統合前
統合前のお遊び(*・ω・*)

もうずいぶん前のお話です(´ω`*)

統合前に何しても巻き戻っちゃう期間があったので、ちょろりと染色してみたのでしたw
案外黒も似合うあくびっ子w(*'∀'*)
あるぱかさんもこうやって見ていると欲しくなっちゃったり><
いつか手に入るといいにゃぁ・・・






loki鯖・・・
loki鯖・・・!!!

よくよく考えると、もうLOKI鯖じゃなくなっちゃったんですよね(´ω`)
なんだか普通にログインしちゃっているし、あんまり違和感もないので
あれですが、フリッグ鯖に変わっちゃったんだなぁってふと考えてみるとちょっとしんみrごほごほ

話変わって





じゅっしゅうねん
10周年イベントw

この鳥さんもけっこう違和感無くなってきましたw
というか、見るとぽいんとらりーしなきゃ!って気分になるのである意味たいへんw


そんなこんなな中、久しぶりの霜さんにある変化が・・・!







おめでたや
おや? 霜の様子が・・・

光ってルーーーーーーーー!ヾ(*'▽'*)ノ

おめでとうございます、霜さんw

なんだかんだと最近ちょろりとROに戻っているみたいなので
気づいたときには光られちゃっていてもにょもny


ということで、光ったというからには






きらーn
きゅぴーn

上手に撮れなかった為、何度もリテイクしたのは内緒っ

もったいないので、きゅぴきゅぴさせてみました(ノ´ω`*)








勇者ごっこ
※死んでません

勇者と王様ごっこw

を、しながら霜さんはそっと迷路へと旅立っていきました。







違和感の無さ
NPCごっこ♪

やっぱりここに来たからにはしたくなりますね>w<

驚いてもらえたようで何よりですw



そんな感じで霜さんの邪魔をしつつ





てんせー!
転生完了!

ss見ると、ノビのまま光っているように見える!!!

オーラノビ・・・さすが霜さん(ぇ



ということで、おめでたいお話で今回はおわりっ

次の記事では最近のことが・・・かけてるはz

2012.06.27 
WIZっ子の再来(マジっ子?
(*・ω・*)

この花、昔々にマジっ子が乗りまくっていた気がするひぅです(´ω`*)


場所は違いますが、なんだか懐かしくてハイシフ子でちょっこりのぼってみましたw



昔は赤いもせんせやくもさんやかまきりに追い掛け回されながらも座っていたにゃぁ・・・(シミジミシジミ



ハイシフ子さんは怒涛の勢いでピャピャッと転生したにも拘らず
何気になりたかった姿までまだもう少しかかりそうなのですが、どうにも・・・
この色味を見ているともうしばらくハイシフ子でもいいかにゃぁとか思ってしまゲホゲホ



そんなこんなでポイントラリーが終わって、さらにまったり風味なひぅなのでした~w

2012.06.01