ますりんさんw
久しぶりのマスリンさん!

全然出会わなかったので、忘れかけてました!(ぇ
ということで、すりっぱさんの所へ向かっている途中、マスリンさんに出会いましたw

ぽっぴょんぽっぴょん追いかけて来る姿がかぁいい(*´ω`人)
このあと、しっかりたたかせてもらいましたg(何にも落ちなかった・・・)


しかーし!
この後、さらなる展開が!!




ごっちゃまぜw
あ・・・あなたは!!

マスリンさんに出会った直後、エンジェリングさんにも出会いましたヾ(*'∀'*)ノ
なんかこの日はとっても運が良かったみたいw

最近はいつも出会わないのに・・・なんだかちょとうれしかったり(*´∀`*)
うれしい気持ちを原動にぽこぽこ叩いて




無事撃破!
たおしたぉ!>w<


まぁ、エンジェさんも何にも落とさなかったんですけどね・・・
出会えただけらっきーということかにゃ(´・ω・`)ムゥ

そんな感じで、すりっぱさんのとこまで行って狩っていると








いつも狩場できゅぴんきゅぴん!
きゅぴーn(+∀+)

ちゃんぷさんで支援をしてくださっていたお方のローグさんを発見しましたw
まぁ発見したというより、発見「された」が正しい気もしますが・・・w

でもいつも気づいたら必ずエモを下さる良いお方です(*´ω`人)

時間帯があまり合わないようであまり出会えませんが
出会えるとなんかうれしいっていうか元気もらえるっていうか、みたいな!(*´∀`*)<アサ子ガンバル!


おかげさまで






あと20%!くらい!
789!

あとちょっとー!><

この記事書いてる今日であと1週間?かにゃ?1.5倍・・・
でもがんばったらあげられそうな気がするのでこのまま突き進んでがんばろうと
思うひぅなのでした~ヾ(*`Д´*)ノ<ガンバルォォォォ!!





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.29 
とりあえず
飛行船に乗って~どこまでも~♪

ということで、廃WIZっ子にいまだしてもらえにゃいハイマジっ子
ひぅの気が変わってしまいそうなので転職するのめんどくさくなる的な意味d
とりあえずジュノーまで連れて行っておくことにしました(´∀`)





移動しとかナイト!
いそげいそげ~

まだ転職できるわけではないのに、急ぐハイマジっ子さん(´ω`*)
いぁぁ、横向きの歩き姿もかぁいい・・・これが見れなくなる・・・ぅ~~n

ま、まだ転職するわけじゃないし、深く考えるのは今度にして(;・ω・ノ)ノ~○ポテッ






あとちょと!
あとは橋の向こうへ行くだけ!

の、所までやってきましたとさ☆



はてさて、前回の記事で書いていたハイマジっ子の問題はというと・・・









絶対的問題
すきるのことだったりしまs(゜∀゜)


いやん☆(ぇ
まぁ霜さんあたりを強制連行してなんとかするつもりなので
ここは、きっと、なんとかなる、として         チョ、俺カョΣ(・ω・霜)


そういえばお金しっかり合わせていないっ!!!Σ<('Д';)>
確か1.25Mだったけ・・・・と、数分前に思い至ったのですが


それって転生するときだけでしたっけね・・・(´ω`)(遠ィ目


なんか思い至らなくていいとこに至って焦って
実は必要なかったことに気づいて意気消沈気味なひぅなのでした~(;´ω`)<ナンカドット疲レタォ






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.25 
ハイマジっ子最期の刻
ハイマジっ子です(・ω・)

れべる50を達成したというのに動かしてもらえないハイマジっ子です






後ろ歩き姿もかぁいい!
後ろ歩き姿もかぁいいのに


やっぱり動かしてもらえません(・ω・)

なんでかって?それはわかってるんです
もんだいがのこっているから・・・



ということで!(!?)
そんな感じのハイマジっ子さん、そろそろさすがに今まで夢見続けていた
廃WIZっ子に変わろうかと思う今日この頃

もひとつ問題が発生しまして・・・(´ω`;)
今週・・・いぁ、来週かにゃ?いっぱいくらいまでバイトが忙しいんですって!(ぉ

下手したら再来週?くらいまで忙しない感じで、すでにお疲れモードのひぅだったりしまふ


昨日なんか特に、顔面硬直するんじゃないかなって少し思ったり・・・(ぇ
(いぁ、まだそこまででもないんですけどね、おととしに比べたら・・・)



そんなこんなな中、課金もちょうど切れちゃったりなんかしちゃったり!
まぁ、なんかすでにぷち禁断症状が出そうな出なさそうな感じなので
遊べなくてもどこかでぽちっと課金してしまいそうなのですが
ブログのほうがちょみっと滞りそうな予感!

見に来てくださっている皆様方には、すみませんです><


ぷらすで、MY LOVERこづゅさんからかぁいらしいゲームを教えてもらったりなんかして(*ノノ)キャーw
そちらのほうをバイトで忙しい間はぽちりぽちりと楽しんでいようかと思う所存でございます(´ω`*)
わんこかぁいいよ、わんこ(ぁ


ほんと見に来てくださっているかたがたには申し訳ないのですが・・・
まぁ、そんなこと言いながら、ふっと明日とかにROの記事書いてたりとか
しちゃうかもなので、なんとも・・・まいぺーすです!(・∀・)<ソレガヒゥ!


なんだか、お話が回りまわって堂々巡りな気も致しますが・・・・あ!
えーと、そうそぅ、そんなかんじで記事のほうはどうなるかアヤシイ感じで
ハイマジっ子に関しては途中で課金しても、バイトが落ち着いてから転職しよぅと
思っているのでありました~

つまり・・・まだもちょっとハイマジっ子のまんまってことね(*´∀`*)


2010.06.20 
こっそr
こっそり

最近のBSっ子事情として、伊豆まで来るのに時間がかかるせいか
気づいたら狩場で落ちることが多かったり(ノ∀`)

おかげでここ最近、アサ子が動いてにゃ!!


そ、そろそろ動かそう・・・と思ったり思わなかったりなひぅなのでした~
今日はそれだけ~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.18 
高速お辞儀!
高速お辞儀!!

4つほど前の記事で、BSっ子の顔が海水に溶けて見えなくなる呪いが発生しましたが
今回は高速お辞儀です!


*証拠品*
顔がぁぁぁん!
顔が見えなくなるのろい

こんな感じで、最近海の底では不可思議事件が
チョコチョコ発生ちゅだったりします

BSっ子の顔をよく見ながら狩りをしていると
時々やっぱり顔が消えてたりするんですよ・・・!!!(((((゜Д゜;)))))ホラー!


他にも




これものろい・・・?
頭のうさぎさんが・・・!?

頭にうさぎさんを乗っけたまま狩っているはずなのに・・・消えてる!

こわいっ!(゜Д゜;)


でもそんな不思議なことに負けません!><
BSっ子はがんばってがんばって・・・







おめでたーん(´∀`)
レベルアップー♪

きれいに天使様が撮れて満足なひぅなのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.17 
今日も今日とてひっしっし~
ちょっとづつあがるーよー♪

動いたり動かなかったりしつつも
ちょとづつちょとづつがんばってるBSっ子です(´∀`*)

アサ子やハイマジっ子に比べてまだまだひよわっ子なので
やっぱりかなり必死!に見えるw


そんなBSっ子は、海の底で魔物たちと戯れていたのですが・・・・





よくぞいきのこったー
!!?

いぁぁ・・・マリンスフィアを何気なく叩いたら、自爆され・・・
さらにさらに、自爆する直前?にほぼ真横に現れた新たなマリンスフィアまでも
自爆しちゃって、2度の爆破攻撃に何とか耐えたBSっ子だったのでした(´∀`;)<ガンバッタ!!


皆様、海底神殿へ寄る際には、マリンスフィアにお気をつけあれ!


アサ子のときにも気をつけてたはずなのにすっかり忘れていたひぅなのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.16 
どこでもいつでも
今日も今日とて居眠り(ノ´ω`*)

昨日はひぅもバイトで疲れきっていたのか
おうちに帰ってからの記憶がありません(´∀`*)

そんなひぅと連動して、アサ子もちょみちょみいねむりzzz


いつでもどこでも立ってでも!



寝まくりアサ子
戦っている最中でも!

ほんに器用な子ですにゃ(*´ω`*)<寝テル姿モカァイイニョ~

やはりお疲れモードなアサ子、そんな彼女にプレゼントを贈る輩が!!






ぎにゃああああああ
あぁん(ノ∀`)

愛が・・・いたいw

ここ最近のスリーパーさんからの突撃らぶもーどに
くまっちゃうアサ子なのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.13 
アサ子へのご褒美
今日もがんばるアサ子たん(´∀`)


はてさて、上のssを見て気づかれるお方もいらっしゃるかもしれませんが
オーラロードに入って、砂の塊をがんばって集めまくったアサ子に
ちょっとしたご褒美を買いました(´ω`*)

ssにあるよぅに、帽子を買ったのです!

いぁぁ、とっても高いのでかなり迷いましたが
スリッパさんと戯れてるアサ子にはちょうどいいかにゃ~?とか
見た目かっこいぃしーとか
ゆってもまだもうちょっとスリッパさんと戯れてるので
役に立つだろうしとか考えてたら、いつの間にやら買っていました(ぁ

まぁ・・・いいんです、アサ子が稼いだお金だしね!(全部きえたけd)



ということで、さらにちょっぴりかっこよくなった(はずの)アサ子はというと




おねむアサ子
おねむ(´ω`)zZZ

最近、ちょっぴりがんばっていたので少々お疲れの様子のアサ子だったのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.11 
ごちそーさま?
倒した瞬間(゜∀゜)

ソードフィッシュさんが骨だけに・・・

でもなんか、骨だけの上の姿を見ていたら
焼き魚食べた後みたいに見えてきた(´ω`*)<食ベタクナル~

そんな感じで(?)、最近ちょみちょみとBSっ子が動き出したのですが
この前アサ子に似合いそうと買ったあの帽子をつけてみたらば!






結構似合う?w
あら、案外似合ってるかも(*'ω'*)


BSっ子にもちょっぴりいい感じ♪

・・・BSっ子分も買っちゃいそうで、なんだかどきどきなひぅなのでした><





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.11 
やられたら
まるくさぁぁぁんっヾ(´Д`)ノ

たま~に、ぴよぴよさせられるのですが、その度どきどきなひぅです
でも、伊豆の蒼い彩りはすきなので、お星様が散ってるのになんかいいかんじに見えたり(´∀`*)

けれども、やられっぱなしなBSっ子じゃありません!




やりかえす!
ちょわぁぁぁあヾ(`Д´*)ノ

・・・なんか上のss、ものすごぃ勢いでやり返してマス
さすがわがBSっ子、いつでもやる気満々です(ノ´ω`*)

おもっきり武器を振り回してるのに、なんだかかぁいく見えちゃうのでした~(親バカ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.10 
だんだーん
!!?

映画のワンシーンのよう・・・(ノ´ω`*)(言イ過ギ

そんなこんなで、ハイマジっ子がジョブレベル50を達成したので
ちょっぴりお休みしてもらって、上のssのよにBSっ子が動いてましたw

なんだかBSっ子が果敢に立ち向かう主人公みたいなかんじに見えたり見えなかったり☆





だかだーん
けっこういいかんじ!

まだちょと痛いかにゃ~と思ったのですが、頭のうさぎさんのおかげで
あんまり激しく痛くなく、叩くこともできるのでいい感じに狩りが進みました(´ω`*)


でも危険が!!




きゃー
まるくさんやめてー!(゜Д゜;)


今のHPでは危険が満ち満ちているわっ!!

でも、この後なんとか切り抜けることができました(´ω`;)ハフ

そしてめでたく





じゃじゃんっ
ジョブあっぷ>w<

よきかなよきかな~♪

BSっ子の夢、WSっ子への道はまだまだ果てしなく遠いのでありました~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.09 
きたぁあぁあ!
ばんばんばんばんばんば!

とうとうれべるあがったーwヾ(*´∀`*)ノ
これで念願のはいうぃずに・・・!

今日はそれだけっ!(ぁ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.07 
草刈風景p
よくある草刈風景(´∀`)

そんなかんじで、あさこさこな気分ですがじょんだが勝ったっぽかったので
ハイマジっ子が動いてきました(´ω`*)

いぁぁ、こんなに草刈がたのしいなんて・・・!!(ぇ

か、輝く草を見つけたら叩いちゃいますよね><


ということで、草をペコペコ叩いていざ本拠地へ!





2匹同時>w<
インジャスティスさんをまとめてぽんっ!


2匹真横で見えるのがなんだかちょと珍しい気がしたりw
ファイヤーウォールでまとめると、1セルの上にみんなまとめられちゃったりするので
インジャさんの頭が2個見えるのが気分的に不思議・・・





まぶちっ><
まぶちー!(ノД<)ノ

め、目にわる・・・(=w=)シパシパ
ssを編集したのもちょこっとありますが、もともとこんなかんじで
たまにものすごくまぶしいことってありますよね・・・><

・・・チカチカしてきt


そんなこのとき、優しいハイプリさんがいらっしゃって
支援かけまくりで戦っていたりしてました(*´ω`人)<アリガタ~w

いぁぁ、ハイマジっ子のあのちっさい見た目にあすむがよく映えます(親バカ


しかもときどき通りがかったり、出会ったりする度に毎回かけてくれちゃったり!><*


アサ子もハイマジっこも優しい人に出会いまくりな気がするひぅです(´∀`*)<キット気ノセイジャナイw
おかげで







れべるあが・・・
レベルも上がったよ!>w<

わはーい♪ヾ(*´∀`*)ノ
これで転職できr・・・ってジョブだぉ、ジョブ!!Σ(゜Д゜;)

ちなみに、この後けっこういいかんじで順調に上がっていたのですが
重量オーバーのお知らせにより、泣く泣く帰還せざるを得なくなりました まる☆



・・・次行ったらあがるかにゃ・・・上がるかも(*´ω`*)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.06 
ろくじっぱー!
気づけば60%ヾ(*'ω')ノ

何気にがんばってます、アサ子w(´∀`*)
なんだか最近、ふ・・・と動きたいときはアサ子ばっかりです

まぁ、ちょこちょこしか動いてないんですけどねw

そんな感じで、BSっ子の野ぼu夢は忘れていないものの
アサ子アサ子あさこさこ(?)みたいな感じでちょみちょみがんばっていると









すりーぱーの愛が止まらない
またきたー!!!Σ(゜Д゜;)


何このすりーぱーさんからのあふれ出る愛zzz


・・・・あ、60%記念ってやつ?

なんだかちょっとうれしいよぅなくまっちゃうよぅな気分のひぅなのでした(´ω`;)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.05 
時が止まった日
衝撃の瞬間(゜∀゜)

ちょっと前に、すりっぱさんからカードが!!
しかも出た瞬間、ssのよぅに近くにモンクさんもいて・・・
このあと、モンクさんもビックリエモを出してくれたので
ちょっぴり泣きエモを出したら、ブレスと速度をかけてくれました(ノ∀`)<ヤサシィ

いい人に出会えた日だったのでした(´ω`*)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.03 
あっすむーw
あすむーヾ(*´ω`*)ノ

ジュノーの町でぼぉっとしていたら、少し前にすりっぱさんまっぷで支援をかけてくれてた
チャンピオンさんの別キャラさんに出会いました(´ω`*)

出会ったっていうか、いつもどおりササッ!と支援をかけてくれた上に
スリッパマップへのポタまで出してくれて・・・(ノω;*)
お礼もろくに言えてないのに><

どう考えてもこのブログを知っちゃいない気がするのですが
いつもいつもありがたぃです(*´∀`人)ワハーイw

ほんと出会う度、かけてくださってアサ子のやる気満々です!(`・ω・´)

やる気満々っていうか、なんか、ほら、優しさに触れると
こっちもがんばろ!っていう、気持ちを分けてもらえるというか?みたいな?
(↑話まとまってにゃい)



そんなわけで、ちょっとアサ子に疲れたりすることも実はほんのりあったりするのですが
久しぶりにチャンピオンさんに出会えてうれしかったっていう出来事でしたw

あすむのほわほわもとてもいい!(・∀・)



あ、この後、すりっぱまっぷにピンク色のものを発見・・・



のっとり作戦!
のっとり成功!(゜∀゜*)

いぁ、ほんとに誰かのをのっとったわけじゃないんですけどねw
SWが落ちていて、周りに誰もいなくて、さらにすりっぱさんもやって来たので
ちょっと乗っかってみたのでしたw

上のssのときには何気なく乗ってみただけだったのですが
SWってダメージないんですよねw
思いがけず、さらに支援をもらっていたのでした(勝手に乗っただけだけどzzz)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.02 
だぁ~
てやーヾ(*゜Д゜)ノ

いつ見てもちょっと必死なBSっ子(´ω`*)

1.5倍でほぼ・・・ていうか一回も?動かなかったので
この前ちらりと動かしてみることにw

ちょうどカプラさん側が勝っていたのでおさるさんたちじゃなく
おもちゃ工場に潜入してみました>w<

いぁぁ、くるーざさんはやっぱ痛いですね><;
攻撃を避けることがほぼないので全部当たってお魚さんがどんどこzzz


一方、ミストケさんはというと・・・


みすとけさん
何かかけられてる!!

攻撃自体はほとんどあたらないのでそんなにこわくなかったりw

さらにこの日は幻惑?もほとんどかからず、ミストケさんは全然だいじょぶだったのでしたw






あおはこーw
ついでにこんなのもとれました☆

運がちょっぴりよかったらしいBSっ子だったのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.06.01