
--.--.-- 
こんばんわ、ひぅです(´ω`)

いつもこの時期は何かしら事件が起きるここ近年(ぇ
今年はというと、パソ子さんのデスクトップがお怒りになりましt
※デスクトップじゃなくって、液晶モニターですっ(゜Д゜;)<指摘サレルマデワカンニャカタォ


いぁ、ほんと、不機嫌なときはなんか画面が右方向にズレてたりするのですぉ

画面が明るくなったりとか、いろいろな症状が現れまして
もしかしたら・・・ちょっと、いきなりブログが書けなくなるかもっ(゜Д゜;)


ていう、不安がよぎったので、いちお書いておこうかにゃ・・・とw



パソ子さん本体じゃなくてよかったと思う反面
デスクトップ液晶モニタとか、パソ子さん使えるはずなのに写らない遊べない
みたいなかんじは・・・・逆にクるものがあるよ!(ぉ


耐える人生・・・・か・・・・・・




ということで、長期にわたってブログが更新されなくなったら
あぁ・・・って感じで思ってくれるとありがたいです(*´ω`*)


ぁ、そのさい、運がよければ何事も無く、いつもどおりな感じだと思うのですが
最悪の場合、来年くらいにかけて入れない可能性があるので
そうなったらその日までばいばいなかんじになったり・・・(´ω`;)


話が長くなりましたが、デスクトップ液晶モニタがどうにかなるまで
デスクトップ液晶モニタの機嫌により、更新頻度がちょっぴ下がりそうです

どうにかならなかったら、そのまま来年近くまでされない可能性があります

どうにかなったら、こんな記事あったっけ?みたいな感じで更新されている気がします


ってことかにゃ(゜∀゜)


ブログを見に来てくださっている方には申し訳にゃいのですが
よろしくお願いしますです><


2010.11.28 
ぺかぺかっとな・・・
ぱぱぱぱっぱぱ~(ぇ

久しぶりのBASEアップだというのに、撮り損ねたひぅです(´ω`)<・・・

なんかもう、いろいろつかれt


ちなみにこのあと、JOBも上がったのですが、そっちも撮り損ね・・・・


はぁ・・・・ということで!(ぇ



ちょーっとなんか、やるせなぃ気持ちになっていたのですが!






おりがみさーんw
オリガミさんに出会いましたっ!(*'∀'*)

やっぱりそのにゃんこ、似合いますねっ>w<

ちょこっとお話しただけでしたが
なんかやるせなぃ気持ちはどっかにいっちゃったのでしたw

次のレベルアップを撮ればいいのだー、きっとそぅ






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.26 
!?
!??

恐ろしい目にあいました、AXっ子です(´ω`*)


こわいこわい

これ、HP、のこり207とかなのょ(ぇ








こわいこわい
こわいこわいこわいぃぃいいぃっ

あぬーのスキルはいったいんだにょ><

でもまぁ、おいしゅうございました(=人=)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.25 
ねむねむw
ねむーん(´v`)

この前、BASEが!!って嘆いてみたのですが
よくよく考えたら全然BASEもうまうま状態だっていう罠(ぉ

そうだ!98レベルのアサ子時代にくらぶれば・・・!

それでもやっぱりJOBのほうが上がりが早いので
次狩りに行ったら、またJOBがあがりそうです(*´▽`人)ニャハw


そんなわけで、昨日からじみ~にくしゃみが出ます
夕方くらいから1時間~1時間半くらいの割合で(微妙


ちなみに、今もでましt
風邪引きかけ・・・とかなのかしらー(´▽`)アハー

とりあえず、あったかい格好しておこうと思うひぅなのでした~






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.23 
うごいたらあがりましt
とうとつにじょぶあっぷー♪

動いたらジョブが上がるのはいいんですけど
スリッパさん、BASEは?(゜ω゜;)


っていうくらい、経験値の上がり方に差を感じた今日この頃
それだけ~







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.20 
あたし、結婚しまs
私、二人と結婚します、神父様

そう見えた、金曜の昼下がりw(´▽`)

数百枚と撮ったssを見ていたら、これを見つけてですね・・・
しがいつさんが神父様で、周りが参列者で両手に花(?)みたいに見えたのですねw


でもまぁ、問題がひとつあってね


ひぅ・・・・




この髪型がすきなんだってば
この髪型がすきなんですょ(ぇ


ていうか、上のss、よく見たら二人ともおんなじような髪型だしw
ぇ、そういう髪型がほんとはすきなのかしら?



ちょっと相手を間違えたかな・・・(問題ハソコジャナイ

私の一番はこづゅさんだっヾ(*`Д´)ノ(ぁ





あ、あと




黒色がいい
異世界で見つけたこの人

黒い服がいい!(・∀・)

ROのキャラでここまで黒っぽい服、あんまりにゃいですよね~(・ω・*)

漆黒!ってかんじで、ちょっとかっこいいw
この色味も何かの職であればいいのに・・・


そんなよくわからないお話はおいといて(?)





ひかってるにょw
今回はダンサっ子の出番です(ノ´v`*)


今ニュースで一番の冷え込みとか言ってました
だからずっと指先がつめたいんだわ・・・(リアルタイm



いぁぁ、ダンサっ子が誰かと動くなんて・・・・・・いつぶりだぁぁあ(゜Д゜;)

もぅ・・・・思い出せにゃい・・・・・・・



って事で(!?)、久しぶりのダンサっ子の登場にちょっぴり
うきうきなひぅです、こんにちわ(今更

しかも行方不明になったぴよこがいたため、とーやしゃがぴよこをお貸しくださいました(ノД`)<アリガタヤ

こんな箱入り娘でどぅ役に立つかもわからにゃいダンサっ子と
遊んでくれるとーやしゃは何気にすごいと思いますw





ダンサっ子のあるきかたかぁいいよかぁいい
ダンサっ子の歩き姿かぁいいよ(゜▽゜*)

オレンジ色に染まってるのは気にしない!

ぁ~、この見た目がすきだから、転生したいけどしたくないんですよねぇ(矛盾


アサ子もかにゃり時間かかりました・・・・
(アサもAXも見た目すきなんだもっ><*)

でも・・・いつか、ジプシになれるかにゃ~なりたいにゃ~(´ω`*)








叩かれるダンサっ子もかぁいいよかぁあいいいい
狩場でわんこにからまれるダンサっ子と倒しまくるとーやしゃ(´∀`)

ぶっちゃけてみますと・・・これ、ダンサっ子あんまり叩いてにゃい気がするのっ

それもこれもとーやしゃがおつよいからですね、わかりまs


でも、ほんと、つよすぎて、ダンサっ子の経験値がみるみるうちにたまっていって
正直ほくほくでしたw(*゜∀゜)=3



でもね?そう世の中うまくいかないものなのです






おしりすううううう
オシリス様ああああああああああ

経験値があと4%とかいうところで、とーやしゃがいきなりヒューンッってとんだのですね・・・

あ、モンスタいっぱいって思って、ひぅもハエに手を伸ばそうと思ったのですね
そしたら、ありえない速さでやってきてダンサっ子を・・・(ノω;)ウゥ;;


倒れたところでよく見たら、オシリス様でした・・・w



いぁぁ、びっくりびっくりw
でもこのあと、優しいプリ様が起こしてくれたので
またすぐ動くことができましたwヾ(*´ω`)ノ<見てないと思いますがありがとです!


でも、悲劇はこれで終わらなかった・・・・

このあと、とーやしゃと再び狩りにもどった数分後?くらいに
あぬーが、2匹、3匹、4匹・・・ってどんどんふえてくのっΣ(゜Д゜;)



そして、コロリ・・・(←とーやしゃが
ひぅはさっきのオシリス事件があったのでさっさかハエで飛んで逃げましt


ほんと、すみませんでした(>人<;)

※ちなみに、激しすぎてss撮れなかったぉ・・・





そんな悲劇に見舞われたとーやしゃはお優しく~
なんと、狩場を変えてレベルをあげてくれることにっ

ひぅはあまりのことに思わずうっ・・・(ノω;)<アリガタスギル









ばるさbbb
ということで、別キャラさん・・・


ってこの子はバル鯖ひぅじゃ、あーりませんか~

その口元のバラはないけどね・・・っ(;>ω<)ムゥ






すぐあがりましt
けっこうはやくれべるあっぷー☆

いぁぁ、ダンサっ子にしてはかにゃりうまうまうまうまでした(*´v`*)

ダンサっ子が次出るのはいつか、わかりませんが
また遊びたいと思うひぅなのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2010.11.19 
きzげっふげっふ
再びとーやしゃ登場ですヾ(´▽`)ノ

口に咥えているバラがうらやましいっ・・・(・w・´;)イイニャァ


今回は、あることをすることになったのですっ

それは・・・






ここから始まったのだ・・・
異世界クエ!

ひぅはまだこのとき知らなかった・・・・

このクエの間に、ssが数百枚に及ぶことを・・・・・(ぇ



ということで、量が多すぎてたいへんだったので途中おもっきり飛ばして





いい!
シガイツさんとムーンさん・・・だったけにゃ(’’*)

この、ムーンさん(←ついてるほうw)の髪型が好みw(´v`*)イイワァw

ひぅはまえーに何かのばとん?で書いた気がしますが
男も女も髪長めがほんと好きなようです(*ノノ)


そしてまたまたすっとばして(ぉ







うごけにゃw
とうとうクエの終わりがっ

どうやらチンピラさんを倒して完了らしいのですが
いかんせん、クエをはじめると出てくる言葉全部読むのに
時間がかかるせいでおそわれまくりでしt

とーやしゃが、タゲをとってくれたのでよかったですが
装備をつけていなかったので、そのままムーンさんの話を聞いてたら
HP半分くらいまで減ってたんじゃあ・・・(゜v゜;)

ま、まぁ、クエストはしっかり完了できたので
異世界へといってきたのですよっヾ(*>v<*)ノ










きーれいー
きーれいー(*´▽`*)

この雰囲気・・・・すきだわぁw(´ω`*)

でもなんでだろぅ、ちょっとFFを思い出しましたw(なぜw



あ、続いて






なうしかな気分w
ナウシカ気分も味わえましたw

ナウシカのはじめのほうの場面で光が差してる場面を
やっぱりなんでか思い出してみたりw


この光に包まれるかんじがいいですね(*´ω`*)



すでにちょっと狩り?してくれてるのですが
ところどころ立ち止まってはssを撮っていたので
とーやしゃには申し訳ないことをしました(´v`;)<ゴメンチョ







つおいつおいww
危険なところにもいってきたよっ>w<

こっちは叩かれるとかにゃり痛かったので
ほとんどss撮れてません・・・w

でも、なんか、うまうまでした>w<


いぁぁ、とーやしゃのつおいことといったら・・・・おそろしいっΣ(゜Д゜;)


ということで、とーやしゃのおかげで異世界の『お初』体験ができたのでしたw


また遊んで(連れてってw)ね~ヾ(*´▽`*)ノ


P.S.おそらく人より時間かかりまくりのクエでしたが
最後まで付き合って狩りもしてくれてありがとですぉっ(*>ω<*)







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.18 
自分の根源を忘れかけていました、ひぅです(´▽`)
上がったり下がったりする性格で、どちらかというと
すーぐ落ちるのですが、どうあってもしつこさだけはあることを思い出しました

くよくよしててもあきらめないんだから、がんばらねばね!
BSっ子の転生とダンサっ子の転生(!?)、できたらいいにゃ~(´▽`*)


ってことで、何の話か怪しくなってきましたがっ


この前オリガミさんに遊んでもらった数時間後のことw









遊んだ数時間後w
再びオリガミさんと再会っ>w<

いぁぁ、ハイプリさん姿もお似合いです(´ω`*)

そして、オリガミさんのおかげ(?)で、このあと不思議(??)体験をっ!!








みっ、みつめあいっ!?
はぢめてのお方たちとお話しちゃった(*'Д'*)

オリガミさんのお友達?ですかね(´▽`*)
ポッキーの日から、気づいたら雪見大福と白いハムスターのお話をしていました(ぇ

そぅそぅ!この日、ポッキーの日だったのですよ!w


も、ほんと、お知り合いやお友達以外とおしゃべりするのは・・・・
何年ぶりだっ!ってくらい久しぶりだったのでどきどきでした(*ノノ)

しかもこの・・・シャ、シャドチェイサ?さんとは見つめ合っていますっ!(゜Д゜*)

シャドチェイサさんの髪型と髪色、けっこう好みだわぁ・・・(ぇ


そして、このあとバイトだったので、ほんのちょっとしか話せませんでしたが
どきどきでたのしかったですヾ(*´v`*)ノ

また・・・・あえるかにゃ?w







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.16 
ひさびさ!w
久しぶりのオリガミさんですヾ(*´▽`*)ノ

しかもこのときもまた、お昼に近かったので(?)
いろいろとひぅは席をはずしてたりして気づくのが遅れたっていうzzz

ゴメンナシャ;;

入ってらっしゃる?ギルドのエンブレムがなんだかかぁいくて載せてしまいましたがっ
いいのかしら・・・・(゜v゜;)<ダメダッタライッテクダサァァイ

そしてそして、なんとこのときあることが判明いたしました!








さりげに手はつないでまs(ぇ
AXっ子でも手がつなげる!(ぇ

そう見えませんか・・・(´ω`)<ァ、私ダケ?

そんなかんじで、このときお互いAX姿で出会うのは
初めてだったりだったり!>w<


いぁぁ、オリガミさんのAX姿は良くお似合いです(´ω`*)<ツオソウw
頭のにゃんこも髪色に合っててかぁいいですw


久しぶりで舞い上がっていたのですが、なんとこのあとお誘いを頂きましたっ



何のお誘いかというと・・・








でびりんさんだあああw
魅惑のデビリンさんですっ(*’Д’*)

このとき、PTの入り方?で初めてなことがあって
ちょ~っと手間取りましたが、お相手してくださってありがとですぉー(>人<*)



ぁ、デビリンさん? じゃるごんだったぉ・・・(´▽`)<ソンナモノダヨネw







ひゅーんw
そしてわかれのときっΣ(>ω<)


って、今思うと、これ、オリガミさんとのはじめての狩り(?)なのではっ!?

今までスリッパさんのところや街で出会ったりいろいろしていただいたのですが
一緒に狩ったのは・・・あれ、はじめて!?Σ(゜Д゜*)

いぁ、おちつこぅ、舞い上がりすぎて忘れてたり・・・ぇ?(←記憶障害



ひぅは気づかないうちに『お初』を体験してしまっていたようです・・・

少しの間でしたが、一緒に狩れて(しかもデビリンさん叩かせてくれて><*)
楽しかったぁぁあ♪(*´▽`*)


また機会があれば一緒に遊びたいものですw




ちなみにこのあと



ちゃんとうごいたよw
スリッパさんのとこにご挨拶にいきましたとさっ☆

ちょこちょこがんばるぉっ!






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.15 
みたいなw
そんな風に見えるはいうぃずっ子w


ファイアーウォールで必死に防衛してますw

まぁ・・・うん、痛いの(´v`)



レベルが低いせいもあって、監獄がとってもすりりんぐっ>w<
なんか・・・・ね、80レベル代のwizっ子の頃より
ディレイ?がちょっぴり長い気がするんですよね(・ω・;)

気のせいかしら?気のせいじゃないのかしら?


毎日動いていたwizっ子の日々に比べてちょこちょこしか動いてないので
腕がなまっているっていう可能性もたかいですがっ(ぇ


でもやっぱり






おおっとー
なんか必死ですw

なんとかストームガスト撃ってるように見えたり
はたまた、けつまづいて前のめりになってるように見えたりw


いぁぁ、中身のへっぽこさからそぅ見えちゃぅ気がします(´▽`*)アハw

でも、そんなへっぽこはいうぃず子もかぁいい!(ぁ


ということで?








もふっw
れべるがあがったーよーヾ(´▽`)ノ

転生とはいえ、まだまだお年頃w
レベルが上がりやすい気がします(´ω`*)

このまま、ハイウィズっ子、AXっ子、BSっ子がちょこちょこうごいてるといいにゃ~
と思うひぅなのでした~w

ぁ、ピンクプリッ子もダンサっ子も動きたいけどね!?






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.14 
かぼちゃいべでもうごいてたよ!
かぼちゃのときも動いてたよ!


そんなAXっ子ですw

いぁぁ、前に一度記事にした気がするのですが、ちゃんとかぼちゃイベントのときに
AXっ子が動いていたんだにゃ・・・っておもってまた載せましt(ぇ



ソレくらい、なんだか最近AXっ子がしっかり動いてなかった気がしまふ(´ω`)



でも最近、ちょっこりちょっこり動き始めてるのですw





いま
83しかダメージ出てないけどね!

いぁ~、弱いAXっ子もかぁいい(*´v`*)(親バカ


これからだんだんだんだんとつおくなっていくかとおもうと・・・
楽しみで仕方ありませんっ>w<


そんなこんなでちょこちょこAXっ子が動き出す気がするのでした~w





P.S. この間AXっ子で楽しぃことがあったのでそれはまた今度っ(ぇ







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.12 
かんごくでひっそり
はいうぃずっこーヾ(*´▽`*)ノ

も、かにゃりおひさしぶりっこです(´v`*)
座ってる姿がとてもかぁいいうちの子は(親バカ)
狩り中というのにおすわりしてましt


あ、あとまた





まーたーしーろー
白くなりました(´ω`)

lightmapは活用してなんとかなったのですが
監獄では階段部分が見えにくくて、ちょっぴ危険でしたっヾ('Д';)


はいうぃずっ子もちょこちょこ動かないとにゃ~と思う一日なのでしたw






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.11 
いたいいたいっ
ソロなBSっ子!

ということで(?)、のーぐ?火山にさっそくソロできてみたのですが
かぼちゃイベントがあったときのようにうまくいきませぬ・・・(´ω`)

かぼちゃは、ぱこぱこ食べまくってたのでなんとかなっていたよぅでふ
おしゃかなだとちょっぴりもったいなぃお化けがやってきてですね・・・

あ、あとかぼちゃ頭のステータス効果もあったのかも?



10分も経たないうちにおしゃかなが200個近く消えてゆくさまを見て
途中からおすわりするようになりました(´▽`)






567だよーw
でも、うまうまなのょ~

とりあえず、BSっ子の狩場候補にするにはちょーっと早すぎたかな☆

って感じで、うちのBSっ子はまだ旅立てなさそぅなのでした~






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.10 
別キャラさん
お久しぶりっこ(゜∀゜)


ということで、数年ぶり・・・は言い過ぎで、たぶん数ヶ月ぶりの
とーやしゃです(´v`*)

いぁぁ、お懐かしい・・・
懐かしいって言えばフェイも元気なのかしら・・・


そんなこんなで、今回はなつかしのとーやしゃの別キャラとBSっ子で
遊ぶことと相成りましたヾ(*'▽')ノ



モンクとBSの狩場といえば・・・!






いろいろむr
ぁ、ちがtt

途中、通った道沿いで子育て中のおかあさんに出会いました(´ω`*)

いぁぁ、気が立ってる立ってるw






子育てできれかけ
ちょー怒ってるw

子育てでもぅ周りみんなが敵状態なようです(´ω`)

おかげでとばっちりをがっつり頂き、街にいったん戻ることにw





とりあえず、子育てかーさんを怒らせないようにカプラさん経由で
ほんとの狩場に向かうことに






このダメの差・・・
ほんとの狩場ヾ(*´▽`*)ノ

いや~このダメの差、すごいものです
もんくさんはつおいなぁ(´v`*)


まぁ、まともに狩りするというより
ヒールかけてもらってばっかりだった気もしたりzzz

ありがたやありがたや(*´人`*)







とーてむぽーっ
そんなこんななSP休憩

とーてむぽーるです!
いいね!


ぴよことーyぴよこひぅさかな(?)

みたいなぴよこの存在感がすばらしいですw






めでたやーw
れべるあーっぷ☆

とーやしゃのレベルがぺっかり上がりましたw

BSっ子はというと・・・この前上がったばかりだったのですが
なんだかんだと数十%あがってたのでほくほくなのでした~♪



また機会があればあそびましょーね~ヾ(*´ω`*)ノ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.09 
周りは多いけどふたり!(ぇ
周りに人はいるけどこづゅさんとふたりきり!(ぁ

このとき、霜さんは下の方にいました(´ω`)


そんなこんなで、ちょっと遅くなりましたが;;
こづゅさんとのらぶらぶらんでぶーの後半です!!


そしてちょっと思い出しました
前回、狩りを変更・・・って言ってましたが
私のスキルでこづゅさんの武器を壊しちゃって帰らざるを得なくなったことをっ<(゜Д゜;)>

ホ、ホントスミマシェ・・・・



き、気を取り直してっ(ぁ

このとき、こづゅさんがあるものが足りなくて困っていそうだったので
さっそうとピンクプリッ子が動いたのっヾ(*´▽`*)ノ







どこへいこうとゆうのだねー
こづゅさんのためなら~うふふふふ~♪

そんなかんじだったとかw

問題は道に迷って、フェイヨン中を闊歩してたなんて、内緒内緒っzz





ここでもんだいがgg
無事戻ってきたものの・・・

このとき、ひぅはあるあやまちをおかしていたのですっ(ババーンッ




*証拠品*
ぴーちーちがうよっ改

※上のssと確認してみましょう

ピンクプリッ子は狩りに一緒に行ってないので、PTがちがうのですね
なのに・・・下のチャット欄は・・・・・・(ノノ)全部PTデシャベッテルトカ;;



こづゅさんはとってもいいひとですっ(`;ω;´)



そんなこんなでピラミッドDに移動しようと迷路をくねくね・・・くねくね・・・





あー・・・
行き止まりに行き当たるひぅ!!!

それを目の前で見つけたこづゅさん!


さながら、引き裂かれた二人のよう!!


つまり・・・






ろみじゅりごっこw
ろみおとじゅりえっとです!

二人の気持ちはまさに以心伝心状態!!(*ノノ)キャーw

もぅ、なんていうか、ねぇ!(ぇ

愛でいっぱいです(*´ω`*)うふふw


まぁ、その横をすったか過ぎて行く霜さんと、見知らぬアサさんが通っていったのは
きっと気のせい!





こづゅさんの勇姿w
狩り開始です(´▽`)

こづゅさんの弓を引く姿がかっこいい!!ヾ(*´∀`*)ノ







やさしいうぃずさーん
クァグマイアをかけてくれるウィズさんがいたり







ぐりーどれべあっぷ
ひぅのレベルが上がったりw







つおそうw
つおかったり!!

かにゃり激しい狩りとなったのでしたヾ(゜∀゜)ノ



ぁ、ちゃんと、ピラミッドDでもね?





やっぱしんくろw
シンクロしてました♪

もぅ愛でいっぱいです!(2回目



そして最後は






おめれたw
こづゅさんのれべるあーっぷ☆


と、最後までうれしたのしなトリオ狩りなのでしたっ!







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2010.11.07 
ふみふみひどいw
ハロウィンちゅ、こんなかんじでしt

ひどいです、あぬー(`;ω;´)
ふみふみしていくなんてっ

と、ちょうど上に乗っかられてるssがあったので
載せてみましたが、今回はちょっとちがうのだ!!


ハロウィンがもぅすぐ終わる頃、なんと、なんとなんとなんとー!!!







ぱーんだっ!
いとしのこづゅさん降臨です!(*'Д'*)

もぅ、ほんっとにびっくりでした!
ぴんくぷりでROにそっと入ってなければ
きっと出会わなかったことでしょうっ!><


やっぱ、これ、運命かも・・・・・・(*´ω`*)ウフw



ということで、急遽、こづゅさんとうっかり入ってしまった霜さんを拉致って(ぁ
おでかけに♪(*´v`人)








つよそう!!
ハロウィンちゅ、何度もお世話になったスフィ4F?です!

いぁぁ、これがまたなんとも・・・こづゅさんがつおすぎて
すぐに殲滅できちゃうの!(*゜∀゜*)ハフハフ

あぬーだって倒せちゃうよ!(*>v<*)






こづしゃときしゃぽっぽw
なんだかこづゅさんと汽車ぽっぽしてる気分にw

霜さんだけ、脱線しております、あしからz(ぇ

でもね?殲滅が速くなろうと、みんながつおくても
ひぅのへっぽこっぷりは変わらないようで・・・(´ω`)

戦いの最中にぐりーどしてみたり、スキル切れてるのにかけ忘れてたr








愛だわ、愛っ
でも、こづゅさんはやさしいの!(*ノノ)

時々、こんな風に二人の世界に入ったりw(ひぅ的にw)

ぁ、ちゃんと霜さんもいますよ、上のすみっちょに!



でもいつもより、殲滅が早いって事は、つまり






もっふ
れべるー








もっふり、おねれttt
あーっぷ!

が、早速出てましたw


ひぅはというと・・・あと数%というところで、30分経っていたので
狩場変更ついでにいったん戻ることにw








あるあるw
こづゅさんとのシンクロ率120%!(*゜▽゜*)


そんなわけで、後半につづくっ!>w<






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.02 
つよそう
霜さんが主役です!

わぁ、すごいダメージ!とか思いつつ
明らかに効果線みたいなのが霜さんをより引き立てております

あんなダメ見たこと無いよ!(アヌビス以外デ



そんな感じで、体を張ってあぬびすに立ち向かっているわけですが
あぬーはこわいのです、何が怖いって






たおれることもある
そにっくぶろー(゜∀゜)

いぁぁ、今回は霜さんが転んだところをばっちり撮りましたが
この2倍から3倍くらいは転んでいるBSっ子だったりします・・・


でもでもね?
キリエがかかってて、HPがほぼ満タンだと当たっても
死なないことが最近判明したのですよ!

いぁぁ、これはつまり、あぬーと立ち向かうときは
HPに気をつけつつ、かぼちゃを食べる用意万全にして
どきどきしつつ狩れば・・・!

というか、すでにそんな感じで狩ってて、ちょっぴ死ぬことが減った気がしたりしなかったりw


何はともあれ、このはろうぃん中にはじめて







はろうぃん中はじめてかも
あぬーからプレゼントが落ちました!


あくせ・・・まだ鑑定してにゃいので何なのかわからにゃいのですが
ちょっぴりラッキーな気がするひぅでした~w



カードなんてまだ一回も落ちてないよっ(ぁ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2010.11.01 
