
--.--.-- 
BSっ子とすふぃんくすー
BSっ子とスフィンクス


またまた間が開いてしまいましたひぅです(´ω`)

風邪らしい風邪は治ったと思うのですが・・・・・痰が・・・・・・
痰が止まりません(`;ω;´)


目覚めは、なんかふつう?なんですよね><
そこから、動いて何かし始めると、だんだん・・・
のどの奥に異変を感じてきてカハァッΣ(=Д=)ってかんじに
痰を出したいせきがよく出るようになりまふ(´ω`)


そのせきをし始めると、なんか癖にでもなっているのかにゃ?と思うほどに
のどがこう・・咳き込みたいかんじというか、せきしちゃうというかというかんじに;


なんか、咳するのってけっこう体力消耗するって聞いたのですが
実際ちょっぴだるる~んだったりします、こんばんわ(ぇ?


そんなこんなで、ちょっと前のBSっ子w


すふぃでおもにマルドゥークさんに遊んでもらっていたらば






がんばったBSっ子
レベル上がっちゃった!(゜∀゜)

そうそう、最近あまり明言していないのですが
まだまだBSっ子はWSっ子になることをあきらめていないのです!


カートもいつの間にやらパンダさんになっていたりと
着実にWSっ子への道を歩んでいるのでした~w







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.04.27 
お星様ちっかちっかw
またも載せ忘れss発掘(´▽`)

前回の記事で書いた、AXっ子を動かしたときに
でびりんさんに出会っていましたw

使っている武器のおかげ?で、まーりんさんたちが
お星様ちっかちかになってます(´v`*)


でも最初闇服を着てなくって、あの赤い光のでる
でびりんさんからのスキルがあまりに痛かったのです(>ω<;)

なので、一度戻ってまた来たときのssだったりしますw


あ、でびりんさんは倒せましたw
何も・・・・おとしてくれませn(ノノ)ウゥッ

そんないつものでびりんさんなのでした~(´ω`)<・・・






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.04.21 
1006.jpg
すりっぱさんを倒した直後w

白い水溜りみたいに見えるのは気のせい?

そんなこんなで、だいぶ咳き込みが減ってきているひぅです(´▽`)


まぁ、まだちょぴっと出はするのですが、一週間前と比べると
すごく楽だったり!><*

もう少しで治ると思うので、最後まで油断せずにいようと思います!


そんなこんなで、ちょびちょびちょびっと動いているAXっ子が





AXっ子のれべるあっぷ!
れべるあがたーよーヾ(*´▽`*)ノ

ちょこっととは言いつつも、しっかりレベルアップをしてきている
AXっ子なのでしたっ>w<






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.04.20 
あえぐはこー
ということで答えっ!(ぇ

前回の記事で書いた、『あえぐ箱』はこのクリップのおかげなのでしたっw

ちょこちょこっと落ちて、たのしかったりします(*´ω`人)


あまり見たこと無いアイテムがおちると心踊るひぅです(*´v`*)



人間?形相手に、たまに落ちるらしく、カードも安めに売ってあったりもするので
ちょこっと気分転換するにはいいかもしれませんw





そんなこんなで、今回は生体に突撃し始めたダンサっ子のお話を!






一人で生態1F
生体1階にこんな場所がっ


すでに見慣れた・・・と思っていましたが、生体1階は2階に比べて
全然来たことが無かったことに最近気づいたりzzz

しかもちらほらとDOPもいて、ひやひやどきどきのダンサっ子です><


でも、ひやっとしつつも待ち望んでいるお方がいたり・・・



みつめてみる
待ち望んでいる方↑(右下)

いぁぁ、見かけたら、まわりに人やりむーばさんがいないことを
確認しつつ、お魚食べつつ突撃しているのですが、いまだつんつんです(ノ∀`)


まぁ・・・すぐにはね、やっぱり何度もとつげk出会わないとね・・・w





あとすごいの見ました!




わーいぱーい
すごいいっぱいw


しかもちらっとDOPもいますw

この中に突撃したら、一瞬で転がってしまう・・w

そんなちょこちょことがんばるダンサっ子なのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.04.19 
びっくりー!!
BSっ子、求愛されまくりでs(ぇ

咳き込みがまだまだ治らず、若干だるさを感じるひぅです(´v`)

でも昼間は夜に比べてあまり出ないので、少し楽・・・とか思っちゃう時点で
なんかだんだん、この状態に慣れてきている感じがしてとても嫌な予感ぷんぷん!

と、そこはおいておいて。
最近うごいてないにゃー(*'ω'*)と思っていたので
BSっ子の狩場候補の中で行けるかもしれにゃい!と思い、スフィンクスにいってみました!


上のss、来て5分とたってないんです・・・・・(衝撃の事実


とりあえず、BSっ子で狩れるかどうかたしかめよ~って感じで
カード出るかにゃーとか全然考えてなかったので、ほんとにびっくりでした><


なんかBSっ子、伊豆といい、スフィといい、愛されまくり・・・?('v'*)

あ、スフィは一時期通ってたアサ子たんも愛されてたけど!


まぁ、でもあまりいらっしゃらないパサナたんはいまだ
つんつんですg(←つんでれの進化系らしぃ



そんなこんなで、けっこう狩れちゃうことがわかったので
日を改めて装備もキチンと確認してもっかいやってきたのですが~





おもしろいのがおちてるる
なんかあまり見たこと無いのが落ちたよ!(゜∀゜)


はてさていったいなんでしょう~♪

案外分かっちゃう人、いるのかにゃ?('ω'*)

覚えてたら、次の記事で謎解きを~(ぇ



そんなBSっ子日和なお話でしたっ






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.04.15 
じぇみに2倍
ジェミニさんが二人!!

前の記事に書こうとして忘れてた一枚(´▽`)

生体内を歩いてたら、壁の向こうでじぇみにさんがお話してましたw

2匹、ぴったりひっついていることって
あんまりないですよね・・・・('ω'*)




それだけだったりしてっ(ぇ

2011.04.14 
1008.jpg
AXっ子、見えない敵と戦ってる!

そんな感じに見えた午後の昼下がり(´▽`*)

ちょうどすりっぱさんに隠れられちゃった瞬間に撮れたみたいですw
ダメは出てるのに敵が見えにゃい!


あ、あと





1008
ダンサっ子生体2Fw

ダンサっ子は、DOPにひっつかれると痛くて痛くてたいへんなので
まだまだ2階にソロではこれそうにありません・・・(ソロでくるとこじゃない?

ということで、けっこう前に霜さんにつれてきてもらったssw

イグニゼムさんは特にスキルがばーん!ばーん!って出て
けっこう痛くて死が垣間見えます(((゜Д゜;))))



そんなちょっと前のお話w

今日はこれだけっ!(ぁ


ぁ、ちなみに今日はお薬飲んだら頭くらくらきました!何これっ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.04.13 
せくしー(?)しょっと
ダンサっ子のせくしーしょっと!(ぇ

またまたブログに間が空いてしまいました、ひぅです!><

前回のブログから毎日、夜寝る前から朝起きるまで
のどの渇きと痛みと戦っていたりします(´ω`)

なんだか最近、また病気ブログに変わってきてる気がgg

起きてから、夜にかけてはかなり痛みと乾きは収まっているのです
なんでかよくわからないんですが、寝る前からひどくなります・・・ほんとなじぇ;


そして、時々腕が痛かったり、あばら骨の間が痛かったりします

(´ω`)?


あ、あと最近、寝るときにたまにせきこみそうになりました!
せきすることもあるので、あばらの間が痛いのは筋肉痛・・・?かも??

そして、ここ数日周りの人に気づかれるくらい声がかれましt
ひぅ的にはのどがおかしくなったときから声がへんだへんだと思ってたのですが
どうやら周りの人的には、そんなにへんに感じてなかったみたいです・・・



という病気ばっかり?近況報告とともに、たまに動いたソロっ子のお話をw

ダンサっ子で、生体にいけるようになったので
生体1階に突撃してみたりしましたw

いぁあ、うん・・・・こわいw(ぇ
うちのダンサっ子たんはかなりの箱入り娘なので
ジオさん以外と戯れたことがあまりなかったのです

あ、最近はソロ以外でも狩れたりしていたので
いろいろと戯れさせてもらいましたがw


そんなこんなで、りむーばたんに突撃して空き瓶もらったりしてますw
いっぱいいるのですぐにSPもHPもなくなっちゃうのが難点です><






ちょことのたたかい
BSっ子たんはぴくにっく

なんか何かを求めて、来たはずなのですがなんだっけにゃ(ぇ

とりあえず、おさるとたぬきのお里にやってきましたw
そこでお猿の大将、チョコたんに出会ったのですが
うちのBSっ子たん結構狩れちゃうの!

おかしいにゃ、前に一度来てみたときは結構痛かった気が・・・

あ、つおくなったってことかしら(´▽`*)


最近、動くことが減ってきたのでどこかにつれてってあげたい・・・
(あ、病気だから動くことが全体的に減ってるっていうのもありますけどね!)




やさしさ
AXっ子はやさしさに触れていました(*´ω`*)

左にいらっしゃるもんくさん?が支援をかけてくださってたりしますw

うす~くAXっ子にAGI UP!って出てマスw

通りすがりにかけてくれて、お礼を言う前にスススって
どこかに行ってしまわれたと記憶してマス

スリッパマップにはけっこういい人が多い気がします(*´v`*)


そんなこんなで、最近は数日にちょこっとだけソロってたりします
30分だけ狩ってたり、狩りもせずに露天回ってみてたりすることも~

そして、寝る前に近くになるとのどが急激に渇き始めるのが
分かり始めた今日この頃、人間ってすごい(ぇ

春はあったかくて陽気でぽかぽかでけっこう好きな季節なのですが
体調を崩しやすくって、一石二鳥にならなくってふにふに(?)なひぅなのでした~><





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.04.12 
記念日です!(゜ω゜)


何の記念日かというと、このブログをはじめてから
3年が過ぎていたことをすっかり忘れていたひぅです、こんにちわzzz

タイトルにあるように2ヶ月遅れの・・・ということで
さる2月2日、ひぅがブログをはじめてから4年目の記念日なのでした><*


いぁぁ、去年はいろいろと風邪引いていろいろとブログ更新が滞ったりして
一番ブログを書かなかった1年だったような気がしますΣ(゜Д゜;)


そして、ブログを読み返して気づいたのですが
ひぅはいつも2~3月に体調崩してますね・・・

しかもけっこうしんどい状態っていう・・・


これは・・・春の妖精さんの仕業っ!?ヾ('Д')ノ゛


というのはおいといて、冬から春にかけての季節の変わり目に
どうやら弱いらしい・・・(・ω・`)フムム


ということに、ようやく思い至ったのでした(遅ィ

そうそう、体調なのですが、熱が下がってやっと治った!と喜んだのもつかの間
エイプリルフールに、目が覚めてから喉がものすごく痛いという
ほんと、冗談だったらいいのに!っていうくらい痛い(2回目
状態におそわれましt

それでもバイトを休めない状態なので、さぷりと風邪薬とを飲んで
マスクつけていこうと思います・・・


って、ブログ記念日の記事まで体調話!?Σ(゜Д゜)ハッ


え・・っと(ぉ

なんだかんだとブログが滞りつつもちょこちょこ書いていたのは
今までと同じく、お友達、お知り合い、そしてこのブログを見てくださっている
皆様のおかげだとおもってます!><*

この3年間、またまたブログを見てくださっている方が増えちゃったり!
いつにもまして、ブログかけてなかったのに・・・(;ω;`*)ウルッ


今年は去年よりはもう少しブログを書こうと思います!

そして、やっぱりまいぺーすに今年も楽しくROとブログと
やっていくつもりですw(*´ω`*)


RO、まだまだ続けるつもりです♪ヾ(*´▽`*)ノ


そんなわけで、皆様これからもどうぞ
よろしくおねがいしますなひぅなのでしたっ

2011.04.02 
