釣りをしていたら~
異世界でお魚釣り(´ω`*)

いぁぁ、猫の手サービスで、倉庫はつかえにゃいと~と思って釣りをしたのですが
倉庫がつかえるようになった後でも、時々釣りをしてたりします(´ω`)


上のssでも、ぼ~っとつりつりつりつりしてたのですが、気づけば







釣り仲間がふえたーよw
仲間が増えてました(゜∀゜)

みんなで固まって釣りを楽しんでいるかんじですよね>w<

釣り以外にももちょっとだけ、うごかにゃいとにゃ~と思ったりするひぅなのでしたっ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.05.31 
いつものすりっぱさんw
AXっ子のスリッパ日和(´v`*)

最近、ほんと、よ~く考えてみると、うちのAXっ子
すりっぱさんとこしか通ってません・・・!(゜∀゜*)

あれ・・・?w


全然、たのしいのでいいのですが、たま~には
違うとこにも突撃してみたほうがいいかにゃ?とか思ったり思わなかったり(´ω`)


あ、そうそうw






じょぶのわっかがぽよーn
ジョブがあがりました♪ヾ(*´▽`*)ノ

ちょこっとしか動いてない(はず)のですが、ちょこっとずつの割りに
いい感じにレベルが上がっている気がするAXっ子のなのでしたっw

まいぺ~す、まいぺ~す♪






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.05.26 
BSっ子でふたたb
わたしふたりとけっこんしm(2回目

前~にぴんくぷりっ子で同じこと言ってたりします、こんばんにゃ(´ω`*)

前のときとちょっぴり違って
なんだか活発なかんじで結婚するとか言ってるようにみえr(ぇ



そんなこんなで(?)、BSっ子で異世界クエストをしてみました☆

前のときも思ったんですけど







むーんさああああぁんっ
ムーンさんの髪型がいいと思うの・・・


なんとかクエストをこなしてムーンさんに出会えましたw


そしてそしてっ、なんとなんとっ








BSっ子異世界はちゅたいけんw
BSっ子異世界初体験☆

とやしゃに連れて行ってもらいましたっ>w<

主に荷物持ちとしてがんばれた気がします!(ぁ


いぁぁ・・・とやしゃはとってもおつおいです・・・・


おつよいのですが、荷物持ちとしてしか役に立たなかったひぅなので





やっちゃtt
こんなことや






やtty
こんなことに

なっていたのでした・・・(´ω`)アチャー


でも、けっこうおもしろかったので、たまに来たいと思ったひぅなのでしたw







RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.05.23 
霜ずれべるあっぷ
ひさしぶりーのれべるあっぷ(´▽`*)


霜さんと遊ぶのもひさしぶりだったりしますw
久しぶりに氷Dにやってきて、久しぶりに狩をしてれべるがあがっていましたw

アイスタイタンが倒されて、崩れ落ちる瞬間って
まわりになんか白いもやのようなものが出るんですね・・・(’’*)ハジメテキヅイt


なんかこやってみると、氷の中にうずもれている霜さん・・・いいかんじ!


関係ない話ですが、昨日とかあつくてあつくて布団から
飛び出るくらいなんだか地味にあつかったのでこのss見てると
気分がちょっとすずしくなりましたw(*´v`*)


夏が・・・あちゅい夏がちかづいてる・・・!!



そうそう!





ひさしぶいーww
ぴんくぷりッ子もあがったぉ!!

あいすたいたんにたたかれてるけど!(*´v`*)

最近、どの子でもよくレベルアップ撮り逃し事件がよく起きていたので
いい感じに撮れてほくほくなひぅなのでしたっ>w<





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.05.20 
みんなでぽこぽこw
ちょっと前の出来事


今年、たぶん初めてアマツ城のイベント?に参加してみました>w<
この、・・・れーす?みたいなみんなでわぁああって歩いていくのはおもしろいですねw

最初のとこの罠にひっかかりまくりだったり、すどりさんにいっぱいまけたりしたけd


この、水路?のとこのクリスタルみたいなのを叩くの
みんなで一緒に叩いてる感じがなんかよかた(*´ω`*)


最近はしんどかったり、時間が合わなかったりでできてないけどw
まだもうちょっとやってるぽいので、できるときはちょこちょこやってみたいと
思ってるひぅなのでした~w



今回はこれだけっ

2011.05.19 
黒い天使が織りなす物は
黒っぽい天使?

以前の記事の、棚に遊びに行ったときのことw

この黒い衣を身に纏った天使、足が速くてけっこういたかったです><

えんしぇんとみみっくさんもいっぱいいて痛かったんですけどね・・・w


こっちの子は、いきなり現れていろいろスキルを使ってくるので
いろんな意味でどきどきでした(´ω`;)




そうそう、この間、げふぇにあをのぞいてみたときのこと




普通の天使っぽいのかぁいいw
ダンサっ子でだけど(´ω`)


こっちの子のほうがより天使っぽいw
髪型とかちょとかぁいいですよね(´v`*)


髪が長いせいか、なんとなく教皇思い出しt


ここまで長くなくてもいいけど、髪長くてかぁいい見た目のキャラとか
つくれたらいいのににゃ~とか思ったりしたひぅなのでしたっ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.05.17 
とやたんとー
ちょと前の出来事(*´ω`*)

ひさしぶりーのぴんくぷりっ子のお出番ですっ>w<

なんかよくほかの子達が動いてたばかりだった気が・・・w


そんな久々のぴんくぷりっ子はとやしゃに棚に連れてきてもらいました!

といっても、ペアなので2階までですggg(ぁ




棚なんて大昔に1度登ってみたことがあったくらいだったのですが
2階までだったのと、とやしゃはつおいのできっとだいじょぶだろう!と
のほほんとついてきてみたのですが・・・


あの、ほら、えんしぇんとみみっく?さんがいたくっていたくって><

足は速いし、近くの人にすぐペトってつくし、痛いしで
てんやわんやだったのはないしょないしょっ><


てんやわんやだったのでssも少ないっていうね・・・w



そんな中撮れたssが・・・







た・・・な・・・・に・・・・・・・
あぁ~!!Σ(゜Д゜)

えんしぇんとさん・・・何気につんでれ?なかんじなのでしたw

とやしゃ・・・えんしぇんとみみっくに愛されてるね(´ω`*)(ぇ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.05.10 
きゅぴーんw
なんとっ!(+∀+)


AXっ子がちょっこり動いた日、オリガミさんに出会えましたっ>w<


最近は、出番が少し減った&体調をよく崩すというコンボで
あまり入れてないのですが、AXっ子で遊ぶときけっこう出会えることがあって
きゅぴーnです>w<(?



そしてこの日はっ








なんとおおおおおお!
ほぉゎぉぉおおわあぁあぁあああ(」*゜Д゜)」

こ、こちらこそですよぉぉおおぉぉぉおお(*ノノ)

いやはや、見ていてくださってありがとですっ><*



おとといあたりから再び体調不良に襲われつつも
ss見てたらうれしくなっていそいそと記事に書いてるひぅなのでしたっ(ぁ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2011.05.05 
かにゃーりまえw
ちょっと昔のssw

なんかブログに載せよう載せようと思いつつ
忘れていたっぽぃssです(´▽`;)

めずらしく、ハイウィズっ子がぷりさんとあそんだときのことw


いぁぁ・・・・かぁいいw(ぁ
SGの吹雪にまみれながらもうちのはいうぃずっ子はかぁいごほgh(2回目




ソロで遊んでいたせいか、ひとりでズダダダダーってつっこむ
ひぅを横目(?)にせっせと支援してくれてたプリさんは






てんしてんしw
天使を打ち上げていました(゜∀゜)


まぁ、そんなこんなで、かんごっくにあそびにやってきたのですが
けっこうたのちかったというお話でしたっ>w<






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.05.03 
しっぽわさわさ
かつてあったか思い出せにゃい(?

この日、珍しく4人で狩りに行くことに!!(゜▽゜)

普段、ソロかペアが主なのでほんとびっくりでしたw

でも、それよりもとやしゃのわんこのしっぽが
頭にわさわさ当たっているのが気になる今日この頃(ぇ




霜さんととーやしゃと神薙さんの3人と一緒に向かった先は~?









うすいけどれべるあぷーw
騎士団です!!(*'▽'*)

そして、たしか・・・霜さんがレベルアップしてましたw
おめれとですよヾ(*´▽`*)ノ


今回、つおい早い先さき進む、というすごい連携で
わたくし、ダンサっ子、後ろからちょろろっ(*・ω・)とついていくだけでしたw


ほんと、無駄に少し多めに持ってきた矢とか矢とか回復剤とかが
重くって、落ちたアイテムもあんまり拾えずでうんにゃり(´・ω・`)


なので、時々後ろからみんなに突進しながら踊ってましt(ぇ









ぴかー
ぴっかー(ノД<)ノ

ま、まぶしっ・・・!!

とやしゃがとても光り輝いてましたw





ぇ?ちゃんとした狩りの風景??
ついていくのに必死で、全然とれてにゃzzz

そして、狩りも終わりになり、霜さんのワープポータルに乗ったのですが








隊列みたいw
プロじゃないところに連れて行かれましたΣ(゜ω゜)

でもなんだか、ちょっと隊列というか、みんなかっこよさげに
写っているみたいに見えたw


そんな珍しい一日だったのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.05.01