霜さんがんばる図
霜さんがんばってる(゜∀゜)

鳥人間ってたまにいっぱい固まってること、ありますよね(唐突

上のssでも全部合わせて6匹以上とかで今のひぅでは
倒すか倒されるか!みたいな感じで危険な数なのですが
このときはなんか逃げるよりもその、倒すか倒されるか~の気分を
味わいたかったみたいでハエで逃げずにがんばっていたのです!


そしたら、そのうちの2~3匹は霜さんが好きみたいで
霜さんのあとを追っかけまわすストーカーに成り果てていたのですが・・・!


霜さんの着ている装備のおかげで鳥人間がコロコロとぐっすりおやすみに(´∀`)zZZ


おかげでその場にいた全部のピヨピョピィョヨヨを倒せましたヾ(*´▽`*)ノ



囲まれたときは霜さんに鳥人間を預けたほうがいいのかしらっ・・・!?







よんよんよー
ぞろめぞろめヾ(*´ω`*)ノ

そんなかんじで、アサ子・・・(゜∀゜)もといハイシフ子
明日には何かが起こる!!!     かもっ(ぁ







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.30 
あがりまくりんぐ
最近風邪ブログかROブログかよくわかんにゃい(ぇ

ソレくらいの割合で風邪っぴきになっている気がするひぅです(´ω`*)

そんな訳で前回、のどが・・・って言っていましたが
一日ごとに風邪の症状が変化する大変おもしろいことになりました


一日目:のどが痛い、声かすれる~><

二日目:ぁ、のどあんまり痛くない(゜∀゜)<治ッテキタ? ってあれ?は、はなggg
    (ちなみに鼻のかみすぎで鼻血出てマス)

三日目:鼻水・・・はあんまり出ない!のども痛くないし治ってきたかしr→午後から熱い、発熱Σ(゜Д゜)


四日目:お薬飲んで寝たら熱ほとんどない!のども痛くない、鼻もほとんど出ない!これはきた!!
    →バイト→ぁ?のどがイガイg→せき少し出る→今ここ


みたいな!(`・Д・´)



そんなひぅの風邪症状の説明を長々としたあとですが
霜さんれべるあっぷおめれとぅヾ(*´▽`*)ノ



そんなひぅのハイシフ子も


あがたあがたw
上がりましたヾ(*´▽`*)ノ

まぁ、これ、たぶん、1週間前くらいのお話だと思うのですよね

季節の変わり目・・・とはいうけれど、今年は一気に寒くなって来たのもあるけど
こぅ頻繁に風邪ひくとか・・・けっこう栄養とってきてると思うのに・・・(;・ω・)

睡眠が足りないとかも最近はそんなないし・・・ん~、た、体質のへんk


体調崩したらROも全然しないよになったので、ひどくなる・・・とこまではいってない気もします


まぁ、全然ROしてないのでソレはソレで問題っ(・ω・´;)ブログ書ケナイジャン

とりあえず、なんにしろ、健康でたのしい、それが一番な気がしてきました(´ω`)
そして私はいったい何が言いたかったんだろう(ぇ


ぁ、うん、たぶんハイシフ子がもぅ少しで悲願の達成ができるかも、できたらいいにゃって
言いたかった気がします(あやふや





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.29 
そうそう
レベルも上がってましたヾ(*´▽`*)ノ

前回の記事に一緒に載せるつもりがすっかり忘れてtゴホゴホ

ということで、うちのBSっ子もちょっこりがんばってます!
っていうお話なのでした!

ほんとちょっとづつだけどね・・・(遠ィ目


そんなわけで、閑話休題?

昨日いきなり寒くなりましたね!
天気予報では11月とかの気温とかだったとか!!(うろ覚え

外に出たとき上着も着てちょっと厚着かにゃ?って思ったのに
風邪引くかと思うくらい寒かったデス


そして今

微妙にのどが痛い・・・(´・ω・`)



おもっきり風邪引いたみたいデス(ぇ
寒くなる前日くらいから体がだるだるだったので
追い討ちをかけられた模様(ノノ)ウワァァン

ということで、皆様季節の変わり目には気をつけましょうね(`;ω;´)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.24 
あっ・・・
BSっ子が驚いています(゜ω゜)

伊豆で何が起こったというのでしょう~


起こった出来事っていうのは










あぁんまるくー
これのことだったり!!('Д')

いぁぁ・・・ぅん、やっぱりBSっ子はとっても愛されてる気がします(´ω`*)

アサ子のときとかと比べて、カードの出る確率がちょっと
違うんじゃないかと思うくらいちょこっちょこって出ます(´▽`*)



蒼に愛されしBSっ子、もっと伊豆に来るべきかもと思うひぅなのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.23 
なんかおちましたよ
BSっ子だって動いてます!


たまにですけd
ということで、この前ちょこっとBSっ子が動いてきましたw
蒼に愛されし子!ということで伊豆に行ってみたらば
なんかかぶとが落ちました




ふぉっ!(*・ω・*)って思ったのですがなんと・・・!




あぁん
キューペット用装備でした(ノ∀`)

きっとこれは何かの前兆・・・だと思う!

話変わって、最近ちょっぴり体質が変わったのかと思うことがあったのですが
なんか・・・どうやら・・・・あせも?にかかっている模様!!ヾ('Д';)


いろんなところがいたがゆい・・・
しかも最近(数年前からだけど)汗をかくことが増えたのですね
もとからそんなに汗をかくほうではなかったので汗っかき!ってほどではないとおもうのですが
新陳代謝が良くなったかも!といい方向に考えていたらあせm(ノД`)ウワッァアン

いいこともありわるいこともあり・・・人生楽ありゃ苦もあるさ
って言葉が唐突に思い出されます
(そういえば前、ROのクエストか何かでこの歌詞が出てきたにゃ・・・ぁ、うん、くえすとだ)


まぁ、いたるところにあせものもと?っぽぃのができそうな感じがしているので
ちょと・・・薬、かなにか考えようと思っているひぅなのでした~・・・





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.22 
でりゅーじ
ふたり草刈ヾ(´∀`)ノ

いぁぁ、たのしいですねぇ(*´∀`*)
編集がへたなのは、おいといて・・・と(・∀・ノ)ノ~○ポイチョ

このとき、霜さんのプリッこの頭にやかんがのっていたおかげで
でりゅーじが発動しててもっふぁもっふぁになってました(ノ∀`)

霜さんは、刈っているというよりなんか引っこ抜いてるみたいにみえるのは気のせいかしら(’’*)
(草持ってないけd)


ということで、この日は草刈の日ではなく





はげしいにぶーよこ
粉狩りの日なのでした~

あぁっ、まぶちぃ(ノД<)ノ

そしてひそかにウォーターボールが発動してたりw

まぁ、もぅすでにこのときには髪型変更していたのであんまり意味はない気もしますg
新しく落ちるアイテムってなんか心惹かれますよね!


と、今回はこれだけなのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2010.09.21 
果たして何人に覚えられているんだろw
髪型変わりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いぁぁ、ちょっぴりアイテムでしんどぃ所があったけど
無事に髪型変更できましたw

きっともぅ皆さんお忘れだと思うのですけど、セージっ子がいたのです!!
ブログにもほとんど登場してませんけどね☆(ぁ



ひぅ的にはプロの露天広場でものすごく
『あぁっ、この髪型の職業すごくいいっ!!('Д'*)』
と思うことがあったのですが・・・その職業・・・・・








ジェネリック?さんなのですよね(´ω`)<・・・



ひぅの動きからすると新しい子を作ったとして
そのジェネリックさんの姿に変われるのはいったいいつ・・・?

みたぃなことがふとよぎったり(´∀`)

まぁ、ピンクプリッ子もハイウィズっ子もハイシフ子もみんなみんな
いったいいつ・・・?状態だったので楽しみにしながら待つのもひとつの手かも・・・?


ん~む(=ω=´)


ぁ、じぇねりっくのことはおいといて!

セージっ子もかなりかぁいいですよね(*´∀`人)
セージっ子ならいつか(またいったいいつ状態zzz)教授さん?に変わったときでも
似合うと思うんですよね~♪



ジェネリックさんのことは・・・・・・・・ちょっぴり考えておこぅ・・・そぅしよぅ、うん




ぁ、ちなみにハイプリッ子でも髪型似合う気がしていたのですが
やっぱりうちのぴんくプリはあの髪型髪色じゃないとね・・・!
ということで、セージっ子に白羽の矢が当たったのでした☆

ほんとにどぅしてもハイプリッ子やじぇねりっくであの髪型の子が作りたくなったら
新キャラ作ってしまぃそうでなんだかこぁいひぅなのでした~(ドキドキ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.16 
おすわり狩り!?
お座り(゜∀゜)

じゃ、ないですよΣ('Д';)
SPがちょっぴりかつかつだったのでお座りした図なのでした~
(ssではすでにけっこう回復してますg)

そんな訳で昨夜、12時をまたぐ頃(いぁ、またいだ後だったかにゃ)
のどが渇いていたのでお水を一杯飲んだのですが
その直後に激しい腹痛が!!!<(゜Д゜;|||)>

まぁ10分たつ頃にはだいぶおさまったのですが、なにこれこわぃっ
すとれす?(´ω`?)お水冷たすぎた?とか思いつつ

ふと、思い出すことがありました


おとといお風呂から出ようとしたら思いっきり滑って転んだことを・・・・(ぇ
幸い左手で受身?をとったので頭強打にはいたらなかったのですが
数時間後から今にかけて右側の首が痛い・・・(´;ω;`)ウッ

まぁ、今は少し痛みが和らいできているのですが
やっぱり首を曲げると痛い(´;ω;`)ウゥッ


しかもおとといには痛くなかったはずの右腕がなんだかびみょ~に痛い・・・
首をかばおぅとして他の筋肉を使ってる、とかなのかにゃ?


それにしても右側は特に負傷した記憶が無かったので、右側の首が痛いとか・・・
ふしぎふしぎそしてちょとこわい(´・ω・`)


と、ピンクプリッ子が動いた記事を書くはずが
気づけばなんだか怪我(?)の話で終わっていくのでした~


ぁ、ちなみに寝るために首を枕に置こうとするときが一番痛いでs





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.15 
ハイシフ子が!!
ハイシフ子がプリッ子に!?

いぃえ、ちがいます。ただ単に重なっただけでした(ノ∀`)

でもうまいこと重なってたみたいで、後姿がほんとにプリッ子に見えるっていう・・・
ちょとたのしい>w<



というわけで、ハイシフ子がちょみちょみがんばろぅと





ればーぷw
鳥人間に挑みました!

いぁぁ、けっこうお魚積んでがんばってみたのですが・・・
うまうまなのですが・・・・いかんせんピヨピヨピィヨヨョ・・・って声が頭に!<(`ω´;)>

ちょっぴりおかしくなりそぅなくらいピヨピヨの声を聞いて
レベルが上がったハイシフ子なのでありました~


ぁ、ss撮れなかったけどジョブもあがったよ!(・∀・)
転職できる日も近い!?





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.14 
ひさびさびさびさのぴんくぷりーw
ピンクプリッ子です!!(・∀・)

9月に入って、やっと動き出したついでにぴんくプリも動きました>w<

ほんと久しぶりでたのしいことたのしいこと(*´∀`*)
でも、あまりのわき具合に時々ヒヤッとする場面が・・・(・∀・;)


おかげでssもあんまり撮れにゃかったっていうね><


ちなみに今新しい髪型?になれるらしぃので、そのための材料集めに
にぶーの奥に遊びに来たのですが、人がいっぱいでたいへんでした
もんすたもいっぱぃでよりたいへんでした(・ω・)<ビックリ!

やっぱりみんなもアイテム集めしてるのかにゃ?






きれーいーw
もいっこ撮れたss

聖水がとってもきれいに撮れたのがありました(・∀・)



やっぱり、にぶーたのしい!ピンクプリッ子たのしい!
と、再確認したひぅなのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.12 
お祝いに行った髪おそろっ子
そういえば、お祝いの品でおそろしてましt(遅

記事的にも時間的にもかにゃ~り前になってしまいますが
霜さんがプリッ子に転職できたときにおそろになるよに帽子を買っていたのでしたw

確かこの頃は・・・かなり安く売られていたので
ま、いっか☆って感じでポチリと購入ボタンを押した気が・・・

だって!男プリの服の色によく似合ってると思いませんかっ!!!

まぁ、きっとうちの(もぅちょっと未来での)AXっ子にもよく似合うと思うのですよね~(*´v`人)




と、そんなこんなで現ハイシフ子のお話が出たのですが
AXっ子になることを夢見て・・・・・夢見て・・・・・・・・







あぁん
ガンバッテタリシマス

これ、ほんとは画面の向こうにもまだ数匹隠れてたりするのですよ!!
ひどいっ(ノノ)ウワァアァァアンッ


なんかすごくとり人間がたまってたところがあって
びっくりな状態で気づけば寝てました(´・ω・`)ム~



そしてそして






スリッパマップ以外で出会ったよ>w<
なんとオリガミさんにプロで出会ったよ!!

夏真っ盛りの中、ほぼROに入れていなかったので
とっても久しぶりでした♪ヾ(*´∀`*)ノ<キャーw

しかも、ちょうどパソコンから離れてたときだったので
気づくのが遅くなったとかzzzゴメンナサィ


でも、プロの中で出会えると思ってなかったので
ちょっとうれしたのしなハプニング(?)だったのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.09.10 
はちがつはぢめ
八月はじめ頃のss(゜∀゜)

長らくブログとROから離れていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

ひぅはというと、ROをしなかった時期が長すぎたのかなんなのか
ROを開けるのになんか・・・勇気がいるというか・・・(?)

わかりやすく言うと、ちょっぴり腰が重くなってる、みたいなかんじでしょか!


そんなこんなで八月最後の夏休み(違)、やっとこ課金しましたw


そしてよーく上のssをごらんください、八月入ってすぐ位のssなのですが





はちがつさいご
八月最後の日

と、ほぼなんにも変わっていないという!!(゜Д゜)ババーン

いぁ、動いてなかったんだから変わってたら困るか・・・ぅん


とまぁ、初めの頃に撮ったssでは霜さんのじょぶあっぷが珍しいかんじで
撮れてひぅ的にはかなりうきうきだったり(*´v`人)<光ノ輪ガキレイ~w




と、鳥人間さんと戯れてばかりではいつかとり人間になってしまう・・・!(なりませn




というわけで、ソロで次の日動いたときにはなつかしの



なにこれーw
おもちゃにきたのですが!!


なんか、見知らぬものが落ちました・・・(゜ω゜)

光の粒・・・?なんだかきらきらしててきれいな感じなのですが
これ・・・・何・・・・?(´・ω・`;)


なんだか知らないものが増えつつあるROなのでした~
(結構前からわかんないものばっかりだけどね!狭間ってなnzzz)

2010.09.03