
--.--.-- 
チャリーン!
8月終わりごろAXっ子がうごいていたよ!

と、いうことに、ss確認していて思い出しました(゜∀゜*)

綺麗にスティしている瞬間を撮れていてちょっとびっくりw








れべるあがったーんw
レベルもあがってたー(*'∀'*)

危険です、かなり間があいてしまっていて、記憶が危険です、危険があぶにゃい!

ほんとにレベルあがったんだにゃー(*´ω`*)ヨカタヨカタ


でも夏の間は、あまりスリッパさんのトコに行ってなかったんですよね~
ほかの子が動いていた、ということも大いに関係あるのですが
何より・・・






ま、まだぽいんとらりーが!!
ラリーのためプロにいたから・・・(*´ω`*)

おもわず、このss見て懐かしく感じました・・・w

はっ・・・ラリーで手に入れた装備品どうしよう・・・・・まだ何もしてにゃzzzzz



そんなこんなで、かぁいいAXっ子が動いていたんだということに気づいた昼下がりなのでした~w

2011.10.30 
はじめてねくたいーーーーーー!
は、は、は、初めてネクタイが出たー!!!ヾ(*'∀'*)ノ


今、今さっきです!!
ここ数日ずーっと毎日通いつめて釣りしていたのですが
まーったくでなくって、メンテがもうすぐ来るのに釣れないのかにゃ~って
ちょっとしょんぼりしていたら、出ました!!!!!

はじめてのっ  ねくたいですっ!!!


ということで、いつもはできる限り時系列に合わせて記事を書こうとしているのですが
あまりにうれしくって、びっくりで、いそいそと記事を書いてしまったのでしたw



うれしーぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ

2011.10.22 
ちらっw
ちらっ(*・ω・*)

ダンサっ子がこちらを見ている!!


ということで(´∀`*)(?








みおたんとマルドゥックさん
澪たんとあそんでもらいましたw

これが、八月終わりごろのお話です(´v`;)<ナガイ・・・w

ダンサっ子がジオさんトコ以外で狩れる日がこようとは
生れ落ちたころにはまったく想像できていませんでしたw

去年あたりから、ちょこちょことダンサっ子がいろいろいけるようになって(主に後ろからついていくお仕事)
けっこううれしたのしなひぅだったりします(*´∀`*)

そうこうしていると・・・







あがってるw
宣言と同時にレベルアップする澪たん(*´ω`*)

おめでた!!






きれーいw
澪たんのスキルが炸裂する!

けっこう綺麗に撮れてほくほくです♪(*´v`人)


それにしても、よく考えるとダンサっ子も地味に90レベル台(!)に突入していたりして
びっくりどっきりうれしな状況だったりしますw

ダンサっ子はジプ子さんになるのを夢見て数年このままなのですが
ジプ子さんになった暁には装備を少し増やしてあげよう・・・とか思いつつ最近金欠だったりしまs(ぁ

まぁ、ジプ子さんの装備についてまったく知識がないので
集めようにも集められないっていう・・・・うふふ(*´‐`*)
(きっととーやしゃが教えてくれる・・・きっと必ず!)


そんなこんなで、転生はまた1~2年先になる気がしつつも
ダンサっ子のレベルが上がってきてうれしいひぅなのでした~w

2011.10.22 
ステ1っ子の受難
久しぶりの更新!!

前の記事からちょっと間が空いてしまいましたっ、ひぅです><

あることを書こうと思ってたのですが、ssが見当たらなかったり
ちょっぴりだるだるんだったりで、気づいたらこんなことに・・・;


しかも、書こうと思ってた記事に載せようと思ったssが見当たらなかったので
それはまた今度ということで・・・・(ぁ


久しぶりの更新では、まだまだ8月(ぇ

*あらすじ*
ちょっと前に晴れてあくびっ子になれたうちの子は、まだステが1のままだった!!!
果たしてどこで狩れるのか・・・!いったいいつになったらステを振るのか・・・!

という感じだったとか違うとか(*´▽`*)


そんなこんなで、とーやしゃにノーグに連れてきてもらいましたw

いぁぁ、すごいいっぱいいますね!モンスタも人も!!

おかげでよく沸いて沸いて・・・






ちらっ1
お座り(*´ω`*)


何せ、ステ1です、侮れません!






ちらっ2
ちらっ(*・ω・)

いぁぁ、とーやしゃはおつよいです(´v`)

ステ1で座ってばっかりのひぅがいなくてもほんとは狩れるんじゃ・・・・


そんなこんなで







ステ1っ子のじょぶあっぷ!
めでたくジョブがアップしたのでした~♪

ついでにデリータさんからプレゼントがほしいとついつい思っちゃうひぅなのでした~>w<


2011.10.19 
後日談
神薙さんの立派な姿!(座ってるけd

数日後、プロの街中で神薙さんの立派な姿をお見かけしました>w<

しかもしかも!
プレゼントまでもらってしまって、恐縮感謝でした(ノ´∀`*)<キャーw


よく見たら、ぱんだかーと・・・・(゜∀゜;)オォォ





そんなこんなで、地獄の夏後半戦の中
ちょとだけ動いておこうとWSっ子が出てきましたw






ぺかー
天使様がもっさもさ(*´▽`*)


この前の記事から(確か)動いてなかったのと転生職というので
すごい勢いで上がってましたw






ぺかー2
緑の光がまぶちいっ(ノД<)ノキャー

そんなこんなで、ちょっぴりだけレベルが上がったWSっ子なのでした~w


2011.10.08 
再び神薙さん!!
神薙さんのお出番です!!

この夏、神薙さんが再びお光に!!>w<
さすがとしか言いようがありません・・・w(´∀`*)


ということで、ひぅはなぜか再びAXっ子で登場!


そして今回は、前回の失敗を踏まえて先回りをして・・・






恒例のNPCごkk
NPCごっこ!!


を、して待っていましたw(*´v`*)

神薙さんの反応はというと・・・?








うふふ
素通りされちゃいました(*´▽`*)

それだけ、NPCだと思ってもらってたってことですね!!ヾ(*>w<*)ノ



そして、ヴァルキリーさんのもとへ行くとき






衝撃!消える神薙さん
神薙さんが半透明に!!!

このss見たときちょっとびっくりしました・・・・








短期間に二度目w
BSさんも生まれ変わっちゃいました>w<


そしてこのあと、もううろ覚えなのですが
ひぅは用事があり、足早にお別れしちゃったのでした~><


数日後にはWSになってる神薙さんによりびっくりしたひぅなのでしたっ

2011.10.04 
ちょっぴり参加っ子1
まだ8月中旬

そんなこんなで、風邪も落ち着いてきたので久しぶりの更新を><

今は少し鼻が気になるのと、のどがうっすらまだ・・・イガイガ・・・ってするようなしないような
ほんの少しだけ乾燥してるようなしてないような・・・

というとこまで回復しましたヾ(*'ω'*)ノ


約1週間まともにROにも入らず、1回だけ数分の間、何かのために入ったくらいだったのですが
結構治りが遅い気がするひぅです・・・


バイト先では『大丈夫?よく体調崩すよね!!』というお墨付きまでもらってしまいましたぉ


けっこう野菜とかさぷりとか、栄養とかには気をつけてきているつもりなのですが
どうやらね、今回のことで何かに気づいてしまったのデスヨ!


どうやら、ひぅ、『季節の変わり目さん』に弱い模様!!

あと、『喉の火傷さん』ね!(ぇー




1年の中で3月前後の季節の変わり目は
ここ3年ほど揺るぎない体調不良が続いているので
冬から春にかけてはけっこう弱いにゃ~と思っていたのですが
どうやらどこの季節の変わり目にも微妙に弱いようです・・・(´ω`;)


今年の秋は一気にきた!(気温とかね!)と思うので、余計拍車をかけて
体調に異変を来たしたのもあると思うのですけどね・・・w


そんなわけで、ひぅの体調について長々とお話してきましたが
もうちょっとで完治しそう!今はROやっても30分とか!
ぐらいで、無茶はしていないつもりです!
という経過(?)報告&ROのことを書いているのでした!!


そんなわけで、ROの記事については、さらにssがちょっぴりたまってしまった
気がしてならないので、体調のことと一緒にssをペタリペタリヾ(・ω・*)


8月中旬のお話なので、キャンプ場がまだ全盛期だった頃
あまりこういうイベントには、ひぅ自体がもともと参加してなかったりするのですが
今年は運よくしたのもあって、あまりイベントごとに出てこにゃい
AXっ子でも参加してジョブをちょっこりあげてみましたw



そして、もう一方、いつもまったりマイペースなあの子



ちょっぴり参加っ子2
ダンサっ子でもレベルアップ>w<

でもでも、この前の記事でWSになれた元ハイ商人っ子のほうが
よくキャンプ場を走り回っていたので、このssを撮ったくらいしか
結局AXっ子もダンサっ子も参加していなかったりするのでした~♪



2011.10.04 
