
--.--.-- 
きらきらきら~☆
きらっきらしてるぅぅ(>Д<ノ)ノ<目ガァァ

ということで。

前回、霜さんと久しぶりに出会ったあと、これまた珍しく一緒に狩りに行きました(´∀`)
久しぶりなせいか、ほぼ見かけなかったモンクさんを出してくれまして
どこに行くか散々迷った挙句、メデューサさんに会いに来ました(´ω`*)

どうなることか(戦えるのかどうか、みたいな)さっぱりだったのですが
連打掌がものすごくキラキラしてましたヾ(*´∀`*)ノ<キラキラ~w


以前・・・どの子だろ(ぁ
AX・・・じゃなかったはずだから・・・ぁ、鳥さんかしら?(独り言ブツブツ)

霜さんの(たぶん)鳥っ子と来たときはなんだかんだでけっこう早く倒せてたのです
・・・・ハッ、鳥っ子けっこうつおかった!?Σ(゜Д゜;)
とかいろいろ考えてたのですが、霜さん’sモンクとメデューサさんとの相性が
あまりよくなかったよぅで、鳥っ子のときと比べて時間が少しかかってたのです

そこでひぅは内緒のあの子を取り出した!!











聖水!ってかんじw
あすぺるしぉ~~(頭の上にいるのが見えny)

内緒も何も以前どこかで霜さんにも見せたり、ぶろぐにも載せた気がするのですが
頭の上にかぁぃい顔したまんどらごらを乗せて時々スクリームして楽しんでいたのでした(´∀`)ウフ










100万年はやいのよ~
きょうはちょっと激しいぞっ☆(マンドラゴラのせいです)

いぁぁ、石化させられたり叫んだり石化させられたり支援したり
と、かなり楽しく狩りをしていたピンクプリっ子でした~



P.S.(?)
前回のコメントであったように、いつかとあるAXさんと霜さんと一緒に遊びにいけたら
楽しいトリオ狩りになりそな予感w

見た目だけで、一人勝手に楽しみそぅな人がここにいますg(ぉ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.02.28 
ご本人
あらあら~

この後姿は~?






ぁw
ご本人でした!!

そっくりさんなとあるAXさんと一瞬迷いましたが、名前見たらわかりますね(´ω`*)

ちょ~っと前の話になりますが、再び霜さんがROに降り立った!
という日の出来事w



あまりのことに、うちのかぁいいべべたんを見せつけて(!?)あげました>w<



見せ付けたところ、『よかったねー(霜´ω`)』と淡々とした霜さんに比べて
べべたんは霜さんのことが好きみたいでした

だって









飛んで喜ぶぷーちゃん
飛び跳ねるほど喜んでいます(゜∀゜)

ベベたん→ヾ('∀'*)ノ<ウワ~~イ


ってかんじ(*´ω`人)かぁいいw


パフォーマンスさせても繰り返し飛び跳ねてたので
よほどすきなんだろうと思います

(`・ω・´)<でもベベはうちの子!あげないんだから!!



ということで!

次回!!久しぶりの霜さんとの珍道中、いったい何が!?





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.02.26 
おぉっと!?
デビルリングさんとの出会い(*´∀`*)

スリッパのところへと向かおうと、テレポしていたら
濃い紫色をしたデビルリングさんに出会いましたw


最初はマーリンさんかと思ってたんですけど
なんか色が・・・?(・ω・?)なんか寄ってきたわ??あ、羽生えてrキャー(>ω<*ノ)ノ

みたいな感じで襲われましたw



とりあえず、以前・・・どの子だったろ、アサ子かにゃ?で一度出会った気がするのですが
そのときはかなり・・・痛くって、全然倒れる気配がなかった気が・・・

周りに何人か見守ってくれてる見知らぬお人たちに
がんばれーって声かけてもらったのも良い思い出(*´ω`人)<懐カシィw


と、懐かしい気持ちになりながらも必死に叩き続けていると








にやっ
でびりん、不敵の笑み!!

すごく、ニヤッて感じ!!
しかも前より平気かもと思ってたら結構痛いっていう(ノ∀`)<さすがでびりんw

HPバーが半分まで減ってます!
思わずお魚食べまくったのは内緒内緒っ












赤い光が炸裂!
赤い光が襲いかかる~(>Д<ノ)ノ

でもこれ、全然痛くなかったんですよね~(’’*)

なので安心して、きれいな感じでss撮ろうとがんばってみました>w<





そして・・・









たおした!
無事、撃破!!

わはーいヾ(*´∀`*)ノ

上のssは撮ろうと思ったらポポリンさんにアイテム食べられてたので
叩いたあとだったりしますw

と、でびりんさんと楽しんでこの日は終わったのでした(ぁ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.02.23 
大人の階段を上るため
寒いです(´Д`)

前回の記事からほとんど遊べていにゃいひぅです

バイトがやっぱり忙しく、遊ぶ力が出ないよとにぃ(?)


ということで、本日やっとちょこっと遊びました(´∀`)
アサ子はなんだかんだとスリッパに行ったり、行ったつもりで気づいたらアリスたんに会いに行ってたり・・・
そんなことしてたら上のssのよぅにアリスたんが靴をくれました

アサ子も98レベル、そろそろ大人になりなさいってことでしょうか(´ω`)<・・・


転生してもへっぽこなので、まだまだ無理そうだわぁヾ(*´∀`)人(´ω`*)ノ゛キャッキャ



あ、あと遊べてない理由のもひとつが判明したかも!

指先がものすごくちめたいんですにょ・・・(((>ω<))))プルプル
あまりの寒さにおうちから一歩も出てないのに去年のカイロを出してきました(ぇ

バイト行くときですらカイロ出さないのに!!



と、とりあえずちょこちょこと遊ぶつもりはありますが、びみょぅに更新遅いかも!
という、近況報告だったのでしたっ><





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.02.19 
BSっ子たん!
ちょびっと前のお話(´∀`)

この日は久しぶりにROを存分に楽しめましたw

というより、なんだか何かにとり憑かれたかのごとくで・・・
まずは上のssにあるよにBSっ子たんがJOBを上げ>w<


ハイスピポもきれたので一旦帰ったあとは












ハイマジっ子たん!
ハイマジっ子たんが火柱を上げた!

最近ちょみっとづつハイマジっ子たんの出番が増えつつあります(´∀`*)

まぁ、あと1ヶ月以上はこの姿のままでいられそうなので
今のうちに楽しんでおこぉ・・・(複雑な気分)


とか思った矢先











アサ子!
アサ子が動いてみたりw

いぁぁ、うっかり出会えるお人がいないかにゃ、とか思ったりしてないんだからねっ!(?)


まぁ、この後のことは全然覚えていなくって、うっかり死んだのやらハイスピポが切れるまでいれたのやら・・・
たぶん前者だった気がします(´ω`;)

なんかうっかりいっぱい死んじゃって、すぐに街へ帰還してた気がするのよね・・・(’’)



ということで、アサ子が動いた後は








またハイマジっ子たん
またハイマジっ子たんw

うまい具合に赤いもせんせをまとめれたのはいいのですが
あの先は行き止まりなんですよね(((゜Д゜;)))

この後、ハイマジっ子は何とか危機を脱したとかしないとか・・・













そしてBSっ子たん
こっちも危機よ!!

と、BSっ子たんヾ(´∀`)ノ

危機というほどじゃないですけどね?w
ちょうど倒した後だし、周りにコウたんもいなかったので、せーふせーふ!><



・・・これ、全部おんなじ日の出来事なんですよね(´ω`)
時系列通りなので、何回ccしてたのやら・・・w

途中で休憩挟んだり、パソ子さん自体を落としたりもしてたので
ずっと続けて遊んでたわけじゃないのですが、やっぱりこの日は何かにとり憑かれt



でも、体力勝負には定評があるひぅ!(?)


この後もまだまだ遊んでました









ますりんさん!?
マスリンたちにぼっこぼこ><

ぽりんたちがうれしそうに弧を描いてる・・・w
でもこの後、怒ったアサ子ヾ(`Д´*)ノ プンプンに滅多打ちにされたのでした☆



そしてこれくらいの時間から・・・










そしてハイマジっ子たん
ふぅ~・・・(*゜∀゜)遠い目

ぅん、体力がめっぽうない事で有名だとか違うとか、という意味での体力勝負なのでしたっ☆

でも遊んじゃう!って気分だったので、狩り中も休む頻度が増えてました(´∀`)ウフフ


なんか・・・ありますよね?
しんどくなってきたけどあとちょっと遊びたい、みたいな時・・・









そしてアサk
最後はアサ子でシメッ★

アサ子に至ってはハイスピポが切れる前に疲れ果てて、狩場で落ちたりしたのでした~

ぅん、久しぶりに疲れしんど楽しかった(´∀`)アハハ



たまにはこういう日もいいにゃ~と思ったひぅなのでしたw(普段はあまりできにゃいけどw)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.02.16 
ああああああああああああああああ!!!

うっかりにもほどがある・・・・と初っ端から激しくお送りしてます、ひぅです

えと、その・・・・ブログ初めて2年が過ぎてました!!!(ぁ




いぁぁ、そろそろブログはじめた時期だわっ!!とか思ったときには
すでに過ぎ去っていたっていう・・・・。゜。゜。(ノД`)゜。゜。゜



ということで、2月2日はひぅがブログをはじめて3年目を迎えた日なのでした><
 


・・・って、結構長いっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

この2年間、少しづつお友達が増えたり、お知り合いができたり
ブログ見てくれてる人も増えたり!、とさまざまな出会いがありました(*´∀`*)ワーイw


しかもみんな良い人っていうね!!><*




時にブログ更新が遅くなったり、ほげほげしてたり、ROで話しかけられてぴよぴよ(?)したり
はたまた激しかったり落ち込んだりもありましたが、すぐに立ち直れて楽しく過ごせたのは
皆様のおかげだと思います(*´ω`人)


ブログを見てくださってる皆様や、ROの中だけの出会い(←アサ子がスリッパさんトコで支援してもらったりとか)
しかなぃお人とかもいますが、みんなのおかげで辛かったりしんどかったりしても
ほんわかした気持ちになれることもいっぱいありましたw

ROしてよかったにゃ~ってほんとに思いますヾ(*´ω`*)ノ


自分のペースで楽しく♪っていうのは、今までと変わらずだと思いますが
これからもROにブログにとがんばりたいとおもいます!><


ひぅの激しさを優しく受け止めてくれるMY LOVERこづゅさんをはじめ、いっぱいいっぱい
いろんな人に出会っていっぱいいっぱい優しさをもらいました(*ノノ)



と、文章がまとまっていない気が致しますが;;
これからもどうぞよろしくおねがいしますですぉヾ(*´∀`*)ノ゛



2010.02.12 
あっさこたーん
いきなりステポイント(´∀`)

そんなわけで(?)、バイトが忙しくて最近あまりROをやってなぃひぅです

したいと思っても、気づいたらぼ~っとしてそのまま寝てしまうことって・・・
ありますよね!!たぶん

今月・・・というか、来月くらいまでなんだか忙しそうな予感がぷんぷんなので
遊んだり遊んでなかったりするかもとか思いつつ、なんだかんだとアサ子とか動きそうな予感w


近況報告はおいといて ヘヤッ(*・ω・ノ)ノ~■ポイチョ


上のssはアサ子のステポイントだったのでしたw
いぁぁ、なんかこのまま行くと先に転生したおねえさまたち(厳密には姉じゃないけどw)
の後を追いそうな気がしたので、これはふっておかねば!と思って・・・








あと1が惜しいw
もったいにゃ!><

あと1がどうしよぅもありませんでした(´∀`;)<残念

でもよく考えたらオーラになったときにまたステポイントもらえるから
うまくいけば全部使い切れるかにゃ?w


そんなわけで、ステポイントを振って満足したひぅは
スキルポイントの存在をすっかり忘れてccしたのでした(ぁ








ccした先では~









ということで?
今か今かと待っていたBSっ子の姿が

ぇ?何を待っていたかって??(・∀・)<聞ーテニャイ?









ツインリボンかいきーんw
コレです、これこれ!

先日、アサ子たんがアリスから奪ってきたツインリボンを装備しているのです!>w<
いぁぁ、BSっ子に似合いますよね~(*´ω`人)ウフ

ちょっとづつ、ちょっとづつ可愛らしさを発揮するBSっ子・・・恐ろしい子!(?)
WSっ子になる夢はまだ忘れてないので、ちょみっとづつがんばろぅと思うひぅなのでしたっ><






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.02.12 
くらっ!
なんだか暗い!!

ちょうど町からフィールドに出た瞬間に撮ったみたいで
画面が暗転からパッて変わろうとしていたみたいです(´∀`)

なんだかある意味、いいかんじ?


と、前回の記事に書いたことのおかげで、上のssのよぅに
少しくら~い感じの心になったり、少し現実逃避したりしましたが(りあるままんが買ってくれた雑誌読んでt)
みんなの言葉で気持ちが落ち着きましたヾ(*´ω`*)ノ<ホントアリガチョネw

りあるままんには日曜にランチに誘われたり
りあるおじーちゃがミラーの代金を払ってくれたりとかもしちゃったりして

・・・・みんな優しいわぁ(´;ω;`)ブワッ



ということで!

書こうと思ってたすこ~し前の出来事をw








ハイマジっ子でもおとな!
なんだか美味しそうなものを手に入れたぉ?

ついでにレベルアップもw

いぁぁ、なんだかうっかり衝動買いを・・・w
レベルアップをしたからか、ちょっと見づらいですがビール帽子を買ってみましたw
買っちゃった理由?(・∀・)




や、焼ききのことかソーセージとか、なんかおいしそうだったんだも!
(明らかにひぅ自身の好みの問題zzz)



なんか効果もあるみたいだし!
一石二鳥!とか思ったり~ヾ(;'ω')ノ<フッフ~ン

もひとつの理由としてはハイマジっ子だって大人だも!
みたいな気分もあったりなかったりとか・・・(´ω`)ウフ

ハイマジっ子の見た目的には、全然おとなって感じじゃない気もするけd



とか思っていると!!










あかいもせんせええええええええ
赤いもせんせぇぇぇえ!

せんせぃが優しさを見せた!!
なんと、アルギオペカードだ!

ということで、カードを落としてくれましたwヾ(´∀`)ノ
ハイマジっ子になってから、2枚目だぉ~><*


なんだか運がいいのかしら?と、上のssの後ふと思ったひぅは
うっかりちょっかりアサ子に変身w


またまたアリスたんのところへと向かうと








あらアクセ!
あらw

ミミックたんからぷちれあがw
sロザリオだったかにゃ?w



今回の狙い目(ぇ)アリスたんはというと・・・・







う、うはうは?(ぇ
これは危険!!

いぁぁ、すぐそこに2匹目がいたので1匹目を倒した直後、すぐさま叩いたら返り討ち☆
HPもかな~り危険です><;

ということで。

この後はしっかり転がされちゃって運がいいようで悪かったのでした(´∀`)アァン





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.02.09 
リアルで、原付のミラーを盗られました(´ω`)<イヤン

おととしにも似たようなことがあったんですよね・・・
(そのときのほうがひどかったけd)

私が今金欠だと知らぬ狼藉者の働きだと思われます
(金欠関係ナイ)



とりあえず、ROのことを書こうと思った矢先の出来事だったので
少し書く気がggg


明日、明後日くらいまでには書くと思われまっ!





そんなくまった出来事でしたっ



P.S. 盗人は呪われればいい~♪

2010.02.06 
きゅっきゅっきゅ
ダメージがすりーないんw

数字もすりーないんで、ちょうど隠れられちゃってさらにエモまで
出てたssが撮れたので思わず載せてみました(´∀`)


ぅん、今日はこれだけなのー(ぇ

2010.02.03 
11.1%~♪
11.1%まで~♪

いい感じにぞろ目で、順調に経験値もたまってきている今日この頃
ここにくるとうっかり死ぬ可能性がスリッパさんよりもあるというのに
この日も再びアリスたんと戯れてました(´ω`)

アリスはたぶんだいじょぶなのですが、なにぶん天使みたいなかっこしたのとか
本とかミミックとか痛いのなんの・・・(;w;)

そんな訳でドキドキスリルな中、お魚を大量に持ち歩いて











倒す理由は~
アリスたんを倒していたわけですが(2回目)

再びアリスたんの元に戻った理由はですね?
最近できたBSっ子のためにツインリボンが欲しくなったからなんですね(*´∀`*)ウフ

いぁぁ、BSっ子ももうそろそろ70レベル代が見えてきて
頭装備中段に何かつけてあげられる~♪と思ったりw

羽耳とかもいいけれど、やっぱり普段の装備に専用で何かひとつあげたくなりまして・・・
(羽耳は他のキャラみんなで共有になっちゃうので・・・><)



アリスたんからうっかりカードなんて落ちちゃったら儲けもん!!
とか思ったりもしながら、再び通うことを決めたのです(´∀`)

はてさて、どれくらいかかるかにゃ~




















これっ
あ・・・

あ、ありすたんのばかぁあああぁああっ(ノД;)ノ

こんなときに限ってツンデレを発揮してくれました(ノノ)
ここで、ここでちらりと白くて四角い紙状の物を落としてくれたら・・・!(ぁ


そんなわけで、アサ子のアリスたん討伐お勤めは足早に終了を告げたのでした☆






一方、そんなことは露知らずなBSっ子はと言うと








きれいっ>w<
きれいにとれたーよーヾ(*’∀’*)ノ

(BSっ子´∀`)<きれい、きれい、きれいなみど~り~♪


スキルのエフェクトをきれいに撮れて浮かれていたり









こう柄のコートがつくれちゃう~?
コウの毛皮がいっぱい!

(BSっ子・∀・)<ヒョウ柄のコートが作れちゃうかも?w キャハーw

コウの毛皮を大量に取って楽しんでいるのでした(´∀`)<親心、子知らず 見たいな心境・・・?





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.02.01 
