商人時代を思い出して・・・
大きなリボンつけてると商人時代を思い出すw

はいまーちゃんとかぁいいです、ひぅです(´ω`*)

なんていうか、こう・・・商人のほうがピンク系でかぁいいのですが
転生した商人は若干紫でアレ(?)ではありますが、やっぱりかぁいいものはかぁい(親バk


そんなこんなで、はいまーちゃになってからも、とやしゃが
お手伝いに繰り出してくれてかなり楽にレベルがあがりまくりでした(*´v`人)<アリガトーw


支援しやすいようにということで、とやしゃのモンクさん、橙たんが現れた!!








いくせーい
わんこにじゃれつかれてます(´ω`)


わんこにからまれすぎですw

でも、支援があるとかなりらくですね!
おかげさまで






叩かれべるあっぷ
叩かれながらレベルアップしてみたり







じょぶもしっかり
ジョブもがんがん上がったり


低レベルだからこその上がり方でしたが、うまうまでした♪(*´ω`*)





あ、もちろん、日を改めて





ソロでもうごいてるもんっ
ソロでも上がってましたぉ!

真っ白天使と








ふわっさ天使!
薄い天使w


やっぱり元BSっ子は、成長スピードがわが子たちの中で
最も早い気がするひぅなのでした~w


2011.08.30 
あるべるたん
地上に降ろされるとそこはあるべるたんだった!(゜∀゜)


なんだか、すごく懐かしい気がするーぅ(´ω`*)

ハイノビのこの青い姿、なんだかかぁいいけど凛々しくもあるようにゃ・・・!


うちの子はみんなへっぽこですg(ノ∀`)アチャー



そんなこんなで、転生を見届けてくれたとやしゃが
育ててくれるということで、一緒にアルベのお隣マップへw





にくきうのへあっぴんw
ずっと前に作ったにくきゅーのヘアピンがやくだったぉ!

保護者同伴のピクニックなかんじですにゃ(*´v`*)

BSハイノビ(*・∀・)<ぱぱー!みどりのぽりんさんがいるよー!!    (とやしゃ ゜∀゜)。0(景色いいのぅ・・・)


って感じだったとか違うとか!!

何はともあれ







れべるあがりーまくりーw
どんどん上がっていきます♪


でも途中で疲れたようで、ノビっ子らしく






ひざまくらせいこうれい
お昼寝w

何気に、ひざ・・・・まくらになっているのでしょうか?w

レンジャさんの座り方って、ぎりぎりなような・・・・?



そんなこんなで、遊びつつもどんどんあがってどんどんあがって・・・・・








なんとなんとー!
商人ギルドで~




はいまーちゃに!
緑の子がはいまーちゃんとに!


なれたのでした~ヾ(*´▽`*)ノ

とやしゃ、ありがとですぉ~♪



☆おまけ☆

READ MORE▼

2011.08.28 
ヴぁーるきりーぃ
前回の終わりの言葉を覚えているでしょうか!

やっと、地獄の夏にひと段落がついたひぅです・・・
いぁ、まぁまだあと数日あるんですけどm


鬼のようだった状況からは、かなり楽になるんじゃないかにゃ?

と見込んで(ぇ)、前回の記事からまた間が空いてしまいましたが
前回の最後に言っていた謎解きについて!

まぁ、なぞとか言っちゃったので、余計意味不明になった気もするのですが
正解者が現れた(!)ので、なんか説明も恥ずかしいような気もしつつ
ss取ったし!ということで、上のssをごらんください(ノ∀`*)←言葉長い



上のssにあるように、最初この状態で
ヴァルキリーさんに話しかけたのですが、直後に






があぁあああああんっ
カートあるじゃない!!!!Σ(゜Д゜;)


カートの中身も出して、お金も0にしてアイテムも装備も
貯めに貯めたステポイントたちもぜ~~~んぶふったというのに!

カート、背中に、くっついてまs(ノノ)



しかもこの直後、ヴァルキリーさんのとこから追い出されましt(ぁ



ということで、カートを取り外し、再び・・・







涙の2回目・・・
一人寂しく迷路に向かう図

もーぅいっかーい!

なんかすっごい昔にはやった
えがおさくーきみーとつーながってーたいー♪って曲を思い出したw
歌の間に『もーぅいっかーい!』って言ってたようにゃ・・・



迷路?ぇぇ、また迷いましたょ、うふふふ・・・・


ということで





もう一回迷路をいかされたなんていえにゃzz
やっとこさの転生だったのでした(´∀`;)



なんか・・・必ず人を待たせねばならない宿命を背負っている気がする・・・・・(ぇ




2011.08.28 
BS最後のステ
BSっ子の最終的なステ(´ω`*)

最後、1ポイントあまっちゃいましたが・・・
ステもスキルもしっかり振ったひぅです、こんばんにゃw

わがかぁいいBSっ子がとうとう光っちゃったので
ハイテンションのままジュノーに突っ走ってしまいました(´∀`)アハー








一緒に歩いてもらいました!
一緒に迷路を歩いてもらったりw(*´ω`*)


先達者に道を教えてもらっているみたい・・・w(ある意味正しぃ)

迷路は正しい順路をいったつもりで、確認してなかったので
若干まよい子になっていたのも今ではいい思い出(´v`)



しかもこの迷路、転生したキャラは送ってもらえないようで・・・
とやしゃ、一人寂しく元来た道を戻っていました(ノω`;)はわゎ

なので、先に行って待ち伏せてみましたw








ちょっと目立つNPC
NPCごっこ!

若干ほかのNPCより目立っている気もしますが
立派なNPCです!なりきってます!!


そんなこんなで、とやしゃをおどろかせ・・・てみたr(たぶん驚いてくれたはず・・・)
しつつも、やはりBS最後の瞬間!ということで









ぴっかりーん!
☆記念撮影☆

床が明るい色味なので、さらに輝きを増している気がするBSっ子w

かぁいいw(ぁ



そうそう、記念撮影してたら珍しい出来事がw








どなたさまっ!w
まだ2次です!!(゜∀゜)

ちょっとおもしろかったですw

しかもしかも、NPCごっこをしていた時に、プラスでどら○えごっこをしていたので
まさかどっかで見られていたのかと、若干どきどきでしt


そんなこんなでヴァルキリーさんのもとにw








ヴぁーるきりーぃ
移動しました(´ω`)





もう一回迷路をいかされたなんていえにゃzz
転生もしました(´∀`)


はてさて、この二つのssのなぞに気づく人はいるのでしょうか?w
(謎って言うほどでもない気がしますが・・・w)





そんなかんじで、生まれ変わっちゃったBSっ子だったのでした~w

2011.08.22 
前回のあくびになっちゃった大事件(?)で
ようやく、めでたく7月から抜け・・・・・・・・・だせているわけがにゃい!!


いぁ、まぁ実際ほんとにあくびっ子になれた時点でかにゃ~り
ちかれもたまっていたので、今年の夏はがんばったよままん・・・!(;∀;*)

状態だったのですが、何かが降臨していたようで。(何














BSっ子と・・・!
最後にBSっ子が突如現る!!(゜∀゜)

きっと、はいてんしょん状態になっていたんでしょうねぇ・・・

とやしゃからもあげちゃおうか!っていう優しいお言葉をもらえたのがきっかけで
まったく役立たずなBSっ子でもDDに最後1~2日くらいだけ参加させてもらいましたw


おかげで、BSっ子でもオリガミさんに出会えました(*´v`人)

ssではちょうど支援をかけてくださって・・・ありがとぉぉぉヾ(;∀;)ノ<スゴク助カリマシタ!



あ、そしてそして、最後1、2日だけちょっとしか参加していなかったものの







わーいw
もともとこういう状態だったのです(*´▽`*)

ということは・・・ということですね?w(ぇ


あ、ちなみに戦闘中の姿はほんとに
ついていってアイテム拾ってるくらいしか・・・;

たたいてみたり、ぴよらせてみようとしたりしたのですが
まずあたらにゃ~い、ぴよらにゃ~い・・・・・(((´;ω;)))ウゥッ


ということで、極力迷惑をかけないよにと、でっどらごらさんに
叩かれないようちょこまか動いて、横わきしたでっどさんに転がされてました(ぁ

だいじょうぶ、BSっ子もへっぽこだもの・・・な、泣いてなんかないもっ



そんなこんなで~







あがったーw
れべるあっぷ~♪ヾ(*´∀`*)ノ








ひかったーw
BSっ子のぴかりん姿☆

BSっ子・・・・何気にわが愛する子たちの中でも
めざましすぎる急成長を遂げた気がします・・・w


ソレと同時に転生しやすくなったんだにゃ~というのも感じました

ペアかソロしかほとんどしないので、少人数でも楽しめる
というのは、ちょっとうれしかったりしましたw
(少人数っていうか、とやしゃががんばっていただけっていうのは内緒内緒っ)

たくさんの人数だと、頭がいまだにぱにっくになるので・・・ね・・・・うふふ



おいちいのはレベルも上がりやすくて楽しいのもあるのですが
終わった後がつらくなりそうなので、あまりやりたいって思えにゃいんですよね・・・><

やってしまうと、経験値増えることばっかり・・・とかになってしまいそうなのもありますが

なんだかんだで、いつでも楽しみたいだけなのですけどw


そう・・・つまり、あとがつらいかもって思いつつ、今の姿(転生前)も大好きで
あまりあげまくって転生させてあげられにゃい!!ってことにつながってる気がしたぉ・・・!(←今感じた)

ああああぁあ、だからダンサっ子が・・・;;(一番の不遇な子)


いつか、わざわざ転生前の姿を見るためだけに
新しい垢を作ってしまいそうな自分がこわいっ><←けっこう本気

まぁ、まったりたのしく、たまにちょっぴりがんばる
ってことでしょうかね!?(自分で何言いたいのかわからなくなってきt)

それでも、こうやってイベントとかに参加できたり、見たかったあくび姿になれたり
BSっ子がおーらになっちゃったり、というのはやっぱりすごくうれちかったりするのです(*´ω`*)

へんなこといってたりしますが、出会えた皆さんに感謝だぉー>w<




何はともあれ



初心
初心にもどってなつかしのりぼんを・・・w

オーラふいててもりぼんつけててもかぁいいぉBSっ子、かぁいいw(*´ω`*)
当初のBSはちょっぴり・・・というのはどこへやら!


BS時代をかけぬけた、かぁいいうちの子だったのでした~w(親バk

2011.08.20 
街中で発見!!>w<
7月某日

ラリー中にオリガミさんを発見!!(´∀`*)


街中でひぅから見つけられたのは、かなり久々だったので
突撃きゅぴnしておきましたw

でもどうやら、いらっしゃらなかったご様子でした・・・残念w



話かわって~



ぴんくぷりが~
ぴんくぷりが頭装備をはずしている!!

ということは、ということです(ぇ

とうとうJOBレベルが70になったので、あることをしに行くため
装備をはずして準備していましたw(*´ω`*)


ぇ、あることって?

それはもう、皆さんおわかりですよね♪(*´v`人)




とうとう~
ぴんくぷり見納め!!

になるのです!><

とやしゃとDDイベントがあったから
ここまで来れたと言っても過言ではありません!!


そんなこんなで、お世話になったとやしゃに見送られつつ~






きゅぴn!
ぴんくぷり最後の記念撮影!><*


あぁ~、この斜め向きの姿すきだったにゃ~(´ω`*)(親バカ

名残惜しいけれども、いざ、あたらしい姿に!

と、鳥さんに話しかけてみると







おやくそk
スキルポイントggggg


画像が見えにくくてわかりづらいのですが、スキルポイントが余ってるって
言われて、追い返されました(ノω;)アゥ


いつでも何か忘れがちなので、なんかショックと同時に、ああ・・・・まただーwって感覚に襲われましt

これって、いいこと?(´・ω・`)<アレェ?




そんなこんなで忘れていたスキルについてなのですが



23ぽいんとーw
23ポイントありました☆

それってつまり、あれよね・・・・あれ・・・ななじぅひくにじうさんってことだから・・・・・


JOB47レベルからとめていたってことです!!(*゜∀゜)=3


ためるのがたのしくてたのしくて、おそらくとやしゃには
不便な思いをさせたような気もしなくも無いのですが
転生してからJOBカンストまでにぴんくぷりで23ポイント残ってたのって
かなりがんばったのじゃないかと!!><*

一気に上がった感がたのしくてためまくっていたものの
カンストしちゃうとこまで余らせてたのははじめてなのでわ・・・・(ぁ




と、ということで、ポイントもしっかり振ってとうとう!!!









あっくびーw
あくび姿にー。+*゜・+。*゜・ヾ(*´∀`*)ノ゜*+・。゜・*+゜・。

この直後とやしゃにもしっかりと






おめでたーw
お祝いの言葉を頂きました♪

『お』がいっぱいです(*´▽`*)


そんなわけで、きちんといつもの頭装備たちも
しっかり身につけて身支度を整えてから





あくび記念★
☆あくび初の記念撮影☆

ぴんくぷりっ子から、あくびっ子に生まれ変わりましたが
これからもかぁいくへっぽこあくび(ぁ)としてがんばろうと思うひぅなのでした~w




あくび、かぁいい・・・・!!!

2011.08.19 
地獄の夏、後半戦が始まります、ひぅです(´ω`)

そんな昨日、足の指をひっかけたのです


よく足の小指をぶつけて悶絶・・・ということは、時々あったのですが
今回は爪をひっかけました><


そろそろ爪を切ろうと思っていたところだったので
何気にちょっと、伸びて・・・いたのだと・・・思うのですが

多少眠かったのもあって、ちょっぴり痛いなって思ったのですね
でもなんか、ぶつけたのと違って、思いっきりひっかけたことが
今までに無かったので、なんだかちょっと落ち着かず・・・

なんとな~く気になって、履こうとしていた靴を置いて、指を見てみると・・・




小指の爪の約半分くらいのところに左右から亀裂が・・・!!!



しかも、血がじんわりと、確実にあふれ出てきていて、声にならない声がでましt

ティッシュで拭きつつ良く見てみたら、爪の真ん中数ミリでなんとか
くっついていようとがんばっていました・・・・(ノω;)<爪シャン・・・;



小指をぶつけては血が出た!血が出た!って思って焦っても
全然出たことがなかったので、ほんとびっくりでした・・・・

今はばんそーこで貼ってあるので、靴下履いてさらにガードして
お外に出ようと思うひぅなのでした・・・(ノノ)


皆様、足の小指には十分ご注意ください、というお話なのでしたっ><



次の記事はあの子のお話・・・!

2011.08.18 
なんだかお得なかんじw
ま・だ・七・月・!

長いです、長すぎです、でも書きたいことが!

そんなこんななひぅです(´ω`*)


というわけで、いまだDDくえすと中のお話をw


このくえすとちゅうはときどきオリガミさんに出会えてましたw

突撃きゅぴんを目指してがんばってみたり(´v`*)


上のssではとやしゃが切れちゃってますけど
このクエ、とやしゃのおかげでできたといっても過言ではありません!







またまた炎がかっこいい・・・!
炎がきれーい('∀'*)

かっこいいスキルですよね><*

やっぱりちょっぴりうらやましぃ・・・!イイニャ>(・ω・´;)



そんなお強いとやしゃのおかげでなんとなんとね!







ここまできたよっ!
ここまであがっていたのでした♪(人´ω`*)

たしかにちょっといつもよりがんばって、とやしゃにもがんばらせて(ぁ
遊んではいたのですが、実際にここまであがるとか(*ノノ)


ほんとびっくりw


じょぶかんすとが目前!!
ここまでくるのに、ひぅ的に3年くらいは見込んでいたのですが
びっくりおどろきな上がり方をしてました・・・w


と、いうことで?w







とうとうあがたおーw
あがったーのーよー☆ヾ(*´▽`*)ノ

きゃーw


2011.08.14 
おりがみさぁああんw
まだまだ七月!!

体が毎日しんどいひぅです、こんばんわ(ぇ

去年もそうでしたが、夏が始まってしまったので
ちょーっと疲れすぎてROもほぼラリーしかしていなかったりします・・・><


そんなこんなで、けっこう前のお話を(*´ω`*)


まだ7月の、DD?クエストがあった頃、途中休憩を挟みつつ
モロクの街で座っていたら、オリガミさんが!!(*'∀'*)

いつもAXっ子で出会っていたので、なんだかちょっと新鮮w

とか思いつつ、きゅぴーnってしていたら・・・・・





おりがみさんがふたーりw
増えたっ!!(ぇ

オリガミさんからオリガミさんがはえてる・・・!!!?
と、最初思っちゃいました(´∀`;)

びっくりしたw

オリガミさん二人に出会えて2倍お得だと思っていたら






おりがみさんがさーんにーんw
3人目が!!!w

街中で、いっぱいのオリガミさんに囲まれて
すっごいたのしうれしなお得感がありましたwヾ(*´▽`*)ノ









おりがみさんたちに囲まれる図w
オリガミさんに囲まれる図♪(*´ω`人)

注:右側に座っているのはとーやしゃでs

オリガミさんのキャラを見ていると、3次職の男キャラかっこいいと思ってしまいますw

あ、でもるーんないと?さんの頭の、くるってしてる角?が
ついてる姿はかぁいいかんじですきです(´▽`*)


っって、きゅぴーnエモでぎろちんくろすなオリガミさんが見えにゃいっ!<('Д';)>アァァア


あ、しかもしかも、休憩後のクエストちゅにも





いぱーいw
出会えたのでしたヾ(*´∀`*)ノ<キャーw

オリガミさんでいっぱいな一日なのでした~♪


こういうの、楽しいですよねっ>w<

2011.08.07 
でびりんさぁあんw
でびりんさんにであいました(ノ´∀`*)

七月のある日、趣向を変えてちょっと違う場所へw

道中、でびりんさんをはっけんw

先にぴんくぷりっ子が見つけたので、とやしゃが現れるまで
歩き回って逃げてたのですが






まーりんさん合体事件
まーりんさんがっ!!!

なんかひっついてるていうか、分裂しかけてるっていうか、合体しかけてるっていうかっ!


『おや・・・まーりんたちの様子が・・・なんと!キング○ライムに!』

みたいな言葉が浮かんできたりw(´v`*)<ナツカシィ~w


そんなこんなででびりんさんを倒したのですが・・・








Σ
りんごの形をしたかーどでs(ぇ

(ノω;)<うぅ・・・

でびりんさんは、つんでれすぎる気がします・・・・



えーと・・・そうそう、今回は




おかねかせぎーw
ノーグ火山にあそびにきたのでした~(*´ω`*)


ドラゴンの牙とか尻尾とか何気にいいお値段で
ちょっぴりお財布が潤ったのでした~w

ノーグ・・・・たのしい!(*'∀'*)




READ MORE▼

2011.08.03