転職~♪
前回の続き(*´ω`*)

かぁいいノビとして、ずっと放置大事に箱に入れられていた秘蔵っ子
とうとう、シフ子さんへ転職です(ノ´∀`*)


シフ子さんへと転職した後は~~








さくっと転職!
ろーぐさんへと変身ですヾ(*´∀`*)ノ


途中はしょりまくりですが、しっかりとキャンプ場を走ったりして
ジョブ50にしてから転職しましたよ・・・!><*

何気に、とやしゃと秘蔵っ子、上のssとほぼ格好が一緒・・・ww



そんなこんなで、ろーぐさんへと変身した秘蔵っ子







きらぁん記念
いつもの記念ショット☆

・・・を、撮っていたらあることに気づきました


あることとは・・・





立ち姿似てる
なんと、男レンジャさんと立ち姿が似ているではありませんか!!

あまりのことに、とやしゃに『そのまま!そのままの姿で!』
とか言って、困らせたように思いまs


髪色もおそろで、立ち姿もおそろとかちょっと楽しいですよねヾ(*´▽`*)ノ


はてさて、いまだかつてない速さでささっと狩るため
ジョブがちょっとおいしいかもかも?な狩場へ行くため、クエストをしてまいりましたw








トイレのおばけさん
オ、オバケさぁぁあああんっ(゜Д゜)

あら・・・なんか、このお化け、どっかで見たことある気がするわ・・・(・ω・;)<シュ、シュウドゴホゴホ


なんとかかんとかクエストを終わらせ、中に入ってみると!







つおい・・
さすがのとーやしゃでした(´∀`)

あまりの強さにまぶしすぎr・・・(ノД<)ノ

このままでは、本物の箱入り娘で終わってしまう・・・!
と、秘蔵っ子も戦いました!!






よわい・・w
相手:ヒドラさん(・ω・)

うん・・・弱いw(*ノノ)


なんかちょっぴり切なさまじる狩りでしたが
切なさを吹き飛ばすがごとく、とやしゃが戦っていてジョブはおいしかったです(´ω`*)ウフフ・・・




そして、何気に使ってみたかった盗作?スキルをとったのですが
なんと、モンスタさんから痛いプレゼントとして盗作させてもらったのがいくつかありましたw


その中でも、一番印象的なのは・・・









はぢめてのろーどおぶ。。。
ろーどおぶヴぁーみりおん!!!

ハイWIZになったら使ってみたい・・・とか思ったスキルを
ろーぐで初めて使うことになろうとはww(゜∀゜;)


でも、この迫力、すごいですよね>w<

やっぱり、はいウィズっ子でいつか使ってみたいにゃ~(・v・*)





2・・・・・・・
光り輝いてる☆

ダメージ2の嵐・・・・・・・・・・(0w0;)



と、もらった盗作スキルではいつまでたっても役にたたなそうだったので
とーやしゃにお願いしてあるものを頂きにあるところへ(((*・ω・)イソイソ







VSとーやしゃ
ひぅVSとーやしゃ

いざ!いざいざ!!  勝負!!!







ちにかけ
結果:ギリギリ

いぁぁ・・・恐ろしいお人です(((((・ω・;)))))



でも、このおかげである所に狩りにいけるようになったのですw
とーやしゃにはいろいろとお世話になり通しでありがたや~ありがたや~(>人<*)


すごいレベル上げにはキャンプ場だけでなく、とーやしゃの力もかなり大きな貢献になっていたのでした!
(育ててもらったり、スキルいただいたり!)




あ、そうそうジョブのレベル上げにおいちぃ~!ところにも連れて行ってもらいましたw






おいししゅぎる
おいちぃ!きれい!

緑の空間が幻想的で綺麗です(*´ω`*)

なんかつおいトンボさんが毒スキル使ってる気がするけd




そんなこんなで次回、秘蔵っ子、最後の追い込みにとうとうあの場所へと!!

2011.11.29 
なんと・・・
久しぶりのブログでs><

とりあえず、風邪自体は問題ないのですが
気づけばまた数日たっていたりします、ひぅです!

時は移ろいやすいもの・・・(*´ω`*)?


ということで?

本日は、前々からずーっと書こうと思いつつ時間がとれず
後回しになっていた子のことについてです(*´v`*)



まずは上のssをご覧くださいw

なんだかかわいい子が座っていますね!
うさ耳がよく似合っています♪

日付を見ると・・・なんと・・・よ、4年前から生存していた模様です


そんな、不思議な隠された(ブログに出なかっただけとも言う)秘蔵っ子




AXっ子たんのお隣さんでs
なんとAXっ子とWSっ子に挟まれてます!!

つまりは、5キャラスロット開放宣言の後、6キャラ目開放の前に生まれた子なのですね(´ω`*)

そんな彼女、つい最近までず~~~~~っとノビのまま楽しくのんびりライフを楽しんでおりましt
まぁ、ノビのまま何にもせず、ごくたまに露天めぐりをしてる程度でしたけどww







しかし、なんととうとうこの夏(ぇ)





なつか~しの~きゃんぷ~じょう~
キャンプ場めぐりをいたしました!(*'ω'*)

ssはまるっと省いちゃっておりますが、巡りにめぐって





なにをしているのk
ノビのまま84まで・・・(´v`)

いぁぁ・・・ジョブがもったいないとかすごく頭をよぎったのですけど
ノビ姿が見納めかと思うと・・・
数年来のノビっ子人生が終わるのかと思うと・・・
転職に踏み切れませんでした!!!


しかし、このままでは一次と二次のジョブレベルがカンストする前に
オーラになってしまいそうだったので、涙を呑んで転職することに・・・!><








転職~♪
転職は地下室で☆

そんなわけで、シフ子へと転職したのでした~w


次回!秘蔵っ子、怒涛のレベル上げ?!
(すでに・・・とか言っちゃだめ><!)



*何気に今まで育てなかった理由について続きでうにうに*

READ MORE▼

2011.11.28 
ダンサっ子が生まれた日・・・
またまた過去の発掘品

風邪はほぼ完治したひぅです(*´ω`*)

早めのお薬、睡眠が効いたのかけっこう山場は早めに過ぎ
その後のちょっとしたくしゃみやのどの不調がちょっと続いたくらいで
冬~春にかけての、たいへんな風邪っぴきに比べたらかな~りましなかんじでした!

ただ、全くROに入っていなくて、昨日ようやっと入ったくらいなほどRO起動してなかったり・・・☆



というわけで!

過去のssたちの中から、発見されたわがダンサっ子のかぁいい生まれ落ちた姿です(*´▽`*)

この頃は初心者修練場があったにゃぁ・・・と、この橋を見ていて思い出しましたw



とりあえず、今週に入ってから急に寒さが日に日に厳しさを増してきている気がします・・・!
ぶり返しも多少怖いので気をつけようと思いますが、皆様も体調には気をつけてくださいね!


ちょうど今まさにくしゃみが出たひぅだったのでした~

2011.11.23 
かわいかったWIZっ子時代2008
過去のWIZっ子

季節の変わり目です、ひぅです


どうやらね・・・恐れていたことが発動しました




風邪ひきさんに突入です(´▽`)<アハハ・・・・・・



冷えてきたから体に気をつけてって言ってもらったばっかりだったのに・・・!(とあるコメント欄でw)


肩こりの延長で首こりが来たと思っていたのですが
どうやら首こりじゃなく、風邪の炎症気味だった模様(いぁ、首こりもある気がするけど)

今では、のどが若干不自然なのと、はながむずず、くしゃみに移行しつつあります。



最近、いやによく寝ちゃうので何でだろうとか思ってたんですけどね・・・
しかもちょっと寝すぎて、腰や背中が痛いというw


というわけで、しぶしぶ(ぇ)おきてきたわけですが
この前WIZっ子時代のssを発見したのでいそいそとペタペタヾ(・v・*)


今回はこれだけっ☆

2011.11.14 
久しぶりに古いssを探し回っていたのですが、大昔過ぎて探し疲れたひぅです(´ω`;)

ですが、なんと!

もう見つからないかと想っていたssが見つかったのです!

それは・・・




あまいさん!!!!おはつ!
(*´ω`*)

実はですね?
ひぅはけっこうなんだかんだで、結構大事なこととかは忘れてたりするのですが
おそらくあんまり人が気にしないようなことをよく覚えていたりします(´ω`)


何が言いたいのかというと、このブログをはじめるきっかけになった
あまいさんというお方がいるのですが、数少ない知り合いの中でもおそらく
すごくGvをやっていた(今はわかりませんがw)という印象でいつも明るく元気な
イメージなのですが、それにプラスして3人しかキャラが作れなかった時代から
転生体がいたり、R化?がきたあとも、早い段階で3次になっていた記憶があったので
ひぅの中で『すごい人☆』認定されちゃってたのですが、初めてであった頃はまだ冠さんではなく
鳥さんだったというお話になったことがあるのです!(話長いw)

私の中で、記憶がごちゃ混ぜになってしまっているのか、初めてあった頃から
冠さん(*´∀`*)ってイメージになっていたので、ss探してみますね!といってから、早数年(ォィ


もうすっかり忘れ去られているかもしれませんが
あまりのssの量に今までさっぱり探せなかった自分に若干あんにゅい(?)になりつつも
コレを機になつかしのssを貼ってみようと思い、ぺたりぺたりヾ(・v・*)


そこで、びっくりしたのですが・・・2006年って書いてるよ・・・!?(゜Д゜;;;)

けっこう・・・前から・・・・ROを初めて・・・・いたようでs(記憶障害



しかも・・・、どうやらほんとに始めたばっかりの頃らしく
始めて作ったわれらがプリっ子の育ったssすらないという暴挙・・・・!!!ヾ(;Д;)ノ

どうやら・・・ssの撮り方すら知らなかったみたいですわよ、奥さん


ようやっとssを撮り始めた記念すべき第一枚?はハイWIZっ子のマジっ子姿でした(´ω`)アァン

そ、そんなわけで、問題の鳥さんだったという証拠ssは残念ながら見つけられませんでしt(ゴメンナサイ



あ、でもでも!








あまいさん2w
かぁいいWIZっ子とのツーショットをぱちり☆

出会って1年後には、冠さんにしっかりなっておられましたよ!!

という、懐かしい気持ちいっぱいの若干私信気味な記事でした~~~(ぁ
(あまいさん、みてくれるかなぁー・・・(´ω`*))

2011.11.12 
ごばくーw
前回の忘れ物(*´ω`*)

前回、オリガミさんとお話していたとき、ある誤爆がw









マウス文字はちゅらい!
/ひぅ

ヾ(*´▽`*)ノ



ということでw

再び過去に戻って、ちょーっぴり内容は7月と8月にもどりまs(ぇ

ちょっと前に書こうと思ってたけど・・と言っていた内容について
やっとこさssが見つけられたので、そのことについてです(´ω`*)


といっても、ssが膨大すぎて、見つけるのに数時間かかったとk





94のころ・・・のすてぽいんと
まだぴんくぷりだった頃のステぽいんつっ>w<

当時の94レベルで498P貯めれてましたっ♪

けっこうたまったにゃーwと喜んでいたのですが、ステを振らずに3次に転職できたので
スキル欄は見て振ったものの、ステータス欄をよく見ずに転職しちゃったんですw

おかげで、あくびに転職した直後にステータス欄を広げてなかったので
大量のssを見まくっていてようやく発見できたのですg







あくびっ子ステ1の魔術
あくびっ子のステぽいんつっ(*'Д'*)

1259???(*゜Д゜*)

すっごい量のポイントにちょっと本気でびっくりだったひぅでした・・・





あ、ちなみにまだつかってませんw(ちょ

2011.11.08 
お初ケミっこ
!!?(゜ω゜*)

前回、8月最終日・・・と書きましたが、9月に入るかと思いきや!
ちょっと、昨日のことについての記事ですヾ(*>ω<*)ノ



そして、唐突にお初なキャラが出ております(ノ´v`*)テヘヘ
時をさかのぼれば、数年以上前になってしまうので省略しますが


じ・つ・は!!!ケミっこがいたのですヾ(*'ω'*)ノ゛<キャー



*ちょっと心の声*(うにゃうにゃ言ってます><;)

いぁぁ、おそらくこれでわかる人にはわかってしまうかと思うのですが
じつわ・・・アカがほかにもあったのです~~~><
といっても、そんなに活動しているわけではなく、最初は暇なときや気分転換を目的に生まれたのですが
メインの子達がだんだんと転生していくにつれ、少し思ったのですね

わがメインのアカは、3キャラしか作れなかった時期に作られていて
このケミっ子さんは、5キャラ開放前後くらいの頃に作られちゃったりしたのです(´ω`)

そのころはほんとに、ROは続けたいけど、続けるのがいろいろとつらくて
ほんとのソロっ子として生まれたアカだったのです(´ω`)
(メインもソロっ子がたくさんだったけど、あくびっ子がいるのでw)

それで、少し思ったことというのが、わがメインの姉妹たちはというと
ほぼ転生を迎えており(まぁかわいそうな子もいますがw)ちょこちょこと動くつもりはあるものの
転生前のようななりたい姿になるための狩り・・・というのと、ちょと変わってきているのですね
狩りの目的意識?とでもいうのでしょか(なんかかっこいい言い方に!!)

メインの子達はさっき書いたように、3キャラの頃に生まれているので
夢だったなりたい姿がほぼ転生2次だったり、するんですよね(´∀`;)(ぁ
いつか、メインの子がみんななりたい姿になれたら、キャラ紹介(姿だけとかになりそうだけd)
とかを書いてみようかと夢が膨らんでいたりするのですがそれはまた別の話・・・

転生2次になったら、夢達成になってしまうので今までよりもさらに多少まったり風味には
なるとは思うのですが、でも夢の姿でも遊びたい!!でもレベルカンストしちゃったら・・・!?(゜Д゜;)

という矛盾的な何かが芽生えたりしたりして・・・(´ω`)<マァカンストシテモアソブトキハアソブトオモウヒゥクオリティ


でも3次にもなってみたかったりもするんですね、これがw
でもでもメインはわがあくびっ子を除いてみんな転生2次が彼女たちの最終形態(!?)と
自分の中で、不動の気持ちがあるので3次になりたい子は別の子達にがんばってもらおうかと思いつつ
お金は大事なので、どう動くかメインの子達の運命は!などなどまだ考え中なところだし
たまに動いたりするだけになると思ったりもしつつw

あ、ちなみにケミっこさんは一生けみっこさんでいてほしかったりしてまs(転生どころk)
あの姿、かなり自分の中でかなりかわいくって・・・w(*ノノ)

そして最初ほんとのソロっ子として生れ落ちたので、当時のお友達数人以外には
誰にも見せていなかったのですね・・・(´ω`:)<ソウイウジキダッタンデs

そんなかんじで、ほぼ誰にも見せずに生きていたアカで
まぁ、入ったり入らなかったりなのでこれからも、それでもよかったのですが
最近ペアも増えてきて、遊べたりするのに違うアカの子もいたほうが楽しいかなぁ
と思ったりもして、とーやしゃには遊んでもらったりしだしたのですけどねw

というわけで、もしかしたら、ちょこっと、別のアカの子が出てくる可能性が・・・?
でもやっぱり動いてなくて、メインだけだったり・・・?
というか、バル鯖でも遊びたい・・・!
そんな葛藤がいろいろとありますg・・・・・あ


は、はなしがながくなりすぎたー!

この話はまた別の機会に!ヾ(`・ω・´;)ノ

ということで!オリガミさんと久しぶりに出会えた記念に
見せちゃえ(オリガミさんに)出しちゃえ(ブログに)きゃーーーー!ヾ(*>ω<*)ノ←ハイテンション

という状態ですっ!(*゜∀゜*)<あ、でした!

ハイテンション状態のまま、とーやしゃと一緒にオリガミさんを囲んでましたw(ノ´v`*)






はるしねーしょんうぉーくw
残像が見えるっ!!(゜∀゜*)


AXっ子とよく出会っていたギロチンさんがきてくれましたw
いつ見てもいっぱい見えるw


ほかにもほかにも




きゅぴーんw
ろいやるがーど?さん!(+∀+)きゅぴーn!

などなど、いっぱい会わせてくださいましたw(*´∀`*)<私ノワガママナンデスケドネ!!!(ァ



あとあと、すごくうれしいことが!!







初めてのとわいらいとふぁーましー>w<
初めてのとわいらいとふぁーましー!(*'∀'*)

いつかケミっ子でトワイライトをしてみたかったのです!!!

しかもケミっ子が囲まれているかんじでトワイライト(*´ω`人)<ナンテ贅沢w


そしてこの後





おんぷーw
なんとたたける音符が!!

オリガミさんのお友達ですかね?w(*´ω`*)

これ、確かはじめて見たのでびっくりでしたw
しかも叩けるだなんてっ!

世の中には知らないことがまだまだいっぱい・・・w



そして、今回一番のお初があるのです!!


それはなんと・・・!







おともらち>w<
オリガミさんとお友達になれました!!!(*・▽・*)


いつも出会ったときもブログでもテンション高くなってしまうので
よく言い忘れてたりしていたのですが、今回偶然出会ってお話できたのを機に
お友達登録をさせてもらえたのでしたー>w<

楽しくってハイテンション過ぎて、たまになんか変なこといってましたが
登録してくれてほんとにありがとでした(;∀;*)


あまりの喜びっぷりにとーやしゃが横でそっと傍観者になっていた気がします・・・w


なんか久しぶりに、嬉しいことがいっぱいあった一日だったので
思わず、ブログには一生でないかもしれないと思いつつ育てていた(いぁ、動いてないけd)
ケミっ子さんを思わず出してしまったのでした~w


ケミっ子ブログお初!
ケミっ子トワイライトお初!!
オリガミさんとお友達登録お初!!!

という、三拍子もそろったうれしたのしなハイテンションな一昨日なのでした~w
(時間かかりすぎて、日をまたいでしまた・・・;)


2011.11.07 
八月最終日
ポイントラリーのポイントを交換してましたw

8月最終日、何してただろうとssを見ていたらみんなでポイント交換にいそしんでましたw

WSっ子に変われてうれしかったので、ここはWSっ子で登場!
みたいなかんじでssをのせのせヾ(・ω・*)



ハートに天使みたいな羽がかぁいいですよね~♪




と、今回はこれだけなのでしたっ

2011.11.02