
--.--.-- 
風邪引きました。

(;´ω`)<だるるんなので、コメント返しと記事はもぅ少しあとになります。ゴメンナサイ


という、近況報告でしt


ダルイヨ~(=ω=)

2011.09.29 
あくびっこでも~w
アクビっ子になって、ちょっとキャンプに行ってみました(*´ω`*)

そんな8月下旬に差し掛かる頃のお話ですw(´v`*)


あくびっ子でちょっといってみたいところがあったのです!

それは~









じょぶおいち>w<
ここ!(分かりづらぃ)

たしか、地下??の最下層手前のマップ??で
つおすぎる昆虫たちがもさもさいるとこです(´v`;)

とやしゃがここでなら狩れそう!
あくびっ子で来てみたらおいしいかも!

と言い出したのがことの始まりじゃった・・・(ぇ



といっても、わがアクビっ子、まだステふってないのでしt(ぉ

あくびに転職するときもステ・・・いぁ、うん、これはまたのお話ということで(ぇ

まぁ、なので、後ろにちょっこりついてるだけっていうね(=ω=;)

しかもスキルもブレス速度ヒールしかまだ取っていないので(問題発言)
虫さんに体当たりされたら一瞬で終わります、一瞬で><







あぁんw
一瞬(´・ω・`)

でもでも、たしかにジョブがおいしくってびっくりな場所でしたw

スキルもステもまだしっかりと決めていなかったので
この一回くらいで、あとは全然こなかったのでした・・・(>ω<*)<惜シィコトシタカモ!!



2011.09.22 
ひまわりさんすごい!
八月半ばの出来事(*´∀`*)

約一ヶ月遅れの更新を保っているひぅです、こにゃにゃちわ(´v`;)

びっくりするくらいまだ8月です(*ノノ)

そんな八月中旬、キャンプ場?でひまわりさんが植えられた?植わってた?
ということで、商人っ子で突撃してきました(*´▽`*)

これ、転生したキャラにはすごくおいちかったみたいですね!


おかげで・・・









八月半ば
Σ(゜∀゜*)

一気にこんなとこにこれちゃいましたw


キャンプ場、できた1日目あたりにも突撃したのですが
そのときにはひまわりさんなんてなかったので不思議な力が・・・!(??)


ということで?










NPCごっこがだいすき!
NPCごっこ!>w<


どこにいるか・・・わかっちゃいますねww

でも、保護者同伴のとやしゃにびっくりしてもらえたようで








おこられましt
怒られました(・ω・)

いぁぁ、驚かせることが楽しくて楽しくて楽しくてね・・・?(ぇ

楽しく驚いてもらえるのが楽しいんです!(ぉ

ということで、さっそく転職にw









かもすー
この方は・・・かの人じゃ・・・(・ω・;)


なんか支援会場とかに、いらっしゃったようないらっしゃらなかったような(記憶曖昧)

かますって・・・意味はなんとなく分かるのですが、ちゃんとした意味がわからないので
このとき、頭の中で

『かます・・・・かますってお魚にいたよねたぶん・・・』

『かます・・・かもす・・・・かもす?  かぼす!!』

とか考えてたのは内緒です(*´v`*)


そんなよく判らないことを考えながらも








夢のWSだよーーーーーーーw
念願のWSになれたおーヾ(*´▽`*)ノ

とうとう・・・とうとう夢の姿に!!







きねんさつえいw
ホワイトスミスになれたからには記念撮影!

ちゃんとリボンもつけておめかしおめかし(*・v・)~♪

記念撮影といえばやっぱり!








きゅっぴーんw
きゅぴーn

この姿になりたかったんですよね~w(´v`*)

かぁいらしさが倍になって滲みでてまs(親バk


そんなこんなで、念願のWSになれたのでした>w<





*ないしょのおまけ*

READ MORE▼

2011.09.20 
おまけw

数日後の出来事じゃった・・・
転生剣士さんになった数日後のこと







速すぎたぱらでぃん
ぱらでぃんさんになっちゃった!(*'∀'*)

神薙さん・・・・はやすぎますww

なにはともあれ、おめでた続きなのでしたっ>w<


2011.09.19 
ちっちゃくなっちゃった!
神薙さんがちっちゃくなっちゃった!(゜∀゜)

前回のぴかぴかクルセさんから立派なノビさんに生まれ変わったようですw








青ノビさんw
ちゃんと青ノビさんw

転生すると青ノビになるんですよねw

青色が結構お似合いな神薙さんの横顔を撮ったあとは
剣士姿を撮るために(ぁ)育成に向かいましたw

ひぅの主な役割は







ぱんぱかぱーんw
天使様を撮ったり







じょぶあっぷw
ジョブレベルアップを撮ること!

レベルは順調にあがっていて






チャットが出せるレベルw
チャットも出せるように(*´∀`*)

あ、途中で






ねらわれてるっ><
すごい魔法かけられてる瞬間が!


きれいに魔方陣がとれちゃいましたw

これ、ほんとはジョブアップを撮ろうと押したつもりが
ちょっと失敗したssだったはずなのですが、魔方陣がしっかり写ってましたw


そんなこんなで







ハイ剣士にw
めでたく転生剣士に!!

後姿はあまり普通の剣士と変わらにゃいような・・・?('ω'*)

でも前から見た姿は







ぴんくけんしーw
転生剣士さんなのでしたw

転生した剣士さんって、ソードマンハイでしたっけ、ハイソードマンでしたっけ・・・w


なにはともあれ、おめでたな1日だったのでした~♪ヾ(*´∀`*)ノ

2011.09.16 
スキル合戦!
久しぶりの神薙さんです(*´▽`*)

まだまだ8月のお話ですw

8月上旬、神薙さんに『ある事』が訪れたので同じGのAXっ子で
出会いがしらのスキル合戦(´v`*)

そのある事に関係して、ふたりで懐かしい場所に向かいましたw






あらここは~
懐かしい場所へ移動中w

この砂や、木の板でどこに向かっているのか分かる人・・・いるかにゃ?w







まぶちー!
そうここは・・ってまぶちっ><

ここはですね~、オットー海岸なのですねw

最近は、あまり目立たなくなって来ているような気がするのですが
昔はいろんな人が遊んでいた記憶がありますw


あ、ちなみにこのときも何人かいらっしゃいましたw
(みんなスイカを狙っていた気がするけど・・・w)


そんなこんなで、なぜここに二人向かったかというと・・・








ぱっぱかぱ~ん
神薙さんのレベルアップ天使を撮るため!!(゜∀゜*)


ちなみに、レベルがもう少しで上がりそうという言葉を聴いて
狩りを中断させてまでレベルアップを撮るためにここに来させたとか内緒内緒っ(ぉ


そんなこんなで無事、天使様を撮ることができたので






おめでと解毒
おめでと解毒☆

狩りを中断させてまで撮ったのには理由があるのです!(唐突

それはそれは・・・








とうとう~w
オーラ記念だったからなのです!!ヾ(*´∀`*)ノ


神薙さんのクルセさんがとうとう転生に!!

ということで、光ったその足でそのままジュノーにやってきたのでしたw


ちなみに転生した人はヴァルキリーの元に送ってもらえないことも
すっかり忘れて一緒に迷路を歩いてましたw(*ノノ)








燭台と・・・
燭台とオーラ!

このssでは向きが悪いので、なんのことやら・・・って感じになってますが
燭台の上に神薙さんのオーラの光がついて、青白い炎!ってやってた気がしますw


そして途中の怪しいWPにひっかかりそうになりつつ





とう!
WPに!!

一緒にWPの中に入った後、神薙さんだけヴァルキリーの元へ送り届けられるのを
見送って、迷路を一人寂しく戻っていったのは・・・・・ないしょ・・・・・・・;;







瞬間移動
とうとうヴァルキリーさんとご対面☆


次回、ついに神薙さんが・・・!!


2011.09.13 
すいかわりー
目隠し作ってみた(*´∀`*)

9月も半ばにさしかかろうかという今日この頃、8月真っ盛りです(´v`*)

8月の間、スイカ割りの人がいて目隠しが作れちゃう!という噂を聞きつけて
目隠しといえばAXっ子!!ということで、AXっ子でやってきましたw


闇の目隠しと目隠し、どっちも材料さえあれば作れたみたいで
一応ドッチも作っておきましたw


今はもう、いないんですよね~><
もうちょっと手軽に作れたら楽しいのに!





ということで、8月はキャンプ場?があったので、体力がある日に
とやしゃと一緒にちょっといろいろ回ってみましたw






ころりんちょ
ダンサっ子とキャンプ場★

よく3次職の方々がぶわー!って倒していたので、いけるのかにゃ~
と、突撃したときの様子(’’*)



とやしゃがころりんちょしてました(ノ∀`)<アチャー・・・


倒しまくっていたのはWIZ系や騎士系の人たちが多かった気がしましt・・・


そんな感じで、ちょーっとむりそうという結論に達したので








生体2
生体2階に行ったのでしたw

休憩中のssですがw


何気にマジDOPがこわかったのでした~><;


2011.09.13 
かっちーん
8月初めの頃

8月に入って数日たった頃に、再びダンサっ子を
にぶーに連れてきてもらえました(´∀`*)ワーイw


さっそく固まってたところをパチリ☆



そんなこんなで、最近の右腕事情について。(ぇ


前々回の記事に、右腕だるいーと書いた気がするのですが
3日ほど前に、右手首、おやゆびの付け根側の手首辺りが
ピキピキっていう感覚とともに痛みが走ってびっくり!!(゜ω゜)

なんか筋がおかしい、みたいなかんじでしょかっ


しかもその日、ちょっとしんどくて横になろうと枕に頭を乗せた瞬間
首の筋がビキッてしたのでした・・・


神経ってつながってるって聞くので、もしかしたら首のせいなのかにゃ?
と思いつつ、もともと右手首がだるかったので合わせ技なのかにゃ~?><


いまいちよく分からないのですが、なんかこわいので
右腕を極力使わないようにしているのですが、今のところ痛み自体は出なくなりました!

ただバイトがまた始まったので、どうなることかにゃって思ってるのは内緒っ



右腕が使えなくなると、マウスも触れない・・・!と若干ひやひやなのですが
皆様、体の不調にはお気をつけくださいね~っていう私事なのでしたっ

2011.09.07 
キエルさんがろぐいんしました~(ぇ
8月の始まり(´ω`)

8月に入って、ラリーでアイテムが手に入るということで
突撃してみたら、こんなことn(゜Д゜;)

ssが切れちゃってますが、キエルさんが呼び出されてました><

画面いっぱい沈黙させられちゃってました(´ω`;)



そんなこんなで、8月はできる限りがんばってラリーを続けていたのですが



他にも・・・



RSXさんがろぐいんしましt
RSXさんがやってきたり








ろーどおぶですさんがろぐいんしまs
ろーどおぶですさんがやってきてました(´ω`)

おそろしい・・・・らりーってこわいっ><

どんなアイテムが出るのか楽しみでラリー続けてたのは内緒っ




READ MORE▼

2011.09.07 
7月最終日w
7月31日のこと(*゜∀゜*)

世間では、もう9月に入ったというのに、まだ7月・・・とか言わないで!(ぇ

ここ数日、右腕がいやにだるいひぅです(´ω`)


やっと地獄から開放されたと思った今週、あいにく開放されておらず
木曜くらいまでまだちょっぴはげしかったのですが・・・

火曜あたりから、なんかちょっと右腕がだるいというか、痛いというか・・・だるいたい(ぇ


腱鞘炎?肩こりによる血行不良?というまことしやかな噂も流れたのですが
いまいちわからにゃ~い(´v`;)

右腕を使わなければそこまで・・・という感じでもないのですが
ちょっと使い出すと、だるるる~となるので、若干使いすぎ&血行不良が
MIXで来ているのではないかと思ってみたり!

思わず肩まわしたりして、少しでもこりをほぐしてみようと思ったけど
まわし方がいけなかったのか、肩も若干痛いっていうねzzzz



そんなこんなで、十数分だけハイウィズっ子が動いたよっ!
っていうお話だったのでしたw


いぁ、でもちゃんとまだ続きがあるですよ!


7月最終日、何気にも一度ダンサっ子が動きましたw






7がつさよなら
またまたとやしゃに遊んでもらいました(*´v`*)

今度は、我がふるさとにぶーに特攻w

よく、あれだけのロリルリを抱えられるにゃぁ・・・(’v’;)



そんなこんなで、7月から8月へと日をまたぐ頃







こんにちはちがつ
ころりんちょ(*'∀'*)

あちゃー(ノv`*)

ということで、転がりつつも8月にやっと入ったのでした~w



長かった・・・><

2011.09.02 
あっ
あら、この子は・・・(*'ω'*)

不遇な人生を送るダンサっ子です、こにゃにゃちわ

7月が終わりを迎える頃、ちょっぴりだけ動きましたw
いつもこの子はちょっぴりですw(ノω`*)


生体にちょろっと通った時期もありましたが、痛いのなんの・・・




そんなこんなで、とやしゃのBSっ子澪たんと一緒にクエストしてましたw

このクエストをするなら、やはり・・・






3回目
けっこんしm(何度目d)







たしかに!
澪たんにもつっこまれた!Σ(゜Д゜;)


だって、3度目ですものね、このせりふ・・・(*ノノ)<ナンカソウ思ッチャウンダモー!


ま、まぁちょうどキャンプ場があったので、キャンプを利用して
転送してもらったりしてました><*






きゃんぷじょーw
中に入れた!!(゜Д゜*)


あのクリスタルっぽいの、なんなんでしょ・・・w
普通にすり抜けて入れちゃって、あれってかんじだったのはないしょないしょっ



なんだかんだで、すぱぱぱーっとむーんさんのとこにいって・・・







びくっ
澪たんが上がってました(゜∀゜)

おめでとー(*´ω`*)

それにしても、ここはいつ来ても








きれーいw
きれいですよねー♪


まぶちー(>ω<*)


ということで、すんなり(?)とクエストも完了して、ちょっぴりだけ・・・ちょっぴりだけ







とやたん召喚
とやしゃが降臨しました(+∀+)

わが箱入り娘ダンサっ子のために出てきてくれてありがたやありがたや(´人`*)


おかげさまで





もふっw
れべるもあがりました>w<

最初、狩るつもりじゃなかったので頭が黒猫のまんまだったりするのも
ご愛嬌・・・ということで!



そんな久しぶりのダンサっ子日和だったのでしたっ!

2011.09.02 
