やっちゃった!
買っちゃったー(´∀`)

いぁぁ、実はですね
いきなりですが、1年~1年半ほど前から学生帽がかなり欲しくてデスネ
まぁ、ゆってもかぁいい&かっこいぃ頭装備ならどれも欲しくなったりするんですけど
ある日ふと露天めぐりをしていたらなんと売っているではありませんかっ!!
しかも今まで見たことない破格の値段!!
(最近の露天事情は知らにゃいのでほんとに安いのかわかりませんが;)

学生帽はもともと露天で見かけることがあまりない代物だったので(ひぅにとって、ですけどねw)
気づけば
ほぉぉぉぉおおぉ(゜Д゜*)ポチリ(購入する音)


という感じで買ってしまっていたのでした(*´∀`*)


なんというか・・・すごく欲しいものとか
何も考えずに買っちゃったりとかありますよね!><


そして、手に入れたこの学生帽、一番アサ子に似合いそうwキャキャ(*´∀`)人(´ω`*)キャッキャ

ということで、アサ子につけようと思っているその頃のアサ子さんはというと



ごーごごー!
55.5%きたわヨーヾ(*`Д´*)ノ

ふぅっ(アサ子*=ω=)=3

ってかんじ?w


そんなこんなでだんだんと転生が近づいているアサ子なのでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.30 
歩いてるとこw
あぁ・・・いい天気(´∀`)

ここ最近ではあまり見ないくらいの晴天に恵まれた今日
再びハイマジっ子の歩く姿をぱちりw(*´ω`人)

歩く姿は横向きのほうが分かりやすくてかぁいいですねw


今日はそれだけなんですけどね!!
あとちょっとでレベルが上がるのですけどちょっぴりいくのがめんどくさいっていう(ぇ

ジョンダが勝ったら
レベルあがる気まんまんなひぅなのでした!(`・ω・´)<ガンバル!




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.29 
歩いてるハイマジっ子かぁいいんw
歩いてる姿のハイマジっ子かぁいいー(*´ω`*)


もぅ最初っから親ばか発動ちゅなひぅです
歩いてる姿のssは撮るのちょっぴむつかしいんです

まぁ撮れてる事もちょこちょこあるのですけど・・・そこはおいといて!
あんまりないってことで、珍しいのも含めて余計かぁいいー(´∀`*)キャーw


でもでもね?
ひぅはこんろんで出会ってしまったのです・・・




めちゃかわ!
ちょ、かわいぃ・・・!!!

※まだ1.5倍ちゅの話です

(゜Д゜*)おぉぉぉ・・・
全然見知らぬお人なのですが、こんろんに飛んだとき間近にいて
そのかわいさに釘付け☆

というか、もしかして、ひぅはあの髪型のアサさんに弱いのかもしれません(*ノノ)

なんでかっていうと、以前ハイマジっ子がまだWIZっ子だった頃に
違うキャラでですけど、どこだったかにゃー・・・あ、あるべるた?の港のどっかで
ちょこんっと座っているアサさんがいてですね

その頃はひぅもアサ子全盛期だったので(いぁ、今もほぼそんな感じなのですが)
同じアサの人がいるわー(゜∀゜*)ってちょろりとちらりと見たのです
スルトデスヨ!
被り物をかぶっていたのでばっちりとは言えませんが
上のssと同じ髪型?のアサさんでなんだかかぁいくて・・・めろめr(*´ω`*)

でもだからって、うちのアサ子は髪型変える気がないので
2代目を作るべきか・・・!って悩んでみたり

それくらいあの髪型のアサさんにちょっと心ときめく事件発生だったのでしたw
いぁぁ、染色の色も似合ってるっていうかかぁいいですよね(´Д`*)アァンw

もひとついうと、左のほうにいる同じ髪型のハイプリさんも色がよく似合っててかぁいぃ(*´ω`*)
あ、やっぱりあの髪型にめろめろかm





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.28 
もふっ
もっふり天使様(´∀`)


まだ1.5倍ちゅのお話です(ぉ
あとちょと!のところまで上がるまでに
ジョブよりBASEのほうがすごい勢いで上がってたりw

よく見たらおんなじくらいな気もするのですけど
ジョブをあげたい気持ちのときとかあんまりジョブが上がってない・・・
って感じたりしますよね(>ω<*)ム!




そんなかんじのジョブアップ!
きれいにとれてるの

きれいに撮れたのがあったのでssにぱちりとにゃw

それにしても縦置きをがんばっているとハイマジっ子が横向きばっかりに(´ω`;)
縦置きしないとそれはそれでくまったことになっちゃうので
やっぱり横向きにzzz

まぁ横向きでもハイマジっ子はかぁいいですよね!>w<





きれいにとれたの
ふぉぉぉヾ(*゜Д゜*)ノ

やっぱり、BASEのほうがレベル上がってる気がするのでしたw

ハッ、ジョブのときだけ撮り逃し!?Σ(゜Д゜;)<そんな気がしてきた!!





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.27 
今日、ハイマジっ子が廃ウィズになったのです
ずっと待ち焦がれていたあの!かぁいい茶色?のマントになれて
りっぱなかぁいい廃ウィズになれたぁぁああぁあヾ(*´∀`*)ノ


・・・って、あれ?なんかマントおかしくなぃ?
っていうか、何このマントを覆いかぶさってるものは・・・・

覆いかぶさってるもので格好が隠れて廃ウィズに見えない!!

って言うか頭装備も、おかしいよ!
漆黒のリボンとサザンクロスが混じってるぉ!??何これ!!Σ(゜Д゜)


えぇぇええぇええええええ(゜Д゜;)えぇぇええええええぇええええ







っていぅ、夢を見たのでした(´∀`)
も、なんていうか廃ウィズになれて、うれしさでどっきどっきしてて
やっとなれたのもつかの間、気づいたらよくわかんないものに覆われて
廃ウィズに見えなくってくまった夢へと変わったのでした(ノノ)

しかも覆われていたものは思いだせにゃいっていう(´ω`)<サッキマデ覚エテタハズナノニ
頭装備も持ってないものふたつ重なってたとかどゆこt

たぶんここ数日、バイトが忙しすぎて遊べてにゃいせいで
こんな夢見たんだと、思いまふ

夢でよかった(´∀`;)あぁ、こあいw

こあいっていうか・・・変な夢w(ぁ

でもなんだか逆にハイマジっ子がんばろwと思ったのでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.27 
ほん、こわい
時計で本と戯れり~

前回の記事のあと、本と出会いました(´ω`;)

ステポイントを上げてけっこうつおくなって久しぶりだった時計塔でも
くろっくおじーちゃとも戯れられたけど・・・本はほんとこわいかんじでふ(説明長)



ということで、時計塔からふたたび去り、次に向かったのは







おひさしぶ~り~ね♪
ここ~(*´∀`*)

見られているみなさんはほとんどもぅわかっちゃいますかね(´∀`*)

やってきたるは~




ぞんぷりさんもこにゃにゃちわw
監獄でっす♪

なんだかちょと見にくくなってますが、ゾンプリをたおして
しかも全然見えませんが、ジョブアップしたところです(*´∀`*)ウフフ





叩かれながらればっぷ!
叩かれてのれべるあっぷ☆

叩かれてレベルアップだったけど、きれいに撮れていい感じ♪




そんなこんなで、やる気を出したハイマジっ子は・・・・
がんばって、あとちょと、のところまで(!)上がったのでした


1.5倍終わったけど、ほんとにあとちょとのところなので
このままがんばろうと思うのでした~w




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.27 
77.7~♪
こんろんの人の多さにびっくりして狩場にやってきましt

いぁぁ、前回の記事の最後のssはコンロンが正解だったのですね~

なんというか、一瞬別世界というか、BSっ子でコンロンにちょこっとこもってた時期があったので
コンロンのあんまり見たことない場所に連れてかれたのかと思ったら
すぐそこにカプラさんがいて、よく見たら見慣れた場所だったのでした(´∀`)<説明長ィw

ででで!
転送のお姉さんを見て回ってたら、どうやら下水にいけるらしい、と・・・
下水、つまりあかいもせんせのマップへの近道(←ひぅにとって)

ぴかー(+∀+)ーん

ということで、早速往こうと思ったら目の前で
9999ヒールとかものすごい勢いで支援をかけられてる人たちがちらほら

え、なに?と思ってたら、どうやら旅のはいぷりーすとさんがお祈りしてくれるようで
ひぅもお願いしちゃったのでした(*´∀`人)<ワハーイw

お祈りしてもらって下水にとばしてもらって
そうそう下水って下水の入り口にとばしてくれるんですね!

で、そこからすっとこすっとこあかいもせんせのとこまで歩いて歩いて歩いてって
上のssにいたります(´ω`*)


で、結果



れべるあがったとこ・・・
透明な天使様がうかんでますねぇ~(何

えっと・・・れべるあっぷしたのですけど、撮り逃しちゃいました☆
あかいもせんせはおそろしひ!

ということでですね?
今まで皆様には内緒にしていたのですけど
わたくしひぅ、もといハイマジっ子はステポイントをがんばってためていたのです!

でも今のやる気が落ちないうちにジョブレベルをアップさせないと
おそらくはいうぃずになるのはまた1年先・・・・くらいになりそぅで。

あとちょっと・・・と思いつつ貯めていたのですが
明確に○○ポイントまで貯める!って決めてなかったし
今まででたぶん最高?ってくらい貯めれたので使っちゃうことにしたのです!><

ある意味、目標達成、みたいなかんじで・・・w



*貯めた分*
こんだけがんばってみt




*使った直後*
こんなにつかっちゃた!



こっ・・・こんなに減って!!!(ノω;)


まぁ、でも、これで新たな、もといWIZっ子時代の元の狩場へいけるよになるし
また貯めれる~♪とか思ったり思わなかったりなのでしたw






くろっくじいちゃ、ひさしぶり!
ステポイントを振ったとクロックじいちゃにご挨拶☆

じいちゃ、ひぅがんばったよーヾ(*´∀`)ノ  [炎の壁](=L=クロック)<・・・





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.26 
50%はこえました まる
結果も何も(ノ∀`)

そんなこんなで、上のssは50%ぴったりになったときのものですw

なんていうか・・・うん、当初の自分の予想通り
50%ちょいのところでとまりました(´∀`)アァンw

まぁ、でも、アサ子はちがぅ目標(?)を果たしたので
もいっかにゃーwとか思ったり(*´ω`*)<ガンバッタモーw

オーラを吹くまで、また一からがんばりなおすので目標続行なのですけどねw(ぉ



そしてそして、今回の1.5倍では・・・・ダンサっ子が動かなかったぉー。゜。゜(´Д`)。゜。
時間もなかったのですが、今回は違う子がちょっぴりやる気になっちゃったので
ダンサっ子は普段どおりぽけぽけしていてもらったのでした




そのやる気になっちゃった子、どうやら1.5倍が終わる数日前にある所へ向かった模様
こんろんがすごいことに!
ここは~~?

どこでしょうね~(´∀`*)<・・・バレバレカニャ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.25 
とりまきさんたち
おや・・・?

この子たちはー!(゜∀゜)


そうです、あのかぁいい・・・・・







ぼす!(・∀・)
アサ子たんのとりまきたちなのです!(ぇ


うん、ばればれですねw
ちょっと言ってみたかったんです!><
でもなんだかちょっぴり溶け込んでいる気も・・・w

まぁ、周りを見渡してもほんとのボスはどこにいるかさっぱりで
ちょっと散策もしてみたのですがやっぱりいなかったのであきらめました(´ω`)プスー

あきらめたアサ子はそのまますりっぱさんと戯れたのでした~





あ、そうそう達成しました↓(続きは追記でw)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2010.05.23 
銀河鉄道?w
すりーないんっ!

ん、すりーないんつながりなタイトルです、それだけです(ぇ

経験値は48.8%☆

あと50%は・・・さすがに1.5倍ちゅに
埋めることはできそうにないひぅクオリティ! アハハハヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノアハアハ


でもね?
この1.5倍の期間ちゅに達成しちゃった出来事があるのです!

それは!

なんと!!


次回の記事で~☆(ゝω・)ノシ




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.21 
でーもんさんw
でーもんぱんくさぁぁああんっヾ(´∀`)ノ

そんなわけで、二人目はアサ子たんが動いたのでした~(´∀`*)
いぁぁ、今一番活気ある子(よく動く&オーラに近いって意味でw)ですからねぇ

ほら、でーもんぱんくさんも応援してくれてマス!!

一瞬目を離したすきの出来事でした(ノ´ω`;)

視線を戻した瞬間なんだかいつも落ちるものよりカクカクしたものが・・・
いつもと違和感を感じるものなのですね


そんなわけで、アサ子の%もまだまだなのですけどそこはおいといて!
オーラに向かってひた走る!





あ、あしゃこはげんきれす
アサ子なのでした(*´ω`*)

このあと、すりっぱさんの逆襲によってパッタリいったのはまた別のお話。





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.21 
ぽぽりんがさいだいのてき!!?
ぽぽりんさんが向こうに!!

見事ひぅ’sやる気(?)に当選したのはハイマジっ子でしたw(ノ´∀`*)
(まぁ、ふとやる気がでてほんとに動いちゃっただけっていうのは秘密です!)

このとき、久しぶりのハイマジっ子で動きが~><っていうことが今回あんまりなく!
上のssのよぅに、ちょろりんと現れるぽぽりんさんとかに
ドロップしたアイテムをパクパク食べられてどっか行かれそうになるほうが
問題だったりしました(´Д`;)<マ、マッテー、私ノアイテムー!!

久しぶりで、あかいもさんとかくもさんとかからできるだけ離れて
戦っていたのが勝因だった模様!!

まぁ30分も経つ頃にはHPがいつの間にか半分とかになったり
カマキリさんが思い出したかのようにいきなり増えたりして死が垣間見えたりしたけd

でもでもね!






ぎりぎりかつかつジョブあっぷ!!>w<
ジョブはしっかりあがったのーヾ(*´ω`*)ノ


まぁ・・・まだ転職できにゃいんですけど、ね☆(ぁ

はてさて今回の1.5倍、どうやらいつもこの期間に動いていた
ダンサっ子はまだ出てこない様子(ぉ
(↑ブログ書いてたら思い出したって言うzzz)

果たしてダンサっ子は動くのか!
1.5倍ちゅに誰か一人でも目標達成できるのか!
次の記事ではどの子が動くかひぅもどきどきな中、ssの加工で疲れ果てているのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2010.05.20 
くさっかり~♪
前回のアサ子に変わる前に動いた子(・∀・)

というよりも、久しぶりにROに入ったらこの子が狩場で(恐らく前回の狩りでちかれて)
放置されていました(´∀`;)

狩りするときの装備の大半はみんな共有!にゃので
アサ子を動かすときに装備がないと思ったですぉ・・・・


ssの加工の仕方を少し変えてみて思ったことがあるのですが
なんか、こっちのほうが鮮やかできれいなかんじ?('ω'*)

あと外枠?部分が滲んだ感じなのもけっこう好きかも(*´ω`*)ウフ

ということで、ssを切り貼りする楽しみも増えたので
このままやる気を残しつつアサ子かハイマジっ子かBSっ子の誰かが
動くことを祈ってたりするのでした~(天まかせzzz)




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.20 
久しぶりのすりっぱさんとアサ子
またまたおひさしぶりっこ!

風邪を引き始めて3週間・・・ながい・・・ながいよぅ(ノД`)
とか思いつつ、ほぼ治ってきているのですけどね

あと少し・・・
時折出る咳と寝る前の咳と寝起きの息のしづらさ・・・
さえ治ってしまえば!といったところでしょうか

(まぁまだちょこっとのどが痛かったり、鼻が・・・とか痰が><;とか
きりがなくなるのでちょこっとくらいはおいといて!)


そんなわけで、ROから遠ざかってはいたのですが
どうやら1.5倍がきているらしい!

ということで、これに乗じてちょこちょことアサ子をあげちゃおうかにゃ~
と動いてみたのでした(´ω`*)


でも、1週間であがりきるかしら・・・とふと疑問が(゜ω゜;)
それならハイマジっ子をこの機にハイWIZっ子にしたほうが・・・?

っていうか、どっちもあげちゃいたい!とか激しい想いにかられつつ
どっちもあげきるには体力とやる気の持続と熱い気持ちに聞いてみるしかないっていう(?)


そんなこんなで結局今までどおり、まいぺーすにROをしている気がしてきたひぅなのでした(´∀`)


あ、それとちょこっとだけssの加工に変化が!
ひぅにしてはがんばれた気がする今日この頃でしたw




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.19 
1ヶ月前☆
何でしたっけねぇ・・・(´ω`)

というわけで、おひさしぶりっこなひぅです><

ぶっちゃけまだ治ってないんですけどね・・・
今回のタイトルどおり、咳・のど・鼻を病んでおります(´∀`)アーハー

※風邪の症状についてぽつりぽつり、ぐちりぐちりかも?※
というよりも、ほぼ治りかけた先週末の夜中にひどく咳き込みまして。
それまで咳の症状がなかったので、また増えたっ!?Σ(`Д´;)とか思ったり
いぁぁ、数時間咳き込みまくって死ぬかと思ったヨ!

でも次の日ネットで見てみたら、風邪の治りかけに咳き込むことがあるとか出てくるではありませんか!
ほんとに治りかけならもうすぐ楽になるかにゃ~と思ってたのですが
その日は久しぶりのバイト日(´ω`)<・・・

さらにいうと、ほんとはその2日ほど前にバイトだったのですが
あまりにしんどくて休ませてもらったっていう

ということで、その日はさすがに休めないにゃ~と思ったりしちゃったり
まぁ、前日咳き込みすぎてしんどかったけど、その日は微熱続きだったのが
やっと平熱に下がって体自体もかなり楽になってたんですよね

だからほんとに治りかけ~治った?の中間みたいな感じで
その日のバイトも思ったよりも楽に終われたんです


が。
その日から夜寝る1時間くらい前になると必ず咳き込むんですヨ!
治りかけの症状?っぽぃとはいえ、これがまたこの世の終わりかと思うほど
咳き込むんですねぇ(シミジミ

さらには微熱ももどってきたりして・・・戻ってこなくていいぉ?

1~2時間咳き込むのは当たり前・・・って、ちょっとしんどすぎない!?
とか思った3日目、病院でおくすりもらったのでした☆

まぁ、軽く咳き込む程度とかなら我慢できるのですけど
ちょっとね、咳き込みすぎてのど痛いし、喉だけじゃなくって
なんだろ、喉とあごの間の筋肉?がいやにいたいの

というよりも、寝る前にせきこむおかげでよくねむれにゃ・・・



まぁおくすりが効いてる間はけっこう楽なので
早いとこ治してしまおう!とか思う日々なのでした~

ROはほとんどやっていないので、もぅ1ヶ月前ほどのお話でも。
その日は、プロの街中でテロ?があったっぽいんですよね
記憶もけっこぅ曖昧なのですが、その日とーやしゃもプロにいたようで






ふみふみ1
テロの被害にあっていたので、上から乗ってみた(゜∀゜)!!


ふみふみしておきました(ぁ

いぁぁ、悪気はなかったんですよ、驚かそうと思っただけデス☆(たぶん)
記憶曖昧だけd




という、近況?報告なのでした~




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.05.11 
つよそうなBSっ子
強そうなBSっ子(*´∀`*)

熱いのは気持ちじゃない、体だ!(タイトルに向けt

なんの話かっていうと、まぁ、つまり、その
ゴールデンウィークまっただなかで熱出ました(´ω`)

ちなみにきのうです、きのう
まぁ激しく過ごしていた気がするのでちかれが出たのかも~

ということで、BSっ子のssだけぱちりと。

はーっ!ヾ(゜Д゜*)ってかんじ?w



体力がないことをもちょっと肝に銘じておこうと思ったり思わなかったりなのでした
(おとなしく寝ます・・・(;ノノ)

2010.05.03