あくびっこw
せいれんしん?

もう終わっちゃいましたが、精錬のところで人がほとんど立ってなかったときのss(´v`*)

周りの結晶?を見てると去年の何かを思い出しそう・・・




そんなこんなで、衣装装備の10周年の帽子をもらったって言うお話でした~(あれ?

2012.05.22 
盾装備のあさこたん
ちょっと前のss(*´∀`*)

アサ子に変身してちょっと位の頃w

なんかアサ子たんが盾装備している姿が珍しくって不思議です(´ω`*)


ちなみにGW中はなんだかんだと外に出る用事が多かったため
ポイントラリーとかくらいしかできてませzzzz


もう体力がもたないよ、ままん・・・!








おじいちゃ・・?!?
これまたけっこう前のss

おもちゃにそろそろ遊びに行けるかにゃ~♪と思って突撃したある日のこと

真ん中のよくMVPの嵐?さんが現れるあの場所に
雲に乗ったおじいちゃんが陣取ってました(゜Д゜;ノ)ノ

こわい・・・こわいよぅ・・・
転職したてのアサ子たんではきっと死が待っている・・・!


ということで、真ん中には近づかないようにクルーザさんやミストさんを叩いてました(´∀`)


そろそろメインっ子をRO内で見たくなってきているひぅなのでした~(ぁ

2012.05.06 
(・∀・)
うまれおちたーしふこがー

どう見ても場所で分かってしまう気がするひぅです、こんにちわ(´∀`)←転職的な意味で


涙を呑んで(?)ポイントためためをしないようにしていたら、気づけば転職レベルにまできてましたw

やっぱり・・・ちゃんと振ってると早いですね・・・
(ちゃんとしたステ振りを良く考えていなかったのnzzz)



ひぅの目から見ると、どうしてもシフ子たんはちょっと肩ががっちりしているように見えちゃうので
早々と2次職になれるのはけっこう嬉しかったり(*´v`*)<2次職大好きな姿だし!!



そんなこんなで




2代目あさこたんになりました(ノω`*)
2代目アサ子たん誕生☆

アサ子かぁいい、アサ子かぁいいーヾ(*´▽`*)ノ

アサ子の格好がだいすきなんですよねw
他にも大好きな子はいますが!!


そんな感じで、きづけば5月という事実にちょっとびっくりしているひぅなのでした~

2012.05.03