
--.--.-- 
あくあまりんげとおおお!
ぴんくぷりの影でこっそりBSっ子が動いてたりw

ちょこちょことですが、7月からだんだんと暑さに負けそうだったので
気分だけでも涼しくなりに、伊豆に突撃してましたw

半漁人さんからアクアマリンが落ちた瞬間を激写☆
偶然撮れたのですが、ちょとびっくりw


そうそう!
前に記事に書いたことを思い出してやってみましたw







傾けると暗い底が・・・
傾けてみた

傾ける場所がちょっと悪かったかも・・・w(´∀`;)

なんだか、暗い暗いどこまでも続く闇の底・・・ってかんじ


端っこのほうって、ちょっと崖っぽくなってたんだにゃ~と思ったのでしたw



2011.07.31 
大量らきりん
らきりんさんが大量(*´∀`*)

そんなこんなで、7月半ばを少し過ぎかけたあたりのお話を><
(まだ・・・とか言わないでっ)



ラキリンさんは1匹叩いちゃうと、周りにいる子がわらわらわらっ!
って集まってきてこわいです(´ω`;)

元気良すぎ><

でもラキリンさんだけに気をつけていたりすると








死んじゃってみたり
でっどらごらさんにおそわれました(過去形)


でっどらごらさんはお強いので、ほぇっ!?って思ってちょとぽかんと
している間に、お昼寝させられます(´∀`)アハー


いぁぁ、こわいこわいw



でもでも負けずに突撃していると




おりがみさあああああああああああああ
オリガミさんに出会えたりします♪(´ω`*)


きゅぴーんしようと突撃しに行くものの、できてなかったりとか・・ね・・・・(ぉ

こっそりぴんくぷりの後ろにいるのを激写>w<
(ちょうど後ろにいたあたりにssを撮ったらしい)








にゃにゃん
最近ちょこんと座ってます

ぴんくぷりっ子ががんばってる間、ハイウィズっ子は休憩がてらに
出てきて、おすわりしていることがあったりw

はいうぃずかぁいい、はいうぃず(*ノノ)(親バカ


そんな、7月はぴんくプリッ子クエ日和だったのでした~w
(まだ書くことあるけどね!)



2011.07.31 
あーがーったよーw
クエの最中にあがっていました(*´▽`*)

いぁぁ、すぴりんさんたちってBASEもJOBもおいしいですね!

おかげさまで、褒章以外でもちょっこりレベルがあがっていたりw



だんだんと慣れてきて、死ぬことは減った・・・ような減ってないようなw(ぁ


そんなかんじで狩りが進んでいたのですが



炎がかっこいい
炎がかっこいい!!

きれいに撮れたっぽい♪(゜∀゜*)

ああいうのを見ると、ちょっと自分でも出したくなりますよね!!><*

レンジャか・・・道のりは長そうだにゃ・・・w


そんなこんなで、この日の狩りも無事終わり






おめでたびっくり
なんととやしゃのレベルがあがってましたw

おめでとですよーヾ(*´v`*)ノ

とやしゃはレンジャさんで3次職なので、あまりレベルが上がるイメージが
ないのですが、それでもよく上がってる感じに見えちゃったりして
すごいにゃ~と思ったひぅなのでした~w



2011.07.28 
狙いは
何気にまだ7月半ばのお話でs


ということで、今日終わったクエのお話をまだまだ続けます(´ω`*)

最初、でっどらごらさんを狙っていたのですが
ほかの子はどうだろう~(・v・?)といろいろと相手を変えてみたのですが

このドロップス風味なスピリンさんがちょっぴり狩りやすいかも?
ということで、すぴりんさんにタゲを変えてみましたw


ただよく逃げられちゃうんですよね・・・w
罠が来る瞬間が分かるのかと思うくらい、ススッ((((*・ω・)って移動しますww

でもでも






この子
ちゃんと倒せました>w<


まだATKが変更される前で、攻撃が当てられると死が見えてたので
セイフティウォールを出してみたり(´v`*)


なんとかかんとかちょこちょこ倒せていたのですが
道中なんと・・・・・・なんとなんと!!






おりがみさあああああああんっ
オリガミさんにであったよー!(*'∀'*)

オリガミさんがいっぱい・・・・w

最初、びっくりでしたw(ノ´ω`*)
でもでもスリッパさんとこ以外で出会えるのって
めったにないのですっごいびっくりたのしでした♪



そしてなんとか、スピリンを倒しきって・・・





じょぶあっぷー>w<
ジョブあっぷー>w<

ベースがすごい上がりそうだけど、ジョブが置いてけぼりかも・・・
と思ってたときにジョブを選べるようになったのですごくありがたかったです>w<

ほんとに、3次が見えてきた感じのピンクプリッ子がいたのでした~w



2011.07.26 
借りた装備できもちわるっ!(ぇ BSっ子
装備を借りてみましt

BSっ子たん、ASPD?が速くなる頭装備を借りて
もう一回突撃してみました!('ω'*)

すごい顔・・・w

そして、確かにすごい早く感じるのですが・・・!
SPをどんどこ消費されちゃって、ちょーっときつい!><;

座って回復してたら、ピンギキュラがわらわらやってきたりもして


あぁあああんっ。・゜。゜(´Д`)゜。・。゜



ということで




いっちにっさんっしっBSっ子
蒼い世界に戻ってきてみたりw

AXっ子がアサ子たんだった頃から、何かとお世話になってきた場所なので
なんか見てると落ち着く・・・w
(見すぎると、目がちかちかするけd)



というわけで、伊豆よ私はもどってきたーょ!ヾ(*´∀`)ノ








久しぶりのソードフィッシュとBSっ子たんw
ヾ(*゜∀゜)ノ!??

なんとなんとっ!
ソードフィッシュさんからの貢ぎもn贈り物を頂いちゃいましたっ>w<

何気に転生費用がなかったので、すごくうれしかったのでした~w


やっぱりAXっ子とBSっ子は蒼い世界に愛されてるっ(ぁ





2011.07.25 
黄色草とAXっ子たん
スリッパさんとこに遊びに来た時('ω'*)

きれいに、わーぷぽーたる?の上に生えてますw
叩けないw

遠距離で叩いてもアイテム拾えないかんじなので、そっとその場を立ち去りましt(ぁ

きっと彼は(?)今もひっそりと生えている・・・といいにゃw




そんなこんなで、スリッパさんと戯れていたら





支援かけてもらっちゃったAXたんw
アスムーヾ(*´∀`*)ノ

お姿は撮り逃がしたのですが、女ハイプリさんに支援をかけてもらっちゃいました>w<

ちょっぴりつおくなった気分w
いぁ、ほんとにつおくなってたんですがw
デーモンパンクさんに対して、時々当たらないときがあったのが
かなり減っていい感じにサクサク倒せて楽しかったです(*´v`*)

辻支援とか、ちょっとしたことでがんばろうって思えたりして
なんか心ほんわかになったりしますよねっ!

そんなこんななAXっ子だったのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.07.22 
クエストでれべるあーっぷw
クエストでーレベルアップー♪ヾ(*´▽`*)ノ゛

でっどらごらさんを倒して、なんとなんとっ!

レベルがあがったぴんくぷりっ子です>w<



ぴんくぷりっ子が上がるなんて・・・久しぶりでうれしいやらうれしいやらw(結局ウレシイ

このクエストびっくりするくらい経験値もらえるんですね・・・
はじめてもらったときは『0』の数がよく数えられませんでしt


今は、どうやらJOBかBASEか選べるみたいですねw



このクエストがあればぴんくぷりっ子が初の3次職になれちゃうかも!?Σ(゜∀゜*)
と淡い期待を抱きつつ、最近とやしゃと一緒にちょこちょこクエストしてもらってたりしますw



まぁ、すでに地獄の夏が間近に迫ってきているので
昨日とか特に1回だけ連れて行ってもらって、そのあと挨拶もそこそこに
落ちて意識飛んでたり☆


いぁぁ、すごいです
去年もおととしもそうだったのですが、夏はいつも以上に忙しく(当社比(ぇ)
体力がもたないみたいで、いつも頭キリキリ、帰ったら体中満身創痍な状態で
ばたんきゅ~☆って寝てたりするのです・・・


今年はまだ始まってすらいないのに、すでにお疲れが激し気味(?)

なんだかちょっとこわいです・・・(´ω`;)


でもでも、7月中は最後の力を振り絞ってでもぴんくぷりっ子を動かしたげたい
と思うひぅなのでした~w






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

READ MORE▼

2011.07.21 
再びパソ子、モニターの危機(´ω`;)

が、つい昨日ほどに起きました


あ、でもでも、今回はその子はお亡くなりになったのですが
違う子(モニター)がいるので、パソコン使えます!><






なんか・・・モニターさんがお亡くなりになることが・・・多いような・・・
といっても、えっと・・・ノートパソじゃないほう(言葉が思い出せないzzz)のパソ子さんに
なってから、モニターがご臨終になるの、これで2回目なんですよね

なので、頻度が高いのか低いのかもよくわからないですが・・・
いきなりのことだったので、かなりショックだったのですが今普通に使えてて
ある意味ほっとしてたりもして・・・(>ω<*)


ということで、昨日書こうと思ってたことを!(無理やり)





じゅんばんに~
1回目の突撃時のこと

といっても、まだ2回目は開催されてないのですが(ぁ

前の記事に載せ忘れたことですね!><
ダメージが1234!ってなってたのが撮れてたので載せてみましたw


あんまり狙って撮れなかったりするので、きれいに撮れて満足(´v`*)


そんなこんなで、お次は何気にお久しぶりなぴんくぷりっ子!





きれいにとれましたw
生命保険をかけてもらいました♪(*´ω`人)

最近はとやしゃと一緒にこのクエに飛び込んでみるのが流行って(?)ますw


モロクにも人がすっごいいっぱいいて、みんなの中でも流行っていると思ったり!

それはさておき、ハートがきれいに撮れていいかんじです!>w<



狩りちゅの様子はでっどらごら?さんの猛威が恐ろしくてあまり・・・うふふ・・・・
だっていきなり沸いてくるんだもの、あの子・・・



撮れてたのと言えば・・・





きゅぴんw
でっどらごらさんを無事撃破した直後


うまく倒せて、きゅぴんしてました(ノ´∀`*)


だんだんと、ちょとづつこのクエでの狩りにも慣れてきているような
気がしているひぅなのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.07.19 
つおいいたい
ちょっと突撃してみた!

ソロで異世界の左側?に突撃してみたBSっ子ですw


なんというか、一人でここを歩くのはドキドキすぎたので
回復財もSP回復財も自分なりにたくさん持ってきてみたのですが・・・

いたいいたいいたい(´∀`:)

ってかんじでした><


数匹に囲まれるとカートレボリューションするせいか
すぐにSPも尽きちゃったりなんかして・・・!


そしてSP回復財は・・・・私の人生(!?)にはもったいない・・・・。゜。゜(ノノ)。゜。
(HP回復財も鬼のように無くなるしね・・・!(ぁ)


しかもしかも、上のssにあるみたいに、なんか白いもわもわってした
移動ができなくなるスキルもあったりなんかしてきびちかったです(´v`;)

やっぱり、ソロでちょこちょこっとづつまったりあげるのが性に合っているようでふ


そんなこんなで、違う狩場に突撃してみようとか思うひぅなのでした~






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.07.14 
88・・・
AXっ子がんばる図(*´ω`*)

1000とかたたき出してる横で、88のダメージとか・・・
差がありすぎる気がする今日この頃(´v`;)


そんなこんなで、最近はAXっ子がちょみちょみ動いていたりしますw

おちかれモードじゃないときは、1日30分を目標にがんばってたり(ノ´ω`*)

1日30分とか少ない・・・と思われるかもしれませんが
夏の暑さのせいかすぐだるるんになっちゃうんです・・・・(=ω=;)


体力が無いことには定評があるひぅです・・・・(ぁ


まぁ、数日30分狩り続けて、ここ2日ほど狩れてなかったりしてますg


でも、ちょこちょこ動いていたおかげで




ジョブがあがったよーw
ジョブが上がりましたヾ(*´▽`*)ノ

AXっ子はなんだかレベルが上がるのが早い気がしますw

一時期、あんまり上がらない・・・とか言っていた気がするのが
ほんと気のせいだったほどにはよく上がりますw


しかもしかも




AXかぁいい
かぁいい(親バカ)


何気にうさ耳が街で座っているときの基本装備だったり>w<

このAXの体育座りが見たくて目指していたのをちょっと思い出したひぅなのでした~w

うん、かぁいい(´∀`*)






RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.07.12 
BSっ子が~~~~
BSっ子がステータスを見ている!

めずらしい!
そんなこんなで、BSっ子のステは175あまっているようです(´ω`*)

アサ子のときもだったのですが、どうやら物理攻撃する子達は
ステをふってしまいがちです><

WIZっ子とかはけっこう残せていたのにっ・・・!

それはおいといて・・・と(*・ω・ノ)ノ~■ポテッ

今回、BSっ子はこのステを・・・・・なんと・・・・・・・






とうとう~~~
ふっちゃったーヾ(*'∀'*)ノ


残り2・・・・というところまで、振ってしまいましたっ><
でもでも、STRとAGIが何気に90以上とか・・・・・(*´ω`*)ウフフw

ちょっぴりどきどきわくわくですよねっ>w<




はてさて、ステポイントをためることに楽しさを見出している(?)
ひぅなのですが、なぜ今回こんなに振っちゃったかというと・・・・・・


そうです、お気づきの方はすでに分かっているかもしれませんっ!


それは・・・・!







98にっ>w<
ここまで来たから~♪

何気にレベルが上がるのが早いということで定評な(ひぅの中で)
BSっ子、気づけばレベルが上がりに上がっていました(*´v`人)

一番の若輩者であるはずが、ダンサっ子まで追い抜き
気づけば、あと少しでオーラまで・・・!

うれしいようなちょとさみしいような、でもやっぱりうれしいようなはやすぎるような・・・(ぁ

まぁここからが正念場なのですがw

いつものごとく半年くらい全然成長してなかったりとかもあったりするので
まったりまいぺーすにオーラを目指そうと思うひぅなのでした~w





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.07.06 
久しぶりのAXっ子たんw
AXっ子たんが動いたよ!


ということで、久方ぶりにAXっ子たんがうごきました(ノ´∀`*)

やっぱり・・・この後姿・・・・かぁいいっ>w<(親バカ


ちょっと前に狩場を新しく見つけるべきかにゃ~とか書いた気もするのですが
やっぱり動くとなると行きたくなりますよね♪






たたかうすがたーw
すりっぱさんとこにヾ(*´ω`*)ノ

アサ子からのずっと大事な狩場ですしねw

そんなこんなで動いてみたのですが
やっぱりデーモンパンクさんには固まらされますね!

ちょこちょこ固まっちゃうので、何気に画面を傾けてみたのです・・・そしたら!




画面を傾けると・・・?
さ、坂道?w

すごく斜めってましたw('v'*)

普段は普通の地面っぽいのであんまり気にしてないのですが
ゲフェンの隣のマップとか、いろいろ傾けると楽しい所がありますよねw

思い出したときには、いろんなとこでちょこっと傾けてみようかにゃ・・・w

とか思いつつ



てんしさまーw
レベルあーっぷ>w<

AXっ子、これからもちょっこりちょっこり動きたいと思うひぅなのでした~w


あ、ほかの子たちもだけどね!!(ぁ





RO・攻略ブログよかったらぽちっとにゃw

2011.07.03 
