う~ふ~ふ~ふ~(´ω`)

更新がままなりません!
いつも以上にROで遊べてない日が続いてます!

いぁ、ちょみっとは遊んでいるのですがっ!!

こづゅさんへのデートの約束も送れないままだし・・・・うぅっ(ノノ)


遊びたい、と思うのですが、体力がもとより少ないのもあるせいか
一度に2個3個のことができない子なせいか・・・・後者のせぃな気もしますがzz



とりあえず、この状態はもぅしばらく続きそうな気がするので
ちょび?っとブログ更新が遅れるかもです><;

11月に入ったら・・・・またもぅちょっと遊べるよになるといいにゃ・…
とか思いつつの更新なのでしたっ



P.S.見に来てくれているお方たちにはすみませんです;;

2009.10.29 
めでゅーさ!めでゅーさ!
久しぶりのペア狩りです(*'∀'*)

やる気も戻って、久しぶりにピンクプリッ子で入った、ついこないだ
久しぶりにとーやしゃと遊ぶことに(*´ω`人)

なんだかいつもと違うところに行ってみようということで~
メデューサさんに会いに来ました>w<









十字架きれいに撮れましたw
十字架もいい感じに光ってます!


輝かしいかんじ(*´∀`*)
なんかきれいに撮れちゃうとうれしぃですよねw



そうそう、不思議に光ってるのも撮れたのです!




四角い光~
四角い光が~

メデューサを襲う!!みたいなw

なんであんなに四角いんでしょうか・・・w


そんな感じで遊んでいたのですが、久しぶりのペア狩りということで








ひとやす~み~
ひとやすみ~(いつものこt

ひぅは少し、肩こりが人より激しいので、よくちかれるみたいです><

肩こりが激しいのは前から気づいてたのですけどね・・・
あ、あとパソコンを凝視してしまぅ癖があるようで、目からくる肩こりとかも激しいみたいでふw

パソコン見すぎるとよくちかれていた・・・ということに
最近になってよぅやく気づいたっていぅね・・・・

いぁ、前にそぅ思ったこともあるのですけど、いつもしんどくなったりちかれたりする
理由と思ってなかったというかごにょごny


ということで!一休みを何回かしつつ(アレ?w
メデューサたんと戯れていると・・・・











おめでた&アサ子の危機
とーやしゃれべるあーっぷ(*'∀'*)

おめでた~♪ヾ(*´ω`*)ノ゛と喜びつつも、ふと気づく・・・

あ、アサ子このまま追い抜かれるんじゃっ!?Σ(・Д・´;)

ということで、なんとなくらいばる意識(?)が
芽生えたような芽生えなかったような狩りだったのでしたw





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

*おまけ*

READ MORE▼

2009.10.20 
ぷち
ぷち微熱が終わりを迎える頃

微妙にハイマジっ子で入ってみたりしてました(´∀`)

おかげさまで風邪?はほぼ完治したみたいで、ご心配をおかけしましたっ><
こづゅさんの愛、忘れない!(*ノノ)<早速、頃合を見計らっておデートの約束を・・・(ぁw


と、そんな感じでこぅ・・・びみょ~にやる気が出にゃい感じだったのですが
治りかけ~?な感じのときって、なんだか寝なきゃいけないよな寝れないよな
暇なようななんなんなんなー(?)みたぃな感じになりまして

10分とか15分とかそのときの気分と体調で入ってみたり
入っただけでそのまま落ちてみたりしてました(´ω`)


で、このssの時はすこしやる気がもどってきていたみたいで
30分たたないくらいですが、ちょみっと赤いもせんせのとこにでかけていたのでしたw


で。










うごき~
れべるあーっぷ!(*゜∀゜*)


ハイマジっ子・・・全然動いてないよぅで、少しずつレベルが上がっていってます(´ω`*)

気づいたらハイWIZっ子になれてる気がしないでもない感じが・・・w
今はまだまだまったりなハイマジっ子なよぅですw
(途中で少し、レベルが上がらにゃー><ってなりそうですが・・・w)




そんな感じで、レベルに対してはもちょっと気になるアサ子は
まだ本調子じゃない感じで全然動いてなかったのですが
またまたレベルをそんなに気にしてない子が違う日に動いてましたw



それは~











ひーるが!
ダンサっ子~(*´ω`*)

いつもはだぶるすとれいふぁんぐ?を撃ってはSP切れておすわりして・・・
って感じなのですが、おすわりするのがちょとめんどくさかったみたいで
この日は矢のことを気にせず、SPが足りなくなったらそのまま撃ち続けてたりw

でも、近くにジオたんがいると、こぅやってヒールかけてくるので
さらに矢がもったいなく感じられたりしてました(´∀`;)

あの黄色い矢印の先にはジオたんのお仲間が・・・ヒールをっヒールを><

ちょみっとでも動いたのが良かったのか、はたまた風邪が治りかけだったからなのか
ROをやる気がだんだんと戻ってきて、いろいろやりたくなったひぅなのでしたw


2009.10.19 
うふふ、熱っぽい
ということで、微熱続きのひぅです

そんなにしんどい、というほどではないものの
いつもより確実に動きが鈍っている気がする上に
何かする気力が・・・・・

そんなかんじでROも入れてにゃいのですが
早いトコ治してまた遊んで行きたいとか思いつつ
ほげほげしているのでした(´ω`)

2009.10.13 
あっこっこー
バル鯖アッコが動きます!(ちょみっとですがzz

といぅことで!
風邪を引き始めたような気がするよぅなしないよぅな(ドッチ)
微妙な状態なので、しんどくなったらすぐにやめよぅとソロ狩りをすることにw

どうせなら~♪ と久々にバル鯖に入って
アッコの姿を堪能しておりました(*´ω`人)<カァイイーンw














十字架がー
十字架がほんわかしてて幻想的☆


もぅちょっとしたら(いぁ、まだまだですがw)プリッ子になっちゃうんだにゃ~と
感慨深い気持ちになりながらもまだまだひよっ子アッコちゃn

銃奇兵にスキルなんて使われちゃった日には・・・・・・・












こあぁぁあいっ
ザ・ぎりぎり!!!

うっすらと見えるあの矢印の先をごらんくださぃ
800近くものダメージが!!!Σ(゜Д゜;)

銃奇兵との出会いがしらでは必ず一撃はもらっちゃうので
そのまま(ヒールせずにってことでふ)で戦いに挑むと
たま~に死が垣間見えるという・・・・・おそろしや~><;


そんなこんなで、SPがかつかつかつ子ちゃん(?)だったので
ちょこちょこおすわりをしながら戦っていたのですが!












ぶろがーりんくにいるですよ!w
青アコさんに話しかけられちゃいました!

このお方、書いちゃっていいものかアレなのですが(ドレ
ひぅも、こづゅさんのブログを見てからちょこっとのぞきに行ったりしている(いきなり告白)
『神官戦士さんのブログ』を見ていらっしゃって
そのブログで『ぶろがーりんく』の話題が時々出てくるということで
少し気になって、話しかけたご様子でした(説明長っ


えぇ、いとしのMY LOVERこづゅさんに入れさせてもらってます!!ヾ(*>w<*)ノ


と、声を大にして言おうかと思ったのですが、初対面のお方だし
っていうかひ、人見知りがggg(゜Д゜)

とか、ちょとドキドキしながらしばしの歓談だったのでした(*ノノ)


たぶん、言葉がイロイロと足りなかった気がするので
いまいち分かりづらかったと思われるのが、ちょとあれですが・・・(´ω`;)<ス、スミマセn

なんだか意外なところからもそのときだけでも、出会いがあるものだにゃ~
と、なんだかうれしくなったのでしたw(*´∀`*)



しかもしかも、お互いがんばりましょうって言ってもらぃ、こぅ
あふれる気持ちのんすとpp(オチツk)









いいひとっ>w<
そのときの様子


・・・・・こうやって見ると、人見知り・・・・じゃなぃよに見える・・・・・・よな・・・・・・

いぁ!ひぅにしては(まだ)きちんと話せたかんじだったのでよかったです><*

時間にして数分だけだった気もするのですが、それだけで
うれし楽しい気持ちになれてはっぴーなひぅなのでしたっ





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.10.07 
うっかり!
スリッパさんのトコに来たら、服を着忘れていたアサ子です

なんだか痛いような気がしてたんですよね(´ω`)<…

そんなこんなで、ここ数日ちょとしんどくてROができてなぃひぅだったりします
風邪引いたとかそゅんじゃないのですが、なんだかしんどぃ・・・

たぶん、ちかれているんだと思うのですけどね・・・w
なのでちょびっとブログの更新が少なくなりがちなので
見に来てくれているお方たちにはすみませんです><

たぶん、明日明後日くらいには元に戻ると思われまっ!

ゆっくり休んで、またROで遊んでいく気まんまんなひぅなのでしたっ
(バル鯖アッコも育てなきゃだしw)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.10.04 
よきかなよきかなw
さいしゅうび~

と、前回の記事で書いたのですが!
まだ続きがありました><

なんでだろっ><って思ってたのですが、1.5倍最終日って月曜だと思ってたんですけどね・・・
火曜日の朝9時?10時?からのメンテナンスまではまだ終わりじゃなかったんですね!

ということで、勘違いっ子が舞い降りたところで(ぇ)
うちのアサ子が最後にちょびっと動いたよ!ヾ(*´∀`*)ノ

BASEの経験値もいい感じに33.3%とぞろ目になっていいかんじ~♪
と思っていたのですが!

これで、1.5倍ももう終わりだ~と思っていたのですが!!


思っていたのですが!!!(シツコィ



火曜に日付が変わってから数時間後、眠いような眠くないよな感じで
寝ようかどうしよぅか迷いつつROにログインすると
とーやしゃのWIZっ子とーるしゃがいたんですね!

で、久しぶりにWIZっ子で入ったと聞いたひぅはすかさず経験値の状況を聞きだしました
あとちょっとでレベル上がる~って言ってしまったおかげで、たぶんとーるしゃは
寝たくても寝れない状況になってしまったと思います(ぉ?


つまり・・・










画面がしろーいよーw
強・制・連・行・☆

いぁぁ、けっこういい時間だったのですけど、あとちょっとなんて聞いちゃったら、ねw

ということで、身近な(?)ところで監獄にいこ~♪と誘い、移動していたら
画面がまっしろにいいいい><

でもでも、緑の木々が生えていた辺りだけ彩りが残っているっていう不思議w

そんな自然の超常現象(?)を目の当たりにしつつ、このままでは狩りがあやういということで
一度ログアウト(´ω`)再びイン!ヾ(*´∀`*)ノ<画面もどった~w

ということで、監獄の入り口までスッタカスッタカ進みますw











LOVはいいものだっ!>w<
途中、ダークフレームさんに襲われ・・・

とーるしゃのLOVが炸裂☆

LOVいいにゃ~(´ω`*)
見た目とか、激しいところとかかなり大魔法!って感じであこがれますw


ひ、ひぅだってハイWIZっ子になったらとるんだもんねっ><*


そぅ・・・固く心に刻みつつ、監獄内へ素早く入ると・・・













痛みを伴うおかたづけ~
なんだかお片づけしてるメイドさんのよぅ?w

なんというか、メイドさんが襲われているのをご主人様が助けてる、みたいなww
しかもしかも倒された後のインジャさんの姿が
『すみません、もぅしません』って正座してるよに見えたw

そのかたわらで、さっきまで襲われてたメイドがお片づけちゅ、っぽく見えたりw



そんな感じで一人楽しんでいたら










おめれとーうw
とーるしゃのレベルがあがったぉ!(*'∀'*)

しかも、撮り逃しちゃったのですが、この10分くらい?前に
JOBのレベルも上がっていたとーるしゃw

今回はおめでたいことづくしですw
れべるあっぷおめれとですぉwヾ(*´∀`*)ノ゛


そんなとーるしゃのつおくなった姿を喜んでいたのはひぅだけではありませんでした


















またおみやげーだよ~w
ゾンプリさんも喜んで・・・w

また今回もおみやげをもらっちゃったのでしたw
ゾンプリさんといい、アヌビスたんといい、なんだか最近気前が良いわぁw

他のモンスタたちもいつかおみやげくれるかにゃ~?(´ω`*)
と思いつつ、かなり良い時間になっちゃったのでこのあとは街へと戻ったのでしたw








*お帰りはこちら*
お帰りはこちらっ☆

やっぱり、今回はメイドさんっぽく見えるピンクプリッ子なのでした(*ノノ)





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.10.01 
あぬびすーw
1.5倍最終日の出来事☆

1.5倍がもぅすぐ終わりを迎える間近、とーやしゃとアヌビスと戯れてました(´∀`)

いぁぁ、アヌビスたんにちゃんとレックスディビーナがかけられると
かなり安定して倒せる感じなので、よぃかんじでうまうまでした(*´ω`人)











十字架!>w<
ホーリーライトで共闘も>w<

出来る限り、共闘も欠かしませんw(出来る限り、だけどzz)
なんだか、十字架がふわぁ~って感じでいい感じにssが撮れましたw


そして、今回気づいたことが・・・!
1.5倍の間にけっこう遊んでもらっていたおかげか












じょぶがまたあがってるw
JOBが67.8%!!

なんか、気分的にこの前JOB上がったはずなんですけど・・・w
かな~りJOBの経験値が上がっててほんとうまうま~wって感じた1.5倍でしたw


しかも重量オーバになってそろそろ帰ろうかと話している所に















なんかでたーw
おみやげまで!(*゜∀゜*)

アヌビスたんからぷちお土産までもらっちゃった、1.5倍だったのでした☆








最後のお楽しみ(?)
とある場所であそびあそびw

1.5倍最後だといぅのに、木陰で遊んでいたのでしたw




RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.10.01