
--.--.-- 
ゆらゆら~ん
ゆらり(´ω`)

地獄の夏がやってきてしまったので、ここ数日はROに入ることすらできてにゃいひぅです

いぁぁ、今のところ思っていたほど大変・・・じゃなかったのですが
バイトに早めに行って準備しているからかも・・・とか思ぃつつ、ちょとただばたらkごほごh
すでに予定が未定状態発生らしく、8月半ば過ぎから大変になるらしいのに
来週の時点でなんだか危険な予感(´∀`)アハン

あれ、予定では来週が少し私の一番楽な時間があるはずなのにおかしいにゃ(´;ω;`)ウッ


とまぁ、泣いてもいられにゃいので、がんばるのですが
3年前の二の舞だけは戻って欲しくない・・・と願ったりもしたり(ノノ)イヤアァッァァァ


なんだか不思議な方向に話がずれてしまいましたが、そんなこんなで
ここ数日ROに入ってないため、ちょっと前のハイシフ子たんについてです(´ω`*)

おもちゃがアサ子の故郷だったことを思い出したかのように、おもちゃもちゃ三昧ですw

でもねぇ・・・なんだか幻惑?がけっこうかかるんです!Σ(゜ω゜;)






ゆらゆらゆら~ん
ケーキが拾えにゃいわ!!

なんだっけにゃ、何かをoffにしたらだいじょぶになるですけど
スキルのエフェクト?が見えなくなるのはなんだかちょっぴり残念(´・ω・`)
な気持ちになるので、そのまま狩り続行していますw


幻惑が落ち着くまでにアイテムがなくなっちゃうことはほとんどにゃいので
幻惑ちゅはお座りしてゆったり過ごしているハイシフ子たんなのでした~☆





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.31 
のろのろのろ
ハイウィズっ子、のろわれる~

いぁぁ、監獄の入り口まであとちょっとの出来事でした(ノ∀`)

しかも、これしかss撮ってなかったっていう(ぁ
おそらく、リビオやインジャさんから逃げ回ってSG撃ってたんだと思われま(´ω`)

ハイウィズっ子もがんばってる!



今回の記事の題名には意味があるのです!(唐突

その名のとおり、蒼に愛された子がいるのです!!


その子とは・・・・









蒼に愛されし娘
一番の若輩者、BSっ子~ヾ(*´∀`*)ノ


青い世界、伊豆ダンジョンでなんだか愛されているうちのBSっ子は
上のssのように、ふぇんからプレゼントを頂きました♪(*´∀`人)

うちのアサ子なんて、ソードフィッシュさんだけだったヨ!

伊豆に通いだしてから・・・時間はけっこう経ってるけれども
うちのアサ子が通いつめてた時間から考えるとまだまだ全然ちみっとしかないっていうのに

ぽろりんちょって落とされたときには少し目を疑いました(´ω`*)


そんなBSっ子、このまま蒼の世界でがんばろぅとか思っちゃっているのでした~☆





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.30 
ハイシフ子のおもちゃふたたびw
ハイシフ子、一人でおもちゃにやってきた(´∀`)

いぁぁ、ぴんくなハイシフ子、かぁいいんですけど・・・・
まだ・・・・・アサ子って呼びそうなひぅです(ノ∀`)アハw

アサ子って呼び慣れているせいですね、きっと



そんなハイシフ子たん、おもちゃへとやってきたのですが・・・そんなに痛くない!!(゜∀゜)


問題だったクルーザさんの攻撃にちょとびくびくしていたのですが
ちょこちょこ当たる・・・くらいで、今までのような100%当たりまsイタイタタッタ()`Д´)
って感じじゃなくなったので、なんかちょとつおくなった気分♪

でもまだちみっちゃいので








か、顔が見えにゃ;
れべるあっぷもすぐに♪


もっふりしすぎて、顔みえな・・・(´∀`;)

ハイシフ子がAXっ子になるまでに、BSっ子がどれだけ上がるか、ちょっぴり
気がかりなひぅなのでした~(あれ、ハイウィズっ子は?)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.29 
まほうじーん
最後にペア狩りしたときの(’∀’*)

・・・結構前?なのですが、ひるうぃんどさんと戯れてました(´ω`*)

そんなこんなで、世の中は夏休み真っ盛りになってきましたが
ひぅはというと、バイトが地獄のように忙しくなる季節になりまして・・・

3年前の夏はまぶたぴくぴくが頭の中で起こってるんじゃないだろうかと
思うような事態に陥りました(´ω`)ウフ

まぁ、一昨年・去年は少しましだったのですけど最近特に頭の回転が鈍くなってて
さらに今年はあやうそぅな予感まっさかr

ましだったはずの去年とかでもあんまりROに入ってたような入れてなかったような・・・
なので、ROをしている率がちょっぴり少なくなるかもっていうお話なのでした(´ω`)

今年の夏はハイシフ子にハイウィズっ子にBSっ子にとやりたい子がいるのに・・・



いぁ、でも今年はやるぉ!(`・ω・´)<デキル限リダケドニャ!!

2010.07.28 
なんとぉぉぉぉ!!ヾ(*’Д’*)ノ

リンクの追加です(*´∀`人)<ワハw



しかもしかも!お相手はなんと~

ハイシフ子がアサ子だったとき、通いつめてたスリッパマップで支援をかけてくださっていた
Origamiさんでございます(説明長ィ)


支援をかけてくれたことをきっかけに、きゅぴーnしあうまでの仲になりましたw(ぁ



OrigamiさんはGvに出ていらっしゃるお方で、どうやらとっても有名人らしいです!(((゜Д゜;))))
ブログの内容も、Gv関係?のことが多いのかにゃ?
お友達もいっぱいで、面白い話を知ってたりとかGvしてにゃいひぅでも
なんか楽しめちゃうブログですw

ひぅはさっぱりGvのことを知らないので、Gv中のアナウンス?で
見たことあるG名だわ~(・ω・*)くらいにしか思っていなかったのですが・・・
所属していらっしゃるGも有名らしい・・・(全然知らなかt)

なんにせよ、とってもいい人です(*´∀`*)
このお方のおかげで、うちのアサ子が転生できたといっても過言じゃない気がするくらい
すりっぱマップでアサ子に元気をくれましたw


リンクのお願いをしたところ、快く承諾してくれてありがとでしたっ><*


普段はあまり出会わないので、ぜひともここはハイシフ子を早くスリッパさんのところへと
行けるよにちょっとレベル上げをがんばろうと思ったりヾ(`・ω・´)ノ

って、あぁ・・・恐怖の夏がきた・・・(?)



そんなわけで、これからもよろしくおねがいですにょ♪(*´ω`人)

2010.07.27 
かぁいすぎ(ぁ
ハイウィズがかぁいすぎてたいへん(*´∀`*)


そんなひぅです(ノ´ω`*)

いぁぁ、最初からハイウィズ姿を夢見て作っただけのことはあります
かぁいいよ!!(親バk


そんなハイウィズ子、転生する前と同じレベル帯で
転生する前と同じ狩場へとやってきました(・∀・)



それは







じょぶあっぷあっぷw
かんごっく!>w<

いぁぁ、ついこないだためていたすきるぽいんとを振って
ストームガストを覚えたのです(´ω`*)

ssではストームガスト使ってませんけどね(ぁ


ストームガストは、噂では不死属性?に対して少し弱くなったって聞いて
ちょっとどきどきだったのですが、レベル低いうちのハイウィズ子にはなんてことなく
つおく感じたのでありました(´ω`)<今までファイヤーボルト一本だったからかしr・・・

おかげで







お手手かぁいくれべるあぷーw
BASEレベルも上がっちゃうヾ(*>w<*)ノ


ちょっぴり薄い天使様になっちゃったけど、ストームがストを覚えたおかげで
今までより少し経験値がたまりやすく感じてみたりw

たぶんもぅ少ししたら、上がりづらくなってくるんでしょうけどね・・・w









はさまれてもがんばります
ストームガスト!!

を、撃っているハイウィズ子はかぁいいにゃってお話なのでした~☆





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.27 
BSっ子いいかんじw
BSっ子が活躍活躍(*´ω`*)

R化?が来てから初めてBSっ子で狩りに行った日のこと

なんか・・・かにゃり避けるんですけd(゜ω゜;)
以前は、まるくさんとかちょこちょこ痛かった気が・・・

今では攻撃がほとんど当たらず、当たってもあんまり痛くないっていう!



おかげで







じょぶあーぷw
JOBが上がりました(゜∀゜*)

そしてそして、頭のぴよこちゃんのおかげもあって
ダメージが800とかおかしなことに!!ヾ(*゜∀゜*)ノ

どうやらダメージに差があるみたいで、一撃が200~400の間を行ったり来たりしてるけど・・・

BSっ子つおーいヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノキャッキャ♪


まぁ、でもたまに







ぴよっぴよ
ぴよぴよしますけどね☆

そんなお星様チカチカな海の中でした




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.25 
前に書いた、右目の下まぶたがぴくぴくするってお話の続き(・ω・)



あれ、必ず朝起きてあくびすると毎日ぴくぴくしてたのですが
今日、ようやっとでなく?なりましたヾ(*´ω`)ノ

といっても、うっすら ぴ・・・・く・・・・って感じでぴくぴくしかけてたけd


でも、なんていうか、朝起きてすぐのあくびや、バイトが終わって『あぁ・・・ちかれた・・・(;=ω=)』
って感じてるときとかにあくびするとピクピクしてたので
どうやらおちかれもーどのときに出やすい模様

まぶたピクピクって正式名称?『顔面痙攣』っていうらしいですね・・・(((゜Д゜;)))


最初はあまりに激しくぴくっていたので調べてみたらこあいことが書いてあった・・・


でも、まぁ、疲れているときに出るのはしっかり休めばだいじょぶっぽ?
な感じだったので、ちょぴりほっとしたり(´ω`;)


それ以外が理由の顔面痙攣はこあいこあい・・・・ブルブr



そんなわけで、ROに全然入ってなかったっていうお話なのでした(ぁ

2010.07.23 
光ってらっしゃる!?
あぁ、3次職の人がまぶちぃ!(>Д<ノ)ノ

って、ちょとちがいますねw
でも後光が差してるようでかっこいいw

そんな3次職の人を見かけたのですが、格好がハイウィズの上なのか
くりえいた?の上なのかよくわかりませんでした(´ω`;)ドッチ・・・

とか思ってたら、ssにカートが載ってる!Σ(゜∀゜)



そんなこんなで、今回はハイシフ子のペア狩りになったり!

ハイシフ子がペアだなんて・・・!めずらしい!!(ぁ


ということで






ぴるるるる~♪
霜さんとヒルウィンドにw

ひるうぃんどさんたちはぴるるるる、ぴるるるるって声が
とってもかぁいいのにけっこう痛いわ、二人近くに立ってると
すぐに魔法を撃ってくるわで案外激しい子でした(´ω`;)


そして、ふと思い出したことが

このヒルウィンドさん、ひぅがブログ始めた頃のまだピンクアッコだった頃に
よく通ってたじゃありませんかっ(゜∀゜*)


あの頃は霜さんがハイシフ子ですぐにアサクロになってたにゃ~(´ω`*)



ということは!?
霜さんとひぅ、職業が入れ替わって再びこの地に!ヾ(゜Д゜*)ノ



これは何が何でも、二人そろって転職までは迎えねば・・・!







きらんっ
転職目指すぉー!ヾ(ハイシフ子*゜∀゜)ノ







倒した横で~
倒しまくるハイシフ子の横で










もっふぁりさんw
SPかつかつなんですけd・・・あ、上がった(´∀`;霜)

そんな感じだったとか、だったとk

まぁ、ピンクアッコだったひぅですら、かにゃりかつかつだった覚えがあるので
アッコな霜さんにはかにゃりつらかったのでわ・・・といまさらながらに思ったり(・ω・;)


そんなひぅの気持ちにはお構いなしに、ひるうぃんどさんたちが
相手しろ相手しろってうるさいの(`・ω・´)












宙に浮いてる!
もー、相手してよー!!ヾ(`>´)ノ←ヒルウィンド

と、そんな感じに見えたのでしたw

それにしても羽がもっふぁりしててすごいわぁ(´ω`*)

って、一匹はげしすぎてちょっと宙に浮いてるぉ!?






浮いてる浮いてる!
羽で高速回転して飛んでるのかしら・・・(’’*)

そんな久しぶりのひるうぃんどさんたちはうまうまのイタイタで
激しい狩りとなったのでした(´∀`)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2010.07.20 
閑話休題(いきなり

今日はあとひとつ、ROのことを書くつもりだったのですが
朝目覚めてから・・・いぁ、昨日の夜からかにゃ?起きてる出来事について

昨日は久しぶりに遠出をしたのでちかれているだけなのかもしれにゃいのですけれど

なんかね、あくびをする度に右の目の下がピクピクピクッて動くんですよ!!(゜Д゜)
朝起き立ての時はあくびしてにゃいのに、たまにピクピクッって・・・

なぜ、目?
目っていうか、下まぶた?

上まぶたがぴくぴくするときは目を使いすぎてるって聞いたことがあって
実際、パソコン見すぎたり目を酷使してるにゃっていうときに
時々、上まぶたがぴくぴくしたことはあるのですが・・・


今回、上まぶたはぴくぴくしてないのでなんでだろ~なんでだろ~♪
とか思ったり(´ω`)<人体の不思議!


そいえば、昨日の夜、左の・・・ふともも?あたりもぴくぴくしてたにゃ・・・


ほんとになんなんなー!?<(゜Д゜;)>

という、ちょっぴり不思議体験なのでした
(きっとあれね、運動不足とかそういう系だね、ぅん・・・)


2010.07.20 
そろそろかりかり
ハイシフ子、土星でがんばってみるの図

れべるあーぷヾ(*´∀`*)ノ
と、喜んでいるかのように見えますが、いぁ喜んではいるのですが
これがけっこぅ痛いのです><

転生したとはいえ、まだまだ40レベル代、被弾が・・・(;Д;`)イタィォ


たしかに、うまうまなのですけどね・・・!









けっこういたいのよ、これg
お魚もうまうま(;`・ω・)モギュモギュ

レベルアップしたばっかりだと、HPバーがいっぱぃなのでわかりづらいですが
けっこうもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅお魚食べていたりします(´∀`;)

でも他の狩場・・・となると、どこ行けばいいかにゃぁ・・・
きのこたんはウィスパーが多くてやっぱり痛いし(げふぇんたわーのことらしぃ)
他・・・他?・・・・ということで、めんどくさくてわかんなくなって
そのまま土星さんのところでちょみちょみ狩っていたりします

でもお魚の消費量が半端なくって気づけば倉庫の中、100個切ってて
びっくりしたのでちょこっと考えなきゃ・・・。゜。゜(ノノ)゜。゜。



ぁ、おもちゃって手が・・・!?Σ(゜Д゜)←今思いついた(思い出した)



そんな訳で、急遽おさかな買わなきゃならなくなって
りあるにお金がピンチな気がしつつ、ハイシフ子たんの狩りはちょみちょみ続いているのでした
(次はおもちゃにいってみよぅ、ほんとに・・・)




と、その影に潜むものあり~







かぁいいよ、かぁいい
ハイウィズ子です(*’∀’*)

いぁぁ、ハイマジっ子が転職間際にアサ子が陰で動いていたので
今回はハイウィズ子がハイシフ子の影で動いていたりします(´ω`*)

そんなちょっぴりハイシフ子が主役な今回、それでも、やっぱり








おててかぁいい!!
はいうぃずかぁいいよ、はいうぃず!!ヾ(*´ω`*)ノ


もぅあのお手手、魔法うつの時のあのお手手!!
とってもかぁいいです(*´w`*)イィ!!


前に両手出してる感じがとってもいいですよね!!(親バカ激シィ


そんなかんじでうちの子達はかぁいいにゃっ!って話なのでした~(ぁ






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.20 
バル鯖霜ひぅ
バル鯖に降り立ったある日(*´∀`*)

バル鯖の霜さんとひぅとでちょこっと遊ぼう!ということで
降り立ってみたこの日







はーとがかぁいいw
サービスを受ける霜さん('∀')

ぴんくのハートがかぁいいよね>w<
しかも羽生えてる!

かぁいいー♪(*´ω`*)

このサービスはもぅ終わっちゃってるのかにゃ?


そしてこの日のめいんでぃっしゅ(?)は








つおそう!
伊豆です!(゜∀゜)


蒼い世界にきたよーwと、最初は楽しんでいたのですが・・・いたのですが!

霜さんはというと、おちかれモード全開だったらしく
このあと5分で落ちるという事態に陥ったのでした(´ω`;)オォゥ





時変わってまたバル鯖でw




反対の日
場所も変えて気持ち新たに!

今度はペノさんのところへとやってきたのですが・・・きたのですが!

この日はひぅのほうがおちかれモード全開だったせいで
やっぱり始めて5分くらいで落ちてしまったのでした・・・(ノノ)ウゥ;;


絶対、世界には眠りの妖精さんが存在すると思うのですね(唐突

もぅありえにゃいくらい眠くって、落ちる直前むげさんが入ってて
お誘いしてもらえてたのですが、すでにうつらうつら状態で支援もギリギリだったので
ひぅはお断りしちゃったのでした(´;ω;`)<モッタイニャ・・・

霜さんは楽しんできたよぅなので、うらやましぃかぎrごほごほ


と、久しぶりのバル鯖満喫だったはずが眠りの妖精に粉を振りまかれまくって
おねむねむねむな狩りになってしまいましたとさ☆





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.18 
おっきいぽりんさんw
前回のアサ子、ぴんくシフ子に生まれ変わる!

の後、にゃんとまだお手伝いしてくれたりするのだった!!ヾ(*'Д'*)ノ

ありがたぃ、ありがたぃけど、なんだか手伝ってもらってばっかりで申し訳にゃい・・・
とか思いつつ、少しこのあたりで頭の中がとろけて来ていたようで

きゃほぉぉぉぉヾ(*>w<)ノって言いつつ、頭の回転が鈍くなっていて(いつも以上に)
わぁああい、れべるあげだぁああみたいな感じで甘えまくっていた気がします(゜ω゜;)<オゥ


でもおかげで、というかなんというか、でかポリンさんことますたーりんぐさんに出会えたよっ>w<

バックサンクもこのとおり、目の当たりにすることができたり(*´ω`人)<スゴーィw



そんなぽりん島での出来事w
っていぁ、まだ始まったばかりよ、この記事!なんだか終わりそうな言い方しちゃった





ふたりでーと!
愛しのMYLOVERから離れないぴんくシフ子


こづゅさんがうごくところ、ひぅあり(゜∀゜)なんてねw

このときはたしか・・・霜さんがぽぽりんさんたちを探しに行ってくれてたのかにゃ?
で、こづゅさんもきっと探しに行ってくれてた気がするのですが
そのこづゅさんの後ろをあひるの子のよぅにてちてちついていってたのでした(*ノノ)

ていうか、みんにゃがみんにゃ探してくれていたですよ・・・ありがちゃー(>人<*)

その散策の間、マスターリングさん以外にもお祝いに駆けつけてくれたお方が!!








はげしいえんじぇさんw
えんじぇりんぐさぁぁああんっヾ(*´Д`)ノ

お祝いはうれしいけど、緑の人に変えさせまくるのはやめてぇえええええぇぇえ

見た目がとっても阿鼻叫喚(゜∀゜)アハハハハハ

でも、今回はいいの!だって!だって!!
こづゅさんとおそろいなんだもの・・・・(*ノノ)


こづゅさんパワーおそるべし、オーク顔にも勝っちゃうかも!?w




そんなことがあったとかなかったとか、なんとかえんじぇさんを倒すと




3人たいへんなことにzzz
被害者3人w


いぁぁ、みどりぃみどりぃw

どうせならみんにゃみどりになってみどりーずになってもおもしろかったのにw(ぁ


そんなえんじぇさんからのお祝いという名の呪い(ぁ)は
この後むげさんがしっかりと







浄化されるー
浄化してくれました☆

あぁん、炎に焼かれるーw


とか遊んだ直後、えぇほんの少し後










びかー!
さらなるお祝いに来てくれた方が!!!

ちょ、で、でびりんさぁぁああぁぁあぁんっ!??Σ(゜Д゜;)







天に召されるw
愛が激しいww

でびりんさんのお祝いアタックはぴんくシフ子になったばかりのひぅには
かにゃ~り痛かったですw(´ω`*)<デモ楽シカッタw


そしてそして、このあとは公平狩りにも行けることに>w<
といっても、やっぱりひぅの体をみんにゃ考えてくれて少しになっちゃたけどw(いぁでも結構遊んだにゃw)








おういえーw
公平狩りへとみんなでcc

みんな公平ができるレベルの子がいるのって楽しいね(*´∀`*)<イイ!







じーw
真ん中の莢さんを見つめてみたり


隠れられちゃったw

ので






サイトとハイドの戦い
サイトVSハイド!

いぁぁ、激しい戦いだった・・・(ぇ


ということで、監獄まで移動する最中w







輝く草にまけたw
輝く草が呼んでいる~♪

すでにこの時点で、集合場所にみんなついていた気がするのですが
そのまま刈りつづける、ひぅクオリティ!(・∀・)(マテ

この後、青ぃ草さんにもよばれr


なんとか集合場所まで着いたので中に突入すると








にゃんかきれいにならんでるw
なんだか隊列みたい!?

なんだかかっこよく見えたのでぱちり☆








むげさんと莢さんのうしろで・・・
みんなの後ろに隠れつつ、こっそり・・・

こっそりこっそり魔法を撃ってたりするのでしたw
いぁぁ、でも、なんだかひぅ自身魔法がよわよわだった気がする上に
モンスターによってどの魔法・・・とかさっぱり考えてなかったので
ヒールばっかりうってたr

しかもそのヒールもscに入れ忘れていて、途中で動きがさらに鈍くなったりもして・・・

さ、さいごまで迷惑かけてごめんね&ありがとねぇぇぇええ><* 


と、気づけばこの日の楽しい時間が終わったのでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.16 
待ってくれてたふたり(ノノ)
転生したアサ子が街に落ちると(*’ω’*)

にゃんと!こづゅさんとむげさんがまってくれていました!ヾ(*´∀`*)ノ<キャーw

そぅ・・・こづゅさんとむげさんはかぁいいアッコとWIZっ子だったので
ヴァルキリーさんのとこに入れないんですよね・・・><;(←街に戻るくらいまでわすれてたr)


ヴァルキリーのとこにいる間に移動してくれてたようで
モロクに先回りしてくれていたのでしたっヾ(´∀`*)(*’∀’*)(*´∀`)ノクルクルクル~♪

そいえば、ピンクプリッ子のときは霜さんと莢さんがいてくれたけど
街に落ちたあとはちょっぴりあわあわしてたのを思い出した・・・(ノω`)



そのすぐ後くらいに








追いついた二人(ノノ)
追いついてきたお二人(*’∀’*)

そして莢さん、すかさず祝福をw

でもなんだか、霜さんだけこっち向いてるせいか
霜さんが祝福されてるように見える・・・w

ぁっ、でもひぅが囲まれてるわっ!(’∀’*)キャw


そしてふと気づいたこと





1レベル(・∀・)
1れべるー!!(・∀・)

いぁぁ、普通にROに降り立つと最初の初心者修練場でけっこうレベルが上がるので
1レベルを見ること自体、あんまりなかったりするせいか珍しいw


そんなほんとに生まれ変わったアサ子(ハイのび)1レベルのために









もふもふもっふり
にゃんとレベル上げにっ><

BASEとJOB両方上がるのをssに収めようとがんばったらもっふり天使様にw

あぁ・・・でもノビっ子姿かぁいいw゜+.゜。(*´ω`*)゜+.゜+。゜






ちゃんととれたw
あ、ちゃんと撮れた天使様もパチリ★












ふりーだむw
他にもあらぬ方向を向いてるみんにゃを撮ってみたり

というか、こづゅさんと莢さんがお話してるよに見えるっΣ(゜∀゜)







まざったw
莢さんとむげさんが混ざってみたり(゜∀゜)


融合してしまっています!ほ、ほらー!((((゜Д゜;))))


と、楽しんでいるとレベルもしっかり上がって








はいしふこーw
気づけばぴんくシフ子にヾ(*´∀`*)ノ

みんにゃ、ほんとにありがとぉ!><*
再びシフ子の時代がやってきたぁあああああ






魅惑のさんくろーど
にゃんとさんくろーdヴァージンロードを!!

ここはしっかりこづゅさんと歩かにゃいとっ・・・!
と思ってたら、こづゅさんもしっかり歩いてくれていました(*ノノ)<愛ネ!

いぁぁ、こづゅさんと一緒に歩けたのも莢さんがいてくれたおかげでふ(*´ω`人)感謝感謝w
しかもしかも、みんにゃもそんな気持ちを知っていたのか察してくれたのか
ssにあるよに、ふたりに歩かせてくれているかのよう・・・wすごいww



そんな愛を誓った(?)ふたりは







こづゅさんとぴったりw
いつでもぴったりです(・∀・)

主にぺっとりひぅから張り付きにいきますw

そんな感じで、アサ子は華麗に(??)ぴんくシフ子へと変身したのでした~♪





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.16 
めてうすしるぷさn
なんとオーラアサ子が・・・?

めてうすしるぷさんとお話してます(ノ´ω`*)
そう、あのぼったくりとうわsお高い書物を見せてくださるお人です

ということで!(?)






屍の向こうに
日を改めて再びこづゅさんに見てもらいました!

ぁ、こづゅさんだけじゃないですぉっ!Σ(゜Д゜)
ほ、ほら、ss見て見て!みんないるいる!!(しどろもどr

そんなこんなで、この日はこづゅさん、むげさん、莢さん、霜さんに
見守られることになったのでしたヾ(*´∀`*)ノ<キャーw


いぁぁ、莢さんは急遽来てくださったのですが、最後まで一緒にいてくれてありがとでしたw(*´ω`人)

ちなみに、上のss。
よ~く見ると、むげさんが屍にっ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
でもでもね?その先にあるものをよく見てください!!








こづゅさんとw
超えないわけにはいかないでしょうっ・・・!(`;ω;´)


そぅ、その先にはかぁいいアッコちゃんなこづゅさんが待っていたのです(*ノノ)
気づいたら、屍を軽く飛び越えてたのは気のせい、ぅん、気のせい
気づいてなかったような気づくと同時に飛び越えてたような(´ω`)<ゴメンナシャ・・・


ちなみに、霜さんが言っている『そこ超えられなくなる』って言葉は
『屍のむげさんを超えられたとしても、その先にMYLOVERなこづゅさんがいたら動かなくなるから、転生できなくなる』
的な意味だと思われまふ(*´Д`*)<ソ、ソンナコトッ・・・!アルカモzzz

ただでさえ、みんにゃの楽しそうな会話を聞いて話してってしてたら
思わず時間がちょみちょみ過ぎようとしてたの・・・もきっと気のせい(ぇ

まぁ、実際時間が経つのは早いと申しますか、この日バイトでちかれた上に
次の日もバイトで早めに切り上げよう!ってお話になってたので気持ちいそぎいそぎ(・ω・´;)=3
(ちなみに、ひぅの予定にあわせてくれてます(ノ∀`)アリガタw)









ひとりゆく~♪
ひとり迷路に迷い込んできます!


迷路の途中、みんにゃの楽しそうな会話を見てちょこちょこ自分も話してたせいで
時間がかかったとかないんだからっ!たぶん・・・




*証拠品*
ssとりすぎ

ss、撮りすぎでs(ノ∀`*)
もぅどんだけ撮りまくる気なのかとw
ss加工するときに自分で見てて、ちょっと思いましたw


あ、そうそう、ちなみにアサ子たん、色味もどしました(*´∀`*)ウフ
だって、これから転生するのに、ぴんくシフ子になれるというのに!!
このままではあのぴんくシフ子が見れにゃいわ!
ということで、染色戻しチケットを買おうかと思っていたら倉庫にひっそり入ってました

どうやら、染色して赤アサ子に変わったときに、転生できるかまだわかんにゃぃのに
しっかり一緒に色戻しチケットも購入していたようです(´ω`*)<先見の明?

でも今ちょっぴり金欠なので、当時のひぅはえらい!とかこっそり思ってたりzz


そんな元の姿に戻ったアサ子たんはというと










ぺかぺかぴー
やっとヴァルキリーの元へヾ(*´∀`*)ノ゛

そして霜さんと莢さんも待っていてくれてましたw
莢さんにいたってはポーワーって祝福?してくれてますw

ひぅは・・・今生まれ変わります!!><








生まれ変わったアサ子たん>w<
ぱぱぱっぽぱ~♪

生まれ変わったアサ子たん、これからどうなるのか!
次回、アサ子がにゃんと・・・!?





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.16 
バル鯖にだって降り立つんだい!
ばんばんばんばん!(*'∀'*)

まだまだ3次職がやってくる直前のお話れす(*´ω`*)
ハイウィズに・・・転生する日のお昼だったかにゃ?(記憶スデニ怪シィ)

バル鯖にアッコが降り立った!・・・ら、なんと!
ジョブがすでに49ではないですかっ!!

なんと・・・!(゜Д゜;)
とちょと呆けてたのは置いといて、こづゅさんに内緒でレベルアップだ!>w<
できたら転職までしちゃうか!?とか思ったりしてw

勇んで銃奇兵に挑んだのですが、たしかになんだかちょっぴりおいしかったのですが
コロリとおねんねしたりもして・・・(´ω`)<ss撮リ忘レタォ!

そこになんとびっくりな出来事が!・・・・と、お名前書いていいか聞きそびれたのでなんだか微妙な言い回しで進みます;;

ぶろりんGのメンバさんが『よかったら一緒にあそびませんか?』ってお誘いしてくださったのです!(*'Д'*)


ふぉぉぉおぉお(*'Д'*)状態でちょと理解するのが遅くて申し訳なかったのですが
(自分的に)急いでぶろりんたまり場に行ってみると待っていてくださいました(*´ω`人)

そして、その方のメイン?サブ?Gたまり場まで連れて行ってくれることに!Σ(゜∀゜)って近い!w



そしたらね・・・



人いぱぁぁぁぁあい
人がいっぱい!(゜Д゜*)


ぁ、誘ってくださったお方はccちゅで上のssには載ってません(´ω`*)

しかもしかも、ひぅは普段大人数に慣れていないので、すでにちょっぴ緊張きんちょーる(!?)
なんか返事だけはしていたよぅな気が・・・

そんなかんじで、最初その誘ってくださった方とペアで遊びに行くのかにゃ?
と思っていたので、びっくりどっきりでありょ?(・ω・;)状態で
しかもチャットは流れていってしまって(私には少しチャットが早くてまたもやしっかり読めてないかんじでふた;;)
何が何やらで、とりあえず公平組める子にccしてくれていることだけは分かりました(*ノノ)


そしたらそしたら、なんとね!
公平組める子を確かに出してくれたのです!!
でもでもでもね!?







なんかかっこぃいw
豪華なメンバーになりました(*゜Д゜*)

なんかもぅ、かっこよくないですか!?
ハンタさんとクルセさんが先陣切って、ハイプリさんがよわよわアッコを守ってくださっているかのよう

なんか、すごくかっこいいと感じたのでした(´∀`*)


しかもこのときなんでPTが違うのかよく分かってにゃいひぅなのですが
後ですごいことを知ることに・・・・

と、その話は後半で、ということで狩りをすると








ありがちゃー>w<
即効上がっちゃった!ヾ(*´∀`*)ノ

狩場に着いて、10分ちょっとであがっちゃってそのまま転職場にw
(JOBアップのssじゃないのは内緒内緒)









転職まで!
いざ!転☆職







神父さん・・・
なんとハイプリさんがお手伝いしてくれることに(*ノノ)


このときやっと気づいたのですが、ハイプリさんとおんなじ髪型、おんなじ髪色で
なんだかおそろおそろな状態で、ちょっぴりうきうきになっていたり♪

レベル上げに転職にといろいろお手伝いしていただいて(しかも転職につきあってくれて!)
みなさんほんとありがとぅでした><*

ひぅは、ひぅは立派なプリッ子に・・・・!!!





かぁいいw
Σ(゜∀゜)

ちょ、かぁいい・・・・!(ぁ
みすとれすさんかぁ・・・ってMVPとにゃっ!?Σ(゜ω゜;)

いぁぁ、書いてなかったけど(ss撮り忘れてるしzzz)
ただでさえスキル振りに転職の仕方にといろいろご迷惑をかけているのに
ここでさらに遅くなっては申し訳にゃい・・・!

っていうか、ひぅはミストレスcの効果なんてよく知らないんだから!
cの絵はかぁいいけど、負けない!!ポチッ(悪魔よ、立ち去りなさーぃ!)



        ~~いろいろなすったもんだの末~~








再び戻って・・・
ふぅふぅ(・ω・;)

あ、あとちょっとで転職ね・・・!




続きは追記で!(ぁ

READ MORE▼

2010.07.11 
はげしいわたしたち(ノノ)
転職の後、一路プロへと向かうことに(ノ´∀`*)

なんだかちょっぴ、ハイテンションな私たちw
(いぁ、はいてんしょんなのは私と霜さんだけっぽぃにゃ・・・)
上のssはジュノーがテレポ不可地域ってことを忘れて、きゃっきゃうふふしている所ですw

そんなこんなで、お友達登録をするべくいろんなキャラに代わって代わってしていると・・・










こづゅさんがアサ子のGに!w2
こづゅさんがアサ子とおんなじGに入ってくれた!ヾ(*'∀')ノ

しかもしかも・・・!
上のssは、みんな同じGなのですが、みーんなおんなじ髪色なの!>w<
おそろな青色♪(*´∀`*)<イイネ!

立ち話もなんだし・・・ということでみんなおすわりすると
こづゅさんが座布団敷いてくれました(ノ´ω`*)









ざぶとんw
いいお嫁さんになるよぉぉぉ(*'Д')

すばらしいね!>w<
座布団としての使い道もある罠、あなたもおひとついかがですか?(ぇ


この後もきゃっきゃっヾ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)きゃっきゃしていた気がしつつ
なんと、part2の記事で言っていたように強敵現る!?

相手はなんと・・・!









むげさん登場!!w
強敵じゃありませんでした(´∀`*)

左の木陰に隠れかけているあのお人は・・・!

こづゅさんのほんとの相方むげさんが現れたのでしたーwヾ(*´∀`*)ノ<ワーイw

MYLOVER的にはかなりの強敵・・・!(マテ



そこで、みんなで遊びにいけることになったのですが
公平とかいろいろみんにゃ考えてくれていた気がします(ぇ

ぇ?何で気がするかって?
チャットが流れるのが速すぎてよく読めてないの!!!(ぁ

理解力もまぁ、怪しいのでこぅ・・・

(*゜∀゜)<ぁ、公平?レベル?・・・あ、アッコちゃんと遊びたぃ・・・レベル?ぇ・・・アッコちゃ・・・

プツッ(頭の考えるシナプスがはじける音)




ヾ(アサ子*´Д`*)ノ<土星狩りに強制連行!!!。0(アッコちゃんとも遊べるし、むげさんのマジっ子が大活躍だし、霜さん・・・もきっと殴れるし!)
   
                             Σ(゜0゜こづゅさ)(゜0゜むげさ)(゜∀゜霜)



およそこんな感じで、むりやりきめた気がする今日この頃(゜ω゜;)<スミマセンデシt


でもみんにゃ何も言わずに遊んでくれました><*

ほんとありがたい・・・(*ノノ)




ということで、土星のところへいってさまざまなハプニングが巻き起こったのですが
続きは追記で!!

READ MORE▼

2010.07.09 
おててつなぎw
恋人のMYLOVERです(*´∀`*)

ぇ?なんかちがうって??


そうねそうね、ちょとちがうわね










愛ゆえに・・・
やっぱMYLOVERヾ(*´ω`*)ノ

なんてったって、MYLOVERこと、こづゅさんはひぅの心の恋人です!(ぁ
ということで、今日は七夕ですね(´∀`*)

お空の恋人たちが星を渡って逢いに来る・・・でしたけ?(少シ曖昧)

そんなわけで、まだ前回の、つまり3次職が来る前のお話の頃
思う存分こづゅさんを撮りまくってました>w<

まだ前回の記事のお話は終わってないのですけど、閑話休題ということでひとつw


ssを見てて気づいたのですが、なんか、どうやらssのフォルダがちょとおかしい
なんか、どう見ても時系列が混ざりに混ざってるのですよ(´・ω・`)<マダ加工シテナイニョ!


上のアサ子とハンタっ子のらぶらぶは、下のピンクプリッ子とアッコちゃんのらぶらぶの
あとで出会ったはずなのに、ssフォルダの中では先にあるんですよ・・・(゜Д゜;)

なので、もぅ書いちゃった記事の中で一緒に載せればよかったー><
って思うssとかを後で見つけちゃったりなんかもしちゃったr

何が起きているのっ!ssふぉるだ!!Σ(゜Д゜;;)


そんな七夕と全然関係ないお話なのでした(´ω`)




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.07 
転☆職かんりょーw
念願のハイウィズっ子!

とうとうなれたー!ヾ(*´∀`*)ノと喜んだ一瞬あと








同じ時間に転職ーw
なんとお隣さんも!!


おなじハイマジ姿だったので、おおーwと思っていたら、教授さんになられてましたw
ここでしか出会ってませんが、おめれとですぉヾ(*'∀'*)ノ

しばし、お祝いの言葉を掛け合いつつ、急いでこづゅさんの元に!いざいざ!!
と、走って走って走りまくって







ひぅVS霜(やる気なし・・・)
霜さんに宣言!(゜∀゜)

くっ・・・鼻歌なんか歌っちゃって、こづゅさんはあげないんだからね!

そんなこづゅさん、なんとお祝いは用意できてない(できたらすごぃぉ)って言ってたのに
なんとサプライズで用意してくれてたのです!!

その名もなんと『気持ち青い箱』・・・だったかにゃ(ぁ

メイン鯖がちがうのに、しっかり用意までしてくれて・・・!(´;ω;`)ウッ
ひぅは感無量です!ほんと、ありあとですぉー!!!ヾ(*>w<*)ノ

早速あけさせてもらうと




気持ち青い箱w
なんと2個も出た!??

気持ち青い箱って・・・中から2個出るものなんですね(゜Д゜*)
ちょとびっくりしてしまったのでしたw


そしてこのあとは、本日のお祝いにこづゅさんアッコで登場してくれたので
そのアッコちゃんとあそびたぁああぁあああいヾ(*´Д`*)ノって気持ちがつおくて
少し無理言った気がしますが、アッコちゃんと遊んでもらうことに>w<


ただ、ひぅの子達のレベル帯がさっぱり合わなかったので
これは避けるアサ子の登場でしょう!とこづゅさんとあまり会ったことがなぃ
アサ子で見守ることにw

と、準備をいろいろしていると、なんとあの人が・・・!
次回、最強の敵、あらわる!?






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2010.07.06 
Loki鯖ぶろりんたまり場で待ち合わせw
二人で静かに何かを待っている・・・

ソワソワソワソワ(ひぅ*'∀')<・・・・・・・

                    ・・・・・>(´ω`*霜)。0(・・・落ち着けよ!)


そんなかんじw(ぇ


ということで(!?)、この日めでたくうちの三姉妹の次女、ハイマジっ子がとうとう
転生することになったのでした!

いろいろ考えて、この日にしよう!そうしよう!!('∀'*)
って決めたので、もぅ一気にいっちゃうか!とも思ったのですが
やはりここはMYLOVERには伝えたい・・・できれば一緒にいてもらいたい・・・・

といぅ気持ちが爆発し、別鯖にいるこづゅさんとむげさんにアポをとったのですが
残念!むげさんが時間的に間に合わないとかっ!!Σ(゜Д゜)

でもなんと!なんとなんと!!こづゅさんは来てくれることになりました!!!

きゃーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノクルクルクルクリュ~





少々お待ちください、ただいま回線が混雑しております。





はひはひ(´・ω・`*)、と、そんなわけでこづゅさんがくるのを
霜さんと一緒に待っていたのでしたw

いまだに思うのですが、ひぅのMYLOVERこづゅさんに対しての愛は
激しすぎる気がするんですよね(´ω`;)

そう、ひぅのこづゅさんへの愛をこづゅさん、霜さん、むげさんの3人で考えてみると




あら(こづゅさ*・∀・)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>Σ(゜Д゜むげさ)(゜Д゜霜)ちょ!!!?


というのは冗談でw

そんなすごい差はないはず、なのですが、やっぱりこづゅさんに出逢うと
キュンッ!!って一番上の玉座におすわりになられます(ノ´∀`*)ウフフ

誰も勝てないよ!(ぁ


と、このまま放置するとまた勝手に走り出しそうなので
ひぅの話はおいといて、今日の主役は一応ハイマジっ子!なのです

そうこうするうちに時間になり、こづゅさんがinして
キャーキャーはしゃぎまわりつつ、Loki鯖ぶろりんたまり場で一息ついていると








お祝いに一人ふえtw
なんか、もひとり増えた(゜∀゜)

どうやらむげさんのかわりにお祝いにきてくれたよぅです
霜さんのMYLOVERだもんね!(ぁ

そんな海原ご一行と化した私たち、気分的にとっても飛行船に乗りたかったので
みんなで一緒に乗り込むことに!
(じゅ、ジュノー行きのカプラさんのこと、知らなかったわけじゃないんだからねっ!)







海原さんが人になれました!
霜さんが海原さんにお変わりに・・・

どうやら、霜さんはMYLOVERだったはずの海原さんにとってかわられた模様
おかわいそうに・・・・(´ω`)

あ、右上にいるお人は関係ない方ですw
染色の色味がかぁいかったので、なんとなく一緒に載せちゃいました><*


ジュノーに着くまでの間、人生でプチサプライズ・・・というか
プチ驚愕体験とかの話を少し交えつつ、気づくと霜さんにおいてかれてたっていう!Σ(゜Д゜)ゴメンネッ!?


ジュノーに着いた後、先に待機させておいたハイマジっ子に変身!






こづゅさんはわたしの!
こづゅさんとだけおんなじPT(*´∀`*)

そぅなのです、このPT、実はハイマジっ子が転生したときから
一度もなくしてない&ソロPTだったのです!

なので、こづゅさんと一緒w(入ってないけど、むげさんも一緒w)

霜さんだけ仲間はずれ状態でかぁいそうだったのでいれたげました!(`・ω・´)(上から目線


そして、ままんことこづゅさんに一時の別れを告げ






いざ!
いざ転職の場に!!

果たして、ハイマジっ子は転職できるのか!
準備万端とか思っちゃってなんか忘れてたりしてないのか!

次回、まさかの・・・!?





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.06 
半分以上じゃなかねー!
そぅそぅ、ハイマジっ子のスキルのこと忘れてましt

以前、霜さんになんとかしてもらぅとして・・・と〆ていましたが
なんとかしてもらって(ぁ







0まで減りました
こぅなりましたヾ(´∀`)ノ

前回、ハイマジっ子がWIZっ子から転生するときにおもっきり忘れていて
こづゅさんやむげさんを大幅に待たせまくったことが頭をよぎります(>人<;)ゴメンチャーイ


で。お金も今回は調整しなくていいし、準備はばっちりです!








きらきらーw
すべての準備を終えた完璧なハイマジっ子(*´∀`*)

(ハイマジ子*・ω・)<あたし、がんばった、ん

ということで、前回のハイマジっ子の記事の最後のよぅにジュノーに向かって
転生を待っているその頃、影で蠢く者あり

その者の名は・・・








ぽいずんはーと!
アサ子ー!ヾ('∀')ノ

上のベナムダストはひぅのじゃありませんw
ちょっとしたことで出会ったアサクロさんがぶふぁー!ってしてくれたのでした

その名も『ぽいずんはーと!』(実際はカタカナだったよぅな・・・)

でもほんと、ハートに見えますよね>w<

このハートをもらっているこの頃、かなりいいところまで
経験値が上がってて、あとちょと!のところまできていたのでした(ss撮ってにゃ・・・)






お手伝いさん


そうそう、アサ子の最後の追い込みでは霜さんがお手伝いしてくれました(*´∀`人)アイガトネーw

おかげさまですくすくと育ち、アサ子99.9%にまで・・・
ここでひぅの頭にある考えがよぎりました

霜さんの頭にも同じことがよぎったようで、ヒソヒソ(*`・ω・)(・ω・´*)ヒソヒソヒソ

ということで、内緒内緒の企画がもちあがったのでしたw


そんなこんなな状態で、次回とうとうあの子が!!





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.05 
すっごい夢を見ました

ROで私がピンクプリッ子で、女ハンタさんに男WIZさんというトリオで狩りにいくことになって
見たことない狩場でどきどきわくわくしてたのですが
(あ、でもなんか時計塔5階みたぃな雰囲気だった気が(’’*))


なんだかんだですばらしい動きをするハンタさんについてって、WIZさんが
ぱあぁぁああって魔法を撃って、どちらの殲滅力もびっくりするぐらいすごくて
ばったばった敵をなぎ倒すのです


少しきんちょー!><;とか思ってたはずが、なんか10数分でちょっぴり
動きが分かってきた感じで、スムーズに動くピンクプリっ子なんか見ちゃったりして☆
(↑動いてるの自分のはずなんですけどね・・w)



そこまでは、よかったんです


その後、出会いがしらに一人の騎士さん?らしき人がふらふら~って歩いていたので
支援をちょとかけて、かけてたらハンタさんとWIZさんが画面のちょと下のほうで待っていたので
急いで戻ってみたらば・・・・











二人とも・・・・・・・・死んでる(゜Д゜;)


でも画面の上には敵、どこにもいないの・・・
辻支援に1分もかかってないはずだったので、あれぇ?とか思いつつ
WIZさんを先に起こし、ハンタさんを起こそうとするとWIZさんが突如走り出した!
(HP満タンで、支援一切なしの状態で!)

リザかけてる最中で動けなかったひぅは、ど、どして・・・支援なしの状態で
どこにむかったんだろ・・・(゜ω゜;=;゜ω゜)ノ<ブレス!! 速度!!(←ハンタさんに支援)

って、プチパニックでハンタさんの支援をしっかりかけてWIZさんの元に向かおうと思ったら
WIZさん戻ってきた、後ろに何か引き連れて・・・・




なんかちっこくて、最初はさっぱりわかんなかったのですが
ブィブィ飛んでるんですね

それを巧みな動きで一生懸命避けまくるWIZさん
ソレを見て、アレとってアレ!と言い出す、ハンタさん




カーソル合わしてみたら『ヴェルゼブブ』(゜∀゜)


その瞬間、ROだった画面がリアルな感じになって
(↑カーソル動かして画面見てるのから、普通にリアルな感じに!)



おうちの中にみんないるんですね、ハンタさんもWIZさんもヴェルゼブブも・・・(´∀`;)
そして、目の前でほんとのハエとおんなじくらいのちっこぃヴェルゼブブさんから
必死に逃げまくるWIZさんの横で、これがあれば大丈夫だ!!ってさけぶハンタさん

ハンタさんを見てみると、手には○ースジェット(゜∀゜)
ソレを見てWIZさんも心なしかほっとした面持ちで、ハンタさんにヴェルゼブブを託し
ハンタさん、ブブ様に向かってブシュウウウウウウウウウウウウウウウウ


○ースジェットはしっかりブブ様に直撃し、戦いは終わりを告げたかに思われた
だがしかし、そこは相手はブブ様、しぶといのなんの(ノ∀`)

何度も何度もブブ様にジェットを噴きかけるハンタさんに
最後のほうはWIZさんもひぅもがんばれ!あとちょっとだ!!敵は弱ってる!!

って、応援しながら夢から覚めたのでした・・・・なんだこれーw(゜∀゜;)


ブブ様なんて街中でしか見たことないのに・・・w

でも久しぶりのROの夢があまりに激しすぎて(違う意味でw)
おもしろすぎて、思わず書いているひぅでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.05 
これが気になる・・・
ここにひとつの砂のかけらがあります

いぁ、ひとつじゃないんですけどね(´ω`;)
砂のかけらの説明文を見ていたら、もぅすっごい気になることができてですね
ずーっとずーっと見てたらだんだん・・・だんだん・・・・・・・









気になるところ
カードに見えてこない!!?

ここ最近、よいのか悪いのかさっぱりカードを見かけていなかったので
砂のかけらの影部分がだんだんとカードに見えてくるっていう

形といい、向きといい、絶対これはカードだぉ!
とかじっくり眺めながら考えていたのでした(´∀`)






はっけーん(されたw
ヾ(*'∀'*)ノ

まだ会える・・・けど、そろそろどちらかが光りそうで出会えなくなりそう
なんだかこういうのは少し切ないですよね(´ω`)

いぁ、転生自体はうれしいですけどね!
ちゃんぷさんのローグさんもがんばれー>w<(ここ見てないでしょうけどw)




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.07.01 
