力をこめてー
BSっ子の旅は続くよ~♪

前回のハイマジっ子やダンサっ子に比べて、とても力勝負なBSっ子(´∀`)

愛情が増してきたとはいえ、やっぱりちょっぴ男勝りってかんじなんですよねぇ・・・(=ω=)遠ィ目


いぁ、かぁいいんですけどね?


そんな逞しく育ってきているBSっ子はまだまだレベル的には育ってないので
まだまだホワイトスミスっ子になれるよに修行の旅が続くのでした










じっちゃと対決>w<
最近のじっちゃ

じっちゃの技はまだまだ痛いけど、いつかは化け餌ちょびっとで倒せるといいにゃ~(’’*)





そんなわけで(?)、力勝負なもぅ一人は














あっ
久しぶりにアリスたんに会いに来てましたw

でもアリスたんはつれないです











ぴよんぴよん
ぴよぴよぴよ~

久しぶりだというに・・・(ノД;)

そんなこんなでアリスたんからエプロン30個ほど奪って
この場を後にしたアサ子でした(*´ω`*)<ホクホクw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.29 
ハイマジっ子がまだうごくー
1.5倍は終わったものの・・・


まだまだハイマジっ子の余韻が残っていたため、1.5倍終了後も
ちょみちょみ動いてたりします(*´∀`*)

おかげでジョブあがったーヾ(*´ω`*)ノ゛











ぎ・り・ぎ・り
赤いもせんせと炎の壁一枚隔て

とってもぎりぎり!
ま~だまだまだ赤いもせんせとの戦いは終わらなぃ・・・!!
(つまりハイWIZっ子への道はさらに遠いっていぅzzz)

そんなハイマジっ子と赤いもせんせの仁義なき戦いはおいといて(・∀・ノ)ノ~■ポイチョッ


所変わって










サボテンとゆく
近頃手に入れたサボテンさんとの優雅なひと時

ちょいちょいとサボテンの針が落ちるのがけっこぅ楽しかったり♪

そんなわけでジオ園のマップをふらふらと、このサボテンと歩き回っていたら














迷子
知らないところに迷い込みました(゜Д゜;)

(ダンサっ子;・Д・)<ここ、どーこー;;

(サボテン=■=)<どっか



そんな会話が為されたとかなされないとか・・・
なんだかんだとダンサっ子も楽しんでいるのでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.28 
ほどなく
1.5最終日


前回の記事でウンバラ紹介(?)とかしつつ、ジョブの経験値がよいトコまで上がっていたおかげで
レベルアップできましたっ>w<

1.5倍中にどちらかひとつでもレベルが上がってよかたよかた♪

ベースはあと一歩及ばず!といった感じだったので
次狩るときにはちょうどいいかもw


そんな1.5倍最終日、霜さんも











上がる~あーがるーよレベルーが~上がる~
れべるあーっぷ(´∀`)

今か今かとss撮る瞬間狙っていたのに思わず指がね・・・
あっ!!と思った瞬間に押しちゃったのでした(´ω`)<天使丸っこぃ



とりあえず、お互いレベルが上がったということで
今回の1.5倍狩りは終わった・・・のですが、それはピンクプリッ子のお話で☆


まだあとちょ~っと時間がある!ということで、出動した子がw














最後の1.5倍がんばるにょ!
ハイマジっ子が飛び出てきた~

転生してからというもの、ほぼ赤いもせんせの元でずっと
修行のし直しをしているわけですが1.5倍ちゅなのでうまうまー☆
と思って狩っていたのですが・・・












何かかんじるのーん
ベースも12.3%となんだかいい感じなのに・・・

あの矢印の向こうの茂みの中で、ほら、スキルとか詠唱すると
HPバーみたいなのが頭の上に出ますよね?

あんな感じのバーがシュッ・・・って出てたのです

何かのクエストとかかと思ったりもしたのですが、このあたりでそんな感じの
一回も見たことなかったので、おかしぃにゃ~と思いつつも狩り続けていたんですね


そしたら・・・・・・・















ぴひょっ
一瞬の出来事じゃった~

誰よもーぅヾ(;Д;)ノ
こんなとこに危ない人放置しちゃだめっていつも言ってるでしょっ!!(ぇ)

エレメスさんにはあり地獄でも出会ってるんだからねっ!
これで2回目よ、2回目っ!!(ブログに書いたのは、だけd)


そんなこんなで








みぎゃああああああ
ハイマジっ子の1.5倍は終わったのでした(´ω`)

残ってたファイアーウォールで死してなお
エレメスに一矢報いれたのでまぁよしとしよぅ!

ssにもしっかり撮ったし(`・ω・´)=3

いつかこの恨み晴らしてやる~、と思ったとか思わないとかなハイマジっ子なのでした★





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.25 
ちゃぽん
水浴びぴんくプリっ子

1.5倍がもぅそろそろ終わりを迎えようとする頃
ひさーしぶりにやってきました、水浴びにw(ぇ


まぁ、水浴びは冗談として・・・









しろーい輪っかもw
にぶー、私はもどってきたーw

レックスエーテルナの輪っかも白いやつが撮れて、いろいろ楽しんでいたわけですが
1.5倍の影響か、すでに進行してしまっているためかこの日過疎化がすごかったです(´∀`;)

ぶっちゃけると、私たちのPT以外いなかった・・・はず

そんなわけで、ところどころに人間が来るのを待ち構えているモンスタたちが
今か今かと心ときめかせていたのですぉ(´ω`*)










霜さんの危機
倒しても倒しても囲まれ続ける霜さん(・∀・)


1匹倒したらまた1匹、みたいなかんじで、ちょこちょこと霜さんの下へモンスタが群がってたりw

それにしてもろりるりの頭の上のにゃんこが
すごーく魔女の宅○便のジジに見えたりしてちょーかぁいい(*ノノ)

なんか顔とか目とかそっくりじゃないですかっ!?


そんな風にひぅ一人、楽しみすぎたわけですが
よく囲まれる霜さんを見て・・・見て・・・・・・・












あいしてるからがんばって!
愛してるから(一人で)がんばってーヾ(´∀`)ノ


いぁ、実際なんにもしなかったわけじゃないのですが
思わず上のssがそんな風に見えたのでした(´∀`)<ウフフ

新妻のためにがんばる夫の図、いいですね!
(いったいいつまで新婚気分か、って感じですがピンクプリッ子はいつまでも新婚よ!(マテ)



そんながんばる夫を演じた霜さんな訳ですが
がんばると必ずついて回るあの恐ろしい現象が!









見ない
頭オーク現象

『だが、新妻ピンクプリッ子は何も見ていなかった!!』(ドラ○エ風)








エモで見ちゃう
でも実はエモで見てたり

チラって感じw



そんな感じで久しぶりのにぶーはやはり楽しいものでしたw
ほんとに過疎化が進んでるのか1.5倍のせいかその日たまたまなのかは
わかりませんが、最近行ってないにゃ~と思ったら久しぶりに行ってみると
懐かしかったり楽しかったり、するかも?w





そういぅわけで















うんばらいいとこ、いちどはおいでw
『ウンバラいいとこ、一度はおいで』

BSっ子がまだ商人っこのときにがんばって地道でウンバラまでやってきたときに
記念にぱちりと撮ったssをw

ぜひ一度はウンバラまでw(その流れでにぶーに行くと楽しいよ!)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.24 
熊たん驚きすぎ
なんだってー!

熊たんの万歳がそんな風に見えたひぅです(*´ω`*)

最近よくBSっ子で崑崙の熊さんと戯れているせいか
よくいろんな感じに見えたりする今日この頃

あ、まだ1.5倍期間の頃なのですけどね・・・w

上のチャッキーさんの言葉を現すような出来事が・・・


それは~










あのこw
ハイマジっ子の重い腰を上げてみたり(´∀`)

って、もぅちょと動かそうとか思ってたのに気づいたら1.5倍が終わってたっていうzzz
でもとりあえず、レベルが上がるとこまで行ったのでよかたよかたヾ(´∀`)ノ


他にも~










こころひかれ!
露天めぐりで運命の出会い(ぇ

さてどんな運命と出会ったのでしょか!
(って、カーソルで色変わってるゎ・・)














あぁんw
この子と出会ったのですねぃ~

確かこのさぼってん帽は何かの針を落とすんです

・・・その名のとおりサボテンの針とかだったかしら?違ったかしら?(記憶障害)


ま、まぁ後日確かめるとして(;・∀・ノ)ノ~●ポイチョッ



確か毒瓶とかの材料になるはずなんですね(´ω`)
前に霜さんと毒瓶を作った記憶があるので間違いないと、思ったr(曖昧)


とりあえず!
うちのアサ子ももぅ転生が近いということもあり、アサクロっ子になれたら
毒瓶作ってみたいwって思っていたので、思わず購入w
(※転生間近で半年近くオーラのまんまor半放置の前科有zzz)

お値段も結構安かったので、まいっか☆って感じで








さっそくw
ダンサっ子が出動!

なんだかんだで1.5倍中にうちの子たちが出動したのでしたw

あ、針はなんだかんだで(気分的に?w)けっこぅ落ちましたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.22 
つよそうw
クリティカルヒットが良い感じ(´∀`)

こぅやって見るとなんだかつおそうなBSっ子(←姿見えにゃい)


そんなまだまだ1.5倍期間のお話ですが
一番BSっ子がちょまちょま動いていたよぅな気が・・・
いぁ、他にも動いてたですがそれはまた別のお話・・・ということで


今回は人情深き熊さんのお話









みたいなw
真横で今生の別れ発生

ガクリと倒れてしまった兄弟(←熊)を見て、嘆いてるように見えるもぅ一匹の熊
あまりのことに頭を抱えちゃったり・・・みたいに見えましたw

まぁ、ガクリと倒れさせたのはBSっ子ですg


そんな熊の情の厚い一面を横目に必死なBSっ子とコウなのでした(´∀`)<生キルカ死ヌカ!









*気になったこと*
階段・・・?
ちっちゃい階段?

ミニチュアというか、小人の国が崑崙ではたくさんあるのですが
このカーソルの指しているところは通用門とかだったりするんでしょか?w

ちみっちゃい階段っぽいのがついてて少し気になるのでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.22 
job~
老人参に狙われつつもジョブが99.9%!(*'∀'*)

いつ見てもしぶいです、老人参(´∀`)<顔ちょとみえづらいけど・・w

それにしてもスキルか何かで魔方陣が出てるけどど真ん中にいて
なんだかすごぃいいかんじ?(・∀・)

ジョブも99.9%だしw












上がったけど薄いw
ということでw

撮り損ね(´∀`)
花火が打ちあがる瞬間を・・・とか思ったのですが
周りの丸い輪っかがうっすら見える程度にしか取れなかった1.5倍期間だったのでした~






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.21 
ものすごいかんじ
なんだかすごい戦闘に!

ちょうどマニピとスノウアーのハンマーフォールが同時に発動したみたいですw
おかげでペア狩りとは思えないような激しい感じw

こんなにくっきりハンマーが見れたのははじめてかも・・・(’’*)
あんな立派なのに叩かれたらそりゃあピヨっちゃうわぁ(´∀`;)


とかなんとかしていると、この日は!!













あまいさんw
あまいさんが!!(*'∀'*)

そぅ、冠さんで有名な(?)あまいさんが忍者でひょこっと姿を現してくれましたw
よさげな頭装備をつけておられて・・・なんと立派に(;∀;*)←!?










つおいことつおいことw
スノウアーもしっかりのろいますw


ちょこっとしか一緒にいなかったのになんだかつおいあまいさんw

はっ・・・レベルいくつだったんだろw(ぁ

颯爽と現れて華麗に去って行ったあまいさんでしたw










ぴよっぴよ・・・
それに比べてこちらはぴよっぴy

つおいようでのによわいような霜さんでした(´∀`)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.20 
残像BSっ子
BSっ子が残像を!!

素早い動きでもんすたを倒します!>w<

以前、WIZっ子でもドッペルゲンガのよぅに残像が見えてたにゃ~(´ω`*)

激しい動きが多いうちの子達ってことかにゃ


そんなこんなで、前回の記事でおじーちゃにじっくり見られた後
しっかり倒して歩き回っていると










熊さん整列w
熊さんが斜めに揃ってるw

チャッキーを見つけて近づいてみたら仲良く斜めに生えてt立っていましたw

すごい仲の良さがつたわってくるよぅですw

でも上の1匹を叩いた直後(ssの後)すごぃ勢いで
方々に散らばっていきました(゜ω゜;)<ナンデ・・・?










雷っぽいのが!
おじーちゃ、いったーい!!

上の雷みたいなスキルを使った後はものすごい勢いで叩いてきます><
そういうスキルなんでしょか・・・;

老人参おじーちゃを相手にしているとコウよりも死が見えることが多々・・・
でもなんでか叩いちゃうBSっ子なのでしたっ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.16 
再びアサ子w
本日はあのk・・・じゃなくてアサ子です(*'∀'*)

いぁぁ、アサ子あんまり動かないとか思いつつも、たまにはちょっこり動いてみたりw

そのちょっこり動いてみたその日、ますたーりんぐさんに出会いましたw
ぽりんさんのぽっぴょんぽぷよんみたいな飛び跳ねまくってる音が
聞こえてきたのでよく見たらますたりんぐだったっていうねw


そんなわけで~ますたーりんぐさぁぁあんっヾ(*´∀`)ノ














何にも落とさないますたーりんぐ
(´・ω・`)

ま、まぁそんなものですよね・・・

それにしてもぽりんさんたちは破裂するのにますたりんぐは倒されても
原形をそのままとどめてることにいまさら気づいた!

一瞬、この状態でまだ倒せてないとか思ったとか内緒内緒


そんなわけで、アサ子がたまに動いたり~













きゃー
最近の真打ちBSっ子が暴れてみたりw

熊さんが後姿でわーヾ( ゜Д゜)ノ

あの前足のばんざいしてるかのよぅな動きがすきですw














今度はじっちゃが
今度はおじーちゃが見てました


この前はヤシの実にじっくり見られていたけど
今回はおじーちゃ自身がじっくり見ているという・・・

どちらにしろ、ちょっとくまってるBSっ子なのでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.15 
吼えている~
マヒオ様っ!?

前回の記事で言っていたように、あの子(ピンクプリっ子w)が動き出したわけですが
狩場へ向かおうとしていると、マヒオ様の雄叫びが・・・

・・・モンスターにじゃれつかれているようですにゃ(´ω`*)


そんなわけで開始早々どころか始める前から驚きもものき(?)でしたが
今回の狩りはもっと驚くことが!!










きれーいw
久々の本物登場(゜ω゜)

そぅ、霜さんです!(ブログ開始頃から見てくれているお方はわかるはず・・・w)

ついこないだそっくりーずを見かけたばっかりですが
ほんとひさしぶりーに戻ってきたようですw

久しぶりのそうるぶれいかも炸裂!












ま、まひーぉ
この魔方陣も久しぶり(´∀`)

でもなんでしょうね・・・どうしてか、マヒオ様を思い出す・・・・

さっき雄叫びを聞いたからかにゃ












囲まれすぎ~
氷に埋もれる霜さん

相も変わらず、アイスタイタンにはよく愛されているようで
久しぶりの歓迎に姿も見えません(゜∀゜;)

私も久しぶりにきたはずなのに・・・これが霜さんとの違いねっ!(ぇ


まぁ、でも、アイスタイタンに囲まれなくても












うちの子かぁいいw
うちの子、横顔かぁいい♪(*´ω`*)

この前のオークレディさんに作ってもらったフラワーヴェールがよく似合ってて
親ばか発動中なひぅなのでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.14 
風邪菌うつされちゃう!
風邪菌がっ!!

去年、スリッパさんとこでデーモンパンクに風邪菌ぶふぁーされてた時期ほんとに風邪を引き
今もなお危険にさらされているアサ子です

目の前でおもっきり、あびてるし(ノ∀`)
あのモファッとなった煙っぽぃのを見てると
ほんとにくしゃみとかしてしまいそうでドキドキデス


ということで、まだまだ風邪菌とひぅの戦いは始まったばかりダ!

じゃなくて、いぁそうだけど(ドッチ)
風邪菌との攻防を繰り広げながらアサ子はがんばります!









じゅうぶんのいちーw
10%までたどりついたーよw

でもこれ、1.5倍期間の前のお話なんですよね(ぁ)
おそらく1.5倍中はあまり動かず、再びあの子が動き出しそうな予感w
あ、ついでにあのことあの子もw

と、ちょこまかといろんな子達が動き出しそうなこの時期
ちょまちょまと楽しんでいこうと思うひぅなのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.13 
なんか・・・?
何かを感じる・・・

少し前に商人っ子でプロに戻ったときのことですが
このとき左下のほうで何か感じるものが・・・

気になったので視界をぐるっと回してみてみると













よく似ておられる・・・
し、霜さ・・・!?

霜さんにそっくりな人がいましたw
名前も少し似ているというか、つけててもおかしくないよなお名前だったので
うっかりだまされるとこだったり!(誰もだまそぅとしてなぃzz)

よく考えたら、霜さんはもぅすでにアサクロさんなので
やっぱり違う人なんですよね(´∀`)<落ち着いて考えたらすぐだわぁ・・・

染色が来る前に転生してるしw
(しかも染色アサがかぁいいと2代目の髪色違う子が染色してるしw)



そんなうっかりどっきりハプニング(?)に驚かされて狩場に向かうと










力強き成長能力
草の生きる力強さを目の当たりに

目の前にはふかふかの草原が広がってるからそっちで生えたほうがすごく楽だろうに
どぅして橋の間からがんばっちゃったかにゃぁ・・・(゜∀゜;)

しかも橋の木と木の間からがんばって芽を伸ばしてるとこが余計に(ノω`)


そんなこんなで、ここ数日まともにROに入ってなかったりするのでした~
あれ・・・?(・∀・)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.12 
りんごのなる木
熊たんからりんごが・・・


どぅやらりんごが大好物なよぅです(´∀`)
あまり確率は高くないはずなのに、ふとした瞬間に落ちます

このあたりにはりんごの木がいっぱいあるのかしら・・・w












視線を感じる・・・
ヤシの実(?)から熱烈視線

おじーちゃはこっちを見てないのにヤシの実がすごくいい顔でこっち見てました

思いがけない視線に動揺を隠せないBSっ子の崑崙な日々は続くのでした・・・
今日はこれだけっ(ぁ






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.12 
攻撃スキル?
熊さんがわーヾ(゜Д゜)ノ


アドレナリンラッシュが切れたので、倒しながらスキルを押したら
なんだか攻撃スキルっぽく見えたひぅです(*´ω`*)

熊さんのあの手の動きがかぁいいw










まんまるw
まん丸お月さまっ!

っぽぃかんじw
オーバートラストはかなり落ち着いたスキルエフェクトでふw
まん丸い白いわっかがぷわっ!と出ますw











らっぱ?
ラウドボイスも撮れたw

ラッパというより、なんかメガホン?w

そんなこんななBSっ子日和でしたっ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.11 
ぴよったBSっ子
ぴよぴよぴよ~

再びぎりぎり!

あまりぴよらされはしませんが、やっぱりぴよっぴよってなると
どっきりします(´∀`;)

そんな最近BSっ子が活躍している裏で










石化するアサ子
こちらは石化(゜∀゜)

アサ子は石化させられてました(´ω`;)

ちょびちょびと動いている中で、とうとうアサ子が!












らっきーせぶせぶw
7.7%にw

ラッキーセブンなかんじでいいことあるかもw

なんだかWIZっ子のときと比べて、経験値がたまるのが少し早い気がしたのですが
よく考えたらWIZっ子はよく死んでたり・・・(ぁ

アサ子はあまりにうっかりしてたり、すごい勢いで囲まれたりしない限り
そこまで死なないので早く感じてるのかも~










あいてむもいっぱーいw
アイテムいっぱいでほくほく♪

色味が淡い暖色系ばかりだけど、なんだかちょっといいかんじ?w

アイテムを拾う暇がなかったから、というだけだったのですが
アイテムがいっぱぃ落ちててちょっとしたラッキーだった気がするひぅでしたw







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.08 
じいちゃとたいけつ!
老人参との戦い

スキルのエフェクトを一生懸命撮ろうとしている最中に、老人参と出会いました

いつ見てもすごい顔してるのでどアップで撮ってみたらば・・・
すごく渋いおじーちゃん顔(゜ω゜;)


しかもよく見ると頭の上のヤシ?の実にも顔が!!

( `□´)ってかんじw





それはおいといて(・∀・ノ)ノ~○

いざ!老人参とバトルを!!










たいけつ!
てやー!

ふぉぉ!ヤシの実の顔がまた変わってる!!

今度は(`へ´)っぽい感じにw



これは老人参を倒したときも顔が変化するかも!










きゃー!
って老人参おじーちゃの顔が!!?


漫画でよく見かける縦線が顔に走ってます(゜Д゜;)

ヤシの葉っぱも垂れてたのがぴんぴんしてるし、やしの実もまた顔が!


なんだか某アニメの○び太君のよう・・・



と、ものすごい顔が撮れて満足してこの日はそのまま終わったのでしたw
(ぁ、倒した瞬間撮り忘れt)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.08 
ちっちゃいプロで風を切る~
素早い動きがいいかんじ!

斧を振り下ろしたところが速すぎて風を切ってる感じに見えたひぅです(´∀`)
なんだかちょびっとかっこぃい!

今回はBSっ子のスキルを使ったところを撮ってみようと
ちょびっとがんばってみましたw











あどれなりんらっしゅ
あどれなりんらっしゅ~♪

すごく光がパーッ!!ってなってるかんじでちょとまぶしぃっ><
でもすごくスキル使った感があって楽しいですw











らうどぼいすっ
ラウドボイス!

ん~・・・?
ラウドボイスはわかりづら・・って撮り逃してる!!
ラッパみたぃなのがちゃんと出てるのは覚えてるので
明らかにタイミングを間違えたようです(´ω`;)<ザンネン・・・











うぇぽんぱーふぇくしょn
ウェポンパーフェクション☆

緑の光の粒がとてもきれいw
あと剣のエフェクトがかっこぃぃかんじでけっこぅ好きなスキルですw


でも今回それよりもっと気になることがありました
それは追いかけてくるコウのじゃんぷ!

たー!!(ノ゛=・ω・=)ノ゛
ってかんじで追いかけてくる姿がかぁいいw






そんなこんなで、グリードはというと・・・・これまた撮り忘れ・・・(ノノ)ウゥ;;

そこまで頻繁に使わないせいか、使って少し経ってから
思い出すんですよね・・・(´ω`)

次こそはしっかり撮り収めようと思います><













ぴよぴよぴー
熊さ~~んっ!

このぴよぴよはあぶにゃい!
かな~りギリギリでピヨらされちゃったBSっ子でした
(この後、赤いHPバーが少し残ったところでぴよぴよから覚めて回復連打っていぅzz)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.06 
ぐりーど!
BSっ子のスキルクエスト~

年が明ける前に覚えておこうと思いつつ、気づいたらすでに新年を迎えていたひぅです

そんなにいっぱぃ使わないだろぅけれど、あったら役に立つだろうと
やっとこさ思い出してやってきました(´∀`;)

その名も『グリード』



話しかけてある条件を満たすだけですぐに取れちゃうこのスキルのクエストは~









ぐりーど条件
所持重量限界近くを目指すだけ☆

おもちゃやコンロン通いでいつもお世話になっている化け餌を大量に持ち出して
せっせとふたたびグッドマンのところへヾ(*'ω')ノ









貪欲!
クエスト完了♪

こんなにすぐ終わるなら、もちょっと早く思い出してたらよかったにゃ・・・w

貪欲も時には必要!!
グリード使うぞ~ヾ(*>w<*)ノ



ということで、すかさず崑崙へと向かうBSっ子w









斧がしゅばっ
・・・えっと

ぅん、グリード使ってるssがにゃい(ノ∀`)<アァン

また今度しっかり撮ってこよぅと思います・・・






ぁ、しっかり撮れたものもあるですぉ!





ジョブの花火が舞い上がる~♪
JOBの花火はきれいに撮れましたw

キラキラしてていい感じw

と、新年早々BSっ子で楽しんでいるひぅでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.05 
おもちゃっちゃ~
前回の記事から少し経って、去年の大晦日ごろ

BSっ子でおもちゃ三昧ヾ(*´ω`*)ノ
(少し経ったのは、風邪引いてたからなんですけどね・・・プラスでブログも更新遅れてtzzz)

ずっとずっとおもちゃで楽しんでいたのですが・・・













じょぶもあがるけど~
JOBも上がったのですが・・・

このクルーザー相手にはちょっぴり痛い・・・(>ω<;)

そぅ、ミストケースたん相手にはまずまずいけるのですが
クルーザーは攻撃避けれなぃのです
クッキーたん相手には全然痛くもかゆくもないのですが
クルーザーはHPががんがん削られるのです


と・い・う・こ・と・で・☆


珍しく必要HITとか必要FLEE?とかを確認して、狩場情報とかも見てある狩場に決定!





そこは~











小人の国、こんろんろ
こんろん!(*’∀’*)

あのちっちゃい町とか建物がいろいろあるあの狩場へと再びやってきてみたりw
(前はアサ子でちょこっと来てましたw)

おもちゃに比べるとそこまで痛くなくてよい感じw
しかも、けっこぅまえからちょこっと集めていたチェインとかも持ち出してみちゃったりして
さっそくBS気分をいろいろ楽しんでますw
(いぁ、おもちゃでも途中からチェイン使ってましたがw)











クマさんの動きがいいw
クマさん相手もいいかんじw

見た目からもちょっぴりドキドキだったチャッキーさん相手もまずまずいけますw
(おもちゃのクルーザーと比べると、ですけどね・・・w)

ただ、たま~にぴよぴよさせてくるので油断しすぎは危険な香り!

にゃんだろぅ、WIZっ子が通っていた炭鉱にいたクマたんもぴよらせてきたし
くまさんはぴよぴよだいすきなのかしらっ(゜Д゜)











コウがちょびっといたーい
コウ相手はけっこぅ痛いかも!

JOBはあがれども、コウは地味に痛いでふ><
念属性?らしく、属性武器じゃないとダメージがかにゃり少ないし
何匹か固まって追いかけてきたりもするので、ちょびっとひやひやですw



でも、2009年最後の締めくくりになんと!!












なんかきたー!!
ぷぉ!!!

にゃんとコウがおみやげをくれました(*´∀`*)<ワハーイw

何気に欲しかったcがすぐに手に入ってかなりびっくりでしたがw

しかも商人セットのひとつでけっこぅいいお値段するんですよね・・・w









2009最後のしめくくり?w
しかもかぁいい>w<

団子童子のお団子をむっちゃむっちゃ食べてる姿がいい感じw

最近カードといえば、スリッパさんばっかりだったですが
最後に2009年の運を全部使って新年を迎えられたひぅでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.02 
べべたんにお祝いされたw
べべたんがお祝いの言葉を!!(*’∀’*)

ウィンクエモつきで祝ってくれました(*ノノ)
しゃべれるよぅになってから初めてのレベルアップだったからかにゃ?w

初めて聞けてうれしぃのなんの♪


でも、そんなかぁいいべべたんにひどい仕打ちが









なんてこと!
ご飯あげ忘れっ!

これも最近覚えた言葉でふw
空腹?になると言ってくれるよぅで、思わず心にドキュン!
ご飯あげるのを少し遅らせてしまいそぅ(*´ω`*)<カァイイw



そんなべべたんとの日々を送りつつ、再びちょこっと動き出した
ハイマジっ子もちょこりと・・・











熱出す直前?
赤いもせんせとの魔法による熱い対話

リリースオブウィッシュが使えるため、HP回復しつつたぶんSPも回復しつつ
ファイヤーウォールで倒すという一石二鳥三鳥なハイマジっ子w












ハイマジっ子もいいかんじw
ハイマジっ子もいいかんじにレベルアップ☆

ただ、この子はほんとのソロなので祝ってくれるペットがいにゃい・・・w(ノ∀`)<アァン

代わりに赤いもせんせが大量にやってきて祝ってくれるけどねw



そんな感じで遊ぶ中、BSっ子のやる気を出そぅとあるものを買いました









うっかり買っちゃったw
あぁん、かぁいい(*´ω`*)


けっこぅ似合ってるかもーw
この調子で早くパンダカートになりたぃにゃーと思うひぅなのでしたw




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.01 
つおくなったつもり!
あけましておめでとぅございますw

だがしかーし!まだまだイブな状態のひぅです(´∀`;)
ま、まったりまったr

ということで!

BSっ子になってさっそくおもちゃへw
ssでは前にもべべたんに聞かれたあの言葉が・・・
あの時よりは・・・ちょびっとつおくなれたかも?w











めまーの人くっきり!
偶然の産物

こんなにはっきり撮れたのはじめてかもw
と思うくらい、ばっちりなメマーナイトのおじちゃを撮れましたw

しかもそんなに痛くなくってやっぱりBSっ子はつおぃにゃ~(商人っ子と比べて、ですがw)と改めて感じたりw


ただこのあたりで、無性に思い出すあの子が・・・















ハイマジっ子もとっことこ~
↑あの子

まだまだハイマジっ子人生を楽しんでいるこの子ですが、クリスマスの日に
よぅやく飛び出てきましたw

飛び出てきたら、いつものあの場所へ












ジョブもドロップもいっぱいw
ジョブもアイテムもいっぱーいw

よきかなよきかな(*´ω`*)
ジョブも上がるしプレゼント(X'mas?)ボックスもおちるし、いいことづくしw

はっ、これはサンタさんからのプレゼントってことかしらっ

と、そんなことを思っていると











わほーいw
ベースも~










はら
靴も~










はらら
鎧も~w

ただ、鎧はすぽあたんとかが着れるものでしたが・・・w(ぁ

でも、この日はぽろぽろっといろんなものが落ちて
けっこぅ楽しんだハイマジっ子だったのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.01.01