じょぶあっぷぎりぎりw
じょぶあっぷー♪ヾ(*'v'*)ノ

ハンタさんのジョブがあがりましたw(´▽`*)
HPが何気に危険な感じだけど気にしない!(ぁ

そろそろ上がりそうって教えてくれると何をおいてもssを撮る体勢に入りまs!(ぁ


そうそう、このたびハンタさんとどきどき死出の旅☆ゴーレムさんと戯れてみよう大作戦(長ィ
をしてみたのです!



じー....
けっこう狩れちゃう!!(゜Д゜*)

ちょこちょこ危険な場面はあったのですがなんだかんだで
逃げ逃げこそこそしていたら、なんとか狩れる感じに!><

でも白いわんこみたいな子は速くて痛くて大変でしt


そしてそして、ピンクプリッ子、ゴーレムさんに狙われつつ
矢印の方向がとっても気になる・・・


あの矢印の先には・・・・先には・・・・・・・・




目線が気になるw
倒れたゴーレムさんの目がっ!(゜Д゜)

なんか二匹同時に倒したのですが、ゴーレムさんの目と口が・・くちがっ・・・!!

なんかもぅ、すごく気になって大変でした><


あの口のパカーッていう開き具合がうつろな感じというかなんというか(混乱



そんなかんじでゴーレム大作戦(省略)は人がいっぱいで
周りに迷惑かけてないかちょっぴどきどきだったのですが
結構皆さん足が速くて・・・そしてこっちもいろいろといっぱいいっぱいで・・・(´ω`)

すごかったです!w


また行ってみたいけど、わんことか雪男みたいなのがちょとこあいと思うひぅなのでした~><*





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.01.30 
おめれた!
ハンタさんに遊んでもらいましたーヾ(*´▽`*)ノ(唐突

最近はチョコチョコと、異世界体験をさせてもらったりしてマスw
といっても、タゲがすぐに変わるので逃げ惑ってばかりですg

そう、逃げ惑うことがお仕事ですっ!(`・ω・´)(イバッテイウコトジャナイ


でもそんな中、レベルアップはしっかりされててほんとよかた(´v`*)



いつかわがぴんくプリっ子のれべるもあげてもらわねばっ!!(ぇー



そんなこんなで、あまり支援らしい支援をしっかりできてなかったわけですが
それでもがんばってるハンタさん、どうやら疲れてしまった模様






おねむ!
戦いながら寝てました(´ω`*)

なんだかちょとおもしろかったので、激写激写☆


でも、あれですね、ほんと、ハンタさんってつおっ!!(゜ω゜;)

と、びっくりするくらいつおい所を見させてもらったひぅでした~
(ちょとおもしろそう・・・><*)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.01.25 
対照的www
いつの間にやら新しい子が生まれましt(*'ω'*)

なんだか、合わせ鏡のような動きをしてますよねぇ(´v`*)




最近、さむくてさむくて外に出るのが本気で厳しいひぅです><
寒くて寒くて・・・すぐに指が冷たくっ・・・!!!(゜Д゜;)アァー


ということで、ブログも書くのに気合を入れなければならなぃくらい
寒がりになってしまっていたりしまs

いぇ、昔から寒がりなんですけれども・・・


ROはちょこちょこやっているのですが、やってる最中も
布団を頭からかぶってやっているくr(ぇ


しかも今年はニュースで、スーパー寒波なるものがやってきてたよぅで・・・
どうりでその日、布団かぶってても寒いとおもたぉ・・・


スーパー寒波は去ったよぅですが、まだまだ寒がりひぅには
厳しい季節なのでしたっ><;;

今日はこれだけっ(寒イ寒イシカ言ッテナイ

2011.01.20 
2011年
いつの間にやら年が明けました(゜Д゜)

明けましておめでとうございます!!(遅


去年は、途中からあんまり動いてにゃかったので
あれよあれよというまに年をまたいだ感じでふ(´v`;)



今年はいつにもまして、ブログを書かない時期が
ちょこちょこあったのでなんだかだかだかというかんじです><;


さすがにこれでは・・・!と思い至って、昨日あたり(曖昧)
BSっ子を動かしてあとちょっとのレベルアップをしてみましたw



ぴんくぷり、はいうぃずっ子、AXっ子・・・ときたら
今年はBSっ子の出番かとっ(*゜∀゜*)(転生的な意味でw
(あれ・・・ダンサっ子は・・・・??)



BSっ子転生・・・ほんと、できたらいいにゃ~(*´v`*)<今年の目標?



今年も変わらず、まったりまいぺーすな感じで行く気まんまんですが
よろしくお願いいたしますヾ(*>w<*)ノ゛



2011.01.03