
--.--.-- 
横並びの草
今度は草が横並び!!(*'ω'*)

この前はおサルが斜めに並び、今回は草が横並び・・・
このままいくと、次あたりたぬたぬがたて並びしてくれるかも!
とか考えちゃったひぅです(´ω`*)<シテクレナイカニャ~

そんなわけでBSっ子は草むしりに専念していたのですが
やはりおさるはやってくる・・・

ということで、草→草→おさる→草→おさる
みたいなかんじで叩いて叩いて叩きまくって~







じょぶがあがったーよーw
気づけばジョブが上がってましたw


いあぁ、BSっ子のこの立ち姿、かぁいいっ!!(*ノノ)←親バカ発動

WSになったらさらにどんだけかぁいくなるんだろ・・・(´ω`*)
と淡い夢をぽわぽわ見ているのですが、いかんせんベースはあまりあがらにゃいっていうねw

まぁ、基本がまったりなのでこの子もがんばるじょ!と決めつつ
おそらく2年・・・とか、リアルに考えて2年・・・とk
1年ちょっとでなれたら奇跡!みたいな感じでWSっ子になろうと思いますw

そう言いつつ、3年近くかかることもありそうな予感がぷんぷんですg



声高に宣言(?)したところで、たぬーがやってきました






たぬたぬーん>w<
た、たぬたぬーん!Σ(゜Д゜*)

たぬたぬからのカードの贈り物♪(*´∀`人)キャーw
これでWSっ子になる資金をためろってことね!!

(BS*・∀・)<でも、私、武器もちょっと欲しいのよね・・・

Σ(=@ω@=狸)。0(え、おいらにもっと出せってか!?;)

(BS*´∀`)<うふふふふ~w

そんな会話があったとかなかったとか・・・たぬたぬの先が思いやられる感じなのでしたw
(あ、ついでにおさるも☆)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.04.30 
けっこーまえ!
久しぶりの莢さんとの語らい(*´∀`*)

最近忙しくてブログに全然載せれてなかったお話をひとつ><


霜さん以上にお久しい莢さんと一緒に遊んだ日のことw
莢さんのアッコが銃奇兵と戯れられる(中に入れる、的な意味で)ということで
それじゃぁ、行こうか!!(*'∀'*)
みたいな勢いで、けっこう強制的につれてこられた莢しゃん(´∀`*)ウフ

いぁぁ、おもっきり切れてるssなのでわかりづらいですが
アスムがあるとまだちみっちゃいアッコでもけっこう狩れるね!!
ということがわかり、ちょまちょまと銃奇兵さんたちと戯れていましたw
(攻撃が当たる、のはまた別のお話だったりするのは内緒だよ!)






やられたってかんじの銃奇兵~
いっぱい天使様~♪

莢さんの傍らで、力尽きたしかばねのような格好で寝る銃奇兵さん(゜∀゜)
職人です!(?)

この日はけっこう人が少なかったのですが
少ないけれど、ちょこっ・・・ちょこっ・・・と人がまばらに
見えてたせいなのかちがうのか、すごい部屋がありました><








集中砲火
↑スゴい部屋

じゅ、銃奇兵さぁぁああぁあぁぁんっΣ(゜Д゜;)

6匹もいますよ、6匹も!!><
しかも、これ、このあと、2~3回遭遇したりしなかったり・・・
ちょと集まりすぎで、莢さんに愛の告白(肉体言語!で)をし始める銃奇兵もいたりで
どきどきなかんじでした(´ω`;)


このあと、莢さんとのお話で
莢さんは銃奇兵に愛されているということで話がまとまったり(*´∀`人)


そうそぅ、莢さんはけっこうおもしろたのしいよい人なのですが
おひさしぶりっこだったこの日も楽しさ爆発していましたw








Σ
ふとすごい発言が!!


ごっ・・・ご!!?Σ(゜Д゜;)ホイホイ!!?









○5ほいほい
例のアレを捕まえるやつ

あぁ、これのことね!!と分かった瞬間
噴出しそうになったのはないしょです(*ノノ)






であわれてますw
莢さん:えぇい!者どもであぇぇい!

であいすぎです(´ω`;)
やっぱり莢さんは銃奇兵に愛されてる一日だったようです・・w


でも愛されまくりなおかげで





ぱぱぱっぱっぱぱ~ん☆
ほーりーらいとがおぼえられるところまでw

なんだかんだで、けっこぅレベルが上がっていた気がするので
よきかなよきかな(*´ω`*)

莢さんのアッコとまた遊べる日はいつだろ~とか思いつつ
この日のデートが終わっていったのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.04.28 
おさるの行列?w
おさるがななめに並んでる~♪

おもいっきり緑色草を叩いてる真横で整列されちゃったひぅです(*´ω`*)

いぁぁ、アイテム落とすと脱兎のごとくやってくるあの速さには驚きです
上のssのよぅに、ここまで近いと拾う前にとられちゃう!!


ということで、忘れているようで忘れていないWSっ子への夢を
思い出しつつ(ぁ)、ちょこっとBSっ子が動いてみた・・・と見せかけて!!







アサ子のたーん!
アサ子だったりします(*´∀`人)

いぁぁ、ちょこっとは動いてるんです、ちょこっと・・・ちょこtt

ということで、最近アサ子アサ子な気分が出まくりで
34.5%にまでなりました★

まだまだ先は長いですが、ちょこちょことがんばろぅと思うのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.04.19 
さんっさん~w
アサ子が33.3%だぉ!

アサ子のオーラへの道がちょっとづつちょっとづつ
進んでいっている今日この頃(*´∀`*)

・・・ふと思ったことはというと、ハイマジっ子まだハイWIZっ子になってないよっ!?Σ(゜Д゜;)


ってことだったりw
転生一次職が2人いるのも楽しいかも・・・w

とか思いつつ、ハイマジっ子がこのままではアサ子に抜かれる可能性が!!


そんな感じで、自分のキャラの子たちのレベル上げに少し
悩んでるような悩んでないようなひぅなのでした(´ω`)<ドウシヨッカニャ~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.04.18 
何かがたれている~
久しぶりのBSっ子(*´∀`*)

なんだか新しい仲間が増えています

新しい仲間とは・・・・





たれ葉猫でしたっ>w<
たれ葉猫!!(*'∀'*)

いぁぁ、なんだかちょとかぁいくって、しかも猫目石?を落としてくれるらしいのです!
猫目石は矢の材料だったはずなので、普段からインドア派のダンサっ子が
少しは動き出すかにゃ~とか思ってなけなしのお金をはたいてみたり(話長)


おかげで久しぶりにおしゃかなさんの危機を感じたのは内緒内緒zzz
緑の髪のBSっ子にけっこぅ似合ってて、おそろいっていうか・・・いい感じ!って思ったりw








操られている・・・!?
Σ(´Д`*)

でもふと、こんな風に操られてる気もする今日この頃

にゃんこのおめめもるんるんランラン♪って感じで気づかない間に
体を動かされているっぽぃの~


と、葉猫さんとの関係はおいといて(・∀・ノ)ノ=○ポイチョ


まだちょっとよわよわなBSっ子たん
たれ葉猫との旅を続けるには、コウたんはけっこぅ痛すぎる気がして
この度、狩場をちょこっと変えてみましたw


やって来るは~~~?







いろいろポロポロw
たぬたぬとおさるのマップヾ(*'ω'*)ノ

倒しても倒してもおさるが群がってくることくること(´∀`*)
おかげでいっぱい落ちてるよに見えたりw
(いぁ、いっぱい落ちてはいるんですけどねw)

途中、緑の草が大量に生えていたのでぽこぽこ叩いてたら
たぬたぬがやってきて、ついでに叩いてたらあれよあれよという間に
おさるがやってきて・・・ってかんじです(´∀`)

よく見たらとても苦い草が落ちてる!(*゜∀゜*)
なんだかちょっぴりラッキー?w(*´ω`人)


コウたんのところと比べて、全然痛くなかったので
ちょこっとBSっ子でこもってみようかにゃ~とか思うのでしたw





おまけ *かくれんぼ*
こっそり

さぁ~、どこに隠れているでしょう~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.04.15 
魔王もろくと
かなーり前のこと

もろくさんとの撮影会が行われると知って、10分ちょいのためだけに
課金しちゃってたひぅだったりしまs(ぇ


ということで、エイプリルフールの日
もろくさんと花火をバックに記念撮影をぱちり☆
(BSっ子もバックになってるのはシーでっ><)


このあとは、もろくさんに話しかけて、気づけば今は亡きフィールドへと送ってもらい
軽く探索して落ちたっていう・・・(´ω`)<風邪のバカ・・・




時変わって、ついこないだ





れれるあっぷー
ハイマジっ子のれべるあーぷ(*'∀'*)

いぁぁ、いつ見てもかぁいいですね!(親バカ発動ちゅ)

もぅ少しすればハイWIZっ子という別のかぁいい姿になれると分かっていながらも
このハイマジっ子のかぁいさも捨てがたい・・・!!

とか思ったりして・・・

ハイWIZっ子になりたぃ!!ってすごく思うときもあるのですが
そゆときに限ってけっこぅ経験値が貯まらなかったり(´∀`)アァン

まだまだゆるりとまったりと~ハイマジっ子の姿を楽しめる気がするひぅなのでしたw




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.04.14 
30%~♪
気づけば30%に!

こないだアサ子が動いたとき、いつの間にやら
ベースが30%を超えていました(*´∀`*)

けっこう上がってる~♪とか思ったですがあんまり上がってないかも・・・w
ま、まぁ動いてない期間もけっこうあるし!

またちょこちょこ動かしてぴかぴかオーラ&転生をめざそぅと思うのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.04.10 
びっくりした~のは~
ハイマジっ子です(*´ω`*)

風邪らしぃ風邪も治まり、あとは不思議に残る咳のみとなってきたので
気分転換にハイマジっ子でROに戻ってきました(´∀`)

今回の風邪事件のことを踏まえつつ、ちょびっとでもしんどくなったらすぐに落ちる気満々で
ちょこっと動かしていたのですが、上のssをご覧ください!

よろいです・・・(´ω`)
これが着れるのはキューペットのすぽあたんたちしかいないっていうね・・・・

って、それだけで驚いたんじゃないんです!
もひとつ驚いたことは~





あなたのせ~い~よ~
これのせいだったのでした~♪

赤いもせんせからsブーツの献上品です(*´ω`人)<ワハーイw
大昔、ハイマジっ子がマジっ子だった頃にも一度だけ落としてくれました


ポポリンさんが。(ぁ


マジっこの頃はもちょっと高いレアだったにゃ~と思いつつ
ブーツがおちてけっこぅうきうきなひぅだったのでしたw




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.04.09 
