えっと。


単刀直入に・・・風邪またひきました(´∀`;)アハハハハハ


ぶり返した・・・というよりは、ほんともぅいい感じに治っていたのですが
ゆっくり休む日が一日もなくて新たに首もとの扁桃腺あたりがあったかくなったと思ったら
のどが痛くなってうっすら微熱で、鼻が出るように・・・
(症状が変わってるので違う風邪だとおもうのです)


なんでしょね

バイト(ほぼ治りかけ)→バイト→ずっとあってなかった友達とお昼(この日にのどの様子があやしく・・・)→次の日バイト関係でまた外に→またバイトの日々

みたいなっ


こう・・・バイトはちょっとくらいの風邪ならできる限り行くことにしているので
そこはいつものこととして、バイト関係で外出しなきゃいけなかったのも一ヶ月前からわかってたので
仕方ないのですが、友達と会うのをやめておけばよかったかなぁ・・・と今さらながらに思ったり。

でも半年・・・1年くらいかにゃ?、遠いところに勤めていた友達が辞めて戻ってきたので
休みで時間が合う日に会おうという約束を2ヶ月くらい前からいつが合うかとか話していたので
当日にドタキャンするのもちょっとあれかなぁ・・・と思って出かけちゃったんですよね


(その2ヶ月の間も体調悪くてキャンセルしてたのがあったので
余計断りづらかった感じになっちゃったのが一番の要因かなぁ・・)



私事でいっぱいなのですが、前回の風邪事件(?)のことも踏まえて
バイトから帰ったらご飯→おくすり→お布団、とほとんどパソコンは触らず
寝て暮らしたおかげで今日また落ち着いてきたのでブログ更新してみたり!


ていうか、なんか、私、風邪引きまくりなかんじで
最近全然ROのことが書けていなくてちょとしょぼ~ん(´・ω・`)



でも、ほんと、治りかけは一番危険なときだと再認識できたので
このまましっかり休んでばっちりになるよにがんばろうと思います><


ちょうどROの課金もきれてるし・・・風邪を治すいぃ機会ってことですかにゃ(´ω`;)
さらにいうと、来週いっぱいバイトがこの春?一番忙しくなるらしいので
そこまでブログが少し滞る可能性があります><


体調が万全になったら途中で課金するかも・・・?ぐらいなので
再来週くらいまでブログがまともに更新していないかも、というお知らせなのでしたっ


見てくれている方、スミマセン、でも元気に向かってマスヾ(*゜Д゜*)ノ゛

2010.03.26 
くまってる!
生きてますっ!ヾ(*゜Д゜*)ノ

ということで。

風邪のほうはほぼ治りました(´∀`)
鼻がちょみっと・・・ちょみっとだけね・・・


微妙な症状もばっちりになるまで・・・とか思ってたら
微妙な状態でとどまってみたり(ノノ)

治りかけってばっちり治ったようでそうでないようでって感じで
わかりづらいですね(´ω`)<ム~ン



そのため、ROにもあまり入らず、パソコンも必要以外でつけなかったためか
気づけばこんなに長くイロイロしてなかったぉ!!Σ(゜Д゜;)


そんなわけで、みなさんごめいわkご心配をおかけしました(´ω`)

ROに全然入ってなかったので書くものが~書くものが~と
思ってたのですが、一番上のssをご覧ください!(*'∀'*)

ほんのちょっと・・・30分も狩ったかどうかという、ある治りかけ?っぽぃ日のこと
チャッキーたんが落としてくれました♪>w<


なんだか運がいいかんじw(*´ω`人)
幸先いいってことかにゃ?



またちょこちょこROもしていくのでブログも再開!とか思ってるひぅなのでした~




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.03.18 
うふふ、風邪引いて微妙な症状が微妙につらいひぅです

ここ最近、1日に3回くらいくしゃみするにゃ~と思ってたのですが
風邪の引き始め?まさか花粉症!?とかもにょもにょ考えつつ
早めに寝たりご飯も栄養とか考えていつもより野菜ちょっぴり増やしてみたり
してたのですけれど・・・
なんだかちょっぴり鼻がね・・・(*ノノ)

くしゃみと鼻とでやっぱり風邪かにゃ~と思ってた矢先
そぅ、つい先日のこと

バイト、いってたのです
ここ最近バイト中からだがしんどくていつものよな元気が出なくって
ゾンビ(言い過ぎ)みたいにもそもそバイトしてたのですが
そう昨日!(2回目)

やっぱり体がしんどくてですね、なんでこんなしんどいんだろ・・・とか
ふと疑問に感じつつバイトも終わりおうちに着いたその直後





吐きましたヾ(´∀`)ノ<アハハハ


風邪とか熱とか出たとき、頭痛くなったりおなか痛かったり
熱でぼーっとしたり、咳が出たり鼻が出たりくしゃみしたりのどが痛かったり・・・
といっぱいありますが、熱のとき吐いちゃうこともあったりしますよね

どの症状も嫌ではあるのですが、ひぅは吐くのが一番嫌なんですね。゜。゜。(>ω<)。゜。゜
喉が弱いのか他の人もそうなのかよくわからにゃいのですが
吐いちゃうと胃液?の酸のせいでのどがものすごくいがいがするんです

いがいがっていうか、胃酸!ってかんじの不快感?があって
ずっとうがいしても取れなくって・・・・いやなんです(ノノ)

というわけで、最近ROしてもしんどすぎて10分も経たないうちに落ちるとか
パソコンつけたと思ったら消して寝たりとか、すると思ってたですよ・・・


今も少ししんどいので書いてる端から何書いてるか忘れがちなので
文章がおかしいかも・・・って文長い!Σ(゜Д゜)

えと、とりあえずだいじょぶになるまでRO少しお休みしてるかもというお話でした><



はくのはいや~はくのはいや~(ぁ

2010.03.07