あw
おっと、この子は・・・!

最近めったに現れないあの子です!(ぇ











あ~w
銃奇兵こぁいよ~(((>Д<)))

ってかんじw

そんな感じで、昨日はちょこっとバル鯖に遊びに行ってましたw
夕方に入って1時間ちょこっと遊んでいたのですが、カブキ忍者がね・・・
熱烈アタックしてくるのね(*ノノ)

3回ほど町に逃げ帰り引き戻されつつ、ちょこちょこ通って気づけば・・・10%くらぃ?
は、確実に上がった気がしますw(うろ覚えzz)


そして忘れていt気づいたのですが、この子ジョブが・・・・ジョブがもぅ49レベルなのっ!(*゜∀゜*)


これは近々、通いつめて早いトコれべるあっぷして
つおく(?)なった姿をこづゅさんに見せなきゃっ!><*


そぅ固く決意しつつ、この日は少しちかれてきたのでいったん落ちて・・・(アレ?








夜に再び、今度はLoki鯖に出ると・・・とーやしゃからある一言が。

あー!!!Σ(゜Д゜;)


ということで・・・・(?)








ちょw
飛行船に乗り込んだら襲われました(゜ω゜)


しかもこのとき、武器をあんまり持ってなくって、ちょと倒すのに苦労いたしました(´ω`;)

他に殴り?プリさんとか騎士さんとかいたのですぐ倒せたんですけどねw


飛行船でモンスタを討伐した後、本来の目的を果たしにある場所へ!




その目的とは・・・・そしてある場所とはいったい!!

















貢ぎ
ここ&これw

いぁぁ、やっぱりアサ子はチンピラさんに愛されてるのねぇ(´ω`*)

猛烈アタックをかわしつつ(カワシキレテナイケド)
今回は、ちょっと前にとーやしゃにお借りしていたヘルモーズを
楽しみにオットーさんとこまでやってきたのでした>w<


いつ行こういつ行こぉwと思ってたのですが
うっかりうっかり忘れt先延ばししすぎちゃってたのでした><

そんなこんなで、使い心地なのですが!










体感速度は快感?
気分的にちょと速くなったかも♪

なんかね、劇的に速い!って訳じゃないのですが
ちょと速くなった分、ダブルアタックがいっぱい出てる感じで結構楽しかったですw


見た目もそんなに嫌いじゃないので、ちょとほしいにゃ~と思ぅひぅなのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.28 
せちがらや~
世知辛い世の中です(´ω`)


といぅわけで(?)、期間限定?のクエスト、うさぎさんと戯れてきましたw
とーやしゃも無理やり参加です(ぇ

お話を聞くために転送されたのですが、そこですごいことが!















ど、どっぺるげんがっ!?
幽霊化してる人がいるΣ(゜Д゜;)

お隣のアッコさんが転送?か何かの瞬間だったらしく
消えかけててかなりびっくりしたひぅでした(´ω`;)

というか、周りにいる人たちのアッコ率がかなり高かったw
クエスト場所が天津だからかにゃ?w


なんだかんだと、クエストに必要なアイテムを調べて
星の粉が足りなかったので、急遽アサ子出動!










アサ子出動!
テレポでお互いの分の星の粉を探しますw


違うキャラの子達の分も集めよぅかと思ったのですが
いかんせん、星の粉の出る確率が低くって・・・w

とりあえず、二人分だけ!ってことで、手に入れてすぐ街に戻る二人

ぇ?ssはって?(・∀・)

撮りそびれました・・・・・・・(ノノ)


しかもアサ子はジュノー?に滞在してるので星の粉を倉庫に預けて
ピンクプリッ子に代わろうと思ってたのに気持ちがはやっていたようで
そのままccしちゃって、アレ?星の粉は?状態(´ω`)<ナンテコト


まぁ、そこらへんはおいといて!(ぇ
やっとこさピンクプリッ子に戻り、アイテムも手にして
餅神様に言われた5匹のウサギさんに会いに行くことに><








うさぎとかめ
うさぎとか~め~☆









わにたのしそうw
因幡の白兎・・・だったかにゃ?w

海にただよっているワニさんがすごく楽しそうでかぁいかったですw










泥舟はしずんじゃうよ~
名前が・・・名前が出てこないっ><;

・・・・・・・かちかち山のたぬきさんっ?(違ゥ気ガスル









ひ、ひかりすぎっw
この子はよくわかんにゃかったですw

魔力を開放するときに一番ものすごく光っててびっくりw(ssにちょうど撮れたw)

こんなちっちゃな体のどこにそんな力が~って感じw












うさぎさんかぁいいわぁw
この子もよくわかりませんでした・・・w

なんだか昔話に関係ありそぅな気ガするのですけど
最後の2匹のうさぎさんはさっぱりでした(;´ω`)<ワカンニャーィ



昔話はわかんにゃくても5匹のうさぎに協力してもらって
魔力を出してもらえたところで餅神様のところへw












もちがみさまー><
餅神様が神々しい~><

友達思いな餅神様、自分にダメージを受けながらがんばってますw(ダメ1だったけどw


そして、あとはお月様の様子を見守ることになりクエスト終了して
ふと気づくと・・・・









お星様~♪
地図がw

お星様の形にw

今ちょうど魔力をお月様に出してる最中って意味でしょうかw
けっこう時間がかかっちゃいましたが、いろいろと動き回って
いろいろな昔話を思い出したりして、お月見したいとか思っちゃったひぅでしたw






RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

こっそりおまけ!

READ MORE▼

2009.09.27 
いたいいたいいたーいw
思いがけず、死が近くに…(近いどころかzz

今回は、とーやしゃとペアで騎士団に突入してみよぅ!
と、張り切って向かっていたのですが・・・・唐突に転がされちゃった(´∀`)

騎士団で深淵に出会ったらどうしよぅね?wって話をしていた後?だったので
あまりにびっくりで、びっくりでした(2回言ッタ


まぁ、このまま狩りも終了してなるものかー!と
とーやしゃを置き去りに(ぁ)、再びGHへと向かうひぅ

とーやしゃを叩き起こし、なんとかかんとか深淵を倒して
無事、騎士団へと向かったのでしたw










深淵たおせた;;
騎士団内でも深淵からの熱い歓迎(終了後)

いぁぁ・・・・はげしぃっw
深淵様の熱烈歓迎にssを撮る暇がにゃいほどですw

アスムをつけていてもいたーいアタックをくれるので
ひぅ、耐えられにゃい(´∀`;)<も、ギリギリw

ちなみに、とーやしゃはホントニ耐えられなかったみたいですw(ぉ

でも手厚い歓迎をしてくれたのは深淵様だけでわなくって・・・










おもいっw
レイドリックさんから鎧のプレゼントがw

でもね?
これがけっこう重いのですね・・・w
鑑定したらsメイルだったから仕方にゃいとはいえ・・・
ここで帰ったら、10分くらいしかいなかったことになる!と
ひぅはあるものを落としました


それはいったい・・・!!










*答え*
なんかおちてるよ~w
カターナ~w

先に拾っていたカタナを落として、一応狩りを続けることに…

したのはよかったのですが?w



















深淵2匹~
悲劇到来!

あぁ・・・なぜあの時、ひぅは狩り続ける事を選択してしまったのか!!
みたいなw

しかもssを良く見てくださいw
深淵様、2匹いらっしゃるんです・・・w

とーやしゃがなんとかかんとか動き回ってたおかげでssを撮ることができたのですが












いっしょw
ちょw

こんなところで、深淵様に対抗して仲のよさをアピールするとわ!(ぇ









なかよしこよしw
深淵様は仲違いしちゃったようです(´ω`)

そんなかんじで、騎士団は・・・・・こわい!w
今度、霜さんにも来てもらって、3人で行ってみようかにゃ?(ナントカ・・・ナルカニャ?w)

ということで、実質30分と持たずに、この日は町へともどったのでした~w





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.26 
久しぶりの再会w
久しぶりにお友達に会えました(*´∀`*)

どぅやら、パソ子さん関係でいろいろあって、1年ほど入ってなかったみたいですw

ひさしぶりの再会・・・・ということで、狩りに!(唐突


モスコにはいけるみたいだったので、とりあえずモスコにレッツチャレンジ!>w<










ねーてーるーw
草がねちゃってるーw

カタールの効果でしょうかw
あんまり草が寝るところは見たことなぃのでちょとおもしろかったですw

でもこの後、ひぅの草刈精神がうずうずしておもっきりぽこんちょしちゃったのは内緒内緒っ

アサクロさんはたしか、出会ったときからアサクロさんだったくらい
スゴいお人でもあるので、かなりさくさくと倒していけちゃいますw

モスコ、全然こわくないにゃ~とか思っていると












あっちにー
この白い草が罠だった!(ぇ

はーぶはーぶーヾ(*´ω`*)ノとぽこぽこ叩いてると、あの矢印の先にね・・・・










こんな集団がw
こんな感じでマブカさんがいらっしゃったんですね


かぁいい娘さん(モンスタ)がいるわ~とか思って草刈終了後、近づいてみると
これが・・・ボスの取り巻き?だったんです(´∀`;)

キャー!!(((゜Д゜;)))))ってなって、なんとか逃げ出したのですが・・・
アサクロさんとお話して、つっこんじゃおっか☆ということになり(ぉ
ボスに突撃ダーイブヾ(゜∀゜*)ノ=3



・・・したのですが!
叩いた瞬間、アサクロさんがぱたりっ☆
あっ!Σ(゜Д゜;)と思ったひぅはなんとかかんとかハエを押して
間一髪で逃げ出したのでした(ノノ)

ひぅ・・・最近、逃げるの少しうまくなってきてる・・・?(チョ


そんな感じでボスがうろちょろするモスコを後にした私たち

気分一新、SDに突撃だー!と移動することにw











もちりんかぁいいわぁw
もちりんがおしゃべりを!

そいえば昔捕まえたモチリンさん、どの子が持ってるだろ・・・w(ぁ)
もちりんさんは見ててかぁいいところがいいですよねw

そんなアサクロさんのモチリンに癒されつつ、SD4にだーいぶっヾ(゜∀゜*)ノ=3














くりてぃかるがすごいw
さすがアサクロさん、つおいw

クリティカルの嵐ですw

アヌビス相手にだって~











あぬびすさんもぼこぼここ~
でまくりです>w<

そしてこの後、フィーバーしてきたようで途中おしゃべりを交えつつ
2時間くらい?狩りまくっていたのでしたw

おかげでものすごいホクホクにw(*´ω`人)
(ちょと肩が痛くなったのはないしょですがw)


またちょこちょこ遊べるといいにゃ~と思うひぅだったのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.25 
わ、わらしべ長者><
ハイスピポVSカプラのお給料!

昨日も再び、とーやしゃと遊ぶことになってホクホクなひぅです(*´ω`*)

狩りに出向く直前にハイスピポを買い忘れちゃって、商人さんになろうとしていたとーやしゃを
ひきとめ、大量ハイスピポを投げつけて(!?)みるとお給料もらっちゃいました(*'∀'*)

なんていぅか・・・ハイスピポはアサ子用に大量に買いためていたので
あんまり気にしなくてもよかったのですけど・・・w
でもはじめてのおこづかいお給料なのでありがたく受け取っちゃったひぅでした(*ノノ)

なんだか、わらしべ長者になったみたいw(←タイトルの理由w)


そんなこんなで、どれだけもらえるのか気になったのですが
いつものもったいない精神と狩り前だったこともあり、ちょと倉庫に預け預け~♪


さぁ、どこにあそびにいく!と上のハイスピポ合戦(違)の前に
ちょと考えていたのですが、とーやしゃのセーブポイントがにぶーだったので
これはもぅにぶーが呼んでるのね!>w<と即決でにぶーにw










仲良くばんじーそして、死
仲良くおねむ(´ω`)

前回と違って、今回はとーやしゃのほうが早く着いた・・・というか
ひぅのバンジー運がかなり低下していたみたいで、けっこう待たせてしまいました(´ω`;)

でも、待つのも楽しいですよね!(強引な締め)










何か考えちゅ
考えちゅ~(悩みちゅ?)

やっとこにぶーにたどり着いたひぅは、飲み物を取りにいってるとーやしゃの前を
陣取り、帰りを待っていたのですが、戻ってきたとーやしゃは何か考えています(´∀`)

何を考えていたのでしょね?w


とりあえず、にぶーだにぶーだ狩り狩りだーヾ(*´∀`*)ノということで!










気分だけでも味わいをー><
支援をもらった・・・・つもりw

実はとーやしゃ、ネカフェに行っていたらしく支援をもらっていたので
うらやましかったひぅはその場の雰囲気だけ楽しませてもらっていましたw










きゃーw
ダメージがおそろしいです(゜∀゜)

あっちもこっちもそっちもどっちも?ダメージが出てて、つおいことつおいことw
ダメージの数?もつおくって、うちのアサ子が負けてしまう><
と内心ちょっぴりどきどきだったりw

でも負けてられない!と思ったのは、ひぅだけではなかったようで・・・















だめーじがはんぱないぉー!
モンスタからの反撃が!!


とーやしゃの受けたダメージがすっごいことに!!!Σ(゜Д゜)
桁ひとつ上回っての反撃にw

まぁ理由は、幻惑?幻覚?だったのですが、ssを見てたらちょとびっくりでしたw












ほぼ一緒>w<
あら!w

けっこういい感じに狩りを進めていくと・・・1時間くらいたった頃かにゃ?w
とーやしゃの経験値があと6%のとこにまで!>w<

実はこのとき、ssではちょとわかりづらいですが・・・
ひぅもあと6%ちょっとのとこにまで上がっていたのでしたw


これはなんとしてでもあげて帰らねば!とさらにやる気満々になるふたりw










座りればーっぷw
珍しい座り戦いながらのればっぷ☆

半分ウソですw
どうやらとーやしゃ、レベルアップの瞬間を撮ろうとして、座るボタンを押しちゃったのでしたw
このとき、ひぅは全然気づいてなくって『そぅだったの?w』って感じだったのですが
ssを見ると、ばっちり座っているとーやしゃでした・・w


そしてこの後、ひぅの重量おーばやとーやしゃの矢が足りないかも事件(?)が
巻き起こりつつ、なんとか・・・なんとか!!












透けたればーっぷw
ひぅもれべるあっぷー♪ヾ(*'∀'*)ノ

ちょと天使様が薄くなっちゃったけど、それでも一応撮れましたw
経験地1.5倍だったおかげもあるかも?wですが
一緒にレベルアップできてうれしたのしな一日なのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.23 
今宵ベッドの上で
またまた久しぶりのペアです><*

なんか風の噂によると、今経験値1.5倍らしい!ということで
とーやしゃとにぶーにやってきましたw

上のssは、一回でバンジーに成功したひぅはベッドの上でまったりくつろぎつつ
とーやしゃを待ってたのですが、けっこう早くとーやしゃがやってきた、っていう図だったりw
(説明長っ)









今回は前の監獄から少し時間が経ったこともあり、やる気満々のふたり


くりてぃかるつおーw
心なしかクリティカルのダメージもすごいw

とーやしゃももぅ気づけば、90レベル台というすごい成長っぷりw
ダメージだってつおいですよね>w<


にぶーだったせいか、気分が上がっちゃって
アハハッアハハハッヾ(*´∀`*)ノ゛アハハハッw状態だったひぅ(オチツk
モンスターにもその気持ちが伝わったのか







いっぱいー!
手厚い歓迎です(ノ´ω`*)


いぁぁ、ほんとに時々『これ、耐えれるかしら…(゜ω゜;)』っていうくらいの
沸き具合が見られて、スリリングを味わいながらの楽しい狩りにw

どきどきしつつ、なんとか持ちこたえて狩り続けていると・・・・














きづけばじょぶが~♪
じょぶがー!(*'∀'*)

99.9%まできましたよっ、奥さんっ!!(誰

あとちょっとー、あとちょっとー>w<ととーやしゃに言っていたらそのときが!











きゃほーいw
きれいに撮れたー♪ヾ(*´∀`*)ノ

またもちょっと狩っていればベースも上がっちゃうかも!?
と、どきどきわくわくな感じでこの日の狩りは終わったのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.21 
初めてお話しちゃった(ノノ)
またまた支援をかけてもらいました(*ノノ)

しかもこの日はいつもとちがったのです!

それはつい最近のこと。
ひぅはこのお方のブログを発見して、ちょこっと拝見させてもらっていたりして
きっとこの人だー!と思って、さらにこの日ちょうど支援をかけてもらって
そのことを伝えた日だったのでした(長っ)

といっても、要領の悪い&人見知りなひぅは何度か支援かけてもらった後に
やっとこさお伝えできたのですけどね(´ω`)

しかも伝えるのに精一杯すぎて、ブログしてることなんて
さっぱり言えてにゃいのでここに勝手に載せてもいいものか
いぁ、でもいつも支援かけてくれてうれしありがたし、みたいな感じで
お名前伏せて後ろ姿でお送りしてみたり(´ω`*)

いつもいっぱいありがとですぉ!ヾ(*´ω`*)ノ



と、なんかまだ書きたいことあった気がしつつ、頭の中が整理できてにゃぃのを
感謝の気持ちで落ち着かせつつ(?)、そんなうれしいことがあったこの後。












にゃんかでたー!
スリッパさんったら!

いきなりのカードだったので(いぁいつもいきなりですが)、一人でびっくりエモを出したらね?
ssのあの矢印の向こうのほうに、たしか女モンクさんがいらっしゃって
一緒に驚いてくれたのでした(*´ω`*)




□←カード Σ(゜Д゜ひぅ)スリッパcダー!            Σ(・ω・モンクさん)ホントダー!




ってかんじ?w

実際にはしゃべってもいにゃいのですが、そんな感じで
一緒に驚いてくれたことがなんだかうれしくって
この日はうれしいことがいっぱいあった日になったのでした(*ノノ)キャーw




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.20 
最近、体力消耗が激しいひぅです(´ω`;)
まぁお友達と遊ぶことになって、はしゃぎまくりすぎたせいなのですがzzz

おかげでROもちょこっとしよっかにゃ♪とか思ってたのに
遊びに夢中になりすぎて、ちかれすぎて、バタンキューだったり(*ノノ)
いぇ、楽しかったのですけどねw

とりあえず、今日あたりからまたROで遊びだす気がするので(←遊ぶ気満々)
ブログもまたがんばっていこぅと思って決意表明してみたのでしたっ(ぇ


有言実行・・・あんまりできにゃい性格ですがっ(マテ

2009.09.18 
ぴらみっどだめーじ(?)
9761007!!

ってダメージが見えちゃったひぅです(´ω`)

なんか上と下に出てるですが、きれぃにぴったり
ダメージが出てるように見えてなんだかそんな感じに見えましたw

どれだけつおいのw


最近はお友達が遊びに来てるのでROに入ってないように
見せかけながら(?)ちょこちょこ入る気があるのでブログ更新は・・・
できるよなできないよな・・・?w

あと2~3日はもしかしたらできにゃいかもですっ><


そんなひとりごとでしたっ

2009.09.14 
かんごっくーw
懐かしのかんごっく!

と言っても、懐かしいのはピンクプリッ子じゃなくってハイマジっ子にとって、だったりw
(ハイマジっ子がWIZっ子の頃、何度も何度も足しげく通ってた場所なのです>w<)

そんな懐かしの土地へと、久しぶりにとーやしゃと狩りに行きましたw










もうちょっとー
先に着いたので待ち構える様子

あぁ・・・うちの子かぁいいぉ、うちの子(*´ω`*)(オチツk

今回はピンクプリッ子もおめかししていったので
全体的にぴんく一色!みたいなっ(赤一色とは言っちゃダメダメ)

そんな感じでピンクプリッ子を愛でていると
とーやしゃが着いたので早速狩り狩り♪











りっびおー
リビオたんは舌を落とすんですよねぇ(´ω`*)

最初は『何で舌っ!?』とか思っていたのも今では懐かしぃw

それにしてもとーやしゃがつおくってモンスタたちがすぐに倒されていきます
うちの子、ここに来ては死んで来ては死んでの繰り返しだったというのにっ><

特にソニックブローをもらったときによくぴよぴよになっちゃって
そのままぱったりっとかたくさんあったにゃ~・・・・















ぴよっぴよー
って、ピンクプリッ子もっ!!


ちょぴっとはVITにふっている・・・んですけどね(´∀`)
まぁちょっと待てばすぐに戻るのでモンスタが沸いていなければ問題なしっ☆
(今回は沸いててもなんとか耐えれたのでさらに問題なしっ☆)














はげしいw
あぁ・・・懐かしい(ぇ

ゾンプリさんやインジャさんにこうやって求婚(!?)されるのも久しぶりですw(´∀`)
彼ら激しくってたいへんっ

まぁWIZっ子はそつなくかわして、さらにはまとめて
ファイヤーウォール!!ってとこまで成長したんですけどねw
(それでもたまに死ぬのはご愛嬌zz)

そんなこんなで落ちたアイテム拾いすぎて重量オーバになったので
街へと戻ってこの日の狩りが終わったのでした☆





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.11 
うっかりお初☆
お初☆

デーモンパンクさんからうっかりお初が出ましたw
このマップにけっこう通っていた気がするのですが
今までデーモンパンクさんからは一度も出てなかた・・・

何気につんでれ(ぇ)なのでしょうかねw



とりあえず、カードの見た目が




なんかなごむw
ふぐっぽい(´∀`)

ほっぺたプックー!って膨らませている姿はさらにふぐっぽい様相に・・・・

空飛ぶふぐ・・・・菌をまきちらすふぐ・・・・なんかイャかもw(´ω`)

『いつかは人間どもをたおすんだっ!><』
みたいな感じに見えて、ちょとかぁいく見えたりw

いつか叶うといいねぇ(´ω`*)
(ぁ、私の関係ないトコでね(ぉ)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.11 
スッタカタ~
今日はいつもと趣向を変えて~

時計塔へと突撃ですっ>w<
転生前はWIZっ子になってから初めて突撃した記憶が・・・(´ω`*)

今ならちょっとはいけるかにゃ?とふと思って、いきなりの特攻に!




きたはずが・・・・

















アラームたんつおすぎ!!
アラームたん、凶悪です

いぁぁ、もぅね、入った瞬間2匹いてね
まとめようとしたら3匹に増えてね
なんとかぐるぐる回りながらファイヤーウォールに当てて
もぅちょっと!ってところで後1匹増えてみたりね(´ω`)<手厚ィ歓迎w

上のssは最後の1匹をなんとか倒してるさいちゅだったりw
まぁ、でも、ダメージを見てもらえればわかるようにちょとハイマジっ子では
早すぎた感じがたっぷりぷりぷり(*ノノ)

ステポイント振ってないしね!!(ぁ



ということで、この子を倒したら帰ろ~と思ってたら・・・・









ふぅ~・・・
死~に~も~ど~り~

アラームたんと戦ったssが上の1枚しかなかったのでアレな上に
記憶が曖昧なのでドッチか忘れましたが、上のアラームたんか
新たに現れたアラームたんに叩かれて敢え無くぷっちん☆


・・・・アラームたんのばかっヾ(`Д´)ノ<もぅいいもんっ











赤いもせんせがいるからいいんだもんっ
ひぅには赤いもせんせがついてるもんっ

ということで、赤いもせんせのところへ泣きつきにいったのでした~




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.10 
あの向こうには何があるんだろう
スリッパさんが黄昏ている・・・・

彼らはあの崖の上で何を考えているのでしょうか
崖から見える遥かな大地を見て、何かに思いを馳せているように
思えてならないアサ子は、この後しっかり倒しに行ったのでしたっ☆(ぁ




そんなすりっぱさんとの戯れもステポイントをふったおかげか
経験値的にそこまでつらく感じることも無く・・・
(↑なんか今までとあんまり変わんにゃいかんじw気分的にだけどw)














らっきーらっきーw
7.7%に>w<

いぁぁ、いい感じのパーセントでふw
しかもいつもよりも経験値の上がり方が早い感じ~(*´ω`*)
9月に入ってちょこちょこ遊んでいた成果が早くも出たみたいw


そんないつものように再びスリッパさんとこへと遊びに行っていると・・・・?




















おひさしぶりーw
お久しぶりのエンジェさんヾ(*´∀`*)ノ

もぅっ、最近姿を見せてくれなかったじゃないっ(←テレポで飛んでたからです)
誰と遊んでたのよっ(←スリッパさんと戯れてたからです)
ぷんぷんっ(*`ω´)=3

という一人芝居(!?)をしながら、エンジェさんと久しぶりのお戯れ(*ノノ)










緑のエンジェさんもいつものようにw
やっぱりエンジェは緑だよね☆

バル鯖でこづゅさんと遊んでもらってからというもの
ひぅの中では緑のエンジェさん(←ポポリンさんと重なってるからw)がいつ出るかと
待ち望んでるのですが、毎回緑に変わってくれるのでエンジェさんは楽しませ上手>w<


・・・・あ、赤いエンジェとみどりのえんじぇ(゜∀゜)<ナンカ聞キ覚エガ・・・




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.09 
どきっみんなお目目がみえにゃいよ!
みんな目を隠してる!

この間気づいてびっくりしたひぅです(´∀`)
アサ子で入って、『あら、お隣に強そぉなアサクロさんが…』←立ってただけ
とか思って、何気に画面を180度変えてみたら・・・!!

なにこの目隠し率wヾ(*´∀`*)ノ<ミンナ一緒ーw
おひとり、おぺら仮面ですがそれでも目を(顔を?)隠してることに変わりは無く・・・

なんだか親近感というか、仲間意識がちょみっと芽生えてみたり(*ノノ)

そんなアサ子Lifeを満喫している今日この頃でした~

今日はこれだけっ☆





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.08 
SP尽きるまでありです><
It'sやさしさ!

モンクさんに支援をいただいちゃいましたっ><*
しかもしかも!ブレスに速度をもらったのですけれど・・・
そのおかげでSPが尽きてしまっちゃったようで!!

SP尽きちゃうのに支援してくれたことに、より感謝感激だったり(;ω;*)<良ィ人ダワァ


そんな感じで8月も過ぎ、9月の風を感じる(←特に夜w最近涼しいw)今日この頃
アサ子がよく動きます(*´∀`*)

ただね?よく動くのはアサ子だけじゃないようで・・・・・・・














死を感じる
ハイマジっ子も(ノ´ω`*)

少し涼しくなってきたからでしょうかw
最近ちょっとずつハイマジっ子が動いてたりw

ほんと少しずつだけどハイWIZっ子への道も順調に開かれている・・・・つもりw(ぁ


ただ微妙に予定があったりしてちかれやすくなっているので
すぐに狩りやめちゃったりしてますがzzz


そんな少しちかれた後、久しぶりに露天めぐりにっ!











う・・・うっかり><
おおーw(*゜∀゜*)

ということで・・・・(ぇ
野球帽買っちゃいました(*ノノ)

いぁぁ、なんかかぶってる人を見かけてかぁいくって
しかも50kとお安めだったのでついつい衝動買いにw

いつか誰かにかぶらせよぅ~♪




そうそう、露天めぐりの最中、あんまり見たことない装備を見かけたのですぉっ!









なにこれーw
はじめてみるw

軽く説明文を読んだけど、これ、ハイプリとアサクロ専用の服?みたいでふ

なんかちょっとよさげな効果もついてたので
ちょと気になるお年頃・・・・・('ω'*)

でもお値段がいい感じに高かったのでもちょっと時期を待とうと思うひぅだったのでしたっ><*





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.07 
アサ子のステポイントーw
染色した直後のお楽しみ~♪

前回、でかでかとアサ子の染色を書いたのですが
その後ステータスも振ることに>w<

ほんとは最初、レベルが上がったらステータスを振るつもりで
染色は50%くらい経験値がたまった頃にしたいにゃ~と思ってました(´ω`*)

なので、ひぅの考えた順番どおりではないですが
何はともあれ、アサ子のステポイントを見てあげてくださいっ!


『229』なのですぉっ!(*'∀'*)


いぁぁ、WIZっ子には・・・負けるのかしら(覚ェテニャzzz
似たり寄ったりな気がしますが、アサ子もけっこうがんばってためたよね!
って思えたので、今回振る気になってみましたw


ただ、ほぼI=D極(ちょとだけVITw)と決めてたWIZっ子と違って
アサ子は可能性(←DEXやSTRやAGIとかねw)がちょこちょこあるので
霜さんに少しアドバイス(?)をもらいつつ、気づいたら・・・










ここまでへった(・ω・)
ここまで(ノ∀`)


ほぼ10分の1まで減っていましたw

いぁぁ・・・・・なんか名残惜しい(ぇ
とはいえ、ポイントを振った楽しみもやっぱりあるので
この後、さっそくスリッパさんとこに戯れに行きました











ちょとつおくなったぉーw
デーモンパンクさん相手w

よさげなssが見当たらにゃかったので(ぉ)・・・体感から言いますと!

すりっぱさんもデーモンパンクさんもどっちのダメージも
100~200くらいは軽く上がっててちょとびっくり!!ヾ(*'∀'*)ノ<キャホーイw


うちの子・・・つおくなったのね・・・・(;ω;*)ウゥ


と、なんだか感慨深く感じちゃったりしてるのでした~




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.06 
はてさてさてさて?w
そんなわけで99.9%なアサ子♪


ちょみちょみがんばってたおかげでもぅ・・・・あと、すこ・・・・し・・・・・で













ぱぱっぱぱ~ん
れべるあ~っぷヾ(*´∀`*)ノ

天使様もきれいに撮れてきゃほー>w<なかんじw

ここでひぅはかねてよりやってみたかったことをするため、いったん街へw












やりたかったこと その1
えくすとら
お?















やりたかったこと? その2
でふぉると
おょ?

およょょょよょよ?(?w?)











ということで!!(ぇ








どきどきどき
やってきましたプロの街~♪

行いましたるは~

















ばんばんばんばんばんばんっ!
せ~ん~しょ~く~ヾ(*'∀'*)ノ

とうとうやっちゃったっ☆

案外、赤い服も似合ってる気がするアサ子ですw
いつもと違って、なんか新鮮な感じがするひぅでしたっ(*´∀`*)<アサ子カァイイ~w




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.04 
お久しぶりはもろっこ
久しぶりにピンクプリッ子で入るとそこはモロクだった

すごくお久しぶりな感じです(´∀`)
アサ子やハイマジっ子は動いてたのですが、ピンクプリッ子では全然入ってなかったみたいで
出た瞬間『ここどこ・・・?(・ω・;)』ってなったのは内緒っ!

ほぼ1ヶ月近くピンクプリッ子では遊んでにゃいので
モロクになぜいたのかの記憶も曖昧にzzz
(いぁ、確かとーやしゃと一緒に話してた記憶はある・・・はz)

そんなこんなで、ギルドにとーやしゃがいたので
もにょもにょお話してるとあかねちゃからWIS!(*'∀'*)

わほーwめずらし~♪って喜んでたら
以前ハイマジっ子に貸してくれてた装備をね・・・



返し忘れてるっていう・・・・ひぅクオリティ(ぇ)





ヾ(´Д`)ノ<・・・・ごめんちゃい!





ということで、急遽あかねちゃに返すため装備を持ってプロに!











あかねちゃ、ありがとー><
返却直後><

ほんと長い間ありがと!!><*

よく思い出すと、かな~り長い時間お借りしてたのに
微塵も怒る様子を見せず、逆にお礼まで言われちゃったようにゃ・・・(´ω`*)<イイ人w




返却した後、あかねちゃは落ちていかれたので、暇が出来たひぅ
そこで、モロクで話してたときにとーやしゃがぽりん島にいるって言ってたのを思い出して
こそこそとぽりん島に向かったのですが・・・

いぁぁ、PT外してなくってね、とーやしゃと同じPTのままだったのね?
PT一緒だと今いる場所ってわかりますよね

そこでね、確か『フェイヨン04』とかって見えたの

ぽりん島って、プロから行けますよね・・・・
なぜかひぅはそこで、『あ、フェイヨンから行かなきゃっ』って
ものすごいスピードでカプラさんを利用してフェイヨンをうろちょろしてたのですが




よく考えたら、ひぅフェイヨンからの行き方微塵も覚えてにゃいっていう(´Д`)アァン



そんな自分のへっぽこっぷりを感じつつ、プロに戻ってそこからぽりん島に向かったのでした・・・









えんじぇ
無事、とーやしゃと合流!

最初話してたときは、ごすりんさんがいるって言ってたので
ごすりんを探す旅(?)に出たはずがエンジェさんに出会っちゃった(*´∀`*)

エンジェさんと戯れている最中、異変は起こった












えんj
異変

あはははははあははは(´∀`)(壊レカケ

いつ見ても、どんなときでも、訳わかんない感じになりますね(´ω`)←過去の記事参照


ということで、とーやしゃがエンジェさんを倒した直後
すぐさまリログしたひぅだったのでしたっ


リログから戻り、いつものピンクプリッ子になり、再びごすりんさんを
探す旅に出たのですけどね・・・ごすりんさんってテレポしまくるのね(゜ω゜;)

ぽりん島を練り歩くこと練り歩くこと、5回くらいごすりんさんを見つけたんだけど
全部数秒とたたず逃げられちゃって・・・・











ごすりんさんのばかああああああ
憤慨する二人w

もぅこの後は、すっかりあきらめてお話モードに移行したのでしたw

・・・ごすりんさんってどうしたら逃げないんだろ(´ω`;)

お話はすれども街に戻るのが億劫(ぁ)だったひぅは











崖の上のまったりーず
崖の上のまったりーずにw

崖の下の川?を眺めながら久しぶりにいっぱいお話してると、お客さんが現れました











お、おっき!!
お客さん、おっきいね!(゜∀゜)

現れたお客さんはマスターリングさんだったのですけど
なんかいつも以上に存在感がおっきくて、さらになんか増えてる・・?w

倒した瞬間ってこんな感じに見えるんですねぇ(´ω`*)


そんなおおきなお客さんは









りんごジュース飲みたいw
手土産(りんごジュース)を置いていってくれたのでしたw

あ~、りんごジュース飲みたくなってきたw

そんな感じでこの後もちょっこりお話して落ちていったのでした~





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.03 
今日はお友達がふえましたっ!
あ、リンクって意味でですがw

最近(と言っても、数ヶ月前からだけど)ROに復帰して私のブログにも
ちょこちょこと姿を現すようになり、ダンサっ子とよく戯れてる(?)あの


ハンターさんなとーやしゃがブログをはじめたのです!



『DISKET』というブログ名で
すでにリンク済み&ぶろともにまでなっちゃった>w<

とーやしゃは・・・・どこまで書いてよいものか、その昔ROをしていたらしく
一度休止?引退?して、再び・・・・去年あたりに戻ってきたところを
ひぅが拉致り(ぁ)、またちょっと姿を現していなかったのですが
最近ROにまたまた復帰できたようで、よく遊んでもらってたり!(長っ

復帰してから始めたという、ハンターさんのレベルがめきめきと上がってて
うちのアサ子が危うい!Σ(゜Д゜)

ってそうじゃなくてw
とーやしゃはスゴいお人です(´∀`*)

まだブログはじめたばっかりですが、レア出ないとかいいながらもちょっこり出してたり
うっかりリアルプチセレブ(!?)な一面が見れたりとかして楽しいブログでふw

ここに見に来てくれている皆様も、一度見てみると楽しいかも・・・?w



そんな分かるようで分かりづらいリンク紹介だったのでしたっ(逃

2009.09.02 
ぞろ目ぞr
ハイマジっ子の裏で・・・

なんだかんだと遊んでいるアサ子です(*´∀`*)
そして88.8%に!

レベルアップがもぅ間近~♪
これで、スリッパに与えてるダメージも『888』だったらにゃ~・・・
ぞろ目がそろっていい感じだったのに><

『868』ってちょと惜しいと思うひぅでしたっ




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.09.01