秋釣り~
本日大晦日!ヾ(*'∀'*)ノ゛

ということで(?)

今年後半から、ブログが遅れていて、数ヶ月の差が出ていたのですが
大晦日の今日、一気にまとめて書くつもりのひぅです、こんにちわ(´ω`*)


特に、夏以降から大幅に時間軸がずれていたのでその頃から・・・w


そんな感じで、上のssは秋の釣りイベントに参加したss☆
けっこう釣っている時間はあったはずなのですが、WSっ子がネクタイを1個拾っただけでしt

カード? 何それ、おいしいn・・・・(´;ω;`)ウッ



お次は~~







上手ーw
オリガミさん(*´v`*)

すりっぱcがー!!!
カードの形が上手で、どうやってるのか気になるところですw




そして一気に時間が過ぎて





RO生誕祭?2011
えーと、あ、あにばーさり・・・?

ばふぉめっとさんがいるので、おそらくアニバーサリーだと思うのですが
地味に間違っていたらどうしようとか思いつつ、あにばです!(ぇ

ちょっとだけ参加してみたものの、人いっぱい、スキルいっぱいで時間がよく止まってましたw

よく落ちなかったにゃ~、と本気で思ったり・・w


そんな状態で、撮れたssが一枚!




爆発!?
爆発??してるーw

バフォメットンが写っているのかと思ってたのですが
どうやら、修羅さん?が残像として写ってる・・・!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

ひぅは、結局立っているだけで何にもできてませんでしたが
ものすごい魔法やスキルの嵐にわ~すごーい(*0∀0*)な状態でしたw


次は~~





るーどさんとの出会い
ケミっ子!!(*>ω<*)

じゃなくてw

ハロウィンイベントでしたw

今年初めてハロウィンに参加した気がします・・・!

カボチャパイもカボチャケーキも作ったことなかったので
ケーキが作れたときはすごいうきうきでした♪
(お金がすごい勢いでなくなっていくのにもびっくりだったけd)





るーどますくかわいいw
ケーキじゃないものがいっぱいw

そういえば、ハロウィンで一番手に入れてよかった!って思えたものがありました





るーどのそんざいかん
コレ

なんかもう、見ててかわいくてかわいくてw

ほっぺたがちょっと赤くなっててかわいすぎでした(´ω`*)


ハロウィンが終わると~





ぽりんるーれっと
蒼天祭・・・だったかにゃ(゜ω゜;)

イベントは覚えているのですが、イベント名があやふやでs

確かこの日はポリンルーレットが3倍の日だったので
ひぅもやってみたのですが人がすごいいっぱいでしたw

その日から、ちょこちょことルーレットに参加したりしてなかったりw


あ、ちなみにたれ教皇は手に入れました>w<
ブランクカードもさせるようにクエストもこなしちゃったりして!


クエストに出てくる

りどりーさん
この子の見た目がかわいぃw

お人形が若干こわいけd



そんなこんなで、時は早12月に!







後ろからねらわれてるーん
偽者サンタを倒す旅にw

というか、いろんな狩場に普通にアンソニやサンタポリンがいたので
とーやしゃとのペア狩りでも、いつものようにたたきに行ってました(*ノノ)

ただ、サンタイベント?クエスト?があることをしらなかったので
最終日に気づいて急遽クエストをしたのは内緒内緒っ








さんたさんさいしゅーび!
本物サンタさんのとご対面☆

もっふりおひげ・・・・(*'ω'*)

クリスマスボックスもしっかり手に入れて、ふと自分でも作れることを思い出し
プレゼントボックスをいそいそと倉庫から取り出しましたw








サンタ帽w
今年初のサンタ帽(ぇ

持ってはいたのですが、あまり動いてなかったのもあって
かぶるのも忘れてました・・・・(´ω`;)ウッカリウッカリw




そして、いきなり9月に逆戻り!(ぉ

なぜかというと・・・







両手に花w
フェイを囲む会をしたから(*´ω`*)

この夏の思い出はと言うと、久しぶりに会ったというのに
はじめて見たフェイのキャラが気づいた頃には転生し、ほぼ同レベルにまでなっていたことでs
これには、ほんとにびっくりしました・・・
自分のキャラのレベル上げやら、あくびっ子になれたこととかもあるはずなのに・・・
フェイのレベルの上がりように目からうろこが落ちそうなくらいびっくりでしたw

あなおそろしや・・・(0∀0*)サスガフェイ!!


ということで、フェイw もし見ていたら早くもどってきなさい(笑)




そんなこんなで、12月へと舞い戻り・・・






うふw
再びオリガミさん!(*゜∀゜*)

今年最後?の出会いだったかも?みたいで、あえてほんとに良かったですw(ノ´∀`*)


ついでに


見つめあいw
見つめ合うことも!

とーやしゃのカメラ目線が気になります



そうそう、最後に会えて思い出したのです
ひぅがちょうどパソ子さんが重くて出会えてたのに話せなかったときのことを・・・

しかも、とーやしゃだけ、お話できていた・・・ということがあったのですが


そのときの会話がコレ↓
ある日の会話
(´▽`)

二人とも、蝶はいてんしょん状態ww

ある意味変な人(たち)です・・・すみませn
オリガミさん、コレで引かないでくださいねーヾ(;ω;)ノ(ぇ



と、すっごく長くなっちゃいましたが今年最後の締めくくり☆


あくびっ子!
あくびっ子がピンクあくびになったよ!>w<

え、ぴんくじゃない?いえいえ、これはぴんくです・・・赤味の強いぴんくなのです!(強引


やっぱり、わがあくびっ子はピンク系じゃないと・・という気持ちと
染色しようと思って買ったショップポイントが今月で切れそうだったので(マタカ)
思い切って、変わっちゃったのでした~.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ<ワーイw



そんなこんなな2011年でしたが、いろいろ楽しいことがあったり
めげてたり、ぼーっとしてたり、遊んだり、多様に富む1年でした(*´ω`*)

今年もあと数時間な状態ですが、今までに知り合った方たち
更新頻度がガクッと下がったこともあったのに、ブログを見に来てくださっていた方たち
そして、ここまで見てくださった貴方、みんなみんな、ありがとうございました

そして、来年も変わらずどうぞよろしくお願いしますなひぅなのでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛

どうぞ良いお年を~~☆

2011.12.31 
みすちぇりぃ
男ノビの姿にっΣ(゜Д゜)


転生後、町へと転送してもらった直後のssです(´v`;)

とーやしゃと同じ職だったので、同じ位置にぽとんと落とされただけなのですが
ちょっと焦ったのはないしょですw


とりあえず、つけられそうな装備を倉庫からがさごそ探して
ノビっ子二人でレベル上げにw

装備するものがそんなになくって、AXっ子のために集めていた短剣が
見つかったときはほんとアサ子作ってよかったにゃーって思ったりw







べーす
ベースあーっぷ!







じょぶ
ジョブあーっぷ!!






ジェミニ化れべあっぷー
ジェミニ化あーっぷ!!!

運よく同じセルに立てて、ジェミニごっこできてましたw

それにしても、一緒にレベル上げは支援がなくて心許ない部分もありますが
同時にレベルアップできたりして、たのしいですよね♪(´▽`*)



そんなこんなで、この後ばったの王様(?)に二人して
コロコロさせられたりしながら転職できるところまでw







ピンクリボンがかぁいい
ピンクシフ子ーヾ(*´∀`*)ノ

いやん、かわいい(親バカ


ということで。

あれから数ヶ月、いまだピンクシフ子のまんまな秘蔵っ子ですが
彼女は元気に再び、露天をちょろっと見ていたりしてます・・・w(アレ?

いぁ、ピンクシフ子が夢の姿だったわけじゃないんですけどね・・・・ww

今までで一番早く転生をすることができたピンクシフ子なので
また、まったりのんびりしながら夢の姿に向かって生きたいと思っているひぅなのでしたw


2011.12.29 
転生祝いにいいものをいただきました・・・!
ぴかぴか☆

けっこう時間があきましたが!

秘蔵っ子、ぴかぴかの回です(?)

オーラになったお祝いにとーやしゃにあるものを頂きました(*´▽`*)

それは、上のssの頭にちょっこりついてるものですw


ひとつばらしちゃうと、夏ごろにオリガミさんの頭についてるのを拝見して
すっごいうらやましがっていたものだったりしまs(ぇ



すっごく欲しくて欲しくて欲しかったので、すごく嬉しいものになりました(´▽`*)

そんなわけで、オーラでいるのもそこそこに転生場所へと・・・







んっ?
んっ??













きれいーw
なんか光ってるΣ(゜ω゜)

ということで、左側にいらっしゃるお方、まぁとーやしゃなんですg(アッサリ

も、同時期にガンガンいこうぜ!状態で、レベルを上げていたようでw(´ω`*)



同じローグ、同じ時期、ということでダブル転生をすることにw







光ってもNPCごっこw
光ってもNPCごっこw

さすがにこれは、分かりやすすぎた気がします・・・(*ノノ)

画面に二人ピカピカしていると、存在感がすごいですねw


ということで、転生前に記念撮影w









最後の記念w
ぱしゃり☆

そしてヴァルキリーさんのもとへ・・・







フライング
お隣だけ転生!

ゆっくりヴァルキリーさんと話していたせいか
気づいたら、とーやしゃに先越されてましたΣ(゜ω゜)







てんせーいw
遅ればせながら転生♪

色は違えど散りぬるを?(ぇ

再びノビ姿になれて、ちょっとうきうきなひぅだったでしたw

2011.12.29 
最近、全く更新できてません、ひぅですヾ('Д';)ノ


いろいろとなやましげなことがあったり、ちょっとだれてたりしてました(´ω`;)


前回の子の話だけでも終わらせようと思ったのですが
なんというか・・・続きを書くのもけっこうしんどくなってしまい、若干放置状態にぃぃぃ;;



人生、気持ち良く生きたいものです(´ω`)プスー



というわけで、本日クリスマスですね!

書くぞ!と気合を入れないと書けそうになかったので
クリスマスという大きなイベントの日をきっかけに
ちょこちょこ戻って記事を書いていこうと思います(>ω<)



様子を見に来てくださっているお友達・お知り合いの方には
心配をかけてしまっていたら、すみませんです>人<;


ということで!
前回の続きも近日中に書くつもりなひぅなのでした~~~ヾ(*>ω<*)ノ

2011.12.25 
ガンバッテマス
最後の追い込み☆

をするため、かの有名なぶらごれ?さんの所へとやってきた秘蔵っ子(*´∀`*)

ssにもあるように、この時点ではまだ9月1日!
一番スピード転生してみる!というのを目指すため
一生懸命がんばってがんばって戦っていたのですが。



WSっ子のときと同じく、ある思いが胸にともり始めたのです・・・・(ぉ



見慣れると・・・・かわいくにゃい?(*´v`*)



そんな感じで、遊んだり、見てるだけだったり、がんばったり、を繰り返して








リザしてあげるひぅ>w<
早三週間(゜ω゜)

いぁぁ・・・びっくりデス

かわいさの魔力はげに恐ろしきもの・・・(*ノノ)



しかもかわいさは伊達じゃなく(?)、最後のほうはとやしゃを
起こしてあげることもちょこちょこあったとか・・・・(ぇ



しかし、ついにこの日!!






とうとう~♪
99の天使様が!!!ヾ(*'∀'*)ノ


動き始めてから、ほぼ1ヶ月!!!

正直こんなに早く、99レベルになれるとは思ってもいませんでした!






ぴっかりんこー>w<
ぴかぴかぴー>w<

はっ!?Σ(゜Д゜)

そういえば、もらったスキルを使ってる瞬間のssがにゃい・・・・!!!??

いあいあいあ、ちゃんと自分で狩っていました!
罠も補充したり、たまにもらったr(ぁ



ソロでも狩っていました!!

ただ問題はですね・・・ぶらごれさんとか、わんこさんがあまりに痛くて
しかも、ssを撮ると若干画面が止まるので死ぬ危険性が高すぎたのデス!!


いろいろがんばって、その上ほぼいろんなとこで
とやしゃにお世話になっていたので、あまり死ぬわけには・・・!

と、がんばった結果がコレ(ss)です(´v`;)

ま、まぁいいのです!
コレも良い思い出・・・おかげで罠の楽しさを感じれたし・・・

レンジャ・・・かぁ・・・・・・。+・゜*。・(*´ω`*)。・+゜*。゜・。



と、新たなときめきに胸が高鳴りつつ、光れたのでした~wヾ(*´∀`*)ノ<キャ~w


次回!やっとこさの・・・・!!

2011.12.03