
--.--.-- 
はあああいうぃずうううう
ハイウィズペア狩り(´v`)










あぁぁあぁさくろおおおおお
AXペア狩り(´v`)

なんだか、転生してからは、今までほとんど無かった
ペア狩りが少し増えた感じのハイウィズっ子、AXっ子なのでした(´ω`*)


どっちもちょうどれべるあっぷが撮れてたりw

今日はそれだけ~♪(ぁ


2011.02.25 
BSっ子でかざんと
今度はBSっ子とプリさんで

火山にきてみたのですが、このssの少しあとに
事故が・・・・


下の映像をご覧ください







ちんだ
わかりづらい(ぁ

えっと、くまさんのスキル?で転がされたプリさんなのですが
そのプリさんを起こそうとイグ葉をつかったものの起きた瞬間に
ブレイザさんが沸き、再びころり・・・・


という、甘く(?)切ない状況なのでしたっ><

プリさん・・・つおく、いきて・・・・(;ω;`)


今回はこれだけ~(ぇ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.20 
Σ
なんとぴんくプリが・・・!?









だ、男装の麗人?!
男ハイプリの格好に・・・!!

というのは冗談でw

ちょうど、カプラで移動したら同じ位置に立っていた
ハイプリさんと重なっていて、格好が変わったように見えただけなのです(´v`*)
思わず、ssに撮っちゃうひぅ・・・(*ノノ)


でもなんか、こういう偶然ってたのしいですねw


そんなこんなで、今回はハンタさんと遊ぶことに!
場所はー








あぁーん
火山です!>w<

あ、休火山・・・?ちがzz 旧火山っていうんでしたっけ?

とりあえず、ノーグロードにきてみましたw


ただ、なんかこの日は激しくて激しくて激しくって
ちょっとお互いキャラを変えることにw

何が激しかったかは覚えてにゃいっていうzz


ピンクプリッ子から誰に代わったかというと~









ぁ
ハイウィズっ子だったりします(*´▽`*)

は、ハイウィズっ子がペア狩りだよー♪ヾ(*>ω<*)ノ
かにゃ~り久しぶりではないでしょかっ!!

そんなかんじで、ハンタさんは






はいうぃずっこのおとおりだーw
プリさんでやってきたのでしたw

なんか・・・・ひぅがROを始めた頃は
プリWIZペアが全盛期・・・だった気がしますw

なんかこの組み合わせを見ると、よくわかんにゃいのですが
ときどき心踊ります(´v`*)


なんか、王道・・・とでもいうの、かにゃ?
今はそれほどではないのかもしれませんが
(そういえば、WIZが弱くなったって何かで聞いた気が・・・まぁ関係ないのですがw(ぉ)
やっぱりプリさんとWIZさんペアを見ると、ジィ・・・っと見つめてたr(ぇ

まぁ、チェイサプリ、アサプリ、ハンタプリ も見つめる対象なのですg(プリが全部入ってるzzz




そんなこんなで!

うちのハイウィズっ子はというと




残像が!!!
残像を覚えたようです!


見えるでしょうか!
真ん中あたりに、うっすらと残るハイウィズの影が・・・!

まぁブレイザのスキルで飛ばされちゃって、残像が残ったっぽいだけですがw

でも残像を残すハイウィズたん・・・なんだかちょっとつおそう・・!


うちの子はへっぽこぽこぽこなので、見掛け倒しになってしまいそう・・・><
この狩り中もへっぽこっぷりを披露していたので
プリさんが若干大変そうだったの・・・き、きっと気のs(ぇ










なんかさまになってる!w
ごーれむからハイウィズを必死で守るプリさんの図

に、見えたりw


ハイウィズっ子で火山には・・・来た事がなかった気がするのですが
すごく楽しかったので、また遊びに来たいと思うひぅなのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.20 
なにかが、みえr
何かが見える

あぬたんのところへ行く前に、レベルが上がってしまったBSっ子です(´ω`*)

あまりに唐突だったので、ぎりぎり撮れたかんじでした><


そんなこんなで、まだまだこの前の話!
ふと日付見たら、半月以上前だったり・・・
ということで、今日は駆け足でお送りします!


久しぶりに霜さんのプリっ子ときたのですがあぬびすはうまうまですにゃ(*´v`*)







まほーじん!
なんか魔方陣が出てるけど、気にしない!

そんなこんなで、なんとかかんとか狩っていたのですが








ぜんめつ☆
やられました(´ω`)

この日はあぬーにやられて、終わった・・・気がします


そんなBSっ子はおいといて、裏でまた誰かが・・・









ふんふんふ~♪
AXっ子がちょこんといたり☆

最近、裏で動いてる子ってAXっ子のことが多いにゃ・・・w

ちょみちょみと動いてたりもするんです!きっと!!(ぇ

この日のAXっ子は、何を思い立ったか大昔に
WIZっ子だって大人(2次職)だもん!キャンペーン(?)
のときに、買っちゃった頭装備を使ってどこかへふらふら行っちゃいました


行った先は~








ちょとかえるさんとたわむr
かえるさん(´▽`)

大人であることを現そうと、ビール帽子をかぶっています(´v`*)
まぁ今にも泡がこぼれそうで、見てるこっちはひやひやなのですg


そんなAXっ子は、なんと、なんとかえるさんで・・・








かえるさんで上がる子
レベルが!!!Σ(゜Д゜*)

いぁぁ、たしかに経験値は90何%みたいなかんじだったけど!
かえるさんで上がるとか、久しぶりすぎてちょっぴたのしかったですw


そして、落ちたアイテムは有効利用!とお料理上手(?)のあの子が








料理してみt
何かを作ってました(*´v`*)

材料?・・・・きかないd(バレバレ


むかーしむかしに何度かお料理を作っていたためか
けっこう成功しちゃって、これまたたのちかったり♪

ダンサっ子はいいお嫁さんになるよぉ~(相手いないけどにゃ!!)



そして最後は、わがめいん!







すのうあー!
ピンクプリッこのおでましです☆

久しぶりに霜さんの染色体(?)を見ました(´v`*)
アサが好きすぎて染色っ子を作った・・・と記憶しておりますw

って、前にもぶろぐのどっかで書いたにゃ・・・


この日はスノウアーさんがつんでれすぎたので
薄っぺらく四角い何かは出てくれなかったのでした・・・







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.20 
きけんなかおr
再びトリオ狩りです(*´v`*)

またまた生体へとやって来たもののボスが・・・・・
ひぅ以外みんにゃころころりと行ってしまわれたのもあって(ひぅはそそくさと逃げt)
今回は速めに切り上げて・・・・







こうきうおふと?
狩場変更!

このベッドでたいていの人は分かるのではないでしょぅか(´ω`*)

そぅです、場所は!






さぁかりだーw
われらがにぶーです!(ワカリヅラィ)

うん、周りにモンスタがいない落ち着いた状態で撮った上に
周りに何も無かったので場所がいまいちわかりづらいですにゃ(´v`;)

でも地面の色はにぶーだよ!(ぇ


ここに来て、かりかりかりりとしていたら








きゅっきゅっきゅーw
ダンサっ子がとうとう99.9%に!>w<

でもね・・・・・大問題g・・・

この99.9%に気づいたのが、ロリルリさんを叩き始めてちょと経った後でして
一瞬の間にひぅはかんがえました

ここで99.9%のssを撮ったらもしかすると天使様がgg(この間コンマ2秒くらい)

ポチッ(゜▽゜)←ss撮る音






その次のss↓
ぁっ
(ノД`)

なんかこういうときって、あんまりうまくいくことってにゃいですよね・・・・><

このあと、おおさわぎ(!?)してとれなかたああああって言っていたら
とやしゃがあとでそっと渡してくださいました







ぺかぺかぺんっ☆
ダンサっ子の天使様を!!

いぁぁ、綺麗に撮れております♪ヾ(*´▽`*)ノ

ありがたやありがたや・・・><*


そんなこんなで、ダンサっ子のレベルが上がったのでした~♪





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.16 
とりーお
久しぶりのトリオです(*'▽'*)

どれくらいぶりでしょうw

とっても、このめんばで遊ぶのではありませn(ぉ


なんと今回は・・・・!!!




久しぶりのダンサっ子ぉおおおw
ダンサっ子のおでましぃぃぃヾ(*>ω<*)ノ

ダンサっ子であそぶとか・・・・・ほんといつぶりっw

ということで、今回は霜さんととーやしゃの3人で遊びに行くことになりましたw

場所はなんとっ

生体なのですっ>w<



生体とかピンクプリッ子と、何度か遊びに行ってみたAXっ子くらいしか
行ったことなかったのでちょっぴどっきどきのわくわくでした(*ノノ)


そんなわけで







すったかた~♪
遅い子はおいていくわょぉぉ>(´∀`*ダンサっ子)

そんな感じでさっさかいそいそ先走ってるダンサっ子だったりw




そして着いた先は・・・!





生体クエからはじまりまs
生体じゃなかったりw

なんと今回、このメンバ全員、生体に入ったことがなかったのでしたw

ということで、全員生体クエから始めることになったのでした(*´v`*)<コウイゥノモ楽シィw






通行パスをてにいれたーw
何とか無事通行パスも手に入れましたっ

おかしいにゃ、一番乗りくらいにこの部屋にたどり着いたのに
パスを手に入れるのは遅かったっていう・・・zzz


と、とりあえず、パスを手に入れた一行は
パスを使わず、下水管のほうから生体へと向かったのでした(ぇw







せーいたーいw
クリティカル攻撃が激しいです><

何とか無事たどり着いて狩りが始まったのですが
ダンサっ子は後ろからちょこちょこっ(・v・*)っと着いていく程度でしたw

矢の持ち替えとかもがんばてみたのですが
ほんとにあってるのか怪しくて何度もキーボードうちまくって
チャット欄が『弓矢を装備しました』で埋まってみたりw






なんかいr
ひそかにマジDOPがいたりw

いぁ、生体中にうようよいるのですが
モンスタを倒してちょとほっとしてるところにふっと現れてみたりして・・・

特にマジDOPさんはたまに魔法を撃ってきて危険でした(´v`;)


でもでもっうちのダンサっ子の経験値がみるみるあがり
気づけば最初より50%くらい上がってこの日の狩りが終わったのでしたw

うまま~ヾ(*´▽`*)ノなダンサっ子日和なのでしたっ♪






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.13 
ぴょっ
なんとっ!!

バル鯖にまた新たな子がうまれおちましたっ><


というのもですね?(ぇ
以前、染色できるようになってからちょっと経った頃あたりだったと思うのですが
この髪型の染色した姿がかぁいくてかぁいくて・・・
思わず、染色用に課金をしたのです!(ぉ

問題はそのまま、期限ぎりぎりまで放置していtゴホゴホ

さすがにお金がなくなっちゃうのはもったいにゃい!><
と、期限1日前に生れ落ちたのでした(´∀`;)アブブブ


さていったい何の職業かと言いますと・・・






あらあら
まだ内緒っ!(゜∀゜)

なりたい職業は2次職なのですっ>w<
(といっても、この時点でほぼどっちかですね・・・zzz)


その職業になるためにちみちみとがんばるのです!

あ、ちなみになんだかよくわからないまいるーるが発生していたので
エクストラチケット?を買って倉庫に置いておく、ということはなしでした!

しかも、シフ子の服ももともとの色味、というか、リボンの赤色?がかぁいくて
シフ子で染色する気もこのときさっぱり考えていましぇんでした(´v`;)

なんか、変にこだわっちゃう日とかってある・・・よね・・・・?


わ、わがままとかいわないでぇぇ(ぉ




そんな感じで、この日染色できないとお金が塵の如く消え去ってしまうので
育てる気満々で動き始めましたっ!(`・ω・´)


と言っても、装備品がなくってアカデミにちょっこりお邪魔したりw



そこで、なんだっけ、ネコリン?とミスティのクエストがあったので
それをしてみることにっ>w<







きゃーわんわーんw
わんわんに囲まれる(*´ω`*)

いぁぁ、クエストで決められた数を倒してくると経験値をもらえるので
これはいいかんじ!だたのですが、装備が・・・w



ということで、倉庫をごそごそしてみたら
MYLOVERこづゅさんにもらったダマスカスが!!!(*゜∀゜*)<キャーw


24レベルだたかにゃ?レベル制限があったので、そこまでは
手持ちのないふ・・・とかでがんばてました><

いぁぁ、でもダマスカスになるとダメージが上がって
かなり早く倒せるよになっていいかんじでふた♪(*´v`人)<コヅュサンアイガトーw


レベルが上がるとわんわんだけでなく、いろんなモンスタを選べるらしく
途中ぶたさん親子と戯れたりw





れれるあーぷ
戯れつつレベルアップしてみたり♪

べべたんかぁいい、べべたーんっ(*´Д`*)


ちなみに







><
サベージさんも叩かれるときかぁいい><

お目目が、>< ってなっててかぁいいw

普通に目を開けてるときはちょっぴりこわいけどw





そしてですねっ

途中ちかれて、落ちたりとかしつつもなんとなんとっ!

ネコリンとミスティのクエストを全部終わらせたのです!!



なのですが、転職するにはまだレベルが・・・・・(´;ω;`)ウッ

自力で1日であげるのはむりなのかっ・・・と
ふときゃらしみゅれーた?みたいな染色した姿が見れるやつ?を
見てみると・・・・・

2次職でなりたい色味のカラーだと、1次職のシフ子だんでもかぁいい!!
ということに気づきまして・・・・









ぺかぺかぺー!
ばばっばー(*'▽'*)


変わっちゃいました☆


いぁぁ、もうこの頃には2次職に転職して染色するぉ!まいるーるなんて
コロリと変わりまして、シフ子たんでもかぁいいなら
シフ子たんから染色しちゃおう気分になってしまいました


リボンは赤色のままな上、服がぴんくがかってちょーかぁいい(*´v`*)

うん、染色してよかった☆



ということで、シフ子でもかぁいいことがわかってしまい
この日の冒険は染色して満足して終わっていったのでした・・・w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.09 
あぬたんぺあがr
久しぶりにBSっ子であぬたん狩りにきましたっヾ(*'▽'*)ノ


叩いてるのはミノたんだけどw
お相手は、ハンタさんの別キャラプリさん!・・・といってもプリさんのほうが先に生まれたはずw

最近少し寒さが和らいだせいか(スーパー寒波から比べてw)
ちょこちょこいっぱい遊んでることが多いです♪

なので、これもまだ1月のお話だったr(ぉ


ま、まぁそれはおいといてっ テーイ(;`・ω・ノ)ノ~○ポテッ







あぬたんにぱんぱんされたあt
あぬたんにソニックブローをお見舞いされた直後

いぁぁ、ほんとに死ぬかと思ったんですよ!><

赤いHPバーすらほぼ見えなくて、とりあえずおしゃかなを食べまくってみたのですが
なんとか生き残ってたようです!

ミノたんもいっぱいきたので重なり重なりしすぎていて
誰が叩かれてるかよくわかんにゃい感じになってたんですよね・・・

プリさんも自分かとおもってひやひやだった様子(´ω`*)








そのすぐ後↓
ころこr
(゜Д゜)

ぇぇ・・・あぬたんのソニックブローです・・・・(ノД`)

ちょうどHPが少なくなっていたところに
追撃といわんばかりのそにっくぶろー・・・さすがあぬたんっ(ぁ




そうそう、このとき気づいたことがあったのです
それをプリさんに伝えると・・・







なんのss?

はてさていったい何のことなのかっ


あ、このssには載ってませんw(ぇ






答えはー


HPのSSでしたーw

HPがちょうど4000になっていたのでしたっ>w<
なんか何にも考えていないのにぴったりんこだと
わくわくしませんかっ(*゜∀゜*)=3



って、よく見たら今回の記事あぬたんを
ちゃんと狩ってるssがないっ!

ぁ・・・ぁれ、いつものこと?(・ω・)アレー?



ということでっ








つおそう!
最後にあぬたんとの死闘!

ぷりさんのおかげでうまうまなBSっ子日和なのでしたw





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.08 
ちょぴハイウィズ子やる!
はいうぃずっ子ちょっぴりやる気です(`・ω・´)

前回、AXっ子にレベルが追いつかれてきていたのですが
いつもぼ~っとしてるはいうぃずっ子(←イメージ的に)
ちょっぴりがんばる気になったみたいでふ!

それにしても、ひさーしぶりにくまたんとこに遊びに来てみたら・・・


闇服着てるのに呪われるんです!!!(゜Д゜;)


たぶん、R化?とかの時に変わっちゃったんですかね・・・?(イマイチワカッテニャイ

とりあえず、とってもびっくり!!
そして、死に直面することが増えましたっ><


とりあえず、次から聖水をしっかり持っていこうと固く誓ったはいうぃずっ子なのであった・・・








次↓
AX子のまけてられましぇん!
ジョブがしっかり上がりましたヾ(*´▽`*)ノ

SGの氷で見えづらいですが、ジョブがあがっているのです!!>w<

呪われるのが怖くって聖水を30個近く持っていったのですが
いっぱい呪われるので、ソレくらいあっても全然問題なかったのが
地味にびっくり&しょっく!

でも、ショートカットに入れておいたらいざというときに
のろいが解除されるのでいいかんじでふた(*´v`人)







ネジが飛ぶ瞬間
ネジが空を飛ぶしゅんかn

ずっと前にも撮った気がするのですが
ネジが飛んでる瞬間ってあんまり撮れないですよね・・・!

いつ見ても、アイテムが出る瞬間の、地面に落ちる直前の姿が
おもしろたのちいです♪(*´ω`*)






そうそう、最後に





BASEもあがた>w<
BASEもめでたく上がりました☆



AXっ子もはいうぃずっ子もちょこちょこ動かしたい感じの今日この頃なのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.07 
はいうぃず子、おとなっぽくへっぽk
ちょと前のお話(*´▽`*)

ハイウィズっ子もちょっこりちょっこり動いてますw
ほんとちょっこりだけど・・・

このとき青い草を発見しちゃって、思わず草刈モードに入りましたが
ちゃんと赤いもせんせと戯れてます!





ちゃんとたおしてう!
ほらほら!(見えにゃぃ

でも、ハイウィズっ子って見た目ちょーかぁいい!と思いませんかっ><(親バカモーd

上の草刈ちゅの姿とかかぁいいっ(*ノノ)

まぁ念願のハイウィズ姿になれたので余計かぁいく見えるのかもしれません(*´ω`*)
たとえ中身がへっぽこでも!たとえころころ転がろうとも!!(ぉ

ハイウィズ姿がこの子の夢だったせいか、この姿になれてから
あんまり動けてにゃいけど、もう少しレベルを上げてあげたい今日この頃(´v`*)


その裏で、またまたちょっこり動いてる人もいますw





AXっこもちょこちょこね!
(AX子*'Д')<たまには動くわよー!

そう、この子もまた念願だったAX姿になれてから
あんまり動けてません(´v`;)


まぁ、時は冬、寒くてあまりうごけてにゃいというのが
一番にあるといえばあるのですが

この子ももう少しレベルを上げてあげたいところー!><

とか言いつつ・・・







あがたーよw
ちゃっかりJOBがあがりました(ノ´v`*)

気づけば、ハイウィズっ子の真後ろくらいまでレベルが上がっちゃったりなんかしてっ

・・・おかしいにゃ、転生するのに1年くらい差があったはzzz



ハイウィズっ子あやうしっ!って感じの今日この頃なのでした~><






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.05 
お?
なんと・・・!?


お久しぶりのとーやしゃとペア狩りにw(´v`*)
いつ見ても3次職がうらやまsかっこいい・・・くっ(ぇ



場所はアイシラさん!(場所名じゃない・・・

なんか経験値がどうやらちょっと増えたらしい?ということを
聞いたので行ってみたかったのです>w<




おお?
あれ?

ここは・・・










おおおぉぉおお?
階がちがうわー!!(゜Д゜;)

いぁ、ちゃんとアイシラさんのところに行ったのです!

行って、結構狩ったのですが途中であるワープポータル?っぽいのに
入ったら違うとこに来ちゃいまして・・・

しかも入ってきたところに戻るわーぷぽーたる?もなく・・・><


ちがう道から帰ろうとしたら、襲われたのが上のssです(´ω`;)



アイシラさんと戯れたssはひとつも撮ってなかったっていうね・・・!


うっかりうっかりが激しいひぅなのでしたっ><;





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.03 
れべるあぷーーー!
とうとうピンクプリッ子のれべるがっヾ(*´▽`*)ノ

ちょとまえのお話ですが、ハンタさんと一緒に異世界で狩りしてれべるあっぷしましたw

またまたハンタさん寝てるわぁ・・・(゜∀゜*)


ピンクプリッ子、ひさ~しぶりのレベルアップです>w<


ほっくほく♪な感じで狩り狩りしてたのですが
この日はご飯が遅くって、そろそろ食べにゃいとやばいかんじで
食べることに!!・・・なった気が・・・・・する・・・・・(曖昧






まったりごはんw
そんな感じでご飯休憩w

を、していたらば!!!


なんと、なんとですね!!!?







見てくれている方がっ!!
ブログを見てくださっている方からwisが!(*゜Д゜*)

ちょうどご飯を食べていて、パソコンの近くにいなかったため
全然気づいていなくてごめんなさい!><

このあと、お返事したらいらっしゃったので
あわあわしつつちょっぴしお話もできましたヾ(*´ω`*)ノ<ニャハーw


なんかもううれしたのしはずかしうれしですね!!(*ノノ)


このときのひぅは、かにゃり舞い上がっていたようで





近くにいらっしゃいました!!!
そばにいらっしゃったのに気づいてませんでしたっ(*゜ω゜*)


このとき、お名前を出してもいいとおっしゃってたので載せてみましたっ(´▽`*)

って、なんとなんと、翠音さんも同じハイプリさんで同じ髪色・・・!(*゜∀゜)=3



はじめてブログを見ているとおっしゃってくれたお方も
ハイプリさんで同じ髪色だったのを思い出しました♪(*´v`*)

なんか、おそろいな部分があるとうれしくなりますw(*ノノ)<キャ~


お声をかけてもらえてすっごくうれしかったです!!>w<


もぅちょっとブログもがんばろぅと思うひぅなのでした~w


P.S あ、風邪には気をつけますね!!
この間、のどを火傷したので、特に気をつけようと思います!!><






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.02.02 
