
--.--.-- 
だんさっこー!
けっこうまえーにダンサっ子のれべるあっぷ☆


熱は下がったひぅです(*´ω`*)
ブログを書くのにかなり間があきましたが;;

熱は下がったものの今週はじめから土曜日までずっと忙しい予定で
すでに忙しさに負けてちかれて放置状態になってましt(ぉ


ということで、かなーり前のssをパチリと!

ダンサっ子がれべるあっぷです(*ノノ)
最近ときどきダンサっ子が動いて楽しいですw





そして忙しくなる前に久しぶりに出会ったあの方のssも!



おりがみさあああんっ!
オリガミさんです!ヾ(*´▽`*)ノ

なんと前回の記事のssにあった言葉を!
ブログを見てくれているみたいで感謝感謝です(*ノノ)キャー

最近少し更新することが減っているので、今週乗り切ったら
またちょこちょこ書こうと思います・・・!><







そして最後に!

あさくろっこー!
アサクロっ子のじょぶあっぷ!


最近少し出番が減っていますが、動いてるんです!(ぁ
ちょっこりとですがw

ということで、今週はおそらくROに入りすらできない
予感がぷんぷんなひぅなのでした~><;







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.03.31 
戦場の天使!
Σ(゜Д゜*ノ)ノ

戦場の天使ですって!!
あまりのことに思わずブログに載せてしまったひぅです

なんで戦場の天使だったか・・・ぁ、辻支援をしてたからだったかにゃ?



とまぁ、そんなありがたいお言葉なのですが
ソレは横に置きまして。(ぁ


本日はリアルなお話で。

わたくし、今、高熱です!(ぇぇー

といっても、今はお薬で抑えられているのですが。

発端は昨日、というよりおとといの夜あたりにお風呂から出た後
ちょっぴり寒気を感じた、気がしたのですね

なので、しっかり肩までしっかりお布団かぶって寝たのですが
昨日は目覚めた瞬間から体が重くって重くって・・・

なんかおかしいとおもって、体温計ったら36.9℃で・・・
ひぅにとって、この温度は立派な微熱なのですね><


しかーし、昨日はどうしても出かけなければいけない用事があったので
さぷりとお薬を飲んで、着膨れして出かけたのですね

一緒にその用事に出た相手にもそのことを伝えていたので
早めに切り上げて、おうち戻って、ささっとお布団に横になったのですが
帰る途中、少し雨にぬれちゃったのがいけなかった気がします・・・


夜に一度目が覚めたときには、頭痛い、首痛い、ひじ痛い、あばらの間がたまに激しく痛い
という状態で・・・熱を再び計ったら、38℃越え・・・(゜Д゜;)

38℃超えるとか2年ぶりくらいだよっ!


久しぶりすぎの高熱は、かにゃりちんどつらいですね(´ω`;)

そこからは座るだけでも寒気走るし、頭痛いしなので
ご飯食べてお薬飲むのと、おトイレに行く以外はずっと横になって寝てたのですが

寝すぎたせいか、背中と腰まで痛くなってしまい
夜何度も目が覚めちゃいました・・・


で、今日起きてからも熱があったのですがお薬飲んだら
今だいぶらくになったので、腰が痛いのもあって
座ってるついでにこれを書いて・・・るつもりが長文だっ!Σ(゜Д゜)

ということで、そろそろまた横になって
早く治そうとおもうのでしたっ><


みんなも体調には気をつけてくださいにゃ!

2011.03.21 
竹林
竹林の中で

ひさしぶりーの更新です(´ω`)

今、いろいろとリアルが大変な感じですが、私は元気です(無事的な意味で)
BSっ子も竹林に迷い込んでますが、元気そうです


こんなときにROするのはどうだろぅとか思いつつ
何したらいいかよくわからず結局入ってみたのですが
近くに立っている人たちがお互い無事か確認し合っていて
なんか・・・ものすごく・・・なんかでしt(ぇ


お互い元気か確認する意味でROに入るのもありだにゃー
とか、なんかそういうのを考えたのでした~





今回はそれだけっ

2011.03.17 
おひさしぶりーの!
なんとー!!


お久しぶりの神薙さんに出会いました(ノ´▽`*)

いぁぁ、ROに戻ってこられていたようですw

最近、神薙さんとはほぼ1年ぶりごとに出会う気がするひぅでs(ぁ



そんな久しぶりの出会いに浸る間もなく、この直後







んっ???
あれぇ?(゜∀゜)

なんだか普段あまり見たことの無い生き物が・・・・

※画面の左下あたりをご覧ください

ふりおにさんですって!!
大昔、まだハイウィズっ子がウィズっ子だった頃に
一度だけ出くわして、そのまま転がされちゃった記憶しかないふりおにさんです!







とか思った、そのまた直後の映像↓
阿鼻叫喚;;
Σ(゜Д゜)

すっごい勢いで、もんすたが湧き出てきて気づいたら変なとこまで
飛ばされた上、転がされてました・・・(ノ∀`)アァン


いぁぁ、テロの瞬間をひさしぶりーに見てしまいました><


このダメージの嵐、すごぃ・・・すごかったです!(´ω`)

清清しいまでにころりとされてしまったひぅなのでした~





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.03.11 
あくせ
アクセ(´v`)

ハイウィズっ子、ちょっこりちょっこり動いているのではありますが
最近動くとアクセサリーがけっこう落ちてくれたりするひぅです(´ω`*)

なので、このssの後も





あくせぇ
アクセと









あくせざんまああい
アクセが落ちました(´ω`)


うふふ・・・最近とってもくまたんに愛されてる気がしますw

できれば、四角くて薄っぺらぃ何かを・・・(ぁ



そんなこんなで







あくせのそのあとに
レベルアップ~☆

を迎えたハイウィズっ子なのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.03.09 
じょぶがあがってー
最近ちょみちょみっとはいうぃずがうごいてたりしまs

しかーし!

くまたんのところへとはせ参じてみるも、のろわれることが多く
逆に聖水でのろいを解除するのに、ちょっとずつ慣れてきているひぅです(長ィ


でもでもっ、ssを見てくださいっ
ハイウィズっ子のレベルが上がったのです>w<



最初は聖水も間違えて使ったりですぐなくなっていたのですが
なんか慣れてくると、呪われた!?(←指が聖水のショートカットにそっと移動)
っておもっても、逆に呪いを解除するのがたのしくなってみたr・・・・(ぇ

そんなこんなで最近のハイウィズっ子はというと







あくせがでてー
くまたんからアクセのプレゼントが出たr







むしさんたおしてー
むしさん倒してみたr










のろわれてー
やっぱり呪われてたりというかんじです(´ω`)

なんか・・・・赤いはいうぃずっ子もかぁいいよね・・・・(ぇ


そんな呪われ日和のハイウィズっ子なのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.03.04 
