あたらしーイベント>w<
モロクに人がいっぱい(*´∀`*)

ひさしぶりーにもろくにきてみたら、人がいっぱいでびっくり!

そんなこんなで、この前始まったあるイベントに参加しようと
とやしゃとモロクに来てみたのでした(´v`*)


なんか、こんなにいっぱいもろくに人がいるのを見るのが
ずーっと前の魔王モロクとツーショット撮れた・・・エイプリル?以来だったのです><*

あまりもろくに来ないせいもあるとはおもうのですが、多すぎてどきどきw



そんなこんなで、調査団長さんに送ってもらった先で・・・



ほけんのおばちゃま
おばさまに保険をかけてもらいました(*´ω`人)

おばさま、さすが・・・!

頭の上に出た、ハートがかぁいい(*´ω`*)

5分だけとはいえ、すぐ死ぬかもしれないので
すごくありがたい~とか思いつつ、行ってみたらば・・・!








ころがしましt
とやしゃを転がしました(・∀・;)

いぁぁぁ・・・ssにも載っている、このポリンによく似た生き物
すっごく痛いんです・・・・(゜Д゜;)

アクティブではないらしい?ので、叩かなければ問題ないけど
叩かなければ倒せないっていう・・・w(矛盾

でもほかのポポリンやドロップスさんによく似た生き物が
アクティブじゃないっぽいのに、いきなりハンマーフォール?を
たたきに来たりしてびっくりどっきり!!((((゜A゜;))))



ssに撮れなかったけど、初めて踏み込んだとき、二人して5分以内に
ころりんちょと転がったりもして・・・・こわいたのしい('∀':)


1ヶ月くらいあるっぽかった(曖昧)ので
またちょっこり遊びに行ってみたいと思うひぅなのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.06.30 
横顔が気になりましt
またまた町でお見かけした人

の、横顔が気になりました、ひぅです(*´ω`*)

なんか、ちょっと、かぁいくない!?Σ(゜Д゜*)
と、あまり見かけない髪形だなぁ~ってまじまじと見つめてしまいました(*ノノ)


もう、今日で終わっちゃいましたが、新髪型のやつなんですねw
新髪型のssが載ってある、えっと・・・うん、何かでは(ぇ
前と後ろ向きのしか載っていなくて、あまりお好みではなく気にしてなかったんですね

でもでもっ、横向きの姿が思った以上にかぁいくて
このあとも、またまじまじ眺めていましたw(ぁ

新しい髪型の子もかぁいいですよね~って、それだけなのでしたっ><





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.06.28 
すごい!!
久しぶりのオリガミさんはいっぱい!!(*'∀'*)

この間、ひさしぶりのAXっ子でスリッパさんと戯れていたら出会えました(*´v`人)

久しぶりの出会いで喜んでいたのですが
オリガミさんがいっぱいになってさらにびっくりどっきり!>w<

数えられるだけでも10人近くに増えてましたw
このすごいの・・・ギロチンクロスのスキルですかね?w



最近、AXっ子の出番が減っていて、出会えることも減ってきていたのですが
よくよく考えれば数ヶ月出会っていなかったり!!Σ(0Д0)

もうちょっとAXっ子の出番を増やしてあげようと思いました(ノノ)

そうそう!
ひさしぶりーのAXっ子で、ひさしぶりーに出会ったのですが
オリガミさん、青箱を下さったのです!!(゜Д゜*)ハワアワァ

もったいない精神が揺らぎつつも、うれしくてその場で開けさせてもらいましたw


中身は・・・・


青箱の中身は・・・!
これが出ました(*´ω`*)

AXっ子では、ちょっと使えない感じだったのが残念でした・・・w(´ω`*)

でもでも、なんだかうれしたのしありがたしだった一日なのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.06.27 
ナ○シカの世界
とやしゃとパチリ☆(´▽`*)


最近、まったくと言っていいほど
異世界から動かなくなりつつあるBSっ子です、こんばんわ


ちなみにそっと移動した日には、いつの間にやらプロにいて
露天覗いて所持金が減っています・・・・オソロシイッ(ぁ



そんなこんなで、異世界の駐屯地?で
きれいなとこがあったので、座り込んで見ましたw


まえ~に同じようなのがある、違う場所でぴんくぷりっ子もしていた気がしますw


この光の具合やきのこっぽいのとか見ていると
どうしても、やっぱり、ナウ〇カを思い出します(*ノノ)


とりあえず、今週の忙しさは明日で落ち着きを取り戻す(はず・・・)ということで
来週くらいから、またちょこちょこブログを書いていけたらいいにゃ~と
淡い期待をもちつつまいぺーすなひぅなのでしたっヾ(*´ω`)ノ<明日ガ終ワレバ楽ニ!





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.06.24 
ねれいどさn
かぁいい(´▽`*)

露天を歩いていろいろ見ていたら、ネレイドさんがかぁいかったのでパチリ☆

ぁ、ちなみに買っていませんよ!?

目がうるうるってなっていて、こんなかぁいかったかしら・・・
とふと考えてみたり(´v`;)<シフ子時代チョッピ痛カッタ気ガ


そして、ブログに書いてみて、はじめて気がついたのですが
奥のペコさんが口にくわえてるのって・・・・・・((((゜Д゜;)))))





そんなこんなで、またまたこの前のお話

お話といっても、狩りにいったとかじゃないんです、何の話かっていうと





か、かぁいい・・・・!
か・・・・かぁいい・・・・(´Д`*)




か、かぁい(2回目
かっ、かぁいいい(2回目




かっかわ(3回目
かぁい(3回目

うん、結局何が言いたかったかというと、街中でふと見かけた
人たちの姿がかぁいかったって言いたかったんですね(ぁ


すでにこの髪型の子達、ダンサっ子とかハイウィズっ子とかいますが
ほんと、好きなんだにゃ~って再認識しちゃいました(´v`*)


でも、なんていうか、この姿この色味がすごくいい!!(職業、髪の色的な意味で)
とか考えちゃって、キャラがいつの間にか増えそうでちょとこぁいひぅなのでした~><*






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.06.21 
かっちゃった>w<
蝶のヘアピンを買っちゃいましたっ>w<

けっこう前の出来事ですが、ぴんくプリッ子で露天街を歩いていたらば
誘惑されて買っちゃいました(´▽`*)

蝶のヘアピン、見た目や色味がかぁいくてかぁいくてかぁいくて
前から欲しかったのですが、このたび売値がかなり安くなっていたので買っちゃってみたのでしたw


こうやってお金がなくなってゆく・・・・(ぁ



うん、それだけなのですっ(*´v`*)





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.06.17 
とっても間があきました、ひぅです(゜Д゜;)


最近ちょと忙しかったせいかしんどくて、いつの間にやら時間が(´ω`;)
しかも来週、バイトが今月一番大変らしいので、特に更新されにくい予感がぷんぷん!


ときどき、なんかいろいろできなくなるんですよね・・・(ノノ)ウゥ・・・



そんなこんなで、愚痴(?)から始まってしまいましたが、なんとなんと!!

このブログ、10000HITを超えました!!ヾ(*'Д'*)ノきゃー!!



ほんと、時々更新がすごくとまってしまうので申し訳ない限りなのですが
これも見に来てくださっている皆様のおかげです><*



いろいろと、負けないようにしたい・・とおもいつつ
まいぺーすなまま(ぁ)、これからもがんばっていこうとおもいます><



また時々、更新が滞ることもあるかと思いますが
たま~に見に来てくださるとうれしいです♪ヽ(*´ω`*)ノ




そんな私事なのでしたっ!

2011.06.17 
ふおおおおおおw
釣りをしていたらば!!(゜∀゜*)

青箱なんて釣れちゃいましたっ>w<

なんか時々、上になんか言葉(?)がながれるにゃ~って思ってたのですが
どうやら、釣りでとれるものを言ってたんですねぇw

青箱が取れてうきうきっ♪(*´ω`人)




今回はこれだけっ(ぁ

2011.06.07 
いっちにーさんっしっ
1・2・3・4!

この間、すふぃんくすだんじょんがちょっと変わったらしいとの
噂を聞いたのでやってきました!('∀'*)


実は、このssを撮る前にも来てみたのですが
ちょっと装備がちゃんとしてなかったので(ひぅの中では、ですがw)
かにゃーり痛かったのです><;


なので、いちおぅちゃんとして来てみたらば!
ダメージが1234でしたw(´▽`*)

なんか、ちょとたのしい♪


ちなみに、変わる前は

マルドゥクマルドゥクマルドゥクマータマルドゥクマータパサナマルドゥク

って感じだったのですが、今回行ってみると


マルドゥクマルドゥクパサナパサナマルドゥクパサナマータマルドゥクパサナパサナパサナマルドゥク

という感じで、どっきり☆すりりんぐでした(わかりづらい)




いぁぁ、簡単に言うと、パサナさんがびっくりするぐらい増えて
パサナさんからのクリティカル?っぽい攻撃が痛くって
さらには、人まで増えちゃったりなんかして
びっくりどっきりいたいいたいかいふくざあぁあぁい
な、状況に変わっていてちょっぴり敷居が高くなっていました(´v`;)



時間帯も、まちまちで入ってみたのですが、夜もお昼も人がいないことがなくて
スフィンクスダンジョン人気だにゃ~っておもいましたw


そうそう!





いっちにーさんっs(2回目
パサナさんにも1234!

ぴよこちゃんのおかげですね~('ω'*)

スフィンクス・・・またときどき来ないとにゃ~とか思うひぅなのでしたっ>w<






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.06.03