
--.--.-- 
AXっ子たーいむ!
AXっ子、じょぶあっぷー♪

いやん、かぁいい(親ばか

AXっ子のあの見た目!叩いてる姿!!

すっごくよくありませんかっ>w<


まぁ、AXっ子が動いたssがこれくらいしかなかったのは内緒でszzz

そいえばこれ、久しぶりすぎて、武器忘れたり、服着忘れてたりと
ハプニング続きの狩りでした(´v`;)

次は持っていくもの忘れないようにしないと・・・!と思うひぅなのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.29 
座り姿・・・いい!(・∀・)
AXっ子、あんまり動いてません!(ぁ

一回だけ、ひさしぶりーにスリッパマップ行って
なんとかかんとか戦えた感じでした(´v`;)

でもこのカボチャイベントにうごかにゃいとかもったいないので
また動かなきゃ・・・!

ということで、入ってもそのまま町でぼぉっと座ってたり
そのままいたりしてることがちょこっとあるのですが
この日は目の前に座っていた人がちょとかっこよかったのですよ!


なんか、この横向きの座り方、いいわぁ(´▽`*)

シャドウチェイサ・・・でしたっけ(うろ覚え
豹柄みたいで、ちょと激しい感じなのですが
男キャラのこの姿は好きかもしれにゃい、とか思ったりw


いぁ、うちのAXっ子の座り方だってかぁいいんだから!


と、今日はこれだけ~(ぁ






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.28 
あがるあがr
いきなりの寒さに風邪引きそうです!

昨日とかびっくりするくらい冷え込んだと思ったら
今日も寒くて服を着込み着込みしているひぅです(((>ω<*))))

そんな寒々しい今日この頃、ピンクプリッ子でも
かぼちゃクエして氷Dに・・・サムソウ!!Σ(゜□゜;)

まぁ、きたのは数日前なので寒い日ではなかったのですgzzz

そんなこんなで、霜さんがまたまたれべるあっぷ・・・
この前からちょこちょこあがりまくりです、成長期です、さすがです








あがたあがたw
まけないよー!(レベルアップ的な意味で

といっても、JOBなのですけどね(´▽`*)<レベルアップニハ変ワリナイカトw


まぁこれで、ピンクプリッ子のレベルアップはちょっぴり見るのが遠いわぁ

転生職はレベルが上がるごとに経験値がほんとに
あがりづらくなりますね!><

といっても、レベル上がってすぐちょこちょこ経験値バーを
見まくりでそぅ感じてる部分が大きい気もしますがw

でもでもまだまだがんばるつもりなピンクプリッ子なのでした~♪






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.27 
ぶれいざーたんつよそうw
そういえば、かぼちゃ持ってのーぐろーど?にやって来てました

初めてカボポイントもらった日かにゃ(’’*)

BSっ子ひとりでのーぐろーどは死が見えそうなので
敬遠していたのですが、大量にかぼちゃを買って特攻してみると・・・







ラーヴァーゴーレムにもいどみます!
ラーヴァーゴーレムもけっこう・・・いける!?Σ(゜ω゜;)

いぁ、痛いことは痛いのですが、一対一だったらなんとかかんとか・・・!
みたいな感じでしたヾ(*´▽`*)ノ

つよい、つよいよBSっ子!


でもこれ、かぼちゃの回復量が高いおかげもけっこうある気がするので
はろうぃんが終わっちゃったらむずかしいかも・・・とか思いつつ







ぱんぱかぱん♪
JOBがあがりました♪

BSっ子が着々とWSっ子へ近づいてゆく~♪(ゆっくりだけど☆)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.26 
あさくろっことでびりんさーんw
この間(´▽`)

久しぶりにアサクロっ子ででびりんさんに出会いましたw

も、かにゃーり久々でどっきどき>w<←いろんな意味でw


レベル的に痛くないかにゃーとかたおせるかにゃーとか思って戦ってたのですが
なんか・・・普通に叩けるwあんまりいたくないw


ちなみにssのアサクロっ子は装備をちゃんとととのえてないのです!
靴と体と頭装備くらいだった気が・・・


でもでも!無事倒せました!ヾ(*´▽`*)ノ


あいてむ?
りんごとぜろぴだったょ、おかしいにゃ、ぽりんなんて倒したかにゃ・・・(ぇ


と、久しぶりなのにつんつんなでびりんさんだったのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.24 
おばけ~
お化けに出会いました(*・v・*)

丸二日ほど全然ROに入ってなかったので
とりあえず、ハロウィンイベントが気になってやってきました(´ω`*)


どの子でやろうかちょっと迷ったのですが
一番若い(作られた的な意味で)BSっ子に動いてもらいましたw






なんかつくったー
なんか成功してるし(゜v゜;)

お話はなんとなくわかるのですが、ほんとにこれでいいのか
ちょと迷いつつどんどん進めていきます


途中、ロリルリの先生がいたけどどこ押したら
話が進むのか最初わからず立ち往生しました(´ω`;)<アトカラ来タ人ニ2回ヌカレタシ

なんか、NPCからちょっとずれた所にありますよね?





無理したようです
なんか、無理しちゃったみたい

はしは歩かないように気をつけたつもりなのですが
最後でちょっとずれたのかにゃ?(’’?)

でも、一応成功したみたいでよかたよかたw


奥には、なんか懐かしい人物が





なつかしい・・・?
かぼちゃのおじさn

ロリルリとジャックのペアって・・・
なんか思い出せそうな・・・・?ヾ(>ω<;)ノ







ぴっかー!
最後はすごい光られました

でも、これ、どうやら一緒に重なってるお方のときに
出たんじゃないかにゃ?ってかんじでした

あ、そのちょっと後にかぼちゃの帽子もらえましたw
仮面と一緒につけるといいかんじらしい!
ということで、ちょとソロっ子でどこかに突撃してみようと思うのでした~♪


このあと、AXっ子でもイベントやってちょとショック
あれ、ポイント付与してもらうときに応援してもらわないともぅだめなんですね・・・ヤッチャッt




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.22 
なんだかだるだるだるめしあんなひぅです

けっこうずっとそんなかんじなのですが
1.8倍期間はもったいない!お化けが出たので
ちょっぴがんばっていたり・・・

パソ子はパソ子で変な症状抱えてたりするし

1.8倍はもう終わったのでちょとまったりな感じで
ROをしよぅと思ったのですが、昨日1日入ってないだけで
ssが一枚もなかったり(ノ∀`)アァン

そんなよくわかんにゃいひとりごと(・ω・)


ぁ、だるだるだるめしあんは疲れ・・・っぽいようなちがうような
ちかれてしんどい感じのときもあるし、そこまでちかれてない気もするし
『疲れ』よりは『だるい』みたいなほうが正確な感じな感じな気がするのでした

うん、よくわかんにゃ!(ぇ

2010.10.20 
いぢめ
氷Dにて

氷ダンジョン内で動いていたら白くなりました

今回は地面じゃなく、文字?が出てる所が全部真っ白に!!(゜Д゜;)<コンナノ初メテ!!

ピンクプリッ子にカーソルを合わしても上のssのように
白いものが出るだけで、名前どころかHPバーも見えなくて
これ、危険なのでわ・・・(・ω・;)

ってかんじでした><


ROを一回落としても、パソコンを再起動させてもたまに白くなっていたので
こりゃだめだ~ってかんじだったのですが、パソ子再起動した分
白く変わる頻度が少なくなっていたので、も、いいや!ってことで
突き進んで狩っていたり(´∀`)


でもね?




チャットらしきもの
チャットの部分も見えないの・・・

挙句の果てには、モンスタに絡まれてハエで逃げたとき
合流しようと思ってマップを見たら、マップも白くてよくわかんないの!

まぁ、元に戻ったり白くなったりを繰り返してたので
元に戻ったときに確認して何とかなったのですが・・・w


まぁ、でも、おかげで?なのか
今回ハエで逃げることがちょっぴ多かったかも(´v`;)

その度、合流しようと近い所から移動してたら白くなるんですよね・・・
一人で歩いてるときに白く変わりやすかった気も・・・

そのため、テレポしてるときに見かけたほかの方々に
支援かけるどころか変な動きしてたので、変なプリとか思われてそうでふzzz
ご迷惑かけてないといいのですが・・・((((゜Д゜;))))ス、スミマセ


そんなこんなで狩り狩りしていたのですが今回も







また今回もっ!?
霜さんのほうが先にあがるよ!

レベル差とはこんなにちがうものなのか・・・っ!ヾ(;Д;)ノ<ピンクプリッ子ダッテ頑張ッテルンダイ!

なんだろぅ、ひぅのレベルが一回も上がらないうちに
霜さんのレベルが3回くらい上がってた気がする・・・いぁ、5回だったかも




やっとあがたw
でも、やっとあがったのーヾ(*´▽`*)ノ

いぁぁ、めでたいめでたい♪

これからどんどんあがりづらくなるんだろうにゃ~って思いつつ
もっと上がりづらいものだと思ってたので、その分まだ楽な気もしつつ
霜さんのあさしんが大量にレベルアップしてるの見てるせいか
上がりづらいってやっぱり思っちゃったりもしつつ
いぁぁ、転生前だからやっぱりそうでもないかもとか思いつつ(長い


そんなことより、白く変わるほうが問題かもっ!(ぇ
町に戻ったら白くならなくなったので、氷Dがだめなのかな~
と思うのですが、パソ子さんに何か問題でもあったらどうしよぅ・・・
とか考えちゃうひぅなのでした~(お、お金ないにょっ;;







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.19 
くーらーいー
うちのBSっ子がー







ぱさなたーん
ピラミッド?Dで出会ったー

それはー

あぬびすー

ssに載ってるのぱさなたんだけd


そんなかんじで霜さんのプリッ子と一緒にピラミッド?に来て
あぬびすとご対面!だったのですが・・・

ぁ、うん、あぬびすには出会えました(´ω`)

霜さんが主にアヌビスを倒す役目で、ひぅはというと
他のパサナたんとかぱさなたんとかおいしく頂くっていう感じで


とってもいいかんじでした!(゜∀゜)


ぁ、でもほんと、あぬびすこあいですね(((・ω・;))))


おかげで、撮れたssが上の2枚くらいしかないっていうね!
霜さんなんか半分切れてるし(半分以上?)


レベルは上がりましたが、これ、3回くらい死んでるの・・・

でもなんだかアヌビスに来ちゃう人の気持ちがなんだか分かった気がしました(´∀`)


ぇ、今はあぬびすの時代じゃないって?異世界クエとかしてないからよくわかんにゃいや(マテ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.16 
こおりー
氷ダンジョンです!

かなーりひさしぶりーにやってきたのですが
霜さんはかぁいすぎてつくったアサシンで来たので
だいじょぶかにゃ~?って思っていたのです



たいていだいじょぶでした(´∀`)

霜さんはレベルがまだ低いはずなのですが
そこまでこわいこともなく久しぶりに狩り狩りしてましたw





だんじょーん
レベル上がるのはやっ!

公平圏内が広がったので、やってきたペア狩りだったのですが
霜さんのレベルの上がりように不安になるピンクプリッ子
(↑これ、ほんとに公平だよね・・・?みたいなw)


ちゃんと経験値はたまっていたのでちゃんと公平になっていたようですw

そんなぴんくぷりっ子三昧な一日なのでした~♪





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.15 
殺虫剤!?
なんか見つけちゃった

ROにいつの間にか殺虫剤が実装されていたのですね!

って、なんとな~く記憶にある気がするのですが
これ、確かいつだったかのイベントみたいなのであった、やつ?です、よね(うろ覚え

その頃、一番しんどかったので、一切関与せず
ROにも全然入ってなかった気がするので
あんまりよくわかんにゃいのですがそんなかんじのだったと思うの!




凶悪なかんじ!
瓶が凶悪w


これはかなり効きそう!
というか、人間にも効いちゃいそう!

そしてそして、この殺虫剤を見てな~んか思い出したのですよね
結構前に見たROの夢を・・・

たしかなんか、ブブ様を殺虫剤で倒す夢だった気が・・・



発見発見(;・Д・)ノ[ぶぶ様倒す夢]

いぁぁ、このときのひぅは何か神がかっていた気がします
今読み直しても、思い出せる夢の光景w

ぶぶ様倒すなんて・・・たいへんだったけどたのしかったにゃ~(夢の中だけd)

そんな殺虫剤と夢のお話はおいといて、この間
久しぶりにぴんくぷりっ子が水汲みに往きましたw










久しぶりの水汲み
水汲みっ子w

霜さんに手伝ってもらって高速で大量作成にしておきました
これで、結構もつはず!

そういえば今まで気づかなかったのですが






瓶が!!!
聖水って作るときビンのエフェクトとかあったのですね!

全然気づかなくって、このとき初めて気づいて
ちょっと楽しくなったひぅなのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.13 
かーとー
BSっ子で入ってみたら(゜∀゜)

伊豆で落ちてたのを思い出しました

そして、壁に引っ付いていたせいかカートが・・・w

たまにありますよね、カートが塀の上にあがるのw

きっとこれ





私のカートは渡さない!
敵からカートを守るために乗せてるんだと思うの!

私のカートは渡さないんだからー!!>(`Д´*BS)

ってかんじで、マルクと戦っているように見えたりw
しかもちょうどハイスピポを飲んだところを撮れたみたいで、かなりきれい(´v`*)


伊豆はもぅ5階に移住状態なのですが、5階でもきっと
BSっ子なら愛されると思うひぅなのでした~(´▽`)<キットソロソロ・・・






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.11 
意味も無く露店街うろうろ
AXっ子がかぁいくて


意味も無く、露天をうろついてみたりする今日この頃です(´▽`*)

いぁぁ、なんとなくROに入るときAXっ子で入ってしまいますね!
狩るつもりがないときでも入って街をうろついてたり
そのまま座って眺めてたり・・・親ばか真っ最中です!(*ノノ)


まぁ、露店見てたら買わなくていいものとか買いそうになるので
危険がいっぱいなんですけどね!!



そんな一日!(ぇ

2010.10.10 
5階へと・・・
BSっ子、蒼の世界に

やってきたのですが、ちょっと思い立ってそのまま5階まで一気に突入!

1対1ならかなり戦えたので、チョコチョコ動いて倒して
チョコチョコ動いて倒して・・・と5階でがんばっていると







じょぶあぷーw
じょぶがあがりましたー(´▽`)

レベルアップの花火がきれいw
海底の中の泡ぶくぶくとまざってさらにきれいw(*´ω`*)






陰に隠れて戦います!
建物の影に隠れてみたり

ヒドラさんを倒そうとおもってたら半漁人に見つかって
そのまま戦ってるだけですが(´v`;)

なんだか物陰に隠れて戦ってるように見えるw






半漁人の反転映像
BASEもあがりました(*>v<*)

半漁人が前回の記事のように反転してるけど・・・
倒されるとき、半漁人だけは反転するのでせふせふ><


お魚さんはちょっと使っちゃいますが
5階でも十分戦えることがわかってうきうきなひぅなのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.08 
おそわれる~
あとちょっとで襲われるとこでした!


ぎりぎりでよけるピンクプリッ子!かっこいい!

ということで(?)
霜さんのWIZっ子と久しぶりのペア狩りにw

というのも、ひぅの頭に乗ってる子のスキルを試したくて試したくて
一緒に狩ろうと思ったのですが、この日もある脅威にさらされることに・・・






まただよー
また白い世界ですっ(`・Д・´;)

これは・・・・と思ったのですが、狩りたくて仕方なかったので
いったんROを落として再びIN





入ってからも・・・
狩場に入ってすぐまた白

・・・>(゜∀゜;)

しかもしかも!!





コレハヤバイ
キャー!!Σ(゜Д゜;ノ)ノ

なんというか、これは・・・白を通り越して反転?していますっ

もぅ、ちょっと、あまりのことだったので、霜さんに事情説明して
スキルかけてからROを落ち、パソ子さんもいったん再起動に


パソ子再起動がよかったのか、そのあとROに戻ってからは
反転どころか白くなることもなかったのでよかったです(´v`;)




証拠↓
こおりいぱーい

ふつうふつう(´∀`)

ちょっとドッキリした一日なのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.07 
凛々しい
AXっ子の後姿(*´ω`*)

いいっ(・∀・)
後姿もかっこかぁいいうちのAXっ子(*ノノ)
凛々しい感じでとてもよいかんじです!

って、AXっ子のことばっかりだったので
ちょっこり違う子が動いてみたりしたお話を




はいうぃずこかんごく
ハイウィズっ子が動いたよ!

動いたものの、かにゃり久しぶりで動きもあやしくって
ssがこれ以外にもぅ1枚しかないっていうねzzz



そんなかんじで、ちょっとお休みして再びAXっ子で入ってみたらば・・・!









あれー
なんか・・・・しろい(゜v゜;)


画面が久しぶりに真っ白になりました・・・
ちょっと動くと白くなって、入りなおしても3回くらいだったかにゃ?
また白くなって・・・の繰り返しだったのでこの日は・・・あきらめた気がしマス

そんなAXっ子の登場率が高まりつつあるのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.06 
そうるぶれいかいちれべる
そうるぶれいか取りましたヾ(*´▽`*)ノ

といっても、まだ1レベルだったりします(´ω`*)

ペアで狩ったときにタゲ取りしやすいとか・・・?
まぁ、そんなにペア狩りするのか分からないところがドキドキですが

いつかは10レベル?取るつもりですが、いますぐ使えないんだったら
ポイント貯めて一気に上げたいにゃって思うのでいつもどおり
ポイントためため中だったりします(ノ´ω`*)



いぁぁ、それにしても、ほんと、







かぁぃぃっ
かぁいいわぁ♪ヾ(*´▽`*)ノ゛

この体育座りっ!いい!(・∀・)

ふと思ったけど・・・転生3体目っ!?Σ(゜Д゜;)




RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.05 
転職して~
うさ耳AXっ子ってかぁいいですよね(*´ω`人)

そんなかんじで、めでたくAXっ子に転職できたのですが
狩場はというと・・・








なんか魔法使えるようになりました?
変わらず、ここw

転職していきなり狩場を変えるのも考えないといけない感じだったので
気にせず行ける感じで鳥人間に来たのですが・・・

ssで、AXっ子が鳥人間を眠らせているように見えませんかっ!!!

お手手が、魔法撃ってるみたいな感じになってて
鳥人間もそれで眠っちゃった!みたいなっ>w<


まぁ、ほんとは霜さんの装備のおかげなだけなのですけど・・・




何はともあれ







かっこかぁいい>w<
かぁぃいよ、AXっ子ヾ(*´▽`*)ノ

ヤバイです、ちょっぴりかっこょくなったところにかぁいさ爆発で
気づけばAX転職だけでssが200枚近く撮られていたとかzzZ

あぁ、なんだろ、アサ子に転職できた日も似た感じだったにゃ(*´I`*)ニュ~

アサ子のときもかぁいかったけど、AXっ子もとてもいいかんじなのです!!>w<







じょぶじょぶあっぷw
転職したてでジョブもあがりまくり♪

はてさて、スリッパマップへはいったいいつ戻れるのか~?
まだちょ~っと早い気がするのですよね・・・(・w・;)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.10.04 
きょうもきょうとてがんばるじょ!
ハイシフ子が動きます(`・ω・´)

鳥人間を叩きます!
レベルアップまでもうちょっとです!!


というか、これ、前日にほんとにギリギリまで戦っていたので
ちょっぴり狩ればいいっていうくらいまで済ませていたりします(´ω`*)



そうとは知らされていない霜さんにレベルアップするとこ撮ってよね!
って言ったら、何%か教えて~ってまったり聞かれました

この時点であと2匹倒せば済むとこまできていて、99.6%って伝えたら
えっΣ(゜Д゜;霜)。0(そんな上がってたっけ!?)

っていう感じのお返事がもらえました



そして、ss撮ろぅとあせったらしく、一瞬動きがにぶくなる霜っ子プリ

(´v`*)フフフ、シテヤッタリ

まぁ、これ狩り始めて数分と経ってない状況でのお話なので
たいそう驚いてくれたことでしょう(`ω´*)




ってことで!




じょぶ50たっせーい>w<
JOB50達成したーよーヾ(*´▽`*)ノ

456っていうダメージの数字がいいかんじ♪


そして、早々にプロに戻って霜っ子AX登場!!

なんでかっていうと、恒例のアレがあるから・・・・



アレ↓
ハイシフ子はすくなめ~♪

まずまず・・・といった所でしょうか


そんなスキルを消費するため、霜さんからアドバイスを受けるハイシフ子





恒例のためたすきるぽいんつしょうひちゅ
消費ちゅ~消費ちゅ~





はいどはいど(・∀・)
とってなかったハイドちゅ

全部スキルを振り終わって、ようやくとったハイドしてマス


と、ちょこちょこ遊んでから、ジュノーへと向かう二人




出番来たよー!
いざ!!







じゃんじゃんじゃんじゃー!!!
あーさーくーろーヾ(*´▽`*)ノへーんしーん




いぁぁ、かぁいいかぁいいwww
うさ耳似合うわぁ(*´ω`*)


ということで☆

今回はとうとうAXっ子誕生!のお話だったのでした~






コマ送り☆
記念撮影w

動きがよさげだったのでコマ送りw


そんな新たなAXっ子の誕生にめろめろなひぅなのでした(*ノノ)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2010.10.01 
ひさしぶりーのかんごっくー
全然動いてなかったセージっ子のお通りです(・∀・)

いぁぁ~、ほんっと動いてなかったので存在を忘れるところでした☆
そんなかんじで、手慣らしに監獄へとやってきたのですが・・・







あぁぁあああああ
Σ(・ω・´;)

なんということでしょう!
セージっ子ファンらしきゾンプリさんからカードの貢物を頂きました

・・・あれですかね

ゾンプリ:髪形変えたんですね!かわいいです!これ、もらってください!!ペッ(カードを投げる音)



そんな、よくわからない光景が頭に浮かんだひぅです、こんばんわ(まだ夜じゃない



そんな監獄で愛されるセージっ子なのでした(´ω`)






そして話し変わって、信じていたものに裏切られることって
長い間生きてくるとたまにあったりしますよね

そこで手放したくないと感じることもあると思いますが
それってしがらみや情からきていたりすることもあり・・・

人間、どうしても、ソレを断ち切って生きていかねばならないときがありマス

これからの自分のため、未来のため、大事なことだと思うのです









というわけで。

あとひとつ記事を書いたら、クローゼットの整理でもしようかな・・・・・・
(バイト行くまでに時間があったらだけど)

2010.10.01 
