授けてみましたw(*´∀`*)

ついでにひぅも自分のをかぶっておそろにw

ちなみに、とーやしゃにあげたのも自分のも自作だったりします♪

コロネットがかわいくって好きで、気づけば倉庫に2個保管してあったので
すぐに作れたのですが、いぁぁ・・・いったいいつの間に2個も買ってたんだろw


なにはともあれ、ほとんどおそろ!>w<
いい感じです(*´ω`人)

いい感じついでに~~












おそろいペア狩りw
またまたにぶーへ☆

最近、よくとーやしゃとにぶーに行くことが多くてうれしたのし~♪
しかも今回はおそろろなままデートですぉ!>w<ウフフ











ろりるりいぱーい!!
ろりるりに愛されるとーやしゃ(゜∀゜)

とってもモテモテのご様子w
ただこれ以上モテられるととたんに破滅に向かうので
このあたりでとめて頂きたいかんじだったりw(´∀`;)<ロリルリ痛いしにゃ

まぁ、そんなことはモンスタたちには関係ないので
このあと、ロリルリだけじゃなくブラッディーマーダとかいろいろやってきて
とーやしゃ争奪戦が始まったのでした(ぉ

残念ながらとーやしゃが力尽きてしまったので、ひぅは早々に戦線離脱
・・・・・転がしちゃってごめんちょ(´ω`;)はわゎ














いたたのしい
起こし起こし~

転がってもたのしんでいるとーやしゃは良い人でふ(´ω`*)

そしてこのあと、なんだかんだで遊びまくってるとー   













ればぁあぁあぷw
レベルアップの天使様が!!

良いssが撮れました☆
このままの調子で、光りましょね~~♪





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.28 
はっけん!!!
誰かを発見!!!

ほんとは、フェイからあぬびすトコにいるーって聞いたから
突撃あぬびす訪問隊になったのですけどねw(*´∀`*)

そぅそぅ!
フェイトさんはこれから、フェイと呼ばれることになったので
みなしゃん覚えておくです(`・ω・´)<っていうか、ひぅが忘れないよに書いただけだけどw


こぅ、全然関係ないよなうっかりばれるよなかんじの話をしながら
こっそりこっそりあぬびすのトコまでやってきたピンクプリッ子w

まぁ、同じ階になったら右上の地図に載っちゃうので
出会う前にばれちゃったのはないしょないしょっ><

しかも、はっけーん!って突撃しよぅとして近くまで行ったら
そにっくぶろー?で転がっちゃってましたΣ(゜Д゜;)
い、痛いよね・・・・;;

これは、転がっちゃった分のお手伝いしよぅ!とやる気満々になったのですが
どぅやら、矢とかが残り少なくなっちゃって・・・あえなく街に戻ったのでした><残念









あぁん
街に戻る前~

ここでちょこっとお話してる間だけ、近づいてきたあぬびすわんこや
ミノさんを倒してました(;´∀`)ホントチョピットシカ手伝エニャカタ


ま、また突撃して今度こそお手伝いするんだもんね!!
と、そんなかんじで










お話お話♪
街に戻ってきたふたり~

けっこう良い時間になっていたので
これから寝るまでずっとお話していたのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.26 
とりおーw
トリオでにぶーに特攻ですっ!>w<

霜さんととーやしゃと3人でにぶーにやってきたある日の深夜
ひぅはなんと1回でバンジー成功したのです!>w<

まぁ、そのあといろいろとあって気づいたら10分くらいかかってたのは内緒内緒zz

ということで、3人でにぶーに来たのですが、よいかんじですにゃーw
とーやしゃは最近めきめきと強くなって、鷹さんもよく飛ぶし
霜さんはいつもながらにソウルブレイカーだったりぺちぺちぺちーって感じだったりで
楽しいかんじだったのです・・・が!!











意趣返し!!
ラブラブVSひとり!?

こ、これは・・・この間のモスコの逆バージョン!!!
この間はとーやしゃとらぶらぶだったのですが、今回はひぅが仲間はずれに><

くっ・・・二人ともなんかこしょこしょ話してるようにまで見えてきた・・・w



まぁ、この少したった後、霜さんが落ちちゃったので
モスコのときと変わらず二人らぶらぶペア狩りになったのでしたw(*´∀`*)










二人は何かを見ている・・・
二人は何かを見ている・・・・

確実に左下のあたりに何かがいる様子・・・・
まぁ、ほんとにいるわけじゃないのですがw

ハッ、よく見ると草の葉がおそろー♪ヾ(*'∀'*)ノ
おそろを見ると心踊っちゃいますねっ!>w<










鷹の後ろで・・・っ!
鷹さんの後ろで!!!

とーやしゃの顔がオークに変わってしまっていたのでしたw

なんかもぅ、鷹さんが『見ないであげてー><』って感じで
顔を隠してるよに見えるw

と、なんだかんだで楽しい時間も過ぎちゃって帰還の時間にw









せいっさんせいっさん
頭のにゃんこにくぎづけっ☆

最近、とーやしゃといっぱい遊ぶことがあって
うれしたのしなひぅなのでしたっ>w<





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.26 
そーるぶれっか
1.5倍期間の始まる頃

霜さんと氷Dでペア狩り☆
けっこうソウルブレイカーを使って狩っていたのでSP足りないかにゃ?
と、愛をほおり投げてみるピンクプリッ子(´∀`*)

なんかあの手が、はいっ(*・∀・ノ)ノ~~~○アイ Σ(・w・;霜)ェ、イマ!?
って感じに放り投げてるよに見えちゃったりw

愛を振りまいた(?)結果~~












55.5%-w
JOBが55.5%になりましたっ>w<

いぁぁ、ぞろ目はいいにゃーw
1時間ほど狩って、帰還することに~w







カート入り娘
箱入り娘ならぬカート入り娘w

ん~、天使の羽耳は好きだけどやっぱりピンクプリッ子は
頬紅のイメージな気がしてうにゃうにゃなひぅなのでした~w





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.26 
あひるちゃーん
バル鯖おもちゃーw

霜さんがなんだかやる気まんまんになっていたので
ふたりバル鯖に降り立ち、おもちゃへとやってきましたw

ちょうど、ぶろりんGにこづゅさんが入っていたのですが
おいそがしそぅだったので、挨拶だけしてスタタタターっとおもちゃへw

って思ったら、コメントくれてたー><*
こづゅさんへのコメント返しー(*ノノ)(え、こんなトコで?
こづゅさん、だいじょぶだぉーw
またバル鯖に行くですぉw
時間が合うときに遊んだりお話したりしませう~♪
名無しは話す暇はにゃい・・・かもw




ふぅっ☆(*゜∀゜)=3





1次職じぇみにー
そんなわけでじぇみにっ(?)

いぁぁ、この前のとーやしゃとこんな感じでジェミニごっこしようと
たくらんでたのは内緒なのですっ!

ジェミニさんはほんとは確か・・・二人ひっついてるんですかね?
上のssもひっついてるよに見えますよ・・・ね?w


そんな感じで、しつこくジェミニごっこをしてたら!









おめれたーw
霜さんればーーっぷw

おめれとですぉーヾ(*´∀`*)ノ
ジェミニごっこは霜さんに言わずにひとりがんばってたので
このレベルが上がったときに、『ひっついてるー(たぶん、レベルアップのssがーって意味で)』
って言われたのですが、ひぅ的にしてやったり!>w<

良い感じにレベルアップのssが撮れたのでした☆
(・・・でもちょっとずれちゃったかもw)










じょぶが44444~
そして、じょぶがーじょぶがー幸せのよんー♪

ジョブ44レベル、44.4%なひぅなのですっ!>w<

なんだかぞろ目で続いてると楽しくなっちゃう今日この頃なのでしたっ!
(ぇ、昔からって?それは言っちゃめーなのですっ><)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.23 
らぶらぶな雰囲気(ぉ
らぶらぶな雰囲気(ぉ

周りにも人がおりません、みんなわかっているのね(´∀`*)
ってだめだめ、私にはこづゅさんというものが(チョ


とまぁ、前回の続きなのですがw
このあと、前々から約束していたモスコに行ってみよーということに!>w<
(ひぅが寝ちゃったり、うっかりしたり、寝ちゃったりしてごめんたい><;;)


そして、先日入ってくれたフェイトさんや霜さんもGにいたので
何服がいいか聞いてみたり~♪

まぁ、死ななければ、もとい死なせなければなんだっておっけだよねっ!
と思って、いざ狩場に!!










いる
誰かいる(゜ω゜)

フェイトさんはあぬびすのトコにいるって聞いて、霜さんは一人寂しく座ってる
って言っていたので、どうやら寂しさを紛わせにきた模様(´∀`)

しかし!
霜さんがきてくれたおかげで、かなりフィーバー(?)した狩りになって
おもしろたのしでしたw

なんかね、モンスタがいっぱいいても死ぬ気がしにゃいのw
殲滅力が多いと(一人が二人に増えただけだけどw)すごいにゃーw










なんかおちたw
ふぉっ!!!Σ(・Д・;)

魔法の定石・・・・だったかにゃ?w
何はともあれ、ぷちれあです♪(*´∀`人)<ワーィw

とーやしゃが主役のように活躍している中、はしっこでぽつんと落ちてたのでしたw









霜さんほおってら・ぶ・ら・ぶ
らぶらぶVSひとり

どう見てもちがうPTの人です(゜∀゜)
ちょうど画面に入ってきたためか、HPバーも見えてにゃいしw

そして、このあとかにゃ?
霜さんは極度のおねむのようで落ちていかれたのでした~


そんな感じで、ほんとのラブラブペア狩りが始まったのでした(ぇ






草刈に夢中☆
草が私をよぶのー!!


白い草や輝く草を見つけると叩かずにはいられにゃいひぅ
それを分かっているらしく横で叩き終わるのを待ってくれるとーやしゃ(ノ´∀`*)

いあぁ、ひぅの周りには優しい人がいっぱいですw


このあと、重量おーばになるまで狩って街へと戻ってきたのでしたw










*清算*
しゅみーw
圧迫倉庫のことね!

ひぅは貯めだすと倉庫が困ったちゃんになっても
なんとかして貯めようとしちゃうたいへんな趣味を持っているのです(ぇ

でもこの度の倉庫拡張のおかげで、まだまだ余裕あるので
存分に趣味を楽しめそうですw
結局、WIZっ子時代のくまたんとこのアイテムとかいまだ倉庫に貯めたままだったりzz



清算が終わった後は~~





見つめ合い~♪
見つめ合い(*ノノ)

・・・ながら、楽しくお話しまくりだったのでした(*´∀`*)
なんだか最近、急激なおねむだったり、自業自得なおねむだったり
いろいろありますが、いろいろなのです(?)

でもでも、また遊んでね~♪ヾ(*'∀'*)ノ





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.23 
浮ついた気
愛人が増える今日この頃(ぇ

まぁ浮ついた気持ちがほんとの気持ちにならなければだいじょぶだいじょぶ(何

本日はとーやしゃが時計塔で狩ってるのを発見して
ぷちすとーかーしてみたひぅです!

そこで、どうせなら時計塔地上3階でペア狩りしてみよう~♪

ということで!









赤いわっかだぉーw
赤いわっかにかわったぉ!(゜Д゜)


LAはもともと緑のわっかばっかりで、赤いわっかは一度見かけたくらいだったのですが
今回は2個も赤いわっかに変わってました(´∀`*)

にゃんだろぅ、虹色みたいに色がほんとは変わって行ってるのかしら(’’*)










くらい~くらいぉ~
目がみえにゃー!!!

しかもなんか9999とかダメ出てるし!
そんなにHPないぉ!!
ミストケースさんの幻惑みたいなものなんですかね・・・('ω';)

とりあえず、時計地上3階ではアラームたんにかなりもてもてでした(*ノノ)
いぁぁ、激しいこと激しいことw











わかりづらい時計塔管理者
時計塔管理者も叩いてみたり♪

LAでぜんぜん見えづらいのですが、時計塔管理者ですw
WIZっ子でソロをしてたときはほとんど戦いを挑まず
ふぇんくりを手に入れた90レベル代でようやっと手を出したりしてたのに・・・・

さすがとーやしゃ(*´∀`人)
・・・・さすがペア狩り、かもっ?w













ぴったり!
ぴったり~☆

あとちょっと同じ位置に立ってればジェミニさんになれたのにっ!><
でも髪色が一緒なのでわかりづらいジェミニさんになってたかもしれませんw


とまぁ、なんだかんだで楽しい時間をすごしたあとは清算に~♪











とーやしゃ商人w
久しぶりのとーやしゃBSさんですっ!

ブログにはお初かもしれませんw
頭の上の黄色いにゃんこがかぁいいですw(ノ´ω`*)

このあとは~まだまだいろいろ続くのです!
次の記事につづくー><*




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.22 
るー
る~(*´∀`*)

ある日の昼下がり、とーやしゃを発見、拉致したひぅです(ノ´∀`*)
どうやらハンタさんのスキルを取ろうとしていたので
多少ながらお手伝いをさせていただきました

えぇ、『お肉1個』というお手伝いを!!
ぁ、あと空き瓶もちょこっと渡したにゃw
もちょっとでバイトの時間だったので
それくらいしかお手伝いができにゃかったり・・・

また今度一緒に遊びたいにゃ~♪










そんなかんじで(?)、ある日の夜更けにひぅが行く~♪





フフフフ(?
行った先はすりっぱさん(´ω`)

石化させられたとたん、アサ子がフフフフッ(`ー´)って
笑ってるかのように見せるスリッパさん・・・

ss見てたら、『こんなエモ、ショートカットに入れてないぉっ!?Σ(゜Д゜;)』ってびっくりしたぉ・・・・

でもこのエモってなんだか、してやったりっ(`ー´)って感じに見えますよねw

・・・・してやったのは石化してきたデーモンパンクさんのよな気がするw










らっきーせぶーw
経験値が!!

なんと上がりに上がって、らっきーせぶんな77.7%ですっ>w<

・・・・ほんと、アサ子上がりまくりだにゃ~(´∀`*)
スリッパさん、ほんとスゴいですっ!!><*



そうそう!このあと、ほんとにラッキーなことがあったのですぉ!






ラッキーきたw
アスムもらっちゃったー(*ノノ)

時々、ペアでいらっしゃるプリ&ハイプリさんやソロで狩ってるモンクさんが
支援かけてくださるのですよねw

動きが早すぎて(←辻支援の)お礼もままならぬアサ子ですが
とっても感謝感謝なのですっヾ(*´∀`*)ノ

そんな感じで、うれしたのしな夜がまた更けてゆくのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.20 
んふっ?
久しぶりのダンサっ子で入った理由は~ヾ(*'ω')ノ


にゃんと!ダンサっ子は霜さんトコのGに入れてもらってたのですが
そこでお友達になったお方が久しぶりにINしてると聞いたから!!>w<


そして何が何やらで会いに行くことに!w













んふふふ?
あらっ?

あらあら?
ダンサっ子で来ればギルチャもできるのに
なんで私はピンクプリッ子できたのでしょうね・・・?(´ω`)











にゃんとー!
あらあららw

・・・・って、なんかわかりづらぃかもっ!(゜Д゜;)

もう分かりやすく言うと、霜さんとふぇ・・・・・さんがひぅのギルドに
入ってくれたのでしたー!ヾ(*>ω<*)ノ
(もぅちょとで名前言うトコだたぉ・・・って、そぅいやブログのこと言ってないにゃ・・・)


霜マスタGからひぅマスタGに移籍してきただけなのですが・・・
霜さんトコよりはまだ見かけられるかもしれにゃい!!
(ただいま霜さんは、他ゲームにはまっております故・・・ていうか、何ヶ月くらいだろw)


そんな感じで楽しい時間をいっぱいすごし、霜さんが落ちていったのでした(ぇ









すくなーい!
霜さん’sROIN率

かにゃり少なめでぃすね~?w

週1も最近は見かけないぐらいだったのでまだ良いほうなのかもしれませんw
まぁそんなことを言い残して、霜さんは消えちゃいましたw


その後は、なんと数時間・・・(は言いすぎかにゃ?w)くらいふぇ・・・・さんと
お話いっぱいしまくりで、おねむになったのでひぅも落ちたのでしたw

そのお話の最中に、どぅやらふぇ・・・・さん(名前言いそうになる~;;)
ひぅの愛人になってしまいましたとさっ☆(ぇ


ハッΣ(゜Д゜;)こづゅさんが一番よー!!(ぁw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.18 
見た目かぁいいろうぃーんたん・・・
二日続けてとーやしゃよ~♪

るんるん気分なひぅです(ノ´ω`*)
後ろからついてきてるろうぃーんもかぁいいことかぁいいことw
ピンクプリッ子ひとりで出会うとこわいですけどねzz

そんな感じでちょこっとだけ狩りをしようとやってきたのですが








二人で狩りに~
なんと氷Dで~










これましぇんw
霜さんが現れた~

そんなこんなで3人トリオで氷Dに再びやってきたのでしたw

この前初めてやってきたときは、とーやしゃの攻撃があんまり
当たってなかった感じだったのですが今回は違いました











あぁ、ちゅよい、ちゅよいよっ><
は・・・・激しい(0w0;)

とーやしゃの鷹さんも前より飛ぶようになってたり!
たしか1~2レベルくらい、この前のときより上がってたのですが
そんなに変わるものなのかしら・・・・(・ω・*)<スゴーィ

と、ほげほげ楽しんで見てたら・・・・・










撮れた撮れたーよーw
れべるあっぷ!(*'∀'*)

きゃほーいw
とーやしゃのレベルアップの瞬間を撮っちゃいました>w<
このままの調子でいくとすぐに80レベルになっちゃいそうな予感w

レベルアップも見れたことだし、時間がきちゃったしで戻って清算になったのでしたw













*清算風景*
せいさーんw
霜さんひとりぼっちみたいw






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.17 
とーやしゃ発見!
とーやしゃを捕まえにきた!


モスコにいたとーやしゃとペアで狩りに行くことにっ!>w<
10kかかるから・・・ととーやしゃのほうから来てくれちゃったりとかっ!!
おやさしいお方です・・・w(ノ´ω`*)


はてさて、本日向かうところは~~~
霜さんいにゃいしー、弓さんと狩ったこと少なめだしー
あかねちゃと狩ったときはすでに強くなってたしー
あまいさんはもっと強かったしー

・・・・・・・(゜∀゜)

ま、気にせずいけそなとこいってみよっ♪
ということで~w









白の世界
どこっ!?Σ(゜Д゜;)

ひぅはどうやら次元の狭間に迷い込んだようです(チガ

マリナさんの姿を見ればわかるよに、ほんとは伊豆に来たのですが
地面が真っ白になっちゃってあわわわわ(・Д・;)って感じなのでした(ノノ)

とりあえず、リログして・・・よーし、気を取り直して向かうぉー!ヾ(*'∀'*)ノ









PT名は真実の・・・!
4階の手前でPT作成

霜さんが作ったPTだったので公平入れられなくって作り直したのですw
はてさて楽しいPT名にしたおかげか、とーやしゃにびっくりしてもらえてしてやったりw(`∀´*)

ぇ、どんなPT名かって?(聞ーテニャイ)
それはご想像にお任せしますw(チョ

そんな感じで4階から歩いてむかおーwっと意気込んで入ったのですが











ちゅよーいーw
強いこと強いことw

とーやしゃ・・・・隠れし強さを身につけていたりっ!?

それにしても良いダメです(´∀`*)
アサ子・・・・今ならまだ勝てるかにゃ・・・?w


でもレベルに見合うかのようにあることが起きたのです!!
そのあることとは!










SPかいふくちゅ
おすわりーw

ぅん、SP尽きちゃうよね・・・w
弓さんは特に尽きやすい感じだったとおも・・・う(あやふや)
うちのダンサっ子はまだなんとか、SPが大目に作られた・・・はず・・・・(さらにあやふや)

あやふやな記憶はおいといて(;・ω・ノ)ノ~○ポテッ

お座りも楽しいのでぜんぜん問題なっしんぐーw
だったのですが、15分くらいかけて4階を半分くらい進んじゃってて
このままの調子だと5階にたどり着けそうになさげだったので途中から
つっきっていったふたりだったのでした(´ω`)

他に人もいなかったのでよかたよかた♪










5階に入った瞬間あわわわわ
そんな5階突入後

5階に入ってすぐ、すとらうふ?さんがいてちょとドキドキだったりw
ときどきすとらうふさんに凍らされちゃったりしたけど、けっこう狩れてた気がしますw










密会?w
密会のようなお座りw

ヒソヒソコショコショってかんじ?w

そやって遊んでると良い時間になってきたので戻って清算したのでしたw








せいさ~んw
うぅむ、あかねちゃに見えちゃう罠w


そっくりさんですが、ちゃんと違う人ですよ~(誰に説明zzz)




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2009.06.17 
ごっごっご!
久しぶりのピンクプリッ子の後は・・・


やっぱりアサ子(ノ∀`*)
スリッパさんとこで気づけば55.5%!

上がるのすごく早い気がするぉ・・・・(’’*)

あ、後って言っても次の日遊んだときはアサ子ってことなんですけどね!









なんか出た・・・w
ぷちれあー♪

sダマスカス・・・・だったかにゃ?w
なんかポロリと落ちるとうれしいですね(*´ω`*)

アサ子のレベルがもちょっとがんばれば上がりそうで
うきうきなひぅなのでした~w





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.16 
なんとびっくり!
前回の続き

さぁ、この子は誰でしょ~と、謎かけしましたが
ぱっと見、そっくりな子が時々ブログに出てきますね

まぁそのそっくりな子はあかねちゃのハンタさんなのですが、あかねちゃは
もぅ転生しちゃっているので違うのです!

なんとこのお方は・・・・!!
久しぶりも久しぶり、皆様の記憶の彼方に飛んでるかもしれないくらい
最近とみに見かけなくなった(ブログにもでてにゃかったし・・・w)
とーやしゃなのでしたー♪ヾ(*'∀'*)ノ


なんと、最近またROに復活していたようで
姿を見せるまでにレベルを90まであげようと思ってくれてたらしく・・・

そんなとーやしゃに私、ひぅは・・・・・








出会い頭にすごいことをzzz
激しく罵倒(ノ∀`)

※いぁ、愛はこもってるんですぉ、あい

遊んでるなら姿見せてよー、一緒に遊んでよーっていう気持ちの現れです(´ω`*)ウフフ
こづゅさんとはまた違った愛の一面ですね(ぇ

何気に後ろに霜さんまで待ち構えているというw
かなりの愛を(強制で)浴びせられてるとーやしゃです(´∀`*)


まぁなんだかんだでちょこっと一緒に遊べるということで
準備準備~☆












遊ぶ約束をとりつけた!w
しっかりギルドに入れましたw(ぁ

本日は~全員レベルが合うので公平も組めちゃうし
とーやしゃをあるところに連れて行くことに決定!>w<



その場所とは!!












かもかも
氷だんじょーんw

とーやしゃはまだ70レベル台なのでうまうまできるかにゃーとか
霜さんとも、にぶーの次?くらいに慣れてる狩場なので動きやすいかにゃーとか
まぁ何はともあれぴんくプリッ子で狩りだー狩り狩り♪
って感じなのでした(*´∀`*)

もぅほんとにピンクプリッ子では数週間くらい遊べてにゃいので
激しかったこと激しかったことw(主にひぅがw)








矢が飛び出る瞬間w
とーやしゃの矢が飛び出る瞬間をスクープ!

出た瞬間だったみたいで、かなりくっきり写ってましたw

かなり久しぶりだったけど、すごく楽しく遊べました♪(*´ω`人)
楽しい時間はすぐに過ぎるもので、清算の時間になっちゃったけど・・・










うまうまー?w
逆はーれむになりましたw

うはうは~?w
あぁ・・・ここにこづゅさんがいれば完璧なのにッ!

そうそう、アニバ帽をとーやしゃに狩り前にあげたらずっとつけててくれたのでしたw
問題はもぅ効果が切れちゃってますが・・・(´ω`;)











とーやしゃにあうw
清算の後はベレー帽にお着替えしてるトコ発見☆

これからまたちょこちょこ遊べるかにゃ~と思うと今からドキドキなひぅなのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.15 
なんかおっきいよ!
なんだかおっきい!

ぽりんさん、成長したのね・・・・とか思ったらマスタリングさんでした(ノ∀`)
いぁぁ、もぅジュノーの南に入った瞬間にいたので、見たら分かるだろうに
なんでかぱっと見、よくわかんなかったひぅです

周りにいる取り巻きのぽりんさんとよく間違えながらマスタリングさんを
叩いて叩いて~











おおーw
たおした!!

・・・って、なんか落としたぉーヾ(*'∀'*)ノ



落ちたものは~♪




こんにゃんだったーw
こんにゃのだったー☆

天使の守護が落ちました~♪
使える子はひとりもいにゃいけど、こういうのってなんだかうれしいですね(*´ω`人)




珍しい(?)防具を手に入れた数日後、さらに珍しいものに出会うとは
予想していなかったひぅなのであった





次回予告(ぇ)!! ひぅは何に出会ったのか!果たしてその後に待ち受けるものとは!!

みたいなw





ほんとの予告w
なんとびっくり!
この子は誰かにゃ誰でしょぉ~♪





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.15 
かちかち
かちーん☆

デーモンパンクさんのスキルでよく固まるアサ子です(´ω`)
5回に1~2回くらいは固まってるのかしら?それ以上??

何はともあれ、デーモンパンクさんに出会うとドキドキです(=ω=;)

スリッパさんのトコに通うようになってからうまうまな日々なのですが
石化してるときにいきなりスリッパさんが沸くことがあって怖いのっ><;


でもでも、最近では死ぬくらいならっ!と周りに人がいなければ
ぴゅーんと飛んで逃げるので死んじゃうことは少ないのですけどねw


そんな日々を送っているアサ子はついこないだレベルが上がったと思ってたのに!











よんよんよーんw
もぅ44.4%~♪

かなりの経験値の上がりように心うきうき♪


あぁ・・・またハイマジっ子が動かなくにゃる・・・(´∀`;)アァンw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.13 
すでにzzz
倉庫拡張きたーヾ(´∀`)ノ

いぁぁ、600個も入るなんて夢のよう(*´ω`*)
ってすでに400個とか埋めちゃってますがzzz

理由はね?
最初299個だったのね

そこからね?
各自入りきらない、でも手放したくない頭装備をですね、入れていったのですね

そしたらこんなことに・・・・(’ω’;)

ま、まぁ新たな発見もあったのですぉ!
なんとなんと!!
ひぅはウサギのヘアバンド3個くらい持ってたりとか(ぇ

でもそれも手放せにゃいダメダメひぅだったりします(´ω`)
倉庫が500個以上にならないよにちょと気をつけようとは思いまふ(ノノ)

まぁ何はともあれ、一番ものを持ってた(持たされてたとも言うzz)アサ子が
重量20%台にまで下がったのがびっくりでしたw

どれだけ持たせてたんだろ・・・w(ノ∀`)


重量が軽くなったアサ子はふっとわーくも軽くなったみたいで
この後、また狩りへと舞い戻りましたw









支援ありがちょー><
あすーむー(*'∀'*)

そうそう!
すりっぱさんのトコはすっごいトコだと思ってたのですが
いぇ、すっごいトコなのですが、支援をかけて下さるモンクさんやチャンピオンさん
たまに見かけるプリさんたちがいてすごくうれしかったりw(*´ω`人)

このssは、ハイプリさんがアスムをかけてヒューンと行っちゃったトコですw

他にもブレス速度かけてから飛んで行ったりするお方たちもちらほらいて
どこにいても良い人はいるもんだにゃーとしみじみ思っちゃったひぅでした(*´∀`*)

・・・ましゃか、ひぅがへっぽこってばれてるのかしら?w




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.11 
餞別ー?
ありすたんとのお戯れ終了の儀

のはずが!
ライドワードさんから本が出ましたw
本から本が~♪2回目~~♪今度は何の本かにゃ~~~♪









餞別ーw
大地の書でしたw


最後の手土産にぷちれあ(?)が出てよかった良かった♪

と、そんなわけでおしゃかなさんがバイバイしそうになったので
いったんありすたんと戯れるのは延期となりました(`・ω・´)

買うお金もほんとぎりぎりなので、1000個だけ買い貯めて
あるところに篭ろうと思います!

新たな地へと向かっているとなんと!!















いつぞやの緑のエンジェさん!
バル鯖で見かけたあの子が!!

こづゅさんとおもちゃで遊んだときに出会ったあの緑のエンジェが今ここに!
Loki鯖にも降り立ったですねぇw('∀'*)

ちなみにダメが良い感じなのはずぅ~~~っと前に叩いた
+7のアンホーリ&あふぃるぴよこちゃんのおかげですw

それにしても顔が隠れてよかた(´∀`;)
ぇ、なんでって?(聞ーテニャイ)

それはね・・・・・・









こんな姿・・・・にゃー!
こんなことになってたから・・・(ノノ)

にぶーだけじゃなかったのね・・・・オークさん・・・・(ノノ)
エンジェさんはおそろしや~~~><

まぁでも、なんとか叩いて叩いてぺちぺちぺちぺち











エンジェさん撃破!
げーきーはー!!(*'∀'*)

それにしてもバルでもLokiでもツンデレなエンジェさんです
何にも落とさにゃーw(´∀`)

今度出会ったら、何か落としてくれるかにゃー♪













うっ、・・・うまーw
ということで!!

ついにやって来たすりっぱさーん>w<
経験値はありすたんとあんまり変わらなかったはず・・・なんですが
歩くたびにどっかから沸いてくるのでうまーwな感じになってましたw

・・・・だからあんなに飛び回ってる人たちがいるのね(゜∀゜;)

霜さんに借りてる(ありすたんので借りたときにいろいろ借りたのですw)短剣のおかげで
よい感じに叩けてましたw

それにしても・・・ひぅがこんなトコにこれるとは夢にも思ってなかったにゃー・・・
ま、何はともあれ、ドロップしたアイテムも良いお値段なので
お金いっぱい貯めて、またありすたんと戯れたいにゃーと思うひぅなのでしたw






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.08 
最近ちょとROができてにゃいひぅです(´ω`)

いぁ、やってるんですけどね!
考えなきゃいけにゃいことと霜さんからの誘惑(?)とかで
いつもよりはできてにゃいかんじなのでふ

まぁなるよになると思うのでブログの更新がちょと遅かったり
そうかと思えばいつも通りだったりすると思われまふ(´∀`)

そんな独り言でしたっ><

2009.06.08 
ひさびさー!
ハイマジっ子がついに立ち上がった!!

というか、ありすたんの魅力に惑わされてず~~っとアサ子が動きまくってましたが
よく考えると、うちのハイマジっ子ぜんぜん動いてにゃー!!Σ('Д';)

そんな訳で、ほんとの久々にハイマジっ子が動きましたw
もうマジっ子とほとんどどこも変わらない見た目に胸きゅん(?)
よく見ると服がちょびっとだけピンク色なのですけどねw

そんなマジっ子との区別がつきづらいわがハイマジっ子ですが
そんな見た目に対応(?)して赤いもせんせに会いに行ってきましたw
せんせ久しぶりーヾ(*´∀`)ノ<昔ノ私ニ戻ッタワ~

とか思ってたら!!!












使えるー!!
エナジーコートが使えるわっこの子っ!!


赤いもせんせのもとへ向かう道中、バトルモードにして、あるボタンを押したらば・・・
って感じでしたw

エナジーコートってもっかい取りに行かなくても使えるですねぇ('∀'*)
WIZっ子時代、必ず押すようになってたボタンの位置だったのですが
何のボタンかさっぱり忘れてて、それがエナジーコートだったとかzzz


まぁなにはともあれ、昔の赤いも峠のひとつ上の新赤いも峠に向かっていると~












ひさびさのくもさんw
レベルが上がったーヾ(´∀`)ノ

いぁぁ、くもさんお久しぶり(ノ´ω`*)
マンティスさんも相変わらずのご健勝ぶりで
うちのハイマジっ子、先にDEXにちょびっとふってなかったら倒せなかったかも><

DEX・・・なんだかんだで30ほどは振っておいたほうがよぃですよ、奥さん(誰


途中、ぷてぃっとさんにも追いかけられつつなんとか新赤いも峠まで!!














見つめ見つめ
くもさん、赤いもせんせの鑑賞会

というか、火・・・・火の輪っかが目にまぶしいっ><
ソレを見つめるハイマジっ子・・・(’∀’;)

なんだか久しぶりのマジっ子気分で懐かしい気持ちが
ものすごく湧き上がっていたりw

しっっかりと見つめたら












じょぶもあがーるーw
JOBも上がりましたw

いぁぁ、やっぱりちっちゃい頃はいっぱいレベル上がって楽しいにゃーw
しかも、そうそう、この短い足いっぱい集めてたにゃー(´ω`*)








またまたればーっぷw
って、また!

さすが赤いもせんせと呼ばれるだけはありますっ!
すっごい勢いでレベルがあがってちょとびっくりしたのは内緒っ(ノノ)








いろいろればーっぷ!
って、ええええええ!!

かにゃり、うまうまです(゜∀゜;)
なんだかアサ子がありすたんでいっしょけんめレベル上がってたのが
夢のように感じるほど、ハイマジっ子のレベルが上がった日だったのでしたw
(レベルの差は確かにあるのですけどねw)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.05 
ぱぱっぱっぱ~
ぱぱぱぱっぱぱ~ヾ(*'∀'*)ノ

ありすたんと戯れ続けていたらレベルがあがっちゃいました>w<
ここにやって来始めた頃は
はわぁ・・・けっこう経験値少なめ・・・・?(・Д・;)
とか思ってましたが、ピヨピヨや天使に狙われなければ
死なないことが多くなってきたので、ちびちびと経験値がたまっていたようですw

ぁ・・・本からはやっぱりほとんど逃げちゃってますがっ><;


そしてレベルが上がったのを機に(?)霜さんを呼び出して装備をお借りしちゃいました☆

貸したげるよ~とは言ってくれてたので、それならレベル上がったらにしよぅ
とか思って(ノ´ω`*)
まぁ問題は霜さんROにほぼ1週間くらい入ってない気がすることですけどねっ(ぉ


そんなこんなでプロの街へと戻り霜さんトコに行く道中、露天をキョロキョロ(・∀・=・∀・)キョロロロ
べべたんいないかしら・・・って、なんか頭装備見つけちゃったぁぁぁΣ('Д';)

い、今のアサ子の所持金でぎ・・・・ギリギリ(=w=;)ウ、ウニュゥウゥゥウウウ

あ、あ、し、霜さんトコ行かなくっちゃ!('∀';)



















衝動買いと霜さん
霜さ~ん、買っちゃったーーーヾ(´∀`)ノ

なんかかぁいいよねっ(*ノノ)
アサ子にちょと似合うかも~とか思ったり><*

まぁ散財できるほどお金がもぅにゃいんですけどね・・・(;∀;)アハン
あと1週間もすればお魚も尽きそうな雰囲気ぷんぷん(ぁ

おしゃかなを買う余裕もかなりなくなってしまったので
このまま通い続けてカードが出なければ倉庫のものを売ったほうがいいのかしら・・・
とか思ったりしてたのですが、どこぞの情報によると倉庫拡張がくるらしいですねっ!?

なんか今300個入るのが600個にまで増えちゃうとかっ!
WIZっ子が今までに貯めに貯めた倉庫の品物を結局転生した頃に
売っぱらえなかったので倉庫あっぷあっぷ状態でもにょもにょしてるのですが
どうやらもうちょっと辛抱したらそのまま貯め続けられる予感!!(ちょ

ということで、倉庫のものを売り払って当座のお金を・・・というわけにいかなくなっちゃったり!!


本気でどうしようもなくなったら、ちっちゃいものを売ったり伊豆へと舞い戻ってみたり
しよっかにゃ~と思うひぅだったのでした(´ω`)

って、まだ終わらないぉ!!Σ(・Д・;)
なんだか倉庫のお話でいっぱいになっちゃいましたが
霜さんに装備をお借りしたのですぉっ><









何がなにやら
うん、あんまりダメが変わらない罠w

と言っても、中型が完全じゃないので微妙な装備だったりしまふw
ちゃんと装備がそろったらぴよこよりも強い気が・・・(’’;)
頭装備をリボンに戻せるのはうれしいような、ぴよこに愛着が沸いちゃったようなで
むにむにしちゃっているのでした><*





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.02 
いざべべたん!
甘い牛乳を3つ手に入れたぉー!

露天でいっしょけんめ探してやっと3つそろったので
べべたんトコにやってきましたw

さぁさぁ、いざいざ、べべたーーーんっヾ(*´∀`)ノ




*一回目*

失敗(・∀・)<コンナコトモアルヨネ、ン!次!







*二回目*

失敗(゜∀゜)<ア、アルアル…ツ、次コソ!!











*三回目*
・・・・・・・・・
ですよね~(´Д`)

べべたんは自由に育ったほうがすきなのかも知れにゃ・・・・(ノノ)ウゥッ;;

ま、まだあきらめにゃいもんねっヾ(;ω;)ノ









そんなかんじで見事、べべたんに振られちゃったので、ありすたんに愚痴りに行きました








再び大人の階段を
Σ(・Д・)

ぇっと・・・、もっかい大人への階段を昇れってこと?(・ω・;)

なんともびっくり、ガラスの靴2個目を手に入れちゃいました(´∀`)
まだまだ大人になれてにゃいってことなんだと思ったひぅでした~






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.06.01 
