バドンえっくす!
かわいいダンサっ子とのツーショット☆


再びなつかしのss(*・ω・*)


釣りの頃のssですね・・・
DDクエストがあったのはこの前かこの頃か・・・もう記憶があやしいです><


そういえばこのとき、ほぼ初めておっきいカニさんを間近で見られたので
おおー(゜∀゜*)ってなってましたw


ほんとにおっきいですねw



そんな感じで今回はこれでおわりっ(ぇ

2012.08.11 
ぱっぱかぱ~~
ハイシフ子がれべるあっぷw

・・・をしたのはかなり前です、こにゃにゃちわ(´ω`;)

気づけば・・・・気づけば7月が終わってました!!!(ドーn

ブログに一度書いたと思っていたのも勘違いで・・・
7月一度もかけていないとか・・・(ノノ)ウワアァァアンッ


まぁ、アレですね
いろいろと気になる人生はしんどい!

といった所でしょうか・・・(´ω`)

悪気とかそういうのではないのですが、たまーに何もかも気にしないでいたくなります。
こう・・・すべてから開放されたい的な?(←自分でもよくわかってない)
気にかけてくれているうちが花、みたいなことも聴いたことがあるのですが
全く相手にされなくなっても確かに困ると思いますが、そういうんじゃないんですよね><
ただでさえ、結構人の目が気になる性格なので、時々もにょーんってなりますが
人のことを考えないでいる時間がほしいというか、なんというか?!
そんなリアルなお話デシt(解決シテナイ


そんなこんなで、上のハイシフ子が・・・
ちぇちぇちぇ
!?

なんと・・・!









ちぇいさー!
チェイサーに♪ヾ(*・▽・*)ノ

チェイサーになるまでひた走るつもりだったのに、シフ子の可愛さにやられ
ローグっ子の可愛さに気づき、ハイシフ子の可愛さに再びやられ時間が経ちましたが!

とうとう転職できたのでした~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



チェイサーになりたくてなりたくて仕方なかったので、たまに露天を見回るときに
ちょこちょここのコで入ったり入っていなかったりw


8月はもうちょっとがんばりたいと思うひぅなのでした~~~><

2012.08.07