
--.--.-- 
よい人っ!
支援をかけてもらいました!!

ちょとずつアサ子をやっているのですが、この前やっと・・・やっと!
支援してくださったところを撮ることができました><

たいていの人はヒューンッヒューンッていなくなるのですが
いぁ、それが当たり前だと思うのですが
こやって時々支援をしてくれる人がいます(*ノノ)キャー

ブレスしてくれたり、ヒールしてくれたり、速度くれたり、全部くれたり(ぉ
もぅ、このちょっとした思いやり?・・・優しさ!が嬉しいひぅです(*´ω`*)
(まぁ、へっぽこなので手を差し伸べたくなるのかもしれませんが・・・w)


いぁこの間ひぅ気づいたのですよ!
ハイスピポも飲んでるのですが、なんか周りのアサさんと比べて
動きがちょと・・・・鈍い(ぇ

ちょっぴりステポイントを残しているのもあるけど
ポイントふるならバーって振ったり、キリのいい数字で振りたいというのもあったりだけど
今のステ、そんなに・・・低くないと、思う、のね?

アサ子はWIZっ子と違って、けっこうちょこちょこ振っていたので
けっこうお高めなステだと思うのです><

それでも周りで戦ってる人たちより動きにぶ・・・・ハッ、みんなスゴい人ばっかり!?


ぅん、周りはみんな、スゴい人(字足らず


なんか良い俳句ができたかんじw(´∀`*)

となんだか話が長くなっちゃいましたが、優しい人たちは確実にいる!ということで













またまたよいひとっ><*
なんとか撮れたもうお一方(*´ω`人)

またまた別の日にちょと狩って落ちよう・・・と思って
スリッパさんと戯れてたらヒールくれちゃー>w<

しかもブレス速度までくださる良いお方(*´∀`*)<ワハーイw

しかもしかも!ひぅの勘違いじゃなければ今までにもちょこちょこ支援を
くださっているお方・・・・だと思うのです(´ω`*)


ちかれてアサ子やるのもしんどいにゃ~・・・落ちよかにゃ・・・と思ってるところに
こやって支援をもらえると、良い人がいる!ひぅもがんばりますね!(←心の中で)
って思えてやる気取り戻せたりしてすごく励みになります


ひぅもピンクプリッ子のときはできるだけ辻支援するぉー♪と心に固く誓ってみたりして・・・
そんな優しさに触れながら












みんなのおかげでいきてます!
Baseが54.3%にまでなりました☆

・・・・おもっきり攻撃はずしまくってますが><
アサ子は最近、みんなの優しさで生きてる日々だったりするのでしたっ(*´∀`*)アリガチョーw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.31 
まちぼうけ
まちぼうけ('∀')

じゃ、ないですw
今回はとーやしゃとアヌビスにきたのですが
早く着いたのでちょと座って待ってただけです

このすぐ後、とーやしゃが着いたのでさっそくあぬーあぬーヾ(*>w<*)ノ












じょぶがろっくー
Jobが~66.6%♪

ぞろ目きたー(*´∀`*)

狩り始めてすぐくらいに見てみたら、6の目ぞろいだったのでしたw











あぬびすはうっまw
とーやしゃがんばる、の図

とーやしゃの動きがよいですw
たぁ~(*'∀')ノ ってかんじ?w

それにしてもアヌビスたんはほんとうまうまですにゃ(ノ´ω`*)
ペア狩りさんやソロなお人たちがけっこういて
道を歩くと2~3PTさんたちを一気に見かけてみたりw











頭が隠れてな~い
そんなこそこそ(?)

いぁ、ほんとに隠れようと思ったわけじゃないのですぉ?

こぅ・・・右も左もPTさんたちがいて、あ、あぁぁあ・・・と
壁際に寄って移動してただけなのです><



そんなこんなで











ラッキーセブンになったぉーw
Jobが77.7%に!(*'∀'*)

いぁぁ・・・・やっぱりアヌビスたん、うま!ですね>w<
もうちょとがんばればJobレベルアップしそうw

Baseも50%以上になっていたので、近々どちらもあがるかにゃ~(´ω`*)
(あぁ、でも8月はちょと忙しぃんだった・・・無理かも?)


レベルアップに思いを馳せつつ











とーやしゃおめれとーw
とーやしゃのレベルがあがったとさ☆

お・め・で・た♪ヾ(*>∀<*)ノ
とーやしゃのオーラがだんだんと近づいている今日この頃なのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.30 
すないぱー!!
スナイパ姿を初披露!!(強制)

またまたちょっと前のお話ですが、フェイがスナイパになったと聞きつけたひぅは
狩っているらしぃモスコに突撃となりの・・・・きのこごはん?(ぇ

なにはともあれ、そのとき一緒にいたとーやしゃも一緒に
スナイパ姿をしっかり見にやってきたり>w<


いぁぁ、やっぱりスナイパさんはかっこいいにゃ~(´∀`*)

ひぅは男スナイパさんは好きですが、女キャラだとハンタなままがいいと思うのです(聞ィテニャイ)













目の前にいるけど…いにゃいw
レスの頭が花びらに見える(゜∀゜)

植物をモチーフ(?)にしてるとは思うのですが
後ろ頭を見てたら、なんか・・・花の開いてないつぼみに見えちゃったり(ノ´ω`*)

そんなひぅの目の前にいるレスさんはほんとはいなかったりw
姿は見えるけど、叩けにゃいし、魔法も撃てない状態でした(´ω`)

たまにそんなこと、あるよね・・・?(ひぅだけ?)

そんなこんなで、狩りの邪魔をして帰ったひぅだったのでしたヾ(*`∀´*)ノ






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.29 
きーにーなーるー
気になってしかたにゃい

アサ子で狩っている最中に見かけました(゜∀゜)

最初、赤Pだにゃ~と思ったのですが、カーソルを合わせると、初心者P!!
軽いらしいので誰かがたくさん持ってきてたのかにゃ・・・?w

300個でもそんなに重くなかった(はず)なので
意外といいのかしら・・・(’’*)ドキドキ


今回はそれだけ~(ぁ






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.28 
444~♪
久しぶりに狩り込んでみるアサ子w

前の記事で転ばせたまま落ちちゃったので、ちょとアサ子日和を作ってみたひぅですw


いぁぁ、なんか前回のピンクプリッ子とおんなじ44.4%になって
ピンクプリッ子とアサ子でおそろろろ~♪ヾ(*´∀`*)ノ








で~も~









しーごーろっくw
おそろを追い越すアサ子たん(゜∀゜)

うっかりちょっこり追い越して、この日の狩りが終わったのでしたw

まぁ、最近動いてなかったからちょとくらいがんばって良かったかもかも(ノ´ω`*)
レベルが上がったらやってみたいこともあるのでちょこちょこがんばろぅと
思ったひぅだったのでした>w<





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.25 
アサ子ちびちび~
最近めっきり動かにゃいアサ子

ハイマジっ子に続いて、アサ子もかなり動かなくなってきました(´∀`;)アハン

まぁ8月はいろいろとあるので、さらに動きが鈍くなりそ・・・な予感zzz

こんなブログですがよろしくおねがいします><


そんなこんなで、結構前のお話
アサ子をちょみっと動かしたらば、経験値が43.2%でした♪

この後、うっかりすっかりパッタリいっちゃったんですけどねっ(ぇ











ということで(?)





つきの真ん中
ウンバラポタとったぉー(*'∀'*)

なんかいろいろ考えて、すったかすったかコモドから歩いて
ポタを取ってきたのでした(´∀`)アハー


案外早く着いたので、すばやくにぶーへ>w<

・・・・やっぱりどう考えてもダメージがおかしぃと思うんですよね(゜∀゜;)
(絶対毎回ダメが上がってると思うの・・・)



そんな、つおくなるばかりのとーやしゃを











いろいろあった後
転がした後(゜∀゜)(ぇ

いぁ、この左奥にね?
どう考えてもおかしい量のモンスタたちが待ち構えてたのです><;

ロリ・ブラッディ・デュラとかが『まってたわぁ~ヾ(*゜∀゜)=3』って感じ?w


激しすぎて耐えれませんでした(´ω`;)

でもなんとかぎりぎりで逃げれたので、その後ちょこちょこ狩って













よにょよにょよにょ(?)
ベースが44.4%に~♪

なんだか・・・・転生したらレベルが上がりづらい・・・・って思ってたのですが
そんなにあがらないー><ってほどまでは感じにゃい・・・・w

感覚がおかしぃのかにゃ~・・・ぁ、とーやしゃたちが遊んでくれてるからですね!


ありがたありがたなピンクプリッ子なのでした(*´ω`人)





P.S これからちょこっと忙しくなっちゃうのでとりあえず
  8月半ばまでは動いたり動かなかったりちょこちょこしてるとおもわれまふ
  なので、ブログの更新がちょこっと遅れるかもですが、見てくれてる皆様
  暖かい目で、また暇つぶしにでも見に来てくださいです><







RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.24 
そろ・・・?
ピンクプリッ子でインすると

そいえば土星さんとこで落ちていました(´∀`;)
といっても、これ、まだちょと前のお話なのですけどねw(フェイの転生式の次の日だしw)


とりあえず、群がってきたかまきりたんをなぎ倒して・・・って思ったら
この子達、5~6回くらい倒すたびに一匹ずつやってきて
お、終わらにゃ(゜Д゜;)ってかんじでしたw

一息ついたところでプロにもどったけどw





そんなこんなでこの日は~











後光がまぶち~
とーやしゃとモスコ日和(*゜∀゜*)

いぁぁ、フェイの転生でね?
ジュノーに行って、ヴァルキリーたんとこまで行ったのですね
そして、中にあるポタ屋さん?みたいな人に転送してもらったらね・・・





なんと、ウンバラポタが消えちゃった!(゜∀゜)アハン


そんな訳で、今回はモスコ3階に遊びに来たのでした(*ノノ)
モスコに来たらすることはひとつ!(ぇ













ジェミニな草刈w
草刈~♪

うっすらとジェミニごっこが発生しておりますw(*´ω`人)ウフフ

とーやしゃはひぅの草刈にすっかり慣れてしまわれたようで
草を見つけるたびに止まってくれたり、座ってSP回復?してくれたりしております

ありがたや~ありがたや~(*´∀`*)



そしてなんと!











杖が~でたでた~
杖が出た!!(*'∀'*)

さらにさらに、この日何があったのか杖が3本も出たのでしたw

レア運が上昇ちゅ!?なのかもw


そんなかんじで、重量もよい感じになり、戻って清算になったのですが
今回いつもと違う場所で清算していると・・・・











夜の語らい(?)
あっかねちゃーヾ(*'∀'*)ノ

相方さん?にらぶらぶ・・・と言われましたが、あかねちゃたちも仲良さそうな感じ(´∀`*)

久しぶりにあかねちゃに出会ったにゃ~と思ったひぅなのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.22 
はてさて
ということで!


まだまだフェイの転生式のお話ですw

前回の記事の後、とーやしゃは明日早いといぅことで落ち(すでにかなりいい時間だったけどw)
さぁ、どうしよぅか~って感じになり・・・・


ハイアチャっ子になったばっかり・・・・(゜∀゜*)キュピーン!!













行きましたるは・・・
つれまわし決定>w<

いぁぁ、この日のひぅは何かがはじけ飛んでいたよぅですw

フェイには無理やりつき合わせてしまった感じでしたが
ここまで来たらがんばるぉー!ヾ(*>ω<*)ノ




ひとつ問題は・・・・転職したばっかりで攻撃当たるのかにゃ~ってこと?w
全然当たらなかったら他に行けばいっかにゃ~と思って突撃してみると











うまうまカマキリたんw
かまきりたんうまー!(*゜∀゜*)

攻撃も問題なくあたりますw
レベルもすぐにあがってかなりうまうまな予感☆











土星さんもうまうまーw
土星さんだってー>w<

まぁまぁ当たって、これならいける!(゜∀゜)
と思ってたら、またレベルがw

やはり土星さんはうまうまです(*´ω`人)


うまうますぎて~











ベースもジョブもうまうままw
ベースもジョブも一気にあがる~♪

さすが転生なのか、さすがフェイ、なのかどっちものような気もするけど
すぐに倒せて、すぐにレベルが上がってもぅアハハハハハヾ(*'∀')ノ













きれいなまにぴとつおいダメw
気づけばダメージものすごっ!!

さすがフェイですw(*'∀'*)

ハイアチャっ子なのにもぅこのダメ!!
なんかもぅ、かなりすぐにでも公平が組めるレベルにまでなりそうですw


ほんと・・・・末恐ろしい子っ!Σ(゜∀゜;)


そんなこんなで、夜も更けて本日の式が終了したのでした~♪
いつ公平組んで遊びにいけるかにゃ~('∀'*)ドキドキ






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.21 
転生ノビっ子囲み隊!
ハイノビ姿を囲み隊!

いぁぁ、ほんとに転生しちゃったんだにゃーとうきうきなひぅです(*´ω`*)

なんというか、フェイのハンタ姿を見慣れていたためか
なんかハイノビっ子になった姿が感慨深いようにゃ不思議なようにゃ・・・w


まぁ、何はともあれ、ハイアチャっ子姿を早く見たいがために(←主にひぅが)











きのこたんうまーw
育成開始です(*゜∀゜*)

フェイヨンにいたから、そのままの足でフェイヨンマップに移動したのですが
きのこたんがうまうまな感じでした♪


うまうますぎて









もっふぁー
レベル







もっふぁっふぁー
アップ







もっふぁっふぁっふぁ(?
3・連・続!!(*>∀<*)

よい感じにあがりまくりです('∀'*)











きのこご飯で…いちご?
きのこ狩りできのこごは~ん

の、つもりだったのに・・・出てきたのがイチゴとかw(ノ∀`)
イチゴご飯はむりかにゃ・・・・><



そんな感じで、きのこご飯が食べたくなりつつ(ぁ)
レベルもしっかり上がったので転職場へ~ヾ(*'∀')ノ









ハイアチャっ子~♪
はやっ!

着いてすぐくらいに転職完了しちゃってハイアチャっ子にー!>w<












前姿w
色味も落ち着いてて転生ってかんじw

なんかもう、若返って見えるフェイがとっても新鮮だったので











誰・・・・!
用意してた枝を折ってみた(ぁ

ひぅの予想では、そんなつおいモンスタは出ないので(←ひぅ確率)
ぽりんがきっと出るぉ!(゜∀゜*)って思ってたら初めて見る子が・・・

ひぅはあまり、新たな狩場とかよく知らにゃいのですが、新マップの子なのでしょか・・・?
なんかちょっとかぁいかったけどw











弓を構えて~
2本目ではおサルさんがw

ハイアチャ子になり、フェイも弓使いらしくキッと構えてますw















ひぅの予想通り!
そして3本目で!!

予想通り~♪

フェイもとーやしゃも祝福(?)してくれてマス(*´ω`*)



あと、2本用意してたですが、それも・・・何だっけ(’’?)
オークスケルトン?とかで、そんなにつおくない子ばっかりだったのでしたw

ひぅ確率はゆるぎないようです(?)






そして、なんだかんだと楽しい時間も過ぎて・・・・










*記念撮影*
転生記念すりーっしょっ!!

フェイを囲んで、パチリと☆

そして、この後まだ続くのであtt(ぇ





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.19 
みんなで寄って
ということで!(?)

本日は前の日に(無理やり)約束を交わし
急遽フェイととーやしゃとぽりん島で待ち合わせにw

・・・上のssわかりづらいにゃ('ω';)


まぁ、何がしたかったかというと・・・













囲まれ組w
鷹&ハンタに囲まれたかったから(*´∀`*)

ぅん、ちがいます、いぁ違わないけど(ドッチ

とりあえず、やりたいことがあったのです!
でもちょとぽりん島ではむづかしそぅ・・・といぅことで場所変更>w<












暗い部屋(?)で
変更してやってきたとこは~

本日の主役フェイがよどみなく歩いて進むこの場所!

















れべるあーっぷ!>w<
あぬびsってパサナたーん!(*゜∀゜*)

なんと!
パサナたんでフェイがレベルアップしました~♪

アヌビスでレベルが上がると思ってたひぅにはどきどきでしたがw
(もぅ0.1%で上がるーって教えてもらってたけどw)

きれいに天使様を撮ることができましたヾ(*´∀`*)ノ<キャホーw




そんなこんなで
















シュシュシュシュ
お光に☆

もぅぴかぴかですw










お祝いちゅw
そんな発光式(!?)も無事終了♪


お祝いする段階にw

キュアとリカバリをかけまくったのは内緒内緒zzz








パッカンチョw
ぱかっとにゃw

お祝いの品をそれぞれ贈呈して、そのままこの場で楽しんでいましたw

なので時々、アヌビスたんとかミノたんとかパサナたんとかが
ちょろちょろと『何してるーヾ(`Д´)ノ』ってやってきては
フェイやとーやしゃにやられていたのでした(ノ´∀`*)


まぁ、さすがにずっといるわけにはいかにゃいのでいったん帰還w











鷹はご主人様がおすき
きらきら加減がまぶしぃくらいです(>∀<)

フェイもとうとうオーラになったんだにゃーと感慨深げにいたのですが










いつだって道に迷い隊!
なんと・・・!?

オーラになった日に転生することに!>w<


オーラに転生と一気におめでたがやってきてもぅアヒャヒャヒャヾ(゜∀゜*)ノ(壊レカケ


問題は、転生してるはずのひぅの案内で
ふらふらとプチ迷子になりかけてたことかにゃっ☆(ぁ


それでもなんとか無事迷路へと送り出し、ひぅはあることを・・・











なりきりw
ザ・なりきり隊!

NPCであるかのごとく、フェイを待ち受けていましたw

こぅ、待ってるとドキドキでたのしいですねぇ(*´∀`*)











勇者のおでまし~w
勇者フェイが現れた!!

ぅん、ss撮り忘れましたが、フェイには驚いてもらえたようでしてやったり♪ヾ(*`ω´*)ノ

ひとつ・・・・ふたつ?残念なことは霜さんが参加できなかったことと
とーやしゃが転生キャラじゃなくってこの場に来れなかったことかにゃ・・・w




何はともあれ!


















ノビっ子たーんw
ハイノビ姿に~♪

いぁぁ、転生するとノビ姿に戻っちゃってちっこくなるのでかぁいいですよね(ノ´ω`*)

フェイ、おめれとですぉーヾ(*>ω<*)ノ



この後は・・・・まだまだ続くのですが、長くなりそなのでまた次回っ☆(ぁ





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.16 
苦しゅうない~(!?)
やっぱりつよくなってr

レベルが確実にどんどんあがってきているとーやしゃ

この日も、この前ソロでレベル上がったーって話を聞いたばっかりだったのですね
確実にオーラへと近づいてるわぁ~(´∀`*)って楽しんでたら














きゃほーw
ちょΣ(゜∀゜ノ)ノ


もぅ・・・・アレね、とーやしゃはすっごい人だわぁ(´∀`)<サスガw

確実にひぅなんか通り越して
いつの間にやらスナイパになってそうで怖い…怖いわっこの子っ(・ω・´)













きれいだけど・・・w
なんかちょときれいw

レベルアップしたお祝いに(?)、キュアをかけたらなんかキラキラして
きれいだったのですが、何なのかよくわかんないものにw










33.3~w
JOBが33.3%>w<

何気にひぅもあがってきていますw
JOBが気づいたら30%超えててびっくりw

と、なんだかんだ楽しんでいたら重量も重くなっちゃったので帰還・・・・















あらあらっ?
あら?w

いったん、とーやしゃの商人澪たんにアイテムを預けて、本日第2弾の突撃です!>w<

もぅなんかいろいろと二人フィーバーしていた(はず)ので
アヌビスいっちゃうぞー>w<みたいなw










LAきれーいーw
れっくすえーてるなーw

いぁぁ、LAのあの緑の丸いのがきれいできれいでw
こういうきらきらした色味っていいですよね(*´∀`人)



そんなこんなでss撮りまくりだったのですが、ひぅは途中で気づきました








だんだん罠がうまくな~る~
罠がうまくなってる!!

アヌビス2度目だというのに、罠にひっかけるのが
けっこううまくなってる気がしたひぅなのでしたw

・・・・・なんかもぅすぐにでもアヌビスソロができそぅだわぁ(゜∀゜;)







*本日の清算風景*
清算ちゅの出来事
なーんか増えてるーw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.14 
たかたっかー♪
フェイを捕まえた!!

普段、あまり出会えにゃいフェイがモロクにいたので
突撃したひぅととーやしゃだったりします(´∀`)

この日はとーやしゃとどこかに遊びに行こうと目論んでいたのですが
アヌビスのお話をフェイから聞いて、試しにいってみよ~とモロクにw

モロクに来たら、フェイのところまで!!>w<



ちょこちょこお話していて、一緒にあぬびすのトコまで行くことになったのですw
(レベルが合わにゃいのでPTを抜けてもらったのですけどね・・・)










鷹さんに囲まれる幸せw
なんでかフェイが保護者に見える・・・・w

たぶん、狩りの間じゅう罠とか戦い方とかいろいろと教わっていたためかもw

ずっとついててくれてね、ミノたんやらパサナたんやらアヌビスとかが
沸いたり、ひぅにひっついたりすると倒してくれたりね><*
(ssは撮り忘れzz)


もぅ、ありがたくってありがたくって、ふと気がついた









思い余って・・・
何かを目論むひぅ

きらーんヾ(+∀+)ノ












おんなじPT!
分かりづらいss!!

・・・・・・・えーと、言いたかったのはですね

何気にアヌビスデビューだったとーやしゃと、かなりのへっぽこなひぅのために
アヌビスが沸いて危険なことになったときのためにフェイがずっとついててくれてたんだと
気づいてですね

独断で(ぁ)PTに戻して、ふたりに暴れて(?)もらおうと思ったのですね


で、上のssはというと、PTに戻したのでマニピがフェイにもかかって
二人がそれぞれアヌビスを倒しててっていぅ、けっこうきれいに撮れたssだったのですが
かなりおっきかったので切り取ったら分かりづらかったっていぅ・・・・(ノノ)アァ;;

で、でもぎりぎりアヌビスの姿とかマニピのわっかとか写ってるのです!!(無理やり気味)


それで、まぁちょこちょこと倒して楽しんで~ってしていたのですが









ハエ飛び現る・・・
最後にハエ飛びする子がいたのですね・・・(遠い目)

壁の向こうとこっち側、みたいな><

ほんと、二人とも優しくてありがたい一日でした(*;ω;*)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.12 
なぁんか出ちゃったー><
なんかでたああああ!(*゜∀゜*)

スリッパさんのとこにきて、なんだかかんだでけっこう経ったと思うのですが
はじめてのスリッパcです!!

でも、ちょとうれしぃようなかなしぃような・・・w
まぁ、けど、レアなので気分はうきうきです♪

最近、ちょっぴりcが出だした気が・・・・とか思ったり思わなかったりしつつ
アサ子はちょと休憩・・・・ということで!












鷹は見ているっ!
鷹はとうやを愛している!!(ドラク○風)

すっごぃ見ていますw

この日はいろいろとあって、多少疲れていたので
軽く・・・・そぅ、かる~く遊びに行くことに!!

あんまり遠くに行って移動に時間かかってもアレだしっ☆










くらんぷあいこうかい~
ぺのめなたんに会いに行こう~♪

って、あれ
なんかねずみさん多くにゃい?(゜∀゜;)

ぁ、そっか、アレね、霜さんの陰謀

だいじょぶ、ちゃんとクランプたんの楽園になっているとおもぅですよ(´ω`*)



ぺのめなもけっこういたのですけどねw

でもさすがにカードは出ませんでした(´∀`)アハ~
また時々通って、レア出るといいにゃーw













澪たんまぶちー><
光り輝くとーやしゃ!

キャラは澪たんなのですけどね(ぁ
眼前でものすごく光られちゃいましたw

BSさんは戦闘っぽぃので今度またBSさんとも遊びに行きたいにゃ~
と思うひぅなのでした☆






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.09 
突発的出会い
ダンサっ子がシドさんとであった!

霜さんとこのお隣Gのマスタさんで、こづゅさんともお知り合いな
シドさんとばっちり遭遇いたしました(´∀`*)

前にもダンサっ子にWISを下さっていたのですが、残念なことに
ひぅは絶賛放置ちゅで・・・・というか、たぶんちょと横になってたら寝てたとか
たぶんそんなかんじでさっぱり気づいてにゃかたっていう・・・(ノノ)


そんな訳で、今回は目の前で実際に出会うことになりました~w
場所が人通り多いので、ちょと移動して・・・と











あかねちゃたまりばー
あら、ここは・・・・

あかねちゃのGのたまり場ではございませんかっ!(゜∀゜*)
って思ったら、なんと!!

シドさんはあかねちゃともお知り合いだったのでした!!!><

もぅ、ひぅかなりびっくりw
お知り合いのお知り合いはお知り合いなかんじで、縁ってあるものだにゃ~と思ったりw

MY LOVERこづゅさんともお知り合いでぶろりんGにいる時点ですっごい縁だと思ったけどw



なんだかんだと、うれしたのしであわわわしていたひぅでした><
何話してたか覚えてるよな覚えてにゃいよな・・・・w










なんぱされてしまったー(?)
たまり場にお邪魔~ってなんぱっ!?

どぅやら、ひぅ、ナンパされていた様子(ぉ

とまぁ、冗談はおいておいてw
この冠さんはシドさんGの王子様らしいですw

シドさん曰く『玉子さま』でしたがww


とりあえず、このお二人、のりつっこみっていうか、ぼけつっこみっていうのか
なんだかんだと激しく楽しそうでしたw

一目で仲良い感じが伝わってくる感じで、おもしろかったですw


シドさんがメインキャラにccした直後も










狙い撃ち☆
王子様、狙い撃ち☆

愛、あふれすぎな感じですw










ヴァー
最後まで楽しそうw

ときどき、たまり場のぞきにいきますね~ヾ(*´∀`*)ノ







RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.08 
つおいとーやしゃw
ダメが上がってるとーやしゃ

ほんっとどんどん強くなって末おそろしや~><;

ちなみに、ひぅは最初ダメージの違いとかさっぱり理解できてにゃい子だったのですが
アサ子が生まれたおかげで、多少他の人たちの攻撃してるダメージを
見ることができるよになった子だったり(´∀`)

ほんとに最初の頃は聖水とかよく切らしてたっけ・・・・(ぁ

まぁどれだけ上がって、どれだけのステが振られててとか
そんな細かくは分かってないんですけどね!(ぉ


でもでも強くなってることだけは分かるぉ!そしてそのおかげで










ぱーぱっぱー♪
ひぅのレベルがあがったことも(*´∀`*)

ssを撮るとちょっっっとROの中の時間が止まる(←ひぅだけ)ことが多いのですが
こんなに囲まれてても撮るっていうねw(ノ∀`)<ゴメンチョw

死んでも撮る気まんまんですが、死なせて撮る気はあまりないので
心の中でちょと冷や冷やだったりします、でもやめません(ぇ



そんなことを思いつつ~









ぺかーw(?)
死にそうにない気がしてきた最近ですw

攻撃も避けるのも確実につおいです(*'∀'*)
スナイパ発光までがんばろーね~♪ヾ(*´∀`*)ノ




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.07 
つよおお
どんどん強くなります(ホントニ

いぁぁ、前回はこづゅさんとのらぶらぶで
ものすごく記事が長くなっちゃった気がしないでもにゃいひぅです(*´ω`*)

そんな(?)今回は最近めっきり(??)一緒なとーやしゃとまたまたオットーにw

ほんとね・・・、とーやしゃの強さが明確に毎回毎回強くなってきてる気がw
とーやしゃ、末恐ろしぃ子っ!!Σ(・ω・´)









凍ったぉーw
なんか凍ったー!(゜∀゜*)

フリージングトラップっていぅんですね(´∀`)
この罠、あんまり見たことにゃい気がするw









ありょ・・・?
ん・・・・・?


なんか・・・・・みえ・・・・・・・・・!???!










ぽっひょおおおおw
きゅわぁぁぁあぁああヾ(*'∀'*)ノ

初めてオットーカードが出ましたー>w<

アサ子でも通いつめてたのに、オットーさんからは出たこと一度もなかったんですよね・・・w


なんか・・・・ここ数ヶ月(言いすぎ?w)ほどカード自体を
全然見てなかったのですっごいうれしたのしだったりw


しかも最後に~










おめれたw
レベルあーぷ♪

ちょうど良い瞬間を捉えることができましたっ☆

このまま90レベルに突入、オーラロードまで一直線ですね、とーやしゃ!(ぇ





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.03 
おそろーうw
久しぶりのこづゅさんです!!!ヾ(*'∀'*)ノ


うん、最近愛人が増えたけど(チョ)、やっぱり一番はこづゅさんです(*ノノ)
おそろのスターダストをくださって・・・・ひぅ感謝感激!!

今回は霜さんも転職したことだし、こづゅさんとの久々のデートだし
アッコもプリっ子になるために本気でがんばろぅと普段つかわにゃい(使い忘れるzz)
分厚い戦闘教範を使ってみたり>w<

って言っても、開始数分くらいうっかり忘れてたんですけどね(´ω`;)アワワ










熱々でーと
そんなあっつあっつぶり(*´∀`*)


ほんとに燃えてますw
愛が激しすぎるのね(*ノノ)(マテ

でもほんと、1.5倍期間で、戦闘教範までつかっちゃって
こづゅさんとの激しい(?)デートってことで・・・・










にゃほーいw
すぐにあがるぉーwヾ(*'∀'*)ノ

うまうますぎて、ひぅ、だいじょぶかしらΣ(゜Д゜;)
ってちょこっと思ったりしつつ










きゃふーw
こづゅさんもればーっぷヾ(*´∀`*)ノ

レベルアップをしっかり撮れると良いですねぇ(*´ω`人)

今はまだ、育ててもらってるよなかんじですが(めちゃ育ててもらってrzz)
いつかこづゅさんにしっかりと支援かけれるよにがんばるぉ!!





と、戦闘教範の時間きっちり遊んだあとはこづゅさんと飛行船デートに☆












魅惑のたらちゃw
あらっ!!

こ、この子はー!!
こづゅさんトコのブログに出てきた、たらちゃんではないですかっ!?

と思った瞬間に、こづゅさんケミっ子が現れましたw
ケミっ子のこづゅさんをはじめて見れて、もぅウキウキなひぅですヾ(´∀`*)ノ<キャーw








こづゅさんが神々しいw
ケミっ子こづゅさんは神々しいです

こづゅさんの内面を現しているかのごとく、光っております(´ω`*)ウフフ
そんな神々しくてやさしいMY LOVERなこづゅさんと動物見学をw



このあとは続いて、ユミルのなぞ?を追ってアインまで~(アインだっけ・・・)














実は三回目
実は3回目なセキュリティ(ぉ

いぁぁ、『先にがんばるぉ!>w<』って意気込んだにも拘らず
1回目は下の行の言葉を打ち込み忘れ・・・・2回目は何が何やらで失敗し(ぇ
やっとこさ、3回目で開けました(´ω`;)

こづゅさん、待たせちゃってごめんね><

ss撮りわすれちゃったけど、工場内でもこづゅさんが1回で(?)成功している
その横で、2~3回くらいやり直ししていたのは内緒ですzzz

でもでも!
がんばった結果が!!>w<









愛w
二人ともれべるあーっぷ☆

しかも2代目プリッ子なあふぃゅおねーちゃ(!?)が見守ってくれてるのです!>w<

ひぅはうれしくってうれしくって・・・・










まいらばーw
頭にハートをぶつけたり!

も、なんていうの?
こづゅさんに囲まれて、すっごいうはうはハーレム状態です♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


ただでさえ贅沢な状態だというのにこの後またまた遊んでくれるとか!!
しかも行き先はスフィンクスとかー!!!












やってきてすぐにw
来てすぐレベルアップww

さすがあぬびすわんこはうまうますぎでした・・・(*ノノ)

ただどう考えてもアッコなせいか、ちょと離れてぽこんちょしてもね?
あぬびすわんこがちょっと叩いてきただけで死んじゃったりw

そんな中、こづゅさんと二人でアヒャヒャヒャ(*´∀`)人(´∀`*)オヒョヒョヒョしてましたw

まぁ、あまりに簡単にひぅがころりんちょするせいか
近くにいたアサさんとプリさんペアのお方たちに救われたり
ソロのプリさんたちたくさんに助けられたり
幾度となく、人の優しさに触れたおデートだったのでした(*´ω`*)


ぁ、あまりに転げまわるので途中でホーリーライトに変えたら
そこまで転げなくなりました>w<










HLのほうが安全!!
こんな感じw

あふぃゅおねーちゃの殴りっぷりをじっくり見ることができてもぅ萌えーw(ぁ
って、すっごいつよいw











うまうま(´∀`)
ってレベル上がるの、はやw(゜∀゜*)

この辺りからホーリーライトを撃ちつつ、こづゅさんに愛(←ヒールw)を送ってました(*ノノ)

見た目にも暑苦しかったようで、あぬびすさんにはたかれちゃいましたがw
ついでにこづゅさんもとばっちりを受けちゃって・・・













助けてもらったー><
こんなかんじに(ノノ)

でもこづゅさんのそばにいるプリさんが起こしてくれました><*
ほんと・・・・・みなさんありがとぅでした(;∀;*)

おかげで・・・・・おかげで!!!













同時にあっぷーw
一緒にジョブがあがったのー!ヾ(*・∀・*)ノ゛

これは・・・やっぱり・・・・・愛ですね!(*´∀`*)<キャホーw

そんなこづゅさん日和を満喫したのでした~w





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.07.03 
