前回の記事から、おそらく最長で更新してなかったひぅです<(゜Д゜;)>キャー!!!

今年の夏は体力的限界プラスちがうみにげーむをしていたこともあって
前回の記事の数日後からROにさっぱり入ってないっていう事態にまでzzz


そんなわけで、そろそろ課金が切れてしまっている気もふつふつとする
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(汗


いぁぁ、ちょっとびっくりびっくり><

びっくりついでに、今ちょっっっっっと金欠気味なのと
今から課金しても9月に入って少し経つまではなんだかんだでROがしっかりできそにないのとで
ちょっともったいないおばけが出てきたので、9月にはいるまで
すこしお休みしよぅと思います(´ω`)

毎日こんなブログに来てくださってる方にはとってももうしわけにゃいです><
ぁ、でも前回の記事のあとのssがちょっぴり残ってた気がするので
時間を作ってちょっこり更新しにゃいと;;


ていうか、私のハイシフ子がいまだ転職できずに鳥人間まっぷに拉致されてる気がする・・・

9月に入ったらまずはハイシフ子の出番だ!!(`・ω・´)



ということで、皆様9月までしばしの別れを(`;ω;´ゝ)<くれぐれも体調に気をつけてくださいね!

2010.08.23 
おや、ここは・・・・
前回の続き!(遅

いぁぁ、このいってんごばい・・・結局最後までBSっ子が動くことがなかtt(´;ω;`)ウッ

そんなわけで、ssを見てください
霜さんが天に召されそうです(ぇ
体が薄いよ!



やってきたるは~







おねーちゃみたいw
神父さん!!

霜さんの前に立ったら、どぅ見てもBSっ子のほうが身長高く見えて
思わずおねーちゃん気分(´ω`*)

おそらく、神父さんは苦笑い・・・って所でしょうか

そんなこんなで、霜さんの用事にひっついてって







弟が心配でつきまとい
どこまでも過保護なおねーちゃを演じてみたのですが


なんか、このssだと気弱な弟のために
はきはきしゃべってそうな・・・いめーじがgg


でもこのあと、ぴんくぷりっ子を出すことも無く(眠すぎたとかナイショナイショッ
気弱なはずの弟霜さんはというと







ぷりっこおめでたw
立派にプリッ子になられたのでしたヾ(´∀`)ノ

おめでた!!



そんなわけで、私のいってんごばいがおわったのでしt(ぁ


い、いいもんっ、おちついたらまたあそぶもっ(ノД;)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.08.10 
きれいなはなびーw
なんだかだるだるです(´ω`)

そんなこんなで、ハイシフ子のじょぶあっぷw
花火がきれーにあがりましたw

そういえば、そろそろ花火の季節ですねぇ(*´∀`*)<また今年も見れないだろうけどね!!!(ぉ

今日も今日とて、BSっ子は動かず、再びペア狩りにw
霜さんの姿が見えないのはきっと気のせい(ぇ







四方八方塞がりー
ヒルウィンドさんにからまれた!

ここでも霜さんの姿が見えないのも、きっと目の錯覚(酷

ほらほら、すぐそばに・・・








立ったまま寝てるわ!
立ったまま寝てるよ!(・∀・)

いや~、この日は霜さんもとっても眠かったみたいですね(・∀・*)


まぁそのあと、ちょっぴり罪悪感が芽生えたんでしょう(?)








(>人<)
(霜>人<)<ごめーん!

って、してるよぅに見えるw
ただヒールかけてくれただけなんですけどねw(ぁ


このあとは順調に狩りができて





ひかりすぎーw
ハイシフ子の姿が見えませんヾ(゜Д゜*)ノ

ちょうどいい位置に立っていたらしく、霜さんのじょぶあっぷで
ハイシフ子が光に包まれたのでした・・・・・




そしてこの後は、最近動かなかったあの子が!








久しぶりのBSっ子w
清算のために出てきましたw

おかげで同じ緑の髪色で、おそろそろ(*´v`人)


なんとこのあとには続きが!!
次回、みどりの子達はどこへゆくのか~ヾ(*'ω')ノ






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.08.07 
霜さん・・・
地獄の夏だというに!(゜Д゜)

どうやら、世間では(?)、1.5倍期間らしいですね!(゜Д゜*)
なんだかんだと、すでに一日にROに入る時間ががくんと下がったのですが
1.5倍ならちょっとがんばろぉ!と思ったにもかかわらず
霜さんとのペア狩りで30分入っただけで、この狩りのあとすぐに落ちて意識とんだひぅです(´ω`)


いぁ、ここはなんとしてももぅちょっとがんばらねばBSっ子の夢が果たせにゃい・・・!


そんなこんなでこの期間をできる限りうまく使おうと考えつつ、考えるだけになりそだけど
ペア狩り30分で霜さんがいきなりれべるあーぷ(´ω`*)イイニャー


そしてこのあとも






あがり
霜さん(・∀・)








すぎじゃない?w
霜さん・・・(・Д・)







あがたぁぁあ
あ、あがったーヾ(´∀`)ノ


レベルが低いのもあるけど、霜さんあがりすぎぃぃぃ><
ハイシフ子なんてやっとこ1レベルよ!ヾ(;Д;)ノ<ナジェ!!

って思ってたら、そういやうちのハイシフ子、転生してたわぁ・・・って今気づいt(ぁ

そんなこんなでもぅちょっぴり動こうかと思うひぅなのでした(´∀`)




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.08.05 
す~わ~れ~た~
幻惑ちゅにおすわりできた図

前回のハイシフ子、ケーキが取れないわっ(゜Д゜;)の後だったりしますw

おすわりする時も、ちゃんとボタン押したことが認識されてるのか
とっても疑問になるくらい、幻惑ちゅはゆ~~っくりになりますよね(´ω`)

押したのに押せてなかったりもするので、おすわりし始めるまで
じぃ・・・・ってハイシフ子を見てたりw


そんなこんなで、閑話休題w

ついこの間、コメント打つときに認証?するよに変えてみましたw
実は、ずーっとずーっと前にこづゅさんから教わってたのです
怪しいコメントがあんまり入らなくなるよにって・・・

そのあと、コメント認証しようとちょこっと触っていたのですが
その場所がわかんにゃくなってですね・・・(゜Д゜)(遠ィ目


気づけば、今の今までほうちしちゃってたy。゜。゜。(ノД`)゜。゜。゜

ということで、最近もたまにチョコチョコ探していたら
やっとこさはっけーーーーん!ヾ('∀')ノできたのでしてみたのでしたw

最近は、あんまりそぅゆう怪しいコメント自体見かけなかったりするのですが
やっぱり念には念を・・・とおもってw


そゆことで・・・・ROにまだ入ってにゃいってお話なのでしたっ(ぁ

2010.08.01