
--.--.-- 
こぼあちゃ退治の旅~
こぼあちゃ退治をしてきました(´ω`)

いぁぁ、にくきゅー!がヘアピンになっていると聞いて
気になって気になってクエストをやることに~♪


風の噂でモロクの近くで倒すのがよいらしく、行ってみると~









なんかでたよーw
早速なんか出た(*'∀'*)

このクエスト、ワイルドローズさんを倒しちゃいけないってあったので
ここならワイルドローズさんもいないし、やりやすいかもwと思ってた矢先でしたw

そしてここからアサ子の真の強さ(?)を見せつけることになるとは
予想もしていなかったのでした・・・



強さっていうか、単にぷちれあ運が発動しただけなんですけどね☆








やりもでたでたー
槍が出てみたり~♪











ゆみーw
弓が出てみたり~♪

ちょうどアサ子が弓を拾い上げようとかがんでいる姿が撮れましたw
そんなところをすかさず、こっそり狙っている輩(こぼあちゃのことw)も・・・


今回、こぼあちゃといっぱい触れ合って気づいたことがあったのですが











倒れた姿がかぁいいよw
倒れた姿がかぁいいよ(*´∀`*)

あぁう~(×ω×)ってかんじw

こぼあちゃさんと戯れている合間にステムワームさんとも遊んでいると








鞭をすてぃったw
鞭が出てみたりw

なんか今回のアサ子たん、かぜっぴきなひぅのあの動かなかった日々を
取り戻すかの勢いでぷちれあ運が発動しまくりですw


そして、このクエストって1000匹倒さなきゃいけないので
何日かかかるかにゃ~と思っていたのですが・・・
久しぶりに遊んだせいか、なんだかやる気満々になってしまって(*ノノ)


今日中に終わらせてやるーヾ(*'Д'*)ノ

って気分になっちゃって、がんばりすぎてまた体調崩しかけるとこでしたw(ぇ

ぅん、だいじょぶ、生きてる(ぉ









見えないけどへあばんどーw
って、またw

ヘアバンドがいっぱい出て、ほくほくなクエストだったのですが~・・・
ちょと出すぎな気もするぉ?w

と思ってたら・・・










ちょぉぉw
仕返しがっ!!(゜Д゜;)

団結力高すぎるよ!!><
ちょびっと死が垣間見えたりするスリリングさw

こぼあちゃ、恐ろしい子w


1000匹倒せたところで帰ろうと思っていると







アサ子の本領発揮?w
仮面出たよ!

アサ子のレア運がおそろしいですw

そんな感じで、1000匹倒したアサ子はおちかれの中
にくきゅーは後日に回して寝たのでした~





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw


*おまけ*

READ MORE▼


2009.11.30 
2倍期間のたまもの~w
ダンサっ子~♪

ss発見!(*'∀'*)

・・・なんだかこの子は経験値アップ期間になるとレベルアップしてる気がする(´∀`;)

一番気長に、一番まったりマイペースな子なので
転生はいつになることやら~♪


転生した姿を考えて初めて作った子なのにw
とか思いつつ、まだまだマイペースなひぅなのでしたっ(ぁ


今日はこれだけ~><





RO・ブログよかったらぽちっとにゃw

2009.11.29 
とってもらっちゃった(´∀`)
ずっと前にれべるあっぷ(*´∀`*)

久しぶりのブログで何を書いていいやら・・・そんなひぅです(ノノ)
風邪もバイトも少し落ち着いたので、何か書こうと思ったら
よくわかんにゃい状態になってました(ssも頭の中も・・・)

ということで、風邪を引く前~風邪が治ってきたあたり、までの時間軸が
大幅にずれているような入れ替わっているような気もしたりしなかったりするので
ブログも少しの間、へんなかんじになってるかもっ><

と思いつつ、上のssは風邪を引く直前の2倍期間に動いてたピンクプリっ子ですw
レベル上がったーよ♪>w<

と言ってもですね、ssが撮れてなかったので
一緒に遊んでたとーやしゃが撮ってくれていたのを頂いて載せてみましたw

だからHPバーが、ね・・・w(´ω`*)




お次は~




ぎりぎり~
ギリギリアサ子>w<

にゃんだろう・・・2倍期間の間に1レベルくらい上げてあげたかったのに・・・・(ノノ)
かぜ・・・風邪なんか引くから!

それでもまぁ、なんだかんだで一番動いてるのはこの子な気がするので
気長に遊んでたら上がりそうな予感(*´∀`*)






今まで動いてなかった分、遊びたい気分がむずむずしつつ~次は~・・・

ダンサっ子!ダンサっ子も2倍期間にちょびっとだけ動いたぉ!
と思ったんですけど、いぁ動いたのは確かなのですが・・・
ssが今迷子になっちゃっているので、次の記事で・・・ということで~



最後!は~



















あーれー?
!?

なんかうっかり新しい子ができちゃったのでしたw
この子のお話はまた後日!

ということで、今まで動いて&書いてなかった分、いっぱい遊んで書いてって
思いながら、文章の書き方を少し忘れかけてもにょもにょ(?)なひぅなのでした~




RO・ブログよかったらぽちっとにゃっ><

2009.11.27 
生きてます、ひぅです(゜Д゜;)

一週間ほど前に扁桃腺を腫れかけさせました(ぇ


なんていうか・・・病気!というほどじゃないけれど(いぇ、ばっちり病気なんですが)
だるくて、首・耳の後ろのリンパ?あたりが痛くって
でもバイトは休めず、そこでずっとしゃべってるとさらに痛さが増すという・・・
ば、倍率が!(?)


そんなかんじで、ここ最近はあまりROもできてなかったかんじです><
でも病院でおくすりをもらって来たので、もぅそろそろ治ったらいいにゃー
と、思いつつ首もとの熱と戦っている日常です

首に暖かさを感じると熱が上がりそうでこわい!


小さい頃に熱出して耳から膿が出ていた頃を思い出してドキドキだったりします(*ノノ)



そんな感じで、全然更新できてなかったのですが
もぅ・・・・そろそろ再開できるかも!と淡い期待を持ってるひぅなのでした~

2009.11.20 
