
--.--.-- 
がんばった!
ドロップがいっぱいでちょとたのしい(´∀`)

最近、ちょと、ほんのちょっとだけ、ハイマジっ子がちょみちょみ動いてますw
(まぁ、最近っていうか2日前からなんだけどzzz)

赤いもさんのところで今日も元気いっぱい駆け回ってますw

ここは、時々赤いもさんとかカマキリさんとかクモさんとか(というか、全部?w)
大量に沸いてて、あせる事がありまふ(´ω`;)

まぁ、気づいた場所?がよければなんとかなって
上のssみたいに、どーん!って倒せるのですが・・・カマキリたんはね・・・(;=ω=)

ひとり足がお早いので、べちんっべちんっ(蟷螂`Д´)ノ゛(((>Д<)キャー!←ハイマジっ子
って叩いてくるデスね・・・(´∀`)<イタイー

そのおかげで、動きも怪しく、赤いもさんとかに追いつかれちゃったりして(ぁ










うちの子、転生したよね・・・?(゜∀゜)<アレ?

とか思いつつ、今日も修行明日も修行、なハイマジっ子日和だったのでした~




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.31 
親指姫(ぇ
わがおやゆび姫、ハイマジっ子(*´∀`*)

お花の上で生まれ、お花の上で育ち、今もお花の上でのんびr・・・
って、冗談ですけどね!(ぁ

なんだか上のssを見てたら、おやゆび姫っぽく見えちゃったってだけだったりw



そんなおやゆび姫なハイマジっ子は













草むしりに精を出すおやゆび姫
雑草むしりに精を出してます☆

生みの親(?)のお花のために、がんばってむしってますw
・・・・むしってるっていうか、刈ってるかんじ?(’’*)

なんだかんだでかぁいいハイマジっ子でふ(´ω`*)














あかいもさんがあああああ
今回も天使様を打ち上げつつ赤いもさんとの死闘が・・・

レベルアップをしたから良かったけど、赤いもさんのあの位置・・・・
どう見ても死にかけだったことが見え隠れしてる(´ω`;)<生キテテ良カタ


この後くらいから、けっこう赤いもさんにがじがじかじられちゃって
おしゃかなさんもちょみちょみ食べてたせいか














あいがとぉ><
通りがかりのハイアコさんが!!

支援をかけてくれた上に、赤いもさんのタゲをとってくれて、『どぞ』って!!><*
一瞬、『ほぇっ?』ってなって行動が遅れちゃって申し訳なかったり;;

アサ子にも負けないほど、人の優しさに触れられたハイマジっ子は












りぼんりぼんりぼーんw
気づけばツインリボンがつけれちゃったぉ♪

まだまだお子ちゃまなハイマジっ子ですが、ちょとずつつおくなっていっているのでした~w





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.30 
最近のあの二人(?)
噂(?)のあの二人が












あらここはー
旅立った!

そんなわけで(?)、またまたかにゃり前のお話になりますが
ダンサっ子が澪たんと遊んだよ!>w<

この桟橋を見ればどこに遊びに来たかは分かる人も多そうですが・・・・
どこでしょう!!(バッバーン)














そぅここは





















人魚をたおせ!
人魚と戦わねばならぬ場所です(ぇ

いぁぁ、案外けっこう痛くてちょとこわかったでふ(´ω`;)




他にも~















沈黙~?
しゃべれなくされちゃったり!

むぐんぐ~><ってかんじ!(?)
(いぁ、確かしゃべれなくさせられるお話じゃなかった、はず・・・?)


まぁ、このssの背景でどこかばれちゃいますよね><



そぅ、くじら島に来たのです!>w<
澪たんとモスコで遊ぼうと企んで、ここに来たのですがなんとひぅは!!





ダンサっ子でくじら島のクエストを終わらせてなかったのです><;

そんな訳で、澪たんに待ちぼうけを食らわせながら
急いでダンサっ子のクエストを終わらせるためにいっしょけんめぃ動いていたひぅだったのでした><
















王様の扱いが~
やっぱりドミトリーかぁいい、ドミトリー(*´∀`*)

思わず、ここでドミトリーを見つめるダンサっ子w
ドミトリーのことしか見てなかったようで、王様の扱いが・・・(´∀`;)

かろうじて王冠とマントが見える程度の存在感しか・・・・(ノノ)カァイソウ!(ェ


そんな感じで、いつ見てもドミトリーはかぁいい髪型してるにゃ~と思いつつ
澪たんを待たせていることを思い出し、再びモスコビアの街を駆け回るひぅ(;・Д・)イソゲー














もっかい人魚との対決!
またまた人魚・・・って化け物!?

再び人魚さんと死闘を繰り広げていたのですが
よく見ると名前が『海の化け物』・・・・・・・・(゜ω゜;)

たしかに見た目からすると、人魚にしてはちょとこわいのですけど・・・
ひぅの中では、人魚姫とかそういぅかぁいい『人魚』が基本だったので
ちょとドキドキな名前だったのでした><

まぁ、ROの人魚さんは骨とか見えてるし(あばら骨?)
雰囲気的には全然化け物でも問題ない感じですけどね:



なんだかんだと、人魚のお話にうっかり横道ソレかけつつ
なんとかダンサっ子でクエストをクリアし、澪たんとよぅやくモスコDへ!



ただひとつ、気になったことが・・・・・・
ひぅ、けっこうクエストするのに時間かかる子だと思うのですね(´ω`;)

澪たん、怒ってないかしら・・・・と、一抹の不安がよぎりつつモスコDを歩いていると























はんまーが!
襲われた!!!

やはり待たせすぎたせいでしょうか
フラストレーションがたまっちゃったみたいでふ(´∀`)<タブン

澪たん、ごめんねー><












たおしてるるる
なんとか狩りするまでにはなりました☆


支援職のいない中、なんとかかんとか楽しんでおばぁちゃまたちと戯れられたのでしたw
(お魚消費激しかったけどね!)




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.27 
イサライさん頂きもの(奪い物)チャイナチャイナw
イサライさんからの貢物(ぁ

もぅ1週間近く前のことになりますが、前回言っていたように
ピンクプリッ子バージョンを描いてくださいました(ノ´ω`*)ウフフw

しかもしかも!
中華風って言ったこともよく覚えてくれていて、チャイナドレス風なピンクプリッ子(*´∀`*)

いつ見てもイサライさんのイラストはかぁいくて、うれしたのしありがたしでふ♪
うちのピンクプリッ子、かぁいいよね!><*(親バカ


わがままを申すなら、転生したお祝いに
うちのハイマジっ子も描いて欲しいにゃ~とか思ったり・・・・・ねw(ぉ




そんなうれしい夏の出来事だったのでした~♪

2009.08.24 
らっきー?
77.7%~♪

※時系列ばらばら事件発生!ひぅの今の記憶のみを頼りにしております(´ω`;)

問題は上の※にあるよに、ひぅの今の記憶が頼りなのですが
ちかれにちかれて、記憶あいまい、ブログに書いたかどうかすらあやしいっていう(唐突)

まだブログに書いてなかったと思いつつ、すでに77.7%のラッキーセブンを書いてたら・・・・
しんどすぎて書いたかどうかも覚えてないんだと思ってやってくださいまし(´ω`)



今回は、かなり忙しくて8月ちゅの出来事を書いてるようで書けてない気がしたので
うちの子日和を急遽お送りしまっす>w<

そんなこんなで、アサ子はラッキーセブンに到達いたしましたw
レベルが上がるのは・・・早くて9月かにゃ~(*´ω`*)









お次は~




染色し隊!
久しぶりのピンクプリッ子

もぅいつ撮ったのかも定かではないのですが
かろうじて染色し隊(!?)隊長、霜さん’sアサが染色した後っぽいです・・・w

まぁ遊んだ記憶はないのでこの日は入っただけ、だったかんじかにゃ?


とりあえず、男アサはけっこう染色似合っててちょといい感じ♪












別のある日では~




ぺっこんちょぷっかぷっか
ハイマジっ子がぺっこんちょぽっこぽこ(?)に


ポイントラリーのクイズに正解したというのに
どう見ても、なんかピコピコハンマーとかで叩かれてます!!><

そんな驚きを隠せないまま











おめかし
狩りに突入

とんがり帽子をかぶっていったのですが
久しぶりに遊ぶし、どうせなら・・・といつもはダンサっ子が良く使う
おめかし道具(←リボンw)をつけて遊んだりw

あ~、ハイマジっ子になってからというものいつ見てもかぁいぃw(親バカ発動ちゅ)
いぁ、WIZっ子の頃だってかぁいかったですけどね!?(誰カ止メt






そんなかぁいいハイマジっ子は






天使様w
最近ハマって(?)いる天使様を打ち上げたり

・・・これも前にブログに書いたよな書いてないよな・・・・・・

ま、まぁレベルアップはうれしいです!><;










最後には~




最近よくいる二人
最近よく見かけるあの二人

と言っても、8月に入ってからはあまりROに入れてないので
見かけるようで見かけれない感じなのですが・・・(´∀`;)

でも澪たんとダンサっ子の組み合わせが・・・あまり入ってないなりに
最近多い気がするひぅだったのでした~w





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.22 
上の棒が気になる
けっこぅお久しぶりな感じです(´∀`;)

いぁぁ、毎日忙しくてあまりROもできてなぃひぅだったりします><

そんな感じ(?)で、この前不思議に思ったことを!


上のssにあるよに、ピンクプリッ子はこの前までリボンのヘアバンドをつけていたのですね
ピンクアッコだった頃に廃坑でもらったお品です(懐かしい・・・w)

問題は、その隣にある・・・・旗を掲げてる物体なのですが・・・
これには恐ろしい秘密が隠されてたのです!



その秘密とわ!













ひっかかってる!
ヘアバンドがひっかかるの!!!

ピンクプリッ子が上の棒の所にヘアバンドでぷらぷら浮いてるよに!!

ここだけかと思ったら・・・














ヘアバンドがひっかかるよ!
こっち側もそうでした(´ω`)

もぅここを通るたびに棒にヘアバンドをひっかけて移動してるよに見えて見えて(*ノノ)

ただ、なんかちょとおもしろかったひぅだったのでした(´∀`*)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.20 
はいまじはいまじ~
ハイマジっ子も動いたよ!

ということで、ダンサっ子の陰に隠れてたま~に動いているハイマジっ子(ノ´ω`*)

あ~、かぁいいかぁいい(´∀`*)(親バカ


昔の赤いも峠のひとつ上でまだまだがんばるハイマジっ子











ればーっぷw
レベル的にもうまうまです(*'∀'*)

まぁ陰に隠れて動いてるって言ったけど、久しぶりに動かしただけっていうねzz
なにはともあれ、まだまだ赤いもせんせと戯れられそうですw

あ、ちなみにこの子もポイントラリーに参加しましたw
8月ちゅは忙しいので、そうそう動きまくってはいないと思いますが
ポイントラリーを活用して、ちょこちょこレベルを上げていこうと思ったりw


そんなひぅの気持ちが通じたのか、あかいもせんせったら!












あかいもさんw
お土産をくれちゃいました(*ノノ)

久しぶりにカードの姿を見て、なんだか浮き足立ってるひぅなのでした~w





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.16 
あらこのお方は…
密会ちゅ

ある真夜中の出来事。
とーやしゃのBSたんとダンサっ子で真夜中の密会を繰り広げていると・・・?

なんだか見たことある名前がw
なんだかちっちゃくなっちゃった?w

ということで!
霜さんが新たなキャラを作成したので、急遽ぴんくプリッ子にへんしーんヾ(*'ω')ノ

みんなで霜さんの転職についてくことに~













ノビっ子が~
すったかすったかついていくと・・・

あらここは~(*゜∀゜)<…!? ま、ましゃか・・・






そぅ、そのまさかでした。
















あっこにw
アッコにへんしんっ!>w<

どんな子になるのかと思いきやw
アッコ系とは思ってなかったので、かなりびっくりだったりしたのでした(´∀`)


霜さんが転職した姿をしっかりと目に焼きつけ(?)た後、とーやしゃは落ちてしまわれたので
とりあえず残ったひぅは、霜さんの育成に!ヾ(*'∀'*)ノ













じょっじょぶー
ぽぽりんさーんヾ(*´∀`*)ノ

カタコンいこっか!?(ぇ)とか言ってたのですが、狩れそうな装備を持ってなかったので
近くのぽりん島にやってきたのでしたw

なにはともあれ、チェインが装備できるよにならないと
育てるのもしんどいですものね(´ω`*)










べーっすべーっす
すぐに上がるレベルたちぃ~♪

今回は良い時間だったりもしたので
チェインが装備できるよになって育成が終わっちゃったのですが
また今度、カタコンにスパルタしにいきましょうね~ヾ(*`∀´*)ノ(ぉ







RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.13 
ちょむちょむ
ちまりちまりとダンサっ子~ヾ(*´∀`*)ノ


ちょこちょこポイントゲットして、おまけもらってジオたんと戯れてますw









ぐぅぐぅw
でもぐっすりおねむだったり(ノ´∀`;)

HPバーもちょと危険な香り☆

でもこの日、とってもうれしいことがあったのです>w<







お声をかけてもらっちゃった>w<
なんと!!

いつぞやのかっこいぃ髪色おそろなハイプリさんでした!!
ハンタさんを育てて・・・いたのかにゃ?w
久しぶりに会えた上に支援までいただいちゃって、感謝感激でうれしたのしな
ひぅでしたヾ(*´∀`*)ノ゛<キャーw

それなのに・・・ちょっこりお話してたのに、舞い上がりすぎてss撮り忘れてるっていぅね・・・ゴホゴホ







そうそう!



そう!ちょうどここ!
ちょうどここでWIZっ子にw

上のssでダンサっ子がいるトコで、昔WIZっ子にWISをもらっちゃったのです☆
さっき調べてみたら、初めてお声をかけてもらったのが7月なかばだったので
それから考えるともぅ1年もたってたんだにゃーと感慨深くなっちゃったひぅなのでしたw

たまにでも、偶然にでも、出会えるとやっぱりすごくうれしいですねw
ハイプリさんもお元気そうでよかったですw

お盆を過ぎると、再びひぅは9月ごろまで忙しくてまた会えないことが多いかもですが
お互い、がんばり&たのしみませぅ~♪

なんだかうれしくってはわはわしちゃうひぅだったのでしたっ(*ノノ)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.11 
ダンサっ子ーw
久しぶりのダンサっ子は

ポイントラリーしてみたー>w<

風の噂で、経験値がちょと多くもらえるおまけがつくとかなんとか聞いたので
さっぱり動かにゃいダンサっ子を動かしてみましたw

すぐに狩りにいけるように戦いの準備をしてからポイントもらいにいってたりw

肝心のssがないのでアレですが、この後ダンサっ子はおまけをもらって
さっそくジオたんとこに戯れにしゅっぱーつヾ(*'∀')ノ<キャホーw













ジオたんとつーしょっと
すぐにSPつきました☆

INTはちょと高めなはずなのですが、よく尽きます(´∀`;)

でもジオたんはうまうまだったので、おまけがもらえる間は
ちょこちょこダンサっ子も動かそうかにゃ~と思うひぅだったのでしたw






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.10 
最近ちょといそがしぃです(´ω`;)
頭がうっすら痛いよな痛くないよな感じになったので、確実に疲れが・・・
お盆近くなるまでブログがあんまり更新できそにないかもだったり><

ROはいちお入ってちょみちょみとアサ子が動いてるんですけどね・・・w
この間、珍しくダンサっ子が動いたので
また暇を見て書こうと思ったりしつつ~



こんなブログですが、お盆あたり、そして9月くらいからは
またちょこちょこブログ更新されていくと思うので
見に来てくれている方たちにはすみません;;

2009.08.07 
後姿が良く似てる
なんだか座り方が


似ていると思ったひぅです!

女アサと男モンクさんと女ローグさんは座った後姿がかなり似てる!(*゜∀゜)=3
両手を横に置いて、ふぅ~・・・ってかんじ!?>w<


ふと気がついちゃって、思わずブログに書いちゃったのでした(ノ´ω`*)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.05 
ひぅ死んじゃうかも~
死が垣間見える(゜ω゜)

それでもスティールしよぅと待ち構えるひぅだったり(´ω`*)
(カーソルがスキルのに変わってるですね)

アサ子に隠れても1匹いたので、ほんとちょっと危険でした
HPがガシガシと削られちゃっててお魚一気に食べて
なんとか持ちこたえたトコのssだったりっ><



ということで、8月に入ってから一度もブログがかけてませんが生きてます
こづゅさんとこのブログを見て、6キャラ目作ってるぅぅぅ(*゜∀゜)=3ハワァw
とか、一人ほくそ笑みつつ(ぇ)、ひぅも作らなきゃにゃ~とか思ったりw

ただ8月ちゅはやはり時間が少ないというか、体力的に問題というか
作っても絶賛放置しそぅなのですが、作りたいもとい作らなきゃいけないキャラ(?)が
いるので、ある程度育てて、9月に入ってから本格的に動かそうかにゃーと
思ってみたりしつつ、日々過ごしています(話長っ)

そんなわけで、・・・・・霜さんよろしくね☆(!?)


と、霜さんにいろいろと丸投げしつつ








そっくーど!
アサ子は今日も元気です(*´∀`*)

ものすごい勢いで速度をかけて去っていかれました(´∀`)ワーィw

ちまちまと動いて、アサ子もちょみっとずつ経験値がたまっているのでしたw
レベルは・・・・まだもちょっと先かな(=∀=)(遠ィ目





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.08.04 
